注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

🌹30kg以上の大幅減量🌹

No.384 08/10/29 10:27
痩せたい!46 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

おはよ😃
えんどうデス😚💫

今日は久しぶりにリズム戻ったのか、ゆっくり朝寝してる姫😍かわいい(笑)
夜中は相変わらず頻繁だけど⤵日中より夜中の方が頻繁に乳あげてる気が…💦

たんぽぽチャン🐰
断乳って人によって言う事違うから、結局は自分がどうしたいかによるよね😚
たんぽぽチャンも夜中大変なのね⤵私その都度添い乳で乗り切ってるけど、抱っことかの方がいいのかなぁ❓たんぽぽチャンは抱っこしてるの❓
子育てって楽しいけど大変だね(笑)

まるチャン🐰
20分も痙攣したりする子もいるんだ😱1分でも怖いよね⤵保育園の子は座薬を預かってるよ。
早くよくなるといいね🙏まるチャンも疲れが出ちゃわないようにゆっくりしてね😍ひきこもり賛成⤴(笑)

今月もあと少し。
結局、気合い入れた言葉ばかりで実際の行動が伴ってなくて😔頑張ろう💪って言うわりには「完母だから仕方ない」と理由をつけてしまってた自分をかなり反省中😭
情けない😢

ってなんか後ろ向き発言でごめんね⤵
こんなままじゃダメだ😤

➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰気合い注入➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

またみんなで尻叩きあいながら頑張ろうね💨💨

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧