注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

1 5 8 センチ🐷5 7 キロ

レス175 HIT数 8647 あ+ あ-

田奈( TIey )
07/10/25 15:23(更新日時)

初めまして😣💦田奈と言います💦
書き込むのも初めてです😔

私はいま高校3年なんですが,
高1から摂食障害になり
拒食🔄過食🔄過食嘔吐🔄を繰り返し…😠

元は50キロだったのですが拒食気味で43まで痩せて

その後過食になり太りました。。。🐷😭😣

怖くて体重計は乗れませんでした😭💦

リバウンドのように今まで食べれなかったものをたくさん食べました…

菓子パン9個にカレー食べたり…何故か嘔吐はしませんでした。

そして新学期から拒食気味になり、1日一食や食べても吐いてしまったりして二週間ほど経ち…

昨日と今日過食してしまいました。でも嘔吐もしました。

今日思い切って体重を図ってみたら…7キロ増えてました……

過去痩せてた時期から見れば14キロ・・・・・・・・・!!!!!

今日から頑張って7キロ痩せたいと思います!!

本当にショック・・・😫

みなさん、よろしくお願いします💦😭😭

No.67365 07/09/16 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/10/11 19:33
田奈 ( TIey )

ちねさんへお返事❤

うわあん‼‼‼‼ありがとうございます‐‐‐‼‼‼‼😭😭😭😭😭

死ぬほどうれしいです‼‼‼‼‼全然おせっかいじゃないです‼‼‼‼‼‼‼‼

むしろ本当に本当に本当にうれしいです😭😭😭😭😭

本当に優しいですね・・・・😠😠こんなに優しい人たちがいて田奈は本当にありがたいです😢

ありがとうございます‼‼‼‼‼

田奈もちょっと勉強しました~😣😣

本当に勉強不足だったらしくて・・1200だったかな??カロリーを取らないと体が省エネモードになってしまって代謝が落ちて痩せにくくなるそうです💧💧💧

あんまり痩せなかったのはそのせいもあるのかな😥😥って・・・もう少し栄養考えながら食べたいと思います🐣🌷

無印ですか❤❤❤😲
いいですね💕💕💕覗いてみます✨😊

一日五食もいいですね✨😃そのほうが田奈に合ってて続けられそうです💕💕💕💕😊

_

No.152 07/10/11 19:46
田奈 ( TIey )

専業主婦さんへお返事❤

テスト終わりました~‼‼‼‼‼(≧▽≦)
出来ました❤☺笑 テスト返ってくるの楽しみです笑

いいえ~😊お返事本当にありがとうございます💕💕💕

今まで極端だったんで戻っちゃいました💧💧テスト期間で太った友達と痩せようね🐷✊🐷って誓いをたてました笑

えっ😲😲お化粧とスカート嫌がるんですか・・
田奈彼は・・どうかな??

なんか田奈、家居るときとかはすっぴんで外デートのときのみ化粧するんでいつもその中間ぐらいでいてよ笑 って言われました💧😃笑

素敵ですね…❤❤❤😍😍
いいなぁ💕💕💕💕💕😃😃😃
田奈もお好み焼きデートとかしたいな❤(≧▽≦)⬅行く場所が高校生💧

田奈も田奈彼がぽちゃっても全然好きです😊💦
ぽちゃってほしいな笑

そうですね……ストレス溜まってたりしたら田奈もやだな…😔😔

専業主婦さんありがとうございます❤❤❤

専業主婦さんは田奈の心のお母さんです💕💕💕💕💕😊全然若いけど…

_

No.153 07/10/11 19:59
田奈 ( TIey )

マスカラの女王6さんへ❤

今日も一日お疲れ様でした⭐😊🌷😊

テスト終わりました~‼‼‼いっぱいありがとうございました💕💕💕

田奈は今日は友達と映画🎬を見てきました😊☀
泣けました😿😿友達も一緒に…🍀

田奈最近涙もろいみたいです😔😔前泣かなかった曲でも今聞くと泣いたり…

マスカラの女王6さんはどんな音楽聞きますか?😃良かったら教えてください🍥😊

_

No.154 07/10/11 22:28
ちね ( 10代 ♀ tNL3d )

お役に立てたみたいで良かったです✨

急に痩せると疲れやすくなったりもしますから,1ヶ月に2kgペースがちょうどいいと思いますよ☆

田奈さん,ちゃんと体も動かしてるから偉いですよね☀

是非,栄養の方にも気をつけて,食事と運動で健康的なダイエットが出来ますように😍

良かったら,何かわからないことがあれば聞いてください😃

No.155 07/10/13 09:02
田奈 ( TIey )

>> 154 ありがとうございますっ😭😭😭😭😭
多分わかんないことが出てくると思うので、、そのときはよろしくお願いします😣💦💕💕

ちねさん色々ご存知なので・・・✨(;ω;)本当にありがとうございます😊😊✨

_

No.156 07/10/13 14:29
マスカラの女王6 

田奈ちゃあん💓✨お久しぶり😍
私はあゆとEXILEがとにかくすきだょ👸💓あとは幅広いよ~宇多田ヒカル・MISIA・バンプ・椎名林檎系とかね⭐✨
田奈ちゃんテストお疲れ様でした😍テスト終わったあとの脱力たまらないよね💚笑ダイエットは成功しててもしなくても、絶対諦めない事が大事。周りめっちゃほそいもんね😭太いと浮くよね💧←リアル😹157くらいならみんな43㌔くらいが常識みたいなね😩田奈ちゃんと私考え方かなり似てるんだと思う。言わんとしてること分かるんだよね☺🎆

No.157 07/10/13 20:37
田奈 ( TIey )

>> 156 マスカラの女王6さんへお返事❤

お久しぶりで~す❤❤😃
あっ林檎ちゃんとバンプ田奈も好き💕💕💕😊あゆとEXILEはあんまり聴かないなぁ😲😲お勧め教えてください❤😊
林檎ちゃんは透明人間とか入水願いとか少女ロボットとか好き❤😃バンプはアルエが好き💕💕💕💕💕

―――――‼‼‼‼‼‼⁉⁉😲 😲 😲
田奈の理想と一緒だ笑
田奈158なんで44が理想体重です笑
まさに・・・まさに一緒なんですが笑 みんな細いですねー😣😣プリクラ撮りたくない😭😭

似てますよね‼‼‼わかってもらえて本当に心強いです(:;)
でも多分田奈のが根性なしで田奈のが弱っちいです💧💧

No.158 07/10/13 23:15
マスカラの女王6 

田奈ちゃん、うちらめっちゃ似すぎてるんだね😍🎆笑
多分ぅちらが理想としてるのは世間では『モデル体系』って言うんだけど実際モデルは絶対もっと細いよ😭⤵あと田奈ちゃんは弱くても全然良いと思うよ💚私も弱い所有るし…。なんかあったら話きくね😍🎆でもでもダイエットはやっぱり十代で終わらせるのが理想💔皮の戻り具合もあるし…お互い痩せて自分から見て楽しい人生にしたいよね💚田奈ちゃんは大学の内定いつでるの💓⁉
あとあと…✋椎名林檎ちゃんは東京事変でもすきだしありすぎるー💛バンプは車輪の唄が特に好きッ😍

No.159 07/10/14 00:00
田奈 ( TIey )

マスカラの女王6さんへお返事❤

モデル体型ってもっと細いかと思ってた😲😲💦
なんか痩せ➡普通の時代だから・・😥😥でも田奈はガリガリ過ぎない痩せた体になりたいな❤❤😊🍒😊

うんっっ✊やっぱり痩せて自分のこと好きになって楽しく過ごしたい❗
ダイエットって苦しいけど、苦しいからこそ?やっていくと自信につながる😣😣

ありがとうございます✨😠😠✨
なんか田奈・・・テストで戻っちゃって…
テスト前は余裕なくて戻ってもいいやって思っちゃったんだけど、、、

やっぱりショックで……せっかく痩せたのにとか、テストがあるからって食べたりしたら一生痩せれないじゃんとか…、

もう駄目人間だ―――――😭😭😭😭😭って今日泣いちゃって💧💧💧

わぁわぁ泣いたらスッキリしたけど・・💧

いまの太った自分は好きじゃない……‥‥だから続けてくしかない😔😔

そうですよね…??😠😢

ごめんなさい💧💧😭😭
弱音言っちゃうなぁ💧💧💧

_

No.160 07/10/14 00:09
田奈 ( TIey )

マスカラの女王6さんへお返事❤

あとあとっ💕💕💕
田奈も東京事変好きです❤😍😍ライブDVDとかも見ました✨❤林檎ちゃん死ぬほどかわいかった💕💕💕💕💕

あっ好きです❤❤バンプ歌詞いいですよね~✨😊😊田奈音楽大好きです💕💕💕落ちてるときとか救われる😃笑

内定は12月に出ます😃
あと一回11月の後半くらいに期末テストがあります🐷🍀

_

No.161 07/10/14 01:20
マスカラの女王6 

🎆田奈ちゃん😍🎆
今日の明日に痩せるわけじゃないよね…戻っても、私は別に大丈夫だと思う。これ本音ね💡🎆今は内定もらうまえで中間・期末でピリピリしちゃってるし😭でも増えたらヤバいヤバい😥分かるなぁ…私もダイエットうまくいかなくていかなくて泣いてた時あったなぁ💧そうなんだよね、158で44㌔って一般的に『モデル体系』だけどうちらからしたら普通になっちゃうんだよね😭田奈ちゃんがんばりすぎてもだめだょ🙅最初から食事制限しすぎると最後ゃ中盤ベジタリアンになっておちなくなるし、運動も最後の切り札にすれば停滞せずにやせるょ😍月に1㌔とかでゆる~くやっていこう‼でも田奈ちゃんは私に似てる0か100かの性格だから『駄目だよ、月に③㌔くらいやせないと』って言われたい田奈ちゃんも居るんだよね😭
音楽は励まされる…バンプと椎名林檎ちゃんは癒されるぅ‼
あと、EXILEはラバーズアゲィンが大好き😍🎆あゆは全部すきすぎてぇ😣笑ぁりすぎる☆

No.162 07/10/15 16:59
田奈 ( TIey )

>> 161 マスカラの女王6さんへお返事❤

返事遅くなっちゃってごめんなさい😭😭

ごめんなさいまた弱音・・・😠😠

ダイエットの仕方わかんなくなっちゃった😭😭💦💦💦

20くらいでお菓子とか止めるのが難しい…💧💧💧💧ちょっと食べるなら食べない方がいい😔😔

田奈には毎食サラダとかのが楽なんだけど…
でも…
長く続けられない・・・

それじゃダメだよね…

栄養とか考えた方がいいって分かってるんだけど…固定の方が決まってるからすごい楽…😠😠💧💧💧💧

これは食べていいとか分かんないし、家のご飯だとカロリーどれくらいとったのかとか分かんないから食べ過ぎな気がして不安になるからストレス溜まっちゃう・・・😠😠😠💧💧💧

またサラダばっかり食事にしようかなって思うんだけど、続かなかったから・・・💧💧💧

どうしよう・・・田奈の我慢が足りないのかな??

ごめんなさい😠😠本当にごめんなさい😭😭💦💦💦💦💦こんな不安丸出しで……💧💧でも痩せたいのにどう努力していいのか分かんなくて……😭😭

マスカラの女王6さん本当にごめんなさい……💧💧

田奈の友達もEXILE大好きだよ❤😊絶対貸してくれるから笑借りようかな☺💕💕

No.163 07/10/16 00:19
マスカラの女王6 

田奈ちゃん私ね、こんなこと言うとアドバイスにならないから言わなかったけど本当に田奈ちゃんと私似すぎてて分かる😭私もお菓子をばっくばく気にせずドカ食いする時はするの、で、3日間こんにゃくメニューで下げてまた食べて次から頑張っての繰り返しで痩せてきた子なの。食べないと考えた3日間は栄養バランスなんか無視で💧肉食べずに野菜onlyだったし。田奈ちゃんに一つアドバイス‼基本的にお菓子食べないとか何食べないとかやめない?でも、とにかく我慢出来る時はする。一つ分かる事は痩せても戻ったら本当に意味ないの。『昔ここまでやせてね…』とかは通用しないよね。今を生きてるから。長くダイエットやってきて、栄養バランスを良く少しずつが効率よく痩せるのは実感してるよ。

• << 165 マスカラの女王6さんへお返事❤ 本当にありがとうございます‥本当にそれしか言えない😣😣 本当に本当に似てるって思います。。 わかります‼‼同じクラスのけっこう体格大きい子がみんなに「いまが人生で一番最高記録なの」って言ってたけど本当に過去の話はすればするほど恥ずかしい・・😠😠 田奈も一番最初に色々書いてるけど、ストレスで‥とか理由付けるのもね・・・😠😠😠😠 それでも痩せてる人がいるんだから自分が負けたってことだよね😢😢 田奈も本当に自分のためにダイエットして痩せなきゃダメだと思う。すごい‥本当にわかってくれて本当にうれしいです‥😭😭😭😭 本当に太ってる自分て悲しい。ツライ。気持ちまで暗くなる😠😠 やっぱり諦めちゃいけないんですね、、お菓子バクバク食べても、吐いても、次の日から切り替えてまたダイエットしていかないとダメなんですね😔😔 田奈、すっかり戻っちゃってやる気なくなっちゃってプールも行かなくなって泣いてたけど、ダメだね。ダイエットは必要ってすっごいわかります😭😭 _

No.164 07/10/16 00:29
マスカラの女王6 

🎆続き🎆
私は本当に今頑張らなくて良いと思う。思い切ってこのスレ閉鎖して⑫月にまたやるとか受験終わってからとかダイエットに100%集中出来る時でも良いと思うな?
でも自分の性格や世界観変える為にも絶対に田奈ちゃんにダイエットは必要な事だょね。私と田奈ちゃん本当にダイエット方法?似てるから気持ち分かっちゃうんだよね😭
うまく伝えられなくてごめんね😣💧

• << 166 🎆続き🎆 朝あれだけ急いで返事しました😣😣 本当にありがとうございます・・・😭😭😭 本当似てますね…でも、それでマスカラの女王6さんは痩せたんですね… 立派だと思います😔 だって例えお菓子をいっぱい食べる時があってもまたダイエット食事を続けたから痩せれたんだと思うから・・・ 田奈も絶対痩せます‼ 絶対絶対痩せます‼😣 今日お昼サラダだったんですけど「田奈そんだけ??ダイエット中?」って聞かれて「テスト終わったから始めようと思ってるけど…」って言ったら「でも前細かったけど太ったよね、ストレス?で…」って‥‥ やっぱり痩せたいです。 その気持ちだけは変わらない。。。😢😠 田奈のやり方で…正しくて理想的なダイエットとは言えないかもしれないけど、ダイエット続けます😔 でも今までみたく毎食書き込んだりはしません💦💦 マスカラの女王6さん本当にありがとうございます‼‼‼‼‼‼😣😣 本当に本当に‼‼ 気持ちわかってくれてうれしかった😭😭 マスカラの女王6さんは今はどんな食事してるんですか?😣😣もしよかったら教えてください、、 _

No.165 07/10/16 08:35
田奈 ( TIey )

>> 163 田奈ちゃん私ね、こんなこと言うとアドバイスにならないから言わなかったけど本当に田奈ちゃんと私似すぎてて分かる😭私もお菓子をばっくばく気にせず… マスカラの女王6さんへお返事❤

本当にありがとうございます‥本当にそれしか言えない😣😣
本当に本当に似てるって思います。。

わかります‼‼同じクラスのけっこう体格大きい子がみんなに「いまが人生で一番最高記録なの」って言ってたけど本当に過去の話はすればするほど恥ずかしい・・😠😠

田奈も一番最初に色々書いてるけど、ストレスで‥とか理由付けるのもね・・・😠😠😠😠

それでも痩せてる人がいるんだから自分が負けたってことだよね😢😢

田奈も本当に自分のためにダイエットして痩せなきゃダメだと思う。すごい‥本当にわかってくれて本当にうれしいです‥😭😭😭😭

本当に太ってる自分て悲しい。ツライ。気持ちまで暗くなる😠😠

やっぱり諦めちゃいけないんですね、、お菓子バクバク食べても、吐いても、次の日から切り替えてまたダイエットしていかないとダメなんですね😔😔

田奈、すっかり戻っちゃってやる気なくなっちゃってプールも行かなくなって泣いてたけど、ダメだね。ダイエットは必要ってすっごいわかります😭😭

_

No.166 07/10/16 16:35
田奈 ( TIey )

>> 164 🎆続き🎆 私は本当に今頑張らなくて良いと思う。思い切ってこのスレ閉鎖して⑫月にまたやるとか受験終わってからとかダイエットに100%集中出来る… 🎆続き🎆

朝あれだけ急いで返事しました😣😣

本当にありがとうございます・・・😭😭😭

本当似てますね…でも、それでマスカラの女王6さんは痩せたんですね…

立派だと思います😔

だって例えお菓子をいっぱい食べる時があってもまたダイエット食事を続けたから痩せれたんだと思うから・・・

田奈も絶対痩せます‼
絶対絶対痩せます‼😣

今日お昼サラダだったんですけど「田奈そんだけ??ダイエット中?」って聞かれて「テスト終わったから始めようと思ってるけど…」って言ったら「でも前細かったけど太ったよね、ストレス?で…」って‥‥

やっぱり痩せたいです。

その気持ちだけは変わらない。。。😢😠

田奈のやり方で…正しくて理想的なダイエットとは言えないかもしれないけど、ダイエット続けます😔
でも今までみたく毎食書き込んだりはしません💦💦

マスカラの女王6さん本当にありがとうございます‼‼‼‼‼‼😣😣
本当に本当に‼‼
気持ちわかってくれてうれしかった😭😭

マスカラの女王6さんは今はどんな食事してるんですか?😣😣もしよかったら教えてください、、

_

No.167 07/10/16 23:13
田奈 ( TIey )

プール一時間してきました‼‼‼
あんな泣いて行けなかったのに・・・

マスカラの女王6さん本当にありがとうございます‼‼‼‼😣😣😣😣

_

No.168 07/10/18 22:32
田奈 ( TIey )

昨日と今日とプール一時間してきました💨✊

おやすみなさい⭐

_

No.169 07/10/20 09:07

私で良ければいつでも聞いてくださいね☆
と言っても受け売りですが‥‥笑

私も摂食障害の経験あるので,気持ちよーくわかります😃
一緒に乗り越えましょ😊

• << 172 ちねさんへお返事❤ ちねさん💕💕💕😍また来てくれたんですね‼ありがとうございます‼‼✨ 返事遅れてしまってすいません😣😣 ありがとうございます‼‼‼‼‼😢😢✨ 摂食障害が完治するって田奈にはない気がしてしまいます・・・😠😠 どーゆーことを完治って言うのかな‥‥😥😥 摂食障害じゃない気もするけどたまに過食したり嘔吐したり‥…😒💧 やっぱり普通じゃないよなぁって思います😔 ちねさんは今はどんなかんじですか?😣😣 またぽち②書き込みに来ますのでよかったらまた来てください😊😊 ______________________ 金曜日プール一時間ウォーキング 土曜日プール一時間クロール してきました✊✊ ______________________

No.170 07/10/22 22:37
痩せたい!170 ( 10代 ♀ )

>> 169 私ゎ調度一年前くらいから過激なダイエットで摂食障害になりました😢。。衰弱して入院してました。。そして一時期食欲がとまらなくなり体重が一気に増えました。。さすがにャバィと思ってダイエットして20㌔以上またダイエットして今ゎ162,5の38です。。けど最近少し反動がきて過食してしまぅ時がぁります,,けど今戦ってます。頑張ってダイエットしたんだもん絶対にもぅ増やしたくなぃ。毎日②明日が来るのが怖いです…でも自分の心に駄目!!これ以上体を苦しめない!!って思いながら頑張ってぃます!!良かったら励まし合いながら頑張りませんか…?もう拒食にも過食にもなりたくぁりません…普通になりたいです…本当に普通で良かったのに。。分かり合える方,励まし合える方がぃたら凄く②嬉しいです。無理せず自分のペースで一緒に頑張りましょぅ?😢

No.172 07/10/23 16:53
田奈 ( TIey )

>> 169 私で良ければいつでも聞いてくださいね☆ と言っても受け売りですが‥‥笑 私も摂食障害の経験あるので,気持ちよーくわかります😃 一緒に乗り越… ちねさんへお返事❤

ちねさん💕💕💕😍また来てくれたんですね‼ありがとうございます‼‼✨
返事遅れてしまってすいません😣😣

ありがとうございます‼‼‼‼‼😢😢✨

摂食障害が完治するって田奈にはない気がしてしまいます・・・😠😠
どーゆーことを完治って言うのかな‥‥😥😥

摂食障害じゃない気もするけどたまに過食したり嘔吐したり‥…😒💧
やっぱり普通じゃないよなぁって思います😔

ちねさんは今はどんなかんじですか?😣😣

またぽち②書き込みに来ますのでよかったらまた来てください😊😊

No.173 07/10/24 07:14
田奈 ( TIey )

昨日プール一時間クロールしてきました✊✊

No.174 07/10/25 06:39
田奈 ( TIey )

昨日体育バスケ二時間─もちろん全部激しい運動じゃありません。シュート練ドリブル、ゲームとか…
プール一時間クロールしてきました✊✊

:)

No.175 07/10/25 15:23

私は今過食の時期ですね💦
普段間食しない分,プレッシャーを感じた時などに食べ物に手が延びると途端に辞めれなくなってしまいます。
実は,今日も食べてしまって💦
血糖値が下がったのかものすごい動悸と頭痛が襲ってきて,血糖値を上げるためにチョコレート等の糖分を無駄に取ってしまったんです😫

摂食障害‥‥完治は難しいかもしれません。自分との戦いですから。
でも,治る!って信じれば,必ず結果はついてくると信じています。
ある科学者の実験でも,言葉には力があることがわかっています。
だから,私は『出来ない』『完治しない』とは意識して言わないようにしています☆難しいことですが,信じることが力になります😊
確かに今は辛いですけど😔
ダイエットブログに食べた写真をアップしたり,ダイエットサイトでカロリーを登録したりして,自分に出来ることをやっていますよ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧