泚目の話題
枩床感のある恋愛
女性が座ったずころに物を眮くのはマナヌ違反ですか
保育園の先生は、保護者から旊那の愚痎を

🌹30kg以䞊の倧幅枛量🌹

レス500 HIT数 14049 あ+ あ-

たんぜぜ-Diet- nzBFd 
08/11/08 15:20(曎新日時)

⛵part3です⛵
🍀167cm 89.1kg🍀

💖昔みたいに自信を持ちたい
💖旊那の自慢の劻になりたい
💖綺麗なでいたい
💖今の自分を抜け出したい
💖これからの人生を楜しみたい
💖で倱敗ばかりしおるのにどうしおも諊められない

育児&だったり、仕事&だったり、人それぞれ環境は違いたすが、痩せたい❗綺麗になりたい❗私だっおただただ ❗っお気持ちは共通だず思いたす🌈

少しず぀でも、
挫けそうになっおも
励たしあったり、時には愚痎ったりしながら、
目暙に向けお頑匵っお行きたいです💡

これからもよろしくね🎵

part1🌹92kg
part2🌹89kg

No.1141823 08/09/15 11:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/15 11:58
たんぜぜ-Diet- ( nzBFd )

皆匀
満になっおたよ昀
ね昉気付くの遅かった焏

part3を立おたした⅀
匕き続き頑匵りたしょう昀わらび逅えんどうナッツさくらあずきリリィちゃんゞャスミン

ココですよ⅚
今日から3日間で調敎頑匵りたす匀

No.2 08/09/15 12:11

あずき

䜕か私の所ではあんたり考えられないなぁ‥
寂しいけど昉

そう蚀う所で育぀子は、玠盎な子に育぀んだろうなぁ昀

こっちの地域では孊校の教えずしお、人が道を蚪ねおきおも、知りたせんっお蚀うのが無難っお蚀っおるんだよ焏昉
だっおね『道が分からないから案内しおくれる蓜』っお痎挢が子䟛にむタズラしたりするから‥
考えられない昉昉昉
気持ち悪いよ‥

アップルパむ䜜れるの蓜蓜蓜蓜
うわぁ兊兊兊
かなり尊敬したした炻

手䜜りっお良いよね昀
心がこもっおお

‥食べたい炻

No.3 08/09/15 12:19

ゞャスミン

良いね炻
私も痩せお写真撮りたい昀昀昀
結婚11幎目なんだね兊
ココらでいっちょ痩せずかねば淲昻だね(笑)

私の旊那は、この倧きな身䜓に少し諊め気味結婚圓初の私を芋る事はもうないっお思っおるみたい昉昉
悔しいよ昻昻昻
絶察芋返しおやるんだ⅀

参りたしたっお蚀わせたすよ炻
䜓調はただあたり良くないの‥昉

No.4 08/09/15 12:24

えんどう

私もだよ(æ³£) だよね昉昉昉
でも、3日間で調敎したす⅀
絶察に淲俉

今日の䜓重88.6kgだったよ
ふりだしに戻っちゃった俉俉

でも頑匵ろうね昉昉昉

No.5 08/09/15 16:44
痩せたい5 ( 20代 ♀ )

はじめたしお😃こんにちは✚

うちも仲間に入れお䞋さい🙇
デブ過ぎおほんずやばくお‵
うちは意志がすっごい匱くおすぐに挫折しおしたいたす💧
皆さんはどうやっおダむ゚ットしおたすかぁ❓

笑われるかもしれたせんが今の䜓重は106㌔身長171㌢で目暙はずりあえず身長マむナス100です❗

No.6 08/09/15 18:26

>> 5 痩せたい5
お返事遅くなりすみたせん猀
ありがずうございたす䟔

いえいえ、私もMax95.5kgです炅昻昻
ココでは、䜓重が重たいのは恥ずかしい事ではないですよ

私も痩せたり、したり‥ですが䞀緒に頑匵りたしょうね䟔

私は眮き換えしおたす

皆で綺麗になりたしょうね厓あ、あず敬語はなしでです䟊

ハンネは぀けなくおも良いのですが、皆さんが呌びやすい様に、䜕かニックネヌムを教えお頂けるず有り難いです兊兊兊

No.7 08/09/15 18:50
ゞャスミン ( vuIKd )

たんぜぜチャン😍䞀昚日食べちやっお増えたのならすぐに戻るよぉ☺私はヶ月キロは萜ずしおいくよ☺倕方、昚日届いたサりナスヌツ着おりォヌキングしおきたよ😃その前に家でゲルマニりム颚呂入っおね😀おしりたで汗ビッチョで嬉しい🙈明日はカヌブスの䜓隓にいくよ。 うちの旊那さんは、痩せたり倪ったりで痩せおから筋肉぀けお改造しお芋た目はよくなったみたいだけど倊怠期もあっおどうも愛情がわかないの❄💊子䟛の前では気を付けおるけどね😺なので、痩せおバッチリ決めお昔の友達に䌚いにいくよもちろん女の子よ💖ここの人達はよい子ばかりだよね。私は関東だよ。目暙達成したら䌚えたらいいね💖 ここのスレ読むのが励みだし楜しいよ✚たんぜぜチャン、感謝です🍀

• << 10 ゞャスミン 今日もちず倱敗気味‥ 旊那がお䌑みだず぀い぀い食べ過ぎちゃう炅昻 そのかわり、今日は埌で床拭きずかしお、少しでも動く぀もり⅀ ゞャスミン、旊那ず倊怠期かぁ‥ 私は今月で結婚しお9幎目だけど、倊怠期は萜ち着いたかな(笑) 自分勝手な旊那に、耐えられなかった(笑)æ·² でもね、今はたた倧奜きになったよ 人間だもの。いろいろあるよね䟊でも頑匵っおいこうね おう⅊ 私もその勢いに乗っかりたい俉 ダル気出お来たよ俉俉 今月䞭に85kgを目指しお俉俉俉 出血は、䜕だろ‥ 今産埌3ヶ月なんだ⅀ ホルモンバランスが厩れおるのかな蓜蓜蓜
  • << 11 ゞャスミン䟊 远加です俉 女友達に䌚う時は、『結婚しおお、子䟛も居るのに、女捚おおないな』 っお思われる様に頑匵っお

No.8 08/09/15 18:56

たんぜぜチャン🌹远䌞🍀私は今日排卵痛で䜓調䞍良でした。出血もあるしね、腰痛も。。もしかしお同じかな

No.9 08/09/15 20:15

じゃあ敬語なしで😁

ハンネ どうしよう❓じゃあ『マル』でペロシク💖

眮き換えダむ゚ットかぁ‎
うちは今日から昔買ったシェむプ&ツむスタヌおゆうや぀しだしたよ❗
倜ご飯はなるべく食べないようしお‎

続くかなぁ❓心配💊

• << 12 マル 了解⅀ ツむスト&シェむプ‥えヌっず、ステッパヌの事かなぁ蓜 ずりあえず、䜕でも良いから思い぀くのをやっおみよう 合うものは続けお、合わないものはたた別な事で補っお‥䟊 ここに居る人達は、皆それぞれ違う方法なんだ⅚

No.10 08/09/15 20:43

>> 7 たんぜぜチャン😍䞀昚日食べちやっお増えたのならすぐに戻るよぉ☺私はヶ月キロは萜ずしおいくよ☺倕方、昚日届いたサりナスヌツ着おりォヌキン  ゞャスミン

今日もちず倱敗気味‥
旊那がお䌑みだず぀い぀い食べ過ぎちゃう炅昻
そのかわり、今日は埌で床拭きずかしお、少しでも動く぀もり⅀

ゞャスミン、旊那ず倊怠期かぁ‥
私は今月で結婚しお9幎目だけど、倊怠期は萜ち着いたかな(笑)
自分勝手な旊那に、耐えられなかった(笑)æ·²

でもね、今はたた倧奜きになったよ
人間だもの。いろいろあるよね䟊でも頑匵っおいこうね

おう⅊
私もその勢いに乗っかりたい俉
ダル気出お来たよ俉俉

今月䞭に85kgを目指しお俉俉俉

出血は、䜕だろ‥
今産埌3ヶ月なんだ⅀
ホルモンバランスが厩れおるのかな蓜蓜蓜

No.11 08/09/15 20:45

>> 7 たんぜぜチャン😍䞀昚日食べちやっお増えたのならすぐに戻るよぉ☺私はヶ月キロは萜ずしおいくよ☺倕方、昚日届いたサりナスヌツ着おりォヌキン  ゞャスミン䟊
远加です俉

女友達に䌚う時は、『結婚しおお、子䟛も居るのに、女捚おおないな』
っお思われる様に頑匵っお

No.12 08/09/15 20:53

>> 9 じゃあ敬語なしで😁 ハンネ どうしよう❓じゃあ『マル』でペロシク💖 眮き換えダむ゚ットかぁ‎ うちは今日から昔買ったシェむプ&ツむスタ  マル
了解⅀

ツむスト&シェむプ‥えヌっず、ステッパヌの事かなぁ蓜

ずりあえず、䜕でも良いから思い぀くのをやっおみよう

合うものは続けお、合わないものはたた別な事で補っお‥䟊

ここに居る人達は、皆それぞれ違う方法なんだ⅚

No.13 08/09/15 20:59

>> 12 ステッパヌかな😃螏むや぀😃
でもおちびちゃんに邪魔されたり目が離せないからおちびちゃんが寝おる時に頑匵る💪
ぞぇ‎そうなんだぁ😁人それぞれに合う方法があるもんね❗
タンポポちゃんは眮き換えダむ゚ットっおどうゆうふうにしおるの❓

No.14 08/09/15 21:07

>> 13 マル

えヌっず、
私の堎合は、
朝ず昌匀眮き換え(珟圚ORBISのシェむクを䜿甚䞭)
ずサプリメント
(鉄ずビタミン&ミネラル)
を飲んでるよ

栄逊䞍足はコワいからね埈

運動は、幌皚園の送り迎えを歩いおたす匀
あずは、気が向いたら歩くんだ

• << 19 なるほど☝ シェむクずかっお結構お金かかったりする❓うちはなるべく出費なしで頑匵っおみる💪

No.15 08/09/15 21:34
ダむ゚ット䞭15 ( 30代 ♀ )

こんばんはぁ💕
あずき です🐱

たんぜぜ🎵
パヌト③おめでずう💕
パヌト②がただ1レス残っおたけど、こっちにレスしおいいのかなっ💊

ど田舎だからねぇヌ💊隣近所の぀ながりは深いよ😃
小孊生も道であったら挚拶しおくれるよ😊
でもこんな䞖の䞭だから気を぀けないず怖いよね😢

今日はリンゎケヌキ䜜ったよ😁
アップルパむは冷凍のパむシヌトで、リンゎケヌキはホットケヌキミックスです😁💧かなり手抜き💧

でもなかなか奜評だったよ🎵

ずころで 出血は倧䞈倫❓
続くようなら病院行っおみた方がよいかも 😥

No.16 08/09/15 21:53

>> 15 あずき
1残っおるの気が付かず新しいの立おちゃった
䜕かね、ドン臭いの。私埈

気を぀けなくちゃ🌀

ほぅほぅ(*'v'*)匀
冷凍パむシヌトずミックスだね
‥でも我が家オヌブンありたしぇん🌀🌀
レンゞだよ

身䜓の心配たでさせちゃったね埈
ね🌀
気を぀けたす⅚

子䟛を持぀ず心配ばっかりだよね
心臓に悪い

䜕事もなく倧きくなっお欲しいね

• << 18 あずきです🐱 たんぜぜ🎵 ただ出産しおあたり日が経っおないから無理しないでね💊 ちなみにリンゎケヌキはフラむパン䞀぀で䜜れるよ💖 今日、『朝分ダむ゚ット』なるものが気になっお、本屋さんで本曞っちゃいたした✋✚ 明日からやっおみるね😺

No.17 08/09/15 22:04

たたたた あずきです🐱

えんどう🎵
お぀かれヌ💕
優しい旊那だね☺
うちは姫の時はめちゃめちゃお䞖話しおくれたけど、王子👶はたたヌにしか芋おくれないよ😥
たぁ仕事で垰りが遅いっおのもあるけど 😫

ゞャスミン🎵
カヌブスはお母さんが週で通っおるよ✋ しばらくサボっおたみたいだからただむマむチ効果出おないけど、最近はたた頑匵っおるみたい😁 うちの旊那は倏堎は激やせするの😥 倜䞭にアむスずかお菓子食べたくりの癖に💢 わたしも負けないように頑匵るんだ💪

マルさん🎵
はじめたしお😊 私も぀い最近参加させお貰っおたす☺ みんなず雑談しながら楜しく頑匵っおいこうね💖 私は最近携垯サむトにあったプチトレを毎日続けおたす😊 ほんずはビリヌずかタヌボゞャムずか毎日頑匵りたいけど 思うように時間が取れなくお😭っお蚀い蚳だね😭
たた気合い入れ盎しお頑匵りたす💪

No.18 08/09/15 22:10

>> 16 あずき 1残っおるの気が付かず新しいの立おちゃった 䜕かね、ドン臭いの。私埈 気を぀けなくちゃ🌀 ほぅほぅ(*'v'*)
 あずきです🐱

たんぜぜ🎵
ただ出産しおあたり日が経っおないから無理しないでね💊

ちなみにリンゎケヌキはフラむパン䞀぀で䜜れるよ💖

今日、『朝分ダむ゚ット』なるものが気になっお、本屋さんで本曞っちゃいたした✋✚
明日からやっおみるね😺

• << 20 あずきちゃんこんばんわぁ🌠 はじめたしお🙇マルです😃 最近仲間入りしたんだね😉 ペロシク😚 「朝2分ダむ゚ット」の本うちももっおる😁ほんずなのか💚 しおみたけどうちは぀い぀い忘れおしたっおさがっおしたう💊 たた再䌚しようかなぁ😠
  • << 21 あずき ぞぇ瀚戓 フラむパンで䜜れるんだぁ初耳(笑) 今幎䞭に1回は挑戊しおみるね 朝2分‥聞いた事はあるなぁ 頑匵っお俉 新しい事にするのっお倧事な事だよね⅚ 報告楜しみにしおるよ

No.19 08/09/15 22:40

>> 14 マル えヌっず、 私の堎合は、 朝ず昌匀眮き換え(珟圚ORBISのシェむクを䜿甚䞭) ずサプリメント (鉄ずビタ  なるほど☝
シェむクずかっお結構お金かかったりする❓うちはなるべく出費なしで頑匵っおみる💪

• << 22 ん、そうだね‥。 今ORBISシェむクは1食200円䜍だったかな蓜でも牛乳ず混ぜるタむプだから、もう少し倀段ははるかも。 私もなるべくお金掛けずにするよ⅚

No.20 08/09/15 22:43

>> 18 あずきです🐱 たんぜぜ🎵 ただ出産しおあたり日が経っおないから無理しないでね💊 ちなみにリンゎケヌキはフラむパン䞀぀で䜜れるよ💖 
 あずきちゃんこんばんわぁ🌠
はじめたしお🙇マルです😃

最近仲間入りしたんだね😉
ペロシク😚

「朝2分ダむ゚ット」の本うちももっおる😁ほんずなのか💚
しおみたけどうちは぀い぀い忘れおしたっおさがっおしたう💊
たた再䌚しようかなぁ😠

No.21 08/09/15 22:46

>> 18 あずきです🐱 たんぜぜ🎵 ただ出産しおあたり日が経っおないから無理しないでね💊 ちなみにリンゎケヌキはフラむパン䞀぀で䜜れるよ💖 
 あずき

ぞぇ瀚戓
フラむパンで䜜れるんだぁ初耳(笑)
今幎䞭に1回は挑戊しおみるね

朝2分‥聞いた事はあるなぁ

頑匵っお俉
新しい事にするのっお倧事な事だよね⅚
報告楜しみにしおるよ

No.22 08/09/15 22:55

>> 19 なるほど☝ シェむクずかっお結構お金かかったりする❓うちはなるべく出費なしで頑匵っおみる💪 ん、そうだね‥。
今ORBISシェむクは1食200円䜍だったかな蓜でも牛乳ず混ぜるタむプだから、もう少し倀段ははるかも。

私もなるべくお金掛けずにするよ⅚

No.23 08/09/15 23:15

あずきチャン🍀 カヌブスはお母様が頑匵っおらっしゃるのね😃時間が自由で分の゚クササむズずいうのに惹かれおお友達に誘われお䜓隓しおくるね💖 うちの旊那さんもチョコばっか買っおきおさ、目の💀毒だよ。けどなんかあずきチャンずこ楜しそう😃私は早く芋返したいっ🌹🌹 たんぜぜチャン、ホルモンバランス厩れたのかな。疲れもあるだろうし女の人はデリケヌトだもんね💖ロむダルれリヌずかいいかもね。お倀段高いけど😠

No.24 08/09/15 23:43

>> 23 ゞャスミン

カヌブス聞いた事あるなっお思っおたら、うちの母の友達(ややこしッ(笑))も通っおお『良いよ』ずの事⅚

私も行っおみたい戓
報告よろしくね⅚

䜓調気を぀けたす
心配かけおね

No.25 08/09/16 00:41
匿名さん25 

皆今晩ゎ🌠さくら☺
たんぜぜ 💬500ォメデトゥ🎉🎉
そしお新続䜜っおくれおァリガトゥ🎊🎊
でも‵新探しちゃった😚焊ったぁ‵😭😭

No.26 08/09/16 00:43
匿名さん25 

ゎらび逅サン今晩ゎ😃
さくら☺
䜓調どぅですかぁ‵⁉💊心配しおたす😭😭

• << 55 さくらちゃん 気にかけおくれおありがずよ ミ(≧∇≩*)ゝ ゎメンナサむ🙇 ご心配おかけしたした😔 以埌気を぀けたす😣 たた是非 私もスレに参加させおね💕 よろしく👍👍

No.27 08/09/16 00:48
匿名さん25 

皆今晩ゎ😃
さくら👮
今日ゎ子䟛らが祝日為🏠にぃたのでゎ䞭断💊💊
なので子䟛らず䞀緒にWiiしおたした😭😭ゃ等ぁり結構汗かきたしたぁ💪
でも‵ゃりすぎお‵右腕肩痛ィ😭今日ゎを匵り寝たす😫

• << 29 さくら Wii面癜いけど、肩痛めるよね(笑)匀 気を付けおね⅚ 今日は朝からしおお今䞀息぀いおたす劊 あ、焊らせちゃっおね戓 以埌気を぀けたす⅀ これからもよろしくね

No.28 08/09/16 06:59

朝早くすいたせん😱
おはよぅ☀

タンポポさん‎
䞀食200円⁉いやぁ💚うちには手がだせんなぁ💧
ダむ゚ットにはやっぱお金必芁だよねぇ😱

昚日は腹筋ず背筋をしお寝たよ💀
朝蚈ったらマむナス1だった😁
最初はすぐ枛るんだよねぇ💧
気は抜けない😁

• << 31 マル そうだね 結構お金かかるけど、眮き換えをするなら、食事代わりの眮き換えが必芁になるよね。 カロリヌを枛すなら栄逊をずずらないずいけないらしくお‥ 他の眮き換えはもっず高いの炅昉昉 1食1000円近く‥(汗) そのかわりに栄逊ばっちり⅀らしいよ 足りない郚分はサプリでフォロヌしおたす戓 あ、そろそろお匁圓䜜らないず たた埌でしたすね

No.29 08/09/16 07:54

>> 27 皆今晩ゎ😃 さくら👮 今日ゎ子䟛らが祝日為🏠にぃたのでゎ䞭断💊💊 なので子䟛らず䞀緒にWiiしおたし  さくら
Wii面癜いけど、肩痛めるよね(笑)匀
気を付けおね⅚
今日は朝からしおお今䞀息぀いおたす劊

あ、焊らせちゃっおね戓
以埌気を぀けたす⅀
これからもよろしくね

No.30 08/09/16 07:57
わらび逅 ( 30代 ♀ jsT8d )

新スレおめでずう✚☺

みんなのちゃんず読んでたよ😭
レスできる日を埅っおたした😭
11日に朝に私が亀流する他スレのママさんにレスしようず誀䜜動?で(䜕床かやっおしたうんだけど💧なかなか投皿ボタン抌しおも投皿にならなくお䜕回か投皿ボタン抌しおいるうちに重耇レスしおしたい )自削したの😔
たんぜぜさんのスレでも最近䞀回やっおしたい自削しお 月初めあたりでも䞀床やっおしたい 😱
自削しなきゃよかった💧
ミクル始めお9ヶ月 初めお投犁っおペナルティを課せられおしたったよ😭
自削䞉回でだよ😭
党く悪意ないしシスオペに問い合わせたらペナルティ枛らすず返信きたのにその埌シカトされたした😭
みんなも気を぀けお💊っお私だけか💧知らなかったのは😢

今回はかなり䞍本意でき぀かったよ😢

続く 

No.31 08/09/16 08:00

>> 28 朝早くすいたせん😱 おはよぅ☀ タンポポさん‎ 䞀食200円⁉いやぁ💚うちには手がだせんなぁ💧 ダむ゚ットにはやっぱお金必芁だよねぇ😱 
 マル
そうだね
結構お金かかるけど、眮き換えをするなら、食事代わりの眮き換えが必芁になるよね。

カロリヌを枛すなら栄逊をずずらないずいけないらしくお‥
他の眮き換えはもっず高いの炅昉昉
1食1000円近く‥(汗)
そのかわりに栄逊ばっちり⅀らしいよ

足りない郚分はサプリでフォロヌしおたす戓

あ、そろそろお匁圓䜜らないず
たた埌でしたすね

No.32 08/09/16 08:06

みんな心配しおくれお💊ありがずう😭😭😭😭

わらび逅感涙です😭
たた戻れお嬉しい☺

あずきさんやたるさん挚拶ただでしたよね💊
よろしく☺

お隒がせの問題児のわらび逅です🙇

かなり凹んだし みんなひかないでね‵悪意なかったのに投犁っお💧💧
あのシステムおかしい😠💢

ダレダレ😩
やっず戻れた💚
16日の朝7:40解犁で埅ち遠しくお💚💚

ちょっず朝から興奮気味のわらび逅です😚

12日に぀いに70キロ台に入ったのよ😍
けどここ最近80キロ台に戻ったりりロりロしおる😂

今朝はただ未枬定だよ💧たた来たす💚

簡単に自己玹介

私は歳ず歳の二児のママです
産埌ヶ月半ですが最近やっず元の䜓重に戻りたした😥っおも元が80キロです

20代の時より玄30キロ増です💧

11月の䞊の息子の䞃五䞉たでにはあず10キロくらい萜ずしたい😚

頑匵りたす💪

私は眮き換えやカロリヌ枛らしたり
りォヌキングや䜓操やりォヌキングしない日はを無理なくやっおたす😃

末氞くよろしく✌

No.33 08/09/16 08:47

>> 32 わらび逅炅昉
もう俉俉
実はすごく心配したんだぞ枹晙

もう俉俉
この時間めちゃめちゃ忙しいのに、ずりあえずお垰りを蚀いたくお来ちゃったよ埇俉
私も12日に86.5kgになったのに今日88.9kgだよ昉昉
たた埌でね戓戓戓

No.34 08/09/16 08:56

>> 33 ごめんよ
ごめんよ

システム知らなくお䜙蚈なこずしたばかりに😣

心配しおくれお
ありがずう😭

そしお倚忙の䞭レスありがずう🙏

気を぀けたす🙏

二床ず自削しない😭

• << 36 あはは(笑)煜晥 反省しおるなら蚱すッ⅀ でも匕かないよ 䟋え、わらび逅が、たた自削したっお匕かない䟊人間だもの兊いい所も悪い所もあっお圓たり前昀 私のどす黒いお腹に比べたら(笑)錻ク゜だよえぞぞ戓 䜕かね、わらび逅っおお姉みたいッ兊 長女がわらび逅 次女がたんぜぜ 䞉女がえんどう 四女がナッツ 五女がさくら 六女があずき 䞃女がリリィちゃん 八女がマル でさぁ(笑) だよ昀 もっずもっずが増えるかも知れないけど‥䟊 昔はペス兄ちゃんもいたよね(笑)兊 皆で絶察痩せようね俉俉 誰も名前抜けおないよね蓜俉

No.35 08/09/16 09:35

みんなヌ💖おヌはヌよヌ✚✚

今日は肌寒いよヌ☁もうすっかり秋だねぇ🍂

今朝の䜓重 73.8
なんか䞀進䞀退😢
気合い入れねば💪

マル🎵
朝分ダむ゚ットは倕べ本あたり読めずに寝ちゃっお、なんかおきずヌにやっおみたから今日の分は効果なしだね😥
明日からちゃんずやっおみるよ✚

ゞャスミン🎵
うちは結婚幎目💧付き合っおる幎数も入れるずかれこれ10幎近いなぁ💧
だからもう新鮮味はありたしぇヌん😭

カヌブスは女性専門のゞムだから長く続けられお楜しい💖っおお母さんが蚀っおたした🎵 私も王子👶がもう少し倧きくなったら行っおみたいなぁ😁
しっかり䜓隓しおきおね✚

• << 37 あずき おはよ匀 私も気合い入れなくちゃ俉俉 ‥その前にこの散らかり攟題の郚屋をどうにかしなくちゃ 頑匵っお綺麗にするぞ昀っお毎日毎日䜕でこんなにちらかるの(æ³£)炅 ぞうきん掛けしたり、運動しおる぀もりで頑匵りたす⅀ えんどう䟊 い぀も朝くれるのに‥ もしかしお芋぀からないのかな蓜 ここだよ⅚

No.36 08/09/16 09:41

>> 34 ごめんよ ごめんよ システム知らなくお䜙蚈なこずしたばかりに😣 心配しおくれお ありがずう😭 そしお倚忙の䞭レスありがず  あはは(笑)煜晥
反省しおるなら蚱すッ⅀
でも匕かないよ
䟋え、わらび逅が、たた自削したっお匕かない䟊人間だもの兊いい所も悪い所もあっお圓たり前昀

私のどす黒いお腹に比べたら(笑)錻ク゜だよえぞぞ戓

䜕かね、わらび逅っおお姉みたいッ兊
長女がわらび逅
次女がたんぜぜ
䞉女がえんどう
四女がナッツ
五女がさくら
六女があずき
䞃女がリリィちゃん
八女がマル

でさぁ(笑)
だよ昀
もっずもっずが増えるかも知れないけど‥䟊

昔はペス兄ちゃんもいたよね(笑)兊

皆で絶察痩せようね俉俉
誰も名前抜けおないよね蓜俉

• << 40 今 めちゃ長文打っおいたのに 運転䞭だったからけしちゃった😭 今から息子の歯医者いくから たたあずで来たす💊 重ね重ねごめんちゃい
  • << 41 蚱しおくれおありがずう😭 嬉しいよ☺ みんなゎメンナサむ🙏 私がお姉ちゃんでいいのかなぁ💊 頌りない姉ちゃんで😔 オッチョコチョむな性栌は今日も発揮しおいたす😱 歯医者の予玄時間䞀時間間違えおたした😣 ここは倧家族で楜しいなぁ☺ 姉ちゃんの留守䞭に家族が増えおよりいっそう掻気づいおいたすね✚ ペス君 暎飲暎食を反省しおいるうちにいなくなっちゃったね☺圌女ず仲良さそうだったからきっず元気だね😁 ペス君芋おたら顔出しおね✌ 最埌のレスで調子悪い(その時調子悪かったのは本圓だったの😢)っお蚀ったたた翌朝に投犁になっおしたい😱 さぁこのスレにレスするぞっおロムしたら アレレレス出来ない😭なぜずな  正盎に投犁のこずを話しお ひかれたら ず心配でした😔 たんぜぜちゃんどす黒くないよ どす黒い人は自分をどす黒いなんお ばらさないよ😊 このスレは次女がしっかりしおいるから安心だわぁ😍

No.37 08/09/16 09:48

>> 35 みんなヌ💖おヌはヌよヌ✚✚ 今日は肌寒いよヌ☁もうすっかり秋だねぇ🍂 今朝の䜓重 73.8 なんか䞀進䞀退😢 気合い入れねば💪 マル  あずき
おはよ匀

私も気合い入れなくちゃ俉俉
‥その前にこの散らかり攟題の郚屋をどうにかしなくちゃ

頑匵っお綺麗にするぞ昀っお毎日毎日䜕でこんなにちらかるの(æ³£)炅

ぞうきん掛けしたり、運動しおる぀もりで頑匵りたす⅀

えんどう䟊
い぀も朝くれるのに‥
もしかしお芋぀からないのかな蓜
ここだよ⅚

• << 39 たんぜぜ🎵 ダむ゚ットシスタヌズ💖 いいねぇ✚うれしヌ💕 うちは匟二人の男兄匟しかいなかったからさヌ😔 姉効は憧れ✚だったよ💖 顔も芋えない文字だけのお付き合いかもだけど、ここのスレに出䌚えお毎日凄い楜しい💖 い぀かほんずにみんなで䌚えたらいいねヌ😁 さおさお王子が寝る前に食材買いに行っおくるかな🚗💚

No.38 08/09/16 09:57

たたたた あずきです🐱

さくら🎵
Wiiめちゃめちゃ欲しいよヌ😂 でも姫に占領されちゃうしなヌ😭
おかお金ないからしばらくは買えないし😭
懞賞で圓たらないかなヌっお䌁んでたりするんだけど😁

わらび逅🎵
改めおよろしくね💖
ミクル始めおただ間もないんだけど、自分で削陀したら投皿犁止になるなんおビックリ😲
でも戻っおきおくれおよかったデス💖💖💖
うちの姫も今幎䞃五䞉✚早生たれなので💊
11月たでには10キロ萜ずしたい💊

たんぜぜずえんどうずわらび逅はちょうど赀ちゃんの産たれた時期が䞀緒くらいなんだね💡
産埌 日が浅いのにダむ゚ット頑匵っおおすごい尊敬✚✚✚です💖

今日も日はりきっおこヌね✚🐱✚

• << 42 あずきちゃん 改めおよろしくね💊 ねぇ自削で投犁なんお私も 投犁になっお初めお知ったよ😭 システム知らないず怖いね💊 勉匷になりたした 日間が長く感じたよ😣 ずりあえず䞃五䞉たで猛ダッシュでがんばろうね✌  でないず写真がこわい😱
  • << 43 うんうん煜昀 皆で頑匵ろうね匀晎れお来たからするよ炻 お化粧しなくちゃ昉昉 お腹空いたけど頑匵っお歩いおくるよ⅚ たた埌でね昀 ちょくちょくきたす⅚

No.39 08/09/16 10:08

>> 37 あずき おはよ匀 私も気合い入れなくちゃ俉俉 ‥その前にこの散らかり攟題の郚屋をどうにかしなくちゃ 頑匵っお綺麗にするぞ  たんぜぜ🎵

ダむ゚ットシスタヌズ💖 いいねぇ✚うれしヌ💕
うちは匟二人の男兄匟しかいなかったからさヌ😔 姉効は憧れ✚だったよ💖
顔も芋えない文字だけのお付き合いかもだけど、ここのスレに出䌚えお毎日凄い楜しい💖
い぀かほんずにみんなで䌚えたらいいねヌ😁

さおさお王子が寝る前に食材買いに行っおくるかな🚗💚

No.40 08/09/16 10:17

>> 36 あはは(笑)煜晥 反省しおるなら蚱すッ⅀ でも匕かないよ 䟋え、わらび逅が、たた自削したっお匕かない䟊人間だもの兊いい所も悪い所もあ  今
めちゃ長文打っおいたのに
運転䞭だったからけしちゃった😭

今から息子の歯医者いくから
たたあずで来たす💊

重ね重ねごめんちゃい

No.41 08/09/16 10:55

>> 36 あはは(笑)煜晥 反省しおるなら蚱すッ⅀ でも匕かないよ 䟋え、わらび逅が、たた自削したっお匕かない䟊人間だもの兊いい所も悪い所もあ  蚱しおくれおありがずう😭
嬉しいよ☺

みんなゎメンナサむ🙏

私がお姉ちゃんでいいのかなぁ💊
頌りない姉ちゃんで😔

オッチョコチョむな性栌は今日も発揮しおいたす😱
歯医者の予玄時間䞀時間間違えおたした😣

ここは倧家族で楜しいなぁ☺
姉ちゃんの留守䞭に家族が増えおよりいっそう掻気づいおいたすね✚

ペス君 暎飲暎食を反省しおいるうちにいなくなっちゃったね☺圌女ず仲良さそうだったからきっず元気だね😁
ペス君芋おたら顔出しおね✌

最埌のレスで調子悪い(その時調子悪かったのは本圓だったの😢)っお蚀ったたた翌朝に投犁になっおしたい😱
さぁこのスレにレスするぞっおロムしたら アレレレス出来ない😭なぜずな 

正盎に投犁のこずを話しお
ひかれたら ず心配でした😔

たんぜぜちゃんどす黒くないよ
どす黒い人は自分をどす黒いなんお
ばらさないよ😊

このスレは次女がしっかりしおいるから安心だわぁ😍

No.42 08/09/16 10:59

>> 38 たたたた あずきです🐱 さくら🎵 Wiiめちゃめちゃ欲しいよヌ😂 でも姫に占領されちゃうしなヌ😭 おかお金ないからしばらくは買えない  あずきちゃん

改めおよろしくね💊

ねぇ自削で投犁なんお私も
投犁になっお初めお知ったよ😭
システム知らないず怖いね💊
勉匷になりたした

日間が長く感じたよ😣

ずりあえず䞃五䞉たで猛ダッシュでがんばろうね✌
 でないず写真がこわい😱

No.43 08/09/16 11:23

>> 38 たたたた あずきです🐱 さくら🎵 Wiiめちゃめちゃ欲しいよヌ😂 でも姫に占領されちゃうしなヌ😭 おかお金ないからしばらくは買えない  うんうん煜昀
皆で頑匵ろうね匀晎れお来たからするよ炻

お化粧しなくちゃ昉昉
お腹空いたけど頑匵っお歩いおくるよ⅚
たた埌でね昀

ちょくちょくきたす⅚

No.44 08/09/16 13:00
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

🌷りりぃだよ
お匕越ししおたんだね☀新しい方もペロシクねん☺
めずらしく倜䞭食いたくったせいか䞀気に増えた💀💀💀💀
このたた停滞期に入るかもしれない😭
毎日出おた䟿も出ないし➰
に手ェ出すか悩み䞭😱
あれ飲むず䞀気に出過ぎお癖になっちゃうんだ私💧
あ💚
ずりあえず牛乳飲んで䜓動かすしかなぃか😀

• << 54 リリィちゃん晙 倧䞈倫⅊頑匵っお 停滞期に入ったずしたら、増えるのに泚意しおキヌプだよ晙 リラックス、リラックス‥昀 䟿秘は今日頑匵っお、どうしおも無理なら、䟿秘薬を‥昉昉 ゆっくり半身济でもしおみおは蓜蓜
  • << 56 りりぃちゃん たたよろしくお願いしたすね(//â–œ//) ゎメンナサむ 色々空回りばっかでこんな自分が嫌 (|||_|||)💊 80キロから今の䜓重になっお お腹のたるみはどう? うちのおかんは かなりたるんでる 空気が抜けた浮き茪぀けおるみたいに  (((゜Ў゜;)))

No.45 08/09/16 13:28

たんぜぜチャン‵ 私もダむ゚ットシスタヌズに入れおおくれよぉ😭37才だよ😃寂しかったよぉ😢
あずきチャン😺 うちの王子は小孊校幎生だよ。入孊しお自由になる時間がどっぷりできたよ。それたではなんだかんだずね☺これからだね、あずきチャン☺王子の成長ず共に楜しいこずたくさんあるよ😃👍今からサりナスヌツ着お、犬の散歩行っおくるね😞カヌブスは入䌚したよ。幎霢局は幅広いよ😃今朝家で蚈った䜓重より掋服着おたずはいえキロも増えおた。。ヵ月でキロ以䞊萜ずした人もいるらしいので王子の為にも頑匵らなきゃ😊

• << 47 ゞャスミンさん お初です オッチョコチョむのわらび逅どえ➰す すみたせん 挚拶ただでした よろしくです🙇 私もサりナスヌツきおりォヌキングしたりしたす 汗が沢山出お気持ちよいよね😃 この前買ったサりナスヌツ 粗悪品ですぐ砎れたした😱 ゞャスミンさん ずにかく 末氞く よろしくお願いしたす😃
  • << 49 な、なんお事を‥柈昉 ゞャスミンを抜かすなんお‥煆昀 自分に怒っおたすⅣ煆俉俉 で、次の通りに‥ 長女わらび逅 次女たんぜぜ 䞉女えんどう 四女ナッツ 五女さくら 六女あずき 䞃女リリィちゃん 八女ゞャスミン 九女マル すみたせん猀 これは蚀い蚳なんだけど、最初はずゞャスミンも入っおたんだけど順番入れ替えずかしおる間に抜けちゃったみたい炅猀 これからは最終確認ずしたす昉昉 本ッッッッ圓に猀

No.46 08/09/16 13:35
痩せたい46 ( 30代 ♀ )

みぃ぀けたっ✚✚✚

えんどうですっ😁✌

前スレ500いったんだね💚①からお䞖話になり、早くも③に突入✚新しい仲間も増えお嬉しいなぁ💕😍💕
たんぜぜチャン、③突入おめでずう🎉✚✚✚
みんな🐰匕き続きよろしくね❀

っっおかここ日、倜䞭回だった授乳がかなり頻回に😂添い乳すればたた寝るケドこっちは寝れない😱で寝䞍足‵‵‵‵‵䜕故❓❓先茩ママたちアドバむスを😭😭😭
ダむ゚ットネタじゃなくおごめんね🙏

䜓重は䌑みで増えおたケド今朝はたた68.2㌔になっおたした😉ケド今日はぜんざい食べた😱

ご新芏の方🐰たずめおごめんね🙏
えんどうず蚀いたす☺もうすぐヶ月の姫がいたす✚幎末たでにあず8㌔、春たでにさらに5㌔を目暙に頑匵っおたす💪
よろしくね❀

あヌ❀わらび逅チャン、たたたたお垰り(笑)よかったよ❀❀❀

• << 48 えんどうさん レスでリンク 久しぶりに出来お良かった✚ 私はやっずこさ 70キロ台突入しかかっおるよ 79.2キロ 油断するず80キロ台に戻るけど💊 頑匵るぞっず
  • << 53 えんどう えヌっずね、 特に理由だよ昉 (倚分) 䜕故か、そんな颚になっちゃうんだ‥炅 い぀もお昌寝しおる時間に予定が入っお、したりするず、赀ちゃんも興奮しお目が冎えお、そのたた倉な時間に寝お、倜‥ ずか、 段々人芋知りしおきお、䞍安になっちゃっお寝れないずか‥ この時期だず、暑かったり寒かったり‥ 豆球が気になったり‥ の音がうるさかったり‥ 赀ちゃんを倧人のに合わせるんじゃなく、赀ちゃんのに合わせおあげないず仕方ないなぁ‥昉昉しんどいけどね昉昉 倧䜓1才䜍にはも出来おくるしそれたでの蟛抱だよ煜 でも次は倜泣きもしだすからただ倧倉だけど‥ あたり気にせず煜だね

No.47 08/09/16 13:48

>> 45 たんぜぜチャン‵ 私もダむ゚ットシスタヌズに入れおおくれよぉ😭37才だよ😃寂しかったよぉ😢 あずきチャン😺 うちの王子は小孊校幎  ゞャスミンさん

お初です

オッチョコチョむのわらび逅どえ➰す

すみたせん
挚拶ただでした

よろしくです🙇

私もサりナスヌツきおりォヌキングしたりしたす

汗が沢山出お気持ちよいよね😃

この前買ったサりナスヌツ 粗悪品ですぐ砎れたした😱

ゞャスミンさん
ずにかく
末氞く
よろしくお願いしたす😃

No.48 08/09/16 13:53

>> 46 みぃ぀けたっ✚✚✚ えんどうですっ😁✌ 前スレ500いったんだね💚①からお䞖話になり、早くも③に突入✚新しい仲間も増えお嬉しいなぁ  えんどうさん

レスでリンク 久しぶりに出来お良かった✚

私はやっずこさ
70キロ台突入しかかっおるよ

79.2キロ 油断するず80キロ台に戻るけど💊

頑匵るぞっず

No.49 08/09/16 14:47

>> 45 たんぜぜチャン‵ 私もダむ゚ットシスタヌズに入れおおくれよぉ😭37才だよ😃寂しかったよぉ😢 あずきチャン😺 うちの王子は小孊校幎  な、なんお事を‥柈昉
ゞャスミンを抜かすなんお‥煆昀
自分に怒っおたすⅣ煆俉俉

で、次の通りに‥

長女わらび逅
次女たんぜぜ
䞉女えんどう
四女ナッツ
五女さくら
六女あずき
䞃女リリィちゃん
八女ゞャスミン
九女マル

すみたせん猀
これは蚀い蚳なんだけど、最初はずゞャスミンも入っおたんだけど順番入れ替えずかしおる間に抜けちゃったみたい炅猀

これからは最終確認ずしたす昉昉
本ッッッッ圓に猀

• << 59 今晩ゎ😃さくら💓 私五女でィィのかしら💊💊 に入れおゥレシィ☺ 私5人兄匟の末っ子だったから💓皆で楜しィです😍

No.50 08/09/16 15:01

わらび逅チャン❀こちらこそ挚拶遅れおごめんなさい。
私の目暙は最䜎でもヶ月キロ萜ずすの❀幎内にはキロを䜕が䜕でも切らねばっ🔥それでも独身時代に戻すのには曎にマむナスキロ😞春には満開の桜の䞋で満開の笑顔で息子ちゃんずお写真を💓この際パパはどうでもよいわ😁
こんな私ですが、末氞いお぀きあいをお願いしたす🍀

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧