注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

🌹30kg以上の大幅減量🌹

No.378 08/10/28 22:14
痩せたい!46 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは💨

えんどうデス😚👉👈

どこまでさかのぼればいいのかわからず、結局全部読めてないかも😱

たんぽぽチャン🐰
やっぱり寝不足はずっと続くのね…💦5月には仕事復帰だから春には断乳しようかな😔今はまだ寝不足でも大丈夫だけど、これにプラス仕事あったら確実にくたばるわ😂
ただでさえ仕事してるトキは週に1回くたばって8時から寝てた(笑)

わらび餅チャン🐰
編み物はワタシも帽子とマフラーぐらいしか編めない😂一応旦那のも完成して喜んでくれたよ☺💕次は姫と色違いを姪っ子に編むのだ👍けど、今週は姫がなんかグズグズ多いし30分ずつしか昼寝しなくて⤵喉らへんにタンが絡んだようなゴロゴロいってるし、明日は小児科行ってみるかな…💦
幼稚園の👜とか縫うの憧れるぅ~⤴ワタシもミシン買おうかな💕

まるチャン🐰
熱性痙攣だったの❓大丈夫かな❓ワタシも保育園の子どもが痙攣おこしたのを見たトキはかなり焦ったよ😨意外と熱性痙攣ある子どもって多いんだよね…。びっくりするし、ほんと怖いよね😔まるチャン、いっぱい疲れたでしょ❓まだ目が離せないだろうけど、休めるトキに休むんだよ😃

さくらチャン🐰
📺なんだろ❓見てないや😭ダイエット番組だったの❓❓

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧