注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.136 07/07/01 02:01
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

久しぶりです。ももちゃんです。自分は人のために生きるのは好きです。自分を決めず、人のために流されながら生きる。それが、自分の生き方です。人それぞれ生き方は違いますから、自分の生き方は正しいとも正しくないとも思わない。ただ、自分の信じる道を真っ直ぐ進むだけです。でも、私はこれからの人生で、決めていることはあります。それは、何が一番大切かを見失わずに生きること。自分はお節介な性格なので、腹6分にはできない。身近であればあるほど、本気でぶつかります。ただ、人生に正しい正しくないなんてないと思うから、その人それぞれの生き方は尊重するだけです。それが、もしかすると腹6分なのかもしれませんね。私は一番に、これから築く家族。二番に親。三番に自分です。今ある環境の中で楽しみや生きがいやキャリアを見つける。その時々、環境は変わるから、自分の生活や楽しみや生きがいやキャリアも変える。柔軟に環境に合わせて。自分がないようで、自分はしっかりある。自分より人を大切に生きることは変えないから。人のために生きることが私の生きがいで喜びです。

136レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧