注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.253 07/07/14 05:10
大学生12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ももちゃんです。心配かけてごめんなさい。そして、ありがとうございます。かなり自分の殻の中で苦しんでいました。とにかく、自分の背負い込んだ重荷を一つ一つ取り除いていきました。家事をやりたいっていうより、彼氏に仕事以外に負担をかけてしまうことが悲しくて、メソメソ泣いてました。全部重荷を取り、大学も一週間休んでゆっくり何もしないでいたら、少し元気になりました。でも、元気になったのだから、少しずつ家事をしようと思うが、一度何もしなくなると、元気なのに家事が面倒くさく、億劫に感じる。また、生活のリズムを取り戻すまでが、ちゃんとはできず、元気なのにやらない自分を責めるの繰り返し中です。大きな波はないけれど、小さな波はあって、そのたびにこれを繰り返しています。主さんも長いうつ病と他の病気の中でたくさん悟りに近い格言をたくさん持っています。今、つまずいている人に悟りの言葉を伝えてください。この前の主さんの文章はちゃんと私の心に伝わっています。ありがとうございます。

253レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧