注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.145 07/07/03 09:13
親方3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫144

ショウです。お久しぶりです。彼氏は新しい会社いかがですか?人間関係にワンクッション…必要な時ありますね。私が思うに(あくまで個人的な意見ですが)人生で越えなきゃいけないハードルって決まってる気がします。子供のうちに越えてたら後は楽に…なんてね。いってみればハシカやオタフク風邪みたいなの。私がそんな事を考えて、自分で安定してきたなぁって思えるようになったのも、最近になってからです。妻の鬱を一緒に乗り越えたってのが大変大きな達成感、自信になりました。主さんの言われた、ジッと見守る優しさ、勇気は確かに難しいし、必要です。それもハードルなのかな?って。失礼だけど彼氏はまだ子供っぽいんかな。でも彼氏の中で何かしらのハードルを越えた時は本来持ってる優しさと合わさって、グッと魅力が増すんじゃないかな😊主さんは彼氏の心にちゃんと種をまいたんだから後は黙って水をかけるだけ。やりすぎもやり忘れもダメですよ。何事も適当が1番です😉

145レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧