注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

スーパーで。虐待と言われた

No.51 13/03/26 02:08
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

正直に書きます。
虐待とは、思いませんが、 私は、無し!!です。

途中までは、妊婦さんやから 大変やのに、良いお母さんやなぁ。って思います。 買い物行く前に 子供と 約束したら良いのでは?

元々 子供って 落ち着きないし、私は た付きっきりか、連れて行かないかです。

主さんの子供は、理解できない?というか 何が悪い。ではなく パパが居たら怖いからで 人に、迷惑がかかるからではないので…↓

子供がしでかした事を親が、謝る事態 少なくなってますから 素晴らしいとは思います。
でも ペンよ!?ってのは…↓↓↓

本当に途中までは、素晴らしいお母さんなんですがなぁ。

私は、自分の子は リアルに育てたので 叩いた事無いんですよ。

人に、当たって その人が 痛い!!痛い!!って泣いたらどうするの?
あなたも 痛い!!痛い!!嫌でしょ?
じゃあ もう少し 気をつけようね…
とか ちゃんと 自分について来れたら、えらいね~。って 誉めてね~o(^o^)o

頑張ってね~(~▽~@)♪♪♪

51レス目(267レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧