注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.78 07/06/14 21:57
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫76

ももちゃんです。うつ病になる前の私は、頼りない人とばかり付き合ってきました。私の父は自営業で、うそつきで、よく借金をする人で、母の言うことなど一切聞かず、好き勝手に生き、家族を自分が守るなんて考えなどサラサラない人で、父と母を見てきて、自分は自分の言うことをきく男性と結婚しようって思ってました。それなら、自分さえシッカリしていたら幸せになれると思っていたんです。だから、シッカリ自分の考えがある頼りがいのある男性は全てお断りしてきました。自分のある男性は良い方向にいけば良いが、もし間違った方向にいこうとしている時、いくら自分が止めたとしても勝手に行動してしまう危険性があると思ったからです。全部頼られて大変でも、勝手な行動の後始末をさせられるよりマシだと思っていたんです。でも、病気になり、やっぱりその頼りない彼氏は私の面倒まで見れなかった。自分のことでさえ、自分でできない人だったから。頼りない人とは、自分が健康で全部やってあげないと関係が続かないんです。

78レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧