注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

1 5 8 センチ🐷5 7 キロ

レス175 HIT数 8643 あ+ あ-

田奈( TIey )
07/10/25 15:23(更新日時)

初めまして😣💦田奈と言います💦
書き込むのも初めてです😔

私はいま高校3年なんですが,
高1から摂食障害になり
拒食🔄過食🔄過食嘔吐🔄を繰り返し…😠

元は50キロだったのですが拒食気味で43まで痩せて

その後過食になり太りました。。。🐷😭😣

怖くて体重計は乗れませんでした😭💦

リバウンドのように今まで食べれなかったものをたくさん食べました…

菓子パン9個にカレー食べたり…何故か嘔吐はしませんでした。

そして新学期から拒食気味になり、1日一食や食べても吐いてしまったりして二週間ほど経ち…

昨日と今日過食してしまいました。でも嘔吐もしました。

今日思い切って体重を図ってみたら…7キロ増えてました……

過去痩せてた時期から見れば14キロ・・・・・・・・・!!!!!

今日から頑張って7キロ痩せたいと思います!!

本当にショック・・・😫

みなさん、よろしくお願いします💦😭😭

No.67365 07/09/16 00:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/09/27 22:49
田奈 ( TIey )

プール一時間✊✨

してきました😊✊⭐❤🎵

楽しかったです❤\(^O^)/

明日も勉強・ダイエット頑張ろ~っと⭐🎵❤✊

No.102 07/09/28 06:20
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯🐷

野菜ジュース半分

グレープフルーツ半分

スキムミルクヨーグルト180グラム

朝早くて食欲なかったけど学校着いてからお腹減ると思ったんで食べました~😣

体重計は乗ってないけどウエストが痩せました‼‼‼‼‼‼制服のスカートが‥‥💕💕💕💕💕💕

あんなに食べてるのに‥やっぱり運動メインにしたいです😔✊

勉強頑張ってプールに行く時間を取れるようにしたいです✊✊✊

ニキビが無くなりました❗❗❗😲😲

No.103 07/09/28 11:34
田奈 ( TIey )

🐷二時間目後🐷

購買のバーガー食べました…‥🐷

やっぱり食べ過ぎ?😥

今日も絶対プール行く✊✊✊

No.104 07/09/28 11:53
専業主婦 ( 20代 ♀ An99d )

>> 103 田奈ちゃん‼お昼前の間食はダメだよ😣バーガーなんてカロリー高そうだし…😥お腹がすかないように、朝はしっかり食べましょうね!

No.105 07/09/28 17:59
田奈 ( TIey )

>> 104 専業主婦さん、相談が・・・💦💦😣

田奈、学校が家から遠いから朝ご飯が5時半とかになっちゃって‥😥😥

朝ご飯しっかり食べれないんです😠😠💧💧

だから朝ヨーグルトとグレープフルーツ半分食べて二時間目くらいにおにぎりとか食べようかなって思って・・・・😣

今日は買うの忘れちゃって購買のバーガーになっちゃったけど・・😠😠💦

ごめんなさい😠😠💦💦💦

• << 107 学校が遠いなら仕方ないかもしれないね😥それに、二時間目後に🍙食べれば、お昼に食べる量が少なくて済むのかな? でも、私だったら二時間目の朝ご飯は我慢するかな。で、その分をお昼に回すと思う。10時半に食べてお昼を少なくすると、腹持ちが悪くない?お昼にサラダと🍙にすれば、もうちょっと腹持ちが良いと思うけど、田奈ちゃんはどうかなぁ? 食べ方はどっちでも良いと思うので、一度10時半の朝ご飯を我慢して、お昼に🍙とサラダにしてみたら?あと、ジュースは無駄なカロリーだから、それをお茶か水にシフトしてみるのもいいかも。本当かどうか知らないけど、烏龍茶は油の吸収を抑えるみたいだよ😊 今日もプール行ったのかな?お疲れ様🙋

No.106 07/09/28 18:05
田奈 ( TIey )

🐷お昼ご飯🐷

volvicのレモン味
└95キロカロリー

🐷16時くらい🐷

お昼用の棒々鶏サラダ半分

購買のバーガー食べたからお昼食べれなくて、、、勉強飽きた頃にちょっと食べたけど全部食べれませんでした‥‥💧💧💧😥

明らかにおかしいですね😠😠😠💦💦💦

う~ん・・・どうしたらいいかなぁ?😣😣😣

No.107 07/09/28 19:27

>> 105 専業主婦さん、相談が・・・💦💦😣 田奈、学校が家から遠いから朝ご飯が5時半とかになっちゃって‥😥😥 朝ご飯しっかり食べれないんです😠… 学校が遠いなら仕方ないかもしれないね😥それに、二時間目後に🍙食べれば、お昼に食べる量が少なくて済むのかな?
でも、私だったら二時間目の朝ご飯は我慢するかな。で、その分をお昼に回すと思う。10時半に食べてお昼を少なくすると、腹持ちが悪くない?お昼にサラダと🍙にすれば、もうちょっと腹持ちが良いと思うけど、田奈ちゃんはどうかなぁ?
食べ方はどっちでも良いと思うので、一度10時半の朝ご飯を我慢して、お昼に🍙とサラダにしてみたら?あと、ジュースは無駄なカロリーだから、それをお茶か水にシフトしてみるのもいいかも。本当かどうか知らないけど、烏龍茶は油の吸収を抑えるみたいだよ😊
今日もプール行ったのかな?お疲れ様🙋

No.108 07/09/28 20:17
田奈 ( TIey )

>> 107 お返事ありがとうございます❤😊✨

う~・・・難しいですね💧💧💧💧

ありがとうございます😔✨

でも・・・う~ん💧😃難しいですね💦💦

ちょっと自分でも考えてみますね❤😊ありがとうございました💕💕💕

プールはこれから行ってきます😺✊✨放課後は学校で勉強してきました😊✊✨

No.109 07/09/28 20:21
田奈 ( TIey )

🐷晩ご飯🐷

サンマのみりん焼き
└ノンオイル

もずく、ブロッコリー

キャベツ

勉強疲れましたー😠😠💧💧💧💧難しい~💧💧💧

・・・・・・・・・・・・・・何故かちょっとモヤモヤします😒😒💧💧

プール行ってバシャバシャ泳いでストレス発散したいな😫😫😫

No.110 07/09/29 01:21
マスカラの女王6 

田奈ちゃん😍私も専業主婦さんの言うとおりだなって思う🌟朝早くてつらくても起きて、三分でちゃちゃっとヨーグルトたべちゃって…。間食になるからバーガーとか無し🙅あとジュースは本当に良くない😭もうお茶に切り替える‼これは絶対☺結構無意識にカロリーとっちゃうから😭
勉強する時期でもあるし無理にプールなんかいかなくても行きたい時に行けば結果はゆっくりでもついてくるよ😊
無理しないでね😍

No.111 07/09/29 12:44
田奈 ( TIey )

>> 110 マスカラの女王6さんへお返事❤

わ~💕💕💕お久しぶりですー❤❤😍
お元気ですか?😃また書いてくださって嬉しいです💕💕💕😍😍😍

お返事ありがとうございます✨😔✨

朝ヨーグルト食べても最近学校でお腹空いちゃうんですよね😥💦💦でもバーガーはやめますね😣😣😣

自分に合ったストレスの溜まりにくいやり方を見付けて長く続けたいと思います😊

ありがとうございました❤😺🎵🎵

久しぶりに来ていただけて嬉しかったです😔✨✨お忙しいなかありがとうございました❤😊😊😊

No.112 07/09/29 12:52
田奈 ( TIey )

昨日はずっとモヤモヤしてて・・・・プール行こうとしたら3回くらい吐いちゃいました😔

疲れが貯まってたみたいで、、、😔プールは行かずに10時くらいにすぐ寝てしまいました💨💨💨

ダメだな田奈😭😭😭
もっと頑張んないと✊
勉強もあるのに・・・

最近なにを食べていいのかわかんなくなる‥😣😣

難しい・・・・・

でも今はテスト乗り越えなくちゃ😣✊✊✊

No.113 07/09/29 12:56
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯🐷

グレープフルーツ半分

ひじき少し

ずーっと勉強して✊

🐷お昼ご飯🐷

トースト一枚(チーズ一枚のせ─58キロカロリー)

もずく、ブロッコリー

エビチリ─202キロカロリー

りんご半分

午後は英語Rの続きと家庭科を覚えよう😔✊

No.114 07/09/29 15:37
田奈 ( TIey )

きゃ━━━━━━‼‼‼‼‼😭😭😭😭😭

お菓子食べちゃいました💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ポテトチップスとかお茶菓子とかチョコ・・・

あぁ~💧💧💧💧💧💧
ダメだぁ😫😫😫自分嫌いになりそう💧💧💧💧💧

我慢出来てたのに💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

かなりショック・・・・・・なんか今日は………………勉強は出来たけど、、、ダイエット的にはダメでした😠😠😠

No.115 07/09/29 18:24
田奈 ( TIey )

プール一時間泳いできました✊✊✊✊✊

ちょっと吐いちゃいました😣😣😣具合悪いのかな、、、お菓子の食べ過ぎかな😥😥😥💦💦

気をつけよう✊✊✊

No.116 07/09/29 18:56
田奈 ( TIey )

🐷晩ご飯🐷

煮魚、キャベツ

ニラ玉

5 5 キロ でした‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

嬉しい💕💕💕💕💕💕💕

勉強もしながら頑張らないとな😣

プール行って泳いだら、ちょっとスッキリしました😔

田奈、精神的に弱いので勉強頑張ってプール行ける時間作りたいです

No.117 07/09/29 20:31
マスカラの女王6 

田奈ちゃん😍私は超元気だよー💙
お菓子たまにバクバク食べても田奈ちゃん結果出てるし大丈夫だょ💓吐いちゃう事は体にかなり負担かかっちゃうから心配😭歯もボロボロになっちゃうし喉頭ガンにもなりやすいね😢でも田奈ちゃんはマイペースにやってこう✊
バーガーはたまにならいいとおもうけど癖にならないように😭ジュースは断つ🙅カフェインの過剰接種になっちゃうからお茶も控えめお水9割で💓絶対結果はついてくるよ‼‼大丈夫🐼
あと田奈ちゃんは大学とかどうするの⁉高③だょね⁉

No.118 07/09/29 22:11
田奈 ( TIey )

>> 117 マスカラの女王6さんへお返事❤

また2ありがとうございます❤❤❤😍😍😍

お元気ですか❤😃よかった😊✨

なんか家で勉強すると食べがちなんで・・😥😥
普段は朝と放課後出来るだけ学校で勉強するようにしてるんですけど、、、休日はあんまり出来ません😭😭😭

・・・、言い訳ですよね⤵⤵⤵⤵⤵😠😠😠普通に食べないで出来る子もたくさんいるのに…恥ずかしいです😭😭😭

マスカラの女王6さんは勉強してたときに食べたくなりませんでしたか??😣😣😣

心配してくださってありがとうございます‼‼‼‼‼😭😣

田奈は大学です…
もっと勉強しなきゃいけないです😔

No.119 07/09/29 23:31
マスカラの女王6 

クラスで東大の文化一類にはいった子と某私大の医学部の子とか私もそうだったんだけど、勉強してる最中食べながらってゆうのはやっぱり集中力続かない‼お腹いっぱいになって眠たくなって集中力散漫になっちゃう…私は受験期に⑩㌔落ちました。でも勉強終わるとお腹ペコペコでたまらなかった😭我慢できる時、出来ない時まちまちだったけど…どの位の大学かによるかもなんだけどやっぱり大学を目指していくなら勉強に集中‼集中‼今の時期みんな平気で⑩時間以上してる時期だね…?プールも行かなくてほどほどの食生活をおくれば私は良いとおもうけどなぁ…😔
田奈ちゃんを悩ませたらごめんね😭これは私の意見でスルーしちゃってもいいからね😥

• << 122 マスカラの女王6さんへお返事❤ 受験時にマイナス10キロですか⁉⁉⁉😲😲😲 マスカラの女王6さん、めちゃめちゃ勉強したんですね😭😭さすがです・・・すごいです✨😣 田奈の憧れです✨😔✨ 行きたい大学があって勉強して合格したって前に書いてありましたが… めちゃめちゃ頭良い学校なんですね・・・きっと✨😲😲✨ 今日はお菓子食べずに三食食べました❗❗❗❗❗❗❗😊😊😊 図書館に行ったからいつもより集中出来ました❗❗😊✊ 田奈の高校は付属なんで定期テストで基準点をクリアすれば大学に行けるので一般受験の人に比べれば、みんなそこまで勉強してないんですが・・・ テスト前はみんな勉強してます😔__✏゛ マスカラの女王6さん、本当にカッコいいです‼‼‼‼‼‼ お菓子食べちゃったりすることもあると思いますが😣😣💦💦 田奈なりに勉強もダイエットも頑張りたいと思います😔✊ ちょっとダイエットの方疎かになってしまうかも・・・😠😠💦💦💦💦

No.120 07/09/29 23:39
マスカラの女王6 

田奈ちゃん、それと私は田奈ちゃんが言ってること言い訳なんて思わないよ💙〃みんなそんなもんだよ?私、今もまだ続けてるけど40キロやせた時いつも泣きながら続けてた😹泣くぐらいなら食べるな‼って思うけどみんなそんなもんだよ😍
それにさ‼うちらの武器は若さだょ‼笑 まだ十代だもん💛笑

• << 123 ありがとうございます😢😢😢💦💦 泣きながらなんて・・・やっぱりマスカラの女王6さんはすごい努力家なんですね😣😣 田奈はまだまだ自分に甘いかもしれません💦💦 でも長く続けられればな~、と思います😣😣 若さ💕☺笑 マスカラの女王6さん、大学どうですか??😍楽しそう💕💕💕💕💕大学に興味ありありの田奈でした❤❤❤☺☺☺ いっぱいいっぱいありがとうございます❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😊😊😊💕💕💕💕💕

No.121 07/09/30 15:58
美の化身62 ( ♀ )

田奈ちゃん、こんにちは。
相変わらず食べる事に対して罪悪感があるようなのでレスしちゃいます😃

田奈ちゃんは勉強もして、バイトもして、運動もしているでしょう? だから大丈夫だよ、たまに食べちゃっても✌✨
田奈ちゃんは全ての事に対して頑張り過ぎてると思うの…。無理しても続かないと思うし、体壊しちゃうよ😢 たまに息抜きしちゃう自分も愛してあげてね☺

そーそー知ってる?脳の栄養源て糖分なんだよ。普通に生活しててもケーキ1個分位の糖分は、脳が消費しちゃうんだって☝ だから頭を使うと甘い物が欲しくなるのは自然の事だよ。もちろん、ケーキは脂質も高いからお勧め出来ないけど、もう少しご飯(お米の事よ)を食べてみたらどうかな?

お節介なお姉さんからの提案です☺

• << 124 美の化身62さんへお返事❤ わ~ん😭😭😭ありがとうございます‼‼‼ 全然お節介なんかじゃないです‼‼‼😣😣 本当に本当にありがとうございます‼‼‼😭😭😭 お米ですか・・・今日は朝、昼と食べました😊😊 ありがとうございます😔✨優しい言葉をいっぱいくださって・・・😢😢😢 はい❗❗テスト期間中と言うことで少し自分を許しながら頑張りたいと思います😔✊ 難しいですね・・・ 書き込んでくださって本当にありがとうございます❤❤❤❤😊😊😊

No.122 07/09/30 18:25
田奈 ( TIey )

>> 119 クラスで東大の文化一類にはいった子と某私大の医学部の子とか私もそうだったんだけど、勉強してる最中食べながらってゆうのはやっぱり集中力続かない… マスカラの女王6さんへお返事❤

受験時にマイナス10キロですか⁉⁉⁉😲😲😲

マスカラの女王6さん、めちゃめちゃ勉強したんですね😭😭さすがです・・・すごいです✨😣

田奈の憧れです✨😔✨

行きたい大学があって勉強して合格したって前に書いてありましたが…
めちゃめちゃ頭良い学校なんですね・・・きっと✨😲😲✨

今日はお菓子食べずに三食食べました❗❗❗❗❗❗❗😊😊😊

図書館に行ったからいつもより集中出来ました❗❗😊✊

田奈の高校は付属なんで定期テストで基準点をクリアすれば大学に行けるので一般受験の人に比べれば、みんなそこまで勉強してないんですが・・・

テスト前はみんな勉強してます😔__✏゛

マスカラの女王6さん、本当にカッコいいです‼‼‼‼‼‼

お菓子食べちゃったりすることもあると思いますが😣😣💦💦

田奈なりに勉強もダイエットも頑張りたいと思います😔✊

ちょっとダイエットの方疎かになってしまうかも・・・😠😠💦💦💦💦

No.123 07/09/30 18:29
田奈 ( TIey )

>> 120 田奈ちゃん、それと私は田奈ちゃんが言ってること言い訳なんて思わないよ💙〃みんなそんなもんだよ?私、今もまだ続けてるけど40キロやせた時いつも… ありがとうございます😢😢😢💦💦

泣きながらなんて・・・やっぱりマスカラの女王6さんはすごい努力家なんですね😣😣

田奈はまだまだ自分に甘いかもしれません💦💦

でも長く続けられればな~、と思います😣😣

若さ💕☺笑
マスカラの女王6さん、大学どうですか??😍楽しそう💕💕💕💕💕大学に興味ありありの田奈でした❤❤❤☺☺☺

いっぱいいっぱいありがとうございます❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗😊😊😊💕💕💕💕💕

No.124 07/09/30 18:48
田奈 ( TIey )

>> 121 田奈ちゃん、こんにちは。 相変わらず食べる事に対して罪悪感があるようなのでレスしちゃいます😃 田奈ちゃんは勉強もして、バイトもして、運動も… 美の化身62さんへお返事❤

わ~ん😭😭😭ありがとうございます‼‼‼

全然お節介なんかじゃないです‼‼‼😣😣

本当に本当にありがとうございます‼‼‼😭😭😭

お米ですか・・・今日は朝、昼と食べました😊😊

ありがとうございます😔✨優しい言葉をいっぱいくださって・・・😢😢😢

はい❗❗テスト期間中と言うことで少し自分を許しながら頑張りたいと思います😔✊

難しいですね・・・

書き込んでくださって本当にありがとうございます❤❤❤❤😊😊😊

No.125 07/09/30 18:57
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯🐷

グレープフルーツ半分

ご飯一膳
└おふくろさん??をおばあちゃんにもらってかけました~

サツマイモのお味噌汁

🐷お昼ご飯🐷

朝ご飯いつもより多く食べたので2時半頃になっちゃいましたが・・・

蒸し鶏のサラダ(柚胡椒ドレッシング)
└244キロカロリー(セブンイレブン)

ツナマヨおにぎり
└200くらいだった気が・・・

🐷晩ご飯🐷

かぼちゃの煮物

ブリの照り焼き
└ノンオイル

キャベツ

今日は間食なし😊😊😊✨ジュースもなし✨

10時~14時半
15時~18時まで
図書館で勉強しました✊✨

また勉強しないとな💨💨

No.126 07/09/30 23:12
田奈 ( TIey )

勉強して~

お風呂入って~

55キロでした😊✊✊✨

明日も頑張れますように・・・。+゜。+

不安になるなぁ😣😣😣

No.127 07/10/01 18:25
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯-5:30-🐷

グレープフルーツ半分

🐷-11:00-🐷

醤油ツナマヨおにぎり
└242キロカロリー(スリーエフ)

🐷お昼ご飯-13:00-🐷

棒々鶏サラダ
└158キロカロリー(スリーエフ)

🐷勉強-15:00~18:00-🐷

友達がごまスティック5本・クランチチョコ半分くれました~

帰宅中です🚃💨💨

家では─‥仮定法終わったから前置詞やって・・・Rやろうかな✊✊✊

No.128 07/10/01 20:54
田奈 ( TIey )

🐷晩ご飯🐷

ブロッコリー、もずく

キャベツ

田奈の弱音・・・⬇⬇⬇

嫌な方はする~してください😔

田奈の親友でギャル曽根ちゃんみたいな子が居まして・・・、

朝ご飯にチーズケーキとアップルパイ、
学校でおにぎり二個、カップ麺、板チョコ一枚、アイス一個、ちっちゃいお菓子色々‥野菜は嫌いだから食べないそうです。運動もしてません。お家大好きっ子です。毎日こんなかんじです。

でもかなりのナイスボディー‥‥ウエストなんてスカート6号とか・・・

そーゆー子と比べてもしょうがないって思うけど、

ストレス無くて痩せてられるなんていいなぁ‥田奈もそんな体質がよかった😔😔😔

今更ですけどね・・😔

なんか、毎日前向きに行きたいものですね😣😣😣

_

• << 130 田奈ちゃん、こんばんは☺ なかなかレス出来なくてごめんね。土日は旦那が家にいていつも横にいるから、全然携帯いじれないんだ😔 田奈ちゃん、食べることに対してあまり神経質になっちゃダメだよ🙅我慢し過ぎちゃうと、溜まってるストレスが爆発してお菓子とかをやけ食いしちゃうの。それがリバウンドの原因だよね。この前、お菓子を一杯食べちゃったって言うのは、私はリバウンドの前兆だと思っちゃった。 みんなとはちょっと意見が違うかもしれないけど、私はあぁいう食べ方(食べた後にすごく後悔すること)は止めた方がいいと思うので、そのためには日々ストレスを溜めないことが大事だよ。我慢してストレスが溜まるなら、毎日少しだけお菓子を食べることを許して、食べても罪悪感を感じないようにした方がよっぽどいい。毎日、お菓子何個までは食べていいって決めてみれば?私は高校生のとき、いつもチョコレートやキャンディをいくつかカバンに入れてたよ(毎朝今日の分を補充)。で、お菓子が食べたくなった時や通学途中に食べてた気がする。 つづき➡

No.129 07/10/01 22:14
田奈 ( TIey )

勉強の合間にプール40分してきました✊✊✊

すっきりしました😣😣

弱音すいませんでした😠

_

No.130 07/10/01 22:59

>> 128 🐷晩ご飯🐷 ブロッコリー、もずく キャベツ スキムミルクヨーグルト180グラム 田奈の弱音・・・⬇⬇⬇ 嫌な方はす… 田奈ちゃん、こんばんは☺
なかなかレス出来なくてごめんね。土日は旦那が家にいていつも横にいるから、全然携帯いじれないんだ😔

田奈ちゃん、食べることに対してあまり神経質になっちゃダメだよ🙅我慢し過ぎちゃうと、溜まってるストレスが爆発してお菓子とかをやけ食いしちゃうの。それがリバウンドの原因だよね。この前、お菓子を一杯食べちゃったって言うのは、私はリバウンドの前兆だと思っちゃった。
みんなとはちょっと意見が違うかもしれないけど、私はあぁいう食べ方(食べた後にすごく後悔すること)は止めた方がいいと思うので、そのためには日々ストレスを溜めないことが大事だよ。我慢してストレスが溜まるなら、毎日少しだけお菓子を食べることを許して、食べても罪悪感を感じないようにした方がよっぽどいい。毎日、お菓子何個までは食べていいって決めてみれば?私は高校生のとき、いつもチョコレートやキャンディをいくつかカバンに入れてたよ(毎朝今日の分を補充)。で、お菓子が食べたくなった時や通学途中に食べてた気がする。

つづき➡

• << 133 専業主婦さんへお返事❤ お返事ありがとうございます‼‼😊😊✨そうですよね💨田奈も友達がいるときはいじれないです🙅🙅🙅 田奈もそんな気がしました😥😥なんか軽いリバウンドの状況と似てますよね💧💧💧 何日間かに一回くらいばーって食べてる気がする😥😥😥💧💧💧 この前は不安になっちゃって気分悪くなって吐いちゃいましたけど😣😣 田奈0か100思考が強いらしくて・・😠😠💧💧💧 頑張るときは毎食サラダとか炭水化物無しとかにしちゃうんですけど、食べたらばーって食べたり‥‥💧💧💧 極端なんですかね😔😔 田奈の場合ダイエットに限らずいろんなことでそうらしくて😣😣💦💦直した方がいいですね💧💧 ちょっと考え直してみます😥😥😥このままじゃいけないなーと思うので‥ なんかダイエットをどんなふうにすればいいのか分かんなくなっちゃって・・・これは食べていいのかな??って毎食悩むようになったらすごい食事がストレスになっちゃって……😔😔😔💧💧 元々の知識が少ないからだと思います。なので少し勉強したいと思います😔😔😔 _

No.131 07/10/01 23:08

>> 130 🐰つづきです🐰

それから、人間の体質は人それぞれだから仕方ないよ😥💧でも、私も田奈ちゃんと同じこと考えたことあるよ😸ダイエッターはみんな、一度は他人を羨ましがるものだよ。だから弱音だなんて思わないし、気にすることないよ😉

それから、田奈ちゃんはなんでそんなにダイエットをしたいの❓言いたくなければいいんだけど、別に太ってる訳じゃないのに何でかな~と思ってね。

明日もお勉強頑張ってね💪

• << 134 専業主婦さんへお返事❤ チョコとか飴を持ち歩くのいいですね🎵🎵🎵😃 田奈もダイエット始める前はガムとか飴とか必ず鞄に入れてました😊😊 前の日に補給するんですよね💕💕💕😊😊 ダイエットの理由は太ってるからです😔😔 一番痩せてたときが43で、、、50くらいには戻りたいなぁと・・・ 痩せたいのはワンピースとか着たいのとか彼氏が細いからとかです😢😢 専業主婦さん、いつも書き込みありがとうございます‼‼‼‼‼😣😣😣✨ _

No.132 07/10/02 14:57
マスカラの女王6 

田ー奈ちゃん😁💚
今日も1日ぉつかれさまでーす😍✨
そっかそっかぁ🙆田奈ちやんは付属かぁ🙋🌟付属だと上から何番目は何学部~何学部いけて~バカは〇〇学部までだけ。って前に聞いたけど田奈ちゃんもそんな感じだから頑張ってるのかなぁ⁉
ギャル曽根ちゃんみたぃな子居た~😔私もダイエット真っ只中、うらゃまし~😭ってねたんでないけど思ってた💧しかも仲良かったからさぁ、いつも一緒に居たし😽ワラ
お菓子の誘惑は多いけどダイエットは長い目でがんばろぅね✌

• << 135 マスカラの女王6さんへお返事❤ ありがとうございます💕💕(≧▽≦)マスカラの女王6さんもお疲れ様ですっ🎵🎵🎵😊😊 そうです‼‼行きたい学部があるから成績上げれるだけ上げたいんですよね😒😒笑 〇〇までがバカとかはあんま聞いたことないです😁笑 みんな自分の行きたい学部に入るために勉強してます😺✊✊ ありがとうございますっっ‼‼‼✨\(^O^)/ ちょっと田奈脳でダイエットについて作戦会議してみます😺✊💫笑 _

No.133 07/10/02 21:06
田奈 ( TIey )

>> 130 田奈ちゃん、こんばんは☺ なかなかレス出来なくてごめんね。土日は旦那が家にいていつも横にいるから、全然携帯いじれないんだ😔 田奈ちゃん、食… 専業主婦さんへお返事❤

お返事ありがとうございます‼‼😊😊✨そうですよね💨田奈も友達がいるときはいじれないです🙅🙅🙅

田奈もそんな気がしました😥😥なんか軽いリバウンドの状況と似てますよね💧💧💧

何日間かに一回くらいばーって食べてる気がする😥😥😥💧💧💧

この前は不安になっちゃって気分悪くなって吐いちゃいましたけど😣😣

田奈0か100思考が強いらしくて・・😠😠💧💧💧

頑張るときは毎食サラダとか炭水化物無しとかにしちゃうんですけど、食べたらばーって食べたり‥‥💧💧💧

極端なんですかね😔😔

田奈の場合ダイエットに限らずいろんなことでそうらしくて😣😣💦💦直した方がいいですね💧💧

ちょっと考え直してみます😥😥😥このままじゃいけないなーと思うので‥

なんかダイエットをどんなふうにすればいいのか分かんなくなっちゃって・・・これは食べていいのかな??って毎食悩むようになったらすごい食事がストレスになっちゃって……😔😔😔💧💧

元々の知識が少ないからだと思います。なので少し勉強したいと思います😔😔😔

_

• << 137 田奈ちゃん、こんばんわ🌠 田奈ちゃんが言ってた0か100っていうのは、必ずしも悪いわけではないよ。例えば、今だって勉強の合間にプールへ行ったりして、うまく時間を使えてるでしょ😊これだって0か100だよ!勉強やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ。このケジメはとっても大事なことだよ😉 ただね、食欲っていうのは、自分の気持ちが思うようにコントロール出来ないの。だからずっと我慢をしていると爆発しちゃうんだよ。これは体が欲求している証拠!睡眠だって同じで、何日も眠らない日が続くとストレスが溜まるでしょ。それでも寝ないと、体は我慢出来なくなり無意識に寝ちゃうの。 リバウンドっていうのは我慢の反動だからね。それだけ、田奈ちゃんは無理なダイエットをしてるという事。田奈ちゃんが食べ過ぎて気持ち悪くなって吐いちゃう理由、私はわかるよ😥食べ過ぎて気持ち悪くなると言うより、食べ過ぎたことに対する罪悪感とか恐怖でずっとムカムカしてるんじゃない?で、そのままカロリーを摂取するのが恐くて吐いちゃうんだと思うけど、違うかな? つづき➡

No.134 07/10/02 21:15
田奈 ( TIey )

>> 131 🐰つづきです🐰 それから、人間の体質は人それぞれだから仕方ないよ😥💧でも、私も田奈ちゃんと同じこと考えたことあるよ😸ダイエッターはみんな、… 専業主婦さんへお返事❤

チョコとか飴を持ち歩くのいいですね🎵🎵🎵😃

田奈もダイエット始める前はガムとか飴とか必ず鞄に入れてました😊😊

前の日に補給するんですよね💕💕💕😊😊

ダイエットの理由は太ってるからです😔😔

一番痩せてたときが43で、、、50くらいには戻りたいなぁと・・・

痩せたいのはワンピースとか着たいのとか彼氏が細いからとかです😢😢

専業主婦さん、いつも書き込みありがとうございます‼‼‼‼‼😣😣😣✨

_

No.135 07/10/02 21:20
田奈 ( TIey )

>> 132 田ー奈ちゃん😁💚 今日も1日ぉつかれさまでーす😍✨ そっかそっかぁ🙆田奈ちやんは付属かぁ🙋🌟付属だと上から何番目は何学部~何学部いけて~バカ… マスカラの女王6さんへお返事❤

ありがとうございます💕💕(≧▽≦)マスカラの女王6さんもお疲れ様ですっ🎵🎵🎵😊😊

そうです‼‼行きたい学部があるから成績上げれるだけ上げたいんですよね😒😒笑

〇〇までがバカとかはあんま聞いたことないです😁笑 みんな自分の行きたい学部に入るために勉強してます😺✊✊

ありがとうございますっっ‼‼‼✨\(^O^)/

ちょっと田奈脳でダイエットについて作戦会議してみます😺✊💫笑

_

No.136 07/10/02 21:36
田奈 ( TIey )

🐷朝ご飯🐷

グレープフルーツ半分

🐷-11:00-🐷

鶏五目おにぎり
└確か210くらい…

🐷-13:00-🐷

棒々鶏サラダ
└158キロカロリー

チョコbit-スイートポテト味❤
└100くらい

🐷-16:00-🐷

乾燥MANGO
└129キロカロリー

🐷21:00🐷

小さいおにぎり3つとおこうこのセット(コンビニ)
└472キロカロリー

ジャガイモとチーズとベーコンのおかず
└おばあちゃん作。カロリー・・・高そう😱

トマトジュース一杯

中華サラダ少し

電車乗り過ごしちゃってお腹ペコペコで食べ過ぎて吐いてしまいました😫😫😫💧💧💧

田奈はお腹空いてると食べれないのにパクパク食べちゃうので、すごい減る前にちょこちょこ食べた方がいいみたいです😔😔😔

なんか今日はたくさん食べましたが罪悪感はなく・・・お腹空いたー‼😫おにぎり食べよ~😭みたいなかんじでした⬅謎)

いつもはお腹空いても、食べていいのかな??何を??お腹空いた~(;_;)みたいなかんじだけど・・

なんか今日は久しぶりにトイレで出たのですごいお腹減ったのかなー?😥😥😥と思います

_

No.137 07/10/03 01:43

>> 133 専業主婦さんへお返事❤ お返事ありがとうございます‼‼😊😊✨そうですよね💨田奈も友達がいるときはいじれないです🙅🙅🙅 田奈もそんな気… 田奈ちゃん、こんばんわ🌠
田奈ちゃんが言ってた0か100っていうのは、必ずしも悪いわけではないよ。例えば、今だって勉強の合間にプールへ行ったりして、うまく時間を使えてるでしょ😊これだって0か100だよ!勉強やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ。このケジメはとっても大事なことだよ😉
ただね、食欲っていうのは、自分の気持ちが思うようにコントロール出来ないの。だからずっと我慢をしていると爆発しちゃうんだよ。これは体が欲求している証拠!睡眠だって同じで、何日も眠らない日が続くとストレスが溜まるでしょ。それでも寝ないと、体は我慢出来なくなり無意識に寝ちゃうの。

リバウンドっていうのは我慢の反動だからね。それだけ、田奈ちゃんは無理なダイエットをしてるという事。田奈ちゃんが食べ過ぎて気持ち悪くなって吐いちゃう理由、私はわかるよ😥食べ過ぎて気持ち悪くなると言うより、食べ過ぎたことに対する罪悪感とか恐怖でずっとムカムカしてるんじゃない?で、そのままカロリーを摂取するのが恐くて吐いちゃうんだと思うけど、違うかな?

つづき➡

No.138 07/10/03 02:10

>> 137 つづきます🐥

私の意見としては、一度普通の食事に戻した方が良いと思う。それで、まず吐かない練習と、食事に対するストレスを解消することかな。お菓子も我慢し過ぎない程度に食べて良いと思う。まずは拒食・過食を治すのが最優先だよ😊拒食・過食のままダイエットしても、繰り返してしまうだけなので、近道のつもりが絶対に遠回りになっちゃうからね。普通の食事に戻すのはかなり抵抗あると思うけど、結果的に近道になるハズだから、ちょっと考えてみて。

あと、彼氏が細いっていうのは気にしなくて大丈夫だよ!田奈ちゃんが思ってる程、彼氏は田奈ちゃんの体型を気にしてないと思うよ😊うちの旦那だって、冗談でデブ🐷とか言うけど、本気で言ってる訳じゃないから私は全く気にしないよ😸そんな事イチイチ気にしてたら、結婚だって妊娠だって出来ないよ😉それに、女性は男性より脂肪が付きやすいから仕方ないさ☺

毎回長くなっちゃって本当にごめんね🙇旦那が横でイビキかいて寝てるので、私も寝ま~す😪

• << 145 田奈のこと心配してくださっていっぱい書き込んでくれて本当に本当➰➰➰➰➰にありがとうございます‼‼‼‼😣😣😢😢✨ 田奈カレも田奈のことおちょくってんだと思います😳別に痩せなくていーとか言ってるんですけど、、 田奈的に💧💧💧💧😫😫😫 田奈的に自分のが彼氏より重いのがイヤなんです💧💧💧💧💧😢😢😢 なんでテスト終わったら運動いっぱいしたいと思います😢 専業主婦さん本当にありがとうございます💕💕💕💕💕💕😊😊😊 専業主婦さんの旦那さまはどんな方なんですか??😊☺💕💕💕💕 _

No.139 07/10/04 05:52
田奈 ( TIey )

専業主婦さんお返事待っててください
忘れない内に昨日の食事から書きます😔

🐷朝ご飯🐷

グレープフルーツ半分

🐷9:00🐷

学校で友達が手作りチーズケーキをくれました~市販のケーキの三分の一くらいの薄さ

🐷11:00🐷

昆布おにぎり
└172キロカロリー(デイリー)

🐷お昼ご飯🐷

学食のカレーライス

小豆モナカ半分
└50キロカロリー
友達がくれました~

🐷16:00🐷

チョコクランキー
└271キロカロリー

🐷晩ご飯🐷

レーズンパン……5枚くらい💧食べ終わってしばらくしてから吐きました💧

田奈やばいすね💧💧
明らかに過食嘔吐ですね💧💧💧
今日カウンセラーさんに相談します‼‼

_

No.140 07/10/04 06:10
田奈 ( TIey )

明らかにいつもより食べてるし・・・夕飯のときに一回ずつ過食嘔吐を二日続いたのがまずいです

早めにどうにかしなければいけないと思うので今日カウンセラーさんに相談してからその結果をまた書きます。

‥見てくださってる方‥
心配かけてしまってスイマセン(*_*)
自分でもちょっとストレス溜まってるのかな??😣😣😣って思うので負担の少ないやり方など色々相談したいと思います。

また今日の夕方頃に書き込みます。

• << 142 こんばんは。 田奈ちゃん大丈夫❓知らず知らずのうちに相当なストレスが溜まっていて、過食しちゃったんだよね😔今は精神的に参ってると思うけど、カウンセラーさんに相談して少し楽になってるといいな😣 ダイエットしても、あまり無理し過ぎないでね

No.141 07/10/04 21:40
マスカラの女王6 

田奈ちゃん、テストがんばれぇ❤そして今日も1日おつかれさま✨
私は田奈ちゃんに完璧なんか全く求めてなぃょ?0か100かの性格、私と一緒(ノω`)やっぱりダイエットしてきたから田奈ちゃんの気持ち痛いほどわかる。大学受験もそぉだし(*^ー^)ノ田奈ちゃん、ダイエットを0で100進めていく…これも良いと思うよ?次の日挽回すればいいと思う。食べること、食べないことで満たされる何かってあるょね(*^^*)ゎかるなぁ~

• << 143 マスカラの女王6さんへお返事❤ マスカラの女王6さんもですか~‼‼😲 そうなんですよね‼ 田奈は努力してる自分が好きってゆうか‥安心するってゆうか‥‥ 定期的に運動出来たりすると気分が落ち着くんですよね😣😣 不安定にならないし、あんまり『食べたい』とか思わないし・・・ 逆に努力出来ない自分がいやとゆうか・・・😫😫😫自己嫌悪❓❓ いま勉強でいっぱいで上手く時間が取れなくて運動出来ないのでちょっと不安になったりしてます・・・😠😠 マスカラの女王6さん‼‼‼‼本当にありがとうございます‼‼😭😭✨わかるよ😊って言ってもらえて本当に本当➰➰➰に嬉しいです‼‼‼‼ マスカラの女王6さんもお疲れ様です💕💕💕😊大好きです😍😍😍 食べることと、食べないことで満たされること あります‼‼‼‼超分かります‼‼‼‼ テスト期間はちょっと出来ないかもしれないけど田奈もマスカラの女王6さんみたいに食事制限じゃなくて運動重視でたまに出来たら食事も気を付ける✊みたいな感じでやってきたいと思います✨😔✨ いつもありがとうございますっっ😣💕💕💕💕💕

No.142 07/10/05 00:19

>> 140 明らかにいつもより食べてるし・・・夕飯のときに一回ずつ過食嘔吐を二日続いたのがまずいです 早めにどうにかしなければいけないと思うので今日… こんばんは。
田奈ちゃん大丈夫❓知らず知らずのうちに相当なストレスが溜まっていて、過食しちゃったんだよね😔今は精神的に参ってると思うけど、カウンセラーさんに相談して少し楽になってるといいな😣
ダイエットしても、あまり無理し過ぎないでね

• << 144 専業主婦さんへお返事❤ 心配かけてごめんなさい😢😢ありがとうございます‼‼‼😭😭✨ それとお返事遅くなっちゃって・・・😠😠すいません💧💧 いつもありがとうございますっっ😣💕💕💕💕💕💕💕💕 カウンセラーさんに話聞いてもらいました😔💓 ダイエットしててテスト前になって過食嘔吐しちゃいましたって言ったら「そんなサラダばっかりとかにしたら後で反動がくるって言ったじゃん‼ダイエットは運動しないと☝」って言われました💧💧💧😠😠😠 あとテスト期間は絶対みんな不安定になるんだから少しくらい吐いたっていいよ👌心配しないでちょっと吐いてもいいんだって思いながら勉強したら??😃☝って‥ なんか安心してか‥泣いてしまいました😔😢 ちょっと自分に負けたみたいで悔しいけど😒😒💧💧 あと4日間くらいは勉強中心にして普通にご飯食べようと思ってます🐷 今まで減らしてたから体重戻っちゃうかもしれないけどそこは我慢して😔😥✋ テスト終わったら運動重視でやってきたいと思います😊✊✊ 食事はストレスの溜まらない程度に・・・自分がいいな❤😏って思えるくらいにしようと思ってます😊✨

No.143 07/10/05 18:17
田奈 ( TIey )

>> 141 田奈ちゃん、テストがんばれぇ❤そして今日も1日おつかれさま✨ 私は田奈ちゃんに完璧なんか全く求めてなぃょ?0か100かの性格、私と一緒(ノω… マスカラの女王6さんへお返事❤

マスカラの女王6さんもですか~‼‼😲

そうなんですよね‼

田奈は努力してる自分が好きってゆうか‥安心するってゆうか‥‥
定期的に運動出来たりすると気分が落ち着くんですよね😣😣

不安定にならないし、あんまり『食べたい』とか思わないし・・・

逆に努力出来ない自分がいやとゆうか・・・😫😫😫自己嫌悪❓❓

いま勉強でいっぱいで上手く時間が取れなくて運動出来ないのでちょっと不安になったりしてます・・・😠😠

マスカラの女王6さん‼‼‼‼本当にありがとうございます‼‼😭😭✨わかるよ😊って言ってもらえて本当に本当➰➰➰に嬉しいです‼‼‼‼

マスカラの女王6さんもお疲れ様です💕💕💕😊大好きです😍😍😍

食べることと、食べないことで満たされること あります‼‼‼‼超分かります‼‼‼‼

テスト期間はちょっと出来ないかもしれないけど田奈もマスカラの女王6さんみたいに食事制限じゃなくて運動重視でたまに出来たら食事も気を付ける✊みたいな感じでやってきたいと思います✨😔✨

いつもありがとうございますっっ😣💕💕💕💕💕

No.144 07/10/05 18:31
田奈 ( TIey )

>> 142 こんばんは。 田奈ちゃん大丈夫❓知らず知らずのうちに相当なストレスが溜まっていて、過食しちゃったんだよね😔今は精神的に参ってると思うけど、カ… 専業主婦さんへお返事❤

心配かけてごめんなさい😢😢ありがとうございます‼‼‼😭😭✨

それとお返事遅くなっちゃって・・・😠😠すいません💧💧

いつもありがとうございますっっ😣💕💕💕💕💕💕💕💕

カウンセラーさんに話聞いてもらいました😔💓

ダイエットしててテスト前になって過食嘔吐しちゃいましたって言ったら「そんなサラダばっかりとかにしたら後で反動がくるって言ったじゃん‼ダイエットは運動しないと☝」って言われました💧💧💧😠😠😠

あとテスト期間は絶対みんな不安定になるんだから少しくらい吐いたっていいよ👌心配しないでちょっと吐いてもいいんだって思いながら勉強したら??😃☝って‥

なんか安心してか‥泣いてしまいました😔😢

ちょっと自分に負けたみたいで悔しいけど😒😒💧💧

あと4日間くらいは勉強中心にして普通にご飯食べようと思ってます🐷

今まで減らしてたから体重戻っちゃうかもしれないけどそこは我慢して😔😥✋

テスト終わったら運動重視でやってきたいと思います😊✊✊

食事はストレスの溜まらない程度に・・・自分がいいな❤😏って思えるくらいにしようと思ってます😊✨

No.145 07/10/05 18:41
田奈 ( TIey )

>> 138 つづきます🐥 私の意見としては、一度普通の食事に戻した方が良いと思う。それで、まず吐かない練習と、食事に対するストレスを解消することかな。… 田奈のこと心配してくださっていっぱい書き込んでくれて本当に本当➰➰➰➰➰にありがとうございます‼‼‼‼😣😣😢😢✨

田奈カレも田奈のことおちょくってんだと思います😳別に痩せなくていーとか言ってるんですけど、、

田奈的に💧💧💧💧😫😫😫

田奈的に自分のが彼氏より重いのがイヤなんです💧💧💧💧💧😢😢😢

なんでテスト終わったら運動いっぱいしたいと思います😢

専業主婦さん本当にありがとうございます💕💕💕💕💕💕😊😊😊

専業主婦さんの旦那さまはどんな方なんですか??😊☺💕💕💕💕

_

• << 150 こんばんは。遅くなってごめんね。 普通の食事に戻したら太っちゃうか😣でも、ちょっと太っても、体を戻してから、無理せずダイエットすれば痩せるから大丈夫😊それに、彼が痩せてなくてもいいって言ってくれてるんだから、焦らずゆっくりね! 私と旦那なんて、出会ってからお互い10kg太ったよ😂でも、旦那は気にしてないし、私も気にしてない😸それより、私達は「美味しいね」って言いながら食事をするのが好きなので、ちょっとくらい太っても幸せなの☺でもこれ以上太ったら大変だから、今は腹八分目+食後のフルーツにしてる~🍎 田奈ちゃんがダイエットして綺麗になりたい気持ち、よくわかるよ。でも男の人は皆細い子が好きな訳じゃないんだよ😊ぽっちゃりが好きな人も沢山いるし、一番大事なのは中身なんだから。田奈ちゃんだって、彼が細くてもぽっちゃりでも気にしないでしょ?また、もし彼が極端なダダイエットしてストレスを溜めていたら、止めてほしいと思わない? うちの旦那は、私がお洒落をすると嫌がるよ。お化粧もスカートも😥ちょっと良いレストランに行くときは別だけど、それ以外は普通が良いみたい。もしかしたら田奈ちゃんの彼だって、こんな人かもよ❓😊

No.146 07/10/06 22:59
田奈 ( TIey )

早くテスト終わんないかな・・・・😠😠😠

早くダイエットしたい😢

ご飯普通の量でお菓子食べて運動してないんだからそりゃ太るよなぁ、、、

諦めたけどやっぱ太るのやだなぁ・・・😣😣

_

No.147 07/10/08 09:12
田奈 ( TIey )

う…………😥😥

なんか、制服のウエストきつくなった気がする…………💧💧💧

体重も1キロちょっと太ってました🐷💧

戻るの早……😔

明日っからテストなので今日も図書館行ってきます😢😢

_

No.148 07/10/08 16:17
ちね ( 10代 ♀ tNL3d )

田奈さん初めまして❤
私は,将来管理栄養士になりたくて,今栄養指導受けてます😃

余計なお世話かなーとも思ったんですが💦一応書かせてください😔

たんぱく質は,1日に体重の1000分の1必要です。(体重が50kgなら50g)

野菜は1日350g
カロテンは油と一緒だと吸収がよくなります。
ビタミンBは,脂肪燃焼の手助けをするので欠かせません☆
ビタミンBは脳を作るんですよ✨
あと,サラダよりも温野菜の方がたくさん食べれるし,体も冷えないのでおすすめです☆
ビタミンCはフルーツで補給☆

鉄分はひじき,レバーなどで積極的にとりましょう!
女性は生理などもあるので,たくさん取った方がいいです。

カルシウムは小魚や,牛乳(但し2杯まで),チーズ,ヨーグルトなどで。
ダイエット中はカルシウムが不足しやすく,骨粗鬆症になりやすいので要注意です。
骨や筋肉の量が減っても,体重は減りますので😱

炭水化物もほどほどに取った方がいいですよ💨
糖分が不足すると低血糖になり,更年期障害と同じような障害が出てしまいます。

続く

No.149 07/10/08 16:18
ちね ( 10代 ♀ tNL3d )

続き❤

お菓子は,1日の量を決めたらどうでしょうか?
今,無印良品などで100kcalずつに小分けされているものもありますし💡
1日に100kcalまで!とか決めたらストレスなくお菓子も食べれますよ😁

朝早くてご飯がしっかり食べれないということですが‥‥

1日5食にしてみるのはどうでしょう?
食べる量が同じなら,3食より5食の方が太りにくいんですよ💡

小さめのおにぎりを2つぐらい作ってもらって,お腹がすいたら食べるとか💡
あと70%以上のチョコもおすすめです✨

そうそう!
1日に1200kcalは取りましょう!
生命維持に必要なカロリーですので‥‥
成長期ですし,1800kcalでも問題ないと思いますよ☀

最後に,食べる順番です。
副菜から食べてみてください。
食物繊維を先に食べることで,血糖値の上昇が抑えられ,太りにくくなりますよ✨

長々と&生意気に申し訳ありませんでした💦
田奈さんの未来に幸あれ❤❤

No.150 07/10/09 22:43

>> 145 田奈のこと心配してくださっていっぱい書き込んでくれて本当に本当➰➰➰➰➰にありがとうございます‼‼‼‼😣😣😢😢✨ 田奈カレも田奈のことお… こんばんは。遅くなってごめんね。
普通の食事に戻したら太っちゃうか😣でも、ちょっと太っても、体を戻してから、無理せずダイエットすれば痩せるから大丈夫😊それに、彼が痩せてなくてもいいって言ってくれてるんだから、焦らずゆっくりね!
私と旦那なんて、出会ってからお互い10kg太ったよ😂でも、旦那は気にしてないし、私も気にしてない😸それより、私達は「美味しいね」って言いながら食事をするのが好きなので、ちょっとくらい太っても幸せなの☺でもこれ以上太ったら大変だから、今は腹八分目+食後のフルーツにしてる~🍎
田奈ちゃんがダイエットして綺麗になりたい気持ち、よくわかるよ。でも男の人は皆細い子が好きな訳じゃないんだよ😊ぽっちゃりが好きな人も沢山いるし、一番大事なのは中身なんだから。田奈ちゃんだって、彼が細くてもぽっちゃりでも気にしないでしょ?また、もし彼が極端なダダイエットしてストレスを溜めていたら、止めてほしいと思わない?
うちの旦那は、私がお洒落をすると嫌がるよ。お化粧もスカートも😥ちょっと良いレストランに行くときは別だけど、それ以外は普通が良いみたい。もしかしたら田奈ちゃんの彼だって、こんな人かもよ❓😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧