注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.161 07/07/06 14:49
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続き。この症状はうつ病になる前の症状で、きっと経験してるから、異変に気がついた。自分の中で、ボ~っとすることができなくなったら危険信号って思ってて、だから異変に気がつけた。自分は明るいし、前向きだから、治ったら、もう二度とうつ病にはならないだろうと思っていた。一度なってしまったのは、あの時少しおかしかっただけだって思っていた。しかし、また無意識にうつ病の方に自分を持っていってしまっていた。自分の性格や考え方や価値観に問題があるなら直したいって、先生に言いました。先生は主婦業と学業の両立は健康な人だって疲れるし大変なんだよって言われました。何もしないように言われましたが、あと1ヶ月で夏休みだし、試験もあるからって言うと、先生は、試験が受けたいなら他は何もしないことって言われました。何もしないって…。彼氏は毎日夜九時半まで残業する人で、仕事だけでも疲れてるから、せめて家事はやらせたくなかった。彼氏が家事をやるようになると、きっと仕事を少しセーブするようになる。私も仕事好きだし、頑張りたい性格で、彼氏も同じだから、仕事を我慢させたくなかった。彼氏が仕事行くので、続きはまた。すいません。

161レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧