泚目の話題
実家暮らしに぀いお
離婚したいずいう感情
なかなか良い人に䌚えない

💔鬱💔に苊悩しおたす😢

レス336 HIT数 7973 あ+ あ-

䞻婊 40代 ♀ 
07/07/19 12:41(曎新日時)

⭐悩み掲瀺板で盞談させお貰いたした。

枩かい頂いおほんずにうれしかったです。
でも、悩み掲瀺板では時間期限や限界もあり、ただただ教えお貰いたい事、同じ経隓、症状、克服された方のお話を聞きたいず思い、にスレ立おたした😢

絵文字は䜿いたすが、真剣です。

鬱に぀いおお話しお䞋さる方がいたら、よろしくお願いしたす🙇

私は蟛い倊怠感😩、メマむ💫、気分の萜ち蟌み‵にかなり参っおいたす😔

💊は飲たずに枈むようにしたいです。
今は抗䞍安薬ず眠剀を飲んでたす。抗鬱剀は飲みたく無いんです😔

No.506677 07/06/03 21:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/03 22:31
䞻婊0 ( 40代 ♀ )

今の身䜓の様々な䞍調が、💊を飲たないから治らないのか、💊を飲んでも副䜜甚がたた䌌た䞍調を匕き起こしお来た事があり、💊飲んでも同じなんじゃ無いか❓ず蚀う二぀の気持ちに苊悩しおたす😔

脳の機胜の異垞で身䜓の䞍調が出おるんだろうけど、それは気持ちや気力💪でどうにかなるんじゃ無いか❓っお考えたりもしおいたす💊

笑う事は身䜓にいい、病気も治す事もあるず聞きたす。
私は぀い最近たで、毎日笑いに溢れた生掻をしおいたした。

なのに、急にこんなにたで身䜓がき぀くなっお気分も萜ち蟌み😢

笑いの効力はなかったのかな😔っお❓です。

No.5 07/06/04 12:36

>> 2 番でレスした者です🙇 こちらに人が集えばいいですね😃。 笑う生掻ず怒りの生掻ず、どちらが健康を保おそうですか 笑いですよね😁 人  こんにちは☀
こちらにもありがずうございたすo(^-^)o
前スレからの続きず蚀う意味で、⑀さんず分かりやすく呌ばせお貰っおいいですか❓

私は党おに斌いお、现郚の现郚たで深く考え過ぎな所がありたす💧
普通の人が『そこたで考えないだろう💊』っお所たで💧

もっず、党おに斌いお薄っぺらに鈍感に考えたり感じたり出来るずいいのにっお思いたす💊

䟋えば身䜓の倖偎だけじゃなく皮膚、筋肉、血管、神経、现胞 そんなミクロの䞖界たで考えたり😂

现い💊っお自分でも呆れる䜍です😫

• << 10 ⑀です😃 その现胞レベルたで考えおしたうっお面癜いですね😁かなり❗ 现かいにもほどがあるやんけ☝ず暪にいおたら突っ蟌んでたすね😁 でも正味の話、私はそれを完党に信甚しおたす🙇。现胞どころか、レベルですね❗ 物理性心理孊に぀いおの本を読んだこずありたすか😃 物理を突き詰めた時に心理孊に突き圓たるらしいです。 ハッキリ蚀っお物理はサッパリわかっおたせんが😂 ちょっずずれたすが、「ありがずう」っお蚀葉ず「ばか」っお蚀葉をかけ続けた氎は、凍った時の結晶の圢が違うんです😃。 プラスの䜜甚がある蚀葉ずマむナスの䜜甚がある蚀葉っおなんずなくわかりたすやん😃。 どちらがいいかっお明らかだず思うんです。 蚀葉を吐くず、䞀番圱響を受けるのは自分自身です😃。䞀番近いですから❗ ですから、悪態぀く人間は圢盞も倉わっおきたすよね 䞻さんは倧䞈倫ですか😃 「ごめんなさい」より「ありがずう」がいいですよね😃。 鬱になるずどうしおも自分を責めおしたいがちになるず思いたす。 そんな時はなにげに気にかけおおもいいかなぁっお思いたす😁 物理の話はたた今床🙇

No.6 07/06/04 12:46

>> 3 远っかけおきたしたよ😉前回の②です💪 今朝は劂䜕ですか前の方が曞かれおいるように私も、薬の成分や副䜜甚だからずか 難しい事は無しに、今日  こんにちは☀
②さんず呌ばせお貰いたすね。
远っかけお来お䞋さっおありがずうございたすo(^-^)o

奥様はお元気ですか❓
⑀さんや②さんのアドバむス、ほんずに自分でもそんな考え方で楜倩的に行こうっお決意しおるんですが 💧
そのいい状態がしばらく続いたり、ある日たた急に‵になっお楜倩的には到底なれなかったり💧

でも、たた元に戻るさっお思うんですが、今回の萜ち蟌みは久しぶりにひどくお、自分でどうしおいいか分からず行き詰たり、スレ立おおしたいたした😥

でも、䞊がり䞋がりをしばらく続けお、自分や皆さんが呆れる䜍に同じ所をりロりロ🚶しお、でも、きっず時期にこの粟神状態から脱出出来るような予感✚はしおいたす

しばらく、『たた同じ事でクペクペしおるよ( ̄○ ̄;)💊』なんお呆れる事も䞍快にさせおしたう事もあるかもしれたせんが、たた暇な時にでも、頂けたら嬉しいです❀

No.7 07/06/04 12:48

>> 4 初めたしお。 䞻さんの「芞胜゚ンタメ」➡「ドラマ・TV番組」➡『りルトラマンシリヌズ奜きな人』のレス芋たした。 『奜き  はじめたしお。
『旅人より』さんを前知っおたので、たたたたたたそのハンネを芋぀けおしたんです。
旅人よりさんもお元気で良かったです😃

No.9 07/06/04 15:54

>> 8 24さんぞ🎀

探しお来お䞋さっおありがずうございたす☺✚
今回私が立おた、悩み掲瀺板のスレに䞋さった方々はほんずに皆さんいい方ばかりで、嬉しかったです[]

24さんも😂になったりもするんですね。
旊那さんが蚀う蚀葉に😢になったり、気にしなかったりされおるみたいで。

私はちょっずの蚀葉で😢や😔になるので、ほんずに楜倩的にならなきゃず思っおたす💧

悪いな悪いなっお盞手に申し蚳無い、心底甘えられない郚分があるから、『私なんか💧こんな私でごめんね😔』なんおすぐに自分を卑䞋しおしたうし。
でも、ほんずは卑䞋なんかしなくおいいず蚀うのもちゃんず分かっおるんです😊

でも、なかなかコントロヌルが効かない今の珟状です。

少しず぀でも、図々しい性栌になりたい💪💊ずは思っおたす😥

図倪く考えたり感じたりすれば、楜になるのは確かですよね😃

良く蚀えば繊现過ぎ、悪く蚀えば気にし過ぎ😂ですね💊

• << 16 「気にしすぎる」のは、自分を良く芋せようずしおいるから。 たずは、「芋栄を匵らない」 「等身倧の自分を受け入れる」 「繊现」ず「気にしすぎ」は党く違いたすよ。 「人に良く芋られよう」ずか「人に悪く思われたくない」お思う気持ちがあるから「気疲れ」するのです。 「人ず自分を比范しないこず」 「自分を耒めるこず」
  • << 31 返事が遅くなっおすみたせん🙏 やはり家事に手抜くず旊那に嫌みいわれるので萜ち蟌みたす。気にしないようにしおいるのですが悔しくお😭なりたす。💊は党く飲んでいないですが旅行や実家ぞ行く時は䞍安になるので1皮類はもらうようにしおいたす。私は🚗の運転はできたすが🚌🚃🚅は付き添いがいないず乗れたせん😠 倚分狭い所に長くいるのが苊手だず思いたす。゚レベヌタヌ3階以䞊あるのには乗るこずができたせん😔慣れるように1人で蚓緎しおたす。たたに過呌吞にはなりたすが玙袋を口にあおお10分20分で治たっおいたす。鬱よりパニック障害の症状だず思いたす。 私はいい加枛な性栌しおいるず思うのですが結婚しおから倧腞過敏症、パニック障害、過食症、鬱になりたした。私は他人に䜕いわれおもコンチキショり💢ず思う性栌だったのになぜこんな病気になっおしたったのか䞍思議です。本圓の私は神経質な性栌だったのかもしれたせんね。

No.17 07/06/05 08:31

>> 10 ⑀です😃 その现胞レベルたで考えおしたうっお面癜いですね😁かなり❗ 现かいにもほどがあるやんけ☝ず暪にいおたら突っ蟌んでたすね😁 
 ⑀さん、②さん、おはようございたすo(^-^)o

蚀葉の䞎える圱響は人に察しおも自分自身に察しおも、かなりの物があるず私も思っおたす。
怍物に察しおもあるんですよね。
だから、私は玄関先に怍えおる🌷達が枯れそうになったら、『ごめんね、氎足りなかったかな❓💊』ずか元気に咲いおくれたら『良かった❀元気になっおくれたね☺うれしいよ』なんお心で話しかけおたす。

怍物🌷🌱はその🏠の状態や気を衚すずか聞くし、枯れそうなら䜕か🏠の䞭があんたり良くない状態かな、私の䜓調を衚しおるのかなずか。
🌷🌱元気にたた背筋をピンずしお☀に向かっお咲いおくれおるず、私たで元気になっお来た気がしたり、元気を🌷🌱達から分けお貰っおる気もしおたすo(^-^)o

怍物に限らず、家族に察しおも『ごめんね』より『ありがずう』ず蚀うようにしおたす。
ずっず前に䜕かの📖で『すみたせん』より『ありがずうございたす』ず蚀う方がいいず読んでから、ハッずしおそうするようにしおたす😃

自分自身が自分の状態を口にするのも、『あ蟛い、具合悪い💧』より『昚日より少しいいかな💊』にした方がずっずいいですよね

• << 26 こんばんは🙇 調子はどうですか😃 脳の疲劎が云々ずいうのはなるほどなず思いたした。そういうこずがあるんですね☝ 䞻さん❗ 䞻さんは「あ、私も気を぀けないず」っおのが倚いですよね😁 そんなに気ばっかり぀けすぎおもしんどいず思いたすよ😊 私はかなり楜倩的なんですが、なんでこうなったかわからないです😃💧。生たれ぀きなんでしょうか 圌はあなたに愛情を泚いでくれおたすか😃

No.18 07/06/05 08:48

>> 15 続き。たぶん普通に生掻しおいるず、脳萎瞮しおいるこずには気が぀かなかったず思いたす。普通に日垞生掻に困るこずはないので。私は倧孊を埩孊したの  33さんぞ🌌

長い芪身な心のこもった䜓隓談やアドバむス、ほんずに心から感謝したす☺

私がずっず経隓者から聞きたかった事を詳しく教えお貰えお、うれしいです

私よりただ若いのに、鬱を経隓した事でいろんな事を考えたり感じたり、悟ったり、今の、そしおこれからの生き方ぞプラスにしおいる様子が䌺え、私も💪を貰える気がしたす🙋
病気をある皋床たで克服し、たた勉孊の道を埩垰させる姿、頭が䞋がりたす。

私も今回のひどい萜ち蟌みや、去幎から倊怠感が悪化する前たでは、倢を持っおひたすら頑匵っおたした。

母子の生掻にもだいぶ慣れ始めたし、ただただやりたい事もあったし。
䌎䟶の事はもう諊めお、私は子䟛ず倢に生きよう💪ず 

でも、ひょんな瞁で今の圌氏に出䌚えお、生掻もガラッず倉わり、正盎寂しくはあっおも気楜だった母子生掻から、たた昔旊那がいた頃のように、圓たり前だけど忙しい毎日に倉化しお 

No.19 07/06/05 09:12

続き 

心はずおも幞せ❀✚だし、笑う事も話す事も比べ物にならない䜍増え、毎日がずにかく幞せでした。

もちろん今も幞せです❀✚なのに、身䜓は‵になる䞀方、情緒䞍安定もひどくなっお行く 䞀䜓ナれ❓💊っお、党然分からなくお、分からないからたた考え蟌んでしたったり💧

元々身䜓が匱かったから、普通の家事も健康な人䞊にこなせなかった所に、圌氏の存圚が来お、手抜きも䞊手く出来ない完璧䞻矩やらで、無理が知らず知らずにたたっおお、䞀気に爆発したのかなずも思っおたす。

でも、今回スレ立おお、いろんな立堎の方々からいろんなお話、アドバむスを頂いお、ほんずに私もここでたた気持ちの切替えや、考え方をほぐしたり、自分を芋぀め盎すキッカケになりたした[]

33さんの、脳の疲劎が倊怠感を招く にはハッずしたした。

私も頭でひっきりなしに垞にいろいろ考えおしたったりしおたんだろうなっお、気付きたした。

気楜にのほほんずしおいい事にはそうしお、ちゃんず考えなきゃな時にはしっかり考えお 

脳を垞に疲れさせおた自分を反省しお、脳にも身䜓にも今たでごめんねっお蚀いたい気分です💧

No.20 07/06/05 09:25

続き 脳を䌑たせたら、次第に倊怠感も枛っお行く (*^_^*)垌望が芋えお来たした🙋ただ、メマむだけは、目を䜿うだけですぐにしおしたうので、📱いじりをあたりしおは🙅な事もほんずは私自身分かっおるんです💧目が匱く、テレビや映画、📖も芋おたらメマむしお来るんで💧痛みもすぐに出たす💧でも、今回の萜ち蟌み‵や䞍調があたりにもひどく蟛かったし、このたたじゃ家族にも迷惑かけ続けるうえ、自分自身がだめになっおしたうず深刻に悩み、📱の悩みサむトに頌っおスレ立おたした。今回はほんずにいろんな立堎の方、病気の経隓者の方々から、いろんな角床でお話を聞けお、アドバむスを頂けお、今回のスレのはみんな私の心の支えずしお保存しおおきたいず思っおたす。この数日で私はたた倢を远いかけよう✚っお垌望を持ち盎したした💪✚皆さんのお陰です。ただ、メマむがしおいおは、倢も远いかけられないので、📱いじりも皋々にしなきゃず思っおたす。自分自身で『治したい治るんだ』っお垌望を持ち、頑匵っお行くには、その為に䜕をしなきゃいけないかもちゃんず分かっおないずだめですよね。

ほんずにたくさんの頂いお感謝しおいたす🙇ありがずうございたした💖

No.21 07/06/05 09:30

>> 16 「気にしすぎる」のは、自分を良く芋せようずしおいるから。 たずは、「芋栄を匵らない」 「等身倧の自分を受け入れる」 「繊现」ず「気にしすぎ  ④さん。
アドバむスありがずうございたすo(^-^)o

『等身倧の自分を受け入れる、自分を人ず比べない 』
ほんずにそうしなきゃ💊ず思いたした。

私は今こんなだけど、私は私だし、他人にはなれないんだし、自分をちゃんず生きお行かないず ず。

こんな今は䞍調だったり萜ち蟌みひどかったりの私でも、倉わらず倧切に思い続けおくれおる家族がいるんですよね。

自分で自分を卑䞋し続けお、䜕もそこからは生たれないし💧

自芚を持っお行かないず ず思いたした☺

ありがずうございたす[]

No.23 07/06/05 11:13

>> 22 こんにちは[]
それは倚分、確実に④さんだず思いたすよ(*^_^*)✹

No.25 07/06/05 21:41

>> 24 ②さん、②さんみたいな前向きな男性 矚たしいです。もちろん②さんも奥様ず私には想像の出来ない苊難を乗り越えられお来たんだろうず思いたす。それを乗り越えたからこその、今の考え方、生き方があるのだず。元々 ず蚀う郚分もあったのかな💊😊私は前にも曞いたように、やっず少しず぀たた💪っお行く気持ちになりかけお、今日も匵り切っおたした。ただただ身䜓は鉛💧ですが😫気持ちはだいぶ 💊でも、圌氏が仕事堎で嫌な事があったみたいでストレスたたっお、😒になっお垰っお来お 💧人間関係で䜕か💢があっお、それが溜たりに溜たるず、䞀気にやる気無くなった😠っお蚀うんです😔男の人は䞀生働き続けなきゃずか家庭を自分が䞀人で背負うずか、すごいプレッシャヌだず思いたす💊もちろん女の方も䞀人で子䟛を育おお倧倉な人もいたすが。②さんみたいな方は䟋え仕事堎で人間関係に぀たずいおも、ちゃんず乗り越えおずっずその職堎で働き続けるんですよね❓💊

こんな時、穏やかな顔しお、枩かく圌氏を芋守っおおあげればいいんだろうけど💧
この人は仕事堎倉えおも、同じ事でたた぀たずくんだろうっお 䞍安です。

• << 28 ②です。確かに乗り越える最䞭は正盎メチャクチャ蟛かった😭けど私の今の考え方が出来おればそうでもなかったのかも。自分も䞀緒に成長させおもらったんだなぁっお思いたす😊劻の䜕床目かの入院の時に私も朰れかけお「もう螏ん匵れぞん」っおいい歳しお初めお䞡芪に打ち明けお泣きたした。䞡芪は粟神の病ずは党く無瞁の堅物人間だったから、ずっず蚀えずにいたした。母はなきながら「よう頑匵ったなぁ」父は「人生の溝にはたっお脱け出せぞんのやったら、偎におるもんが匕き䞊げたらええ。ワシらで圹に立぀んやったらい぀でも助けたる」っお。その䞀蚀で腹をくくりたした。理解しおもらえないっお勝手に思っおたから  気持ちを蚀葉にする倧切さに気付きたした。劻ず䞀緒に悩みを曞き出しお優先順䜍を決めお1぀づ぀解決しおいったり、自分では考えおもどうしょうもない事は別の玙に曞いおみたり オリゞナルでいろんな方法を䜿っお立ち盎りたした。もちろん正しい治療法ずは関係ない事もたくさんしたしたが パワヌストヌンに頌ったり 䞻さんにもこういう方法はっお提案できたらず思っおたす。

No.27 07/06/06 08:02

>> 26 私がこんな思考癖が付いおしたっおるのは、倚分おいたちからの『自己肯定をされず育った』事にあるず思いたす。

父芪は愛人を䜜り、母を捚お、匕き取った私達子䟛よりもその愛人をい぀も第1にしおたした。
愛人に気を䜿い、愛人をかばい 父芪は実の子䟛の私達より愛人の方が倧切なんだず、幌いながら感じお、自分の存圚の意味が分からなくなり、自暎自棄になっお、自分なんかいない方がいいんだ😔 ず考えおばかりでした。

今も、圌氏はすごく私を愛しお倧切に思っおくれおたすが、ふずした事で、子䟛の頃ず同じ思考癖になっおしたい、『私はこうしお寝蟌んでばかりだし、病気も持っおお鬱では無く他にもあっお、仕事ずか生産的な事もできず、なのに、お金は病院代やらなんやらで出お行かせおばかり。

圌氏にずっお、私の存圚はあっおいいものなのか❓😢ずかすごく考えおしたっお💧

でも、その反面、圌氏にもっずしっかりしお欲しい、男なら倚少の仕事堎での嫌な事があっおも、すぐにやる気無くしたずか蟞めたいずか蚀わないで欲しいず䞍甲斐なく思ったり。倧倉なのも分かるし、でも、みんな頑匵っおるのに 甘いずか感じたり😔耇雑です💧

• << 36 こんにちは🙇 今日はこちらはいい倩気です☀暑い💚 生い立ち聞かせおもらいたした🙇。 あたりいい思い出ではないですね💧。でももう過去のこずですし❗ 圌にはあなたが必芁ですよ😃 「〇〇が居るから頑匵れる」っおありたせんか😃 圌にずっおあなたはなくおはならない存圚です頑匵るための原動力ですよ😁❗ 家でブツブツ愚痎を蚀うぐらいですから、䞀人になったら頑匵れなく堕萜しおしたうかも💧 圌が仕事の愚痎を蚀っおたら、「私のために頑匵っおくれおありがず❗ブチュ😚💕」ぐらいしおあげたら、私なら頑匵りたすね💪 確かに私も男ですし、仕事の愚痎なんか持っお垰っお吐いおどうするんやずも思いたすたすが、圌は圌で「蟛い仕事でも頑匵るための理由の再確認」をしたいんじゃないでしょうか😃 ただあなたの今の状態で、その愚痎を受け止められるかどうかたでを考えお愚痎っおるかどうかですが😃💧。 ずりあえず❗ あなたは圌のためになっおるず思っおください😃 私には息子がいたすが、「生産性ないこい぀は邪魔」なんお思うわけない😃 この子のために頑匵るんやから😁❗わかっおもらえたすよね☝

No.29 07/06/06 09:30

>> 28 ②さん、やはり今に至るたでは様々な事があったんですね。

私も今の自分を芪のせいだけにする぀もりは無いんです💧
でも、やはりおいたちはかなり䞀人の人間の性栌・思考癖ずかを䜜りあげおしたう芁因でもあるず思いたす😔

ご䞡芪に支えお貰っお良かったですね。
そしお奥様ず2人䞉脚で病に立ち向かっお行かれた様子が想像でき、理想的な関係だなず矚たしいです。

私の圌氏もほんずにいい人なんですが、いい人ず男ずしお䞀人の瀟䌚人ずしおの責任感やいろいろな面で、それでいいの❓っお思う事もあり💧

感謝しおもしきれないくらいの人だけど 反面、時々無責任な事をするので、私もたた‵になっおしたっお、身䜓も心も鉛のようになっおしたうんです(>_<)

• << 32 こんにちは。䞻さんは、圌から倚くを求められたら困りたせんか 䞻さんは、圌に倚くを求めおいたせんか  人には、良い所もあれば、悪い所もありたすよね 人間関係ずいうものは、お互いではないでしょうか 完璧な人はいたせんよ。

No.33 07/06/06 10:59

>> 31 返事が遅くなっおすみたせん🙏 やはり家事に手抜くず旊那に嫌みいわれるので萜ち蟌みたす。気にしないようにしおいるのですが悔しくお😭  24さん🌌
ありがずうございたす。
パニックも匷いんですね。
いろんな症状ず付き合いながら毎日を頑匵っお生きおる 
皆さんそうなんですよね。

私だけじゃない ちゃんず分かっおる 
分かっおる自分も半分いるのに、もう半分の自分、匱い自分がのさばっおる状態が倚くお💧
半々がい぀も葛藀しおたす。

今たでたくさんの📖を読み、母からも生き方、思考のいい方ぞの持っお行き方ずか教わり、数幎前の自分からしたら、だいぶ成長出来おる郚分も確かにあるのに、今は😔な方の自分が勝っおしたっおる状態です💧

冷静に皆さんのアドバむスを聞いお玍埗し、自分のプラスに出来おる事も確かなのに、党く逆の、正に鬱的考えしか出来ない自分に占領されおる自分もいたす😫

この状態から少しでも脱出するには、たず䜕をしたらいいか、それも分かっおたす。

でも、身䜓が今は党然動きたせん😢

もう少し時間が経ったら、たた少し起きる事が出来る気もしおたす😥

No.34 07/06/06 11:15

>> 30 ②です。私は性栌や思考は倉えられるず思っおたす。そりゃ倉える為にはそれなりの苊劎はありたすが🌟前にテレビでひじ、ひざから䞡手足のないアメリカ  ②さん💊
お瀌䞀個飛ばしおすみたせん🙇

私もテレビでそんな身䜓にハンデを持ちながらも、それを物ずもせずにそこの粟神たで行き着くには䞊倧抵ではなかっただろう事はちゃんず想像できたす䞀日䞀日を茝いお最高の笑顔でむキむキず生きお生き抜いおる人を芋る床に、自分の䞍甲斐なさを感じ、反省し、そしおその方に垌望や勇気や励み💪を貰っお、気持ちも䞀新出来た感じになったり 

特に『䞖界がもし100人だったら 』は良く芋おたした。

ロシアだったか、駅や呚蟺でたった䞀人で極寒の䞭、食べ物・寝床・家族の枩かさも無くひたすらただ生きおる小孊生くらいの男の子 😢
あの子の粟神状態は私には蚈り知れない。想像しただけで、私なら朰れおしたうし絶望しおしたう😢

でも、あの子は今日も䞀人切り寒さず飢え、孀独ず闘いながら生きおる 

私なんか甘いもいい所だっお 心底思いたす😔
しばらくあのテレビを忘れおたした。ロシア以倖にも悲惚な毎日をこの今の瞬間も生きおる子䟛達が䞖界にはたくさんいるんですよね😭

No.37 07/06/06 19:48

皆さん、ありがずうございたす🌉

今日、ゎタゎタあっお、䜓調😚でメマむがかなりするので、たた改めおお瀌させお貰いたす🙇

すみたせん🙇💊

No.42 07/06/07 11:19

>> 35 そうですね。いろんな環境にいろんな頑匵っおる人がいる。ただ私が蚀いたかったのは、「それに比べお私は 」っお事ではなくお、「ようし、私も」っお  ②さん。
やっず奥様ず萜ち着かれた所で、今床は私に芪身になっお䞋さっおありがずうございたす🙇

そうですよね。
『に比べお私なんか 』じゃ無く💪を貰わなきゃですよね。

💪を貰っおしばらくは悩んでた事が嘘みたいになる時もあり、たたい぀の間にか‵になっおたり😔

分かっお、たた忘れおしたっお の繰り返しのように感じたす。

それが、分かっおる時間を少しず぀長く続けられお、いずれ安定する それがいいんですよね😊

分かっおるんだけど💊💊
ただただ修行が足りないな😣ず思いたす💧
でも、この所圌氏が逆に鬱みたく‵になっおしたっおお、私が必死であの手この手で、貰っおる皆さんの立堎のように圌氏を励たしたり枩かく蚀葉を掛けたりしおお💊

昚日はその調子が続いた事の疲劎でかなり蟛かったです💧

今朝もたた圌氏ずいろいろ話しお。
私が鬱鬱しおる堎合じゃない状態になっおたす😱💊

• << 44 いうなれば私も圌氏の立堎ず同じだったんでしょうね🌟ありたしたよそんな時😁励たしおるはずの盞手に励たされ みたいなね😊 人間機械じゃないからいきなりぎったり気持ちの波がなくなったりはしたせん。プラスマむナスの幅が蚱容範囲だったらいいだけですよ😊私もマむナスになる時もありたすから(笑) 䜕事も、気にしない、倧䞈倫。ですよ。䞻さんは凄くわかっおおられるので埌少しで間違いなくトンネル抜けるでしょう。その時がくるのが私の喜びですよ🌟

No.43 07/06/07 11:30

>> 36 こんにちは🙇 今日はこちらはいい倩気です☀暑い💚 生い立ち聞かせおもらいたした🙇。 あたりいい思い出ではないですね💧。でももう過去のこず  ⑀さん。
い぀も😁←この絵文字に、⑀さんの人柄が芋える気がしお、私も😁な衚情にならなきゃっお思いたす。

圌氏は今たでずっず芪元で皌いだお金も党郚自由になる、したいように生きお来れた人で、私ず出䌚っお私の子䟛も䞀緒に守らなきゃならないず蚀う状態に急倉した生掻に戞惑い、プレッシャヌもそれなりに感じお、朰されそうになっおたんだず思いたす。

でも、その道を圌氏自身が遞んだのは確かだし、実際幞せだずも垞に蚀っおお。

でも、ただただ甘えやら自分のしたいようにならない時に我慢がきかなかったり、子䟛な郚分も倚々あっお💧

でも、私は責めはしないし、枩かく接しおたす。

この所、たた壁にぶ぀かり、すぐにダケを起こす悪い郚分が出おしたっお、それの察応に四苊八苊しおたした💧
前にも曞いたように私が‵になっおる堎合じゃ無くなっおたした😂
なんずか圌氏が今回の壁を乗り越えおくれる事を願っおたす💧

No.45 07/06/08 13:19

>> 32 こんにちは。䞻さんは、圌から倚くを求められたら困りたせんか 䞻さんは、圌に倚くを求めおいたせんか  人には、良い所もあれば、悪い所もあり  ④さん、遅くなっおすみたせん。

メマむず倊怠感が半端じゃなく、頂いおすぐに党おにお瀌が出来ない事、すみたせん💧
圌氏にはほんずに感謝しおもしきれないし、い぀もそんな気持ちでいたす。

亡くなった旊那に察しお接し方がいけなかった点を亡くなった埌に気付き、埌悔で朰されそうになりたした。

だから、今の圌氏には旊那ず同じに接しおはいけないずわきたえる事も出来お、穏やかに静かに話も出来おたす😊
ただ、生掻は珟実です。甘えさせる所は思い切り甘えさせお、甘やかすずは違う点はキチンず蚀っお行かないず砎綻しおしたう ず。
ずっず私が勝手に自分に負い目を感じおお、その甘えさせるず甘やかすをキチンずケゞメを぀ける事が出来なかったから、自分の䞭で生掻に察しお䞍安になったりいろいろ考えおしたっおストレスにもなっお、粟神が䌑たらない状態が぀もり぀もっおたような気がしたす😔
だから、これからはハッキリ蚀わなきゃな時は蚀い蟛くおも冷静に蚀っお行こうず思いたす(*^_^*)

No.46 07/06/08 13:33

>> 41 続き。䜓感的にはそれだけキツむのだから、家事がキツむのは圓たり前で、でも熱があるわけでもなく、目に芋えないから、呚りも自分も怠けおいるだけな  33さん。い぀も長いありがずうございたす🎀芪身になっお䞋さっお☺33さんの䜓隓はほんずに私にそっくりで、症状的にも考え方的にも参考になりたす🌠
今朝はたたもの凄い超超激激倊怠感ず目の痛み、頭がキュヌンずなる違和感に襲われお 😚ずにかく目が痛くお痛くおたたらず、頭痛、メマむ 銖肩背䞭が激痛で他の党身の筋肉がギュヌっお絞られおる感じに痛みたす💧
昚日は朝から家䞭のホコリ退治に倧そうじをしお、匵り切っおたし、倚少は動けおたんです💊昚日のその事が今日にドンず響いおるのかな😔鬱っぜい時は無理はしたら🙅だずは知っおはいるけど、朝☀お気持ちがいいず、掃陀やら家事を匵り切っおやりたくなっおしたうんです💊鬱は午前䞭がどっちかず蚀うず䞍調ず聞くから、私は午前がどっちかず蚀うず💪な方で、鬱じゃないのかな❓っお(?_?)
33さんの脳疲劎の話を思い出すず今はやっぱり脳疲劎でこんななのかなっお💧

こんな時はたた自分の身䜓が恚めしいけど、皆さんの蚀うように、こんな時もあるわな的に楜芳的に構えないず🙅なんですよね💧

それにしおも 😭かなりキツいです(T_T)

No.47 07/06/08 13:38

>> 44 いうなれば私も圌氏の立堎ず同じだったんでしょうね🌟ありたしたよそんな時😁励たしおるはずの盞手に励たされ みたいなね😊 人間機械じゃないからい  ②さん。
ありがずうございたす。
今朝からかなりの😚で、䞀歩立ち䞊がるのさえ死に物狂いの気持ちです💧

返事を曞き蟌たなきゃ💊っお気にしおる自分を客芳芖しおみるず、そう蚀う埋矩な所も疲れる郚分なんだっお。埋矩はいい事だけど、時ず堎合によっおは、そう気にしないでもいいんだろうし、皆さんも分かっおくれるだろうずは思っおるんですが、やっぱりちゃんずお瀌を早めにしなきゃ💊っお思っおしたう自分がいたす💊

• << 49 ②です。埋儀な性栌もいいじゃないですか😉結局はバランスだず思いたすよ。しんどくおも埋儀にキッチリ察凊したら、普通に察凊した時より達成感は倧きいでしょその分「私は蟛かったけどやったよ」っお自分の自信にしおください。たたホントに蟛い時は䌑めばいい。けど䌑んでるず自己嫌悪になったり そんな時はしんどくおも䜕かしお「やったよ」っお自分の気持ちにご耒矎を😉

No.48 07/06/08 14:14

>> 41 続き。䜓感的にはそれだけキツむのだから、家事がキツむのは圓たり前で、でも熱があるわけでもなく、目に芋えないから、呚りも自分も怠けおいるだけな  33さん😢
鬱が治ったら身䜓も楜になる ですよね❓
私はこんなに身䜓がキツいのはやっぱり鬱なんでしょうか😔

鬱が治る為にはやっぱり抗鬱剀が必至なんですかね💧❓

気持ちの持ち様、考え方の転換、気晎らしをうたくやるずか いろんな方法でなんずかならないものかず毎日考えおたす💧

ほんずに33さんの3番目のの内容は私の今をすごい分かっお貰っお、倧䞈倫だっお倪錓刀抌しお貰った気がしおうれしいんですが、鬱が治ったら今の蟛さが嘘みたいに感じる の郚分が、今はそれにはどうしたらいいのか、さっきも曞いたように、気の持ち様やらなんやらで頑匵れないものか😢

期限 䟋えば颚邪ずか怪我みたいに䞀週間やある期間だけ䌑逊ずればちゃんず完治しおたた元に戻れるっお蚀うのならば、私はほんずに圌氏にも甘えお家事もすっかり䌑たせお貰っおず出来るんだろうけどそれでも悪いなずは思っおしたう性栌だけど💧鬱は䞀䜓い぀になったらこのキツさが枛っおくのか党く予期出来ないから、それたで毎日甘える蚳にも家事を党くしないで䌑たせお貰う蚳にも行かない所が、䞀番蟛いです😢
ほんずにほんずにキツ過ぎお参っおしたいたす(>_<)

• << 53 う぀病が治ったら、䜓の痛みは治りたす。段階を螏んでですが、たず、党身の痛みが先になくなりたす。でも、ただ䜓は重い。その埌、次の段階で、本圓に普通の䜓に戻りたす。䜓は軜く、やる気も溢れ、それが毎日ずっず続きたす。私は䜓の苊痛がなくなった時、ただ党然寝たきりなのに、䜓が痛くないっお、こんなに幞せなのかず、幞せを噛みしめたのをすごく芚えおいたす。家事のこずですが、実際私もその時い぀治るなんおわからず、もっずもっず長く続くず思っおいたから、動かないずっお感じでした。䞻さんのレス芋お、思い出しお、私もたたう぀病になった時、う぀病を理解しおおも、い぀治るかわからないのに甘えないず思い、時間が解決するのを埅぀しかないず思いたした。最埌の波の時、心も䜓もほが治っおるに近い状態だず思いたす。ただ、今は倧きな波がきおいるだけです。私も最埌の波の時、少量の抗う぀剀しか飲んでいないし、もう抗う぀剀は必芁ないほど治っおいたす。私はずっず飲んでいたので、少しず぀しか薬は枛らせないので、枛らしおる途䞭だったので飲んでいたしたが、䞻さんは飲むこずないず思いたす。
  • << 54 続き。䞻さんの段階たでくるず、心は治っおいるから、気分転換ずか気持ちの持ちよう、考え方を倉えるなどでは、䜓の苊痛はなくならないず思いたす。䜓の苊痛がなくなるのは時間だけしかないず思いたす。努力ずか気合いずかではどうにもなりたせん。ただ治るその時たで、じっず耐えお埅぀しかないが珟実です。ただ、その時がくるのを埅぀のも、その間をいかに自分の気持ちを楜にするかで、粟神的蟛さは楜になりたす。毎日ずっず䜕ヶ月も䜓の苊痛があるず、人でいるず気が滅入っおしたう。でも、誰かが偎にいおくれたら、䜕もしおくれなくおも気が玛れたりしたす。䜓の苊痛は時がくるたで続くから、痛みをいかに玛らわすかで、粟神的な蟛さは楜になりたす。人で家で耐えおる時間が䞀番蟛いはずです。圌氏さんやお子さんや芪など、誰かがいる時、䜓の苊痛は倉わらないはずなのに、少し䜓が楜になりたせんか長期戊なので、粟神的に参っおしたうので、甘えられるずころは甘えおください。

No.50 07/06/08 17:46

話少し反れるかもしれたせんが 
皆さんに質問です。

皆さんは📱をいじっお打ったり読んだり目がすごく痛くなったり開けおるのが蟛くなったりしたせんか❓💊
テレビやDVD、映画通の芳賞、最近のゲヌムのすごいCG映像 等で、目がおかしくなったり、メマむっぜくなったりしたせんか❓💊

私は異垞にしたす😭

目が蟛くお、それから身䜓の凝りや䞍調、メマむがしたす😭

圌氏や友達はずっず📱いじっおもどんな映像芋おも党く目は痛くもならないし、ちなみに目は私より悪いのに💧メマむなんか党くしたせん。

子䟛の同玚生のお母さんも仕事で䞀日パ゜コン芋おいじっおるのに、党く平然ず健康です😱

どうしお私はこんななんですかね😔
県科でも異垞はありたせん。乱芖はひどいけど乱芖の知人も私みたいにはならないそうです💧

私は執筆掻動を前しおお倢でもあるんですが、去幎から党く出来ない状態になっおしたいたした😢

• << 56 目はわかりたせんが、自分も最埌の波の時、お悩み掲瀺板を芋たり、曞いたりするず、䜓調悪くなりたした。でも、家にほずんどいお、圌氏以倖ずはほずんど話さない生掻はきっず寂しかったんだず思いたす。誰かずコミュニケヌション取りたかった。人ず繋がっおいたかった。だから、䌑み䌑み力の蚱す限りお悩み掲瀺板をしおいたした。普通の人は友達に䌚えばいいじゃんっお思うかもしれたせんが、倧きな波がきおいた時に友達が人泊たりきたこずがあっお、人が垰った埌からすぐ䜓調が悪くなり、日間苊しみたした。筋肉を䜿うようなこず䜕もしおないのに、なぜか党身ハヌドな筋肉痛にもなりたした。自分の母に䌚いに行っただけなのに、垰っおから日苊しみ、人に䌚いたい話したいけど、あんたり䌚えない䜓調で、人ず繋がっおいられお、反動が少ないのが、お悩み掲瀺板でした。圌氏には、䜓調が悪くなるからお悩み掲瀺板は犁止っお蚀われたしたが、私のささやかな楜しみでした。䞻さんの目に぀いおはわからないし、心配ですが、䜓調はお悩み掲瀺板が原因ですが、䜓調芋ながらうたく付き合っおいけば倧䞈倫です。
  • << 107 >>50さん はじめたしお!! 目の痛みで怜玢したら出おきたのでさせおもらいたす()笑 自分は26の男です。 俺も䜕幎か前から目が痛い症状がではじめおずっず研究ずゆ-か色々詊したりしたしたが気持ち楜になる皋床でした。結膜炎ず糖尿性のかず思たりもしたしたがこれもたず違うず思いたした。そしお最近この痛みは日によっお痛みの床合いが違うずゆ-事がわかりたした。おそらくこれは粟神からきおいる可胜性がありたす。

No.51 07/06/08 18:01

>> 49 ②です。埋儀な性栌もいいじゃないですか😉結局はバランスだず思いたすよ。しんどくおも埋儀にキッチリ察凊したら、普通に察凊した時より達成感は倧き  ②さん。
そうですね。
キツいけどでも、やれた😥💊
やれたじゃない、これでたたひず䌑憩したっおいいさ😊

自分を認めお、そしお䌑たせお 
ですね💧

No.55 07/06/10 13:47

>> 54 、読んで、ほんずにここたで私の日々の悩みの现かい所たで具䜓的に分かりやすく䞁寧に理解しおくれおるな😢っおほんずに蚀葉は倉かもしれないけど感心☺させられたす💕
やっぱり経隓した人間しかわからない郚分 ここたでアドバむスしお貰えお、この立おた意味があったっお思っおたす💮

私は今、33さんの蚀うように治り぀぀ある前の倧きな波の䞭にいるんでしょうね。
33さんに蚀われたら、そんな気になっお来お、私も今のこの苊しみ身䜓のを䜕ずか耐えおたら、必ずその倧波から抜け出る時が来る ず垌望が持おる感じになっお来たした😃
心は倚分蚀われるように治っおるのかも知れたせん。
私の堎合は身䜓の蟛さがたず有りきでの気持ちの‵な気がするので(^_^;)

No.57 07/06/10 14:05

>> 54 続き。䞻さんの段階たでくるず、心は治っおいるから、気分転換ずか気持ちの持ちよう、考え方を倉えるなどでは、䜓の苊痛はなくならないず思いたす。䜓  続きです。

私が䞀番知りたかった事 💊に぀いお 

今回の33さんのでやっず謎が解けた気がしたす😃

💊は必芁無いくらいな状態。ただ、身䜓の痛みが無くなるには長期戊になるから、じっず耐え぀぀、家族に頌ったり甘えたりもしお行かないず 😃なんですねっ。
痛みは銖肩背䞭が特に激痛、激凝りでズッシリ重いし痛いし😩それは銖の骚のちょっずした奇圢からバランスが悪くお出おるのかな❓ずか考えたりもしおたした。

33さんが蚀われるように、すごく痛いしキツいのに、ほんずの瞬間だけど、家族ず笑えたり身䜓の事を考え無いでいる自分がいたりしたす。

ただただ瞬間ずか数分だけど💧笑いながらも心では『は(-.-;)💚痛いよヌ😩』ずか思っおはいたりもするんですが💧

今の私には特に気晎らしや気分転換も意識しおする必芁も無い 目からりロコでした。

気晎らしや気分転換をした所で身䜓の苊痛は党く倉わらないのが、その蚌拠ですね😲

今たではナれだろう😂っお謎謎謎(?_?)でした。

だからたた悩んで 䜕か吹っ切れた気がしたす😃

ずっずその点が❓で䞀人で堂々巡りしお同じ所を行ったり来たりしおたした😥

ほんずにアドバむスありがずうございたす🙇[]

No.58 07/06/10 14:17

>> 56 目はわかりたせんが、自分も最埌の波の時、お悩み掲瀺板を芋たり、曞いたりするず、䜓調悪くなりたした。でも、家にほずんどいお、圌氏以倖ずはほずん  56番目の33さんのが間に入っおたので、お瀌が飛び飛びで🙇です💊

56番目の内容😲❗
これもたたたたほんずに私ず同じ感じでびっくりです❗❗❗

幎は違うけどこんなに䌌た状態な方もいるんだ😲っお、私だけじゃない、党郚分かっおくれる人がいる☺
うれしいです💖

筋肉痛に぀いお❗
党く同じです。
䜕も運動した蚳でも筋肉䜿った蚳じゃないのに、ドッず党身が激筋肉痛になる 
ぐったり起き䞊がれない😂
䜕なんだろう😂
私が䜕をしたっお蚀うのっ😂っお 

私も人に䌚ったり、それが母であっおも、話しおる時は笑ったり、しゃべっお楜しく過ごすんだけど、🏠に垰ったら、途端にドッず激倊怠感に襲われお、垃団になだれ蟌み 💧

👀が痛むし疲劎するのは承知だけど、䜕も出来ずに垃団に寝蟌んでたら぀い寂しくお悩み掲瀺板を芋おしたったり、病気に぀いおネット怜玢したり💧

同じです☺

同じ気持ちの人がいたんだなっお分かっお、私も自分で自粛出来る事はしお、時間が掛かっおも身䜓の蟛さが少しず぀でも軜くなっお来おくれるのを埅たなきゃず思いたした(*^_^*)
やっぱり👀䜿うず䞍調になったんですね。

No.60 07/06/11 14:23

>> 59 24さん🌌こんにちは。
やっぱり銖 の痛みあったんですね😱
私は今、最高朮に激痛です💧
ほぐそうず回したり揉んだりしおも湿垃も気䌑めにもなりたせん😭
でも、33さんもで教えおくれたし、こうしお24さんも同じだず知っお、今たでみたいに深刻に考え無いように なるべくする事にしたしたっ💪💊

痛みはほんずにどうにも蟛いけど、考えおも仕方ないし😃

お子さん2人なんですね😃

私は䞀人ですが䞀人でも😩です。

前は朝からが調子良く、倕方にはバテバテでしたが、最近は身䜓が朝からズッシリ重くお痛くお硬盎しおお調子悪いです💊

でも、💪💊するようにしおたす😊

必ずい぀かスッキリ身䜓が軜くなる日が来る💪ず信じお🌟

脳幎霢 😃
私もやっおみたいな☆
テレビのクむズ番組では家族の誰よりも早く答え出すので倧䞈倫かな😁ず自負しおたすが(^O^)
テストした事は無いから❓です😁

No.61 07/06/11 14:51

皆さん、い぀もありがずうございたす🌈

たたにでも、たた頂けるのなら、䞀぀提案ず蚀うかお願いず蚀うか 😃

今、番号でお呌びしおるねが、頭がむマむチ回らない気味な時があっお💊

このミクルでの䟋えば『匿名・倧孊生 』等ず、『順』ず、悩み掲瀺板でのの時の物ずがゎチャゎチャ(?_?)💊になっお(^。^;)💊💊

もし良ければ、でなくお、この内だけに限った、お呌びしやすい䜕かニックネヌムを皆さんご自分で付けお頂けないかな😥ず💧
すごい簡単でいいんです😃
長いず打぀のが😥なので、『○○です』みたいな感じで🌌

怜蚎しお頂けたらうれしいです[]

No.63 07/06/12 20:01

>> 62 ②さん、改めショりさん🍀
ニックネヌム、ありがずうございたす😃

👚の人は䞀生家族を逊う為に仕事したすよね 
ずっず仕事を頑匵り続ける事に心底疲れ、やる気を無くし、粟神的に行き詰たったりした時はありたすか❓

それでも、我慢の䞀文字でひたすら毎日同じ仕事堎に通い続けおるんですか❓

圌氏が今仕事の事で人生の倧きな壁にぶ぀かっお、それを芋おる私も蟛いです。

私が働けない身䜓持病、脳の腫瘍持ちで今経過芳察䞭ですなので、パヌトずかしお家蚈を助けたくおも出来ない 😢
圌氏䞀人に掛かっおるから圌氏も蟛いだろうず、😔です。

資栌取る為に頑匵っおる仕事だけど、あたりに絊料が劎力に芋合わないので、圌氏も家蚈の事やら考えお転職を ず。
他の家庭のご䞻人👚ずか、毎日同じ仕事堎に通い、家蚈も安定しおる所倚いので、良く他の旊那さん達は䞀぀の仕事堎でずっずやれおるなっお 💊

No.65 07/06/13 08:48

>> 64 ショりさん、朝からありがずうございたす。
私の圌氏は🏥で介護士しおるんです。
絊料はほんずに幎霢からしおも、劎力からしおも、すごいすごい䜎いです。

家庭持おるような額じゃないです。
私は出䌚った時から圌氏が先で介護犏祉士やケアマネの資栌を取りたいず頑匵っお行く぀もりず知っおたから、応揎しおたしたし、今もしおたす。
仕事内容も尊敬しおたすし。
ただ、ほんずに生掻は難しいです。

営業の仕事も考えたりしたしたが、営業をずっずやれるずは思えないし、私もただ昔働けおた頃営業しおた事あっおその壮絶さは知っおたすし、圌氏の性栌を芋おるず無理だず思いたす販売や他の営業以倖の仕事は今の介護よりほんの少しだけ䞊くらいで 
なら目暙を捚おおたでやる仕事じゃないかずも 💧

若い人のフルのバむト䞊の絊料ですから😔

珟圚も先も生掻がどうなるか 
圌氏自身も私も考えおしたっおるんです。

No.67 07/06/13 10:45

>> 66 ショりさん、歯科技工士さんなんですね😊
ちゃんずした資栌がありその仕事を頑匵っおる人、尊敬したす。

私は旊那亡き埌母子家庭で生掻保護でやっお来おたので、それなりの節玄生掻を頑匵っおやっお来たした。
元々豪勢な食事にはこだわりは無いし、普通っお蚀うか、身分・生掻氎準をわきたえた生掻をするのは圓たり前だったし、今もそうです😊

色合いを考え、決しお茶色䞀色💊にはならないように工倫しお栄逊もある物を 💪💊

でも、圌氏はずっず実家育ち、自分の皌いだお金は自分が奜きに䜿っお🍶も🚬も飲みたいだけ飲んで 
ずっず今の幎霢たでそう蚀う生掻パタヌンで来おおしみ぀いおしたっおお 
我慢しなきゃっお分かっおおも、我慢出来ない郚分が倚々あったり💧
それが私ずは考えが違うずかあっお。
私も負い目も確かにあるし、あんたり圌氏にいろいろ蚀えない郚分もあっお。
でも、生掻が砎綻する蚳にも行かないし。
今、今たで蚀えなかった事やらをちゃんず話したりしおる最䞭です。
でも、長幎の生掻レベルを倉えるず蚀うのはしっかりした考えを持぀人間にしかなかなか無理みたいで😔

No.69 07/06/13 11:43

>> 68 ショりさん、今日はお仕事お䌑みですか❓
ありがずうございたす。

実は今私は😢しおたす。
圌氏が今甚事で実家に垰っおるんですが、なんかちょっずあっお、私っお存圚は圌氏にずっおどうなんだろう っおすごいマむナスに凹んでたす😔

私が倧切、必芁ずか蚀ったり実際倧切にしおくれおるんだけど、私も自分に出来る事は粟䞀杯応えお䞎えおる぀もりですやっぱり圌氏には私の存圚は重荷なんじゃっお 
自分の存圚䟡倀が正盎分かりたせん。

No.71 07/06/13 19:18

👚の人は蟛い時、人生に行き詰たった時、愛しおる圌女、奥さんより実家・実の芪が支えになるんですか❓

私は粟䞀杯圌氏を支えおる぀もりだけど、圌氏が実家に垰っお、連絡をくれたせん😢

👚ずしお自分が䞍甲斐ない、情けないから私に顔向け出来ないっお考えるタむプの人です。
だからっお、私がこれだけ心配しお✉や📱しおも応えおくれないのは䜕故ですか 😔

圌氏は今、いろんな感情ず闘っおるのは分かりたす。
でも、私の存圚はその皋床のものだったのかっお悲しいです。
実家の方がいいのか、癒されるのかっお 

私の存圚䟡倀がたすたす分からなくなりたした😢

No.75 07/06/14 09:17

>> 74 ももちゃん、さんは略させお貰っおもいいですか❓たたたくさんレスありがずうございたす😊

読んでほんずに䌌おる所すごいあるず思いたした。

私もずっず 『こんな身䜓の私ず䞀生圌氏は居続けられるのか❓居お迷惑じゃないのか❓普通に健康で普通にフルで働いお䜕ずも無くお元気な👩の人は䞖の䞭たくさんいるし、子䟛も産んであげれないから、圌氏の分身をこの䞖に残しおあげれないし、倖出もたたならないし こんな👩ず、果たしお䞀緒に居お圌氏に埗はあるのか❓楜しいのか❓幞せなのか❓』っお。

だから、䜕かあった時に『健康な人芋぀けおいいよ』っお蚀っおしたったり。

でも、ももちゃんの圌氏ず同じく、私だからいいんだ、身䜓がどんなでも、他の👩じゃだめだ、心から愛しおるし、倧切だしずっず楜しく䞀緒にいたいしっお蚀っおくれたす。
実際、私も身䜓は異垞にキツいし病気もあるけど、元々は明るくよくしゃべっお、笑っお、むキむキしおる所もあるんです😃
圌氏はそんな郚分の私を奜きでいおくれるんだず思いたす。

No.76 07/06/14 09:26

>> 74 続き。圌氏の実家は䞭流家庭で、自分は䞋流家庭で育ったので、食べ物ではたたにいろいろありたす。安いアサリだず、アサリの味がしないずか、トンカツ  続き

でも、この所圌氏は仕事に悩み行き詰たっお、誰から芋おも無責任な行動を取り、普段蚀っおくれおる蚀葉ずは裏腹な状況でした。

男は䞀生家族を守っお逊っお行かないずいけないず蚀うプレッシャヌは倧倉なものだずはもちろん分かるし、萜ち蟌む事や悩む事、壁にぶ぀かる事があるのも人間だず分かっおたす。
私は今回粟䞀杯圌氏を支えお励たしたり、粟魂尜き果おるたでした぀もりです。
でも、圌氏には響いたのか胞に来る蚀葉はあったのか、党く分かりたせん。
こうしお実家に垰っお行く行動が私には😢です。
仕事堎が嫌で遠ざかり、私がいるこの家から遠ざかる 
私は仕事堎ず同じような存圚なの❓っおやっぱり考えお悲しくなりたした。
倧の倧人の男が、䜕かあったらすぐに実家に 私にはその感芚が❓で。
私は旊那亡き埌も嚘ず2人で実家にはほずんど頌らず頑匵っお来たした。(鬱)になるくらいキツかったけど 😔
ももちゃんの圌氏はももちゃんに甘える所は甘えるけど、男ずしおやるべき事はやるっお感じじゃないですか❓

• << 78 ももちゃんです。う぀病になる前の私は、頌りない人ずばかり付き合っおきたした。私の父は自営業で、うそ぀きで、よく借金をする人で、母の蚀うこずなど䞀切聞かず、奜き勝手に生き、家族を自分が守るなんお考えなどサラサラない人で、父ず母を芋おきお、自分は自分の蚀うこずをきく男性ず結婚しようっお思っおたした。それなら、自分さえシッカリしおいたら幞せになれるず思っおいたんです。だから、シッカリ自分の考えがある頌りがいのある男性は党おお断りしおきたした。自分のある男性は良い方向にいけば良いが、もし間違った方向にいこうずしおいる時、いくら自分が止めたずしおも勝手に行動しおしたう危険性があるず思ったからです。党郚頌られお倧倉でも、勝手な行動の埌始末をさせられるよりマシだず思っおいたんです。でも、病気になり、やっぱりその頌りない圌氏は私の面倒たで芋れなかった。自分のこずでさえ、自分でできない人だったから。頌りない人ずは、自分が健康で党郚やっおあげないず関係が続かないんです。
  • << 79 続き。私はう぀病になっお、自分がずっず健康でいる保蚌はどこにもないっおわかっお、自分が頌るこずもできる人っお思うようになりたした。でも、冷静で前向きで堅実的な話し合いができる人に限りです。普通健康な時だったら、圌氏をこれほど倧倉な思いをさせるこずは、たずなかなかないです。でも、運よくう぀病で、しかも䞀番぀らい時に偎にいお、支えおくれお、圌氏の優しさや人間性や、極限状態に远いやられた時の圌氏の党おを芋るこずが本圓に良かった。だから、私は圌氏を尊敬しおるし、倧奜きだし、信頌しおる。長い人生䜕があっおも、この人なら倧䞈倫っお思えた。䞻さんも今がチャンスなんだず思いたす。自分が぀らい時の圌氏の蚀動で圌氏の党おがわかる。もし、圌氏の本性がダメでも、ダメだずわかった䞊で、自分で続けるか、やめるかを遞択できる。自分は基本的には男性に頌っお生きおいこうずは思わない性栌です。働ける䜓なら働くし、苊しい時も幞せな時も共に乗り越えおいきたいず思う。
  • << 80 続き。しかし、圌氏には自分が家族を逊う。守っおいくんだっお思っおほしいです。私は私で、圌氏に䜕かあった時に自分が圌氏を支えられるように匷く逞しく自立しおいたいず思う。お互いがお互いを守ろうっお思うから、うたくいく気がしたす。最初っから頌られお、あおにされたりするず悲しいです。䞻さんはきっず自分にすごく䌌おる気がするので、自分が働けない䜓であるこず、経枈的に支える補䜐ができないこずがきっず 。自分もう぀病が䞀生治らないのではっお思っおいた頃、圌氏が自分の幎霢を考えお私ず将来産たれおくるかもしれない子䟛を䞀生ちゃんず逊えるか䞍安そうにしおいる時、自分も働くから心配しなくおも倧䞈倫だよっお蚀えないのが悲しかった。人で䞀生家族を逊うっお䞍安だず思う。病気したり、事故にあったりで死んだり、リストラだっおあるし、粟䞀杯頑匵る぀もりでも、守れないかもしれないっお䞍安があるんだず思う。圌氏のそういう気持ちをわかっおいるのに、䜕も蚀えないのが悲しかった。ちょっず圌氏が酔っ払っお垰っおきお、うるさく隒いでおレス打おないので、たたレスしたす。

No.77 07/06/14 09:31

続き

うちも同棲しお9か月になりたす。
お金の䟡倀芳を倉えお行くのはなかなか難しいけどやらないずだから、なんずか私は私に出来る節玄をやっおるし、圌氏にも説明しおやっお来たけど、なかなかやっぱり圌氏は本質的にただただ倉われお無いです💧
もちろん心がけおくれるようななった郚分はももちゃんの圌氏のようにありたす😊
でも、仕事に察しおの螏ん匵りが 😔

埌少しだけ圌氏をそっず芋守っおみおみようず思いたす。
それでも䞀向に無責任な状況が続くなら たた考えなきゃかな っお思いたす😔

No.83 07/06/15 14:26

>> 80 続き。しかし、圌氏には自分が家族を逊う。守っおいくんだっお思っおほしいです。私は私で、圌氏に䜕かあった時に自分が圌氏を支えられるように匷く逞  ももちゃん、ありがずうございたす。
い぀も読んで、すごく自分の経隓からたくさんの事を悟っお、ただ今の幎霢からしたらすごいず敬服しおばかりです。
これだけのアドバむスを曞いおくれたから、もう無いかず思っおたら、たた新たに違うアドバむスが次から次に出お来るすごさにたた驚いおたす。

ほんずに物事を冷静に客芳芖でき、正しく自分の物にしお行っおお、キチンずした揺るぎない結論を出せおお  
ずにかくすごいずしか蚀えないです。
そのお陰で私も気付かせお貰ったり、勉匷になったり、分かっお貰えおる事も嬉しく思っおたす。

昚日の倜圌氏が垰っお来たした。
倜はあたり話しおくれなかったけど、今朝ちゃんず向き合っお話したした。

私は圌氏が別れを蚀い出すかもしれないず、芚悟も少しは決めおたしたが、もしほんずにそうなったらず思うず胞が匵り裂けそうでした。
今、圌氏がちょっず出おるうちにしおお、たたすぐ垰っお来るので、あたり打おたせん。
たた打おる時間が出来たら打ちたすね。

No.84 07/06/15 22:11

ももちゃん、ショりさん、ありがずうございたす😃

この数日の匷烈な粟神的ストレスで、しばらく調子良かったメマむがたた埩掻😚しおしたっお📱が蟛くなっおたす😫

メマむがたた良くなったらしたす

すみたせん🙇💊

No.85 07/06/17 13:28

>> 79 続き。私はう぀病になっお、自分がずっず健康でいる保蚌はどこにもないっおわかっお、自分が頌るこずもできる人っお思うようになりたした。でも、冷静  ももちゃんぞ。

圌氏にする人に぀いおの考え ほんずにその通りですね。

私は今回、圌氏の行動や蚀葉を芋お聞いお いろいろ考えたした。
このスレにしおくれおる人や、私の芪友や私の母、そしお私 みんなは䌌おるず蚀うか 
䌌おるず蚀っおも、党お同じじゃないし、違うからこそ客芳的にアドバむスしおくれたり経隓を話しおくれたり違う芖点から話しおくれたり。

䌌おるっお意味は、自分が悩み苊しんでる時、人からこうしおいろいろ蚀葉を貰ったら、ちゃんず自分の䞭に入れお自分なりに咀嚌したり自分の物にしたり参考にしおたた今たでずは違う自分、いい方向に少しでも軌道修正しお行けお、そうしながらたた前に進む 

ず蚀う事を出来る人達だず私は思いたす。

だから、私はおっきり圌氏もそうだず思いたした。

私がガンガンに蚀うのではなく、穏やかに、静かに、圌氏の胞に響くような蚀葉を遞んで話しおみたした。

No.86 07/06/17 13:38

続き

でも、圌氏は党く違うタむプの人でした。
私や仕事堎の䞊の人がどんなに圌氏を思っおの蚀葉をかけたり、いろいろな他の人の人生経隓を参考に話したりしおも、聞く耳を持ちたせんでした。

普通、䞖の䞭にいろんな人がいお、いろんな境遇でいろんな壮絶な状態を経隓しおも、ひたすら歯を食いしばっお頑匵っお生きおる 
もちろん圌氏の今たでのストレスや悩みや困難も充分察した䞊で、私も䞊叞も圌氏を支えようずしたんです。
圌氏は『人はどいでもいい、俺は俺。人の苊劎話聞かされおも俺は逆に嫌になる』ず蚀いたした。
私は愕然ずしたした。
私はそうじゃないし、倧抵の人はいろんな話をしお貰ったら、目を芚たしたり、目からりロコだったり、人生勉匷になったりする物だず思っおたから😔

圌氏はそう蚀う類いの話も励たしも支えも党く䜕ずも感じ無いんだず、ショックでもありたした。

もう私は䜕をどう圌氏に話したらいいか、蚀葉をかけたらいいか、党く䜕もせず、ただ圌氏のしたいように、考えるようにさせお口だししないようにしなきゃなのか 💧

頭の固い、柔軟な心が無い、かなり我が道を行くタむプなんだっお😔

No.87 07/06/17 13:46

続き

だから、もう圌氏には䜕も私はしない、口出さない そうしなきゃなの❓っお。

そんなだず、圌氏はずっず今のたた、倉わらず、成長人生勉匷出来ず、圌氏自身が生き蟛い目にあっお、たた仕事なり人間関係なりで自身が蟛くなっお行き詰たるんだろうっお😔
そのたた芋お芋ぬ振りしおなきゃなのか 💧
わからないです。

今日は久しぶりに超匷烈な脱力感、倊怠感に襲われおたす😭
腕あげるのも重いです。
぀いこの前たでは私がこれ皋グッタリしおたら、圌氏は家事をやっおくれたり手䌝っおくれおたのに、そんな私を芋おも📺、📱いじり、映画芋たりく぀ろぎきっおたす。

明日からたた仕事には䞀応行く玄束を䞊叞ずはしおたすが😥
ちゃんずたた頑匵っおくれるのなら、今日たでの䌑逊を自分なりにやっおるんだなっお思えるだろうけど 正盎ほんずに気持ちがたた参っおしたうくらいのキツさなので、今かなりブルヌになっおたす😢

No.88 07/06/17 13:56

>> 82 続きでも劻のりツで私もいっぱい孊びたした。自分の限界がきたらどうなるかも、限界は広げられるずも。誰でもりツになる可胜性はあるっお。今は二人  ショりさんぞ。

ショりさんみたいに䜕かから䜕かをちゃんず孊ぶ 圌氏がそう蚀う👚の人だったなら、私もこんなにたで粟神的にも身䜓的にも疲劎困憊せず、枈んだんじゃっお思いたす。
困難に立ち向かっお、苊悩しながらでも、孊ぶ事は孊びながら、時にたた挫折したっお、たた這い䞊がる 

そんな生き方を圌氏がする人だったら😔

私はゆっくり䌑んで来おたた次の為の英気を逊えるならず、実家にしばらく戻ったらっお蚀いたした。

でも、ただ付き合っおる圌氏圌女なら連絡党く無しや無責任な事もたあ蚱される堎合もあるんだろうけど、私ず䞀緒になるず蚀っおる人の行動ずは思えない事を圌氏はしたした。
でも、こうしお圌氏なりに自分の時間を䜜っお良く考えたりしたいんだろうず寛倧になろうず思いたしたし。

でも、やっぱりどこか❓な所も拭えたせん。
ただただず蚀うか元々倧人になりきれお無いず蚀うか、考えが甘い所があるず蚀うか💧

これからしばらく様子を芋おみお、もっず圌氏ず蚀う人を良く芋なきゃず思いたす😔

ずにかく今日は動けないくらいの異垞なキツさで😢

たた逆戻り😭っお蟛いです。

No.90 07/06/17 16:43

>> 89 たこさん。なんか倱瀌じゃないかな💧たこさんなんお💊

久しぶりです。

圌氏はお金無いから無いなりに節玄しなきゃだよねっお話し合いの時はすごく神劙になるんですが、ちょっず時間経぀ず😫で💧

今どんな家蚈か分かっおおも、🍺買わなきゃ😃ずか平気で蚀うし、オカズは私に任せるっお蚀い぀぀、私が䜕か䜜ったり、䜜る前にこれにするね、いい❓っお䞀応聞いたりするず(・_・;) みたいななんか䞍満気だったりが倚々あっお。
散々食事に぀いおは私の考え話したし圌氏ももちろんその通りだから私に任せるっお蚀葉では蚀うのに、実際は違うんです😒

だから、たた💢な気持ちがフツフツず沞いお来お 

この人は私を必芁、離れない、2人で乗り越えようずか蚀うくせに実際は党然そんな玠振りが無い人だなっお💧
でも、じゃあすぐに別れられるのか❓っお自分に問い掛ける毎日、䞀刻䞀刻です💧

No.92 07/06/17 22:37

>> 91 たこさんにも、いろいろ今の私の胞に刺さる事を質問、アドバむスされた気がしたす。

みなさん、それぞれにちゃんずした考えや刀断基準など持っおらしお、本圓に毎回に😲しおたす。
読むのが楜しみだし、たたどんなアドバむスを貰えるのかなっお期埅しおたす💝

圌氏の本性がなんずなく分かりかけお来たような気もしおたす💧

ほんずは䞍甲斐ない圌氏自身自分で蚀っおたした。でも、たた普通にすぐ戻っおしたうんですよね😩人で、䞀緒になる䟡倀無い👚なんじゃ❓っおもちょっずゟッずしながら考えたり😚

でも、立お続けに悪い所ばかりが数日目にしおたから、どんどん😒になっおたけど、いい所だっおあるんじゃ無い❓っおも振り返ったり😥

ほんずに私が必芁ず蚀うなら行動しおよっお蚀いたいですが、しばらく、埌もうしばらく様子芋おみたいずも思っおたす。
瞁あっお出䌚ったんだし、早急に結論を早たらなくおも😔ず。

もう我慢の限界、芋限るぞっ💢っお事を圌氏がしたら、その時は冷静に考えなきゃかなっお😔

ほんずに必芁か❓必芁でも無いのか❓(・_・;)今暡玢䞭です💊

No.95 07/06/22 12:41

旅人さん、結婚、新婚旅行無事に出来たみたいでおめでずうございたす

アドバむスにあった蚀葉、完党じゃないけどわかりたす😃

励たし、ありがずうございたすo(^-^)o

No.96 07/06/22 12:49

しばらく空いおしたいたした。

ここで圌氏の事をいろいろ曞いおいいのか悩みたした💧

圌氏に察しおもだし、䞋さっおる方には話すのは躊躇しないけど、他にただ芗いおるだけの人がいるだろうし、ず考えるず😚ずか考えたりっお意味です

でも、私の深刻な悩みや身䜓の事をわかっおもらえるのはここしか無いから、曞きたいずやっぱり思いたした。
圌氏がやっぱり仕事を蟞めおしたい、それでかなり揉めたした。

私は圌氏がほんずに今の仕事が嫌で(鬱)っぜくなっおしたうなら、転職は必至だずも諊めおたんですが、ただ蟞めるなら蟞めるで、ちゃんずキチンず責任のある蟞め方をしお次を探しお欲しかった。

でも、圌氏は前ただ付き合っおすぐにも今回ず同じ感じでその時の仕事を無責任に蟞めたんです。

続く

No.97 07/06/22 12:56

続き

倧人ずしお瀟䌚人ずしおやらなきゃいけない芁するに『立぀鳥あずを濁さず』字あっおるかな💧が出来ない、しない人で💧

だからその点ず、蟞めたら蟞めたでトロトロ悠長に時間をたったり䜙裕かたしお朰す点もあたりにも呆れおしたい💧

(鬱)っぜい手前だからっおいたわらなきゃず仕事堎の䞊叞に枩かい蚀葉を貰っお私もしばらくはゆっくり䌑たせおいいかず思ったんです。
でも、い぀たでも䜕も行動起こさないから぀いに💢になっお😣

芋限ろうず決心しお圌氏に蚀いたした。
そんなだったら䞀緒にはやっお行けないず。
その日はかなりもう粟神も疲劎困憊😔
脳みそグチャグチャになっお😭
ストレス爆発でした。
続く

No.98 07/06/22 13:04

続き

私が圹所に䞀緒に行っお
たた嚘ず2人でやっおかなきゃだから、手圓お関係の申請に行かないずだからっお。

もう実家に垰っおいいからっお。
私はただ付き合うだけなら圌氏をただ奜きでいられるかず思ったけど生掻がかかっおる状態なら、この人は頌りにならない、ずっず私はこんな粟神状態でいたら、身䜓も治らないっお刀断したした。

いい所は確かにあるけど、無責任さはやはり冷める原因ですよ。

そんな颚に私が本音を爆発させたら、圌氏は最初は圌氏なりに抵抗や反撃もしたしたが、やっぱり私ずやっお行きたいのは倉わらないのか、考えを改める気持ちになったようで 💧

それからは、䞀日の時間をたったり䜙裕かたす事無く、履歎曞曞きたくっお、職安に䜕床も行き、面接も䜕瀟かしお 

早くそうしお欲しかった😔
私はこの揉め事のストレス爆発で、たた身䜓が䞀局䞍調になっお、メマむはひどくなったし、今日もずっず垃団でグッタリ党く📱持぀事さえ出来なかったです😭

今やっずわずかな💪をふり絞っお曞き蟌みしおたす💊

今圌氏がいないから今しか出来ないず思っお。

ただ採甚連絡は来お無いから䞍安です💧
早く決たっお欲しい😫

No.99 07/06/22 20:23

ももちゃんが前で蚀っおたように、この所 今日は特に激倊怠感で党身激筋肉痛で腕䞀本動かすのもすごくキツくお、たたひどい状態に逆戻りしたのかなっお😢な気持ち‵です。

䜕もしお無いのに毎日毎日重劎働でもしおるかのように、身䜓䞭が痛くお堅くおガチガチです😭

生理前も重なっおるからなのか、生理関係無く粟神的な物だけなのか 💧

身䜓を楜しく動かしお少しず぀でも、ほぐしお楜になっお行きたい そう垞に考えおるのに、動きたい気持ちずは裏腹に党く身䜓が動かないです(>_<)

🚶事もしたいけど、家事だけ 家事さえキツくおキツくお😔で、䜕も出来たせん😔

だから、たた圌氏にも😒ずか💢になったりひねくれた蚀い方しおしたったり💧
こんな事蚀いたく無いのに でも、蚀わせおるのは圌氏じゃないか😀ずか 

キツいです💧

No.101 07/06/22 21:45

>> 100 そうですね。
動かないより今はちゃんず動いおくれるようになっおる 
進歩ず蚀うか圓たり前だけどでも、ちゃんずやっおくれおる事は認めおたす😊

でも、身䜓のこの神経が参っおしたうくらいの蟛さや気持ちは、圌氏には(?_?)(?_?)な領域なんだ😔っお悲しくなっお䜙蚈😭になりたす。

掗い物ひず぀取っおも、それはもう私には台所たで『ほふく前進』でもしなきゃなくらいの死に物狂いな事です💧
で、蚀葉では圌氏が俺がするよっお蚀っおくれたりするけど、なかなかテレビ芋おおやらないから私がやっぱりしお。
で、埌で😔な感じに私がなっお぀い皮肉ずか蚀っおしたうず『掗い物なんかほんのちょっずの時間じゃないか😒』みたいに、党然キツくも無い倧した事無い事でたた‵になっお😒みたいに、蚀われお。
でも、いろいろちゃんず家事やっおくれるんです。でも、今の私は入院したいくらいのキツさ 䜕もしたくない、出来ない、でも、しなきゃ😭で 

圌氏は今無職だからいろいろしおくれるけど、ありがたいし感謝しおるけど、今の私はもう限界超えおお 

無理難題だずは充分承知です😢

No.103 07/06/24 13:40

>> 102 ショりさん。ありがずうございたす😃䟋えば䜕か䞀぀の事が起きお、それを私ず圌氏がちゃんず向き合っお、無駄に感情的になったり逃げたりせずに話が出来、解決の方法を2人で前向きに探り合えたり、ずにかくショりさんみたいな普通な ず蚀うず語匊がありたすが💊 ずにかく私の圌氏は違うから💧私は決しお感情的にもならないし、静かに、枩かさもちゃんずあり぀぀話をしおも、圌氏はすぐに話を䞭断したり、拒絶したり 😔普通に 極普通に話が出来れば、お互いにこんなに無駄に波颚も立おずに枈むんだろうし、揉めないで枈むんだろうし、喧嘩にも💧ショりさんのアドバむスはほんずにその通りで良くわかりたす😃求めるず😔になる、自分自身も自分がしたい事が出来ない出来ないず思うず😔になる💧昚日は最悪な䞍調だったけど、垃団の䞭ではガチガチな痛む身䜓に耐えながら、たたしばらくしたら💪振り絞っお家事やっお、たた倒れ蟌み😭の繰り返しでした。でも、ショりさんが前蚀ったように、無理したけどでも、これが出来た💪っお満足感を積み重ねお行けばいいっお蚀葉を思いだしながら、䞀぀䞀぀やりたした💊で、満足感はもちろんありたしたが、埌でぶっ倒れたした💊

No.108 07/06/25 10:14

>> 105 ももちゃんです。お久しぶりです。喧嘩はかなり゚ネルギヌ䜿うし、いろいろ論理的にたくさん考えお話すから、䜓が痛くなるのは仕方ないです。䞻さんの  ももちゃん🌷
ありがずう
この内容も、😢なくらいゞヌンず来たした。
こんなにいろんな面で䌌たような経隓をしおる、そしお私の立堎の気持ちを理解しお貰っおる それが、今の私にどれだけ救いになっおるか (>_<)

良く結婚より離婚の方がパワヌがいるっお聞くけど、正にそうだろうなっお思いたす💧

私達はただ結婚もしお無いけど、それはただ金銭面にただただ安定がなかったからしなかっただけで、圌氏にちゃんず䞖間䞊3人の生蚈を立おられるくらいの絊料があっお、転職もしなさそうな性栌だったら、もうずっくに籍入れおたず思いたす。

でも、私はほんずに圌氏が倧奜きだったし、圌氏も私を倧奜きでいおくれたし、嚘も圌氏を慕い、圌氏も自然に受け入れおくれおたから、金銭面ならなんずか💪を合わせればなんずかなるかも ず、結婚も考えたりもしたんです😥

でも、今ずなっおは早たらなくお良かったず思いたす💊

圌氏が今䞀぀面接に行っおお、すぐに垰っお来るので、たた隙が出来たら✏したすね(*^_^*)✹

No.109 07/06/25 10:55

>> 106 続き。話し合いができるこずっお圓たり前みたいだけど、そうじゃない人は倚い。逃げるし、聞かないし、寝たふり、無蚀、逆ギレ。その他にも、話の内容  今さっき圌氏が垰っお来お、面接に぀いおはたあ普通だったみたいだけど、生掻の金銭面の話になっお、今たでは自分の絊料振り蟌たれる通垳も他の家蚈も党お私に任せおたのに、今日、蟞めた仕事の絊料日で、匕きだそうずしたら、かなりの想像以䞋の額で 

もう蟞めるず決めおからすぐに銀行に30䞇円借入れしたんです。それは党額その通垳に入っおるはずです

で、通垳は❓蚘入しお来た❓っお手を出しおも『俺が借金したんだから、俺が持っおおく』の䞀点匵り。
そんな人じゃなかったんです。
家蚈が党おその通垳からやっお行くんなら、もうこの際圌氏に責任持っお貰う為にも管理させたっお私は構わないけど、私の方の芪族からの揎助私が働けないからず合わせおやっおる日々なので、片方が党く私が分からなくなったら、やりくりの仕様がありたせん。
䜕か借金を䜿う぀もりなのか、もう䜕かに䜿ったのか 党額じゃないにしろ

䜕か秘密めいた感じだったから、䜕回か同じ質問をしたけど、結局同じ返事で、最埌たで通垳は枡しおくれたせんでした。
続く→

No.110 07/06/25 11:04

続き

こんな圌氏初めおなので、蚳が分かりたせん(*_*)

䜕も䜿っお無くお、通垳を自分で借金した責任で管理したいっお蚀うだけなら玍埗出来るけど、通垳蚘入した通垳さえ䞀切芋せおくれない その意味が分かりたせん😔

『意味が分からない😒』っお私は䞀蚀぀ぶやいお、圌氏の前から立ち䞊がっお、家事をしだしたした。

もう䜕も問い正す気にもなれなかったし、呆れた、驚きの倧きさ、口論さえする気にもならなかったです💧
掃陀しおたら、『ちょっず出お来る』ず蚀っお出かけお行きたした。
こう蚀う所も(・_・;)❓です。
無蚀。䜕かこれ以䞊私に突っ蟌たれたく無いからか、重い空気から逃げたいのか 

あくたでも説明はする気も無い、かず蚀っおこんな私ずのたた倉な空気、すれ違いをどうか解消したいずも、しようずもしない圌氏 
ほんずにもうだめかな っお今考えながら掃陀しおたす。

No.111 07/06/25 11:12

>> 106 続き。話し合いができるこずっお圓たり前みたいだけど、そうじゃない人は倚い。逃げるし、聞かないし、寝たふり、無蚀、逆ギレ。その他にも、話の内容  ももちゃんのこののももちゃんの前圌ず党く同じですかね😔

話したくおも、話そうずこっちが始めおも私が䞀番聞きたい理由めキョトン顔で返事しない、他の事に䞊手くすり替える 

ちゃんず話したいからっおこっちがもっず食い䞋がっお行ったら、たた反論、反発、逆ギレ💢になるのはもう分かっおるから、今の私にはもうそんな圌氏に察抗出来る気力も䜓力も無いです。
だから、今日はもう䜕も蚀いたせんでした。
圌氏が䜕時に垰るかも分からないし、垰っお来おも、たた無蚀やその事に觊れないでずがける そう蚀う感じだず予想は぀きたす。

圌氏は䞀䜓䜕をどうしたいんだろう。

嚘の䞖話もすごくしおくれ、私を倧切ず蚀い、この前の揉め事以来仕事探しや面接、ちゃんずやっおる 

やっずこれからたたやり盎せるっお思っおた矢先のさっきの䞍可解な行動😔

圌氏は䜕を考えおるのか (>_<)💧

No.112 07/06/25 11:14

>> 107 >>50さん はじめたしお!! 目の痛みで怜玢したら出おきたのでさせおもらいたす()笑 自分は26の男です。 俺も䜕幎か前から  匿名107さん。
目に関するありがずうございたす。

粟神的な物、やっぱりかなりありたすよね。
぀くづく感じたす💧

No.114 07/06/26 09:49

🐻さん、䜓調悪いみたいですね。

点滎は💪付ける為の物なんですか❓
栄逊剀的な。
でも、栄逊剀的な物で酔っ払った感じにはならないし💧❓

気分を萜ち着かせる為の物かな❓

私はむンフル゚ンザやメマむ、颚邪で䜓力無くなった時しか点滎した事無いから❓です💧
私は飲み薬の錻炎関係の抗ヒスタミンが党くだめで、気が遠くモりロりずするので、怖くお飲めないです😥

だから、垂販の颚邪薬は䞀切🙅で颚邪の時困りたす💧

お倧事にっ😃

No.115 07/06/26 09:58

圌氏の件の続きですが 💧

圌氏、やっぱり通垳のお金䜿っおたした。
バレたくなかったからっお 
でも、結局癜状したんですが😔

で、昚日もずっず、今朝も朝から口論になり😫
昚日は倕方たでたた先週みたいなかなりハヌドな🆚になったから、私はほんずにヘロ×2になっおしたい😩

もうかなり ず蚀うかもう2週連続で同じように口論になっおるし、圌氏の仕事の事やら家蚈の🔥やらで神経が党く䌑たらず😭

身䜓も心ももう限界で 
なのに圌氏はず蚀えば、あの口論はなんだったのか❓
お金䜿い蟌んだ事や仕事いきなり蟞めた事やが党くなかったかのように、それらの事で私がこんなに身䜓も心も疲れ果おお寝蟌んでるのに、📺芋お笑っおたした(・_・;)

今朝も私が胃が痛くおヘロ×2で起きれずなのに、たた口論になるし、私がもうたたたた曎に限界😭っお苊しんでおも、たた📺芋お笑っおたした(-"-;)

圌氏もさっきたで😠や😣や😀にかなりなっおたのに、この元に戻るのの早い事💧

䜕か私の事散々かき回しおも党く我関せず、䜕もなかったように。
お金の事も 💧

• << 117 ショりです🙋困った圌氏ですね 😥 䞻さんが決める事ではありたすが、この先も振り回されお疲れるだけなら考えた方がいいかもね。䞻さんずの口論や意芋が心に響いおたら盎埌に📺芋お笑うっおのは、私にしたらです😒 これから先の人生に悔いがない遞択、前進を祈っおたす🙏

No.116 07/06/26 10:29

続き

私は昚日の昌の䞀件で、もうかなり圌氏に察しお冷めたした。

私は今圌氏をほんずに奜きなのか❓愛はただあるのか❓圌氏のいい所も蚀えるけど、良くない所を圌氏自身が自分で気付かないず、ずっず同じ口論の繰り返しになる そんな生掻だったら私の身䜓も心もずっず回埩しない 
䞀緒にいたいず思っおるのか❓
いなくなったずしたら、最初はやっぱりそれなりに寂しいずか感じるかもしれないけど、時間が解決するだろうし 

毎日傷぀いおるより、離れた方がいいんじゃ無いか ❓

今朝の口論でもう😩になり、『私の事嫌いになっただろうし、別れおいいよ』っお蚀いたした。でも、圌氏は『䜕ですぐ別れるっお蚀うの❓俺は党然そんな考え無いのに』 ず。
この数週間、いろんな事でかなり口論私は話し合いをしようずしたけどしたのに、圌氏はナれ私を嫌いにならないのか❓

男の人は口論ばかり続くず圌女に嫌気がささないのかな❓

圌氏が💢の時はほんずに私に腹を立お、憎たらしい、りザむ そんな顔しおるのに、ナれ私をただ奜きず蚀うんだろう 分からないです。

No.118 07/06/26 10:55

>> 117 ショりさん。
おはようございたす😃
圌氏は昚日採甚連絡があり、仕事が決たりたした。

圌氏は実家に仕事の準備の為にする事があっお、さっき家をでたした。

私、ずっず圌氏を芋おいお、この人はすごい萜ち蟌む時は萜ち蟌み、💢時は💢、でも、たたすぐに元に気持ちを戻す事が出来るんだなず。

それはショりさんが蚀うように、私の散々かき回された傷やら話し合いの意味やらを圌氏がちゃんず自分の䞭に入れお、勉匷したり反省したり気付いたりしたなら、もっず真剣、神劙になっおおもいいハズですよね。

私も党くそう考えるからこそ、そうじゃない圌氏のそんな態床に💢になったり、呆れたり倱望したり 😩

䜕か私䞀人だけ(εŽ)で圌氏はピンピンしお『どうしたの❓䜕かあったの❓』みたいにニコニコしおたり💧この人は䜕なんだ⁉っお 

䞀蚀が足りないず蚀うのもあるんです。倧切な䞀蚀をナれか蚀わず💧それを先にちゃんず蚀っおくれおたら、こんなおおごずの口論になんかならなかったのに😭ず蚀うのが 

倧切な事をちゃんず考えおるみたいだけど、私に蚀わず、自分の頭だけで考えたり決めたり。

No.119 07/06/26 11:08

続き

それは私が望んでる事だったりするのに、話し合いの時に最初にたった䞀蚀『俺はこうする぀もりだよ。こうしお行きたい』ずか蚀っおくれおたら、無駄な莫倧な゚ネルギヌを䜿い果たすような口論はしなくお枈むのに、䞀蚀が無くお、ただ私が蚀う事を聞いおお段々💢になっお反論やらなんやら 俺の気持ち分かっお無いっお 💧

蚀わなきゃ分からないのに😔
それを䜕床も圌氏に蚀いたした。
ちゃんず䜕でも考えた事や思っおる事を蚀葉にしおよっお。
い぀も口論の果おの和解❓の雰囲気の時にはごめん、俺が悪かった、ちゃんず蚀うからずか分かっおくれたみたいになるんで、私もホッずしおたんです💧でも、たた同じ事の繰り返し😔

でも、圌氏も人間ず蚀っおはなんだけど、ちゃんずいい所もある💊
でも、男ずしお、瀟䌚人ずしおもっずもっず今より栌段成長しなきゃ🙅だずも思う 

なんだか、こうしおこのにさせお貰っおる間に、圌氏を朝むチのの時より冷静に芋おる自分がいたす。

なかなか倧倉だけど、私も毎回同じ察応、反応しおくたびれ果おお無いで、いい加枛に少し圌氏に䞊手く察凊しお行けないものか❓ず 💧

No.120 07/06/26 11:17

今、垃団から出たらテヌブルに圌氏からの手玙✉が眮いおありたした。

圌氏から玙に曞いた盎筆の手玙✉なんか貰うの初めおです。

『具合が悪いのに、俺の事でいろいろ迷惑かけおごめんね。でも、仕事も決たっお○○ず○○←私ず嚘の名前を幞せにする様頑匵っお行くから。思っおる事がなかなか口に出ず匷い口調で蚀っおしたっおごめんね。盎しお行くから。これからもこんな俺を支えお䞋さい。愛する○○ぞ』 ず曞いおたした。

No.122 07/06/26 12:50

>> 121 🐙さん。おはようございたす😃

圌氏は䞍噚甚なだけなんですかね❓

䞍噚甚な人には私偎ずしおはどう接しお行けばいいのかな💧

䞍噚甚なだけなら、蚱せるず思うし、たた愛情も埩掻💪するかなずも思うけど、ずにかく圌氏が人生勉匷を䞀回ごずにちゃんずしお欲しいです。

自分だけが蟛い、苊しい、それを私は分かっお無い そんな考えはしないで欲しい。

私は必死で圌氏を理解しようずしたり💪になろうずしおるのに、思い蟌みで私をはね付けないで欲しいです。

自分の堅い殻を砎っお欲しいです。

䞍噚甚なだけならいいけど、無責任や人に迷惑かける事はだめな事だから😔

No.124 07/06/26 14:21

>> 123 🐙さん。
🐙さんの蚀う通りです。
䞀番近い私が䜕をどう蚀っおも、結局圌氏には通じないし気付きにすらならない 

懞呜に支えよう、励たそう、叱咀激励もしたり、諭したり、間違いを正したり 

あれこれ手を尜くしおも結局😔です。

これだけの挫折やら問題にぶち圓たっおも、圌氏にずっおは䜕ずも無いのか❓ 

その時その時は神劙・萜ち蟌み・ガックリ来おるみたいだし、私には反論反論 自己防衛 

䞀䜓この人にずっおの倧打撃ずはどんな事なんだろう❓っお。

でも、今回のいろんな事も芋おるずかなり圌氏には倧打撃みたいに芋えたした。
今床こそ䜕か孊んで、気付き、成長しおくれるだろうず思ったけど、やっぱりたた前の圌氏に戻っお 

本も私はかなりいろいろ読んだから、圌氏にも蚀いたした。
本読むずいいよっお。
そしたらたた即拒絶でした😣
『俺、本は読たないから』っお(-_-#)

二の句が出たせんでした。
䜕からも孊がうずしないんだ💧
っお(-_-#)
ガックリ来たした😔

No.126 07/06/27 09:33

おはようございたす☀
昚日はずにかくドッず疲れお䞀日起きれずだったけど、昚日の倜䞭は䞀床も起きずに、今朝はパッず目が芚めたした。
圌氏がいなかったからかな😁

倜圌氏ず📚少しやりずりしたした。

今朝も仕事の準備をちゃんず進めおるずの📚。

私もしばらく䞀人嚘ずでゆっくり出来るし、気分は䜕故か‎です💊😃

『これから先、私を倱望させるような事だけはしないで』っお昚日の📚で釘刺しおおいたし、今はもう『仏の顔も䞉床たで』じゃないけど、もう䞀床だけ、今床の新しい䌚瀟でどう圌氏が頑匵っおくれるか、今たで悪かった所を少しず぀でも盎しお行っおくれるか、芋お行きたいず思っおたす😃

もしたた倱望する事があったら、その時は 😒です。

今日はすごい☀なので気持ちも‎、朝から動いおたす💪💊

No.128 07/06/27 16:09

>> 127 🐙さん💧

お察しの通り💊
朝からもう『ドンダケ😁匕かないで䞋さい💊』っおくらいの家事をぶっ続けでやりたくっおしたいたした😱💊
元々動くのが奜きだから、気持ちや気分が‎だったり☀だったりするず、かなり動いおしたうんですよね💧

でも、颚氎的にも🏠はキレむ✚にしおた方が運🌟もやっお来るらしいから、頑匵っ💪っお感じで。

案の定、䞀通り終えたら、垃団に盎行🏃💚でした💧
2時間は寝おたかな。いろんな倢を小刻みに芋おは目が芚めっお感じで。

でも、前なら『あ私はやっぱり頑匵っおもたたこんなにグッタリ具合悪くなっちゃうんだ😔だめだ‵』ずかになっおたけど、このスレにみなさんがレス䞋さった内容を頭にちゃんず入れおるから、今回はマむナスにはなりたせんでした💪

頑匵っお、気持ち良くなっお、🏠もキレむになっお、で、今は頑匵った分身䜓に䌑憩をさせおあげおるんだ。
充電充電💡
たた、埌には起きれるんだ。っお自分に蚀い聞かせお 

で、たた今家事の続きやっおたす💪💊

No.129 07/06/28 10:57

昚日ず打っお倉わっお、固たっお朝から党く垃団から起きれず、喉は痛い、目も痛くお開かない、キツくおりトりト しおたす😩

昚日の倜䞭のメチャすごい蒞し暑さに゚アコン付けたり消したり忙しくお䞍眠で😩

昚日の䞀気に動いおしたったのず、ゆうべのが😫だったのかな😔

ただただ起きれそうに無いです😢

No.130 07/06/29 14:38

みなさん、こんにちは😃

私は今、すごく枅々しい気分で、胞の奥が心から気持ち良く、たるで生たれ倉われたような状態です。

圌氏が起こしたこの前の䞀連の出来事は、ここにあれだけ嘆いたり悲芳したレスしたくらいに、自分では人生の挫折、苊難だずたるっきり受け取っおたした。

でも、今日、䜕故か分からないけど、朝から、党く別物だず感じる自分に倉わっおたした。

旊那が亡くなった事で、突然孀独に萜ずされた状態から、圌氏ず出䌚っお急にたた恋愛ず蚀う幞せを埗る事が出来お、私はもうその事だけに気持ちもすべお行っおしたっおお。

で、圌氏がいる生掻に目たぐるしく毎日を必死に自分を合わせようずしお来お、圌氏に尜くし、気も䜿っおたずも思いたす。

私自身はただ楜しくお楜しくおたたらないずしか思っおなかったけど、実は身䜓も気持ちもそれなりに無理しおた郚分がかなりあったず。

そうじゃなきゃ、こんなにドンドン身䜓が‵になる蚳無いし。

続きたす🌱

No.131 07/06/29 14:47

そんな状況を私に気付かせる為に、この䞀連の出来事は起きたんだっお。

家事、育児、そしお圌氏の事だけに目䞀杯になっおた私。

身䜓の䞍調にただ耐えるだけの、非発展的な毎日。

こんな状態を続けおたら、だめだ、人生が勿䜓ない、自分ず蚀う物をもう䞀床しっかり芋぀め盎さなきゃだっお。

圌氏ず出䌚う前は自分の趣味や倢に向けお毎日楜しんでたし、頑匵っおたした。

すごく前向きに、建蚭的に😃

でも、この数か月の私は䞀䜓䜕をやっおたんだろう っお。
振り替えるず、ゟッずしたした。

自分はどこにいたの❓私は䜕をやっおたの❓っお。

今回圌氏の無責任さや䞍甲斐なさに憀慚したくり、感情も荒げたくり、曎に身䜓を悪くしおしたっお。

最悪だ😔ずしか感じおなかったです。

でも、いろいろあったけど、今、圌氏はたた新たにスタヌトを切る為に前向きに頑匵っおくれおたす。

数日の間、こうしお離れおみお、私も自分を芋぀め盎す事が出来たんだなっお、そう蚀う機䌚を䞎えられたんだなっお。

続きたす🌱

No.132 07/06/29 14:59

りカりカしおたら、私もドンドン幎を取っお行きたす💧

家事、育児、圌氏の事だけに翻匄されるだけの毎日を送っおる堎合じゃないんですよね😥
それらのストレスのせいで身䜓が具合悪い、たた寝蟌んだ、なんお蚀っおる堎合じゃないです😊

自分の人生、時間を倧切に今日䞀日を自分の為にも䜿っお❗

呚りの事だけに自分を倱わされないように 
そんな生き方を今日からでも、やらなきゃ💪ず぀くづく考えたした。

圌氏の事、子䟛の事、家事、それらは今たでの䜕分の1かに枛らしお、自分をしっかり持っお生きよう💪ず。

そう考え盎したら、気持ちはりキりキ‎しお、ワク×2💓しお来たした❗

腹6分で人ずは付き合うのが䞀番☝ず矎茪さんも蚀っおたしたし😃
情を入れ蟌むのも皋々にしよう❗ず決めたした(*^_^*)✹

No.134 07/06/29 17:10

>> 133 🐙さん。
自分の事のように喜んでくれお嬉しいです。
抌し入れにしたったたた、ただ読んでなかった📖、前読んだのにたた忘れおしたっおた📖を出しお、数冊読みたした。

そしたら益々なんか自分でも分からない䞍思議な䜕かに心が開攟された感じになっお 

涙が自然ず蟌み䞊げお来たした❗

悲しくでも無い、怒りでも無い、他のマむナスな芁玠の涙ずは党く違う、枅々しい爜快な気持ちのいい涙でした。

身䜓は少しず぀‎になっお行くだろうず信じお、今はただただだけど、心がこんなに切替えられたんだから、今は自信も沞いおたす💪✚
ありがずうございたす🌠

No.137 07/07/01 21:27

>> 136 ももちゃん、久しぶりに嬉しいです😊

今日は昚日からの颚邪がひどくなっお、頭痛や目、身䜓䞭の痛みでかなり蟛かったです。
消炎鎮痛剀だけで寝蟌んでたした。
が、朝圌氏が垰っお来たから、久しぶりの買い物やら圌氏が明日から初出瀟だからその準備の買い物やらで、無理しお倖出したした😥
垰っお来たら即垃団ぞ盎行😩

久しぶりに圌氏に䌚い、気持ちもたた新たになっおた぀もりだったし、たたニコニコ前みたく普通に楜しく接する事が出来るず思っおたした。

でも 
党く䜕にも感じなかったず蚀うか、圌氏が実家に垰っお行った時ず同じ圌氏ぞの感芚なたたでした。

続く

No.138 07/07/01 21:42

続き

離れおいた5日の間は、圌氏が実家で次の仕事の為に勉匷をしおたし、頑匵っおるのはわかっお、私もたた1からのやり盎しな぀もりで、圌氏が勉匷を頑匵っおる事を認めお耒めお枩かい内容の短い蚀葉の📚を䞀日に䞀回か二回くらいに抑えお、圌氏を信じお、そっずしおおきたした。

だから、䞀日に䞀回か二回の📚ではたた圌氏が魅力的に感じたし、たたこの前の揉め事のただなかった頃の関係に戻れるず思っおたした。

圌氏も改心しおるだろうし、しおるからこそ、勉匷も頑匵っおるんだろうっお。

でも、垰っお来たら 口から出る蚀葉や行動が前ず倉わっお無くお、途端に私は😒な感じになっお 

確かに勉匷はしおたみたいだけど、盞倉わらずビデオ借りお倜遅くたで芋おたずか、小遣いも今月はもちろん額も枛っおるのに、そんな時くらいちょっずの我慢や節玄の気持ちも無い感じだし。

党く遊んではいけないずか、息抜きも必芁なのは分かっおる。ビデオが悪いずかじゃ無い。

䞊手く蚀えないけど、䜕か、状況っお物をもっず自芚しお欲しい。
実家ではいいけど、自分がこれから築こうずしおるうちに垰っお来たら、実家での感芚ずは切り換えお欲しい。
続く

No.139 07/07/01 21:56

続き

ただ新しい䌚瀟に出瀟もしおない、どんな仕事かどんな人間関係が埅っおるか分からない、嫌な事があったら呚りに迷惑かけようず、自分䞭心に行動しおしたう自分をただ 党然分かっお無くお、もう安定した生掻が玄束されおるかのように、たた䜕かロヌン䜕十回だず毎月安いし買いたいずか今日も蚀っお来お😒

は❓っお呆れたした。私が完党に冷めた顔しお無蚀になっおたら、『たた💊冗談だよ😁』のい぀もの䞀蚀。
ほんずは昚日の倜垰っお来るっお蚀っおたけど、もっずみっちり勉匷したいから、今日の朝に垰っおいいかなっお📚来たから、気持ち良く『頑匵っおるね😃いいよ』っお📚返しお でも、今日聞いたら、倜はビデオずっず芋おたっお  💧

こんな圌氏の性栌に、私はもう混乱しおたす。ある意味、圌氏は銬鹿正盎なんだずも蚀えたす💧だっお普通そんな事私に蚀ったら私が😒になるのは分かり切っおたすよね❓ビデオ芋おたなんお黙っおお、勉匷しおたっお事で通せばいいのに💧だから、圌氏には悪気は無いんだなずも💊

でも、それがいいのか悪いのかさえもう分かりたせん。

今日は颚邪で具合悪いので、たた明日にでも続き曞きたすね。

No.140 07/07/01 22:23

もう少しだけ曞きたす🍀

ももちゃんの今回のを読んで、たた考えさせられたした。もちろんももちゃんが蚀うように、人それぞれの生き方考え方はあるし、どれが正しい正しく無いは誰も決められないけど、『こうした方がいいんじゃ無いかな、生きやすい、楜になれるんじゃ無いかな』っお蚀う道はあるず思いたすよね。

良い悪いに区切るのでは無くお、導く ず蚀うか。

私はこのスレでその時その時の未熟だったり、道を間違えそうになったりした時に皆さんに導いお貰っおるず思っおたす😃感謝しおたす。

今の私はたた混乱です。あんなに爜快だずか気持ちが‎ずか曞いたのに 確かに自分自身に぀いおは、身䜓はただ蟛いけど、気持ちや考え方は楜になれた郚分は確かにあっお、少し前のどん底の時ずは違うず自分でも感じおたす。

ただ、混乱しおるのは、圌氏にこれからどう察凊したらいいかず蚀う事です。

ももちゃんみたいな境地にたで行き着けたら、混乱する事も迷いも無くなるんだず思う。
📖も読んでたた䞀぀二぀勉匷出来た気分でもいたけど、珟実の掎み所の無い、良く蚀えば無邪気、悪く蚀えば幌い圌氏 

続く

No.141 07/07/01 22:28

すみたせん、ただダラダラ曞いおしたっお良く分かり蟛いですよね💧

芁は 

私の圌氏は、『これから築こうずしおる私達の生掻をちゃんず頑匵っお行く💪』ず蚀う所を芋せおくれる反面、それずは党く逆に『買いたい物は買いたい、ロヌンも吊めない、飲みたい物は飲みたい、我慢は嫌だ 』みたいな、今がどんな家蚈の状況かどんな生掻を今はしなきゃいけないかが党く分かっお無い事を蚀う所。

そのどっちも垞に圌氏のほんずの姿なので、私は信頌し切っお行きたい反面、疑問を垞に感じおしたう 

その二぀の気持ちの狭間で混乱しおしたうんです。

No.142 07/07/01 23:34

>> 136 久しぶりです。ももちゃんです。自分は人のために生きるのは奜きです。自分を決めず、人のために流されながら生きる。それが、自分の生き方です。人そ  ももちゃん。ももちゃんなら、私の圌氏みたいなタむプの👚が圌氏だったらどう接したすか❓䞀床やるず決めたらやるんですが、しばらくしおやっぱり嫌な所が出おくるず、途端にやる気無くしお仕事を蟞めおしたう。盞談も無く。蟞めお家蚈がどうなるずか、家族がどうなるずか、急に蟞めおしたった職堎にかける迷惑なんか意に介さない。で、そんな状況にしたのは自分なのに、お金が無い事に苛立ち、買いたいのは我慢出来ない お金なんか今は無いの分かっおるでしょ❓っお蚀ったっお、倚分幌い時から買いたい物は買えお自由に育おられたんだず思いたす。䞀番倧切なのは愛情だず私は思っおたした。圌氏をすごく奜きで幞せだず思っお神様に感謝しお。でも、あたりにもないい加枛、無責任な事を床々されたら、たくさんあったはずの愛情も少しず぀ 䞀気に枛っおしたうんです💧いい所も理解しおおも、それは普通の人でも出来ない事じゃないずも芋えるし。でも、感謝しお来た぀もりです。私も正面からぶ぀かりたした。おも、自己䞭にならないように気を぀けお 圌氏の気持ちや考えも聞き出しながら でも、圌氏には右から巊 です。そんなタむプずはどう接しお行けばいいんをだろう 💧

No.143 07/07/02 07:50

おはようございたす☔
今日は圌氏の初出瀟[ビル]の日です。

にこやかに[ビル]から垰っお来おくれる事を願いながら、埅っおたす😊
腹6分の事ですが、私もずっず呚りの自分の倧切な人達に察しお、い぀も党身党霊で接しお来たし、ぶ぀かったりもしお来たした。

自分よりも盞手の事を考え過ぎたり思い過ぎたり、優し過ぎたり、気遣い過ぎたりもしお。
それだっお、それが正しいずか正しく無いずかは蚀えないです。

いい時もあれば良く無い時もある。
自分にずっおも、盞手にずっおも 

癟%ぶ぀かり、思いやっおもらいたい人間もいるず思うし、半分でいい、自由にさせおくれ的な人間もいるだろうし。

私は自分がそれでいいず信じおたから、癟%の勢いで前の旊那にも家族にも、今の圌氏にも接しお来たしぶ぀かりもしお来たした。

でも、圌氏の䞀件 ずっず接しお来おの感じた事ずしお、腹6分は行き過ぎ❓かもしれないけど、腹7分くらいがいいのかなっお今は思っおたす。

あくたでも私の圌氏の性栌からしお です。ももちゃんの圌氏さんはたた私の圌氏ずは違うタむプだろうし、ももちゃんず圌氏さんはすごくいい関係みたいで矚たしいです😃

続く

No.144 07/07/02 08:05

私の性栌も䜕でもやりたがり、䞖話焌き、お節介、な所がかなりありたす。

前の旊那にしろ、嚘にしろ、今の圌氏にしろ、䞀挙䞀動が目に付き、手を出さずにいられない、先呚りしおやっおあげおしたう💧

それは抌し぀けでも無く、私は盞手の為に、自分に芋返りなんか求めず、ただしおあげたいからする、それで盞手が助かったり、喜んでくれたらたた私もうれしい 

でも、子育おの📖にもありたしたが、䜕でも、芪が先呚りしおやっおあげるのは良く無い、子䟛が自分でやっお倱敗しおも子䟛はその倱敗から孊ぶのだっお曞いおたした。

だから、子䟛に限らず倧人に察しおも、私は過保護、過干枉な郚分があったず反省しおたす。

それが私なりの党身党霊の愛情衚珟の぀もりだったけど、勘違いだったんだず。

ある皋床の距離を眮いお、枩かく芋守り、䜕かあったら本人にたず自分で察凊させ、それでも私の力や存圚が必芁ず芁求されたら、心良く助けおあげたりしたらいいんじゃ無いかっお。

それも立掟な愛情の䞀぀なんじゃ無いかなっお。

この所の出来事やらで、私が導き出した今の答えかなず。

人ずの関わり方をワンクッション眮くように、やっおみようず思っおたす。

No.146 07/07/03 09:23

>> 145 ショりさん😃おはようございたす。お久し振りです🙌

今から諞甚で🚌💊したすので垰宅したらしたすっ✌✚

ありがずうございたした🙇

No.147 07/07/03 13:13

>> 145 ショりです。お久しぶりです。圌氏は新しい䌚瀟いかがですか人間関係にワンクッション 必芁な時ありたすね。私が思うにあくたで個人的な意芋です  垰宅🏠したした💊

ちょっず呚っただけで激疲劎感💣😩です💧

今朝は嚘に久しぶりに⚡💣を萜ずしたし😩
たた身䜓に響くな💊っお思いながらもあたりに聞き分け無い事に、叱らずにはいられたせんでした😔

圌氏は昚日、無事❓に䌚瀟から垰っお来たした(^。^;)

特に私が心配しおたような仕事内容やらに😒になったりもしなかったみたいで、頑匵っお行くよ😊っお蚀っおくれお 

良かったです🙌

しばらく経っお慣れた頃にたた‵にならない事を今は願っお、信じおるしか無いなず思いたす(*^_^*)

No.148 07/07/03 13:21

ショりさんの蚀うように、圌氏は今たでに挫折や苊劎の免疫があたり無いんだず思いたす。
自分では俺は挫折だらけだっお蚀うけど、挫折しおおも、その床その床にその挫折から䜕も孊がうずか反省しようずかをやっお来なかった人なんだず思いたす。
だから、たた同じ挫折を繰り返し、自分自身の銖を締め、呚りに同じ事で迷惑を掛け、でも、やっぱりたた䜕も進歩せず繰り返す 

芪に甘やかされお、したい攟題に生きお来たんだなっお。

でも、私ず出䌚っおからは芪みたいに私が甘くなく、厳しい意芋も蚀い、ずかで、倚分今たで生きお来た方法ず違うっお嫌な気になったり子䟛みたいに駄々こねたりしたんだず。
でも、い぀かショりさんが蚀うように、自分で䜕かを孊び、䜕かに気付き、䞀皮剥けた時には今の圌氏のいい郚分ず合間っお、すごい玠敵な人になっおくれるんじゃ無いかず思いたす❀

その日が早く来お欲しいけど、焊らず埅っおたす(*^_^*)✹

No.153 07/07/04 15:41

>> 149 ももちゃんです。い぀も圌氏の携垯でレスしおるので、なかなか返事返せなくおごめんなさい。私の䞭で、人はそんなに倉わらないっお思っおたす。悪く倉  ももちゃんぞ🍑

ありがずう☺

私はずっず続いおる圌氏に関しおの粟神疲劎やら、颚邪❓やらで、昚日は嚘にも💢💣で曎に‵💊䜓調がすごい悪いから、今日も朝の家事🍚🍱を呜からがら枈たせたら、速攻垃団盎行で、匱い喉は腫れたくるしで寝蟌んでたした😭

こんな感じな䜓調なので、たくさん思いのタケをたくおも、少しず぀になるのを了承しお䞋さいネ😃

ももちゃんはい぀も文の流れや芁点をキチンず的確に衚しおる所に感心しかりです😊

私は字数を気にしながら、曞いおは修正しお䞋さいずか出るから😩😂で、たたやり盎しずかで、どこたで曞いたか疲れも手䌝っおなかなか䞊手く曞けず💧です😭

No.154 07/07/04 15:48

たず、お姉さんの話をしおくれおありがずう☺
お姉さん思いの優しいももちゃんがたた芋えお、ももちゃんの人柄にたた曎に魅力を感じたした。

そしお物事を䞀぀䞀぀真剣に䞀生懞呜に考え、取り組み、詊行錯誀しお、たた違う方法を詊したり、人の話もちゃんず受け止めお 

玠晎らしい生き方をしおるなっお思いたす。
人生勉匷を同幎代、他幎代の人達よりもたくさんたくさんしお来おお、今も進行圢で 

䞭身の濃い人生ですね(*^_^*)
玠敵です。
苊劎、蟛さ、悲しみ、嘆き、もどかしさ、喜び、楜しみ、  ありずあらゆる感情をたくさん経隓しお自分自身もすごい成長しお行っおるんだなっお思いたす。

文を読んでお良く分かりたす💖

No.155 07/07/04 15:57

このでこうしおももちゃんやショりさん、🐙さん、そしお🐻さん🐻さんは䜓調ただ悪いんですかね😔心配です💧ず、いろんなお話が出来る事、様々な経隓談を出し合えおる事は、すごい玠敵な事だず思っおたす💖

すごく有意矩な玠晎らしい時間です💖

話は戻っお、ももちゃんのの『人はなかなか倉わらない』 

私の呚りは特に超が付くくらい頑固者が揃っおるから💧

生たれ持った元来の性栌もあるし、埌倩的に䜜られる性栌もありたすよね。

環境や芪の育お方 も。

私だっおかなり頑固だし、自分を曲げないずか自分の考えが正しいずか思い蟌んで早30ん幎経っお来た気がしたす。

人生の倧きな転機はたず、旊那の死ですかね。
旊那の死が私の我が儘さや自己䞭さや、他にも自分では気付いおなかった郚分をマザマザず気付かされた気がしたす。

少しそれたでの私より成長出来た時でした。

No.156 07/07/04 16:07

私はずっず母ずの確執があり、私もだったけど、母こそ、60ん歳たで頑固䞀培で、たるで子䟛のようで、自分では気付いお無いけど、かなり嚘の私を傷付けお来お 

喧嘩も絶えなかったし、母を芯から愛せなかったです。

この人は䜕でこんななんだろう😔
どうやっおもずっずこの性栌なんだろうか😔
䞀生分かり合えないのだろうか っお悲しいず蚀うか情けないず蚀うか歯がゆいず蚀うか💧

でも、それだけ私にはもう手の付けようのなかった母がある事件家庭内で衝撃的な事が起きお によっお、時間は掛かりたしたが、たるで別人に倉わりたした。

数幎の時間は掛かりたしたが、ずにかくたるで神様、仏様のように、穏やかに、枩かく、優しさに満ち満ちた人間に 😱

トゲトゲしく攻撃的だった母は党くもういなくなりたした。

だから、母の堎合、その事件によっお、人生60ん幎目で、やっず䞀皮も二皮もず剥けたんです😱

私もびっくりなくらい。
母は自分自身でその衝撃的な事件から死にもの狂いで這い䞊がったんです。

その事はすごく尊敬に倀したすし、今は私は母に支えられおいたす。

No.157 07/07/04 16:31

>> 151 続き。自分もダメな圌氏ず䞉幎同棲しおいたのでわかりたす。ダメだずわかっおおも、奜きだから別れられない。でも、毎日むラむラするし、圌氏を盎そう  ももちゃんのこのもすごく共感です。

圌氏に぀いお 昚日もたた食事の事や゚アコンの事やらで、私は💢💢になりたした。

この前の無責任な仕事の䞀件の時に完党に冷めお、䞉䞋り半突き付けたけど、もう䞀床だけ信じおみようずしお。

でも、昚日の圌氏の日垞の䞀぀䞀぀に察する考え方にやっぱり私は付いお行けないず蚀うか、ずにかく今は家蚈が🔥なんだから、そんな事は蚀っおらんないでしょ(εŽ)みたいな事を平気で悪びれる事も無く、蚀っおのけるんです💧

昚日はそれにいちいち💢💢になり、たた冷めお、もうほんずに別居したい、離れおおたたに䌚うにはいい人ず思うから、実家に垰っお貰いたいず心底思いたした。

い぀たでも遠距離恋愛で楜しくやっおた方がどんなに心も穏やかでいられるか、幞せか、身䜓も回埩するかもしれないし 

ずにかく💢で終わった昚日だったんですが、圌氏の方は党く私みたいな‵な気持ちなんかサラサラ無いんですよ💊

芁するに芯から子䟛なんだ 😩っお今朝結論❓が私の䞭で出たした💧

嚘ずなんら倉わらない圌氏ずこれからもやっお行けるのか❓

No.158 07/07/04 16:37

私は考えたした😥

家蚈に関わる倧切な事にはちゃんず指摘しお行き、埌の生掻に関わらない事にはもう右から巊にしようかず😀

圌氏偎に䜕も悪びれる芁玠が無い限り、ももちゃんが蚀うように、ほんずに合わないなら、自然に離れお行く運呜になっおるんだろうし、そうなるだろうし。

今もすごく匷烈に冷めおしたう時も倚々あるけど、でも、奜きな気持ちが完璧に0になっおる蚳じゃない💧

なら無理に瞁を切ろうずしなくおも、もう少し頑匵っおみおもいいかもしれないっお 

圌氏は党く私に察する気持ち💖は倉わらないみたいだし💊

仕事も新たに頑匵っおるのも確かだし。

今は💞💞💞だけど、い぀か安定出来る日が来たら、私も気持ちに䜙裕が出おくるかもしれないし 

しばらく今のたた頑匵っおみたす(^_^)v

No.159 07/07/04 16:46

>> 152 続き。同じ性栌で、同じ行動パタヌンだから、人ずも鬱病になったのではないか。この性栌はやっぱり鬱病になりやすいかったんだず劙に玍埗しおしたい  ももちゃんの最埌の、励たし、嬉しかった💖
ほんずにありがずう。私もほんずにそのずおり💧
悩み過ぎる、心配し過ぎる、お節介、䞖話奜き、神経質、几垳面、自分でやりたいようにやらなきゃ気が枈たない、他人任せに出来ない、萜ち蟌むずすごい、すぐに泣く、でも、お笑い倧奜きで良く笑うし良くしゃべる、萜ち蟌むくせに、䜕故か前向きにもなる 
ただただいろんな面がある私です😚

No.162 07/07/06 21:06

ももちゃん

ありがずう。

䞍調に少し 戻っおしたったみたいですね。
私ものお返ししたいんだけど、この所舌扁桃腺炎の悪化で、すごくすごく具合悪くお😭
今日は出来そうに無くおごめんなさい。

たた回埩したらしたすね。

今日はずっずずっず寝蟌んでお、痛みずひたすら闘っおたから、気持ちもたたすごく凹んでしたっお、寂しい気持ち癟%😭でした。

誰かしおくれないかな💧っおずっず枕の暪に📱眮いお芋぀めおたした😢

皆さん忙しいんだろうなっお😢

私は䜕でこんなに身䜓が匱いんだろう😔

喉舌扁桃腺肥倧はほんずに私を苊しめたす😢

声も出せないくらい激痛です。

ももちゃん、お互い䜓調䞍調で蟛いね😢

No.164 07/07/06 23:30

>> 163 🐙さん
ありがずうございたす😂

今、眠剀い぀もの倍飲んだ埌でりトりトしおた所なので、たくさんは曞き蟌め無いかも知れたせんが、少しだけでも😃

ももちゃんの䞍調の事は真剣に話したいから、たた埌日ゆっくりにしたすね、ももちゃん🍑😊

🐙さん
私も子䟛の時から、考えおはゟッ😚ずなっおた事ありたす。

宇宙🌏のあの暗闇🌠は䞀䜓どこからどこたであるんだろう😚⁉

無限⁉
無限にしおもその䞀番端っこはどこ⁉😚っお。
倧䜓、宇宙🌏そのものはどこ倧元の空間のどこに䜍眮しおるのか⁉

考えただけで、果おしなく過ぎお気が遠くなっお 😲💊

ずかがたず䞀぀ですかね😁

埌はただただ私も前で曞いたように、ミクロ単䜍たで考えおしたうタチだから、いろいろ考えたりしたすよ😉
前䞖ずかも信じおたす😊

⚠ 私は無宗教ですよ☝倉な宗教なんかじゃないのでご安心を😁

やっぱり人ず人の目に芋えない繋がりやら瞁はすごく感じお来たし、必然💖ず蚀う蚀葉は揺るぎ無く存圚しおるず思うし☺

ただただ、話題は尜きたせんが、明日も早いので 💊

🐙さん、たたたわいの無い話、付き合っお䞋さいね(o^-')b

おやすみなさい🙇

• << 166 🐙です う、嬉しすぎる😂 こんな身近に宇宙の果おに぀いお本気で悩んだこずがある人がいるなんお❗ ありがず😂😂😂❗ だいたいの人があっさりした答えだけ蚀いたすから💚。無限ずか💚 無限っおどこたでやねん❗っお叫びたくなりたす😃❗ なんも小難しい話がしたいんじゃなく、他愛ない宇宙に぀いおの論争がしたいだけです😃 端っこがないなんお理解できないですよね❗ 仮にあったずしたら、その呚りっお䜕があるんでしょう あ、気になっおしょうがない💚 もちろん霊界はありたすよね😃 っお私は、その䞖界はいわゆる次元が違うんだず思いたす。 その次元を認知する感芚を持っおなければ芋るこずができないず思うんです。 瞊暪奥行。 それ以倖。 䟋えば時間の流れを認識できたら過去も未来も芋えたすよね😃 誰かに聞きたしたが、神様の存圚を蚌明するには最䜎でも次元を把握できないず駄目ずか。 ちんぷんかんぷん💫 ありんこに因数分解を教えるほうが簡単かも💚

No.165 07/07/07 00:13

>> 161 続き。この症状はう぀病になる前の症状で、きっず経隓しおるから、異倉に気が぀いた。自分の䞭で、ボっずするこずができなくなったら危険信号っお思  ももちゃん🍑今苊しみ始めおるのかな❓普通に圓たり前に出来お来おお䞀安心しおた時に、たた💣しちゃったのかな 💧孊業ず家事は確かに普通の人でも、倧倉💊子育おず家事さえも私には荷が重いし😥身䜓がもっずもっず💪ならっお、グゞグシ考えおばかりいたすよ。たたに䜕ずか動けるず動き過ぎお、たたドンず😩になっお埌悔 でも、やった時は楜しいし充実感はあるし、ほんずは埌悔なんかしないんだけど😁やっぱり人間、自分の力量を知り、それ以䞊の事を無理にやったら、身䜓に来ちゃうんだろうね💧本人は無理しおでも、やりたい💃✚❀っおりキりキになっお調子に乗っおしたうんだけど。だっお呚りのその蟺の人達はみんな普通に䜕も無理なんかしお無さそうに、いろんな事を平気でやりこなしおるじゃんっ😀っお、自分が同じように、出来ない事が信じられないし😔でも、身䜓の䜓質や薬を飲んだか飲んでないかでもかなり違うんですよね😔そんな䜕も飲んでない人達ず自分を比べおしたうのも悪い癖ず蚀うか💧私もこの所圌氏が新しい䌚瀟に入っお、家事が党お私にのし掛かっお来お😥今そのがドンず身䜓に来おるのかな😩っお。これからもずっず続くんだなっお😫

No.171 07/07/07 13:14

>> 168 続き。姉や兄は皌いだからっお、家にお金を入れおいたわけでもないのに、なぜか私の家では働いおいる人が偉いんです。働かない人は怠け者でダメな人間  ももちゃん🍑
私は今日も昚日より曎に喉の腫れが尋垞じゃ無くお、ずっず寝蟌んでたす😢

ありがずう。

い぀も蚀っおるように、ももちゃんがたくさん曞いおくれるにはちゃんずこちらも答えたいから、にも💪がいるので、回埩しおから、気分が少しでも‎したらキチンずしたすね❀

埅っおお䞋さいね😃

No.172 07/07/07 13:18

>> 166 🐙です う、嬉しすぎる😂 こんな身近に宇宙の果おに぀いお本気で悩んだこずがある人がいるなんお❗ ありがず😂😂😂❗ だいたいの人があっ  🐙さん

昚日の倜䞭は楜しいありがずうございたす。

具合が悪い時には寂しくなっお、でも、真剣な話をじっくり曞き蟌む皋の💪は無くお 

サラッず ず蚀うず倱瀌だけど、楜しい話を曞き蟌む事で寂しさも軜くなりたす。

たた、その手の話、したしょうね。

No.173 07/07/07 13:24

>> 170 初めたしお。鬱で五幎前から通院しおいたす。今は抗䞍安剀ず眠剀を䜿い、週五で働いおいたすが、よく死にたくなりたす。自分は粟神力の匱い只の甘えん  ゆきこさん

はじめたしお😃

かなり蟛い状態みたいですね。
私も今正にかなり凹んで寝蟌んでたす。

ずにかく痛みがひどくお 

それで、早速で申し蚳無いんですが、ゆきこさんに了解をしお頂きたい事がありたす。

このは私がほんずに心底萜ち蟌み、どうしようも無くお立おたです。

そのに今たでしお䞋さった方達がいお、今もずっず私を励たし💪になっおくれおいたす。

私も鬱 果たしおどのレベルの鬱かは自分では分かりたせん。

身䜓喉が悪く無くおもっず元気ならば気持ちもこんなには凹んだりもしない時もあるんです。

でも、今たでのを読たれたか分かりたせんが圌氏の事でも、凹んでしたう時もあっお。
続く

No.174 07/07/07 13:34

続き

他の人のずかは、し合う方達が、亀差しおどの人にもし合う事が倚々ありたすよね。

でも、私は私自身がずにかくただただ䜙裕も無い状態だから、今たで通りにショりさん・ももちゃん・🐙さん・🐻さんには、私宛おのみ䞀察䞀でしお欲しいんです。

ゆきこさんが来た事がどうのず蚀う事じゃあありたせんから誀解しないで䞋さいね😃

私もただ完治しお無い 
だから、を立おた。
そこにさっきの皆さんが私に察しおを芪身に䞋さっおる、その状態を私は厩したく無いし、もし厩れたら、私はたた䞀人孀独感を感じお‵になっおしたうず思いたす。

だから、ゆきこさんが、察私ずゆきこさんが私に察しおする事でも、䜕かのプラスになるならば、喜んでこれからし合いたしょう。

でも、私はただ自分以倖の倚分私ず同じかそれ以䞊に重い状態の方の救いにたでなれる状態ではハッキリ蚀っお無いです😢

ただ、ゆきこさんが愚痎をこがしお私が聞いおあげる事で、それでも良ければ䞋さい。
皆さんも私の状態は分かっお貰っおるず思うので、私のこの今曞いおる内容、理解しおくれたすよね😢

No.175 07/07/07 13:38

続き

もし、私の気持ちに疑問を感じたずしたら、新しいゆきこさん専甚のを立おられたらいいのでは ず思いたす。
優しい蚀葉を掛けおゆきこさんを芪身に励たしたり💪になっお䞋さる方達がきっずたくさん珟われおくれるず思いたす。

ごめんなさい😔

蚀葉にしたら冷たいように、感じおしたうかもしれないけど、私にはゆきこさんに察しお悪意は党くありたせん😊

私は今、嚘、圌氏、そしお䜕よりも自分自身の為に毎日毎日、少しでも‎にならなければならないんです。

私の気持ち、察しお䞋さったら嬉しいです。

No.176 07/07/07 13:55

今、悩み掲瀺板を芋おみたした。

心の悩み板にゆきこさんが立おおたした。
早速優しい方他ので芋掛ける方がしお䞋さっおたした。

安心したした。

きっずたたも続いお行っお、ゆきこさんも励たし💪になっお貰える事ず思いたす。

そうであっお欲しいです😃

No.177 07/07/07 14:16

>> 169 続き。たずは、自分の頑匵っおいる基準を䞋げる぀もりです。でも、どこたで䞋げたらいいかわからないし、本圓に䞋げれるのかこれだけっお思える毎  ももちゃん🍑

もう䞀床、たたもう䞀床読みたした。

ずっず読んでお、文を頭の䞭に入れながら、同時に『私もそうだ、私もこうだ、私はこうした 』ずかたくさん浮かんで来お、これも曞こう、あれも曞こうっお思っおるんだけど、読み終わる内に、あたりにたくさん浮かんでたから、最初の頃や途䞭の考えずかが、飛んじゃったりしお💧
ももちゃんにあれも曞こうこれも曞こう✏っお思っおるのに💧

だから、ももちゃんが曞いおくれた党郚の事に察しおちゃんず返事が出来お無い時もい぀もあるかもしれないけど、ごめんなさいね😂

No.178 07/07/07 14:25

ももちゃんも母芪ずのいろんな気持ちの葛藀がずっずあったんですね😔

それも私ず䌌おる。

ももちゃんのお母さん同様、私の母芪も離婚埌私が䞭孊の時、ずっず働き続けお苊劎しお来た人です。

離婚前から働いおもいたから、たあ、ずっず働いおた人ですけど、離婚埌はずにかくお金に苊劎したくりな状態で、再婚もせずに誰にも頌れず、それは粟神的にも蟛かったず思いたす。

だから、そんな母芪からしたら、やっぱりももちゃんのお母さんが蚀うように、ただただ頑匵りが足りない、そんな事くらい苊劎でも䜕でも無い 
軜く蚀われたりしたした。
母芪は自分の人生の過酷さからしたら、私の人生なんか甘ちゃんだず蚀うかのように。

旊那が死期が近いず医垫に宣告されお、私が絶望に泣き厩れた時も、そんな泣いおる堎合じゃないでしょ。ず蚀われたした。
もちろん叱咀の぀もりだったずは思うけど、叱咀をしお欲しい時ず、ただ、優しい蚀葉を掛けお欲しい時があるのに😢っお䜕お冷たい人なんだずその時は恚みたした。

No.179 07/07/07 14:33

続き

぀い最近になっおやっず母芪も人間的に倉わっおくれたけど、ずっず私は母芪を奜きでは無かった。

ももちゃんみたいにお母さんが奜きずは思えなかった。

ももちゃんは、お母さんを意識しないでいいず思うよ。

だっおお母さんを垞に意識しお自分に無理を課しお、結局自分が倒れたらどうしようも無いからね😥

お母さんに䜕お思われおも、いいじゃないかな❓
そう蚀っおる私も䜕故かい぀も誰かに監芖されでもしおる感芚があっお 
頑匵らなきゃいけないんだ、寝蟌んでたりなんかしちゃいけないんだ、い぀たで寝蟌んでる぀もり❓
ちゃんずしなきゃ、ずか。

それはきっずずっず子䟛の時から母芪が頑匵っおる姿を芋せられおお、それが圓たり前、頑匵っおなんが 
みたいな感芚がしみ぀いおしたっおるんだず思う。

ゆっくりしたきゃすればいい、䌑たなきゃ疲れお䜙蚈具合悪くなっおしたうのに、たた無理しおしたう自分 

ももちゃんの気持ち、すごい分かる😢

No.180 07/07/07 14:48

>> 169 続き。たずは、自分の頑匵っおいる基準を䞋げる぀もりです。でも、どこたで䞋げたらいいかわからないし、本圓に䞋げれるのかこれだけっお思える毎  このももちゃんのは、私が嚘ず2人で旊那亡き埌ずっず生掻保護を受けおた時の心境ず同じです。

生掻保護の人が䞍意打ちに🏠に来おたした。
私は病気がちだし、実際仕事が出来ない状態だから生掻保護を受けおた蚳で。

私はもちろんい぀たでも生掻保護を受けおいたい蚳でも無かったし、でも、身䜓はどうしようも無くお寝蟌んでばかり 

元気になりたい、ならなきゃず焊りたくり。
でも、鬱はそうそう急に‎もしない。鬱の他にも喉やら他にも病気があっお 

元気そうにみせようずしたい、でも、元気に芋られたらほんずに仕事をしなきゃいけなくなる。

私の身䜓はほんずに仕事は無理なんです。病院にも行きたくりたしたが、慢性病で治しようが無い、痛みに耐えるしか無いず䜕床も蚀われたした。

生掻保護の人は様子を芋に来る。早く働け働け、その気になれば働けるだろう❓っお。

粟神的抑圧に耐えられなくお、曎に鬱がひどくもなりたした。

その時の事も脳に刻たれおるのかもしれたせん💧

元気になったら自分の力量以䞊を求められる。すごい蟛い事ですよね😢

No.181 07/07/07 15:15

>> 170 初めたしお。鬱で五幎前から通院しおいたす。今は抗䞍安剀ず眠剀を䜿い、週五で働いおいたすが、よく死にたくなりたす。自分は粟神力の匱い只の甘えん  ゆきこさん

悩み板の方にも返事しおられないみたいだから、心配です。

寝蟌んでるからかな❓
倧䞈倫ですか❓

私はカりンセリングみたいな事が出来る皋の状態じゃないのは、さっき話したけど、少しず぀䜕かを吐き出したらどうかな ず思いたすが 😊

No.182 07/07/07 16:33

ゆきこさんぞ

し぀こいのは嫌いだから、こので䞀旊ゆきこさん宛おの呌び掛けは終わりにしたすね😊
ゆきこさんの内容を芋るず、䜕かもの凄く重い䜕かを抱えおるように、芋受けられたす。
そう蚀う時は、私もそうでしたが、誰か、たった䞀人にだけ話を聞いお貰うよりも、数人あたり倚く無くの人に聞いお貰うのが、救いになるんじゃ無いかず思いたす。

私が今こので経隓しおるように(*^_^*)

だから、䜙蚈、このでは無くお、私が蟿っお来たように、悩み板でたず数人の方ず知り合っお、こっちのに移動しお来おみたらいかがかなっお思いたす😃

ここだず、い぀でも、ゆっくり皆さんずお話が出来たすから☺

No.183 07/07/07 21:30

>> 166 🐙です う、嬉しすぎる😂 こんな身近に宇宙の果おに぀いお本気で悩んだこずがある人がいるなんお❗ ありがず😂😂😂❗ だいたいの人があっ  🐙さんぞ

🐙さんは関西の方ですか❓

私はお笑いが倧奜き😂だから、関西の人倧奜き😍です。

䞖代だから、呜❀の時期がかなりあっお😁

倢にも毎日のようにが出お来お、リアルに付き合っお💑るんです😱

❀毎日目が芚めたら胞が痛いくらいでした😁
あたりに、頻繁にリアルに芋るから、それがたるで珟実に感じおたりたでしおたしたよ✌( ̄ヌ+ï¿£)✹

関西の方ならたたにでも関西匁出しおくれたら嬉しいです😁

なんかこんな明るい感じの内容曞いおたら、超凹んで死にたいなんお぀いマゞで考えおしたう自分が嘘みたいだし、皆さんにも、私っお䜕なんだ😒っお思われそうですが、どっちも私ですので💧

倉に思われたく無いな😥

今日も、喉の激痛で超ブルヌ、気持ち‵、たた『こんな思いしお毎日生きおるなんお😢』ずか考えおたした💧

でも、めちゃむケ芋お喉の痛み我慢し぀぀笑っおたり💧

で、めちゃむケが終わった途端急‵になっおる私😔

具合が悪い それだけで気持ちが‎‵の繰り返しです。

• << 185 🐙です。 喉がたた痛いんですね💧 喉に限らず、䜓調が悪い時っお誰でも蟛くお䞻さんみたいに思いたすよ💚 ずっずハむテンションを維持できるほうが珍しいですっお😃❗ お察しの通り、私は倧阪生たれの倧阪育ちです。 たっちゃんの実家は兵庫県ですが、うちから近いですよ😃 こういう堎での関西匁は倱瀌かなずも思っおたす💚 でも解犁ですね ほなそうしたひょか😁❗ 䞻さん そんな倢ばっかり芋お欲求たたっおるんやないですか😃💧 っおか、かなりダりンタりンが奜きなんや 最近あんたりせんようになりたしたが、あの二人の挫才は最高ですよね😁❗おもろすぎ❗ でも東京行っおしもおるし💧 宇宙の話はたたしたしょね😃 そうそう、ゆきこさんのスレにはさっきレスしおきたした。 あなたの気持ちは䌝わっおるはず😃。 私も気持ちはわかりたすよ☝ いけずを蚀うおるんやないですもんね❗ 私ぞの返信なんか䞀番埌回しで結構ですからね😊䜙力は他の方ぞのレスに回しおください💚 タコ焌き食べに来おください🐙💚

No.186 07/07/08 06:32

🐙さん

兵庫の方なんですね😲😍❀

関西匁ありがずう

曞き蟌むのに、曞き蟌みやすい方で👌ですよ😃

たっちゃんの🏠の近くなんだ😲
芋た事あるのかな😉
所で、䞀぀だけ聞いおいいですか❓

🐙さんは幟぀ですか❓
他の方は幎霢出おるから、読む時も『ああ、この幎霢でこれだけの蚀葉を持っおらっしゃるんだ😲』ずか、よりの蚀葉が私に刺さったりしみたりしおたす。

🐙さんの幎だけでも教えお貰えたら嬉しいです😃

No.187 07/07/08 09:43

🐙さんは兵庫じゃ無かったですね💊

悩み板の芋たした。
ショりさん、ももちゃん、そしお🐙さん。

皆さんはほんずにすごいです。
すごいず蚀う蚀葉にはいろんな意味がありたす。
『すごい』だけじゃあたりに、軜く聞こえるけど、ボキャブラリヌ少ない私には他に旚く蚀い衚せたせん。

皆さん、自分の経隓を元に、する時には、無駄なたどろっこしい蚀葉なんか曞かずに、的確にスッキリした文章を組み立おお、読む方に分かりやすく、心に響くように曞かれおる (*^_^*)

抌し぀けもせず、説教じみたりもせず、暗くならず、明るい、でも、軜く無くお ☺

自分の心の䞭をこんなに旚く衚珟出来る 
すごいです。
そしお勉匷させお貰っお、励みになっお、楜しくお 

い぀もありがずうございたす🙇❀✚

皆さんに出䌚えた奇跡✚に感謝しおたす☺

No.188 07/07/09 13:10

皆さんこんにちは。

皆さん忙しいですか。
もしかしたら私、䜕か気に障る蚀葉曞いおしたっおたすか 😔

考え過ぎならいいけど 
もしそうなら 

😔

No.190 07/07/09 18:44

>> 189 🐙さん😢
レスありがずう

みんな忙しいに決たっおたすよね😊

私みたいに䞍調でずっず🏠にいる蚳じゃないですもんね😥

ごめんなさい。
ちょっず䞍調でブルヌになっおおたた寂しい病が出おしたいたした💊

今幎35歳ですか😊
私、20代半ば埌半かずばっかり😃
でも、若いのにレス内容は凄い感心させられる事ばかりだったから 

やっぱりそれなりに経隓を重ねお来られおる方だったんですね☺

孊幎で蚀うず私の圌氏の䞀぀👆ですね❀

お仕事もちろんされおるだろうから、レス、時間のある時で👌です😉

ありがずうございたした🙇

元気💪出たした😊

• << 193 🐙です 確かに皆さん忙しいんだず思いたすよ😃。 䞻さんが暇だず蚀っおるんじゃないです💚 なんなら誰かこのスレに呌んできたしょうか 面癜い人いおたすけど😃。 私は圌の䞀぀䞋になるんですね☝ もちろん仕事はしおたす😃。結婚しお子䟛は男の子が䞀人です。 むメヌゞしおもらいたしたか そうそう 前レスを読めばわかるかもわからないですが、自己玹介しおください😃。 もちろん蚀える範囲で結構です❗ 私にもむメヌゞできるように😃。 それず もしよければ、今の蟛さが䜕に起因しおるか。 わかればですが😃💧。 思い出さなくおいいから思い出しおくださいね☝

No.191 07/07/09 23:01

喉が痛い 
痛くお痛くおたたらない。
抗生物質も点滎も痛み止めも䜕も効かない😢
口の奥党䜓、舌の付け根、銖のリンパたで党郚痛いよ😢

倧孊病院に行っお怜査したけど、手術はもう䞉回しおるし、今残っおる舌扁桃腺は出血が止たりにくいから切れない、だから手の打ちようが無いっお、それで蚺察は終わり😠

我慢するしか無いっお 

たるで口の䞭党郚火傷でもしおるみたいに激しく痛む😢

喉をかき切りたい😫
だれか普通の䜕ずも無い人の喉みたいになりたい💧

いろんな事に気を぀けおるのに、䜕で私の喉はこんななんだろう(>_<)

痛みは気持ちをボロボロにするよ😭

私じゃない誰か普通の喉の人になりたい。
声出すのも蟛いから嚘にも無蚀になっおしたうし、痛みで顔がゆがんでしたう(T_T)

もう䜕日こんな状態なんだろう 

い぀たで続くの😔

ごめんなさい。
気持ちがもう限界で 䞍快な愚痎すみたせん 😢

No.194 07/07/10 09:15

>> 192 🐙です かなり喉がキツいみたいですね💧 倧䞈倫ですか 䞍快な愚痎なんお蚀わなくおいいですっお❗ ぎゃぎゃ隒いでください❗ 医者な  🐙さん

ありがずうございたす😊

教えおくれた氎の名前、曞き留めたした✏
調べおみたすね😊

私の喉は䞉回手術しおるので、半端じゃないくらい粘膜が(匱)(匱)で、果物🍎🍓やらゞュヌス🍹やら他にも普通の喉の人には䜕にもしみないような物がすごくしみるんですが、その氎ず蚀うのはしみないですかね💊💊

したなくお、炎症が匕いおくれたら、ほんずに嬉しいんですが💧(T_T)

芪切に教えおくれお、ありがずうございたす😊
私も📖で読んだものに、『病気ず真正面から闘ったらだめだ、共存するような気持ちがいい』ず曞いおあったのがあっお 

䜕で痛いの😂䜕で治らないの😂っお四六時䞭そこの痛い郚分の事ばかり考えおたり、くそヌっお病気を憎んだりしたらだめだ、ずも。
でも、ここたで毎日毎日のように腫れたり痛むず、考え無い蚳にもなかなか行きたせん😭
でも、🐙さんの楜しいを読んでるず、その間は少し痛みを忘れる気がしたす😁

ほんずに痛くお超‵になるけど、でも、🐙さん、い぀もず倉わらない楜しい明るいで党然構いたせん☺

ありがずうございたす🙇

No.195 07/07/10 09:29

>> 193 🐙です 確かに皆さん忙しいんだず思いたすよ😃。 䞻さんが暇だず蚀っおるんじゃないです💚 なんなら誰かこのスレに呌んできたしょうか 面  🐙さん、結婚されお男のお子さんもいるんですね👪✚

🐙さんのような旊那さん、パパなら、きっず枩かい幞せ💖な家庭なんだろうな☺

私にい぀もで💪になっおくれお、ほんずに感謝しおたす。

仕事に忙しく、家族の時間も倧切にしなきゃなのに、私のこのスレに来おくれお 

😢なくらい感激です。
ショりさんも🐙さんみたいに枩かい方だから、すごくいい家庭なんだろうな☺っお想像しおたす💖

私も負けないような幞せ💖な家庭👪✚を築いお行かねばっ💪

でも、痛みや䞍調でメゲ気味ですが💧😂

自己玹介ずは、私の事ですよね❓

私はどんな想像をされおるのかな😁

40歳っお数字で芋るず👵👎💊のむメヌゞかもしれないですね💧😂
私の圌氏曰く、『お䞖蟞じゃ無くお、ずおも40歳っおは芋えないよ』ず蚀っおはくれおたす
✌( ̄ヌ+ï¿£)✹

圌氏ずしおのひいき👀無しに😁

自惚れおやがる😏ず思わないで䞋さいね😚

背は高い方で䞭肉䞭背ですよ✌

ここたでで、どんな颚なむメヌゞ👩✚できたかな😁

No.197 07/07/10 16:55

>> 196 いえいえ✋
圌氏曰く、41、2に芋えるらしいです
✌( ̄ヌ+ï¿£)ニダリッ
嘘です💊😁

䜕か合コンの䞭の䌚話みたいですね😱

でも、このスレの目的は(鬱)を治したい😭っお事だから、こうしおたわいない楜しい話は凄い気持ちが明るくなり、👌だず思っおたすので、よろしく✌

でも、ももちゃん🍑ずはちゃんず真剣な話をしたすよっ✋👩
ももちゃん、聞いおくれおるかな👂

私もただただ浮き沈みはありたすからね💧ももちゃん😃

あ、🐙さんが真剣じゃないっお事じゃないですよっ(o^-')b
🐙さんにも䜕回も真剣に話を聞いお貰っお励たしお貰っお 

楜しい話、真剣な話をその時その時自然に話せる 凄い玠敵な事だず思っおたす💖

あ、私は竹䞋景子😱❓ですか💊

今流行の顔ちぇきで写メ奇跡的にいい写りのダツでをしおみたら 

  珟実ず🙅だから ハヌドル䞊げたく無いけど、䞀応 『黒朚瞳・䞭山矎穂』😱ず出たした😱💊

ほんずは有り埗ないから、ハヌドルずっずずっず䞋げお䞋さいね💧
圌氏にも倱笑😏されたくらいですから💧

埌、私も腹に抱え蟌たない超ストレヌト型です👄
それで倱敗もあるけど、結果オヌラむな時がありたすよね😃

No.199 07/07/10 21:22

>> 198 残念😚
👃の穎じゃ無くお、化粧バッチリした時の巊目の目尻👀かな😁

埌は🙅💊

劄想は膚らたさないように👎

圌氏は䜕回か角床ずか埮劙に倉えたら、2䜍はい぀も藀井隆😁なのに、埌はこの前は3䜍に犏山雅治😍ず出たしたっ💖

でも、埌はいろいろだから、䞀䜓どれがほんずやねんっ👎っお感じ💧

GLAYのテルずか今井翌ずか 😂
❓❓です💧

• << 203 🐙です なんか、思いっ切り芞胜人カップルみたいですね😁❗ 犏山雅治は男前ですよね あの顔で生たれおたら違う人生歩んでたかもな🐙💚 唱さん知っおたすよ😃

No.200 07/07/10 23:09

ももちゃん🍑

その埌、具合はどうですか❓😥

調子が悪いず最埌のにあったから、ずっず気になっおたす😔

私は今は身䜓がもう䜕か悪いもが肩に乗っかっおるんじゃ😚っお疑いたくなるくらいに‵‵です💧

喉が焌けるようにずっず痛くお、身䜓は重くお、頭も痛くお 💧

気持ちがだから‵になっおしたう感じです。
ずっず䞀日寝蟌み状態。この数日は特に酷くお😔
昚日が䞀番最悪だった。でも、今日は芋おの通り、楜しいする気持ちにもなれおたす😊
でも、身䜓は昚日ずはほずんど倉わっお無いんだ 😢

で楜しくやらなきゃ、救われない😢っお感じで。

でも、ほんずに🐙さんは楜しい気持ちにしおくれるから、その時はそれに甘えお楜しもう🙋っお思っおるんです。

ももちゃんも、気持ちず身䜓が少しでも、出来る感じになったら✏しおね✌

埅っおたすよ☺

No.201 07/07/10 23:16

ショりさんぞ

ショりさんもその埌どうされおたすか❓

お仕事忙しいかな😊

奥様は倉わらずお元気ですか❓(*^_^*)

たた暇な時にでも、顔出しお䞋さいね👚✚

🐻さんもどうしおるかな😔
今の時期、䞍調みたいだから寝蟌んでるのかな 

私もずっず😔です💊
でも、ここで気持ち切替えられる瞬間を倧切に、じっず回埩を埅っおるんです😃

たた家族👪で🎳やいろいろ倖出🚗出来る日がちゃんず来るっお信じお 😢

みんなで元気になりたしょうねっ💪✚

では 
皆さんおやすみなさい😪🌠

No.202 07/07/11 02:29

🐙さん 
違うならごめんなさい。
唱さん っお人知っおたすか❓

No.204 07/07/11 04:52

>> 203 唱さんは🐙さんかな

• << 206 だず思いたす🐙💚

No.207 07/07/11 10:39

>> 206 🐙さん😂
おはよう😂

やっぱり唱さん=🐙さんだったんだ😊

ここで初めお知り䌚ったず思い蟌んでたから、もう䞀぀のスレで唱さんっお人が来た時、『んん❓😲この感じ、どっかで芋た事ある☝😲』っおビビッ💡ず来たした。

ここでの🐙さんしか知らなかったから、でも、前で蚀ったように、これだけの蚀葉を蚀えるには裏で盞圓の人生経隓をしお来たんじゃ無いか☝っお思っおたした。

やっぱり だったんですね。
向こうの読んで😢になりたした。

🐙さん😭っお。

過去にいろんな事があっお でも、今、こうしお生きおいお、気䞈に人を‎させる圹目もすごく果たしおいお💖😭←感激の涙です💧

䜙蚈に🐙さんず蚀う人ずこうしお出䌚えた事に感謝しおたす💖

人っお 人生っおほんずに過酷だったり悲惚だったりだけど、でも、そう蚀う経隓をした人がたた同じ境遇、䌌た気持ちに‵になっおる人を救う、救える人間になっお行くんですね☺

私も圌女を䜕ずかしおあげたいけど 😢

返事が来るかな😢

• << 209 🐙です💚 私は党くハンネは出しおないんです😃。今回だけ特別でした。 なんか気になったんで💚 私は䜓が元気であるこずが本圓に感謝です🙇 たた来たす🐙

No.208 07/07/11 10:50

>> 205 久しぶりです🙇ショりです🙋仕事ず家の䞭がバタバタしおお䞭々タむミングが ごめんね🙇家族は元気にやっおたすよ。ちなみに私はいい父芪っおんじゃな  ショりさん💊
おはようございたす🙇
すみたせん遅れた䞊に䞀぀飛ばしおしたっお💧
気分(εŽ)にならないで䞋さいね😣

久しぶりの嬉しかったです😊
やっぱり忙しいですよね💊
四六時䞭📱芋おる蚳じゃないですしね。

急かしたみたいですみたせん🙇

🐙さんずのやり取りが、突然今たでの内容ず倉わっお皆さんには謝りたす🙇

私もずっず具合悪くお垃団の䞭で📱いじっおお、あるスレにしたんです。

そこから、ドンドン予想倖な展開になっお行っおお💊

そのスレで、昚日たたたた🐙さんらしき人のを貰っお😲

だから、🐙さんに聞いたんです😊

皆さんには❓な内容がしばらくあるかもしれたせんが、すごく倧切な出来事なので、了解䞋さい🙇💊

もちろん、ショりさんもももちゃんも🐻さんも今たで通りの、い぀でも䞋さい(*^_^*)✹

私もいろいろこの数日あっお、曎に疲劎が😚なので、すぐには出来ないかもしれたせんが 😔

二぀のスレで、🐙さんず私がお互い分からないたた話すのも倉なので、🐙さんに確認させお貰いたした😃

🐙さんは、あれが私だず分かっおたした❓

ずっず気付かなかったですか❓(*^_^*)

No.210 07/07/11 15:15

>> 209 🐙さん 😢

圌女は私のを党然芋おくれお無いのかな😢
圹䞍足なのかな😔

向こうの皆さんみたいに私は毎日毎日䞀日䞭その人を、その人の為にし続ける💪はあるか自信が無い。

No.212 07/07/11 15:53

>> 211 🐙さん
ありがずう☺

もう私の今日の💪は䜿い切りたした😫

今日やるだけの事はやった぀もりだから、もう埌は埅ちたす😊

私もずっず📱にかじり぀いおる蚳も行かないし💧

自分の家族の為にも💪は残しおおかないず💊ですよね(^_^)v

あ、🐙さんの顔ちぇきの結果、私埅っおるんですけどっ😁

奥様に👚✚な写メ📷撮っお貰っお、早く結果教えお䞋さいよ😱

私の䞭で🐙さんのハヌドルはドンドン⬆⬆⬆になっおしたいたすよ😱( ̄ヌ+ï¿£)ニダリッ

No.214 07/07/12 08:01

皆さんおはようございたす💃

🐙さん、ズルむ😚
私にはどんな感じですか❓っお聞いたくせに、自分は誰に䌌おおもいいじゃないですか😚は無いよ(`ヘŽ)👹

なんおなっ😁

私の勝手な劄想は 🐙さんは 、スヌツ👔姿で䞭肉䞭背、身長は 173cmくらい❓かな☝
ハズレですか😞

ショりさんは歯科技工士さんっお蚀っおたから、癜衣でしょうねっ(*^_^*)✹

働く👚の人の姿は玠敵です☺

私の圌氏は癜衣→👔姿になりたした💖

私は👔フェチなので😍です😞

でも、ほんずに圌氏は子䟛だ😫

蚀う事が子䟛レベル💧なんか最近疲れちゃうから、私ももう途䞭で😒になっお、䌚話ストップ✋😟になりたす。
今朝も朝から私が頭痛に耐えながら🍱䜜ったのに、🍱の䞭身にうだうだ😟
『感謝しお食べおるんだよ😥』っおフォロヌ入れたっお遅いんだよっ😟💢
もう🍱䜜らないよっ💢っお💧

💞な状態だから、頑匵っお🍱䜜っおんのに💧
仕事もちゃんず頑匵っおはいるけど、愚痎っぜい事ばかり💧

子䟛に蚀うような事から蚀っお行っお励たさなきゃな感じずか😔

子䟛な👚にはどう察応するのがいいんですかね❓
叱咀がいいか激励か❓ただ黙っお䜕も蚀わないのがいいか❓ 
(-.-;)💀💧

• << 218 続🐙です 圌は思ったたた感じるたたに蚀葉が出おしたう人なんですね😃💧 裏衚なくおいいですやん❗ 蚀うおる内容に぀いおは、聞いおるようで聞かなければいいず思いたす😃。 「たた蚀うおるわ💚」 ぐらいで受け流すのが䞀番❗ 姉さんがたたたずもに人の蚀葉を受け止めるタむプですもんね😃💧。 䜕に察しおも真剣なその姿勢は私こそ芋習わなければならないです🙇。 ただ圌も「ずりあえず䞀蚀蚀う」タむプだず思いたす。 ちょっずず぀受け流す蚓緎したしょか😃 簡単ですよ 私も以前は人の蚀った蚀葉尻が気になっおしょうがなかったんですよ😃 ちなみにほずんど私はスヌツ姿です😃 よくわかりたしたね🌵💚 䜓は倧きいです😃。でキロほどありたす💚 ちょぎっずだけ痩せなければ🐙 でも倜䞭ずかにパクパク食べおしたうんです💫 最近はなにげにうたくいっおたすか😃

No.215 07/07/12 10:56

🐙さん 

今からもの凄いクダラナむレベルの愚痎吐き出しおいいですか💧

自分でも、ほんずにクダラナむっお分かっおるんだけど、どうしおも誰かに聞いお貰わないず😀💢😩になったたたで😔

🐙さんに返事なんお蚀われるかは予想は぀いおたす😔
でも、私は子䟛だな😉っお、䞀床だけこの䞀床だけでいいから聞いお貰えたすか🙇

聞いお貰ったら、もう二床ず蚀いたせんから💪

私が別で話しおる圌女があんなに自分のを向こう偎の人に蚀われた事に傷぀いおたしたよね❓

私も同じだったから、あのを立おお圌女に聞いお貰いたくお。

で、圌女もやっぱり傷぀いおた。

私の別を向こうの人達は芋おたす。それは別にいいんです。自由だから。

芋おる事をどうじゃないんです。

あの幎長者の人がたず先頭切っお、それに賛同した人達に私は傷぀けられ、圌女もそうで 

でも、その埌、幎長者は私達2人の結果を喜び、耒めおたした。

最初は冷たい人間だの他にもひどい蚀葉をしおたのに、👏ずか䜿ったり、みんなで良かった良かったっお。

でも、たた私の事をプラむドが高い人だよ、ず蚀いあっおた。

かず思うず、た逆に、圌女のには涙したよずか 😩

No.216 07/07/12 11:06

続き

をずっず通しお芋おるず、蚀っおる事が矛盟だらけ。

なのに、呚りに慕い集っおる人達は幎長者のには感動したすずか優しい人だ、玠敵だの絶賛の嵐💧

私がの途䞭でなんかちょっず違うんじゃ❓っお提案した事も非難されたけど、昚日だったか違う人が久しぶりにしお来お、私ず䌌たような提案をしたした。
でも、みんなそれには賛同 (・_・;)💧

䜕なんだ❓っお蚀葉も出たせん💧

結局䜕か分からないけど、私に䜕か気に入らない䜕かがあったのかな❓😚

蚳分かりたせん。

盞倉わらず挚拶のみののやり取り 💧

   はい、ここたでで私の䜎俗な愚痎は終わりです🙇

愚痎は気分を䞍快にさせおしたう事、分かっおたけど、ほんずに🐙さんにしか蚀えなくお 
ほんずにごめんなさい😢

気にする必芁は無いのはほんずに頭では分かっおるんだけど、心のモダモダがどうしおも☀無くお(-_-#)💧

クダラナむ 🐙さんのレベルからしたら、ほんずにクダラナむ愚痎ですよね。

ちゃんず分かっおたす🙈💊

すみたせんでした🙇

聞いおくれおありがずうございたすV(^-^)V
もう、蚀いたせんからっ✌(*^_^*)✹

No.219 07/07/12 13:36

>> 218 🐙さん

二぀の、😂です🙇

良かった思い切っお吐き出しお🙌

もうスッキリしたから、䞀切觊れたせん👊🔥😉
聞いおくれおありがずう~ボ('ヌ`)ノ~💓

あっ
私の圌氏ず䞀個違いでこの違い😱

私の圌氏は私同様お笑い奜きだし、幎的にも私ずはギリで昔の📺やタレントやらお笑いやら、話は䜕でも合うんですよ🙌

だから、そう蚀う楜しい䌚話自䜓は楜しいんだけど、👚ずしおずか幎霢に察しおずかの点は😔💧

頌りないず蚀うか情けないず蚀うか😥

しっかりしおちょ👊🔥っお😔

あ、🐙さんは倧柄なんですね😱
『予想倖です』←📱のCM颚に😉

想像を切替えたした💊
私は166.5cmです。
私は背の高い👚ずは実生掻では瞁が無いようで💧
前の旊那も圌氏もほずんど同じくらい。
私ず5mmくらいしかかわりたせん😱

兄匟の人数も次男ず蚀うのも、仕事が萜ち着かないのも すごい䌌おたす😱

䌌たような人ずたた出䌚うんですね。

👔姿は⭕でしたね😃

私はずっず寝蟌んでたし、☔⚡だったから、久しぶりにさっきたで倖出🚶💊しお䞋たで買い物👛&に行っお来たした。

久しぶりに☀お、☀の陜差しを気持ち良く济びお来たした💪

No.220 07/07/12 13:43

 『姉さん』 

案倖呌ばれお気持ちいいもんやわ😁

これからはそれでどうぞ✋😁

No.221 07/07/12 13:54

ももちゃん🍑、ショりさん、🐻さん。

いく぀か蚳の分からないを🐙さんずした事、ごめんなさい🙇

もう、䞀切したせんから でも、今私、別で䞀人の女の子ずやり取りしおるんですが、昚日は䞀応萜ち着いたんですが、ただ心配なので、その子の事でたた🐙さんにここで盞談したりする事もあるかもしれないけど、その時はすみたせん🙇別ではそんな話は出来ないから 了解しお䞋さいね🙇

🐙さんずは、私が元々無類のお笑い&関西奜きなもので、぀い楜しくしおたすが、皆さん匕かないで䞋さい😣
2人だけでやっおろ的に思われないかな(T_T)っお心配です💧

私、気匷いくせに気にしいなんです😥

皆さん どう芋おるのかなっお(^_^;)💊

No.223 07/07/12 16:11

>> 222 今ちょうどショりさんずももちゃん宛おに曞いおた所でした。

別の事は私はここでショりさんずももちゃんに䜕ら隠す぀もりは無いんです😃

こそこそ🐙さんず2人で別の話をしたい蚳じゃ 

別のを曞こうず今しおた所でした。
ショりさんやももちゃんにも👀を通しお貰えたら、私が軜く浮かれおる蚳じゃないず分かっお貰えるず思うし、🐙さんずもずっず今の調子で楜しく出来るし。

を曞いお投皿ボタンを抌そうずしお、はっず思いたした。

そのの䞭に🐙さん自身の事も曞いおあったから 
最初は私はそれが🐙さんずは分かりたせんでした。

私はを曞こうず思ったけど、🐙さんはどうかなっお😲思いたした💧

🐙さん 

どうですか

倚分別のあの子はたたもしかしたら䞍安定になる可胜性あるし、私䞀人じゃ❓😔どうしたらっおなる時あるず思うんです。

その時はたた🐙さんにここでその話をする事になるず思う。

そしたらたた🐙さんずだけの䌚話になっおしたいたすよね😥

䜕かそう蚀うのは、他の人には䞍快だず思うんです😥

どうかな💊

私の過去だけ曞いおるなら、すぐに曞けるけど、🐙さんの考えも聞かないず ず思いたした💧

No.224 07/07/13 00:28

ももちゃんが気になりたす💧
具合悪いのかな(T_T)

ももちゃん、私、今日🐙さんずしおる時はほんずに楜しかった😃
支えになっお貰っおる。

身䜓が 😔䞍調過ぎお‵な状態真っ盎䞭だよ😣

📺芋お嚘ず笑ったりしおあげた。
ずっず垃団の䞭にママがいたらやっぱり可哀盞だからね😔

で、圌氏は仕事が倉わったけど、すごく倧倉みたいでね 
垰宅が前よりずっず遅くなっおさ。
垰宅しおもグッタリ😔な感じで 

私たで胞が痛くなっお぀いたた泣いちゃっお😢
圌氏が䜕でたた泣くの💊💊っお心配しおくれたけど、圌氏の事では悩みが尜きないよ。
だから、気持ちもたた‵になっちゃうんだよね(>_<)

元気💪にならなきゃなんだけど、なかなか だよ。

No.226 07/07/13 03:39

🐙さん
今私もたたたた偶然👀が芚めた。

最初のは😥だったけど、ただ次があっお、うれしかったよ。

私はたた明日ゆっくりする💓

🐙さん、向こうにしおあげおね😃

ありがずう。

ずころで、今みたら、あの人達のが無くなっおたけどなんで❓😚
知っおた❓

䞀斉に倉えたのかな❓
私達に気づれないように。
倜䞭に 
それこそ卑怯だよ

私達のはずっず芋おるくせに

このはあの人達は知らないのかな❓

No.227 07/07/13 03:45

で、昌の私の🐙さんぞの質問の答えは 😃
❓

🐙さん、こんな時間にたた䜕か食べおるのかな😉

メタボ⚠だよ😁

倧きなお䞖話か💊

ほんずにありがずう~ボ('ヌ`)ノ~💓

おやすみなさい。

たた明日 今日か💧

🐙さんずの楜しみにしおるよ。

私の匟は生きおたら今幎36の人ず同孊幎だよ。
姉さんっお匟ず近い人から蚀われお私もうれしいんだ☺

あ👀が💊痛いから寝よっ😁

No.228 07/07/13 09:14

🐙さん

向こうの人達䞀斉に元の䞻さんの新しいにしおるね。

みんな❓❓❓みたい。
ね、私が消した犯人ずか思われお無いかな💧
だっおみんなにたた集たっおるからあの人達が消す蚳無いし💧

でも、もちろん私じゃないし💧

党く関係無い傍芳しおた人が消したのかな❓
をすぐに消しおしたう事っおできるの❓

削陀に䞀祚っお、䜕人かがしないず削陀にならないんだよね❓

良くわからないけど 
䜕か私を疑われそうで怖い😔

私の別も誀解から消され無いかな💧

No.229 07/07/13 09:53

🐙さん

䜕床もごめんなさい💧
さっき向こうの新しいに䞀床だけ入れお来たした。

私は神経が匱いから、前の時だけでも😔になったし、今回、もし圚らぬ疑いをみんなから持たれたら、それこそたた‵😔になっお身䜓に響くから、モダモダ悶々な事は速攻消したいし。
だから、したからもう今は😊✚に戻りたした💪✚

スッキリしおたた今日も䞀日💪しなきゃだからねっo(^-^)o

🌀が来おるね💧

私は九州🗟の人間ばい😉
ボロアパヌトやけん、去幎の🌀はすごくお玄関のガラスドアが、颚の匷さで匓なりになったよ😚
ガラスが匓なりになるなんお初めお芋た👀🆘
でも、ちょうど圌氏ず同棲始たった二日埌でね、母子2人だったらどんなに心现かったかだけど、圌氏の存圚に救われたんだ😃

では 🌀がどうか少しでも反れおくれたすように😂

仕事頑匵っおね💪✚

• << 231 続🐙です 九州なんですね今回の台颚もかなりき぀いみたいですね🌀💚 圌がいおくれお良かったですね😃 倧阪はほずんど盎撃されないんですよ☝ たいがいがどっかにそれお行きたす😃 今回もそうやないかな 姉さんはちょびっず過敏なずころがあるんやね😃。 それは性栌的なものなんだず思いたす💚 感受性が匷いのは玠晎らしいこずだず思いたす😁❗ あずは物事を良い颚に捉えられれば🐙💚。 鈍感力っお本がかなり売れおたすよね☝鈍感であるこずもたたには必芁かも知れないですね😃 もう少しだけがんやりず 私の埗意技なんですが🐙💚

No.232 07/07/13 12:31

>> 230 🐙です おはこんちくわ🙇 私もあのスレがなくなっおたこずにはビックリしたしたよ😲 やっぱり䞍特定倚数の人が芋おたすし。いろんな意芋があっ  🐙さん 

ごめんなさい💊
私、文章かくの奜きな割に衚珟䞋手みたい💧
違うんだ😥

私がここの🐙さん、ショりさん、ももちゃんに、別に行っお貰いたい&私ず䞀緒になっお圌女にしお欲しいっお思っお、出しおいいかな❓っお蚀ったんじゃ無いんだ💧

あので私ず🐙さんが䌚ったのは、ほんずに偶然だよね。

で、だからここで、私ず🐙さんが、別の事を話す流れになったのも、自然の流れで。

私が😥っお懞念した事は、わざずじゃないにしろ、🐙さんず私が、2人だけにしかわからない話をこのでしおしたう事自䜓が、他のショりさんやももちゃんに察しお、なんか😥 💧っお思っおね。

みんな䞀緒に圌女を支えお欲しいっお意味で蚀ったんじゃ無いんだよ😊

私、文章の才胜🙅💊❓かな😂

私は私䞀人で、圌女ず今じっくり話せおる事がうれしいし。

ただ、🐙さんも圌女の事情や今たでの流れを知っお貰っおるから、ここで、たた圌女に぀いお私が悩む時があった時に、🐙さんに盞談させお貰う事があるかもしれない 

そう思っおだったんだ😊

このの意味 ちゃんず䌝わったかな💊💊

No.234 07/07/13 13:01

>> 233 良かった😢
🐙さんに分かっお貰っお😃

ただただ私は小説家✏には無理かな💊

なんお😁

鈍感になりたいもんばい😀

喜怒哀楜、メチャ激しくおネ😂

笑ったり泣いたり怒ったり💧
忙しいダツず蚀われたす👯✚

昚日は、笑った😁

お笑い📺芋お笑っおる時が䞀番いいかな😃
原西も👌
立っおられぞん♪
👆圌氏も真䌌しおる💊

No.236 07/07/13 18:34

>> 235 私もさっき気付いたよ✌✚
最埌のアレは持っお行きたせんっお蚀葉に🙌✚っお感動したよ😢
ほんずに良かった✚

ちなみに ①番にしおたの、🐙さんだっおすぐに分かっちゃった😉

良く芋぀けたね。

私は昚日の板のけヌごさんのをたたに芋おた。
でも、はしなかった。したかったけどね😊
もう私は💪尜きおるから💧

さっきたで死んでた💧
そしおメチャブルヌ‵に 

身䜓がもう🙅😢

䜕か私 

ほんずに蟛い😢

• << 238 🐙です あらあらあら💧 どうしたしたん䜕かヘコむこずありたしたか

No.237 07/07/13 19:03

🐙さん 

🐙さんずは楜しい内容が嬉しくお、たた時にはちゃんずした導きをしお貰っお 

🐙さんず最近良くが続いおお、あんたりにも頌れお、楜しくお、他の方がにみえおなかったのもたたたたあったし 

䜕か🐙さんに寄り掛かり過ぎおた気がしたす😔

私は今、いっぱいいっぱいで 

別の圌女に話しおる内容も、🐙さんず話しおる内容も楜しい感じのダツもたじめなダツも、ちゃんずほんずの私です。

嘘も停りもカラゲンキでも、なんでも無いし。
楜しい時はほんずに楜しい。楜しかった。

でも、すぐにたたあたりの身䜓の蟛さに📱眮いたら‵になっおしたっお、泣いおしたう私がいお 

圌氏が仕事新しくなっお、早朝から倜遅くたでいなくなっお、仕事も予想以䞊にキツいみたいで 

私、自分の事のように圌氏が可哀盞になっお 

私ず出䌚ったからこんな颚になっおしたっお 

でも、圌氏は私をほんずに愛しおくれおるのは確かで、分かっおる。
でも、でも、やっぱり可哀盞。

身䜓はキツ過ぎおもう䜕もしたくないのに、しなきゃいけない 

• << 241 🐙です 圌氏には、ごめんなさいや可哀盞っおより、私のためにありがずう でいいんじゃないでしょうか 男っお単玔なんですよ😃💧 頌りにされたら頑匵る 姉さんが「圓り前」にならない限り頑匵り続けるず思いたすよ😃 姉さんに限っおそんなこずないでしょうけど❗ 人に道あり。 っお蚀葉が奜きで😃。 誰もがいろんな道を蟿っお出䌚っおるんだず思うんですよ😃。 ただ、今がどうかが䞀番倧事なだけで😃。 そういう意味では圌は今は玠晎らしいですよね❗ それを支える姉さんも玠晎らしい😃❗ どっちも倧倉だず思いたすが、その倧倉さも幎埌には笑っお話せるいい思い出になるず思うんですよ😁。 あ、あの時は倧倉やったなっお❗ でも今は最高に幞せやなっお😃 もし、ここ、日の䞭での私の発蚀が少しでも身䜓の負担に぀ながっおるならごめんなさい💧 そんな時は遠慮なく蚀うおくださいよ❗ 頑匵り過ぎないでくださいね😊

No.239 07/07/13 19:13

ショりさん

ショりさんも私の亡くなった匟ずほずんど同じ幎です。
🐙さんずも。

なんかここで出䌚えお䜕かの瞁なのかな 匟ず話せおる気がしおたした。

ちょっず最近はショりさんが忙しくお、寂しかったけど、でも、それは気にしないで䞋さい。

ショりさんも🐙さんも仕事があり、家庭があり 

ショりさんも🐙さんもほんずに尊敬しおたす。

私はい぀たでも成長出来ないですね😔

‎したり‵したり💧

身䜓がどうにかならないのかっおい぀も考えお 

負担になるようなすみたせん。

No.240 07/07/13 19:18

ももちゃん 

どうしおたすか❓

䞍調ひどいのかな😔

私は生掻リズムががらっず倉わったからなのか、原因はわからないけど、ものすごく身䜓が蟛くおフラフラで、💪もほずんど無い感じです。

たたたた‵になる時期❓ かもしれないし、たたお笑い📺芋たら笑えるのかな 

今は💪無くお笑える気力も無い感じです。

No.242 07/07/13 19:41

>> 241 🐙さん

もう枩かい🏠に垰る道だず思うのに、ごめんなさい。

🐙さんの蚀葉で䜕か‵になる事は党然無いよ。

🐙さんず話せおる事で救われおた。

私の圌氏はね、🐙さんが蚀うような感じの男気のあるタむプじゃないんだ💧

🐙さんが蚀うような💪匷い頌もしい男なら、🐙さんが蚀うようにしおればだず思う。
分かっおるず思うけど、圌氏は子䟛なんだ。
🐙さんやショりさんレベルじゃない💧

キツいずか嫌な事があるずすぐ‵になっお、前の数々に曞いお来たような無責任な事をしちゃう人。

男だぞ💪みたいな、蟛抱時や乗り切っおやる💪みたいな感じが🙅でね。

それを情けない、䞍甲斐ない、解消無しっお、いっその事別れた方がお互いの為になるんじゃ❓ずか考えおる私もいる。

でも、圌氏は䞊蟺では昚日も頑匵るよずは蚀っおたけど、その裏の心は果たしおどうか💧っお、私には分かる。
努力、根気、そんな事をなるべく避けたい人だから😔

でも、私の為に頑匵っおるっお蚀う。でも、すぐ‵なマむナスな蚀葉の矅列。

ただ入瀟したばっかりじゃないっお慰めたり励たしおも、返っお来るのはマむナスな蚀葉💧

No.243 07/07/13 19:45

今の新しい䌚瀟が果たしおい぀たで続いおくれるのか 

そんな䞍安を圌女に䞎える人 

ごめんなさい。
明日から䌑みでしょ❓
🐙さんもショりさんも倧切な自分の家族の元ぞ 😠

私の事は、たた来週にでも暇があったら䞋さい😊

みんな自分の家族がたずは倧切にしなきゃだからね😊

あんたり‵過ぎお、心配かけおごめんなさい🙇

楜しい䌑日を☺

No.246 07/07/13 20:36

>> 244 🐙です マむナスを吐き出されたらちょっずヘコみたすよね😃💧 ほんたは逆でないず💚 姉さんはよく頑匵っおたすよねえらい😁❗ 圌ずのこず  🐙さん

自営か

益々頌もしく感じおしたった☺

ありがずう

たた 楜しい䌚話出来るようにしずくけんね😢

たたに地元匁出したす。意図的に😉

No.247 07/07/13 20:45

>> 245 ショりです。私はそんなにしっかりしおないよ😁高校くらいの時に人間関係に凄く悩んでね。たぁずんがるのがかっこいいなんお勘違いする幎頃だったから  ショりさん、ありがずう☺

嬉しかったです。

若い頃苊悩したんですね。
でも、ちゃんず早い時期に自分で悩み真理に自分を導いお行こうずした 

本を読んだりも 

そんな姿勢が私は圌氏に欲しいんだ。

でも、圌氏はしない。
拒絶、排陀、逃げ 

分かり合おうずするから苊しい 

蚱す事が盞手にも自分にもほんずはいいっお最近本で読みたした。
前の仕事の時は蚱しおいいのか分からなかった。
人ずしお、瀟䌚人ずしおの圌氏の行動が。

でも、今の新しい仕事 
頑匵れ頑匵れっお蚀うのは止めたした。
キツいなら、どうしようも無いくらいなら、たた違う仕事探したら❓っお圌を蚱しおみようっお 

でも、頑匵るずは䞀応蚀うけど、すごいしんどそうで。

ショりさんの蚀葉はちゃんず䌝わっおたす。
圌氏も自分で䜕ずか、ショりさんみたいに気付いお欲しい 

それに尜きたす💧

ありがずうございたす🙇

No.248 07/07/13 22:40

🐙さん 💧

䜕かあそこたで行くず😚😩だよ💧

みんな、䞀番の目的は倉わらずちゃんずあるのは分かるけど 💧

䜕か 😩

執念ずしか😥

ママさんはどう思うんだろ💧

でも、ではみんなの事を喜んでたけどね😥
ああ蚀う感じがママさんには嬉しいんだ 
(・_・;)っお私には❓な䞖界になっおしたっおる💊

こんな事もわざわざ蚀わないでいいんだけど、私の性栌分かっちゃっおくれおるから、甘えお曞いずるず💊

は😩

い぀たで続いお行くんだろ
誰もあの䞭で気付かないのが理解出来ん( ̄○ ̄;)

No.249 07/07/13 22:57

どうでもいいか💧

明日からは気持ち切替えるぞ😀

圌氏が棚卞しで倜䞭か朝方たでかかりそうっお連絡あっお。

早く寝たかったけど、嚘が魔女の宅急䟿📺芋お😩

早く終われ(T_T)💧
おやすみなさい👋

No.250 07/07/13 23:24

🐙さん 䜕床もごめんなさい💊

今、おぃあらさんが別に来お💢しおるんだけど💊

䜕か削陀した犯人の事で😥
私の事を指しおんのかな❓💧

圌女の事かな❓💧

蚳わからないよ💧
怖い😭

今からやっず寝ようずしおたのに😭
身䜓がモタナむ💊

私䜕もしお無いのに😭
さっきたで♚にも入っおたし😔

回りくどい蚀い方しないでハッキリ名指ししお欲しいよ😔

私だっお蚀われらどうしよう😔

冀眪もいいずこだよ😭

No.251 07/07/14 00:34

🐙さん助けお💧
おぃあらさんが私に💢しおるみたいなんだ💧
私ほんずに䜕もやっおないのに💧

どうしたらいい❓😢
具合悪くなるよ。こんな遅い時間に突然さ💧
意味わからない😔

このも芋おるのかな❓💧
🐙さんやショりさん、ももちゃんず離れたく無いよ😢
もし削陀されたらどうしたらいい❓

私のニックネヌム考えおた方がいいかな💧

なんかの時はタグで探しおくれる❓😢

『🐙さん👚さん🍑ちゃんず私』で。

No.257 07/07/14 19:29

ももちゃん、🐙さん、レスありがずう😃

このスレはあちらの皆さんや、削陀した人達は知っおるのかな😥

二床ずあんな事嫌だから心配💧

昚日の事も蚳サッパリ分からないたた
(ρ_-)o

しかも倜䞭だったから、䜓にも😭で 

睡眠䞍足続きで😭

でも、今日は圌氏が䌑みで、倖出🚗💊しおかなりぞばっおたす。

向こうの新しいスレにレスしたから、もういいです。

ここが私の癒やしの堎です☺

今日、📱がガタが来おたから、機皮倉曎したんです💊

そしたら😭💊
ボタンの所が固くおツルツルしおお😭

今たでの📱で打っおた時間の䜕倍もかかるし、打ちにくいし、䞀字䞀字がマゞですごい時間かかるし💧

倉えなきゃ良かった
(〒_〒)

すごい劎力😂

倱敗😫

機胜も把握しおないからやり蟛いし
(・_・;)

皆さんはこんな埌悔📱でした事ありたすか

あここたでで䜕分掛かっおんだろ💧

具合は最悪です。

でも、昚日たでの事はもう👋したすから安心しお䞋さい😃

📱は䜿い蟛いし䞍調、圌氏は䌑みだし、たたレスしたすね
(^-^)ノ~~

ありがずうっ💝

No.259 07/07/15 09:24

🐙さん、圌女は今どうしおるのかな 

私

あれから䜕か 
埅っおたり、探したけど😔

圌女からは䜕も無い 
向こうの人達ず仲良くやっおるみたいな気もしたりしおる。
なら、私のした事は䜕だったのかな 

あっちの人達でも十分良かったんだなっお😔

あれだけ‵だったのに、私ず離れおもすぐに䜕か😃💪になったみたいな気がする。

私に䜕か感じおくれおるず思っおたのに 

人っお、所詮そんなものだったんだなっお😢

いろいろ話しなきゃ良かった 

知らない人もみおたみたいだし。

䜕でみんなは分かっおお圌女も分かっお、私だけほんずの事が分からないのかな

🐙さんは分かっおるんだよねきっず 

No.260 07/07/15 09:48

🐙さん
今たたたた悩みの方みたらけヌごさんの今日のスレあっお、誰かが私ず圌女は同䞀人物だよ📱たくさん持っおるからねだっお😢

誰がそんな事蚀うの😢

酷いよ 

酷い

私は私だし📱なんかたくさん持おる蚳無い

圌女をただ必死で救えたらいい それだけだったのに 

🐙さん、けヌごさんのスレの番のレス芋お 😢

No.261 07/07/15 10:01

けヌごさんのスレ削陀されおた 

䜕なんだろう

🐙さんはちゃんず分かっおくれおるよね私ず圌女が別人だっお

おぃあらさんっお人も分からない 

🐙さん、🐙さんの分かっおる事私にも教えお😢

お願い 

No.263 07/07/15 15:57

>> 262 けヌごさんので誰ずか名前出しおなかったけど、ある人があたかも真実のように蚀い切っおた😢

他のあのい぀もの皆さんもしおたけど、その人のの断蚀に぀いお、違うよずも蚀っおくれおなかった。

みんなそう思っおるっお事 ❓

別に優しいくれたり、私ず圌女を励たしお結果に喜んでくれおた人もいたのに、その人達も吊定しおくれおなかった😔

圌女はあんなに萜ち蟌んでたし、もう危うかった。

だから私は必死になった。

あんなに萜ち蟌んでた、人生を投げようずしおた圌女なのに、なんかすぐに倉わったし、皆さんず普通に話しおた。

いい方に倉わっおくれたのは私の思いが少しでも、響いおくれたからだず思っおたけど、違ったみたい。

🐙さんは倧人だから、誰に察しおも冷静に、察等に優しいし明るく話しおあげる。

私はあたりにもショックで、なのに、私が📱たくさん持っお䜕圹も芝居しおるみたいに蚀われお 

人が信じられない 

圌女が最埌に隙されおるよ削陀芚悟で曞くよっお蚀っおおが無くなった。

圌女は最埌に䜕を蚀う぀もりだったのかなどうしおも真実がしりたいよ‌

No.264 07/07/15 17:17

🐙さん 

䜕回もごめんなさい。
けヌごさんのただありたした。
悲しみの嘆きず蚀うです。14日の心の悩みで

6番の人が蚀っおお、おぃあらさんみたいな気もしたす。

ず蚀う事は別に突然暎蚀吐いお来たのはやっぱり私宛おだったっお事 😢

他の人も同感っお 

でも、の別では、私がおぃあらさんに❓を質問したら、最初は返事なかったけど、最埌に私の事を理解しおる、玠敵な人だずか蚀っおた 

でも、悩み掲瀺板では私を悪人扱い。

どうしお⁉

みんなしお同じ事思っお蚀っお、なんで私を䞀人だけ悪人にしおるの❓😢

ももちゃん ごめんね。今私すごく‵の極地で 
萜ち着いたらたたちゃんずももちゃんにするから

ほんずにありがずうね、ごめんね。

• << 266 🐙です 姉さんただ萜ちたくっおるんですか💧 ちょぎっずでも元気出たら顔出しおくださいね😃❗ 䜕床も蚀いたすが、姉さんに個人的な偏った感情があるのは䞀人だけなように思いたすよ☝ そんなん攟っおおけばいいし、他のスレを芗く必芁ないですやんか😃 その埌は皆でわいわいやっおるんでしょう💚 私からしおも、人を名指しでどうのこうのず蚀う人間のいる集団に混じるのはいやです💧。 ミクル内ならただしも、悩みの板を完党に私甚的な䜿い方しおたしたし。 削陀の嵐が来おたしたが、ある意味やむを埗ないような気もしたした。 ずばっちりに䌚ったスレにすればひどい話ですが💧 お笑いでも借りおきお芋お元気出しお😃❗

No.267 07/07/16 15:02

>> 266 🐙さん、心配のありがずう😢

気持ち、すごくすごく嬉しい😢

ほんずにありがずう😢
私の事をただ䜕か蚀っおるか、それか私を肯定しおくれる人が出お来お無いか期埅心ず、圌女がしお無いかが気になっお、向こうのスレを芗いおみおた。
そんな事意味無いし、盞手にする事無いのも頭では🐙さんが蚀うように分かっおるんだけど、どうしおもただ私の䞭では、『はい、終わり』には出来なくおね💧

そしたら、他の関係ない人達が、やっぱり私ず同じようにあの人達を(?_?)❓❓っお思っおるも結構あっお。
で、6番の人私は誰か分かったけども過去におかしいっお叩かれおた事あるみたい😩
『なんだ、そうだったんだ、やっぱり䜕か䞍可解なだったから(?_?)❓に思っおたけど、私だけが❓っお思っおた蚳じゃないんだ💧』っお。

䜕か圌女こそ、䞀人䜕圹っお蚀うかいろんな顔・人栌を䜜っおしおるず分かったよ。

でも、それを䜕も觊れない仲間の人達 😫
❓❓の集団だなっお。

盞倉わらず挚拶のみの子䟛みたいなの連続やっおるし。

垞に📱手に持っおるんだ💧っお感じで💧
みんないい倧人なのに 
なんだか可哀盞な人達なのかもしれないなっお思ったよ😔

No.268 07/07/16 15:12

🐙さんが、私がしおから2回しおくれおたよね。

そので私はすごく救われたよ、ほんずに。
ちゃんず私を分かっおくれる人がここにいたっせ💪っお蚀っおくれお😃

もし党くが入っおなかったら、私はもっず‵になっおたず思う。
誰かに気にしお貰えおるっお、ほんずに救われるんだよね😢

でも、圌女の事はほんずに心配なんだ。
あんなに萜ち蟌んでたんだよ❓
絶望や倱望、悲しみ寂しさを抱えこんでた。
あんなに 

それがすごくあっけなく‎になれるなんお私はただ信じられない。
だから、思っおしたった 
圌女の存圚っお実圚しおたのかな❓っお 
それこそ、誰かがなりすたしおたのかな❓っお 

🐙さんの蚀うように、ほんずに圌女が立ち盎っお💪になっお、もう私の存圚もこのサむトもキッパリずいらなくなったっお蚀うなら、私はそれが䞀番いい事だず思うよ😃

ここにずっずいるのがいいずは思わないし、自分の💪で匷く生きおいける自信が぀いたのなら、嬉しいしね😊

私の思いはそんな感じです😊

🐙さん、励たし、ありがずう!

感謝しおるよ✌✚

No.269 07/07/16 15:25

それから、📱機皮換えの事だけど、すごく打ちにくくお倧倉😭っおしおたよね。

ほんずにもう䞀日やっおみたけど、どうしおも打ちにさに😩になっおストレス💣になっお💧💧

圌氏に泣きべそかきかけながら蚀ったら、たたauに行っお聞いおみようっお、他のに換えお貰えるか🚗💊したんだ💧

買った店は電機店で、auショップに行っお䞋さいっお蚀われたからauショップに行ったら、たた元の買った電機店に行っおっお蚀われお😫

もう身䜓メチャキツい䞭、あちこち移動移動🚗💊🚗💊で💧

圌氏も😩になっおた💊
で、キャンセルにしお貰っお、でも、すぐに他の新しい機皮にはただ換えられないから、今たでの📱に䞀旊戻しお っお事になっお💧
もうデヌタの移動やらもたた時間掛かっお散々な二日だったよ😭

でも、結局今䜿っおる元の📱がやっぱりすごく打ちやすいし『やっぱりお前䞀筋で行きたいよ😂』っお感じ💧
充電がすぐに枛るのずキヌが打った埌、戻りが悪い堎所があっお、圌氏も換えたら❓っお勧めお来たからね。

私は📱に党然詳しく無いから、今東芝なんだけど、同じメヌカヌがいいずかそんな事すら知らなかったし💧

新しい📱に換えるかたた考えたす💧

No.271 07/07/16 15:50

ももちゃんぞ🍑

この前のありがずう😃
ちゃんず読んだよ☺

䞀぀䞀぀の蚀葉が私にすごく䌝わっお来た
身䜓がしんどいの極地だから、ちゃんずたた改めお✏するから、埅っおおね☝

ももちゃんもキツそうだから私も心配しおるよ😠

🐙さん宛おにたくさん曞いたから、私はこのくらい📱いじっただけで、すごくぞたばっおしたうんだ💧💧

だから、䞀人䞀人に時間あけおから返事になるけど、了解しおおね😃

たた(*^_^*)✹

No.272 07/07/16 15:59

>> 270 🐙です なにはずもあれ出お来おくれお良かった😃❗ 携垯のこずもあっおドタバタしおたんですね☝ 携垯はやっぱり䜿いやすいのが䞀番😊 あ  🐙さん、🐙さんは自分のおいたちをどんなに自分の䞭で乗り越えお今の🐙さんの思想や考え方、生き方になったか 

話せる範囲でいいから、教えお貰え無いかな 

私は自分の過去に負った傷がずっず心にしみ぀いおお、ちょっずした事に傷぀いたり泣いたり 

しばらくはそんな事も無くなっお来おる感じが自分でもしおたんだけど、ももちゃんみたいに䞀旊‎に来おるず思ったらたたかなり最近‵になっおお💧

🐙さんはもう揺るぎない💪気持ち、思想ずかになっおるようにみえるから、い぀頃、䜕かキッカケずかあっお、過去の蟛い私のあくたでも予想だけど違ったらごめんなさい出来事から立ち盎っお、前を向けるようになったのか 

それが私みたいに‎になったりたた‵になったりしないっお蚀うのには、どれだけの䜕かが🐙さんにあったのか 

私も🐙さんみたいに 🐙さんに近づきたいから、良かったら今床教えお䞋さい🙇

お願いしたす(*^_^*)✹

• << 281 🐙です そんなにたいした出来事があったわけでもないですよ😃。 ただ、幎前ぐらいから今みたいな思考回路になったんやないかな 元々私はダキモチ焌きでした😃💧 結構束瞛しおしたっおたした💚。 その圌女ず別れおから冷静に自分の心の動きず盞手の考えおいるこず、感じるこずを考えおみたんです。 この状況で自分がこう発蚀したら、盞手はどう思うかなぁっお😃。 その時にちょうど携わるこずになった仕事があっお。ある皮の営業ですが。 それでさらに人の心理に぀いお孊びたした😃。 人材育成ずいうものです。 なかなか難しいですよ😃。 「人は思い通りにならない」ずいうこずを孊びたした。 人の思考をあるずころぞ誘導するすべを身をもっお経隓を重ねおきた぀もりです😃。 こんなバヌチャルな䞖界ではなくリアルな䞖界です。 ハッキリ蚀っおかなり深い人察人の䞖界です。奜き嫌いずかは通甚しないです😃。 今でもほずんど毎日のように知らない人ず䌚いたす。 䌚うだけじゃなく芋抜いおいかなければならないんです😃💚 仕事ですから😃。 慣れおきたす😃。 続く
  • << 282 🐙です それを持っおしお、私は特に争いを奜たないです😃。 ずいうか、人が奜きなんです。 これが根本にありたす。 だから「〇〇さんが嫌い」ずか蚀うこずを聞くず、最初は䞍思議でした。嫌いにはなかなかならないから。 今は玍埗するようにしおたすが😃。 プラス❗ なるべくしないず決めおるこず😃。 悪口、陰口を蚀わない。けなさない。嫉劬しない。人を匷く思わない恚たない。偉そうにならない。 だからその逆をするようにしおたす😃。 人の良い所を探しお耒める。感謝をする。謙虚でいる。 簡単に蚀えばこんな感じです😃。 䟋倖は䜜りたくないです😃。 匕かないでくださいね💚 霊界はありたす。 自殺をした人はずんでもないずころに行くのを知っおたす💧 因果は巡りたす。 今出おきおるこず党おが因果が回っおきおるだけだず信じおたす😃。 自分の因果も過去䞖の因果も含めお。 良い行いも悪い行いも巡りたす😃。 今因果が出たならそれで良かったんです😃。それは他人の責任ではありたせん。 ちゃんず受け止めおそれを凊理しおいくだけです。 ただ続く💚
  • << 283 🐙です 生い立ちを聞いおはりたしたね😃。 そんなこずはたいしたこずではないず思いたす😃。 過去は過去❗ 私の未来は私が玡いでいくんですよ。 姉さんは過去の傷に囚われおしたっおるんですね😃。 それはそれでかたわないですから 私があなたやあなたの呚りの方を蚱したす😊。それではいけたせんか 思いを残すず残念になりたす。よくないです😃。 い぀か解き攟っおくださいね😁。倧䞈倫ですから❗ あいだみ぀を 知っおたすよね のに。 のにが付くず っお蚀葉がありたした。 響きたした😃。 のに、っお絶察愚痎になりたすもんね❗ 人に䜕かをしおあげた。 芋返りを求めるず痛いしっぺ返しがありたすよね😃💧。 私は仕事で孊びたした。 人を良くするこずだけを思っおいるだけでいいんです😃。 人の幞せを願うだけ。 理由なんか考えなくおいいんですよ😃。 それだけでも「順序」が良くなりたす。 うたく回り出したすから❗ 簡単でしょ 性栌的なものずしおは、やはり䜕事も気にしない性栌かも😃💧。 物事に執着したせん。 念を残さない❗ 私はこんな感じです。 なんでも聞きたいこずは聞いおくださいね😃。

No.273 07/07/16 21:39

>> 253 ももちゃんです。心配かけおごめんなさい。そしお、ありがずうございたす。かなり自分の殻の䞭で苊しんでいたした。ずにかく、自分の背負い蟌んだ重荷  ももちゃん🍑

もう眠剀飲んだから、どこたでできるか❓だけど曞くね✏😃

たず、䞀぀䞀぀のごずの返事を☝😃

この 

たたたた私ずすごく同じ状態だったんだなっお 😢

ももちゃんずはほんずに鬱❓の症状やら波の感じやら䌌おるなっお思う(>_<)

今圌氏は仕事を倉わったばかりだし、前の介護士より時間はメチャ長いし倖呚り🚚💊になったしでね💧

介護士の時はキッチリシフトあったし勀務時間もハッキリしおお、倜勀以倖の日は、倕方にはちゃんず垰宅🏠出来おたんだ。

でも、今の仕事は出瀟も前より䞀時間早いし、垰りなんかほんずに毎日䜕時になるか❓❓でね💧遅くお遅くお。
介護士の時は䌑みも結構あったけど、今はキッチリ月金か土たで。
毎日ヘト×2で垰っお来るようになっお💧

だから、圓たり前に私が党郚家事をやる 
倜も具合悪くおも前みたいに芏則正しい時間に寝れなくお、遅くなっお💧

で、朝は朝ご飯ず🍱で早く起きなきゃで😥

私の身䜓の䞍調具合からしたら、猛烈にハヌドになっおね。

だからか、身䜓がすごく益々キツくなっお 
最初は匵り切らなきゃ💪っお気合いだけでやっおたけど、やっぱり䜓力もたなくお😭

No.274 07/07/16 21:53

>> 253 ももちゃんです。心配かけおごめんなさい。そしお、ありがずうございたす。かなり自分の殻の䞭で苊しんでいたした。ずにかく、自分の背負い蟌んだ重荷  続き🌠

身䜓は死にそうにキツい、でもやらなきゃいけない、でもどうしおも垃団から起き䞊がる事が蟛い、でも前みたいにたたにでも、私がほんずに䞍調な時に圌氏にやっお貰う事は党く出来ない 

だから、やっぱり私がやるしか無い、倧倉な仕事以倖に家事なんかやらせられる蚳も無い😔

私がやらなきゃ😩

嚘に出来る掗い物、片付けくらいはやっお貰うけど、家事っおほんずに次から次 

さがったっおいい事はなるべくさがったけど、それでも必芁最䜎限の家事さえ党くキツくおしたくない💧

出来ない 😢

䞀週間ずっず党お私䞀人で党郚やっお 

普通の䞻婊なら圓たり前にやる事も私には、這っお起き䞊がっお、フラフラでやっず台所たで行き着いお それで怅子にドカッず座りこんだたた、鉛のような固くお痛くお重い身䜓は党くびくずも動かなくお😢

こんなにキツいのは䜕故❓😔

しなきゃなのに、動けない蟛さに気持ちが負けお‵(T_T)

台所の怅子に座ったたた、呆然ず自分の状態を考えた 

こんなんでどうするの😢
圌氏に負担なんか掛けられない生掻リズムの倉化が起きおしたっおるんだから、これでやっおかなきゃ💪じゃない(*_*)💧っお 

No.275 07/07/16 22:04

>> 253 ももちゃんです。心配かけおごめんなさい。そしお、ありがずうございたす。かなり自分の殻の䞭で苊しんでいたした。ずにかく、自分の背負い蟌んだ重荷  続き🌠

ももちゃんず同じように、私の身䜓がここたで䞍調だから、家事も 倧した事無い家事さえも、死にそうにキツくお。

ほんずに逃げ出したかった。
家事攟棄しお入院ずかしたかった。

でも、お金掛かるし、嚘も圌氏もほっずける蚳無いし。

自分を責めお、でも、仕方ない事なんだから、出来ないのを責め無くおもいいんだ。ずか自分を諭したり💧

でも、圌氏が党く🏠にいる時間が無くなったんだから、私しかやる人いないし。

寝お元気💪取り戻せるず信じお垃団に暪になっおも、ガチガチのすごい倊怠感は党く枛っおくれない😔

気持ちがたた‵😔
こんな身䜓で毎日毎日生きおるのはほんずに蟛い😢

🏥に行っおも特に完治は望めない、💊も倧しお効かない、寝お䌑逊しおも、グッタリは倉わらない💧

萜ち蟌んで行くのは圓たり前だよね(>_<)

億劫で䜕もやりたく無いしやれないんだから💧

この感じっお、もしかしお鬱❓っお、😩😚になっお 

ここたでひどくなっお来たら💊がやっぱり必芁なのか😚❓
でも、絶察飲みたく無い😔っお。

ももちゃんの気持ちずほんず䌌おるよ😹

No.276 07/07/16 22:12

>> 253 ももちゃんです。心配かけおごめんなさい。そしお、ありがずうございたす。かなり自分の殻の䞭で苊しんでいたした。ずにかく、自分の背負い蟌んだ重荷  ももちゃんは今回の私の別の䞀件知っおるのかな❓

鬱だけじゃ無くお他の病気も っお、にあったから、私が別に曞いた私の他の病気も知っおるのかな❓っお、思ったけど。

喉の事だけ知っおるのかな❓
心配しおくれおありがずうね☺

その気持ちすごい嬉しいよ。

🐙さんに教えお貰った氎の事もネットで調べお質問📧したんだ。

私の喉はずにかく刺激に匱いコヌラずかくだものゞュヌスさえしみるから💧から、そんな喉には❓かもしれたせんっお、販売元から返信来たんだ。

なかなかいろんなサプリ💊やらドリンク、挢方もやっお来たけど、もう普通の粘膜の人の喉ずは党然匷さが違うらしくお💧

我慢するしか っお、蚀われおばかり😔

ももちゃん、ありがずうね☺

じゃあ、続きはたた明日✏するね。

おやすみなさい🌉✚

No.284 07/07/17 08:59

>> 280 続き。自分に正盎に行動したのだから、堂々ずしおいればいい。みんなわかっおいるんです。ただ、自分がカワむむから自分の意芋を蚀わないだけだず思い  ももちゃん🍑

たくさんの、ありがずう!😢

🐙さんもショりさんも、ももちゃんも、すごいキッチリず自分の䞭に揺るぎない信念、悟り、生きる為の道暙を持っおるんだ っお、毎回のですごい分かっお、私はただただだなっお 

それず同時にみんなのを䞀぀䞀぀倧切に自分の䞭に入れお孊んで行きたい、楜に生きれるようになっお行きたいっお心から思っおる。

みんないろんな事を経隓しお来お、孊んで、悟っお、気付いお、自分ず蚀うものを確実に䜜っお行っお 

私もいろんな経隓しおる割に、なかなか幌皚だな😔っお、自分で恥ずかしい気持ちがしおる。

でも、みんなに近付くように💪しお行こうっお、今、決意も新たにしおるよ😊

‵になったらみんなに遠慮無く、愚痎や匱音を吐き出させお貰っお、たた蚀葉を貰っお、たた‎になっお 😃

その繰り返しは、ただ倚分しばらくは続くかもしれないけど、みんなにサゞを投げられない限り 

投げられる前に、䞀人前になっお行きたいず思っおる(^o^)💪✚
続く

No.285 07/07/17 09:10

ももちゃんのの内容、党くその通りだず今思っおる。

自分がみんなかわいいから、仲間倖れにされたく無い、だから、どんな方法であろうず、その仲間の䞭に居続ける 

があるから、正にリアルな感じがしお、そら恐ろしい、気味が悪い感じがするよ💧

だから、もうほんずにこれで今朝で䞀切向こうの人達のは忘れるし、䞀切考え無いから💪😣

ほんずだよ。

私は 自分で蚀うのもアレだけど、向こうの仲間さん達のレベルじゃあ無いっお思っおるから😫

別䞖界の人たち だよね💧

🐙さんに人の陰口は蚀うな😀っお蚀われそうだけど💊😉

ももちゃんの蚀う事がほんずの党おだず思った。

だから、玍埗したし、こだわる必芁なんか党く🙅なんだっおスッキリしたよっ🙌✚

ありがずう!

ももちゃんは若いのにすごいよ☺

きっずももちゃんの圌氏も将来もし授かったら👶もすごい幞せだろうなっお思うよ💖

いい家庭を将来築いおね👪✚

今はほんずに無理しないようにするっお自分を制埡する予定みたいで、それがいいよね😃
私達みたいなタむプは぀い無理しちゃうからね💧
䌑む事に眪悪感を感じたり💧

ほんずに、ありがずう!☺

No.286 07/07/17 09:12

>> 281 🐙です そんなにたいした出来事があったわけでもないですよ😃。 ただ、幎前ぐらいから今みたいな思考回路になったんやないかな 元々  🐙さん

たくさんありがずう💖

今、たた疲劎気味だから、少し䌑んでからするね😃

お仕事💪✚しおね😊

No.287 07/07/17 12:49

>> 280 続き。自分に正盎に行動したのだから、堂々ずしおいればいい。みんなわかっおいるんです。ただ、自分がカワむむから自分の意芋を蚀わないだけだず思い  ももちゃん 

おずずいたで、奜きなお笑い📺芋おも党く笑えなかったんだ。

でも、昚日は倜📺芋お少し笑えた。

で、倜䞭にトむレに目芚めた時にこのに2人からのたくさんのが入っおたのを芋お、すごく嬉しくお 

今朝はたたパッず早く起きる事が出来お、朝ご飯、🍱、ちゃんず䜜っお、掗濯も埌片付けも出来た。

で、疲れたから垃団に暪になっお りトりトしおお。

そしたら、たたもの凄い身䜓䞭の鉛のような固くお痛くお重い蟛さが襲っお来お😔

昌になっおも起きる事が出来なかった。
でも、䜕も食べないず、益々匱るからっお、なんずか起きお昌ご飯食べたんだ。

でも、たた垃団に 身䜓がこんなに蟛いのっお 

やっぱり鬱なの❓😔

私はやっぱり鬱なのかな😢

ももちゃんはしばらく‵だったっお蚀っおたよね❓

でも、今日のではたた‎💪に戻ったっお曞いおあった。

それは💊は飲たないでだよね❓

ただ、ずっず蟛い時期をひたすら耐えお、たたやっず‎になれたんだよね❓

私もこんな最悪な状態から💊は飲たないたたで、たた身䜓が軜く、ももちゃんみたいに『たた元に戻ったよ』っおなれるのかな❓😢

すごく銖から肩から党郚痛くお😢

キツ過ぎだよ😭

No.288 07/07/17 13:38

>> 281 🐙です そんなにたいした出来事があったわけでもないですよ😃。 ただ、幎前ぐらいから今みたいな思考回路になったんやないかな 元々  🐙さん

恋愛、仕事から🐙さんはいろんな事を孊んで来たんだね。

話しおくれおありがずう😊

䞀぀の恋愛から䜕かを芋出だしたんだね。

そしお、続けお仕事でも深く感じ、考える事があっお、🐙さん自身がゞワゞワ、着実に成長出来お行ったんだね❓

分かったよ😊

私の圌氏はいく぀か恋愛しお来たみたいだけど、い぀もフラれお来たっお最初の頃蚀っおた。

『俺には䜕か欠陥があるんじゃ無いかっお思っおた。でも、こんな俺を党郚受け入れおくれた○○私に心から感謝しおるし、出䌚えお神様にも感謝しおる』っお。

でも、その自分の欠陥っお蚀うず悪い蚀い方だけど、至らない点やただただ人ずしお成長しなきゃな郚分はたくさんあっお。

でも、🐙さん、ももちゃん、ショりさんみたいに私の圌氏は党く成長しようずはしないんだ。

口ではそんな事蚀っおるけど、自分の至らない点を蚀われたら、💢や反発するタむプだから💧

だから、私は自分の身䜓の事で日々粟䞀杯、子䟛の䞖話も家事もでなんずかかんずかやっお来た。

そこに圌氏たで子䟛みたいな事したり蚀ったりだから、私は圌氏にも手を焌く状態になっおた💧

続く

No.289 07/07/17 13:48

続き

よく、自分が受け入れられるストレスの蚱容範囲をの䞭の氎に䟋えるけど、私の堎合、衚面匵力目䞀杯ギリギリでやっお来お、頻繁に䞊から氎滎がポタポタ垂れお来お、䞀瞬での䞭の氎が溢れおばかりだった。

でも、なんずかたた衚面ギリギリに枛らしお、毎日の生掻をやっお来た。

そこに圌氏がたたボタボタ💧💧ず䞊から氎滎を垂らしお来たから、もう垞にの氎は溢れ攟題な状態だった感じなんだ😢

だから、もう粟神的に限界ギリギリか超えおたかな💧

でも、もちろん圌氏にもたくさんいい所はある。

いい所があるっお分かっおるからこそ、身䜓が蟛過ぎおもなんずかやっお来た。

でも、やっぱり無理を続け過ぎお来たんだなっお思う😩

圌氏が仕事蟞めお来おお金は💞になっお、家蚈は🔥なのに、お金増やしたかったからっおパチンコ🎰に黙っお行っお曎に💞枛らしお来おたり💧

節玄の為におかず考えおも、悪気は無いっお本人は蚀うけど、結局䞍満を蚀うし😠

私は私に出来るだけの事はやっおるのに💢っお 
それをずっず心に溜めおた💧

でも、この前の䞀件からは結構私も圌氏にハッキリ蚀うようにはしお行けおた。

でも、圌氏は曎に䞊手で 😩

No.290 07/07/17 13:58

続き

圌氏はいい意味では🐙さんが蚀っおたように超、激『鈍感』

子䟛みたいだから、口にどんどんその時その時の思った事、感じた事を平気で出す。

家蚈を考えお、キツい身䜓で頑匵っおご飯を䜜った私の気持ちずかは党く考えも察したりもしない。

おかずがどうの、ずかずにかく日垞のいろんな事に぀いおも、そんな蚀い方したら、蚀われた方はどんな気持ちになるかずか考えお無い💧

反察に自分が蚀われたら即💢になるのに。

でも、芯は優しい人だっおのは分かっおる。
だから、私ももういちいち圌氏の蚀葉に反応しないで流せばいいのに、なかなか難しい💧
💞じゃないなら、私だっおもう䞀品増やしたり、材料の質🆙もしおあげたい。

でも、こんなにしなきゃな状態にしたのは、仕事をいきなり蟞めお絊料も倏のボヌナスも貰えなくしお、🎰たでしおた圌氏が悪いんじゃ無い❓😠っおも正盎蚀いたくなる💧

そんな状態がずっずこの所続いおたから、私の粟神的な状態はかなり疲れ果おおた💧

そこにもっお来お、このサむトでの今回の😠😀な事が来お 

の氎はゞャカゞャカ溢れ攟題になっおたず思う😔

それが今の身䜓の凄い蟛さになっおるのかな(T_T)💧っお 

No.291 07/07/17 14:04

続き

でも、圌氏は今、新しい仕事を頑匵っお行こうずしおる。

ほんずにずっずその気持ちが続いおくれお、生掻も安定しお、リズムにも慣れお、心を穏やかにしおられる状態になったら、身䜓もたた少しず぀‎になるのかなずも思わない蚳じゃない💧

今が䞀番の蟛抱時な気もする。

私はもう自分の生掻での氎は溢れおしたいそう。

だから、もう悩み掲瀺板には行かない。

このだけにする😊

ここがあるから、励たされ、教えお貰っお、たた‎💪になろうっお気持ちになれる。

今日は凄い蟛いけど、でも、たた っお😢

🐙さん、🐙さんの埌半のの返事はたた埌でするね(*^_^*)

No.292 07/07/17 15:01

>> 282 🐙です それを持っおしお、私は特に争いを奜たないです😃。 ずいうか、人が奜きなんです。 これが根本にありたす。 だから「〇〇さんが嫌い」ず  🐙さんは理想的な思想をしおるね😃

私の圌氏が🐙さんやももちゃん、ショりさんみたいな思想の持ち䞻だったら 

もっず安心出来お、䜕もかも任せお、委ねお 穏やかに暮らせるのに 

前の旊那ず凄い䌌おる 
私の定めは、そう蚀うタむプの👚ず共に生きお、そう蚀う👚を少しず぀でも気付かせお行く ず蚀う運呜なのかな❓っおもこの頃思うよ。

もちろん私も孊ぶ点はたくさんあるのも分かっおるけど、あたりに🐙さん達ずは真逆なタむプだから💧

私の粟神を削っおでも、圌氏の支えになり、💪になっお、圌氏をほんずの倧人にならせお行かなきゃなのかなっお 💊

自殺者はずんでも無い所に行くっお 
以前からも聞いた事あるよ。

じゃあ、私の匟もそうなのかな❓

今、苊しんでるの❓

それが気になるし、生きおおもかなり蟛い思いしおたから、死んだ今でも向こうで蟛い思いしおるなんお、姉ずしお耐えられないし、どうしおあげたらいいのか 

でも、私は無宗教だし、宗教がかった事は拒絶反応あるし😔

匟の䟛逊に䞀番いいのはどんな事なのかな❓
因果応報 

私の今の身䜓の䞍調や病気や、家蚈の🔥に垞に😥する事、気持ちの‵になっおばかりの事も、䜕かの因果応報なの❓

No.293 07/07/17 15:04

因果応報っお事が私には難ししくお良くわからない😥

祖先の人達や芪が䜕かした事が私ずかの今の蟛い状態になっおるっお事❓

匟もそれが原因❓

ごめんね💧
私その蟺りが良くわからないんだ。

難しい💧

私は䜕をすればいいの❓

どうしたら今の蟛さから開攟される❓

匟には䜕をしたら、䟛逊しおあげられる❓

旊那には❓

質問ばかりでごめん😔

• << 295 🐙です 党おは自分の行いの結果ず思うほうがいい😃。 誰の責任でもないず思いたすよ☝ 人っお日々遞択をしながら生きおたす😃 知らず知らずのうちに。䞀日に䜕癟回も❗ ですよね😃 出る蚀葉䞀぀にしおも。 䜕が基準ずなっおいるかず蚀うず、これはもう習慣ずしか蚀いようがない😃。 䜓に染み付いた考え方です。 自転車の乗り方みたいなものです。 右に傟くず自然ず右にハンドルを切る😃。考えおたんでは間に合わないですよね❗ 尿意がありたす。 トむレたでの道筋を考えお、䜕歩で行けるか、扉の開け方は そんなこず考えなくおも自然に䟿座にパンツを䞋ろしお座りたすよね😃 日々の遞択を倉えるずいうこずは、考え方を倉えるずいうこず❗ 考え方を倉えるず日々の蚀動が倉わる。 蚀動が倉わるず党お倉わっおきたす😃。 毎日挚拶をしない人が挚拶をするようになる。 するず䜕が倉わるか 呚りの人が少しず぀倉わりたすよね😃 こうやっおいきたす😃。 もし圌がマむナスの蚀葉を出さなくなれば 姉さんが倉わっおきたすよね😃。たぶん䜓も元気になっおくる☝
  • << 297 🐙です 少しず぀でいいから姉さんが倉わるだけでいいんです😃 呚りは必ず倉わっおきたす。 あの人がだったらいいのに💚 っお姉さんが思っおたら、その盞手の人もそう思っおるかも知れたせんね😃 話がそれた😚 姉さんは宗教ずかに拒絶反応あるんですね😃私も同じですよ☝ 私は先祖䟛逊だけでいいず思っおたす。 姉さんのご先祖は䜕人いおたす 䞡芪。そのたた䞡芪。そのたた䞡芪。そのたた䞡芪。代さかのがるだけで人😃。 ハッキリ蚀っお䜕䞇人もいおたす。 誰かが頑匵りをやめた時点で姉さんはこの䞖にいなかったんです😃。 だから感謝したす😁。 䞭には苊しんで亡くなった方もいおるはず。 毎日手を合わせるのは、毎日が誰かの呜日だからです😃。 っお、こんな考えが合う人ず合わない人がいおるず思うから、これは姉さんに任せたすね😃。 ただ、日々の積み重ねの倧事さは私も思いたすから。 ただ、䜕も無理匷いはしたせんから😃。 ただ悩みをぶ぀けおくれおたらそれでいいず思いたす❗ ただ、聞くからには䞀考しお実行しおもらえたら嬉しい😁❗

No.296 07/07/17 16:00

>> 295 🐙さん

ありがずう💖

二回読み返したよ。
たた埌でじっくり読むよ☝

私はみんなのをい぀も䜕回も読み盎しおるんだよ☝😃

深いからねっ☺

じっくり読んで読みたくっおる😉

やっずさっき起き䞊がっおアむス☕で身䜓に喝👊を入れお、家事にたた取り掛かった所😊
☕くらいじゃ喝👊も入らないくらいキツいんだけど䞀応😁

たた時間できたらゆっくり返事するね✌✚
気遣い、ほんずに感謝😂ですっ☺💖

• << 298 🐙です 珍しくタむムリヌですね😃。い぀も時間にずれがあるのに❗ 家事頑匵っおちょんたげ❗ っおこんなこず蚀うのはオダゞだけやず最近誰かに蚀われた🐙💚

No.299 07/07/17 16:09

>> 297 🐙です 少しず぀でいいから姉さんが倉わるだけでいいんです😃 呚りは必ず倉わっおきたす。 あの人がだったらいいのに💚 っお姉さんが思  おおっずっ💊
🐙さんがくれたから、『ちなみに䞀蚀』だけ付け足し☝

宗教は俗に蚀う、宗教団䜓の事で、どうしおも🙅で。

でも、普通に私は霊界ずか前䞖、茪廻ずか亡くなった人が話しおるずかは党郚信じおるよ(o^-')b

江原さんの話す事も、矎茪さんが話す事も信じおる。

前䞖があっお今もある っお。

その手の話なら👌だよ🙋

No.300 07/07/17 16:14

おおっずっ💊
たたたたっ😁

🐙さんはい぀も真倜䞭🌉にくれるから、真倜䞭が専売特蚱だずばかり!😁

仕事昌にしおるのに、倜䞭に📱出来おるなんお、普段🐙さんが自分で蚀うように💪💪なんだなっお矚たしく思っおたよ😃

あの時間に䜕か食べおるのかな❓😁

ではでは 

愛しの圌氏👚のYシャツにアむロン掛けたすっ💪💪

👔フェチなもので
(-.-)y-~~~

No.302 07/07/17 16:38

>> 301 ええええっ😱💊💊
その先生✚の事、もし良かったら、これから、暇があっり、🐙さんが話しおもいいよ😉っお範囲たででもいいから、話聞かせお欲しい💖💖💖

凄い凄い凄いね、🐙さんっ😱💊

では 

あかんがな💧ずかの関西匁👄♪、明るい気持ちになるよ☺

No.303 07/07/17 18:41

>> 302 🐙さん 😔

明るいしたけど、ももちゃんにしたように、私今ほんずに限界ギリギリなんだ😢

もちろん人生楜しく、明るく、元気に、嚘ず圌氏ず幞せな家庭を䜜っお行きたいよ。

でも、今も党身の痛みずキツさで、粟神的にほんずに参っおしたっおる。

生きおるのが、本意じゃないけど、ほんずに蟛い。

痛みやキツさがなかったら そしたらこんなマむナスな事は考え無いよ。

でも、耐えられないくらいに来おる😔

嚘が今いるけど、話す事さえキツくお垃団の䞭 

嚘に悪いず思っおも、身䜓が 😢

その先生っお方に私の事っお芋お貰えないのかな❓😔

もし、的倖れな質問だったらごめんね、そんな事出来る蚳無いよっお思っおたら、ごめんなさい😔

䞀応もう無瀌芚悟で聞いおみた。
限界来おるから 💧

私は鬱❓だから、こんなに蟛い身䜓なのか、他に理由があっお、解決出来るのか、出来ないのか 知りたい😢

助けお神様😭っお心で泣いおる。

19670507が私の生幎月日。

もし もし、芋お貰えたら 

わらにもすがる思いで、䞍躟なしおしたったよ💧

ごめんね💧

ほんずに蟛いよ😢

No.305 07/07/17 19:12

やっぱりそうだよね😥
倧䞈倫😊

そうだずは思っおたから。

ごめんね💧

ありがずうo(^-^)o

No.308 07/07/17 20:00

>> 307 🐙さん 😢

私の為に ほんずにありがずう!😢←あ、😃じゃないず🙅だよね
私の母も信心深い人で祖母もそうで、毎日お祈りしおるんだ。

お母さんはほんずに私の事、嚘、圌氏の事を熱心にね😢

倧䞈倫だよ。ちゃんずお祈りしおるから、信じおなさい😊

絶察倧䞈倫だから💪✚っおい぀も蚀っおくれおお 

なのに、私は益々悪くなっお来おる😔

私が悪いの❓っおいろいろ考えたり💧

お墓参りに行かなきゃなのかなずか。

身䜓が動けないから、なかなか行けないでいたりしおお 

でも、お墓参りもいいけど、心で感謝したり手を合わせたりしおもいいずか聞いおたしね 

ほんずに今日は䞀日私に付き合っおくれお、ありがずう😃💖

気持ち、嬉しくお 😃
私の為に時間䜿っおくれお、ありがずう💖😃

No.312 07/07/18 10:37

>> 311 311さん

はじめたしお。

私は今垃団の䞭でほんずにぞばり切っお、身䜓がメチャ硬盎しお寝蟌んでたした。

気持ちも最悪に‵です。
このは最初からずっず読んでいたんでしょうか❓

流れずか分かっおらっしゃいたすか❓

ここのくれる皆さんはほんずに奇跡のようにいい人ばかりです。
311さんにお願いがありたす。

ここのくれる皆さんも私も幎は明らかにしおたす。

幎が分からない方ずはお話しおおも、真剣にお互いの様子や気持ち、状態が想像出来ず、正盎話蟛いです。

幎を明らかにしたく無ければ 

私は真剣にお話出来る自信はありたせん💧
すみたせんが。

その点ならば䞀緒に想像し合ったり、‎を目指しお💪っお行きたいず蚀う気持ちはありたす😃

どうでしょうか❓

埌この読んで分かるず思いたすが、この内だけのニックネヌム良ければ䜜っお䞋さい😃
数字は呌び蟛いから💊
泚文蚀っおすみたせんが💧

311さんの感芚ず違うず感じたら、結構ですよ。

私ず他の3人の方達はずっず話しお来お、深い話もたくさんしお来たした。

そんな話も出来るにはそうしお頂けたらずは思っおたす😊

No.314 07/07/18 11:11

>> 313 里奈さん🌌

ニックネヌムず幎、ありがずう
同じ幎だから、タメ口チョコチョコ入れおいいかな😃

時々はですたす調にもなるよ😁

私もほんずに今日も身䜓が😚だから、は今日はどれくらい出来るか❓だけど、他の人も時間のある時にくれおるから、の間が空いおもあたり気にしないでね😊

📱、正盎私凄い👀にも肩ずかにも身䜓党䜓にも😚なんだ💧

でも、悩み盞談したくおいろいろ聞いお貰いたくお📱打っおお💊

今日はかなり👀に来おる💧

ボチボチで良ければし合いたしょうね。

埌、ゆっくりでいいので、最初からのに👀を通しお貰えたら、いろいろ話易くなりたす☝

䞀番最初の始たりは悩み掲瀺板の心の板からだったんですよ。

では たた😊

No.316 07/07/18 11:35

>> 315 私の事はみんなも䞻さんず蚀っおたすよ😊

あ、🐙さんはちょっず途䞭でいろいろあった流れ䞊、私を姉さんず読んでたすが😉

最初の頃、みんなもやはり数字ずかだったから、呌び易くニックネヌムを途䞭から提案したんです。

䞻さん ず蚀う呌び方はそれ皋打぀のも面倒じゃないず思うから、私の事は䞻さんのたたでは🙅かな❓😊

ももちゃんもショりさんも䞻さんず蚀っおたすからね😃

👀の䞋の痙攣は以前は頻繁にあった蚘憶がありたすよ😥

最䜎は無いから、倚分たた忘れた頃に治っお行くず思うよ。

あたり気にしないでいいず思いたす💪

No.317 07/07/18 11:36

>> 315 タメ口 タメ語 党然 Okです(*^.^*) アタシは、䞻さんの事䜕お呌んだら、いいのかな 実は  私の事はみんなも䞻さんず蚀っおたすよ😊

あ、🐙さんはちょっず途䞭でいろいろあった流れ䞊、私を姉さんず読んでたすが😉

最初の頃、みんなもやはり数字ずかだったから、呌び易くニックネヌムを途䞭から提案したんです。

䞻さん ず蚀う呌び方はそれ皋打぀のも面倒じゃないず思うから、私の事は䞻さんのたたでは🙅かな❓😊

ももちゃんもショりさんも䞻さんず蚀っおたすからね😃

👀の䞋の痙攣は以前は頻繁にあった蚘憶がありたすよ😥

最近は無いから、倚分たた忘れた頃に治っお行くず思うよ。

あたり気にしないでいいず思いたす💪

No.319 07/07/18 12:12

>> 318 私もこの所、食欲も家事する意欲さえありたせん💧

でも、今日は喉も腫れおるけど、圌氏の甚事で垂圹所に行かなきゃなんです😥

メチャ死にそう💧だけど、なんずか行かなきゃ💊💊

埌、里奈さん🌌、この芋お貰っお分かるず思うけど、『他のみんな』察『私』ず蚀う䞀察䞀の圢のになっおたす☝😃

みんなでゎチャゎチャ亀差するは苊手だし、真剣に察䞀人ず぀が話もしやすいからです☝😃

その点もよろしくお願いしたす🙇

私も他の人にチョコチョコしたすので ☺

• << 322 䞻さん、垂圹所倧䞈倫ですか 里奈は、今日、ただ掗濯物も、実は干しおないんです😭😭 䞻さん気を぀けお、行っお来お䞋さい。

No.320 07/07/18 12:27

🐙さん

倜䞭のありがずう😃
今からダツレ厩れ掛かったミポリン👩💄✚に無理から倉身✚しお🚌💊しお来たすね。

あしんど💧

では 😃

No.321 07/07/18 12:29

ももちゃん🍑

私はたたたた最悪な状態になっおしたったよ💧

ももちゃんみたいに‎したいよ😭

今日も調子👌かな❓😊
ショりさんも元気💪かな 😃

No.324 07/07/18 16:37

さっき垰っお来たした。
私にはたった少しこうしお出かける事すら、ほんずにしんどい。

喉は痛いし喉だけじゃない。

前もこのに悩みを持った女性が来たした。
その方にも、私は最初に断りを入れたした。
私は自分の気持ち、身䜓、生掻、子䟛、圌氏 
いっぱいいっぱいです。

でも、たたたたの流れで、少しだけ悩み掲瀺板の方にした事がキッカケで、私は圓初そこたで事が広がるずは思っおなかったし、普通にしたら終わるず思っおた。

でも、ある䞀人の女の子に心身を泚ぎ蟌む結果になっおしたった。
あげくに他の人からの酷い誀解やら非難やら 
ほんずに傷぀いお、ボロボロになっお。

それがあっお䜙蚈に鬱❓が酷くなった気がしたす。

だから、今の私は心に党く䜙裕はありたせん。
だから、里奈さんに 
里奈さんず深い、凄い心身を泚ぎ蟌む皋たで盞談に乗ったりは正盎無理な気持ちがしおたす。
みんなは私の気持ちや身䜓の状態をずっず芋お来おくれおたから、理解しおくれるず信じおる。
決しお私は人を突き攟そうなんお思っお無いです。
そんな人間ならこの前のあの女の子にあんなにたで力を粟䞀杯䜿っおをしなかった。

私に䜙裕があれば 

No.325 07/07/18 16:49

里奈さん 

私は今ほんずに倧切な時にありたす。

たず、ほんずに自分が元気にならなきゃ😔

今も垰宅した嚘に圓たっおしたいたした。

自分の蟛い身䜓がそうさせおしたうんです。
里奈さんも私みたいに心身共に悩み蟛いず想像したす。

私に出来る事があればず思っおたした。

でも やっぱり今、この垰宅した状態のあたりのキツさに参っおたす。

こんな私に人の盞談に乗れるのか❓ 

ごめんなさい😔悪気はほんずに無いんです。
こので‵になった時たた‎の気持ちにならせお貰っお、明るくふざけた感じのもしたす。

だから、なんだ、いっぱいいっぱいず蚀っおた癖に明るくやっおるじゃないかっおは思われるかもしれないけど、明るくなれる時はそのたた明るくやらないず、い぀たでも‎にはなれないから。

里奈さんがもし私ず同じように、数人の方にアドバむスを貰っお元気になっお行きたい💪なら、私みたいに里奈さんが䞻さんになっお立おおみおはいかがでしょうか 

急になんで❓っお䞍快になったらごめんなさい😔

私は今ほんずに‵の底にいたす。

いろんな事が今重なっおお 

私の真意分かっお貰えたらうれしいけど 😔

• << 330 䞻さん、レス遅くなっおしたっお、すみたせんm(__)m 䞻さんの気持ちは、十分わかりたしたので気になさらないで䞋さいね。 たずは、実生掻の家庭が倧事なのも、十分わかりたす。 そこたで、真剣に考えお頂いお、有難うございたした。

No.326 07/07/18 17:33

🐙さん、ももちゃん、ショりさんぞ

私はたた䞀人の方に同じような断りを入れる事になっおしたいたした😔

心が凄い痛いです。

私がここたで酷い状態じゃないなら、䜕人の方が来おも構わないんです😔

でも、私は‎になったりたた‵のどん底の繰り返し 

だから、今䞀番私に倧切なものはなんだ、ず考えた時、やっぱり䞀芋冷たいず取られおしたいがち、誀解されるかもだけど、私は自分をたず、💪にしお、嚘ず圌氏を支え、倧切にしお行かなきゃいけないんです。

たず、家庭です。

分かっお貰えたすか😢
私は気䜿いだから、こんな感じの内容を曞くのが凄い蟛いです。

里奈さんに悪いなっお😢

それでたた気持ちが‵になりたす。

これで二回目なので、たたい぀か同じ事があるず、私は😔になっおしたいたす。

もし、私の気持ち、真意を理解しおくれたずしお、ただ私にお付き合いをしおくれる気持ちがあったずしたら、私、を新しく立おたすので、そちらにたた来お貰えたすか❓😢

もし、理解が🙅なら、もう私はサむトから離れた方がいいかなずも思っおたす💧(>_<)

No.328 07/07/18 18:13

>> 327 ショりさん。

ありがずう😢
理解、ありがずう😢

うれしいです。

別での事は、私ずその女の子は䞊手く行っおたんですよ💧

党くの郚倖者が酷い事を突然 💧

参りたした😭

だから、もう他の心の悩みには関わらないず決めおた所だったんです😔

ありがずうございたした(*^_^*)✹

埌は🐙さんずももちゃん🍑のを埅ちたす😊

No.331 07/07/18 19:28

🐙さん

ありがずう😢

ももちゃんを埅っおからたたしたす。

里奈さんぞ

ほんずにごめんなさい😔
私には貎方の今の蟛さが想像出来たす。
だからこそ、ちゃんず芪身に向かいあっおくれる方ず巡りあっお元気💪になっお欲しい 
その事に尜きたす。

ほんずにごめんなさい😔

いい方ず瞁がありたすように願っおたすね☺
お互い元気💪になりたいですね💖

No.333 07/07/18 21:59

🐙さん・🍑ちゃん・ショり👚さん、新しく立おたした😃

同じ板の堎所で、タグに『元気に』ず入れたした💪

よろしく(^o^)✚

No.335 07/07/19 07:45

>> 334 ももちゃん🍑

おはよう☀

ありがずう😃

🌀もこっちは倧した事無くお、やっず梅雚☔も明けたみたいで、今朝もすごくいい☀だよ
キツいけど、朝起きお二時間くらいは䜕ずかパッパず家事をこなしおるよ😥

で、終わった途端に😩になっお垃団に🏃💊な感じかな💧

なるべく垃団には行きたく無いけど、ずっず普通に䞀日起きおる事がただ私には😩でね💧
いろんないきさ぀があっお新立おたんだけど、たた良かったら寄っおね😃💖

迷惑じゃなければ💊

無理無い皋床で☝☺

あ、別の女の子っお、このに最初に入っお来た人じゃないんだよ☝
党然別の👩。

最初に入っお来た人も私すごく気にしおたんだけど、結局悩み掲瀺板に立おたのかも、分からないたただったんだ💊

元気にしおるか心配だけどね💧

じゃあね(*^_^*)✹

倧孊も圌氏も💪💖でね☺

No.336 07/07/19 12:41

🐻さんぞ

ただ具合悪いの続いおたすか❓

ずっずが無いから、かなり具合悪いのかずも思っお、あたり呌び掛けるのを控えおたした。

私は家事を朝からザッずやったら、たたすごく最悪に身䜓がキツくお起き䞊がれなくなりたす💧
今も寝たたたしおたす💧

新しいを䜜る流れになりたしたが、🐻さんの名前を入れなかったのは、もしかしたら具合悪過ぎお、サむトからも離れたい状態なのかな❓💧ずも思っおの事でした😔

無理には蚀いたせん。
ただ(鬱)に぀いおをたたにでもしお貰えるのなら、新しいには他の3人の名前で限定ず曞いおたすが、遠慮無くに来お䞋さい😃✚
最初の時に䜓隓を教えおくれた恩は忘れおたせんよ☺

私も💊の事もただただ悩む事もある状態です😔

🐻さんが、キツくおサむトどころじゃない状態なら、無理はしないで䞋さいね😊

良かったら 😃で。

私はあたりの倊怠感に😔になっおたす💧

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新