注目の話題
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?
この場合の気遣いが分からない…

1 5 8 センチ🐷5 7 キロ

レス175 HIT数 8641 あ+ あ-

田奈( TIey )
07/10/25 15:23(更新日時)

初めまして😣💦田奈と言います💦
書き込むのも初めてです😔

私はいま高校3年なんですが,
高1から摂食障害になり
拒食🔄過食🔄過食嘔吐🔄を繰り返し…😠

元は50キロだったのですが拒食気味で43まで痩せて

その後過食になり太りました。。。🐷😭😣

怖くて体重計は乗れませんでした😭💦

リバウンドのように今まで食べれなかったものをたくさん食べました…

菓子パン9個にカレー食べたり…何故か嘔吐はしませんでした。

そして新学期から拒食気味になり、1日一食や食べても吐いてしまったりして二週間ほど経ち…

昨日と今日過食してしまいました。でも嘔吐もしました。

今日思い切って体重を図ってみたら…7キロ増えてました……

過去痩せてた時期から見れば14キロ・・・・・・・・・!!!!!

今日から頑張って7キロ痩せたいと思います!!

本当にショック・・・😫

みなさん、よろしくお願いします💦😭😭

No.67365 07/09/16 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/16 09:37
田奈 ( TIey )

田奈です🐷
おはようございます🌷😔
今朝ちゃんとデジタル式の体重計に乗りました🐷

‐‐→57.4キロ……💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

田奈の彼氏は175で55……

…田奈は彼氏の体重を超えてしまいました………😭😭

会えないよ…😠😠

田奈は摂食障害なので拒食気味になるか過食気味になるかが多いのですが…、

頑張りたいです😠😠💦💦

田奈・・・ぶぅちゃんだなぁ…😭😭😭

なんでみんなあんなに細いんだろう・・・

田奈はダメだな😣

頑張るぞ😿✊⚠⚠

No.2 07/09/16 10:03
田奈 ( TIey )

🐽朝ご飯🐽

朝起きて野菜ジュース一杯

トマト、きゅうり、なす
冷や奴

納豆、卵、白米、のり

です…………ショックがまだ消えません😭本当に長いこと体重計に乗ってなくて・・・😢😢う

昔の写真見ると👀痩せてます🐷💦💦

田奈ぶぅは怖くなると食べ物で忘れようとします(;;)

ダメダメ❗❗田奈ぶぅはご飯食べてから30分くらいが過食衝動が強い時間です(;;)

それを我慢します😣✊

No.3 07/09/16 12:16
田奈 ( TIey )

一時間プールで泳いできました🎵🎵(^ω^)

田奈はほぼクロールで流し泳ぎしてます❤✊

気持ちよかった❤❤

焦らない❗❗😣💦💦
焦ってしまうのは田奈の悪いくせ💦💦
それでも57キロは焦ってしまうけど…😠😠

大好きな自分になるために❗❗✊頑張ります★

No.4 07/09/16 13:50
田奈 ( TIey )

歩いて帰ってきたら道🗾🔄間違えちゃったみたいで😣💦💦

一時間も歩くことになってしまいました・・・・・暑かったです☀(;_;)💉💦💦

ヘルシアウォーター飲みました~🌷😺

ゆっくり頑張ろ😺✊💕💕💕

No.5 07/09/16 16:04
田奈 ( TIey )

さっき遅めの昼ご飯?食べました~

🐷昼ご飯🐷

ブロッコリー、トマト

もずく

お父さんは田奈が摂食障害だからまた余計に食べてると思ったらしく😔

「またそんなに食べて…、やめなさい‼そんなに食べてどうするんだ‼」

と言われました。

心配してくれてるのは分かりますが…、

田奈は食べてることを言われるのが嫌で、

学校でご飯を食べれなくなったことがあったので複雑でした。

今日は友達の家にお泊まりの日なので楽しみです💕💕💕o(^o^)o.

No.6 07/09/16 17:01
マスカラの女王6 

田奈ちゃんがんばってるじゃん‼絶対痩せる‼‼
私もダイエットしてて家族から『そんなんじゃ痩せない』とかちょっとハメはずしてクッキー一枚だけで言われたり。運動してかえってきてもなにもいわなくて…気持ち分かる‼多分皆通ってる道だよ😍ワラでも私長くがんばって痩せたよ‼田奈ちゃん、がんばってねm(u_u)m絶対できる‼

No.7 07/09/16 20:33
田奈 ( TIey )

>6さんへお返事です❤🐷

ありがとうございます✨😭✨

そうなんですか‥

みんなが通る道なんですね‥

‥腹くくります笑

そう言ってもらえて頑張る気持ちが高くなりました‼(>_<)✊

🐷夜ご飯🐷

小エビのカクテルサラダ

🐷‥いま‥🐷

本当は食べたくなかったけど

田奈食べなきゃダメだから、食べてね?😣

と友達に言われてしまい……

田奈、食べなそー

これくらい変わんないって😜

と言われてしまったので(;_;)お泊まり用のお菓子を食べてしまってます💧💧💧😠

これもみんなが通る道かなぁ⁉

みんなどうしてるんだろう……(;_;)

ダイエットしてるって宣言してるのかなぁ?

それとも友達がいるときだけは食べたりするのかな?😠

No.8 07/09/16 21:43
田奈 ( TIey )

GABAとラングドシャクッキー食べてしまいましたぁああああ😭😭😭😭😭

友達と語って‐今はテレビ見てます📺🌟😊🌷

さっき話したときに

田奈は本当に変わったよねー!一時期すっごい痩せて…大丈夫かなって思ったもん

って言われました😔

だけど摂食障害のことは言えませんでした。

あのときは食べられなかった。

そして過食期がやってきて見事にリバウンド……

今も少しお菓子を食べてしまったので

過食衝動が始まり‥‥自分が怖かったです。

たまに友達が居るのに抑えられなくて一袋一人でチョコを食べちゃったりしてました。

新学期から二週間サラダばっかり食べてて、お粥食べても吐くし‥

一度食べると止まらなそうで怖いです。

止まってよかったです😠😠

No.9 07/09/16 23:23
田奈 ( TIey )

友達がお風呂に行ってる間に腹筋50回しました😠😠💦💦

ダイエットに焦りは禁物・・・

だけど友達の家のアナログ式の体重計に乗ったら

57.5キロ・・・?😨

増えてる……🐷🐷🐷

今日は痩せたかなって思いました(;_;)

明日は一日中バイト✊

頑張る✊🌟(^ω^)

ガキ使おもしろい(´ω`)💕💕💕

No.10 07/09/17 01:40
マスカラの女王6 

田奈ちゃん、大丈夫大丈夫😊
皆食べたりおさえたりの繰り返し🔄最初から焦らず焦らず…衝動をおさえられた田奈ちゃん偉い✌ながあい目でみてがんばればいーの😍
応援してます😻

No.11 07/09/17 06:03
むき ( 10代 ♀ 5YS8d )

私もたくさん食べるけど、運動して痩せますよ✨

だから、運動を毎日少しずつやれば大丈夫ですよ⤴⤴

No.12 07/09/17 07:17
田奈 ( TIey )

>10さんへお返事❤

>6さんですよね?またまたお返事ありがとうございます😭😭✨

みんなもその繰り返しなんですか…‥

またまたやる気が出てきました‼‼✊✨

本当にありがとうございました‼‼(≧▽≦)

今日も一日頑張ります😊✊

No.13 07/09/17 07:19
田奈 ( TIey )

むきさんへお返事❤

お返事ありがとうございます‼‼✨

今日は一日中バイトなんですが時間があったらプールに行きたいです😊✊🌟

昨日の食べた分を消費します✨😤✨

本当にありがとうございます‼‼😣

頑張ります‼‼✨

No.14 07/09/17 07:56
田奈 ( TIey )

🐽朝ご飯🐽

トースト一枚

チーズ一枚

ロールケーキ一つ

牛乳

友達の家でご馳走になりました😊💕💦

これからバイトです(^ω^)

No.15 07/09/17 12:27
田奈 ( TIey )

🐷お昼ご飯🐷

国産蒸し鶏と煮卵のサラダ

鶏五目おにぎり一個

サラダはファミマので78キロカロリーです❤(´ω`)

バイト頑張ろ~う💕💕💕💕💕💕💕o(^o^)o.

No.16 07/09/17 18:02
田奈 ( TIey )

バイト終わりました‐😣

今から帰って家に着くのは8時だからプールはキツイかなぁ😥💦

お腹ペコペコ😫⚡

持ってきてた茎ワカメ食べました‐✊

‥‥今日バイトで知り合った子‥‥

すごいなぁ、、
勉強も部活もバイトも頑張ってる(・_・、)

フットサル⚽やってて

学校まで🚲45分乗って行ってて

バイトはラーメン屋とカレー屋とここの掛け持ちで‥

毎日勉強してて寝るのは1時とか、、、

田奈は何してんだ?!😣

田奈もいろんなこと頑張って大好きな自分になりたい!

この気持ちを忘れないようにしたい😔

す‐ぐ忘れる・・・
田奈ぶぅ😒😒

ダメだぞ😣

No.17 07/09/17 19:47
田奈 ( TIey )

🐷夜ご飯🐷

ブロッコリー、なす、もずく

敬老の日だったのでお寿司……(´;ω:`)

だけど田奈はダイエット中だからご飯抜き😢

上の部分のみ

茹でエビ3個

まぐろ二個

食べました(;_;)

イクラ食べたかったにゃー😿💦💦

No.18 07/09/17 21:00
田奈 ( TIey )

無理矢理プール行ってきましたー❗❗❗❗❗✊

25分しか泳げなかったけど😫😫💦💦

ノンストップで笑

onlyクロール✊笑

今ヘルシアウォーター飲んでます😃💕💕うまい❤(^Д^)

500mlで18キロカロリーだからお薦めです😺

No.19 07/09/17 23:45
田奈 ( TIey )

体重……………

57.5

変わらず(;_;)

明日も頑張るぞ😣✊✊✊

No.20 07/09/18 07:00
田奈 ( TIey )

🐽朝ご飯🐽

グレープフルーツ半分

行ってきます😃🍀

No.21 07/09/18 15:50
田奈 ( TIey )

1・2時間目が調理実習で

八宝菜

卵が入ったなんとかスープ

杏仁豆腐

を食べました。

かなりお腹いっぱいになりました~!

ダイエット中なのにな~と思ったけど・・・

食べたかったから食べました(笑)でもストレス無くなりました☆^^

お昼ご飯はナシです🐷

一人分がけっこう多くて減らなかったです🐽

カロリーどんくらいなんだろ?(゜・゜)

No.22 07/09/18 17:39
田奈 ( TIey )

🐷晩ご飯🐷

棒棒鶏のサラダ(スリーエフ)

食べました~

なんかお腹空いちゃうな(;´・`)

田奈、、朝きた彼氏のメールにイラっとしちゃって返事しなくてさっき彼氏と仲悪い男友達に愚痴っちゃって自己嫌悪・・・・

さっきメール返したけどかわいくないこと言っちゃった。。。田奈、だめだなぁ😠😠

No.23 07/09/18 18:14
田奈 ( TIey )

リンゴ半分

キャベツ4分の1くらい

食べちゃいました・・・・・・

お腹痛くなり🚻へ‥🏃💨💨

彼氏に💌書こうかな😢😢こんな田奈と居てくれるだけで申し訳ないのに‥‥😭

やっぱり──‥

今度逢ったとき田奈痩せてたい❗😣

頑張るぞ😣😣✊✊

No.24 07/09/18 23:22
田奈 ( TIey )

45分プールで泳いできました。

ヘルシアウォーター飲みました。

夜道で友達と田奈が自転車乗ってたら‥

「死ね、ブース!!」

「ブースッ!!!!」

と言われました。。。

もうヤダ‥‥
なんで言われなきゃなんないの?なんなの?
ヤダよ。なに?怖い‥いや。嫌だ‥‥ひどい、痩せたいよ・・・・14キロも太って‥‥痩せられるかな?痩せても顔は変わらない?生きてる資格がないって言われたみたい・・・頭真っ白

No.25 07/09/19 00:14
マスカラの女王6 

私も太ってた頃おばあちゃん家にかえった時二人に
A子:『デーーー
B子:ブ!!』笑
みたぃに言われたことある😢小学校のころだったんだけど、癒されに田舎帰ったのになんで…って思ったのはっきり覚えてる😫泣
田奈ちゃん、頑張れば絶対痩せる時が来るから。逆にね、『私デブなんだ』ってそうやって気づいていって田奈ちゃん痩せるんだもん😁✌✨それに田奈ちゃんはデブまでいかない‼田奈ちゃんは痩せてもそんな事人に平気で言うような人にならないもんね😊
大丈夫、大丈夫。ダイエットに苦しんでるの田奈ちゃんだけじゃない😁
焦らず焦らず、がんばろう😊田奈ちゃんの頑張りならもっと減っても良いのにね😭
それにしても田奈ちゃんに言ってきたのかな⁉デブじゃないのにね😠✂

No.26 07/09/19 17:40
田奈 ( TIey )

>> 25 マスカラの女王6さん……😢😢本当にありがとうございます・・・✨😭✨

ひどいですね😭田奈も子供に言われたことあります…‥悔しいです❗❗

いつも田奈が辛いときレスくれてありがとうございます✨😭✨
すっごく嬉しかったです😠😠

そうですよね・・・太ってるって気付いて痩せようとしてるんですもんね‥‥

投げやりにならずに頑張ります❗❗o(^-^)o.

まだ始めたばっかりだからでしょうか・・・😥😥

体重が減らなくて田奈のやり方で大丈夫なのかなって思っちゃいます😣😣☔💦💦

マスカラの女王6さんはどんなふうにして痩せたんですか?😢

No.27 07/09/19 19:06
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯🐷

グレープフルーツ半分

🐷昼ご飯🐷

棒某鶏サラダ(スリーエフ)
└158キロカロリー

🐷学校で間食🐷

レモンウォーター
└100キロカロリー

アルフォート3つ

調整豆乳

🐷晩ご飯🐷

レタス、もずく
鰤の照り焼き

お腹空いてないけど、、、、物足りない(´・`)

…………………………………間食多いですか?
ご飯少ないから(田奈にとっては💦)午前中とかジュース飲んだり放課後豆乳飲んだりしてます😣😣😣😣😣💦💦💦💦💦💦

No.28 07/09/19 22:10
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

田奈さん初めまして✨
毎日見てます☺頑張ってますねっ⤴
あたしも今57㌔くらいあるんです💦
ちょっと過食気味なとこあって😫
このままじゃ体の外身も中身もヤバイし
ダイエットしてます💪
頑張りましょうね😁

周りにデブと言われようがブタと
言われようがプラス思考が①番❤
あたしも80㌔越えてた頃があって
その時はよくブタ・デブ・象の足とか
散々でした……💀💀
でもいちいち気にしてられないし💪
好きなこと言ってれば❓
って感じですよ😁今に見てろよ👊
みたいなね😁

• << 31 匿名さん28さんへお返事❤ レスありがとうございます😢✨ 田奈も過食気味のときがあってそのときは本当にヤバくてズルズル食べてしまってました😠 すごい❗❗すごい頑張ったんですね…✨すごいです😣田奈もまた頑張りますね✊ すっごく前向きですね❗❗❗😣💕💕💕 田奈は気にしても損だなぁと思いつつもすっごく他人の言葉や目線を気にしてしまいます・・・😠 でも言ってろ❗❗って感じですよね😣✨ 田奈も匿名さん28さんみたいに今に見てろ➰➰ってプラスに変えれるようにしたいです✊✊✊🌟 レス本当に本当にありがとうございました✨ また、もう一度頑張ってみます。 外見が変わると中身も変わりますよね・・・😔太ってしまえば後ろ向きになりがちになってしまったり…(もちろん前向きな方もいますが‥) もう一度「痩せたい❗❗😣✊」と思った気持ちを思い出してまた頑張ります。 レスをくださってありがとうございます✨思い出せました…‥😢😢✨ よければまたいらしてください🌟とても嬉しいです❤😊

No.29 07/09/20 05:15
マスカラの女王6 

田奈ちゃんが悩んでるとなんか可愛そうで😢実は私、カナリ体重あったから40㌔以上おとしました。高校の頃に😥私はウォーキング・半身浴・食事制限でごはん抜きとか〇〇は食べないとかそんな事はやらなかったの。とにかく時間をかけて二年かかったの😠昔に短期痩せしてスッゴいりばった経験㈲だから💸良くね仕事のストレスで~とかりばった経験ありで~年で~とか言い訳つける人居るよね。あぁゆうの田奈ちゃんしないからすきなんだ😁💓言い訳して自分を受け入れない人は成長ないし色気より食い気。57しかない田奈ちゃんの未来明るいって😃💓大丈夫大丈夫。結局は自分との戦いだけど私は田奈ちゃんなら出来るって思ってる👌全く減らないことが2.3ヶ月あっても大丈夫😁田奈ちゃん若いもん👌✨運動は2~3時間やってたょ✨プライベートなかったけどそれと引き替えに得たものはあるなぁ😺
あとね、ダイエット経験者の話聞いたりして思うことは十代はたるまない😱三十代すぎると顔にもくるし、私の知ってる24の人は…今がラストチャンス🆚っておもってサ😁体重減らなくなってモチベーションさがってなぃだけOK🙆

• << 32 マスカラの女王6さんへお返事❤ 本当に本当にレスありがとうございます‥‥😭😭😭 こんなふうに言ってくれて‥‥いつも田奈が悩んだときに助けてくれる……😠😠😠 田奈、泣いてしまいました。。。掲示板に書き込んでよかったって思いました。 一人でやってたら、 こんなふうに言ってくれる人が居なかったら、 田奈はダメになってたかもしれません。 田奈も理由付けしてしまいます💦😭😭💦 でも好きって言ってもらえて嬉しいです❤😊💦←? 田奈もマスカラの女王6さん大好きです😣✨ いつも本当にありがとうございます✨😢😢 すごいですね❗❗ やっぱり長くやることが大切なんですね… 田奈もリバしました😔 もうそれは拒食気味だったので全然食べてなかったから痩せたのもリバしたのも当たり前なんですが・・・😣💦💦💦💦💦 田奈も長い期間かけて頑張りたいと思います😣✊ 田奈昨日最悪だったんで・・・(幻滅させちゃうかも😭😭😭💦💦) 今日からまた頑張ります❗😣✊ 田奈・・・ダメダメでした❗❗ 体重は同じでもモチベーションは上げて頑張ります❗✊

No.30 07/09/20 07:22
むき ( 10代 ♀ 5YS8d )

おはようございます✋

田奈さん❗間食はしたいときにしていいんですよ💪

私も余裕で学校でアイス食べてますけど気にしません✨

次の日運動すれば良いことだし、ストレス溜まらなければ痩せられます❤

私も、70キロありましたが今は54キロになりました✌
長々とすみません…

• << 33 むきさんへお返事❤ レス本当に本当にありがとうございます😭😭✨ 田奈、栄養的に正しいダイエットってしたこと無くて・・・ これであってるのかなぁ❓とか食べ過ぎなのか、とかもわからないので経験者のむきさんに教えていただけると本当に助かります✨😭😭✨ 本当にありがとうございます❗❗❗✊ よかったぁ💨💨💦💦 間食をしてしまったら後悔しないで運動を頑張ります😊✊💕💕💕 本当にありがとうございました✨ むきさん、すごいです❗❗❗すっごく痩せたんですね✨ いいえ❗❗全然大丈夫です😊嬉しかったです💕

No.31 07/09/21 01:25
田奈 ( TIey )

>> 28 田奈さん初めまして✨ 毎日見てます☺頑張ってますねっ⤴ あたしも今57㌔くらいあるんです💦 ちょっと過食気味なとこあって😫 このままじゃ体の… 匿名さん28さんへお返事❤

レスありがとうございます😢✨
田奈も過食気味のときがあってそのときは本当にヤバくてズルズル食べてしまってました😠

すごい❗❗すごい頑張ったんですね…✨すごいです😣田奈もまた頑張りますね✊

すっごく前向きですね❗❗❗😣💕💕💕
田奈は気にしても損だなぁと思いつつもすっごく他人の言葉や目線を気にしてしまいます・・・😠

でも言ってろ❗❗って感じですよね😣✨
田奈も匿名さん28さんみたいに今に見てろ➰➰ってプラスに変えれるようにしたいです✊✊✊🌟

レス本当に本当にありがとうございました✨

また、もう一度頑張ってみます。

外見が変わると中身も変わりますよね・・・😔太ってしまえば後ろ向きになりがちになってしまったり…(もちろん前向きな方もいますが‥)

もう一度「痩せたい❗❗😣✊」と思った気持ちを思い出してまた頑張ります。

レスをくださってありがとうございます✨思い出せました…‥😢😢✨

よければまたいらしてください🌟とても嬉しいです❤😊

No.32 07/09/21 01:43
田奈 ( TIey )

>> 29 田奈ちゃんが悩んでるとなんか可愛そうで😢実は私、カナリ体重あったから40㌔以上おとしました。高校の頃に😥私はウォーキング・半身浴・食事制限で… マスカラの女王6さんへお返事❤

本当に本当にレスありがとうございます‥‥😭😭😭

こんなふうに言ってくれて‥‥いつも田奈が悩んだときに助けてくれる……😠😠😠

田奈、泣いてしまいました。。。掲示板に書き込んでよかったって思いました。

一人でやってたら、
こんなふうに言ってくれる人が居なかったら、

田奈はダメになってたかもしれません。

田奈も理由付けしてしまいます💦😭😭💦
でも好きって言ってもらえて嬉しいです❤😊💦←?

田奈もマスカラの女王6さん大好きです😣✨
いつも本当にありがとうございます✨😢😢

すごいですね❗❗

やっぱり長くやることが大切なんですね…

田奈もリバしました😔

もうそれは拒食気味だったので全然食べてなかったから痩せたのもリバしたのも当たり前なんですが・・・😣💦💦💦💦💦

田奈も長い期間かけて頑張りたいと思います😣✊

田奈昨日最悪だったんで・・・(幻滅させちゃうかも😭😭😭💦💦)

今日からまた頑張ります❗😣✊

田奈・・・ダメダメでした❗❗

体重は同じでもモチベーションは上げて頑張ります❗✊

No.33 07/09/21 01:48
田奈 ( TIey )

>> 30 おはようございます✋ 田奈さん❗間食はしたいときにしていいんですよ💪 私も余裕で学校でアイス食べてますけど気にしません✨ 次の日運動す… むきさんへお返事❤

レス本当に本当にありがとうございます😭😭✨

田奈、栄養的に正しいダイエットってしたこと無くて・・・

これであってるのかなぁ❓とか食べ過ぎなのか、とかもわからないので経験者のむきさんに教えていただけると本当に助かります✨😭😭✨

本当にありがとうございます❗❗❗✊

よかったぁ💨💨💦💦
間食をしてしまったら後悔しないで運動を頑張ります😊✊💕💕💕

本当にありがとうございました✨

むきさん、すごいです❗❗❗すっごく痩せたんですね✨

いいえ❗❗全然大丈夫です😊嬉しかったです💕

No.34 07/09/21 02:02
田奈 ( TIey )

幻滅させてしまうかも・・・・😠😠😠

ごめんなさい…‥田奈、一昨日の日記の後にじゃがいもとベーコンとチーズの炒めもの?を食べてそのあとも台所でにいたんです。

田奈はもっと食べたくてお皿を持ってじゃがいもの炒めものを見ていました・・・

そして父親に「もうそんなに食べるんじゃないよ」と言われて‥‥

恥ずかしくて悲しくて悔しくて
持っていたお皿も落として割ってしまい・・・💧💧💧💧💧💧

ボロボロ泣いたら気持ち悪くなって、、夕飯を全部戻してしまいました。。。💧💧💧💧😠😠😠

(田奈は嘔吐をするとき指を使ったりはしません。嫌な気持ちになると自然にもどしてしまいます)

そのまま部屋にこもって8時くらいに寝てしまって‥

4時半頃起きて‥(昨日田奈の学校の創立記念日でTDLに行ったので)

🐷朝ご飯🐷

ご飯一膳より少なめ

一口にしんの昆布巻きを5~6個

白菜とキノコとお肉の八宝菜

を食べ・・・💀💀💀💀💀

つづく→

No.35 07/09/21 02:13
田奈 ( TIey )

友達と駅で合流して、、、
🐷電車から開園まで🐷

じゃがりこ
トッポ
を2人で食べ、

ランチパック(はちみつ&マーガリン)
を食べ、

🐷TDLが開園~閉園🐷

春巻き(エッグとシュリンプ)

チュロス

ミッキークッキーアイス

パンプキンソフトクリーム

スモークチキン(半分捨てました)

ハロウィンセット
└ピザ(キノコとパンプキン)
└ミニシュークリーム6個くらい(チョコかけ)

ポップコーン少し

チョコラングドシャクッキー一枚

を食べてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしい❗❗😠😠
恥ずかしい❗❗😠😠

昨日の田奈は完全に今日はいいや状態でした😭😭😭😭

反省してます❗❗❗😠💧💧💧💧💧

今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします❗❗❗❗😭😭😭

レスくれた皆様❤❤❤
本当━━━━━にありがとうございます😂😂✨
大好きです❗❗❗

No.36 07/09/21 07:01
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯🐷

グレープフルーツ半分

ダイエットかー‥うん❗頑張ります😔✊
今日は寄るとこがあるんですけど短くてもプールでバシャバシャ泳ぎたいです😭✊✊

No.37 07/09/21 13:23
コスメの女王!37 ( 10代 ♀ )

ダイエットより先に摂食障害をなおしたらどうですか?

No.38 07/09/21 14:02
通行人38 

自分で7㌔痩せますって言ったわりにはよく食べたりしてるみたいだけどそれでダイエットできるんですか?
私も先に摂食障害をなおした方がいいと思います。

• << 44 よく食べてたらできませんよね。気をつけます。
  • << 52 主さんそんなに食べてないと思います。遊びに行った日はまァ食べてるケド…ディズニィ行ったンだから普通じゃないデスか?😜主さんかなり頑張ってるのにダイエットする気あるんですか?とか😅野菜ばっかだしいんじゃねッて思いますよ😄⤴主さん頑張ってる‼✨絶対痩せるよ‼✌🐱気にしないでその調子だよ☀😉

No.39 07/09/21 14:11
マスカラの女王6 

コスメの女王37さん。簡単になおるものじゃありませんよ⁉そんなのなおせるもんなら治せてますって。田奈ちゃんは苦しみの中で頑張ってるじゃなぃですか。私はすごく頑張りやさんだと思います。それに過食も拒食も今はないと思いますよ⁉メンタル的に弱い所はあると思いますが色々な経験をしていくうちに克服出来る様私は願ってます。

• << 48 でも摂食障害って食べ物に対して意識すると余計ひどくなるんじゃないですか??ダイエット中はどうしても「食べちゃだめ食べちゃだめ」にとらわれがちになると思います。それによって余計ストレスがたまって爆発したら過食→嘔吐になると思います。てか実際なってるし。 だから今「痩せなきゃ」とダイエットを考えるより先に摂食障害をなおして食べ物に対する意識も変える事の方が大事なんじゃないのかな、と思ってレスしたんです。 ちなみに私の友達でも摂食障害の人がいました。その人は痩せたい→ダイエット→ストレス→過食→嘔吐と悪循環の堂々巡りでしたよ。精神科に行っても、最初に医者から「今はダイエットの事は忘れてまずは普通の食生活に戻すこと。普通に3食食べてるだけじゃ太らないから」と言われたそうです。 私の言ってる事なんか間違ってますかね??

No.40 07/09/21 14:18
マスカラの女王6 

田奈ちゃん😁ディズニー🏰楽しかった⁉そんなディズニーで食べた位全然いいじゃん☺雰囲気を楽しむことはダイエットには必要だよ。私なんか雰囲気たのしむどころかダイエット時夜中に暴食した経験もあるよ⁉長い目で見てダイエットしていけばちょっと駄目な日があっても結果は必ずついてくる😍焦らずダイエットを忘れず😊
それにしてもパパも心配なんだろうけどいつも傷ついちゃうね。私もパパにはそうだった…気持ち、わかるなぁ。

• << 45 本当に本当にありがとうございます・・・ 本当にマスカラの女王6さんの一言一言が田奈の胸にきます。。。 いつも励ましてくれるマスカラの女王6さんのためにも必ず痩せます。 本当にありがとうございます!!!! 本当に・・・こんな言ってくれる方がいるなんて、、出会えるなんて思いませんでした。本当に優しいですね‥ 何回お礼を言っても足りないです。 ありがとうございます!頑張ります。ダイエットを忘れず長い期間で痩せたいです。

No.41 07/09/21 18:38
田奈 ( TIey )

🐷午前中🐷

友達があんぱん少しくれました~

🐷お昼ご飯🐷

棒棒鶏のサラダ
└158キロカロリー

お茶

帰りにスタバに寄って田奈は頼みませんでしたが友達が少し飲ませてくれました~

No.44 07/09/21 19:10
田奈 ( TIey )

>> 38 自分で7㌔痩せますって言ったわりにはよく食べたりしてるみたいだけどそれでダイエットできるんですか? 私も先に摂食障害をなおした方がいいと思… よく食べてたらできませんよね。気をつけます。

No.45 07/09/21 19:26
田奈 ( TIey )

>> 40 田奈ちゃん😁ディズニー🏰楽しかった⁉そんなディズニーで食べた位全然いいじゃん☺雰囲気を楽しむことはダイエットには必要だよ。私なんか雰囲気たの… 本当に本当にありがとうございます・・・
本当にマスカラの女王6さんの一言一言が田奈の胸にきます。。。
いつも励ましてくれるマスカラの女王6さんのためにも必ず痩せます。

本当にありがとうございます!!!!
本当に・・・こんな言ってくれる方がいるなんて、、出会えるなんて思いませんでした。本当に優しいですね‥

何回お礼を言っても足りないです。

ありがとうございます!頑張ります。ダイエットを忘れず長い期間で痩せたいです。

No.46 07/09/21 19:33
マスカラの女王6 

田奈ちゃん、私は過食嘔吐はなぃものの一時期拒食症でした。学校に行かなくても良いよとママは言ってくれましたが大学にも行きたかったし拒食症のままいきました。そうすることで拒食症もなおっていきました。短期間ではあったけど辛さは覚えてます。
私は今第一志望の大学に受かり通ってます。高校でもすごく頑張りました。田奈ちゃん、辛くても行くことで良くなる事もある、ダイエットしたい気持ちもわかる☺たまには食べ過ぎたって痩せる時は来るし実際田奈ちゃんそんな食べてないのにね。私は田奈ちゃんの気持ち、すごく良く分かるよ。良くがんばってるよね。気にする事ないからね。

No.47 07/09/21 20:42
田奈 ( TIey )

>> 46 マスカラの女王6さん
田奈も同じです。一番ひどかったのが毎日過食嘔吐を10回くらいしてた時で‥田奈も同じで、お母さんは学校を休んでもいいよと言ってくれました。
でも田奈も同じで高校を卒業したかったのでそのまま行きました。

本当に同じです。

摂食障害というあまり理解の得られ難い症状なのに、、気持ちわかるよって言ってくださって・・・
がんばってるのわかってるよって言ってもらえて・・・
涙がこぼれました。

何回も言ってしまって申し訳ないですが本当に本当にありがとうございます。本当にうれしかったんです。。

お礼をここに書くこと位しか出来なくて悲しいです。
どうすれば伝えられるのかなぁ・・・

本当にうれしくて、、涙がこぼれて、、、また頑張ろうって思えて・・・

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

何か出来たらいいんですが・・・😠😠💦💦

No.48 07/09/21 20:54
コスメの女王!37 ( 10代 ♀ )

>> 39 コスメの女王37さん。簡単になおるものじゃありませんよ⁉そんなのなおせるもんなら治せてますって。田奈ちゃんは苦しみの中で頑張ってるじゃなぃで… でも摂食障害って食べ物に対して意識すると余計ひどくなるんじゃないですか??ダイエット中はどうしても「食べちゃだめ食べちゃだめ」にとらわれがちになると思います。それによって余計ストレスがたまって爆発したら過食→嘔吐になると思います。てか実際なってるし。
だから今「痩せなきゃ」とダイエットを考えるより先に摂食障害をなおして食べ物に対する意識も変える事の方が大事なんじゃないのかな、と思ってレスしたんです。
ちなみに私の友達でも摂食障害の人がいました。その人は痩せたい→ダイエット→ストレス→過食→嘔吐と悪循環の堂々巡りでしたよ。精神科に行っても、最初に医者から「今はダイエットの事は忘れてまずは普通の食生活に戻すこと。普通に3食食べてるだけじゃ太らないから」と言われたそうです。
私の言ってる事なんか間違ってますかね??

• << 53 お返事1 レスありがとうございます。 摂食障害のことを書くとどうしても長くなってしまってまとめられずお返事遅くなってしまいました。 >食べ物に対して意識すると余計ひどくなるんじゃないですか?? 違います。ひどくなる方もいます。ですが田奈の知り合いの方は食事日記を付けることによって食べ過ぎも防ぐことが出来、自分の精神状態や変化にも気付きやすくなったと言います。また食品に興味をもち、栄養やカロリーを知ることが出来たので食べ物に対する恐怖心が減ったと言っています。 摂食障害の人は考え・原因・ストレスになるもの・症状・重症度・治療・きっかけも様々です。 なので一概には言えません。お友達は悪循環だったためそれを断ち切るためにお医者さんは言ったんだと思います。
  • << 54 お返事2 それから、田奈もカウンセラーにかかっています。 カウンセラーの方も様々で、いろんな意見の方がいます。摂食障害の完治に関する考えも人それぞれです。 一人の方の意見として 摂食障害は病気ではなく癖なので治らないという方がいます。(全く逆に病気だから必ず治る!という方もいます) その方の意見では現代人で食べ物や外見に執着心が全くないという人はいない。特に思春期や女性の方は気にするものなのでそう言った意味で完治は出来ない。少なかれみんな気にしているからです。また、ストレスが溜まるとやけ食いをしたりする人と、食事を受け付けなくなる人がいるように、それはその人のタイプ・癖なので治らない。 だから上手に付き合っていくしかない。と言いました。 田奈は食べるのも好きだし、痩せたいと思うしこの気持ちは消えないと思います。 でも多かれ少なかれほとんどの人にある気持ちだと思います。 田奈は精神状態が食事に出やすくテスト前はお菓子を食べたり、嫌なことがあったときは食べたくなくなります。 田奈はそれも他の人にも多かれ少なかれあると思うんです。
  • << 55 お返事3 なので田奈も同じ意見で『完治』はしないと思ってます。 友達でも彼氏にフられてやけ食いした子もいるし友達と喧嘩して悩んで食べれなくなった子もいるからです。 みなさんも暴食した経験とかないですか? 受験発表などで不安でお腹が痛くなったり吐いたりしたことないですか? ある方が多いと思います。 父親と喧嘩した日に吐いたことが摂食障害と言うなら治るとは思いません。 昔から田奈は試験前にお腹が痛くなったり気持ち悪くなったりして吐いたりお腹を壊したりしてたからです。 先生やその病院にもよると思います。 摂食障害がTDLに行った日のように食べることだと言うなら治るとは思いません。これから先食べ放題に行くこともあるし、友達もTDLで同じ量食べましたが摂食障害なんですか? だからダイエットをしながら上手く付き合っていこうと思ってます。 摂食障害はやけ食いなどと線引きが微妙だと思います。たまにやるくらいなら他の人と変わらないから治っていると言う方もいると思います。田奈も何が完治なのか、と思います。もし過食でも拒食でもないと言ってくださる方がいれば田奈は摂食障害ではないかもしれません。
  • << 56 お返事4 長くなってしまって本当に申し訳ないです。 ですがあの2日間のことを摂食障害と言うなら田奈の意見は完治は無理です。たまにたくさん食べたりしても他の日で食べないようにして長い期間をかけて体重を落としていけたらと思っています。 心配してくださって、本当に本当にありがとうございます。 ご理解されない気持ちもあるかと思いますが、少しでも伝わったらと思います。 本当に長くてまとまらずすいません。昨日の夜から悩んでたんですが、、、 田奈は毎日拒食してたときも過食してたときも学校に通っていました。先に治療を優先させた方がいいのではないか、と言われましたが田奈は卒業したかったので学校に通いながら並行してカウンセラーに行ったりしました。そしてその内に症状は軽くなったのです。なのでダイエットも続けます。 長文・駄文すいませんでした。

No.49 07/09/21 20:55
ダイエッター!49 ( 20代 ♀ )

はじめまして。田奈さん、頑張ってらっしゃいますね!わたしも頑張らなきゃなぁ><
どうしても外にでるとおんなの子達のスタイルに目が行っちゃって、結局凹んで暗くなってます↓ みんな細い・・いいなぁって。
わたしも158cm。前は53kgだったけどダイエットして43kgになりました。
でもいっぱいいっぱい食べるようになっちゃって。。。怖くて体重計乗れないよ。。

きっと50kgあるんだろうな。

わたしも一緒に頑張ります!!また書き込んでいい??
頑張りましょう^^*

• << 57 はじめまして❤(≧▽≦)もちろんです✨ わかります‼‼ 田奈の学校の子もみんな細くて・・・😢😢自分と比べる度に落ち込みます😭😭 そして焦ります😠😠💦💦 田奈の痩せてたときの体重と一緒ですね‼😲😲 田奈も痩せたんですけどキープって難しいですよね😠😠 気持ちすっごくすっごくわかります‼‼‼‼😭😭😭💦💦 体重計怖くて長いこと田奈も乗れませんでした😠💦 一緒に頑張りましょう❤❤❤o(^o^)o.

No.50 07/09/21 22:41
マスカラの女王6 

田奈ちゃんべつに今は摂食障害じゃないとぉもぃます。過食拒食ともにないし、ダイエットの壁にぶつかる事でメンタル的にも自信がついてきます。私はスタイルだけではなく、過程で身についた物があります。私は田奈ちゃんがやめたいと言ったら辞めてもいいと言います。ただ太った体で(田奈ちゃんの事ではなく)生きていくのも辛い事なので田奈ちゃんが無理しない程度に頑張っていけたらと思います。

• << 58 マスカラの女王6さんへお返事❤ ありがとうございます‼‼‼😭😭😭 本当に本当にありがとうございます‼‼✨ ダイエットして努力してるという安心からか安定しています😢✨ いつもマスカラの女王6さんが励ましてくれたりするから運動を続けられたりしています😭😭😭 そしてその運動していることが自信に繋がっています😢✨✨ ありがとうございます😊💕💕💕 田奈はダイエットはそれほどツラくありません。マスカラの女王6さんや他の方が励ましてくれたりするからです‼‼‼‼😭😭😭 お父さんのことが少しツライけどマスカラの女王6さんに聞いてもらえたのでもう大丈夫です‼‼‼😊❤❤❤ 本当に本当にありがとうございます‼‼‼✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する