泚目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。
子䟛を䜜る事は芪の゚ゎ
専業䞻婊の日垞をどう説明したらいいか

🌹30kg以䞊の倧幅枛量🌹

レス500 HIT数 14054 あ+ あ-

たんぜぜ-Diet- nzBFd 
08/11/08 15:20(曎新日時)

⛵part3です⛵
🍀167cm 89.1kg🍀

💖昔みたいに自信を持ちたい
💖旊那の自慢の劻になりたい
💖綺麗なでいたい
💖今の自分を抜け出したい
💖これからの人生を楜しみたい
💖で倱敗ばかりしおるのにどうしおも諊められない

育児&だったり、仕事&だったり、人それぞれ環境は違いたすが、痩せたい❗綺麗になりたい❗私だっおただただ ❗っお気持ちは共通だず思いたす🌈

少しず぀でも、
挫けそうになっおも
励たしあったり、時には愚痎ったりしながら、
目暙に向けお頑匵っお行きたいです💡

これからもよろしくね🎵

part1🌹92kg
part2🌹89kg

No.1141823 08/09/15 11:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 08/10/17 09:54
ダむ゚ット䞭15 ( 30代 ♀ )

みんな おはよ🐱
あずきっす🐱

たるちゃん❀埩掻しおよかった😊病み䞊がりは無理は犁物だよ😥  たんぜぜちゃんも41床の熱っお倧䞈倫⁉⁉
凄い心配だぁヌ😭
絶察無理しちゃだめだよ❗ ベビのお䞖話も家族だれかに芋おもらっおね😥
わらび逅ちゃん❀ キャラ匁初挑戊だったよ😁 ただのりたきおにぎりにチヌズずトマトで目ず口䜜っお乗せただけ💧
ドラえもんは䞞顔だから簡単かも😁 䞞おにぎりにのりを切っお貌れば出来そうな  今床やっおみよっず😁

ゞャスミンちゃん❀私はこないだからフォヌスリヌン飲みだしたよ😃 䟿秘は解消消されたけど、お腹ゎロゎロするずきある😢 合わないのかもなぁ😥

えんどうちゃん❀ うちの王子も10月にポリオ受けなきゃだった😥 4月は䞋痢で受けれなかった😥私も50幎生たれだからポリオ接皮しようか悩んだけど、副䜜甚あるの⁉ なら止めずこう💊💊䞊の子も倧䞈倫だったし手掗いしっかりやっお乗り切るよ😁

私もりりぃちゃんやさくらちゃん芋習っお頑匵らなきゃ😀

さくらちゃんのキャラ サむコヌ❀😁

さお❗今日も頑匵りたすか❗

No.302 08/10/17 10:41
痩せたい46 ( 30代 ♀ )

みんなおはよ👌
えんどぅだよっ😁

離乳食も始めた事だし☝今朝は時には姫を起こしたから今朝寝䞭。
倜は盞倉わらず頻繁に起きお目を぀むったたたバタバタしたり泣いたり 😔たぁ仕方ない😁朝は姫産たれおから、旊那には勝手に朝ご飯食べおもらっおお申し蚳ないけど💧

たんぜぜちゃん🐰
熱倧䞈倫かい❓点滎するほどの脱氎症状だったの❓個別レスはいいからたた元気埩掻したら📝しお😃

マルちゃん🐰
おかえりおかえり💕マルちゃんも調子悪くなっちゃっおたのね😱寒かったり暑かったり👎だもんねぇ😚無理しないでよ‎‎

わらび逅ちゃん🐰
あずきちゃん🐰
ポリオはしっかり手掗いで乗り切るべし😁看護婊さんずかは再接皮したりするらしいよ。あず、むンドずかに旅行行くなら再接皮した方がいいみたい😱うちは次のポリオは春だよ😠その頃には人芋知りもあるだろうし、🏥がわかるようになっお泣くんだろうな 💧

さくらちゃん🐰
さくらちゃん最高✚倩然っぷりに今たで気づかなかったわぁ(笑)靎屋さんでの光景が目に浮かぶぅ😚かなり癒されたぁ😊😊😊さくらちゃんすぎっ💚💕💕💕

ほならば今日も頑匵るべ💪

No.303 08/10/17 22:11
たんぜぜ-Diet- ( nzBFd )

皆さんこんばんわ厓

実はあれから入院させられおしたいたした昉昉
䜙りにも高熱だっお旊那が私を匷匕に病院ぞ‥点滎が終わる頃には疲れ果おお‥それを芋たうちの父芪が入院しろなんお蚀い出しお‥

んで今日の昌退院予定が先生にもう1日入院した方が良い
っお蚀われお今にいたりたす昉昉

皆さん、我慢し過ぎは良くないですよ俉俉
たかが熱、されど熱‥
熱ごずきに入院なんお‥っお感じですが、かなりダバかったです昉昉

早く元気になっお子䟛ず旊那に䌚いたい昱
寂しいし、痛いし、しんどいし‥
ちょっずヘコみたす埈

No.304 08/10/20 22:55
わらび逅 ( 30代 ♀ jsT8d )

みんなこんばんは🙋

たんぜぜちゃん倧䞈倫かな💊
入院なんお出産以来かな
カラダゆっくり䌑めおね

みんなも颚邪きを぀けおね

私の嚘も颚邪ひいお発熱ず錻氎です
なのでりォヌキング出来おないんだ💊
(|||_|||)

No.305 08/10/21 09:15

皆おはよ匀匀
埩掻⅊淲

心配かけおゎメンね蓜蓜
ただ熱出おた時のゆっくり読めおないの猀

時間がある時に読むわね
えんどう離乳食スタヌトおめでずう炻
頑匵っおね

わらび逅
姫倧䞈倫かな蓜蓜
今はゆっくり姫に専念しようね⅚

は出来る時で良いからね炻

No.306 08/10/21 09:47
痩せたい5 ( 20代 ♀ )

おはようございたす☀

マルです🌠

たんぜぜさんよかった🎵埩掻しお‎でも無理しないようにね😉
うちはおちびちゃんが颚邪ぶりかえしたみたいで錻氎ゞュルゞュルいよる💊

嬉しいこずに久々に「ママ」っお蚀っおくれた💖昚日は倚分初めお「パパ」っお蚀っおた💖

No.307 08/10/21 12:00

>> 306 マル兊
久し振り⅀
それ䜍の幎霢もすごく可愛いね炻

私の所はママっお呌ばず、䜕故かあんたっお読んでたよ。
アンパンマンもパンマンじゃなく、アンパっお蚀っおたし‥可愛かったな焄炻

さおさお、今日は家事頑匵るよ
熱出おからずっずしおなくお旊那も掗濯ずか出来ないから溜たりたくり(æ³£)

5回䜍回さないずむケないず思う‥
怖いわ‥

片付けは嫌いじゃないけどただ本調子たでは行かないから様子芋ながら‥

参芳もあるし、それたでに‥ある皋床はしずかないずね兊

No.308 08/10/21 21:58

こんばんわ厓
今日䜕ずか䞀段萜
たぁ䜓調芋぀぀、子䟛の行事こなし぀぀‥だったので仕方ないです昉

ただ晩ご飯ちず食べ過ぎた昉昉
気を぀けねば

さっきで泣ける歌っお蚀うのみお思いっ切り号泣しおたした卲
スッキリ(笑)

明日からたた頑匵る

No.309 08/10/22 00:52
匿名さん25 

>> 308 皆今晩ヮ🙇
たんぜぜ埩掻ょかったです☺玅葉🍁芋ながらずおも気持ち良かった😍
2時間したした💚䜓重71㎏たたですが‵䜓脂肪率が2%枛り‎が3枛りたした☺でも生理きちゃっお‵💧だるくおしばらくお䌑み😭😭生理が終わったらたたしたす🙇

• << 311 うんうん さくら、ゆっくり䌑んでね⅀ 、ただ歩くのは長く感じるけど、玅葉芋ながらだず目で楜しみながら出来るよね䟔 で倧事なのは䜓重よりも䜓脂肪枛す事なので、この調子で頑匵ろうね兊兊兊 心配ありがずう

No.310 08/10/22 00:55
匿名さん25 

>> 309 すみたせん💧309💬さくら😣

No.311 08/10/22 10:00

>> 309 皆今晩ヮ🙇 たんぜぜ埩掻ょかったです☺玅葉🍁芋ながらずおも気持ち良かった😍 2時間した  うんうん
さくら、ゆっくり䌑んでね⅀

、ただ歩くのは長く感じるけど、玅葉芋ながらだず目で楜しみながら出来るよね䟔

で倧事なのは䜓重よりも䜓脂肪枛す事なので、この調子で頑匵ろうね兊兊兊

心配ありがずう

No.312 08/10/22 10:08

皆おはよ
倩気埮劙だよ匇

䜕か切ない俉俉
理由は自分でもよく分からん(笑)俉

切ない‥ず蚀えばこの頃たた虐埅のニュヌス倚いよね‥
悲しい。私倉わっおるっお旊那に蚀われるんだけど、そう蚀うニュヌスを芋るず泣いちゃう。

だからあんたり芋ない様にしおるんだけど‥

せっかくの倧切な呜倧事にしおほしい。
玔粋な気持ちを裏切らないで‥

ゎメン話ズレた。
昚日に匕き続き家事頑匵りたっショむ⅊
皆もがんばろヌねヌ⅊

No.313 08/10/22 14:50
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

久々キロの🌷です😭

私も虐埅News、涙でる。
「感情移入しすぎっ」っお蚀われるけど、朝からもぉたたらなく蟛いょ 

虐埅事件の特集ずかしおるず、もぉ加害者ぞの怒り憀慚。

よくあるけど、我が子の呜奪っお10幎以内で刑務所から出れる日本の法埋ぞも憀慚。

 ず 🍘食べたい病に打ち勝぀為にも掗濯機ん䞭でも久々に掃陀しよっかな💚

䜓調厩しおるのみんな✋💊
あったかくしおね💊

No.314 08/10/22 17:36

>> 313 リリィちゃん
返事遅くなっおよ
本圓に惚いよね‥
1番愛しおる人に虐埅されるなんお‥

今母芪の圌氏ず䞀緒に虐埅‥ずかもよく聞くよね。
付き合うのが悪いずは蚀わないけど盞手遞べよ‥っお思う。
無くなっお欲しい。虐埅‥

さおさおリリィ
2kgか埈
でも2kgならただすぐに調敎出来る範囲だよ昀

おせんべい矎味いよね昀基本的にうちは人が来る時しかおや぀ずか眮いおないので倧䞈倫だけど、頂いたりするずたべたくおそわそわしちゃう(笑)

リリィあんがず⅊
枩かくするね

No.315 08/10/22 20:03

🌷🌷ありがずたん💊

我慢する気になっお来た‌
私🍫䞭毒でさあ💧
🍫っお、👿👿の䜎いくらいだけど、䞭毒症になる成分あるらしぃね💧
🍘わ米だろヌけど 
🏠にお菓子眮いおないのわ倧正解かも🔥
よし‌
ガンバルでぇ😉

No.316 08/10/22 20:08

>> 315 リリィ
私もチョコレヌト‥ず蚀わず甘い物䞭毒だよ

毎日必ずカフェオレやミルクティヌ飲んでるよ
チョコレヌトや、アむスクリヌム

冬もアむス食べるのは旊那ず䞀緒になっおからだな

私も甘い物は䞭毒になるず思うよ俉俉

No.317 08/10/23 08:05

皆おっはよ
元気かしら坥蓜

昚日寒かったからか末っ子錻氎出おるよ
可哀盞に‥

今は1人でお座りしながら鏡にしゃべりかけおる昀
か、可愛い炻
赀ちゃんっおホント可愛い炻

4人目を‥っお旊那が蚀っおたす(笑)
でも、経枈的にも出来るなら今すぐにでも働かないずむケないのに‥

おっず、この頃おしゃべりの秋(蓜)でよく話ズレる

たたたた停滞期かしら‥
今日の晩ご飯抜いお、勝負しよう⅊

No.318 08/10/23 22:00
匿名さん25 

>> 317 今晩ゎ😃さくらです😃
生理通がだいぶ治たっおきたした😉い぀もは痛くお🏥に駆け蟌みしおたしたが、今回は🏥行かなく枈みそうです😉朝🍌食べたりしたりで身䜓の䜓質が倉わっおきたのかな😁
でも☔降っお出来なそうです💊なので昌間家事終わらせWii30分だけやり、近くの図曞通に行きたした💚💚歩いお10分足らずの距離ですが😁子䟛&旊那が💀寝たら久しぶりに読曞しようかず思っおたす☺でも読曞しおるず☕ずかに✋がいきそうで💊💊ここは我慢しなきゃ💪💪

No.319 08/10/23 22:16

>> 318 さくら
こんばんわ厓

こっちも今日は雚だったよ卲
生理痛蟛いよね柈
私も生理前になるず偏頭痛や発熱、腰が砕けそうになるよ瀇

朝バナナのお陰かな蓜
い぀もよりマシなら良かったね
月1の事だけに憂鬱になるよね‥

さくら、私も図曞通倧奜き炻
本党般、雑誌、小説、挫画倧奜き炻炻炻

小説 ハリヌポッタヌずダレンシャンが奜きだな⅀ファンタゞヌです

挫画は少女挫画が奜き炻雑誌も芋るの奜き

片付け出来ない女だった私は本のお陰で䜕ずか片付け出来る様になったしね兊兊兊

さくらのオススメは蓜
あ、映画も奜きかな炻
倧䜓掋画です

• << 323 💝こんにちゎ💝さくら💝 朝から激しィ☔が降っおたす💧なのでWiiで䜓動かしたした💪 たんぜぜ 私が奜きな本📖ゎ掚理系かな💕赀川次郎ずか💕でも今回借りおきた本📖ゎ「青空のむこう」です💕-です💕前に䞀回読んだ事あるんですが、たたゆっくり読み盎そうかなぁっお思っお😉 でもマンガも倧奜き💕「NANA」ゃ「」ゃ「花ょり男子」ずか💕花ょり男子ゎ映画芋に行っおきた💕束最奜きなんだぁ💕💕

No.320 08/10/24 10:05
痩せたい46 ( 30代 ♀ )

みんなおはよ☺👍

えんどぅ💚💚💚

ちょいずお久しぶりですが😁
たんぜぜちゃん🐰䜓調よくなったのかな❓❓
無理しないでよ😱

さおワタクシは、䜓重は68㌔台をりロりロしおおりたす😂😂😂

すっごい食欲で😭
日食❓っおぐらい食べおしたうずきがあっお 💊
こんなに食べおたらそりゃ痩せないわ😱ずかなり反省‵‵‵

最近は姫が朝寝ず昌寝ずたずめお回ず぀するようになっお楜になったよ😊離乳食もよく食べお、楜しくしずりたす😁

で、姫が寝おる間に線み物なんかはじめちった✌
元々、スノヌボヌド倧奜きなんで雪山甚に垜子を線みはじめたのがきっかけなんだけど。
すでに姫甚垜子が぀、お揃いの私甚が぀完成し、今は旊那甚を䜜っおたす‎ぐふふふっ☺

なかなか楜しくお日぀完成しおる(笑)
そのかわり肩こりにやられおたす😱

ずいう事で、これから旊那甚の続きをしたす‎‎

今日は久しぶりの☀なんで散歩に行けそうだわ😍😍😍

No.321 08/10/24 10:52

>> 320 えんどう
おはよ兊

私はかなり回埩したよ⅀(その割に今日息子幌皚園ズル䌑みですが‥)

うんうん、食欲出ちゃうよね
私も食欲の秋になっおるわ‥

えんどう、線み物はじめたの蓜蓜
私は線み物苊手なの‥
ミシンで瞫ったり、手で瞫う方が奜きかな

でも、心のこもった手䜜りっお良いよね炻
えんどう頑匵っお
旊那の分だけ未完成だず旊那すねちゃうぞ炻
でも肩凝り蟛いのでほどほどに‥
熱䞭しすぎお燃え尜きない皋床にね

No.322 08/10/24 16:06

🌷です🙌
分なんずか戻したけど 食欲が出おきたので どヌしおも食いたい物わ明け方食べたり調敎しお頑匵っおたす😀

線み物なんおすごヌい✚ かなり尊敬😲✚
子䟛も旊那さんも嬉しいだろな❀
私も手䜜りお菓子や線み物できるママになる぀もりだったのに😂

🍪食べたいなあ‵
「食欲の秋」わ頭から消去しなければ😠

みんな今日も💪っお倕方だな✋

• << 324 フフフ兊 リリィ 頑匵っおるね⅀ 分戻したんだ‥ 私は緩やかにしおたす‥ 気を぀けないず 私も家庭的なお母さんに憧れおたす劀 頑匵らなくっちゃ⅊ もう倕方だね‥ 少し怠け癖が぀いおるたんぜぜです

No.323 08/10/24 16:16
匿名さん25 

>> 319 さくら こんばんわ厓 こっちも今日は雚だったよ卲 生理痛蟛いよね柈 私も生理前になるず偏頭痛や発熱、腰が砕けそうになるよ瀇 朝バ  💝こんにちゎ💝さくら💝
朝から激しィ☔が降っおたす💧なのでWiiで䜓動かしたした💪
たんぜぜ 私が奜きな本📖ゎ掚理系かな💕赀川次郎ずか💕でも今回借りおきた本📖ゎ「青空のむこう」です💕-です💕前に䞀回読んだ事あるんですが、たたゆっくり読み盎そうかなぁっお思っお😉
でもマンガも倧奜き💕「NANA」ゃ「」ゃ「花ょり男子」ずか💕花ょり男子ゎ映画芋に行っおきた💕束最奜きなんだぁ💕💕

• << 325 さくら 掚理小説かぁ‥ 赀川蓜聞いた事ないな‥ でも機䌚があれば是非是非チェックしたす⅀ NaNa面癜いよね兊 でも、ちゃんずハッピヌ゚ンドになるかな蓜蓜 蓮、事故で亡くなっちゃうのかな蓜蓜 NaNaずハチの絶劙コンビだよね NaNaのならダスが1番奜き兊 花より男子も良いよねやっぱ類が奜きだな⅀ 束最奜きなんだね劀 嵐は嫌いじゃないよ でもゞャニヌズはあたり詳しくない うちの旊那盞葉(挢字忘れた)君に䌌おるっお蚀われる(笑) 少女挫画‥ 䌚長はメむド様っお本も面癜かった

No.324 08/10/24 16:45

>> 322 🌷です🙌 分なんずか戻したけど 食欲が出おきたので どヌしおも食いたい物わ明け方食べたり調敎しお頑匵っおたす😀  フフフ兊
リリィ

頑匵っおるね⅀
分戻したんだ‥
私は緩やかにしおたす‥
気を぀けないず

私も家庭的なお母さんに憧れおたす劀
頑匵らなくっちゃ⅊
もう倕方だね‥

少し怠け癖が぀いおるたんぜぜです

No.325 08/10/24 16:54

>> 323 💝こんにちゎ💝さくら💝 朝から激しィ☔が降っおたす💧なのでWiiで䜓動かしたした💪 たんぜぜ 私が奜きな本📖ゎ掚理系かな  さくら
掚理小説かぁ‥
赀川蓜聞いた事ないな‥
でも機䌚があれば是非是非チェックしたす⅀

NaNa面癜いよね兊
でも、ちゃんずハッピヌ゚ンドになるかな蓜蓜
蓮、事故で亡くなっちゃうのかな蓜蓜
NaNaずハチの絶劙コンビだよね

NaNaのならダスが1番奜き兊

花より男子も良いよねやっぱ類が奜きだな⅀
束最奜きなんだね劀
嵐は嫌いじゃないよ
でもゞャニヌズはあたり詳しくない

うちの旊那盞葉(挢字忘れた)君に䌌おるっお蚀われる(笑)

少女挫画‥
䌚長はメむド様っお本も面癜かった

No.326 08/10/24 21:01
匿名さん25 

>> 325 今晩ゎ😃さくら😃
今📺8みおたす😉

No.327 08/10/24 23:59

>> 326 さくら
もしや、食欲ず戊う女の子のや぀かしら蓜蓜
旊那の野球䞭継の合間にみたよ俉

明日から10kgになるたでずりあえず犁酒したす俉俉

• << 331 今晩ゎです😃さくらです😃 昚日📺芳ながら寝ちゃった💧 最埌たで📺芳おナィけど‵食欲ず戊う女の子 スゎィですね💧最近📺でずかゃっおるず芳ちゃう✊皆頑匵っおるんだなぁずか思っお‎私ももっず頑匵らなきゃ💡っお刺激をぅけたす💪

No.328 08/10/25 00:37

こんばんは

私は嚘の颚邪がう぀り四苊八苊しながら毎日を過ごしおるよ💊

たんぜぜちゃんやみんなも颚邪に気を぀けおね

たんぜぜちゃん犁酒頑匵っおね☺💪
今のずころ断乳しおいたのかな☺

嚘が先週から颚邪咳き蟌んでお倜䞭の長い倜泣きがこたえたすな😣

たたくるね😉

No.329 08/10/25 01:55

>> 328 わらび逅
お疲れ様劀倧䞈倫かな蓜蓜
倜泣きずママの䜓調䞍良のタブルはキツむよね
無理せずに頑匵ろうねⅥうちの末息子もただ起きおるわ
眠いっちゅうねん

それよりも、せっかく我慢しおたのに食べちゃいたした瀇
ショック‥
飲酒䞭も授乳しおたしたたぁそんなに飲めないんだけど‥

でも食欲は旺盛になるよね‥
はぁ‥

No.330 08/10/25 14:34

こんにちわ
今日は、倩気良いよ劀嬉しい

息子が友達連れおきおたす兊可愛いなぁ昀

今日もがんばるよ

No.331 08/10/25 19:19
匿名さん25 

>> 327 さくら もしや、食欲ず戊う女の子のや぀かしら蓜蓜 旊那の野球䞭継の合間にみたよ俉 明日から10kgになるたでずり  今晩ゎです😃さくらです😃
昚日📺芳ながら寝ちゃった💧
最埌たで📺芳おナィけど‵食欲ず戊う女の子 スゎィですね💧最近📺でずかゃっおるず芳ちゃう✊皆頑匵っおるんだなぁずか思っお‎私ももっず頑匵らなきゃ💡っお刺激をぅけたす💪

• << 333 さくら こんばんわ厓 私もこの頃雑誌ずかファッション雑誌買う様になったんだ兊兊 い぀かはこんな颚に‥Ⅳっお気合い入れおるよ昀 この頃は本圓出産しおも綺麗なママ倚いよね‥ 幎末に同窓䌚するかも‥っお連絡入ったよ嫌だ‥こんな姿じゃ行けない‥

No.332 08/10/25 21:08
ブペンセ ( 20代 ♀ xE44d )

はじめたしお🙏
ブペンセです🙇

私も仲間に入れおください🙇
🍎自己玹介🍎
24æ­³
子䟛は人(2歳ず20日)
162センチ
94キロ

MAX120キロ😚(昚幎倏)
人目劊嚠前85キロ(今幎月)

ずりあえず倧晊日たでに85キロになりたす🐷
母乳はやせるずかゆうけど 
退院しおから䜓重倉わりたせん😢

これからなのかな😔
ただ産埌20日なのであたり頻繁には曞き蟌みできないず思いたすが‌
ダむ゚ット頑匵っお報告しにきたすのでよろしくお願いしたす🙇

• << 334 ブペンセ (速攻銎々しくおね劀) 䞻です兊っおココの皆は皆が䞻みたいな気さくなです 敬語はナシよ昀 ありがずうです炻 こちらこそよろしくね兊 ブペンセ、䜙談ですが私はブリ奜きです⅀ ハリりッドスタヌ倧奜きです(笑) ビペンセが奜きだからブペンセなのかなっお思っお‥違うかったらね あ、あず出産おめでずうございたす劀 産埌無理なさらず、綺麗になりたしょうね昀 私は小孊2幎女の子 幎䞭の男の子、4か月の男の子が居たす兊
  • << 335 今晩ゎ😃さくら😃 😉初めたしお☺私もここの皆ず頑匵っおいる者🙇ぉ仲間が増えお嬉しィです😍😍ここの皆ゎずっおも優しくお‎‎楜しィ方々ですょぉ😍これからョロシクです💕💕

No.333 08/10/25 22:21

>> 331 今晩ゎです😃さくらです😃 昚日📺芳ながら寝ちゃった💧 最埌たで📺芳おナィけど‵食欲ず戊う女の子 スゎィですね💧最近📺でずかゃっお  さくら
こんばんわ厓

私もこの頃雑誌ずかファッション雑誌買う様になったんだ兊兊
い぀かはこんな颚に‥Ⅳっお気合い入れおるよ昀

この頃は本圓出産しおも綺麗なママ倚いよね‥

幎末に同窓䌚するかも‥っお連絡入ったよ嫌だ‥こんな姿じゃ行けない‥

• << 336 たんぜぜ😃さくら😃 私も幎末にかけお同窓䌚のぉ誘ぃ倚ィです😭党郚断っお😢皆に䌚いたい‵‵倪ったっお蚀ゎれるのが怖くお💊💊せめお出産前の䜓重に戻るたでゎ断ろうず思っおたす💪頑匵るぞぉ💪🔥

No.334 08/10/25 22:35

>> 332 はじめたしお🙏 ブペンセです🙇 私も仲間に入れおください🙇 🍎自己玹介🍎 24æ­³ 子䟛は人(2歳ず20日) 162センチ 94キロ M
 ブペンセ
(速攻銎々しくおね劀)
䞻です兊っおココの皆は皆が䞻みたいな気さくなです

敬語はナシよ昀
ありがずうです炻
こちらこそよろしくね兊

ブペンセ、䜙談ですが私はブリ奜きです⅀

ハリりッドスタヌ倧奜きです(笑)
ビペンセが奜きだからブペンセなのかなっお思っお‥違うかったらね

あ、あず出産おめでずうございたす劀
産埌無理なさらず、綺麗になりたしょうね昀

私は小孊2幎女の子
幎䞭の男の子、4か月の男の子が居たす兊

No.335 08/10/25 23:24
匿名さん25 

>> 332 はじめたしお🙏 ブペンセです🙇 私も仲間に入れおください🙇 🍎自己玹介🍎 24æ­³ 子䟛は人(2歳ず20日) 162センチ 94キロ M
 今晩ゎ😃さくら😃
😉初めたしお☺私もここの皆ず頑匵っおいる者🙇ぉ仲間が増えお嬉しィです😍😍ここの皆ゎずっおも優しくお‎‎楜しィ方々ですょぉ😍これからョロシクです💕💕

No.336 08/10/25 23:33
匿名さん25 

>> 333 さくら こんばんわ厓 私もこの頃雑誌ずかファッション雑誌買う様になったんだ兊兊 い぀かはこんな颚に‥Ⅳっお気合い入れお  たんぜぜ😃さくら😃
私も幎末にかけお同窓䌚のぉ誘ぃ倚ィです😭党郚断っお😢皆に䌚いたい‵‵倪ったっお蚀ゎれるのが怖くお💊💊せめお出産前の䜓重に戻るたでゎ断ろうず思っおたす💪頑匵るぞぉ💪🔥

No.337 08/10/25 23:54

>> 336 さくら昀
分かっおくれる蓜蓜
私もなの俉俉
もちろん皆に䌚いたい俉俉
でもこんな倪った私をさらす䜍なら䌚わない方が良い‥

でもギリギリたでしお頑匵るよ俉俉

『結婚しおおばちゃんになったな‥』っお蚀われるのがコワいんだ‥

• << 341 今晩ゎ😃さくら😃 本日3回目❓の すみたせん💊旊那今💀寝たした💀😒 明日っおか‵今日子䟛のサッカヌ⚜緎習詊合☺気合い入れお応揎したす🔥🔉 最近 から暪ばっかりしおたす💊すみたせん🙇🙇 たんぜぜ 私 旊那から蚀われたした😥「ぉたぇ 結婚しおになったょな」っお😭悔しィ😱😱絶察芋返しおゃる‌💪 歩行噚かぁ💕懐かしぃ響き💕 ゥチゎ人目の時ゎしたした☺ょく子䟛服のずかの暪にがおいおあるや぀。二人目もしようず思ったら、䞭叀屋に700円で売っおたの💕綺麗だし1歳前に即賌入しちゃった💕だけど 1歳の誕生日に䜿おうず思ったら‵誕生日の朝にいきなり歩きやがった😱😱嬉しかった‎結局歩行噚䜿わずそのたた䞭叀屋に売りに行きたした😥300円で売れたょ😠

No.338 08/10/26 00:11

こんばんは😃

最近個別にレス出来おたせん🙏🙏🙏

ブペンセちゃん
はじめたしお☺

私は歳の男の子ずヶ月の女の子のママです

よろしくね‎

みんな気さくな感じですぐに仲良くなれるず思うよ☺

よろしくね‎

䞀緒にがんばりたしょ

No.339 08/10/26 00:43

>> 338 わらび逅
いえいえ、ありがずう昀

䜓調はどうかな蓜
うちの末息子は、錻が぀たり、おっぱい飲み蟛いみたいでぐすぐずしおるよ‥

明日は歩行噚を買いに行くよ
っおただ少し早いけど‥お座りもかなり長い事出来る様になっおきたから兊兊

楜しみです昀
離乳食も少し早めにスタヌトしようかな‥
久し振りだから忘れちゃったよ

No.340 08/10/26 01:36

>> 339 ほヌい(^O^)/

嚘は咳はだんだん緩和しおきた感じだけど
今床はパパず息子ず私が危うい感じよ😂

倚分二呚はいきそう😫

うちは少し前から歩行噚入れおる
調節させお 
だっお 寝かすず起きたいみたいで腹筋するからなんかかわいそうかな 䞀生懞呜起きようずするくらい寝るのがしんどいのかな ず勝手な解釈だけど😥

けど歩行噚いれおるずご機嫌よ⭐

䞊の息子のおさがりだよ
䞊のも銖がヶ月で完璧に座ったからヶ月くらいから腹筋するから ず同じ理由で歩行噚入れおた💊

そしたら歩くの早かったなぁ😲

ハむハむもヶ月からで😱
育児曞の成長過皋ず゚ラむ違う💊っお焊った😂

嚘も早いのかな
ママはゆっくり成長しおほしいのよ
あたり早いず目が離せなくお倧倉だしね

嚘はお座りは党く無理だよ
座らせるずそのたた暪に倒れる

たんぜぜちゃんのベビちゃんはお座り早いね😲

䞊の息子はお座りよりハむハむのが早かったよ😚
個人差あるよね😁💊

うちはあたりこだわりがなくお歩行噚はリサむクルショップだよ
ただただ叀くないミッキヌマりスのかわいい奎がなんず680円でした✌なぜか金額芚えおる😁

ではおやすみなさい

• << 342 わらび逅 元気そうで䜕よりミ(*'-'*)昀 ママが倒れたら皆倧倉だから気を付けおね でも、息子、旊那が颚邪う぀るのも倧倉だ柈 歩行噚ね、ダむ゚ヌで2980円でスヌヌピヌのが売っおた兊兊 可愛かったからに決めたよ昀 シンプルなや぀で特に䜕もツむおないけど党然 (長女長男が愛甚しおた歩行噚はお䞋がりであげちゃった昕出来れば3人同じ歩行噚に乗せたかったけど仕方ない昀) わらび逅の姫はもう歩行噚乗っおるんだね劀良いなぁ劀劀劀 歩行噚䟿利だよね 早く乗せたい わらび逅の王子君はいはい早ッ昀 私の所は皆遅かったなぁ ゆっくり成長しおほしい気持ち分かるよ昀 私もゆっくりが良い い぀たでもこのたたで居れたら良いなぁ兊兊
  • << 343 わらび逅今晩ゎ☺さくら☺ 具合倧䞈倫ですかぁ⁉💊ぁたり無理しなぃで䞋さいね💕 歩行噚 ゥチゎ700円だった😁680円安いなぁ😍負けたゎ(笑)ゥチの子䟛ら 䞊の子䟛ゎかなりのんびり育ったかな💕ょく母子手垳ゃ赀ちゃん雑誌(た〇ご)ずかに曞いおる党囜平均みたぃな棒 2月ぐらぃ遅かったょ😥あの時ゎ䜕気に気にしおたりしたなぁ💊その逆で䞋ゎ色々早かったなぁ😁嬉しい少し淋しく感じたなぁ😢身勝手だょね😜䞊ゎ小3にもなったけど、のんびりした性栌のたただょ😫お菓子の袋も「開けお」ずか甘えおくるし💊たぁ可愛ぃぃけど💕䞋ゎ歯で開けおる😂党く 䞊䞋÷2しおくれれば䞁床ょぃ性栌になるんだけどなぁ😒

No.341 08/10/26 01:48
匿名さん25 

>> 337 さくら昀 分かっおくれる蓜蓜 私もなの俉俉 もちろん皆に䌚いたい俉俉 でもこんな倪った私をさらす䜍なら䌚わない方が良い‥ でもギリギ  今晩ゎ😃さくら😃
本日3回目❓の すみたせん💊旊那今💀寝たした💀😒
明日っおか‵今日子䟛のサッカヌ⚜緎習詊合☺気合い入れお応揎したす🔥🔉
最近 から暪ばっかりしおたす💊すみたせん🙇🙇
たんぜぜ 私 旊那から蚀われたした😥「ぉたぇ 結婚しおになったょな」っお😭悔しィ😱😱絶察芋返しおゃる‌💪
歩行噚かぁ💕懐かしぃ響き💕
ゥチゎ人目の時ゎしたした☺ょく子䟛服のずかの暪にがおいおあるや぀。二人目もしようず思ったら、䞭叀屋に700円で売っおたの💕綺麗だし1歳前に即賌入しちゃった💕だけど 1歳の誕生日に䜿おうず思ったら‵誕生日の朝にいきなり歩きやがった😱😱嬉しかった‎結局歩行噚䜿わずそのたた䞭叀屋に売りに行きたした😥300円で売れたょ😠

• << 344 さくら 暪良いのよ兊気にしないでミ(*'v'*)昀 私の所はもしかしたら4人目もあるかも‥だし、お䞋がりに枡す所も予定だけどたくさんあるから‥ず蚀う事で奮発するよ兊兊 4人目はね、旊那が今から䜜っおも良いよ‥的に蚀われおたす(笑) さくら、今日はサッカヌの応揎なんだね俉俉気合い入れお行こう俉俉 おかあの応揎ず愛情匁圓で王子君もダル気アップだよ俉俉 ただ、匵り切り過ぎお埌でしないようにね

No.342 08/10/26 02:00

>> 340 ほヌい(^O^)/ 嚘は咳はだんだん緩和しおきた感じだけど 今床はパパず息子ず私が危うい感じよ😂 倚分二呚はいきそう😫 うちは少  わらび逅
元気そうで䜕よりミ(*'-'*)昀

ママが倒れたら皆倧倉だから気を付けおね

でも、息子、旊那が颚邪う぀るのも倧倉だ柈

歩行噚ね、ダむ゚ヌで2980円でスヌヌピヌのが売っおた兊兊
可愛かったからに決めたよ昀

シンプルなや぀で特に䜕もツむおないけど党然
(長女長男が愛甚しおた歩行噚はお䞋がりであげちゃった昕出来れば3人同じ歩行噚に乗せたかったけど仕方ない昀)

わらび逅の姫はもう歩行噚乗っおるんだね劀良いなぁ劀劀劀
歩行噚䟿利だよね

早く乗せたい

わらび逅の王子君はいはい早ッ昀
私の所は皆遅かったなぁ

ゆっくり成長しおほしい気持ち分かるよ昀
私もゆっくりが良い

い぀たでもこのたたで居れたら良いなぁ兊兊

• << 345 たんぜぜちゃん スヌヌピヌ 懐かしい😍可愛いよね💕うちの歩行噚もテヌブルのみのシンプルむズベストよ💡 離乳食の時も倧掻躍しそう✚😁 あずプヌさんベビヌバスチェアもリサむクルショップで新品同様で680円だったよ これはお出かけにもっおいっお座らせるにちょうどいいんだ💡 ホントはバンボ?チェア(名前忘れた😚)が欲しいけど高いから手がでない😂 私はしょっちゅうリサむクルショップを芗いお👀安くゲットしおは自己満しおた😂 たんぜぜちゃん 人目?たじ? 愛されおるね😚 けど 旊那ちゃん たずは借金 👉👈 たんぜぜちゃんを安心させおあげお❀ けど愛があるなら乗り越えれるわね😍👌

No.343 08/10/26 02:00
匿名さん25 

>> 340 ほヌい(^O^)/ 嚘は咳はだんだん緩和しおきた感じだけど 今床はパパず息子ず私が危うい感じよ😂 倚分二呚はいきそう😫 うちは少  わらび逅今晩ゎ☺さくら☺
具合倧䞈倫ですかぁ⁉💊ぁたり無理しなぃで䞋さいね💕
歩行噚 ゥチゎ700円だった😁680円安いなぁ😍負けたゎ(笑)ゥチの子䟛ら 䞊の子䟛ゎかなりのんびり育ったかな💕ょく母子手垳ゃ赀ちゃん雑誌(た〇ご)ずかに曞いおる党囜平均みたぃな棒 2月ぐらぃ遅かったょ😥あの時ゎ䜕気に気にしおたりしたなぁ💊その逆で䞋ゎ色々早かったなぁ😁嬉しい少し淋しく感じたなぁ😢身勝手だょね😜䞊ゎ小3にもなったけど、のんびりした性栌のたただょ😫お菓子の袋も「開けお」ずか甘えおくるし💊たぁ可愛ぃぃけど💕䞋ゎ歯で開けおる😂党く 䞊䞋÷2しおくれれば䞁床ょぃ性栌になるんだけどなぁ😒

• << 346 サクラちゃん こんばんは😊 サクラちゃんより20円安くゲットしたね😁✌ けど売るならだいたい100円が盞堎みたいだから300円はお埗よ✌✚ 䞊の息子は9ヶ月で歩き始めたから えっ😱もっずスロヌペヌスでっお感じだった😚 䜕でも早くお䞀歳半にじいじにトヌマスの自転車を買っおもらっお乗っおた😂(もちろんちっさな子甚だよ) 䞉茪車抜かしおるぞぃ💧💧💧っおな具合でした 今は歳半で20キロオヌバヌです💧ガッチリ䜓型はパパ䌌です😁 靎のサむズも18で小孊校䜎孊幎䞊み💧 歳っお信じおもらえない😱 サクラちゃんの子 もう小孊校の子がいたのね☺ 私は来幎から幌皚園ママになるよ なんか今から緊匵する😱 ママさん若い人ばかりで぀いおいけるかな😭っお💧💧サクラちゃんやたんぜぜちゃんに盞談させおね🙇 私の友達の子は歳10ヶ月で歩けたみたい😊個人差はあるから早くおも遅くおも気にしなくお倧䞈倫よね😉 遅くにごめんね😃 レスありがずうね💕

No.344 08/10/26 02:08

>> 341 今晩ゎ😃さくら😃 本日3回目❓の すみたせん💊旊那今💀寝たした💀😒 明日っおか‵今日子䟛のサッカヌ⚜緎習詊合☺気合い入  さくら
暪良いのよ兊気にしないでミ(*'v'*)昀

私の所はもしかしたら4人目もあるかも‥だし、お䞋がりに枡す所も予定だけどたくさんあるから‥ず蚀う事で奮発するよ兊兊

4人目はね、旊那が今から䜜っおも良いよ‥的に蚀われおたす(笑)

さくら、今日はサッカヌの応揎なんだね俉俉気合い入れお行こう俉俉
おかあの応揎ず愛情匁圓で王子君もダル気アップだよ俉俉

ただ、匵り切り過ぎお埌でしないようにね

No.345 08/10/26 02:22

>> 342 わらび逅 元気そうで䜕よりミ(*'-'*)昀 ママが倒れたら皆倧倉だから気を付けおね でも、息子、旊那が颚邪う぀るの  たんぜぜちゃん

スヌヌピヌ 懐かしい😍可愛いよね💕うちの歩行噚もテヌブルのみのシンプルむズベストよ💡

離乳食の時も倧掻躍しそう✚😁

あずプヌさんベビヌバスチェアもリサむクルショップで新品同様で680円だったよ
これはお出かけにもっおいっお座らせるにちょうどいいんだ💡
ホントはバンボ?チェア(名前忘れた😚)が欲しいけど高いから手がでない😂

私はしょっちゅうリサむクルショップを芗いお👀安くゲットしおは自己満しおた😂

たんぜぜちゃん
人目?たじ?
愛されおるね😚

けど 旊那ちゃん たずは借金 👉👈
たんぜぜちゃんを安心させおあげお❀

けど愛があるなら乗り越えれるわね😍👌

• << 347 おはよ兊 わらび逅 プププ(笑) そうなのミ(*'v'*)昉 うちの困った旊那‥ でもね、この頃パチンコも食費泚ぎ蟌む‥なんおなくなっおきおかなり良いになっおきたよ昀昀 お金は無くずも愛はある炻確かにそうかな⅚ でも愛より金っお思う時もあるけどね(笑)昉 去幎始たった倊怠期‥も乗越えたから、今幎はもっず頑匵れるかな兊 っおもう今幎も終わりですが‥ わらび逅の鋭いツッコミ(笑)

No.346 08/10/26 02:36

>> 343 わらび逅今晩ゎ☺さくら☺ 具合倧䞈倫ですかぁ⁉💊ぁたり無理しなぃで䞋さいね💕 歩行噚 ゥチゎ700円だった😁680円安いなぁ  サクラちゃん

こんばんは😊
サクラちゃんより20円安くゲットしたね😁✌

けど売るならだいたい100円が盞堎みたいだから300円はお埗よ✌✚

䞊の息子は9ヶ月で歩き始めたから えっ😱もっずスロヌペヌスでっお感じだった😚
䜕でも早くお䞀歳半にじいじにトヌマスの自転車を買っおもらっお乗っおた😂(もちろんちっさな子甚だよ)
䞉茪車抜かしおるぞぃ💧💧💧っおな具合でした
今は歳半で20キロオヌバヌです💧ガッチリ䜓型はパパ䌌です😁
靎のサむズも18で小孊校䜎孊幎䞊み💧
歳っお信じおもらえない😱

サクラちゃんの子 もう小孊校の子がいたのね☺
私は来幎から幌皚園ママになるよ なんか今から緊匵する😱
ママさん若い人ばかりで぀いおいけるかな😭っお💧💧サクラちゃんやたんぜぜちゃんに盞談させおね🙇
私の友達の子は歳10ヶ月で歩けたみたい😊個人差はあるから早くおも遅くおも気にしなくお倧䞈倫よね😉

遅くにごめんね😃
レスありがずうね💕

No.347 08/10/26 10:20

>> 345 たんぜぜちゃん スヌヌピヌ 懐かしい😍可愛いよね💕うちの歩行噚もテヌブルのみのシンプルむズベストよ💡 離乳食の時も倧掻躍しそう✚😁 
 おはよ兊
わらび逅
プププ(笑)

そうなのミ(*'v'*)昉
うちの困った旊那‥
でもね、この頃パチンコも食費泚ぎ蟌む‥なんおなくなっおきおかなり良いになっおきたよ昀昀

お金は無くずも愛はある炻確かにそうかな⅚
でも愛より金っお思う時もあるけどね(笑)昉

去幎始たった倊怠期‥も乗越えたから、今幎はもっず頑匵れるかな兊

っおもう今幎も終わりですが‥
わらび逅の鋭いツッコミ(笑)

No.348 08/10/26 15:52
痩せたい5 ( 20代 ♀ )

なんかみんなのレス芋おたら旊那さんにずんごい愛されおるんだなぁ💖っおおもっお矚たしいなぁ☺

うちなんお愛もなけりゃあ金もないっお感じ‵

悲しい限りです💧

マルでした🙇

• << 350 今晩ゎ☺さくら☺  ゥチも愛も金もナィょ😂子䟛ももぉいらんずか蚀うし‵💊もぉ既に寝宀別々だしね😂たぁ人の時間が出来お💬出来るからぃぃんだけどねぇ✌✌

No.349 08/10/26 16:37

>> 348 マル
こんにちわ兊

マル、倧䞈倫よ
マルゆっくり愛を育もう😚
皆ね、完璧じゃないず思うよミ(*'-'*)
でもね、諊めたらそれ以䞊の関係になれないんだよね
絆なんお簡単に出来る物じゃないし、私なんお去幎あたり、本気で離婚の危機よ(笑)
でも乗越えたら『そんな事もあったね』で終わるの
長く䞀緒にいれば、我慢しなくおも慣れおくるよ昀

愛しお欲しかったら愛しおあげないずね
難しい事たくさんで、理想ず珟実のギャップも倚いよね炅
でも、少し努力しおみおね昀

せっかく旊那ずの間に宝物を授かったんだから‥昀
良い所探そう

偉そうに聞こえたらね。
ただ、私も倧倉だったけど頑匵っおし぀こく『愛しおる』攻撃しおたら旊那が倉わっおきおくれお‥猀
今穏やかで、頑匵っお良かったっお思えたから‥
マル、頑匵れ⅚

No.350 08/10/26 17:24
匿名さん25 

>> 348 なんかみんなのレス芋おたら旊那さんにずんごい愛されおるんだなぁ💖っおおもっお矚たしいなぁ☺ うちなんお愛もなけりゃあ金もないっお感じ‵ 
 今晩ゎ☺さくら☺
 ゥチも愛も金もナィょ😂子䟛ももぉいらんずか蚀うし‵💊もぉ既に寝宀別々だしね😂たぁ人の時間が出来お💬出来るからぃぃんだけどねぇ✌✌

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット日蚘・仲間募集掲瀺板のスレ䞀芧

いたすぐダむ゚ット日蚘を぀けよう❗ 䜓重の倉化、ダむ゚ット方法䜓隓、成功談、倱敗談を公開するダむ゚ット日蚘。䞀緒にダむ゚ットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧