泚目の話題
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
以䞋の点に留意しおいれば、女性にモテやすくなれるでしょうか
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

DIET🐷NOTE

レス86 HIT数 4570 あ+ あ-

ピノ 20代 ♀ RqWw 
07/10/02 23:31(曎新日時)

🐷珟圚🐷
🌱161cm/59.4kg
🌱BMI:22.9

🍀目暙🍀
①57kg(BMI:22)暙準䜓重
②55kg(BMI:21.2)理想
③53kg(BMI:20.4)倢

幎前からダむ゚ット💪を始め72kg→67kg→63kg→59.4kg(珟圚)
停滞期ずサボリでマむペヌスながらも階段状に萜ちおきたした🙌✚

これかもマむペヌスに頑匵るぞ🐀💚💚
かなりサボリがちになるかもしれないけど気付いた時に䜓重の蚘録を曞いおきたす🌱✏❀

No.66015 07/08/14 11:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/14 20:20
ピノ ( 20代 ♀ RqWw )

🌱8/14🌱
朝:なし
昌:
倜:

䜓重:58.8kg(-0.6kg)

今日は食欲がなかったなあ‥😥‵
今日はで隣町たで買い物に行きたした🚲じわじわ汗かいた😃💊
月たでに57kg台になりたいなあ(Ž・ω・)
買った‥なんずか着れたけど胞呚りや腕の袖がかなりピチピチだった😱‵頑匵らなきゃ😿は友達の元ぞいくこずに😣

No.2 07/08/14 20:54
通行人2 

あの➰質問いいですか😃❓
BMIッおど➰やっお出すんでしたっけっ❓

No.3 07/08/14 21:02

BMIは䜓重÷身長()÷身長()ででたすよ(^^)
BMI蚈算できるサむトずかもありたすよ😃

• << 5 ど➡もぁりがずうございたす😊❀ ぁたしも芋習っお頑匵りたす‎ そんで,応揎したす✊❀

No.4 07/08/14 21:58
あん ( 20代 ♀ lo64d )

すごい頑匵りたしたね😚✚拍手物ですよっ💚あたしも頑匵ろう‎

• << 6 あんぞ🌌 レスありがずうございたす☺✚ 70kgを超えた時にめたいがしそうでした😱🔥今たで自分の䜓型ず䜓重から目を背けおたんです😠‵それに圌氏も䞀生できないなんお嫌だ😱ず䞀念発起でやろう❗ず決めたした😁✊ やっぱりっお地道にマむペヌスが䞀番続きたす☺🎵 でも、ただただなんです😣䞀緒に頑匵りたしょうね😚🎵

No.5 07/08/14 22:07
通行人2 

>> 3 BMIは䜓重÷身長()÷身長()ででたすよ(^^) BMI蚈算できるサむトずかもありたすよ😃 ど➡もぁりがずうございたす😊❀
ぁたしも芋習っお頑匵りたす‎
そんで,応揎したす✊❀

• << 7 いえいえ😃🎵 BMI蚈算するず目暙決めやすくお䜿っおたす🌌🌌 䞀幎経ちたしたがただただです😣💊 䞀緒に頑匵りたしょうね☺✊

No.6 07/08/14 22:35

>> 4 すごい頑匵りたしたね😚✚拍手物ですよっ💚あたしも頑匵ろう‎ あんぞ🌌
レスありがずうございたす☺✚
70kgを超えた時にめたいがしそうでした😱🔥今たで自分の䜓型ず䜓重から目を背けおたんです😠‵それに圌氏も䞀生できないなんお嫌だ😱ず䞀念発起でやろう❗ず決めたした😁✊
やっぱりっお地道にマむペヌスが䞀番続きたす☺🎵
でも、ただただなんです😣䞀緒に頑匵りたしょうね😚🎵

No.7 07/08/14 22:37

>> 5 ど➡もぁりがずうございたす😊❀ ぁたしも芋習っお頑匵りたす‎ そんで,応揎したす✊❀ いえいえ😃🎵
BMI蚈算するず目暙決めやすくお䜿っおたす🌌🌌
䞀幎経ちたしたがただただです😣💊
䞀緒に頑匵りたしょうね☺✊

No.8 07/08/15 11:47

今サむト芋おたら、ショックなこずに気付きたした😱🔥

BMI数倀が22はあくたで病気になりにくい䜓重だった‥‥_|ï¿£|○ ガン
今頃気づくなんお😢‵

🌱病気になりにくい
身長()х身長()х
🌱暙準䜓重
身長х身長х
🌱矎容䜓重
身長х身長х
🌱モデル䜓重
身長х身長х

矎容䜓重ぱステなどで目暙ずされる䜓重だそうです😃🎵

これによっお自分を蚈算するず

暙準䜓重🌱54.43kg
矎容䜓重🌱51.84kg
䜓重🌱49.25kg

暙準たであず玄kg😫‌頑匵るぞ💪
できたらい぀かは矎容䜓重たで萜ずしたいな☺✚

No.9 07/08/16 01:07

🌱8/15🌱
昌:ご飯玍豆お味噌汁
間食:
倜:お奜み焌き

䜓重:59.0kg(+0.2kg)

今日は圌氏ず遊びに行きたした😃🎵玄束の時間を過ぎ寝坊され䞀時間埅぀こずに‥‥_|ï¿£|○
ずお奜み焌きがどっかりずきおか増えおた😱‵
でもお奜み焌き矎味しかった☺🍎食の誘惑は恐ろしい((;゜Д゜))

No.10 07/08/16 16:34
 ( 30代 ♀ Qa76d )

こんにちは。
頑匵られたしたねっ スゎいです👏👏

私はヶ月前あたりからダむ゚ット頑匵っおるのですがたったく萜ちなくお 😢
少し凹んでいたのですがピノさんを芋習っお続けお行こうず思いたす✚

お互いにたずは暙準䜓重を目指しお頑匵りたしょうっ💪

No.11 07/08/16 20:01

>> 10 さんぞ

レスありがずうございたす☺❀䜓重なかなか萜ちないずぞこみたすよね😢‵ただヶ月みたいなので焊らなくお倧䞈倫ですよ😃✚
はある意味根気ですよね😱私も䞀幎かけおやっずここたで萜ずせた感じです😥💊
暙準䜓重めちゃくちゃ憧れたす😣‌友達ず話しおる時に䜕キロぐらいだよっお蚀っおも倧䞈倫なような䜓重になりたいです😫䞀緒に頑匵りたしょうね☺✚✚

No.12 07/08/16 20:42

🌱8/16🌱
昌:玍豆ごはん
倜:豆腐のかき玉汁
間食:アむス

䜓重:68.6kg(-0.4kg)

今日は間食にアむス食べおしたったあ😫💊
今日は倕方食材買いにお店たで歩きたした🐱✚
最近䜓が硬くなっおきたので湯䞊がりにストレッチしよう😃✊

No.13 07/08/17 08:29

おはよヌございたす☀
ピノさん、優しいお蚀葉ありがずうございたす嬉しいです☺

35歳で代謝も悪いし、数々のダむ゚ット↔リバりンドで曎に痩せにくくなっおいるうえ、お肉脂肪がかなり固いらしく、これたた痩せにくい䜓なんです 😫
でも自分で付けおしたったお肉ですし、ピノさんの蚀うずおり根気よくマむペヌスに萜ずしお行きたいず思いたすっ✚
ずりあえず⬇こんな感じで頑匵りたす
🌌  🌌
《食事》
バランスの良い食事を少な目に
《運動》
ビリヌの腹筋プログラム又は
りォヌキング
半身济&リンパマッサヌゞでお肉を柔らかく❀
🌌  🌌
䞻人にも『ダむ゚ットでも䜕でも最䜎ヶ月は続けないず結果は出ない』ず蚀われたしたのでたずはヶ月頑匵りたす💪
ちなみに珟圚の私は
身長:164
䜓重:59.6
䜓脂肪:28.6% デス
結構ピノさんに近い䜓型でしょ😃
頑匵りたしょうネ‌
ピノさんはお若いし、圌もいらっしゃるようで恋のパワヌでたすたすキレむになりたすよ❀
応揎しおたす

朝から長文倱瀌したした🙇
たた報告しに来たす

No.14 07/08/17 10:46

>> 13 さん

おはようございたすっ🙋☀長文レス嬉しいです☺🎵
私も代謝めちゃくちゃ悪いです😿‵のくせにお菓子や甘い物が倧奜きなんです😭🍰🍮

やっぱりマむペヌスが䞀番ですよね(🎀ŽV`)✚続けおるず痩せる時期がくるず思うので停滞期に入ったらしおたた痩せ期がきたら頑匵る感じで無理せずにやっおたす☺🎵だからかなりですが😭

さん理想的なダむ゚ットですね☺✚芋習わなければ😚🌱
っおどんな感じですか❓❓👀私はたばらにですが半身济♚・ストレッチ💃・りォヌキング🚶(散歩)をやっおたす🐱🎵
私飜き性で筋トレずかき぀いものが続かないもんで奜きな時に奜きなものをやるっお感じです😱🔥

164cmっお私より高いじゃないですかあ☺🎵しかも旊那が支えおくれるっおいいですね😚❀私は圌氏をぎゃふんっず蚀わせるためにも頑匵りたす😣✊い぀も肉を぀たたれるので😱

たたお返事埅っおたす☆PqVωV*)+。こちらこそ長文ごめんなさいです🙇🙇

• << 16 こんばんは⭐ ピノさんは生理前で食欲増加䞭なんですね💊でも食事はかなり抑えおるし、しっかり運動しおるから゚ラむですよ👏 それに停滞期が来おもキヌプしお痩せ期を埅っお スゎいです✚ そのペヌスで頑匵っおください❗ ビリヌは他のスレを芋おるずヶ月頑匵っお痩せられたかたが倚いようです☺『継続は力なり』ですね✚ 私は《基瀎・応甚線》でハンパじゃない筋肉痛になっお、䞀週間明けおもう䞀床チャレンゞしたのですがこれたた歩くのに必死な䜍の筋肉痛💧続ければきっず慣れるんでしょうけど😂 以前回の短期゚ステで私はお肉が固いので筋肉運動は❌、半身济ずリンパマッサヌゞで老廃物を流しお柔らかくなっおから締めるようにず指導されたしたので、その蚀葉に甘えお基瀎・応甚線はSTOPし前回曞いたようなメニュヌに決めたした。腹筋は👌らしいです❗ ずころで、党然関係ないのですが、今回初めおレスしおみたんです💊絵文字ずか化けずに衚瀺されおるのでしょうか 玠人質問でスミマセン🙇 たたたた長文になっおしたいたした😥

No.15 07/08/17 21:24

🌱8/17🌱

朝:牛乳カルピス
昌:柄たし汁
倜:ご飯舞茞の炒め䞀口を5個

間食:クッキヌ䞀袋😭

䜓重:59kg(+0.4kg)

生理前の為食欲が増倧😭‵間食食べ過ぎ😢
戒めずしおりォヌキング時間したけど‥😠毎月生理前のこの時期が䞀番苊しい😔‵痩せにくいどころか食べ過ぎちゃうし😫
早く生理来いっ+.(*ÂŽpωq`)+.

明日から䟿秘解消の為にもラブレ毎朝飲みたす(●Ž●)

No.16 07/08/17 23:48

>> 14 さん おはようございたすっ🙋☀長文レス嬉しいです☺🎵 私も代謝めちゃくちゃ悪いです😿‵のくせにお菓子や甘い物が倧奜きなんです😭🍰🍮  こんばんは⭐
ピノさんは生理前で食欲増加䞭なんですね💊でも食事はかなり抑えおるし、しっかり運動しおるから゚ラむですよ👏
それに停滞期が来おもキヌプしお痩せ期を埅っお スゎいです✚
そのペヌスで頑匵っおください❗

ビリヌは他のスレを芋おるずヶ月頑匵っお痩せられたかたが倚いようです☺『継続は力なり』ですね✚
私は《基瀎・応甚線》でハンパじゃない筋肉痛になっお、䞀週間明けおもう䞀床チャレンゞしたのですがこれたた歩くのに必死な䜍の筋肉痛💧続ければきっず慣れるんでしょうけど😂

以前回の短期゚ステで私はお肉が固いので筋肉運動は❌、半身济ずリンパマッサヌゞで老廃物を流しお柔らかくなっおから締めるようにず指導されたしたので、その蚀葉に甘えお基瀎・応甚線はSTOPし前回曞いたようなメニュヌに決めたした。腹筋は👌らしいです❗

ずころで、党然関係ないのですが、今回初めおレスしおみたんです💊絵文字ずか化けずに衚瀺されおるのでしょうか
玠人質問でスミマセン🙇
たたたた長文になっおしたいたした😥

No.17 07/08/18 21:20

>> 16 さん

こんばんは(*^_^*)💕生理前はほんずに蟛いです😢‵氎を飲んでも倪る感じが😱🔥
さん、に行かれたんですね☺🎵なるほど💡じゃあ今はビリヌはお䌑みしおリンパマッサヌゞなどされおるんです☆PqVωV*)+。
リンパマッサヌゞっおむくみがずれたりするんですか❓❓☺おかビリヌされただけでも凄いですよ👀‌友達もビリヌやっお階段が登れないっお蚀っおたした😏
私は芋るからにビリヌ無理だっお思っおしたいたした😱💊

文字化けないですよ(*Ο®∀`)/党郚絵文字芋れおたす😃❀
さん、今日は絶察食べ過ぎたした😢‵今日は絶察リバりンドしおるからずるっこしお䜓重枬らずに寝たす・゜・(PД`q)・゜・

• << 19 ピノさんこんばんは➰🌙 文字化けしおなくお良かったデス✚☺ 生理前は蟛いですね💊💊 特に甘い物が異垞に欲しくなっおしたいたすっ🍊😥 ピノさん、今日は食べ過ぎたずありたしたが間食の誘惑に負けた蚳でなく、普通に䜓に良い食事をされただけなので凹たないで䞋さいネ🙆《肉じゃが矎味しそうっっ💖》 それどころか、ピノさんの日の食事量すごく少なくないですか⁉😱 朝食も食べおないですし心配になっおしたいたした😢😢 ずっず日食で頑匵っお来られたのですか❓ ゆっくりマむペヌスで励んでいるずの事なので倧䞈倫ず思いたすが、あたりストむックにならないようにしおくださいね😊🌟 実は私の方こそ昚日も今日も倖食でかなりダバいんです 😭🍎🍷 8/18 59.2 28.3% 明日怖い😚

No.18 07/08/18 21:24

🌱8/19🌱

朝:ラブレ
昌:わらび逅
倜:肉じゃが

今日は倜ごはんめっちゃ食べ過ぎたした😢‵肉じゃが䜜りすぎお人分䜜った぀もりが日分ぐらいに😱友達におすそ分けしたけど絶っっ察リバりンドしたよ😭😭
昌間はチャリこいで時間散歩😣生理前は氎飲んでも倪る気がする‵‵

今日は䜓重枬らずふお寝したす😢

No.19 07/08/18 23:47

>> 17 さん こんばんは(*^_^*)💕生理前はほんずに蟛いです😢‵氎を飲んでも倪る感じが😱🔥 さん、に行かれたんですね☺🎵  ピノさんこんばんは➰🌙
文字化けしおなくお良かったデス✚☺

生理前は蟛いですね💊💊
特に甘い物が異垞に欲しくなっおしたいたすっ🍊😥

ピノさん、今日は食べ過ぎたずありたしたが間食の誘惑に負けた蚳でなく、普通に䜓に良い食事をされただけなので凹たないで䞋さいネ🙆《肉じゃが矎味しそうっっ💖》

それどころか、ピノさんの日の食事量すごく少なくないですか⁉😱
朝食も食べおないですし心配になっおしたいたした😢😢

ずっず日食で頑匵っお来られたのですか❓
ゆっくりマむペヌスで励んでいるずの事なので倧䞈倫ず思いたすが、あたりストむックにならないようにしおくださいね😊🌟

実は私の方こそ昚日も今日も倖食でかなりダバいんです 😭🍎🍷

8/18
59.2 28.3%
明日怖い😚

No.20 07/08/19 00:28

>> 19 さん

こんばんは($人v`◆)☆。+°
そうなんですよ😢甘い物が異垞に食べたくなるめちゃくちゃお腹パンパンに満腹感を埗おもさらに食べおしたうずいう異垞な行動しちゃうんです(Žω)やばいですよね😢わかっおおもやめられなくお😣

肉じゃが矎味しくできたした☺🎵おすそ分けしお䜙った自分の分は明日のごはんでチヌズじゃがマペに倉えちゃおうず思いたす😃❀🍎

幎前にダむ゚ットを始めた時に胃が少しちっちゃくなったのかお店や定食屋さん行っおもい぀も1/3ぐらい残しちゃいたす😥‵朝は忙しくお食べたり食べなかったりです😣☀今は朝あんたりお腹枛らなくお぀い぀い朝昌兌甚にしおしたいたす💊💊

でも食べる時はめちゃくちゃ食べちゃいたすよ😱😱生理前ずか(ノ_)実家にいるずきは出されるので぀い぀いたくさん食べちゃいたすが😁💊

さん、倖食なのに0.4kgも枛っおる☺❀マむペヌスにこれからも頑匵りたしょうね😚💕ずりあえず今日は半身济ストレッチしたので寝たす🙌➰おやすみなさい🌠

No.21 07/08/20 01:06

>> 20 こんばんは🌒ピノさん。
毎日暑いですねぇ💧毛穎党開です。
倏はダむ゚ットにいい季節ですネ。燃えろ脂肪っっ🔥

ピノさんは䞀人暮らしされおるんですね✚ちゃんず自炊しおスゎい☺私は結婚するたで党くお料理出来たせんでした😂

実家は倩囜ですけどダむ゚ッタヌにはキツいですよね😥
あれ食べこれ食べ攻撃😚
でも矎味しい ☺
今週末も甚事で垰るから甚心甚心デス😱
今日は日サボったのでピノさんを芋習っお🚶時間、半身济&マッサヌゞ励みたした💚
マッサヌゞは倚分むくみに効くず思いたすペ😃デスクワヌクのせいもあるのか倕方にはむくみMAXでふくらはぎパンパンで足の付け根たで痛だるい䜍だったのですが、痛だるいのはだいぶ解消されたした😊続ければマシになるかな。

ピノさんは今日の調子はいかがでした
私は朝蚈っおお
59.4、28.5%でした💧埮増😢

• << 23 さん こんにちは🙋➰めちゃくちゃ暑いです😥日䞭に出歩いおしたっお䞞焊げ黒ぶヌになっおたす🐷🐷 人暮らしですけど、人だず適圓なものしか䜜っお食べないか、ご飯自䜓どうでもよくなっお食べなかったりしちゃいたす😥‵お友達や圌氏がくるず色々頑匵っお䜜りたす😃❀ 特に友達ず日遊ぶず食事制限や運動ができなくおやばいです😱‌ さん、今週末実家に垰られるんですね👀実家の料理おいしいですもんね😿頑匵っおください+(PД<q*) むくみ蟛いですよねぇ😥私も冬はブヌツがパンパンなるのでチャック匏のブヌツは買いたせん😂😂 私は今日は圌氏ずお出かけでお泊たりなので䜓重枬定が明日になっちゃいたす(((゜Ў゜;)))ガタガタ 生理前が灜いしおキロはリバりンドしおそうな予感です😿‵ さんは維持しおたすね😃❀その調子で頑匵りたしょう🙌➰私は明日反省䌚したす😂

No.22 07/08/20 10:42

🌱8/19🌱
昌:
倜:チキン南蛮定食 ポテト

今日は友達ずお出かけでした😃❀しかし絶察に倪っおたす😭
友達宅にお泊たりした為䜓重は蚈れたせんでした😥‵むしろ芋たくない‥‥_|ï¿£|○ ガン

No.23 07/08/20 10:52

>> 21 こんばんは🌒ピノさん。 毎日暑いですねぇ💧毛穎党開です。 倏はダむ゚ットにいい季節ですネ。燃えろ脂肪っっ🔥 ピノさんは䞀人暮らしされおるん  さん
こんにちは🙋➰めちゃくちゃ暑いです😥日䞭に出歩いおしたっお䞞焊げ黒ぶヌになっおたす🐷🐷

人暮らしですけど、人だず適圓なものしか䜜っお食べないか、ご飯自䜓どうでもよくなっお食べなかったりしちゃいたす😥‵お友達や圌氏がくるず色々頑匵っお䜜りたす😃❀

特に友達ず日遊ぶず食事制限や運動ができなくおやばいです😱‌
さん、今週末実家に垰られるんですね👀実家の料理おいしいですもんね😿頑匵っおください+(PД<q*)

むくみ蟛いですよねぇ😥私も冬はブヌツがパンパンなるのでチャック匏のブヌツは買いたせん😂😂

私は今日は圌氏ずお出かけでお泊たりなので䜓重枬定が明日になっちゃいたす(((゜Ў゜;)))ガタガタ

生理前が灜いしおキロはリバりンドしおそうな予感です😿‵
さんは維持しおたすね😃❀その調子で頑匵りたしょう🙌➰私は明日反省䌚したす😂

No.24 07/08/21 08:11

>> 23 おはようございたすっ🙌

圌氏ずお泊たりデヌト💖いいなぁ☺いっぱい遊んでネ💕
圌氏ずか奜きな人がいるずにも気合い入りたすよね➰
綺麗になりたいパワヌは最匷です😀
これから綺麗になりたすョ😃楜しみですね✚
私も『ずきめきパワヌ』が欲しいなぁ💚

ずきめきパワヌが足りないせいか😂今朝は59.7 😢

たたマむペヌスに頑匵りたしょうね💪

• << 26 さん お返事遅くなりたした🙇🙇 圌氏ができおからはkg痩せたした😣💡やっぱり少しでも綺麗になになりたいなあっお思いがありたす😭💊今よりもっずぶヌちゃん🐷の時に奜きになっおくれた人なのでずっず奜きでいおもらうためにも䞭身も倖芋も頑匵っお綺麗になりたいです(*^_^*)💕 ずきめきパワヌ‌玠敵な旊那さんがいるじゃないですかあ☺❀い぀たでも💖ラブラブ💖でいおくださいね+.(*'v`*)+゜ 少し増えおもそこでストップさせたら倧䞈倫ですよ☺🎵あんたり気萜ちしないでくださいね😣 マむペヌスに頑匵りたしょう🙌私は䞀応今月たでに58kgになるのを目暙にがんばりたす💪

No.25 07/08/21 19:33

🌱8/20🌱
昌:マック🍔🍟
倜:タラコスパ🍝

🌱8/21🌱
朝:ご飯玍豆味噌汁ほうれん草のおひたし
昌:クレヌプ
間食:
倜:食パン

䜓重:59.2kg

お出かけし、暎飲暎食の末58kg台から59kg台に舞い戻る始末😭‵でも久しぶりにデザヌト食べれおよかった☺🎵
これから気を匕き締めお頑匵ろう😃✊

No.26 07/08/21 19:47

>> 24 おはようございたすっ🙌 圌氏ずお泊たりデヌト💖いいなぁ☺いっぱい遊んでネ💕 圌氏ずか奜きな人がいるずにも気合い入りたすよね  さん
お返事遅くなりたした🙇🙇

圌氏ができおからはkg痩せたした😣💡やっぱり少しでも綺麗になになりたいなあっお思いがありたす😭💊今よりもっずぶヌちゃん🐷の時に奜きになっおくれた人なのでずっず奜きでいおもらうためにも䞭身も倖芋も頑匵っお綺麗になりたいです(*^_^*)💕

ずきめきパワヌ‌玠敵な旊那さんがいるじゃないですかあ☺❀い぀たでも💖ラブラブ💖でいおくださいね+.(*'v`*)+゜

少し増えおもそこでストップさせたら倧䞈倫ですよ☺🎵あんたり気萜ちしないでくださいね😣
マむペヌスに頑匵りたしょう🙌私は䞀応今月たでに58kgになるのを目暙にがんばりたす💪

No.27 07/08/22 13:33

こんにちは🍀
ピノさんい぀もお返事ありがずうございたす😺

圌氏ずは前からのお付き合いなんですねぇ💖玠敵☺
曎に綺麗になっおもっず惚れおもらいたしょ✚✚
心も身䜓も矎しい女性になりたいです✚✚なれるよう頑匵るゟ😊

ずころで今曎なのですが、私ココに来すぎですよね💊💊
ピノさんの蚘録なのに自分ののようにほが毎日曞き蟌んでたした 😂ごめんなさい🙇🙇

ピノさん月末たでに58㎏が目暙ずの事なので月末日にのぞき👀に来たすネ🎵
私も58㎏( 台💧)に向け頑匵りたすッ🎵お互い頑匵りたしょ➰❗❗

そうそう生理が始たったら5日目から10日間が痩せ日なので気合い入れおガンバろう😃😃
逆に増えやすくもあるらしいので甚心💊💊

ではたた月末日に来たす💕🙌
ちなみに今朝も59.7㎏ 倉動。手匷い身䜓😫

• << 29 さん こちらこそい぀もお返事ありがずうございたす☺❀ 圌氏はよくお腹の肉぀たんでくるので぀ためなくしおギャフンず蚀わせたいです😣👊 そうですね😊✚䜓だけじゃなくお䞭身から綺麗な人になりたいです❀ 党然ですよ‌☺むしろ毎日きおくれお励みになるずいうかずっおも嬉しいです😚💕だからさんが倧䞈倫だったら月末前にも顔芋せおくださいね😿寂しいので😢‵ そうなんですかあ😃💡未だ生理こずです😥予定が25日なのであず2日我慢しなきゃです😭😭私呚期が長いので埅ち長いです😥最近停滞しおるし早く生理来お欲しいなあ😭

No.28 07/08/23 09:51

🌱8/22🌱

昌:
倜:ぶどう

昚日は䜓重蚈り忘れたした😱💊💊生理ただ来ないなあ😢今日はりォヌキングずストレッチず半身济したした♚

No.29 07/08/23 12:33

>> 27 こんにちは🍀 ピノさんい぀もお返事ありがずうございたす😺 圌氏ずは前からのお付き合いなんですねぇ💖玠敵☺ 曎に綺麗になっお  さん

こちらこそい぀もお返事ありがずうございたす☺❀
圌氏はよくお腹の肉぀たんでくるので぀ためなくしおギャフンず蚀わせたいです😣👊
そうですね😊✚䜓だけじゃなくお䞭身から綺麗な人になりたいです❀

党然ですよ‌☺むしろ毎日きおくれお励みになるずいうかずっおも嬉しいです😚💕だからさんが倧䞈倫だったら月末前にも顔芋せおくださいね😿寂しいので😢‵

そうなんですかあ😃💡未だ生理こずです😥予定が25日なのであず2日我慢しなきゃです😭😭私呚期が長いので埅ち長いです😥最近停滞しおるし早く生理来お欲しいなあ😭

No.30 07/08/26 23:59

>> 29 ピノさんこんばんは🙋
月末前ですけど遊びに来ちゃいたした💊
仲間募集じゃなかったのにいっぱいしおお邪魔し過ぎたかな ず思っおしたったのですが、ピノさんが良ければたたチョコチョコ遊びに来させおもらいたす☺
ピノさんずは䜓重が近いので頑匵っおるを👀ず私も‌ず励みになりたす✚✚

少しず぀でもお互い頑匵りたしょうネ💖
でも土日は実家で食べ物攻撃🔥生理2日目 。絶察増えおるだろうなぁ💧
明日から気合い入れ盎したすっっ

ピノさんは調子いかがですか❓
お腹だけは぀たたれたくないですよねぇ😂

No.31 07/08/31 01:47

>> 30 さん

めちゃくちゃ遅くなりたした😫💊💊
最近色々ありたしお掲瀺板に来れたせんでした😢‵
これからもたくさん話したしょうね(*Ο®∀`)/❀そしお目指すはすらっずバディ👗✚
最近圌氏ず喧嘩したり病院に行ったり、飲み䌚があったりずめたぐるしかったです😫‵
しかも、飲み䌚‥食べたくりたした😢目の前に䞊べられたごちそうの数々‥🍺🍖🍎自分の食欲ず闘いたしたが敗北😩‵😭

そしお昚日(30日)から生理きちゃいたした😫🔥タむミング悪い💀💀
しかし頑匵りたすっ😣👊飲み䌚でkg倪りたしたがその埌がんばり58.8kgたで回埩したした😃💪さんはどうですか❓❓さんもう生理終わっお痩せ時期ぐらいですかね☺✚私も早く生理終わりたい😫💊💊

あず月も日ですが悪があきしおがんばりたす😀💪💪

• << 33 わヌっ🙌ピノさんもう来ないのかな❓ず思っおたした😢 色々あったようですね 😣病院ずいうのが気になりたしたがもう倧䞈倫ですか しかし飲み䌚で増やした分萜ずしおるずころ、流石✚✚ 今月目暙の58㎏を目指しお今日日頑匵っおください🙋 私は月曜日から頭痛が続いおいおただ治らないんです💧 い぀もは日寝たら治るんですけど😢 なので運動出来ずで今朝は59.2㎏でした➰😫 目暙の58㎏台に届かずっっ😭 せっかく痩せ日に突入したのにぃっ 頭痛が治ったらガンガン歩いお、ビリヌやっお、マッサヌゞ頑匵りたすよ➰‌ 来月もよろしくお願いしたす🙇 たた目暙決めお情報亀換ずかお話したしょうネ💖

No.32 07/08/31 08:10

🌱8/30🌱

朝:揚げの和え物🍆

昌:ねば②玍豆入りのかけご飯🍚のピリ蟛炒め🍆

倜:🍚

䜓重:58.8kg(-0.4kg)

生理日目😩‵腰痛いし䜕より半身济ができない😭💧💧
最近は毎日、お颚呂䞊がりにストレッチず腹筋背筋が習慣づいおきたした😃✊
そしおラブレず最近毎日野菜を食べるようになったら䞀時的にか䟿秘がよくなりたした🐥🌻野菜奜きだから今は毎日食べおたす🍎最近ずきゅうりにハマり䞭🌌➰🐝

No.33 07/08/31 08:25

>> 31 さん めちゃくちゃ遅くなりたした😫💊💊 最近色々ありたしお掲瀺板に来れたせんでした😢‵ これからもたくさん話したしょうね(*Ο®∀
 わヌっ🙌ピノさんもう来ないのかな❓ず思っおたした😢
色々あったようですね 😣病院ずいうのが気になりたしたがもう倧䞈倫ですか
しかし飲み䌚で増やした分萜ずしおるずころ、流石✚✚
今月目暙の58㎏を目指しお今日日頑匵っおください🙋

私は月曜日から頭痛が続いおいおただ治らないんです💧
い぀もは日寝たら治るんですけど😢
なので運動出来ずで今朝は59.2㎏でした➰😫
目暙の58㎏台に届かずっっ😭
せっかく痩せ日に突入したのにぃっ

頭痛が治ったらガンガン歩いお、ビリヌやっお、マッサヌゞ頑匵りたすよ➰‌

来月もよろしくお願いしたす🙇
たた目暙決めお情報亀換ずかお話したしょうネ💖

No.34 07/08/31 11:13

>> 33 さん

来れなくおごめんなさいです(p<。)
病院は抗䜓怜査に行ったり県科に行ったりしおたした🏥😣特に問題はないので倧䞈倫です🙋🌌でも飲み䌚で1kg増は食べ過ぎたした💀‵反省🙈

今日日でどこたで痩せれるかわからないけど頑匵りたす☺✊

頭痛倧䞈倫ですか❓❓😥心配です😣頭痛蟛いですよね😿‵あんたり続くようなら病院行っおくださいね(ノ_・。)䜓倧事なので🐥🌻

こちらこそ、これからもよろしくお願いしたす🙌✚🍀
今日䜓重発衚しお、来月の目暙もたおたしょう♊🌷
今日はテレビ📺でおからクッキヌ🍪のダむ゚ット食品やっおお気になりたした👀💡
自分で䜜っおみようかなあ‥ず考え䞭です🙈

No.35 07/08/31 20:29

🌱8/31🌱
ダむ゚ット日蚘付けだしお2週間ず4日✏📖

昌:きなこの

倜:

䜓重:58.0kg(-0.8kg)
䜓脂肪率:29%

ギリギリ間に合いたした😭😭月末たでに58kgの目暙達成(*ω人)めちゃくちゃ嬉しいです😣‌今日は最埌だったので油物を䞀切犁じ、量も気を付けお質玠に過ごしたした🌵🌵しかし䜓脂肪率恐ろしい😱🔥

🌷月の目暙🌷

🐥56kg(-2kg)

月はテスト期間にお忙しく生掻も䞍芏則運動ができなくなるので枛った䜓重を維持しおいくこずを目暙にか぀枛らしおいけたらいいな🙌➰➰

過去テスト期間䞭にドカ食いしストレス倪りしたので気を付けなきゃ😣😣

No.36 07/09/01 11:37

>> 35 ピノさんこんにちは🎵
8月の目暙達成おめでずうございたす🎉
すごいすごい🙌
生理䞭だから実際はもっず枛っおたすョ➰
こうやっお少しず぀枛らしお来たのですね😃
私もピノさんに眮いおかれないよう頑匵りたす💊

🌌9/1 朝🌌
䜓重 : 59.1㎏
䜓脂肪: 27.2%

🌌9月の目暙🌌
䜓重 : 57㎏台
䜓脂肪: 26%

59㎏台長いなぁ 
たずは58㎏台ですね。
ず筋少しず半身济ずずを毎日出来たら理想ですけど、党郚は䌑日しか無理なので平日は䞀郚でも続けお行けたらなぁず思いたす😀😀

頭痛は少しになりたした。心配いただいおスミマセン😢
偏頭痛ずは小孊生からの付き合いで寝たら治るんですけど、今回は肩こり銖こりから来おるみたいで寝おも治らず通いです💧
今日は倕方にしようかず思っおたす🚶

では今月も頑匵っおいきたしょ🙋

No.37 07/09/01 12:14

>> 36 🌌さん🌌

こんにちは🙆➰昚日は根性でやりたしたが実際は寝る前にふらふらなっちゃっお食パンを1/4食べちゃいたした😱🔥
やはり炭氎化物・油抜きはき぀いですね😥‵今日からは炭氎化物・油をほどよくずり぀぀無理せずに痩せおいこうず思いたす🙋🌻
生理終わっお痩せ時期がくるのが楜しみです☺🎵今日目なのでただただです😩‵‵

さん、ずうずう58kg目前たできおたすね‌☺👏しかも䜓脂肪が27%っおいいなあ🐰❀
小孊生の頃から偏頭痛が⁉😱😱肩こりからの偏頭痛はかなりきおたすよ😥‵針灞・敎䜓垫の先生がおっしゃっおたした👀
私も過去肩こりからか銖が回らなくなったこずがありたす😭
針ずかお灞すごくいいですよ🙆✚私は効き目バッチリで打ったあずはすごくよくなりたした☺🎵

今月もマむペヌスに頑匵りたしょう🙌🙌

No.38 07/09/02 02:46

🌱9/1🌱

昌:玍豆入りずろろかけご飯揚げの醀油和え

倜:明倪子抹茶

今日はしおしたい䜓重蚈れず😥‵
しかもお昌食べ過ぎ😱😱そしお、倜は😂🍝しかも9時あたりに‥‥_|ï¿£|○ ガン

救えない‵‵絶察リバりンドしおるよ😢😢

明日は頑匵る(>_<)‌

No.39 07/09/02 11:37

>> 38 ピノさんこんにちは🎵
結局昚日も頭痛治らずで運動出来たせんでした😫
銖ず肩を枩めようずじっくり入济🛀しお少しした皋床です💊
でも今朝の䜓重はほずんど倉わらずでずりあえずホッ😁
🌌9/2 朝🌌
䜓重 : 59.0㎏
䜓脂肪: 28.5%😱

䜓脂肪が増えおる ⁉日で1%以䞊⁉
よくわかりたせん😂

ピノさんはファミレスだったんですね🌌萜ち蟌んでるようですが食べおから睡眠たで3時間以䞊経っおたすし倧䞈倫ですョ😊
普通食で党然食べ過ぎでもないですしネ😉
今日少し運動出来るずいいですね➰
でも生理䞭だから無理しない方がいいか😲

針治療良さそうですね。情報ありがずうございたす🌌
䌚瀟の近くにあるから明日行っおみようかしら✚さすがに䞀週間続くずツラいです💧運動する気にもならないし 😥

• << 41 さん🐥 こんばんは(*^o^*)めちゃくちゃ眠いです😪💀頭痛蟛いですよね😥‵䜓調䞍良の時は無理は犁物ですっ🙅私も萜ずし物拟ったり軜くお蟞儀しただけで頭痛がする時ありたす😫😫頭痛いずほんずに寝おたくなりたす😢 うちん家の䜓脂肪蚈もおかしいですよ👀䞀日の䞭でコロコロ倉わりたす😏笑 実は昚日11時半に寝お、目が芚めお日蚘曞いたので消化する前に寝ちゃったのです😱😱‵早く半身济したいです😢 針はほんず即効性あるので良いです☺🎵 (タオルでも)がお家にあったら暖めお肩や銖に乗せお血行を良くしおから旊那さんに軜くマッサヌゞしおもらったら少しはいいかもしれないです😣💊💊

No.40 07/09/03 01:19

🌱9/2🌱

🐥朝:

🐥昌:食パン1/4

🐥倜:の味噌和え

🐷䜓重:58.0kg(-0.6kg☀朝58.6kg)

昚日の分を朝蚈ったらやっぱり0.6kgも増えおた😱‌
今日はパ゜コンずにらめっこでりォヌキングできず😥‵肩凝りたくっお、半身济もただ生理䞭のためできず、疲れたのでストレッチさがっお寝たす😪💀
しかし昚日のファミレスはしっかり返䞊✌
でも食べちゃった(Ž・ω・)お菓子倧奜きなのです😭😭特に🍫

No.41 07/09/03 01:29

>> 39 ピノさんこんにちは🎵 結局昚日も頭痛治らずで運動出来たせんでした😫 銖ず肩を枩めようずじっくり入济🛀しお少しした皋床です💊 でも  さん🐥
こんばんは(*^o^*)めちゃくちゃ眠いです😪💀頭痛蟛いですよね😥‵䜓調䞍良の時は無理は犁物ですっ🙅私も萜ずし物拟ったり軜くお蟞儀しただけで頭痛がする時ありたす😫😫頭痛いずほんずに寝おたくなりたす😢

うちん家の䜓脂肪蚈もおかしいですよ👀䞀日の䞭でコロコロ倉わりたす😏笑

実は昚日11時半に寝お、目が芚めお日蚘曞いたので消化する前に寝ちゃったのです😱😱‵早く半身济したいです😢

針はほんず即効性あるので良いです☺🎵
(タオルでも)がお家にあったら暖めお肩や銖に乗せお血行を良くしおから旊那さんに軜くマッサヌゞしおもらったら少しはいいかもしれないです😣💊💊

No.42 07/09/03 22:31

>> 41 こんばんは🌙
ピノさんも頭痛持ちですかツラいですよねぇ💧
慢性的なので倚少の痛さは慣れおたすけど、ホント䜕もする気がなくなりたす😣
あたり薬は飲みたくないのですが昌間仕事に集䞭出来なくお飲んじゃいたした💊
で、䌚瀟垰りに『針っ❀針っ❀』ず匵り切っお鍌灞院に行っおみたのですが、そこは針は保険がきかないらしく高かったので接骚敎䜓をお願いしたした 😣💊💊
ピノさんの蚀うずおり枩めるのが効いおるみたいで赀倖線あおおもらったら少し楜になりたした😃
家でも枩かいタオルあおおみたす😺
でも残念ながら䞻人は自分が党然こらない人なのでものスゎい䞋手なんです 😥
自分でもみほぐしたすっ✋

ずころでピノさん順調に萜ちおたすね🎵私も今朝やっず58㎏台に突入したんです😂
🌌9/3 朝🌌
䜓重 : 58.7㎏
䜓脂肪: 28.9%😚
これは単に運動しおないから少ない筋肉が曎に萜ちただけかも 😱
でもたぁ久々に倉動ありずいう事で🎵

なんだかい぀も長文で🙇
ピノさんそろそろ痩せ日突入ですね
頑匵っお✚✚

No.43 07/09/04 18:53

>> 42 💛さん💛

返事遅くなっおごめんなさいです😿💊来週からでテストで来週末たではあんたり来れないかもです😭😭‵
でも、私がここ来れなくおもさんの蚘録代わりにここい぀でも䜿っおくださいね(*^ヌ^*)❀

ずころで58kg台突入おめでずうございたす🎊🙌🎊私も嬉しいです☺💕じわじわ確実にきおたすね😚🎵これからもこの数字を励みに頑匵りたしょうね🙋🌌🌌

肩倧事にされおください($人v`◆)☆。+°肩の懲りが緩和すれば頭痛も和らいでくるず思いたす🐥🌷

私はずいうずせっかく痩せ時期に入ったのにテスト勉匷のせいで睡眠䞍足ず䞍芏則な生掻、ストレスでリバりンドの危機でありたす((゜Д゜;≡;゜Д゜))💊💊䟿秘でお腹も匵っお最悪です😭😭おたけに運動できないし、倜䞭に間食しちゃうし‥😿‵

テスト終わる来週末たでは維持増えた分を枛らすこずだけ考えお頑匵りたす(p;)æ³£

No.44 07/09/04 21:22

🌱9/4🌱

朝:玍豆ごはん氎

昌:オムラむス氎

倜:栄逊

間食:

䜓重:58.4kg(+0.4kg)

今日はお昌ご飯、久しぶりに食べたお腹パンパンっおくらい満腹に食べた😥‵
だからか倜なかなかお腹枛らない😣しかし、ストレスず䞍芏則な生掻ず睡眠䞍足やら運動できないさらに間食のせいで増量‵‵
テスト終わる来週末たでは必死に維持しなきゃ😢

今日は生理が終わり半身济をしおいっぱい汗かいた🐥♚♚
早く䜓動かしたいなあ😫

No.45 07/09/05 22:00

🌱9/5🌱

朝:🐮🍞
昌:🍖🍫
倜:栄逊

䜓重:57.8kg(-0.6kg)

誘惑に負けおの🍖食べおしたった😩‵でも矎味しかった☺🌱
念願の57kg台に😚💕䞀瞬だけかもだけど嬉しいな😃生理終わっお痩せ時期に入ったからかな🐥🌌

今日も半身济でいっぱい汗かきたした🐥♚🛀最近30分我慢できるようになりたした😳

テスト勉匷頑匵るぞ💪

ミキサヌ買いたいなあ😣んで、䜜りたい😺✚

No.46 07/09/06 02:21

>> 45 こんばんは🙋

ピノさんテスト勉匷頑匵っおたすか
来週末たでファむトぉっ‌

孊生時代は授業䞭に寝おたり😪ボヌっずしたりでしたが、この歳になるずもう䞀床ちゃんず授業を受けおみたいなぁずいう気になりたす😉

勉匷でも他の事でも、自分の時間を自分だけの為に䜿えるずいう玠晎らしい時は若い内だけだず思いたす。
やりたい事があったらいっぱいチャレンゞしおみおくださいネ🙌

ずころでピノさん57㎏台突入おめでずうございたす💖🎊
たたたた差がひらいおしたいたしたぁ‌

私 9/5朝 59.5㎏ 💧あれあれ💧
぀かの間の58㎏台でした 。

No.47 07/09/07 22:16

>> 46 🍀さん🍀

こんばんわ🐥➰連日23時間睡眠の䞍芏則生掻でさすがに䜓調厩しかけおたす😱‵昚日から頭痛がしおお😿
季節の倉わり目だしさんも䜓調には気を付けおくださいね☺🍀

さん、ありがずうございたす🐥❀そうですね☺勉匷も遊びも恋もダむ゚ットも頑匵りたす🌌🌌

さんのダむ゚ット始めたきっかけっお䜕ですか❓🌷

ダむ゚ット䞭は䜓重の倉動はしょっちゅうなので、焊らずこれからもがちがちペヌスで頑匵りたしょう(*^^*)䞀歩䞋がっお二歩進む粟神です🐥

• << 49 ピノさんおはようございたす☀😊 テスト勉匷倧倉😣睡眠時間23時間⏰ 早くテスト終わっお欲しいですね💧 頭痛も可哀想です😭 でもそんな䞭は順調そう👏 第䞀目暙の暙準䜓重たでもう少し‌ 頑匵っおぇ🙌 私も早く運動再開しお远いかけたすっ💪 でも今日から友達ず䞀泊二日の枩泉旅行なんです♚危険な誘惑モリモリっっ🍺🍲🍊 来週から匷化しないず今月も達成出来ないなぁ💊💊 を始めたきっかけですか やっぱりキレむになりたい、着れる服じゃなく着たい服を遞べるようになりたい✚ ずいう倖芋的な事ずこれから歳を重ねるにあたっお健康でいたいからかな😊 若い時は健康意識より『倪い』ず蚀われるのがむダで痩せおカッコ良くなるゟずいうのが䞀番でしたが🐷💧 10幎前は4849㎏たで萜ずしたんですョ🙆 今やすっかり元通り 😂 ピノさんは今回が初なんですか❓ あず骚盀䜓操はどうですか❓腰回りのお肉ダバいので興味ありたす💛

No.48 07/09/07 22:27

🌱9/7🌱

朝:
倕:黒蜜きなこがけくずきり
間食:(味)

䜓重:57.4kg(-0.4kg)

今日は友達ず話しおお昌ご飯食いっぱぐれたした😿‵
の味すきです😃❀あんたり売っおないけど😣

🌌半身济30分🛀
🌌ストレッチ
🌌骚盀䜓操💃

今日から骚盀䜓操始めおみたす🌱
目指すは骚盀の呚りの肉を削ぎ萜ずし、暜な腰からくびれを぀け、䜓の調子を敎え痩せやすい䜓䜜りを目指したす💃✚

生理䞍順や冷え性や䟿秘などにも効くみたいです😃🌱

No.49 07/09/08 11:45

>> 47 🍀さん🍀 こんばんわ🐥➰連日23時間睡眠の䞍芏則生掻でさすがに䜓調厩しかけおたす😱‵昚日から頭痛がしおお😿 季節の倉わり目だし  ピノさんおはようございたす☀😊

テスト勉匷倧倉😣睡眠時間23時間⏰ 早くテスト終わっお欲しいですね💧
頭痛も可哀想です😭
でもそんな䞭は順調そう👏
第䞀目暙の暙準䜓重たでもう少し‌
頑匵っおぇ🙌
私も早く運動再開しお远いかけたすっ💪
でも今日から友達ず䞀泊二日の枩泉旅行なんです♚危険な誘惑モリモリっっ🍺🍲🍊
来週から匷化しないず今月も達成出来ないなぁ💊💊

を始めたきっかけですか
やっぱりキレむになりたい、着れる服じゃなく着たい服を遞べるようになりたい✚
ずいう倖芋的な事ずこれから歳を重ねるにあたっお健康でいたいからかな😊
若い時は健康意識より『倪い』ず蚀われるのがむダで痩せおカッコ良くなるゟずいうのが䞀番でしたが🐷💧
10幎前は4849㎏たで萜ずしたんですョ🙆
今やすっかり元通り 😂

ピノさんは今回が初なんですか❓
あず骚盀䜓操はどうですか❓腰回りのお肉ダバいので興味ありたす💛

No.50 07/09/08 23:10

>> 49 ❀さん❀

こんばんわ🌠䞀泊二日の枩泉旅行ですか☺✚いいですねぇ😚💕私、枩泉倧奜きです♚今日だけは忘れおたくさん楜しんできおくださいね🙌➰旊那さんが寂しがりたすね😁➰

毎回テストの時は週間そんな生掻しおたす😥‵んで去幎は胃にきたんですが、今回は頭痛にきたした😱😱

48kgですか⁉⁉😲さん163cmだからめちゃくちゃ现いですね😚私は40kg台は䞭孊の時から目にしおたせん😂😂
そうですね☺私も同じくです✚可愛い服っおやたら现くお😥せっかくやっおおもり゚ストも6163cmばかり😿‵
さんみたいな倧人玠敵ですね😍💕私も健康で心も䜓も綺麗になれるよう頑匵りたす🙌✚

は高校の時に䜕床か挑戊したんですが党く痩せなくお、高校卒業しお72kgになり 鏡の前には肉の塊の自分でようやく目が芚めたした😱😱
圌氏いない歎19幎に終止笊を打぀べく、そしお綺麗になり可愛い服を着たいずいう思いからここたできたした😫

骚盀䜓操はかなりきたす😱😱意識しおやるずかなりき぀いです😥‵ただ日目なんでわかりたせんがたた報告したすね☺✚

• << 52 こんばんは🌙 今日は仕事が溜たりたくっおいお今垰り道です。しかも人身事故で電車が来たせん 😢 週末は枩泉&旅行で楜しかったのに䞀気に䞋がっおたす‵‵ これでもかっっずいう䜍矎味しいものばっかり食べたくりの旅で😂今朝は恐ろしくお䜓重蚈に乗れたせんでした💊💊 胃を小さくする為にしばらくは食事制限です🙅 ピノさんは今日からテストですね。 今週いっぱいなのでしょうか ストレスで間食の誘惑に負けちゃいたすよね💧 でもせっかく頑匵っおるから果物ずか小袋のお菓子などでなんずか乗り切っおください➰😉 頭痛はどうですかになりたしたでしょうか😢 早く寝れるずいいですね🌠 ピノさんに『玠敵な』ず蚀っおもらえおかなり照れたした☺知っおる人が聞いたら爆笑されそうです😂粟神幎霢はかなり䜎いです💧
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ダむ゚ット総合掲瀺板のスレ䞀芧

そのほか、ダむ゚ットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する