注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.151 07/07/03 15:56
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

続き。自分もダメな彼氏と三年同棲していたのでわかります。ダメだとわかってても、好きだから別れられない。でも、毎日イライラするし、彼氏を直そうと努力するけど、何も変わらない。虚しくて、自分がバカみたいに思えて。でも、人はそんなに変わらないんです。きっと、時間が解決してくれると思います。今、決断を焦らなくても、価値観や考え方が合わなければ、自然と心も離れていきます。今、好きなのに未練を残して別れなくても、彼氏が変わらなければ、主さんは三行半をそのうち突きつけると思います。自然の流れに任せていれば、いずれ結論はでます。主さんの性格があまりに自分に似ているので、いつも不思議な気分です。自分はよく変わってるっていわれるので、自分と同じ性格の人に出会ったことがなかったから。私は、いつも物事を人と同じところから見ていないと言われます。例えば、円すいは、正面から見ると三角形だけど、上や下から見ると円形なんです。だから、いつも同じ物事を見ているのに、多数派の人と意見が違います。

151レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧