注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

1 5 8 センチ🐷5 7 キロ

No.55 07/09/22 10:00
田奈 ( TIey )
あ+あ-

≫48

お返事3

なので田奈も同じ意見で『完治』はしないと思ってます。

友達でも彼氏にフられてやけ食いした子もいるし友達と喧嘩して悩んで食べれなくなった子もいるからです。

みなさんも暴食した経験とかないですか?

受験発表などで不安でお腹が痛くなったり吐いたりしたことないですか?

ある方が多いと思います。

父親と喧嘩した日に吐いたことが摂食障害と言うなら治るとは思いません。
昔から田奈は試験前にお腹が痛くなったり気持ち悪くなったりして吐いたりお腹を壊したりしてたからです。 先生やその病院にもよると思います。

摂食障害がTDLに行った日のように食べることだと言うなら治るとは思いません。これから先食べ放題に行くこともあるし、友達もTDLで同じ量食べましたが摂食障害なんですか?

だからダイエットをしながら上手く付き合っていこうと思ってます。

摂食障害はやけ食いなどと線引きが微妙だと思います。たまにやるくらいなら他の人と変わらないから治っていると言う方もいると思います。田奈も何が完治なのか、と思います。もし過食でも拒食でもないと言ってくださる方がいれば田奈は摂食障害ではないかもしれません。

55レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧