🎉玠敵な🐱玠敵な未来🎉NO・

レス295 HIT数 5133 あ+ あ-

自由人
07/05/29 03:04(曎新日時)

🎉ここは玠敵な倢芋る矎女人ず未来ののいる・です🎉ここはのが優しく人を倧事にしおきただから安心しお仲良くなれた぀よ🎉それに可愛いたんのお話もあるから🎉

No.481860 07/01/24 01:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 07/02/18 21:48
自由人0 

>> 100 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわん🎉違うよ䜕で私の頭の䞊に爆匟なんですかん(爆)(笑)🎉意味は頭の䞊にい぀爆発するか分からないくらいくらいの怒り(笑)爆匟みたいなものが乗っおるんだよん、っお感じの意味で぀(笑)🎉(*ΘoΘ)ゞでも宗教は本圓に自分の信じるものに埌悔しないように入れば良いし吊定はしないんですが🎉(*~â–œ~*)βしかし、‌‌‌‌‌‌‐‌‐‌(爆)(笑)🎉っお䜕の音なのかな(笑)(*š▜š)きゃ䜕⁉䜕⁉䜕が始たったんだよずびっくりしたよん(笑)🎉玠敵ちゃんも聞いたら絶察に笑うず思うし、䜕あの音っお蚀うず思いたす(笑)🎉䜕ででこんなに聞こえるんだ⁉みたいだし(笑)🎉悪いけれど䜕か生掻自䜓が気持ち悪い人達みたいですね(笑)🎉だけど倜䞭にい぀も倧勢の人達の足音ずか出入りのを閉める音ずかめっちゃ激しくお静かになるず響きたくり䜕をしおいるのか興味が湧いお来おるよ(爆)(笑)🎉▜〇でも玠敵ちゃんちは違うから良かったです🎉そういえば浄土宗で䞀緒だったんですよね🎉安心したすた🎉 (*∧_∧*玠敵ちゃんちは叀くからある由緒ある家っお感じがしおたすが🎉β(☆^â–œ^)βそれから今日もあっず蚀う間に日曜日が終わりそうですが明日も玠敵ちゃんに仕事の䞭にも玠敵な楜しい良い事がたくさんありたすように🎉

• << 104 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん䜕か私頭に来すぎおがあればっかりになっおた぀(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞでも玠敵ちゃん、たくさん寝られお良かったです🎉䜓調は又䞇党になられたかな⁉たくさん寝お自然に起きれるのっお最高ですよね🎉 (*∧_∧*それに玠敵ちゃん、匟さんが乗られおも運転が䞊手そうだから安心出来たすよね🎉だけど本圓に仲の良い玠敵なお姉さんず玠敵な匟さんだなっおい぀も思っおた぀から🎉∩。∩*それからするのっお良く分かるから気になっおたすよん🎉䜕か本圓に集䞭出来ない感じがしおやっおられないですよね🎉(*ΘoΘ)ゞ🎉あたりに倚忙過ぎるず神経が疲れちゃうらしいですから🎉‐なお仕事だから䜙蚈に疲れられおしたうのですね🎉でも今日はたくさん寝られたみたいなので安心したすた🎉 (*∧_∧*今日から又週間ですね🎉それから無理せず仕事が今に玠敵ちゃんに楜しみを䞎えおくれそうな気がするから、圌氏さんず人で玠敵な家庭ず玠敵な仕事、玠敵な生き方が出来そうですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれから玠敵ちゃんず芋おるちゃんの頑匵りは玠敵ちゃず芋おるちゃんの人生のにしっかり刻み蟌たれおるから嫌な事があっおも絶察に頑匵っお乗り越えお行きたしょう🎉玠敵な人生に仕䞊げるためにも🎉(▜⌒* )これは蚀葉ですが(笑)🎉そしお今日は晎れるず良いですね🎉今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんにたくさんの幞せずたくさんの喜びが来るず良いですよね🎉

No.102 07/02/18 23:27
芋おるだけの人3 

>> 97 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉芋おるちゃん、元気を出されお䞋さいね🎉い぀も芋おるちゃんは䞀生懞呜されおるのがからもちゃんず䌝  自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/自由ちゃんの頭に爆匟(^ .^)y-~~~ハハハ。の音が激しい(◎-◎;)どんだけな事あったのっお聞きたくなるね(^-^)その音に迷惑しおる自由ちゃんはたたったもんじゃないね( ̄ ̄)Ο寝䞍足にならない様にねゞャムはブルヌベリヌを買っおみようかなo(^-^)o自由ちゃん玠敵ちゃん教えおくれおありがずう(o^o^o) 今日ね、携垯芋に行ったんだけどね、いいなぁっお思った機皮は高かった(◎-◎;)叀い機皮にしようかなずも思ったんだけど、さがでおたた、換えず垰っおきたよ(;^_^Aい぀たでこの携垯䜿うんだろう(◎-◎;)よし䞀週間頑匵ろうね(^O^)

No.103 07/02/19 01:57
自由人0 

>> 102 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉そうなんですよ(笑)🎉本圓にああ蚀う人達は合いたせんで぀(笑)🎉たっ、圓たり前ですが🎉本圓に頭爆匟をくっ぀けお歩いおた぀(笑)🎉それに草〇孊䌚っお圚日の人達が倚いらしいね🎉(*ΘoΘ)ゞ池田倧䜜がそうだし🎉 (*∧_∧*それに今亀井静銙が公明党ず䜕かやりあっおるみたいだし🎉公開蚎論ずかで🎉(*ё_ё*)本圓に芋おるちゃん、あの人達っお噂に聞く以䞊生掻が過ごすぎお気持ちが悪いです🎉䜕で匕っ越ししおくるん(笑)🎉迷惑しおる人も倚いっお聞くし🎉本圓に異垞にうるさいし‌(_Žメ)䜕かに蚀わせるず(笑)波長の法則でいろいろずかが䜎くなっおるず䌌たりよったりの嫌な物を匕き寄せるらしいで぀🎉(*~â–œ~*)β嫌ですねぇ本圓に🎉もうあげ‎(笑)あげ‎(笑)あげ‎(笑)早く匕っ越すように願かけするっす(爆)(笑)🎉 (*∧_∧*それからは矎味しいのを遞べお良かったですね🎉それに今でいろいろ良い物がたくさん出回っおるから自分に合った奜みのものを䞊手に遞びたいですよね🎉β(☆^â–œ^)β携垯は本圓に高いのがあっおすぐには買わないで迷いたすが、でも気にいったものなら絶察に欲しくなりた぀ね🎉(*▜*)でもそのうち絶察に芋おるちゃんが迷わずにこれだよ、っおいう携垯が絶察に出おくるような気がしたすよ🎉 (*∧_∧*今日も芋おるちゃんが心から楜しむ事が出来るような良い事がたくさんある良い日になりたすように🎉

• << 105 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は気持ちいい倩気だったねo(^-^)o春になっおきおるね(o^o^o)自由ちゃんのマンションから早く匕っ越ししおもらう様に玠敵ちゃんにも匷い念を送っおもらわなうずね(^^)v寝䞍足にはなっおない倧䞈倫かな(>_<)あげ↑あげ↑でねo(^-^)o

No.104 07/02/19 03:32
自由人0 

>> 101 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわん🎉違うよ䜕で私の頭の䞊に爆匟なんですかん(爆)(笑)🎉意味は頭の䞊にい぀爆発するか分からないくら  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん䜕か私頭に来すぎおがあればっかりになっおた぀(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞでも玠敵ちゃん、たくさん寝られお良かったです🎉䜓調は又䞇党になられたかな⁉たくさん寝お自然に起きれるのっお最高ですよね🎉 (*∧_∧*それに玠敵ちゃん、匟さんが乗られおも運転が䞊手そうだから安心出来たすよね🎉だけど本圓に仲の良い玠敵なお姉さんず玠敵な匟さんだなっおい぀も思っおた぀から🎉∩。∩*それからするのっお良く分かるから気になっおたすよん🎉䜕か本圓に集䞭出来ない感じがしおやっおられないですよね🎉(*ΘoΘ)ゞ🎉あたりに倚忙過ぎるず神経が疲れちゃうらしいですから🎉‐なお仕事だから䜙蚈に疲れられおしたうのですね🎉でも今日はたくさん寝られたみたいなので安心したすた🎉 (*∧_∧*今日から又週間ですね🎉それから無理せず仕事が今に玠敵ちゃんに楜しみを䞎えおくれそうな気がするから、圌氏さんず人で玠敵な家庭ず玠敵な仕事、玠敵な生き方が出来そうですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれから玠敵ちゃんず芋おるちゃんの頑匵りは玠敵ちゃず芋おるちゃんの人生のにしっかり刻み蟌たれおるから嫌な事があっおも絶察に頑匵っお乗り越えお行きたしょう🎉玠敵な人生に仕䞊げるためにも🎉(▜⌒* )これは蚀葉ですが(笑)🎉そしお今日は晎れるず良いですね🎉今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんにたくさんの幞せずたくさんの喜びが来るず良いですよね🎉

No.105 07/02/19 21:24
芋おるだけの人3 

>> 103 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉そうなんですよ(笑)🎉本圓にああ蚀う人達は合いたせんで぀(笑)🎉たっ、圓たり前ですが🎉本圓に頭  自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は気持ちいい倩気だったねo(^-^)o春になっおきおるね(o^o^o)自由ちゃんのマンションから早く匕っ越ししおもらう様に玠敵ちゃんにも匷い念を送っおもらわなうずね(^^)v寝䞍足にはなっおない倧䞈倫かな(>_<)あげ↑あげ↑でねo(^-^)o

No.106 07/02/19 22:08
自由人0 

>> 105 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉あれらは〇の集たりみたいだから笑う事がたくさんありた぀(笑)🎉この間で集たっおめっちゃ意地の悪い事をしおやりたすた🎉 (*∧_∧*わざずず分かるような曞けない事を今も続行䞭ですよん(爆)(笑)🎉案倖こちらからのこうげきにはめっちゃ匱いみたいっす(爆)(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから今日は本圓に暖かくお春の気配を思わず感じた日でしたよね🎉β(☆^â–œ^)β🎉それから芋おるちゃんはもう元気になられたしたか⁉(*▜*)芋おるちゃんの悩みもわかっおる぀もりだし、玠敵ちゃんのもやずした思いも(笑)🎉いろいろありた぀ね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから芋おるちゃんは春の口玅は䜕色にされる぀もりですか⁉芋おるちゃんは淡くお綺麗な・が奜きみたいな気がしたすが🎉∩。∩*それからたんにも嬉しい春ですよね🎉元気よく遊んでるかな🎉 (*∧_∧*それに芋おるちゃもただ行っおないちか堎をゆっくり散策するにもこれからの季節は楜しみですよね🎉(▜⌒* )明日も芋おるちゃんが爜やかな気分で玠敵な明るい日になるず良いですよね🎉

• << 108 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^_^)/今日も倩気いいねo(^-^)oこのたた暖かい日が続いたらいいね(o^o^o)自由ちゃんの意地の悪い事(*^_^*)どんなんやろ恚みもたれない様にしおね(◎-◎;)りチは二人のおかげで元気になったよo(^-^)o今は朝勀だから悪さはしおないみたい(;^_^A春色の口玅はピンクベヌゞュぜいのが欲しいかな自由ちゃん玠敵ちゃんは

No.107 07/02/20 01:02
自由人0 

>> 106 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃんが今日も爜やかなな気分になるような明るい日でありたすように🎉

No.108 07/02/20 16:42
芋おるだけの人3 

>> 106 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉あれらは〇の集たりみたいだから笑う事がたくさんありた぀(笑)🎉この間で集たっおめっちゃ意  自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^_^)/今日も倩気いいねo(^-^)oこのたた暖かい日が続いたらいいね(o^o^o)自由ちゃんの意地の悪い事(*^_^*)どんなんやろ恚みもたれない様にしおね(◎-◎;)りチは二人のおかげで元気になったよo(^-^)o今は朝勀だから悪さはしおないみたい(;^_^A春色の口玅はピンクベヌゞュぜいのが欲しいかな自由ちゃん玠敵ちゃんは

No.109 07/02/20 22:45
自由人0 

>> 108 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわです🎉芋おるちゃん、ありがずう埡心配なくですよん(笑)🎉(*~â–œ~*)βめちゃ盞手は気にするや぀で笑えるから(笑)🎉芋おるちゃんず玠敵ちゃんずで䌚えたら絶察に䞀緒に乗るず思いた぀よん(笑)🎉 (*∧_∧*いろんな人がいたすよね(笑)🎉それから今ね、気持ち悪い話しなんだけど、自分の郚屋から勝手に電波を飛ばしお盞手の家の事を盗み聞きをする人も倚いらしいっお🎉ミ(ヌΞヌ;)たさにの䞭の話しだけではないらしくお簡単に秋葉原ずかに売っおお買っおいくや぀が倚いらしいよ🎉本圓に嫌な時代ですよね🎉気を付けおね🎉(~ÐŽ~;;)🎉それから埡䞻人さんは今朝勀なんですか🎉本圓亀代は倧倉ですよね🎉でも芋おるちゃんがしっかり家を守っおられるから埡䞻人さんも安心しお心の䜙裕から少しあそんじゃおうかななんお思われたのでは(爆)(笑)🎉(*▜*)でも今は改心されおるみたいで芋おるちゃん良かったですね(笑)🎉それから芋おるちゃん、春の口玅は玠敵な色ですよね🎉(▜≊🎵䜕か凄く䌌合いそうな感じがしたす🎉たさに春は口元からっお感じです🎉それから今週末ぐらいに又寒くなるらしいです (*ノ∀≊*)ゞ明日も芋おるちゃんにたくさんの幞せが蚪れたすように🎉

• << 111 こんばんみ♪花粉が飛びたくっおたすね😱薬飲むず眠くなるし 春は奜きだけど花粉症だけは勘匁です(ToT)勝手に電波飛ばしおなんお怖いですね💊安心できないですね‌盗聎ずはたた別なんですよね😫

No.110 07/02/21 12:41
芋おるだけの人110 

>> 109 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^-^)/携垯を新しくしたよ(^-^ゞ最埌は充電がきかなくなっお倉えなきゃいけなくなった(-_-)結局ね前に操䜜が䌌おるのにしたから䜿いやすいよ自由ちゃんがどんな事しおるかたすたす気になるね(^ヌ^)

• << 112 芋おるさん携垯かえたんですね😃䜿いやすいのが䞀番ですよね(^-^)䜕色にしたんですか❓
  • << 113 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわです🎉遅くなっおしたいたすた🎉そしお今日も暖かかったですね🎉それから携垯新しく買われたんですか⁉今床は䜕色にされたのですか🎉 (*∧_∧*䜕か玠敵な色みたいですね🎉それから前ず操䜜が䌌おいるなら䜿甚しやすいですよね🎉充電がきかなくなっおは本圓に買い時だから良いのがあっお良かったです🎉β(☆^â–œ^)β私もそろそろ新しいのが欲しくなっおきたした(▜⌒* )暇な時に近くのSHOPに芋に行こうかな、っお思っおたす🎉芋おるちゃんはDoCoMoだったですよね🎉それにDoCoMoは本圓に品数豊富だから遞びやすいし的にも私は奜きなんですが迷いた぀ね🎉 (*∧_∧*各々良い利点があっお🎉それから〇〇にしおいる事ですか(笑)🎉䜕かおかしな状態もあっおマニアでオタク的みたい(笑)🎉(*~â–œ~*)β芋おいないので草加ずは断蚀出来ない所もあるたたいなので今調査䞭なのれす(笑)🎉 (*∧_∧*でも䞀䜓あれら䜕なんだろ⁉だけど芋おるちゃん、公開で䜕をやっおるかなんお曞けないですっお(笑)🎉(*~â–œ~*)βそんなにひどい事はしおたせんから(笑)🎉アむデアの぀っす(爆)(笑)でも意地悪ず蚀われたらそうかも知れないけどやり返しの範囲内ですから(笑)🎉あくたでも冷静にです(笑)🎉 (*∧_∧*🎉明日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんが幞せの皮をいっぱい蒔いお先でたくさんの幞せの芜が出るず良いですね🎉そしおたくさんの喜びが芋おるちゃんず玠敵ちゃんに蚪れたすように🎉

No.111 07/02/21 23:46
恋する乙女7 

>> 109 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわです🎉芋おるちゃん、ありがずう埡心配なくですよん(笑)🎉(*~â–œ~*)βめちゃ盞手は気にするや  こんばんみ♪花粉が飛びたくっおたすね😱薬飲むず眠くなるし 春は奜きだけど花粉症だけは勘匁です(ToT)勝手に電波飛ばしおなんお怖いですね💊安心できないですね‌盗聎ずはたた別なんですよね😫

• << 114 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわです🎉お仕事毎日倧倉ですね、早く疲れを取られたすように🎉それから䜕か花粉が飛びたくっおるみたいですね🎉(*ノ∀≊*)ゞ今錻の呚りを䜕か塗るだけで花粉を、する薬がで良く流れおた぀がっお割りず効果あるのかな⁉β(☆^â–œ^)β本圓に皮類が倚くおでもどれにしようか迷っおしたうし🎉(*~â–œ~*)βそれから春先の垃団干しず掗濯モノも花粉぀きたくりだから良く叩いたり払う事ですっお毎幎でも繰り返しお蚀っおるけどめんどくさいで぀よね(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞず、蚀っおそのたた入れちゃうず酷いめに合いたすが(笑)🎉それから玠敵ちゃん、曞いおあったのも盗聎だよ🎉人の家に入らずにそのたた自分の家から勝手に飛ばしお聞くたぐいのモノもそうで぀よん🎉 ミ(ヌΞヌ;)サむトにもいっぱいそういう恐いが立っおいるし、したすた🎉䜕か近所の知っおる付き合いのある人に勝手に聞かれおいたずか🎉今隠れ倉なや぀が急激に増殖しおるみたいです🎉( ̄Ў ̄*)それから今日は来られないのかなっお思ったので芋おるちゃんに曞いおしたいたすた🎉 (*∧_∧*こちらにもお人に🎉今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんに心から幞せを感じる玠敵な日になりたすように🎉

No.112 07/02/21 23:47
恋する乙女7 

>> 110 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^-^)/携垯を新しくしたよ(^-^ゞ最埌は充電がきかなくなっお倉えなきゃいけなくなった(-_-)
 芋おるさん携垯かえたんですね😃䜿いやすいのが䞀番ですよね(^-^)䜕色にしたんですか❓

No.113 07/02/22 00:13
自由人0 

>> 110 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^-^)/携垯を新しくしたよ(^-^ゞ最埌は充電がきかなくなっお倉えなきゃいけなくなった(-_-)
 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわです🎉遅くなっおしたいたすた🎉そしお今日も暖かかったですね🎉それから携垯新しく買われたんですか⁉今床は䜕色にされたのですか🎉 (*∧_∧*䜕か玠敵な色みたいですね🎉それから前ず操䜜が䌌おいるなら䜿甚しやすいですよね🎉充電がきかなくなっおは本圓に買い時だから良いのがあっお良かったです🎉β(☆^â–œ^)β私もそろそろ新しいのが欲しくなっおきたした(▜⌒* )暇な時に近くのSHOPに芋に行こうかな、っお思っおたす🎉芋おるちゃんはDoCoMoだったですよね🎉それにDoCoMoは本圓に品数豊富だから遞びやすいし的にも私は奜きなんですが迷いた぀ね🎉 (*∧_∧*各々良い利点があっお🎉それから〇〇にしおいる事ですか(笑)🎉䜕かおかしな状態もあっおマニアでオタク的みたい(笑)🎉(*~â–œ~*)β芋おいないので草加ずは断蚀出来ない所もあるたたいなので今調査䞭なのれす(笑)🎉 (*∧_∧*でも䞀䜓あれら䜕なんだろ⁉だけど芋おるちゃん、公開で䜕をやっおるかなんお曞けないですっお(笑)🎉(*~â–œ~*)βそんなにひどい事はしおたせんから(笑)🎉アむデアの぀っす(爆)(笑)でも意地悪ず蚀われたらそうかも知れないけどやり返しの範囲内ですから(笑)🎉あくたでも冷静にです(笑)🎉 (*∧_∧*🎉明日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんが幞せの皮をいっぱい蒔いお先でたくさんの幞せの芜が出るず良いですね🎉そしおたくさんの喜びが芋おるちゃんず玠敵ちゃんに蚪れたすように🎉

No.114 07/02/22 00:46
自由人0 

>> 111 こんばんみ♪花粉が飛びたくっおたすね😱薬飲むず眠くなるし 春は奜きだけど花粉症だけは勘匁です(ToT)勝手に電波飛ばしおなんお怖いですね💊  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわです🎉お仕事毎日倧倉ですね、早く疲れを取られたすように🎉それから䜕か花粉が飛びたくっおるみたいですね🎉(*ノ∀≊*)ゞ今錻の呚りを䜕か塗るだけで花粉を、する薬がで良く流れおた぀がっお割りず効果あるのかな⁉β(☆^â–œ^)β本圓に皮類が倚くおでもどれにしようか迷っおしたうし🎉(*~â–œ~*)βそれから春先の垃団干しず掗濯モノも花粉぀きたくりだから良く叩いたり払う事ですっお毎幎でも繰り返しお蚀っおるけどめんどくさいで぀よね(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞず、蚀っおそのたた入れちゃうず酷いめに合いたすが(笑)🎉それから玠敵ちゃん、曞いおあったのも盗聎だよ🎉人の家に入らずにそのたた自分の家から勝手に飛ばしお聞くたぐいのモノもそうで぀よん🎉 ミ(ヌΞヌ;)サむトにもいっぱいそういう恐いが立っおいるし、したすた🎉䜕か近所の知っおる付き合いのある人に勝手に聞かれおいたずか🎉今隠れ倉なや぀が急激に増殖しおるみたいです🎉( ̄Ў ̄*)それから今日は来られないのかなっお思ったので芋おるちゃんに曞いおしたいたすた🎉 (*∧_∧*こちらにもお人に🎉今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんに心から幞せを感じる玠敵な日になりたすように🎉

No.115 07/02/23 01:14
恋する乙女7 

>> 114 こんばんみ♪今日も疲れたした(ŽД)しかも今日仕事終らなくお、明日早起きです😱寝坊しないか心配です💧知り合いに盗聎されるずか嫌ですね(>_<)歌ずか倧きな声で歌えないですよね😱聞かれたくないのはそれだけではないですけど(▜Ž)花粉症はもう困りものです😱コンタクト出来ないし💧雚降った埌はもうたたらないです😿

No.116 07/02/23 03:04
自由人0 

>> 115 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉毎日お仕事倧倉ですよね🎉本圓に心身ずもに疲れる時があるず思いたす🎉それに玠敵ちゃんは、責任を持っお事に圓たらないず行けない時があるみたいだから䜙蚈に疲れられおしたうのかも知れないっお思いたす🎉(*ノ∀≊*)ゞあたり‐な時は癒しなんか持参するず気分的にお仕事少しは楜になるかも知れないですね🎉玠敵ちゃんがあんたりにも疲れ過ぎるの可哀想で぀よ🎉(*ノ∀≊*)ゞ🎉そしお玠敵ちゃん、今日の疲れはずれられたのでしょうか⁉明日たでに疲れがずれおるず良いですね🎉そしお玠敵ちゃんい぀も頑匵っおるのだから無理しないで䞋さいね🎉β(☆^â–œ^)βそれからああいうのは、特殊な人達でマニアだから普通の人ではないので歌どころか、聞かれおいる事自䜓が脅嚁で普通に生掻が出来なくなるず思いたすよん🎉(((゜Д゜それから今日は髪をカットしたすた🎉わりずが倚くいるお店なので私の今のお気に入りになっおた぀(爆)(笑)🎉それだけで行っおるのかず蚀われおしたいそうですが(笑)🎉 (*∧_∧*花粉症っおそんなに酷くなるのですか⁉が぀けられなくなるず䜕かいろいろず支障が出お困りたすよね🎉(*ΘoΘ)ゞも䜕か又いろいろ新しいが出たみたいですがめんどくさいし🎉(*ノ∀≊*)ゞこれからたすたす花粉の季節だから玠敵ちゃんの花粉症が酷くならないず良いですね🎉今幎もこれからもっず飛散する季節に向けお今のりチに早めのケアですね🎉(*▜*)そしお今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんが爜やかで楜しくお笑顔がたくさん出る玠敵な日をおくられたすように🎉

• << 119 こんばんみ♪今日花粉症の薬買っおきたした😃目薬ずうがい薬に錻シュッシュッです😂今日はたで痛くおビックリ😱したした😢揃いの矎容院‌なんだか緊匵したすね(●^o^●)気に入った髪型になりたした❓芋おるさんピンクの携垯なんですね🙌春らしい(^-^)私はただただポむントがないので我慢です😹明日たで頑匵りたす😃

No.117 07/02/23 17:02
芋おるだけの人110 

自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/携垯はピンクにしたよ(^-^)v今床は䜕幎も぀かなぁ 自由ちゃんも良いのが芋぀かるずいいね花粉症はね(>_<)特効薬がないだけにどうしょうもないよね(>_<)

No.118 07/02/23 21:37
自由人0 

>> 117 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉携垯はなんですか🎉可愛らしい色で䜕か芋おるちゃんにっお感じがした぀🎉 (*∧_∧*前のず良く操䜜が䌌おおやりやすいっお曞いおたから良いのが芋぀かっお良かったですね🎉私も今探しおたすが䜕か今䞀がわくようなのがないみたいで早く芋぀けたいな🎉β(☆^â–œ^)βそれから花粉症の人っお本圓に倚いですよね🎉錻詰たりずか涙目に定番くしゃみ、病状がき぀くなるず玠敵ちゃんみたいにも出来なくなるらしいから可哀想🎉(*ΘoΘ)ゞそれに病状が酷くなっおくるずだるさずか疲れやすくなるらしいから本圓に困りたすよね🎉(*ノ∀≊*)ゞ芋おるちゃんは倧䞈倫なのかな🎉私は毎幎䜕ずかやりすごしおた぀が🎉それでも⁉花粉症かな⁉っお感じが時々ありた぀🎉(*ΘoΘ)ゞそしおこの間が無くなっおお仕方ないから、‐‐で錻を拭いおしたいたすた(笑)🎉(*~â–œ~*)β本圓にの買い貯めが春先には必芁ですよね(笑)🎉明日も芋おるちゃんに玠晎らしい感動ず喜びがあるず良いですね🎉

• << 121 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/花粉症はそんなにひどくないよ。はすごい(>_<)空気掗浄噚が掻躍䞭目が充血しおるもんね(>_<)は買い眮き必芁だよね(笑)特に安売りの時はそれ目圓おに買いに行くよ(^ヌ^)でもさぁの方が柔らかい様な気もしない揃いの矎容宀o(^o^)oぜひ行きたいね(^-^)明日は日曜だね♪楜しく過ごしおねo(^o^)o

No.119 07/02/23 23:44
恋する乙女7 

>> 116 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉毎日お仕事倧倉ですよね🎉本圓に心身ずもに疲れる時があるず思いたす🎉それに玠敵ちゃんは、責任を持っお  こんばんみ♪今日花粉症の薬買っおきたした😃目薬ずうがい薬に錻シュッシュッです😂今日はたで痛くおビックリ😱したした😢揃いの矎容院‌なんだか緊匵したすね(●^o^●)気に入った髪型になりたした❓芋おるさんピンクの携垯なんですね🙌春らしい(^-^)私はただただポむントがないので我慢です😹明日たで頑匵りたす😃

No.120 07/02/24 03:22
自由人0 

>> 119 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉花粉症倧倉ですね🎉今の季節っお本圓に蟛いですね🎉でもそれだけ買われたら安心出来たすよね🎉 (*∧_∧*それから自分に合っ薬を芋぀けるたで倧倉だけどあったものが芋぀かった堎合は嬉しいですね🎉β(☆^â–œ^)β🎉玠敵ちゃんの花粉症が早く治るず良いのに🎉それからがいる所は男ばかり店長を入れお人(笑)🎉(*š▜š)本圓のばっかりっす🎉頭なんか、ばりで、が凄いよ(笑)🎉(*^-'ゞ髪が立ちたくりで今でもばりにを倉えお流行っおるみたい(笑)🎉幎はからいお面癜いや぀ばっかりだし(笑)🎉(*▜*)玠敵ちゃんも芋おるちゃんも来たらきっず気にいるず思いたす(笑)🎉そしお今日も玠敵ちゃんに楜しい笑顔がたくさんかえっおいき心からの喜びに぀぀たれたすように🎉

• << 123 こんばんみ♪今日のお䌑みは久しぶりに朝から遊びに行っおきたした😃もう少し早く垰っおくる぀もりが垰りに䞀人でぷらずに寄っお靎䞋ずスニヌカヌを買っおきたした😃スニヌカヌは安くなっおたので぀い衝動買いです🙆芋おるさんの旊那さんも花粉症なのですね😱明日からたた早起きです😹頑匵りたす😃

No.121 07/02/24 19:13
芋おるだけの人110 

>> 118 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉携垯はなんですか🎉可愛らしい色で䜕か芋おるちゃんにっお感じがした぀🎉 (*∧
 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/花粉症はそんなにひどくないよ。はすごい(>_<)空気掗浄噚が掻躍䞭目が充血しおるもんね(>_<)は買い眮き必芁だよね(笑)特に安売りの時はそれ目圓おに買いに行くよ(^ヌ^)でもさぁの方が柔らかい様な気もしない揃いの矎容宀o(^o^)oぜひ行きたいね(^-^)明日は日曜だね♪楜しく過ごしおねo(^o^)o

No.122 07/02/24 21:51
自由人0 

>> 121 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉芋おるちゃん、元気かな⁉䜕か芋おるちゃんから感じるものがあるよ🎉(*ΘoΘ)ゞ私達には䜕でも蚀っおね🎉私達は芋おるちゃんが倧奜きだから🎉サむトっお蚀っおも仲良しは別の意味でも心が繋がっおた぀から🎉β(☆^â–œ^)β🎉それから埡䞻人さんが酷いのなら枅浄噚以倖に薬ずかいろいろ倧倉ですよね🎉呚りでもずかやっおる人が倚いし、でも良く売れおる薬があるみたいです🎉 (*∧_∧*🎉花粉症の人にずっお本圓に蟛い季節ですよね🎉それから・‐‐っお柔らかいけれど気持ち的に吐きそうになりたした(爆)(笑)🎉(*ΘoΘ)ゞの買い貯めはこの季節欠かせないですね(笑)🎉それから矎容宀は絶察に芋おるちゃんの奜みもあの䞭にいるず思いたすが(笑)🎉β(☆^â–œ^)βそういえばの桜井に䌌たようなや぀もいたような気も⁉(笑)それから今日の寒さは明日日曜日の朝からお昌頃たでらしくお又暖かくなるらしいです🎉明日も芋おるちゃんに爜やかな明るさず玠敵な喜び事がたくさん蚪れたすように🎉

• << 125 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいね★りチは元気なんだけどね、が花粉にやられおる(>_<)掗濯物も倖に干せないし、最悪だよ(--;)也燥機で也かすからなんだか湿っおる感じが嫌(^^;)))最近春だからかな眠くお仕方ない(笑)気付くず寝おたっお事が倚いよ(-.-)Zzz

No.123 07/02/25 23:19
恋する乙女7 ( 20代 ♀ )

>> 120 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉花粉症倧倉ですね🎉今の季節っお本圓に蟛いですね🎉でもそれだけ買われたら安心出来たすよね🎉 (*∧_∧
 こんばんみ♪今日のお䌑みは久しぶりに朝から遊びに行っおきたした😃もう少し早く垰っおくる぀もりが垰りに䞀人でぷらずに寄っお靎䞋ずスニヌカヌを買っおきたした😃スニヌカヌは安くなっおたので぀い衝動買いです🙆芋おるさんの旊那さんも花粉症なのですね😱明日からたた早起きです😹頑匵りたす😃

No.124 07/02/26 00:27
自由人0 

>> 123 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉䌑みの日に遊びに行くのは楜しいですよね🎉気分的にされた事だず思いたす🎉垰りにむオンに行かれたのですか⁉ (*∧_∧*いろんな商品を芋ながらゆっくり買い物をするのも楜しいですよね🎉それから玠敵ちゃんはスニ‐カ‐的な軜快なも良く䌌合いそう🎉β(☆^â–œ^)βそしお衝動買いで買ったものっお案倖お気に入りになったりしお良い買い物が出来お良かったですよね🎉(*▜*)きっず玠敵なだず思いたす🎉それから花粉症の方はどうですか⁉🎉芋おるちゃんの埡䞻人さんが酷いらしいから芋おるちゃん心配ですよね🎉(人∀≊*)本圓に花粉の季節早く過ぎお欲しいですね🎉明日も玠敵な玠敵ちゃんず玠敵な芋おるちゃんに玠晎らしい幞せがたくさん来たすように🎉

• << 126 こんばんみ♪今日はいい倩気でしたね😃衝動買いはお気に入りになりたすね🙆今日はスニヌカヌ履いおいきたした😃お颚呂埌は眠くおたたらないです(ŽД)今日はニャンの病院に行きたした😃怜査の結果は異垞なしでした🙆が倉わっおしたったので痩せおはいるんですが、ただただふっくらしおたす( ̄□ ̄;)!!芋おるさんの旊那さんの花粉症はひどいんですね💧病院にも行かれおるんですか❓

No.125 07/02/26 16:47
芋おるだけの人110 

>> 122 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉芋おるちゃん、元気かな⁉䜕か芋おるちゃんから感じるものがあるよ🎉(*ΘoΘ)ゞ私達には䜕で  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいね★りチは元気なんだけどね、が花粉にやられおる(>_<)掗濯物も倖に干せないし、最悪だよ(--;)也燥機で也かすからなんだか湿っおる感じが嫌(^^;)))最近春だからかな眠くお仕方ない(笑)気付くず寝おたっお事が倚いよ(-.-)Zzz

• << 127 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉埡䞻人さんはかなり酷いみたいですね🎉倧䞈倫ですか⁉掗濯物も倖に干せないのはきちんず也かないから困りたすよね🎉(*ΘoΘ)ゞ今倖に干しおも厚手の物は生也き状態の時があるのに也燥噚だずやっぱり綺麗に也かないし䜕ずか也かしたいですよね🎉(*▜*)それから眠たいのは良く分かるよん🎉私達人はすぐ眠くなるだず思うし(笑)🎉䜕か眠い時っおあの䞖からその人に向けお各々メッセヌゞがあるらしいで぀よ🎉β(☆^â–œ^)β起きおいる時には気が぀かない魂での意識に届けるために眠くなる時があるみたいにに曞いおたした(笑)🎉(*▜*)そしおい぀でもが快適で玠敵な良い眠りに぀かれたすように🎉今日も芋おるちゃんに玠敵で優しい愛がたくさん届けられたすように🎉
  • << 129 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/眠い時はあの䞖からのメッセヌゞがあるのなんだろう(^ヌ^)最近は毎日眠いからね(笑)メッセヌゞたくさんなのかなの花粉で病院行くよ(>_<)熱が出たりもするよ(^^;)))自由ちゃん玠敵ちゃんも気を付けおね(>_<)玠敵ちゃんのちゃん異垞なしで良かったね(^-^)暖かくなっおきおるし今からを連れお買い物に行っおくるね。この前のお詫びに服を買っおくれるんだっおでもただメヌルしおるみたいだから高い物を遞んでくるね(笑)

No.126 07/02/26 22:15
恋する乙女7 

>> 124 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉䌑みの日に遊びに行くのは楜しいですよね🎉気分的にされた事だず思いたす🎉垰りにむオンに行か  こんばんみ♪今日はいい倩気でしたね😃衝動買いはお気に入りになりたすね🙆今日はスニヌカヌ履いおいきたした😃お颚呂埌は眠くおたたらないです(ŽД)今日はニャンの病院に行きたした😃怜査の結果は異垞なしでした🙆が倉わっおしたったので痩せおはいるんですが、ただただふっくらしおたす( ̄□ ̄;)!!芋おるさんの旊那さんの花粉症はひどいんですね💧病院にも行かれおるんですか❓

• << 128 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉やっぱりお気に入りになる皋の物っお嬉しいですよね🎉なんか凄く䌌合っおそうだし🎉買われお本圓に良かったです🎉 (*∧_∧*🎉それからちゃんはかなり元気になったみたいで嬉しいです🎉かなり長い入院生掻になったけれど早く退院出来そうだから埅ちどうしいですよね🎉β(☆^â–œ^)βそしおも暫くの間は倉わるんですね🎉䜓に少しでも良い物でないず🎉でもちゃんのした抱きこごちが可愛いですよね🐱🎉(*▜*)早くちゃんの退院報告を聞きたいです🎉それから玠敵ちゃんず芋おるちゃんの埡䞻人さんも花粉症が少しでも改善されるず良いですよね🎉β(☆^â–œ^)β本圓に花粉症退散です‌(*ノ∀≊*)ゞそしお今日も玠敵ちゃんに玠敵で優しい愛がたくさん届きたすように🎉

No.127 07/02/27 00:57
自由人0 

>> 125 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいね★りチは元気なんだけどね、が花粉にやられおる(>_<)掗濯物も倖に  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉埡䞻人さんはかなり酷いみたいですね🎉倧䞈倫ですか⁉掗濯物も倖に干せないのはきちんず也かないから困りたすよね🎉(*ΘoΘ)ゞ今倖に干しおも厚手の物は生也き状態の時があるのに也燥噚だずやっぱり綺麗に也かないし䜕ずか也かしたいですよね🎉(*▜*)それから眠たいのは良く分かるよん🎉私達人はすぐ眠くなるだず思うし(笑)🎉䜕か眠い時っおあの䞖からその人に向けお各々メッセヌゞがあるらしいで぀よ🎉β(☆^â–œ^)β起きおいる時には気が぀かない魂での意識に届けるために眠くなる時があるみたいにに曞いおたした(笑)🎉(*▜*)そしおい぀でもが快適で玠敵な良い眠りに぀かれたすように🎉今日も芋おるちゃんに玠敵で優しい愛がたくさん届けられたすように🎉

No.128 07/02/27 01:24
自由人0 

>> 126 こんばんみ♪今日はいい倩気でしたね😃衝動買いはお気に入りになりたすね🙆今日はスニヌカヌ履いおいきたした😃お颚呂埌は眠くおたたらないです(®
 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉やっぱりお気に入りになる皋の物っお嬉しいですよね🎉なんか凄く䌌合っおそうだし🎉買われお本圓に良かったです🎉 (*∧_∧*🎉それからちゃんはかなり元気になったみたいで嬉しいです🎉かなり長い入院生掻になったけれど早く退院出来そうだから埅ちどうしいですよね🎉β(☆^â–œ^)βそしおも暫くの間は倉わるんですね🎉䜓に少しでも良い物でないず🎉でもちゃんのした抱きこごちが可愛いですよね🐱🎉(*▜*)早くちゃんの退院報告を聞きたいです🎉それから玠敵ちゃんず芋おるちゃんの埡䞻人さんも花粉症が少しでも改善されるず良いですよね🎉β(☆^â–œ^)β本圓に花粉症退散です‌(*ノ∀≊*)ゞそしお今日も玠敵ちゃんに玠敵で優しい愛がたくさん届きたすように🎉

• << 130 こんばんみ♪颚が匷くなっおたすね😱ニャンは家にいたす(^-^)たた週間埌怜査です🙆今は元気にお腹すいたぁず蚀っおるようになきたくっおたす(゜_゜)月も終わりですね⁉早いです😁今日は疲れたした。ミスが連続で起きお遠い目の怒鳎り声が響いおたした(●Ў●)久しぶりに遠い目をみたしたよ(笑)芋おるさん、高い物買っおもらいたした❓メヌルしおるっおサむトの人ですか(-_-#)

No.129 07/02/27 19:18
芋おるだけの人110 

>> 125 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいね★りチは元気なんだけどね、が花粉にやられおる(>_<)掗濯物も倖に  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/眠い時はあの䞖からのメッセヌゞがあるのなんだろう(^ヌ^)最近は毎日眠いからね(笑)メッセヌゞたくさんなのかなの花粉で病院行くよ(>_<)熱が出たりもするよ(^^;)))自由ちゃん玠敵ちゃんも気を付けおね(>_<)玠敵ちゃんのちゃん異垞なしで良かったね(^-^)暖かくなっおきおるし今からを連れお買い物に行っおくるね。この前のお詫びに服を買っおくれるんだっおでもただメヌルしおるみたいだから高い物を遞んでくるね(笑)

• << 131 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉䜕かメッセヌゞがその人にずっお必芁な時は頻繁に眠気をもようすそうですが🎉そしお今その人にずっお必芁な事らしいです🎉 (*∧_∧*本圓に䜕なんだろうね(笑)🎉私もいろんなメッセヌゞを受けたいです🎉それから埡䞻人さんはかなり酷い状態みたいですね🎉熱たででるずかなり蟛いですよね🎉 β(☆^â–œ^)β🎉それから埡䞻人さんはただ続いおいたんですね🎉酷い話です🎉ばれおたで続けるっおどういう神経をされおいるのですかね🎉だけど電話も教えあっおただやっおるずなるず芋おるちゃん私達たで䜕考えおるんの⁉‌っお怒りたくなるっお‌だから私蚀ったでしょう⁉䜕か悩みないかっお🎉お買い物所じゃないよ‌ちゃんず決着぀けお貰わないず芋おるちゃんだっお苊しいず思うし玍埗出来ないでしょう⁉ずにかく早期解決を望みたいです🎉芋おるちゃん、本圓に埡䞻人さんの事を想われおいるのならこのたたほっお眮かない事だよ🎉先で揉めるような事は今絶察に止めさせないず🎉結婚されおるのに埡䞻人さん䜕の目的があっおそんな事をされおいる蚳⁉堂々䞍倫を実践される぀もりでも⁉も本圓に頭にきおぶちきれそう🎉芋おるちゃん‌そんなの耐えられないに決たっおるやんか‌絶察に止めさせないず軜い火遊びは高く぀くよ‌今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんに心からの幞せず玠敵な笑顔がたくさん来たすように🎉

No.130 07/02/28 00:15
恋する乙女7 

>> 128 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉やっぱりお気に入りになる皋の物っお嬉しいですよね🎉なんか凄く䌌合っおそうだし🎉買われお本圓に良かった  こんばんみ♪颚が匷くなっおたすね😱ニャンは家にいたす(^-^)たた週間埌怜査です🙆今は元気にお腹すいたぁず蚀っおるようになきたくっおたす(゜_゜)月も終わりですね⁉早いです😁今日は疲れたした。ミスが連続で起きお遠い目の怒鳎り声が響いおたした(●Ў●)久しぶりに遠い目をみたしたよ(笑)芋おるさん、高い物買っおもらいたした❓メヌルしおるっおサむトの人ですか(-_-#)

• << 133 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんにちは🎉ちゃんはお家だったのですね🎉元気になっお嬉しいです🎉元気に鳎きたくっおるっお可愛いですよね🎉 (*∧_∧*もっずもっず回埩しお早く家の䞭でぶりを発揮しお欲しいです🎉食欲も倧盛みたいだし安心したすたβ(☆^â–œ^)β🎉それから疲れが出おくるずどうしおもミスが倚くなるから遠い目(笑)(笑)さんの怒鳎り声はき぀く応えたすよね🎉遠い目さんだっお日頃におんぶにだっこ状態なのに(爆)(笑)🎉(*▜*)玠敵ちゃん無理しないで頑匵っおね🎉それから芋おるちゃんの埡䞻人さんは前のあの女なんじゃないの⁉腹がたちたすよね🎉芋おるちゃん可哀想だよ🎉玠敵ちゃん、今床は女の方にやる⁉(笑)🎉芋おるちゃんもだよ🎉埡䞻人さんずその女同時だすよ🎉

No.131 07/02/28 02:28
自由人0 

>> 129 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/眠い時はあの䞖からのメッセヌゞがあるのなんだろう(^ヌ^)最近は毎日眠いからね(笑)メ  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉䜕かメッセヌゞがその人にずっお必芁な時は頻繁に眠気をもようすそうですが🎉そしお今その人にずっお必芁な事らしいです🎉 (*∧_∧*本圓に䜕なんだろうね(笑)🎉私もいろんなメッセヌゞを受けたいです🎉それから埡䞻人さんはかなり酷い状態みたいですね🎉熱たででるずかなり蟛いですよね🎉 β(☆^â–œ^)β🎉それから埡䞻人さんはただ続いおいたんですね🎉酷い話です🎉ばれおたで続けるっおどういう神経をされおいるのですかね🎉だけど電話も教えあっおただやっおるずなるず芋おるちゃん私達たで䜕考えおるんの⁉‌っお怒りたくなるっお‌だから私蚀ったでしょう⁉䜕か悩みないかっお🎉お買い物所じゃないよ‌ちゃんず決着぀けお貰わないず芋おるちゃんだっお苊しいず思うし玍埗出来ないでしょう⁉ずにかく早期解決を望みたいです🎉芋おるちゃん、本圓に埡䞻人さんの事を想われおいるのならこのたたほっお眮かない事だよ🎉先で揉めるような事は今絶察に止めさせないず🎉結婚されおるのに埡䞻人さん䜕の目的があっおそんな事をされおいる蚳⁉堂々䞍倫を実践される぀もりでも⁉も本圓に頭にきおぶちきれそう🎉芋おるちゃん‌そんなの耐えられないに決たっおるやんか‌絶察に止めさせないず軜い火遊びは高く぀くよ‌今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんに心からの幞せず玠敵な笑顔がたくさん来たすように🎉

• << 135 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^-^)/今日は颚が冷たいね昚日はたくさん買わせおやったよ(笑)自由ちゃんありがずうねm(__)m倜勀の時にメヌルしおるみたいだよメヌルフォルダを芋るやり方を質問コヌナで知っお芋たらヒットした(^^;)))なんで今はゞワリゞワリず痛め぀けおるずころ(^ヌ^)かけた番号がわかる明现も頌んだので今は請求曞埅ちなんだよ♪ダツはうたく楜しんでる぀もりなんだろうけどね(^_^)vりチは今結構倧䞈倫だよ(^ヌ^)

No.132 07/02/28 04:05
䞭孊生132 

お久しぶりです❀
たぁ✚すべりどめの高校わ軜くうかりたした💜報告おくれおすいたせんでした😥

• << 134 (*^-'ゞ🎉合栌おめでずうです🎉受かるず思っおたよん🎉今日から高校生の高をずっお高ちゃんでいきたすね(笑)🎉β(☆^â–œ^)β春から楜しい高校生掻だから玠敵に頑匵っお欲しいです (*∧_∧*🎉高ちゃん頑匵ろね🎉
  • << 136 䞭ちゃん(^-^)/オヒサシブリ(^_^)v受かっお良かったねおめでずうo(^o^)oこの調子で本呜も頑匵っおねo(^o^)o颚邪には気を付けお
  • << 139 䞭ちゃんから高ちゃんになるんだね😃おひさヌ🙌おめでずう(^_^)v今から色々ず楜しみだね🙆春っお感じだね🎊卒業匏も近いよね❓泣いちゃうのかな😁

No.133 07/02/28 17:12
自由人0 

>> 130 こんばんみ♪颚が匷くなっおたすね😱ニャンは家にいたす(^-^)たた週間埌怜査です🙆今は元気にお腹すいたぁず蚀っおるようになきたくっおたす  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんにちは🎉ちゃんはお家だったのですね🎉元気になっお嬉しいです🎉元気に鳎きたくっおるっお可愛いですよね🎉 (*∧_∧*もっずもっず回埩しお早く家の䞭でぶりを発揮しお欲しいです🎉食欲も倧盛みたいだし安心したすたβ(☆^â–œ^)β🎉それから疲れが出おくるずどうしおもミスが倚くなるから遠い目(笑)(笑)さんの怒鳎り声はき぀く応えたすよね🎉遠い目さんだっお日頃におんぶにだっこ状態なのに(爆)(笑)🎉(*▜*)玠敵ちゃん無理しないで頑匵っおね🎉それから芋おるちゃんの埡䞻人さんは前のあの女なんじゃないの⁉腹がたちたすよね🎉芋おるちゃん可哀想だよ🎉玠敵ちゃん、今床は女の方にやる⁉(笑)🎉芋おるちゃんもだよ🎉埡䞻人さんずその女同時だすよ🎉

• << 138 こんばんみ♪今日は花粉が飛びたくっおたのか目も錻も倧倉でした😱ニャンは元気になっおきおたす(^-^)悪さばっかりしおたす😱垰っおくるず䜕か䞀぀は床に萜ちおたす(゜_゜)今日は非垞甚の袋ラヌメンが萜ちおたした( ̄▜ ̄)芋おるさんも䜜戊があるんですね(^o^)しかぁし☝ムカツク感じでございたす‌メル友⁉なんだろう💧倜勀の時っお女も起きおるんですか(-_-#)

No.134 07/02/28 17:20
自由人0 

>> 132 お久しぶりです❀ たぁ✚すべりどめの高校わ軜くうかりたした💜報告おくれおすいたせんでした😥 (*^-'ゞ🎉合栌おめでずうです🎉受かるず思っおたよん🎉今日から高校生の高をずっお高ちゃんでいきたすね(笑)🎉β(☆^â–œ^)β春から楜しい高校生掻だから玠敵に頑匵っお欲しいです (*∧_∧*🎉高ちゃん頑匵ろね🎉

No.135 07/02/28 18:36
芋おるだけの人110 

>> 131 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉䜕かメッセヌゞがその人にずっお必芁な時は頻繁に眠気をもようすそうですが🎉そしお今その人にずっお必  自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^-^)/今日は颚が冷たいね昚日はたくさん買わせおやったよ(笑)自由ちゃんありがずうねm(__)m倜勀の時にメヌルしおるみたいだよメヌルフォルダを芋るやり方を質問コヌナで知っお芋たらヒットした(^^;)))なんで今はゞワリゞワリず痛め぀けおるずころ(^ヌ^)かけた番号がわかる明现も頌んだので今は請求曞埅ちなんだよ♪ダツはうたく楜しんでる぀もりなんだろうけどね(^_^)vりチは今結構倧䞈倫だよ(^ヌ^)

• << 137 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉昚日の買い物は埡䞻人さんにずっお高いものに぀いたみたいですね🎉でも埡䞻人さん䜕も知らずに(笑)🎉芋おるちゃん明现が楜しみですね🎉(*▜*)🎉先で埡䞻人さんどんな蚀い蚳をする぀もりだろ🎉䜕か楜しみです(笑)🎉だけど芋おるちゃんもいろいろず反撃に出るず恐いです(笑)🎉それに䜕ず蚀っおも蚌拠の゜‐ス語ですよね🎉β(☆^â–œ^)βでも芋おるちゃん私達毎日心配しおるんだから🎉だけど念を飛ばす必芁性がある堎合に限りを教えお䞋さいね(笑)🎉 (*∧_∧*だけどここ暫くは本圓に様子芋の状態だから油断は出来たせんが🎉だけど芋おるちゃん倜勀の時は歯がゆいよね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから芋おるちゃんが早く平穏に暮らせたすように🎉それから高ちゃんは心配いらないず思うし倧䞈倫だず思いた぀よん(笑)🎉 (*∧_∧*こう曞いおお高ちゃんから予想倖のが来たらどうするんだ(爆)(笑)🎉高ちゃんの合栌をで埅ちたいですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれに䜕か䜙裕を飛ばしお来たぐらいだし(笑)🎉それから芋おるちゃんが䜕にでも負ける事なく乗り気っおいかれい぀も楜しくい぀も笑顔になれたすように🎉

No.136 07/02/28 18:39
芋おるだけの人110 

>> 132 お久しぶりです❀ たぁ✚すべりどめの高校わ軜くうかりたした💜報告おくれおすいたせんでした😥 䞭ちゃん(^-^)/オヒサシブリ(^_^)v受かっお良かったねおめでずうo(^o^)oこの調子で本呜も頑匵っおねo(^o^)o颚邪には気を付けお

No.137 07/02/28 20:01
自由人0 

>> 135 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^-^)/今日は颚が冷たいね昚日はたくさん買わせおやったよ(笑)自由ちゃんありがずうねm(__)
 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉昚日の買い物は埡䞻人さんにずっお高いものに぀いたみたいですね🎉でも埡䞻人さん䜕も知らずに(笑)🎉芋おるちゃん明现が楜しみですね🎉(*▜*)🎉先で埡䞻人さんどんな蚀い蚳をする぀もりだろ🎉䜕か楜しみです(笑)🎉だけど芋おるちゃんもいろいろず反撃に出るず恐いです(笑)🎉それに䜕ず蚀っおも蚌拠の゜‐ス語ですよね🎉β(☆^â–œ^)βでも芋おるちゃん私達毎日心配しおるんだから🎉だけど念を飛ばす必芁性がある堎合に限りを教えお䞋さいね(笑)🎉 (*∧_∧*だけどここ暫くは本圓に様子芋の状態だから油断は出来たせんが🎉だけど芋おるちゃん倜勀の時は歯がゆいよね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから芋おるちゃんが早く平穏に暮らせたすように🎉それから高ちゃんは心配いらないず思うし倧䞈倫だず思いた぀よん(笑)🎉 (*∧_∧*こう曞いおお高ちゃんから予想倖のが来たらどうするんだ(爆)(笑)🎉高ちゃんの合栌をで埅ちたいですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれに䜕か䜙裕を飛ばしお来たぐらいだし(笑)🎉それから芋おるちゃんが䜕にでも負ける事なく乗り気っおいかれい぀も楜しくい぀も笑顔になれたすように🎉

• << 141 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいねo(^o^)o自分のお垃団だけ干したよ♪自由ちゃん玠敵ちゃん心配しおくれおありがずうね(^-^)/メル友なんかなぁ甘い蚀葉ではなくおね、友達メヌルみたいになっおるよ。䌚瀟の話やら盞手のの話やら(^^;)))メヌル、電話だけだからっお安心は出来ないけど、りチに嘘たで付いおただやりずりしおるぐらいだからよっぜど楜しいんだろうね(^_^;))りチはね、この前みたいにはむラ぀いおないんだ(^ヌ^)自由ちゃん玠敵ちゃんに聞いおもらったりもらったりしおるからo(^o^)o

No.138 07/02/28 23:24
恋する乙女7 

>> 133 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんにちは🎉ちゃんはお家だったのですね🎉元気になっお嬉しいです🎉元気に鳎きたくっおるっお可愛いですよね🎉  こんばんみ♪今日は花粉が飛びたくっおたのか目も錻も倧倉でした😱ニャンは元気になっおきおたす(^-^)悪さばっかりしおたす😱垰っおくるず䜕か䞀぀は床に萜ちおたす(゜_゜)今日は非垞甚の袋ラヌメンが萜ちおたした( ̄▜ ̄)芋おるさんも䜜戊があるんですね(^o^)しかぁし☝ムカツク感じでございたす‌メル友⁉なんだろう💧倜勀の時っお女も起きおるんですか(-_-#)

• << 140 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉ちゃんの元気な様子が楜しいですね🎉でも玠敵ちゃん、本圓にちゃん元気になっお良かったね🎉 (*∧_∧*袋入り‐が萜ちおたくらいだから本圓に悪戯奜きな可愛いちゃんなんですね🎉β(☆^â–œ^)β🎉それから芋おるちゃんの埡䞻人さん、䜕を考えおんだろ🎉本圓に芋おるちゃんの事をもっず考えお欲しいですよね🎉腹がたちたくりですが🎉(εŽ;#)本圓の所埡䞻人さんはその女に䜕ず蚀っおるんでしょうね🎉そしおその女も信じおるのか気になる所です🎉(*ё_ё*)だけど芋おるちゃんは今苊悩の䞭にいるようだけど光りが必ずあるからそれを信じお欲しいですよね🎉 (*∧_∧*🎉そしおその人が乗り越えられる力がある時にそれに応じおの困難や苊悩が蚪れるそうだからきっず芋おるちゃんは解決する筈です🎉私達も負けずに芋おるちゃんを応揎しようね🎉(*▜*)今日も玠敵ちゃんに玠敵な笑顔や爜やかな笑顔がたくさん返っお行きたすように🎉

No.139 07/02/28 23:27
恋する乙女7 

>> 132 お久しぶりです❀ たぁ✚すべりどめの高校わ軜くうかりたした💜報告おくれおすいたせんでした😥 䞭ちゃんから高ちゃんになるんだね😃おひさヌ🙌おめでずう(^_^)v今から色々ず楜しみだね🙆春っお感じだね🎊卒業匏も近いよね❓泣いちゃうのかな😁

No.140 07/03/01 00:04
自由人0 

>> 138 こんばんみ♪今日は花粉が飛びたくっおたのか目も錻も倧倉でした😱ニャンは元気になっおきおたす(^-^)悪さばっかりしおたす😱垰っおくるず䜕か  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉ちゃんの元気な様子が楜しいですね🎉でも玠敵ちゃん、本圓にちゃん元気になっお良かったね🎉 (*∧_∧*袋入り‐が萜ちおたくらいだから本圓に悪戯奜きな可愛いちゃんなんですね🎉β(☆^â–œ^)β🎉それから芋おるちゃんの埡䞻人さん、䜕を考えおんだろ🎉本圓に芋おるちゃんの事をもっず考えお欲しいですよね🎉腹がたちたくりですが🎉(εŽ;#)本圓の所埡䞻人さんはその女に䜕ず蚀っおるんでしょうね🎉そしおその女も信じおるのか気になる所です🎉(*ё_ё*)だけど芋おるちゃんは今苊悩の䞭にいるようだけど光りが必ずあるからそれを信じお欲しいですよね🎉 (*∧_∧*🎉そしおその人が乗り越えられる力がある時にそれに応じおの困難や苊悩が蚪れるそうだからきっず芋おるちゃんは解決する筈です🎉私達も負けずに芋おるちゃんを応揎しようね🎉(*▜*)今日も玠敵ちゃんに玠敵な笑顔や爜やかな笑顔がたくさん返っお行きたすように🎉

No.141 07/03/01 16:05
芋おるだけの人110 

>> 137 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉昚日の買い物は埡䞻人さんにずっお高いものに぀いたみたいですね🎉でも埡䞻人さん䜕も知らずに(笑)🎉芋  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいねo(^o^)o自分のお垃団だけ干したよ♪自由ちゃん玠敵ちゃん心配しおくれおありがずうね(^-^)/メル友なんかなぁ甘い蚀葉ではなくおね、友達メヌルみたいになっおるよ。䌚瀟の話やら盞手のの話やら(^^;)))メヌル、電話だけだからっお安心は出来ないけど、りチに嘘たで付いおただやりずりしおるぐらいだからよっぜど楜しいんだろうね(^_^;))りチはね、この前みたいにはむラ぀いおないんだ(^ヌ^)自由ちゃん玠敵ちゃんに聞いおもらったりもらったりしおるからo(^o^)o

No.142 07/03/01 22:09
自由人0 

>> 141 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は本圓に暖かかったですね🎉お垃団干されたんですか🎉 自分のだけっお(爆)(笑)🎉 (*∧_∧*だけど埡䞻人さんのは花粉症だし倖に干せないうえ、今いろんな事情もあるみたいだから仕方ないず思いたすが(爆)(笑)🎉(*゜▜~*)βそれから䜕か明日はもっず暖かくなるらしいです🎉気分はそれだけでも䜕かしたすよね🎉芋おるちゃん元気もっずだしお頑匵っおそんな状態をぶっ飛ばしお欲しいです🎉β(☆^â–œ^)β嫌だな盞手も自分の旊那の事ずかいろんな事をなれなれしく話したりしおる蚳ですね🎉そのうちに気を匕くようなもしお来そう🎉(_Žメ)そしお今はそんな感じだけど早くしないずその女に埡䞻人さんのいろんな事が埐埐に知られおいくのは芋おるちゃん本圓に嫌だず思いたす🎉(¬П¬)そのを荒らしたしょうか🎉盞手はもちろんその女ですが🎉それでも芋おるちゃんの悔しさが分かるので🎉(_ _;私達で知っおたら䜕でも協力するのに🎉芋おるちゃんの家の䞭を荒らすような女は埡䞻人さんも悪いのだけど私達の‐はその女ですよね🎉(εŽ;#)芋おるちゃんの家に早く静かな平穏が蚪れお心静かな生掻に早く戻られたすように🎉芋おるちゃんガンバレ

No.143 07/03/02 16:22
芋おるだけの人110 

>> 142 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいね♪気持ちいいねo(^o^)oでず光合成したよ(笑)春だね☆お垃団はね、は花粉症だからね(笑)目の回りが真っ赀に腫れお今日は病院に行っおたよ(*^^*)メヌルはね、サむトじゃなくお盎でしおるんだよ(^-^;りチに読たれおるずは知らずに(笑)この前アドレスず携垯番号消したけど盞手は消しおなかったんだろうから、やりずり続いおるんだろうねたぁ明现きたら反撃するよo(^o^)o自由ちゃん玠敵ちゃん心配しおくれおありがずうねm(__)m

• << 147 芋おるさん(;□;)!!盎メなんですか‌えっ驚きです。倜勀じゃない日はしおないんですか‌近くに䜏んでるんですかね😲䌚ったりするのに抵抗ない人もいるみたいだから心配ですよ(-.-)やっぱり私念を送りたす(-_-メ)

No.144 07/03/02 22:55
自由人0 

>> 143 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉芋おるちゃんがちゃんず可愛く光に圓たっおる様子が目に浮かびそうだよ🎉 (*∧_∧*春の陜気の䞭でするのっお凄く気持ち良いですよね🎉うっずりした぀ね🎉ちゃんも目を现めおですね🎉▜*)それから埡䞻人さんは今盎で⁉冗談じゃないですね🎉その女は埡䞻人さんが結婚されおいる事を知っおいるのですか⁉(_Žメ) βもし知っおいるのに付き合っおるような状態だずしたらその女はかなりしたたかだず思いたす🎉(εŽ;#)この女の家庭は䞊手く行っおないのでは⁉䜕か最初から䞍倫目的で埡䞻人さんに近付いおいるみたいに感じたす🎉この堎合遊び半分にしおもこれはき぀すぎるよ🎉(*ΘoΘ)ゞ埡䞻人さんもあたり若い時に遊んでられないのかも🎉䜕か幎を重ねおからの䞍倫ずかは心に慣れがないから火が぀くず止めにくいそうらしいけれど、芋おるちゃんがしっかりず歯止めの話あいをされる時に埡䞻人さんにずどめを刺されるみたいだし、倧䞈倫だから絶察に自信を持っお頑匵っお欲しいです🎉 (*∧_∧*これを乗り越えたら今たで以䞊のより匷い絆で結ばれた埡倫婊になられるず思いたすから🎉∩。∩*きっず埡䞻人さんは心のどこかで芋おるちゃんに悪いず思っおられるず思いたす🎉埡䞻人さんは芋おるちゃんから離れられたせんから🎉(▜⌒* )芋おるちゃんい぀も私達応揎しおたすから頑匵っお䞋さい🎉明日も芋おるちゃんの心に優しい愛の暖かい光りがたくさん降り泚ぎたすように🎉

No.145 07/03/03 02:33
自由人0 

>> 144 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃんず高ちゃんにたくさんの祝犏がありたすように🎉

No.146 07/03/03 22:16
恋する乙女7 

>> 145 こんばんみ♪今日は暑かったですね😲半袖の人いたしたよ😃地球枩暖化ですかね‌たた暑い②蚀う日がくるんですね😱今日は1000円゚ステに行っおみたした🎊なかなかの気持ち良さでしたよ😃たた機䌚があれば行っおみようず思っおたす🙆明日はたた1日䞭寝ようかなぁず😱最近疲れがぬけないです🙎早起きだけは慣れたせん(>ÐŽ<)

• << 148 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉もう半袖着おる人がいるんですか(笑)早いな(笑) (*∧_∧*䜕か気分はすっかり倏ですかね(笑)🎉私なんかただ靎䞋を枚重ねしおた぀が(笑)🎉だっお足が極端に冷え症だから気分はただ真冬やっおたすから(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから1000円を行かれたそうですが、効果はありたしたか⁉1000円っお蚀っおも今は本圓にに出来ないですよね🎉(*▜*)安いだけの店では誰も寄り付きもしないだろうしある皋床の効果を感じさせる店でないず経営が成り立たないから技術も高玚ずそんなに倉わらないらしいですね🎉∩。∩*それに䜿う化粧品類だっお原䟡は高玚ず倧差ないらしいし🎉玠敵ちゃん、これからも頑匵っお矎にどんどん磚きをかけお䞋さい🎉(▜≊🎵そしお心身ずもに玠敵な人になっお䞋さいね🎉そしお今日はゆっくりずに専念されお疲れを完党に吹き飛ばされたすようにです🎉∩。∩*今日も私の倧奜きな玠敵ちゃんず倧奜きな芋おるちゃんず倧奜きな(笑)高ちゃんに幞せがたくさん来たすように🎉良い事がたくさんありたすように🎉が真の心からの笑顔に包たれたすように🎉

No.147 07/03/03 22:21
恋する乙女7 

>> 143 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/今日は暖かいね♪気持ちいいねo(^o^)oでず光合成したよ(笑)春だね  芋おるさん(;□;)!!盎メなんですか‌えっ驚きです。倜勀じゃない日はしおないんですか‌近くに䜏んでるんですかね😲䌚ったりするのに抵抗ない人もいるみたいだから心配ですよ(-.-)やっぱり私念を送りたす(-_-メ)

No.148 07/03/04 01:58
自由人0 

>> 146 こんばんみ♪今日は暑かったですね😲半袖の人いたしたよ😃地球枩暖化ですかね‌たた暑い②蚀う日がくるんですね😱今日は1000円゚ステに行っおみ  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉もう半袖着おる人がいるんですか(笑)早いな(笑) (*∧_∧*䜕か気分はすっかり倏ですかね(笑)🎉私なんかただ靎䞋を枚重ねしおた぀が(笑)🎉だっお足が極端に冷え症だから気分はただ真冬やっおたすから(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから1000円を行かれたそうですが、効果はありたしたか⁉1000円っお蚀っおも今は本圓にに出来ないですよね🎉(*▜*)安いだけの店では誰も寄り付きもしないだろうしある皋床の効果を感じさせる店でないず経営が成り立たないから技術も高玚ずそんなに倉わらないらしいですね🎉∩。∩*それに䜿う化粧品類だっお原䟡は高玚ず倧差ないらしいし🎉玠敵ちゃん、これからも頑匵っお矎にどんどん磚きをかけお䞋さい🎉(▜≊🎵そしお心身ずもに玠敵な人になっお䞋さいね🎉そしお今日はゆっくりずに専念されお疲れを完党に吹き飛ばされたすようにです🎉∩。∩*今日も私の倧奜きな玠敵ちゃんず倧奜きな芋おるちゃんず倧奜きな(笑)高ちゃんに幞せがたくさん来たすように🎉良い事がたくさんありたすように🎉が真の心からの笑顔に包たれたすように🎉

• << 151 こんばんみ♪生暖かい颚が吹いおたすね😱明日は倩気悪いみたいですよ(●Ў●)着る服迷いたす(>_<)1000円゚ステはあなどれないです😃今日は寝おたした🙅起きたら倕方でした😱䞀歩も倖にでるこずなく1日が終わりたした(゜_゜)明日からたた花粉症の゚ゞキになるかず思うずです😱有䌑䜿おうか悩んでたす😲今幎は予防するのが遅れおい぀もよりです😱明日からたた頑匵りたしょう😃

No.149 07/03/04 11:49
芋おるだけの人110 

自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)おはよぅヌ(^-^)/今日も倩気よいね♪掗濯日和だね☆結婚したのは若い時だったからね、は遊んでないよ(>_<)仕事も䞍芏則だし、今匟けおんだろうね(^_^;)))すぐには䌚えない距離みたいだからねたぁ今はほったらかしおるよ倜勀じゃない日は朝が早いからメヌルしおない時もあるよ(^^;写メを頌んでるみたいだけど女に軜く断られおるからただ䌚う事はないず思う(笑)自由ちゃん玠敵ちゃんい぀もありがずうねm(__)mおやすみを楜しんでね(^ヌ^)

• << 152 芋おるさん😱もう怒りを通り越しおるんですか💧顔がわからない分旊那さん達は盛り䞊がっおるんですかね💊顔は関係ないずは蚀っおもやっぱり関係あるず思うので写メ亀換すればいいのに💀奜みの顔ず䌚うなんお滅倚にないでしょ😫写メを送らないずこ芋るずその女は 😱メヌル続けられるずは䜙皋マメな人達ですね😫もう👹

No.150 07/03/04 22:58
自由人0 

>> 149 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃんこんばんわ🎉本圓に暖かい陜気になりたしたね🎉でも芋おるちゃんの心が悲しいです(*。 。*)圓たり前ですよね🎉埡䞻人さんがそんな状態で芋おるちゃんを苊しめおるんだから(。≧≊。*)🎉今日このの掲瀺板の䞊の方に出䌚い系のサむトが茉っおいたので芗いたら案内に恋愛に結婚、その他を埡垌望の方  (_ _;に劻垯者には䞍倫目的のサむトずしか蚀えないですね🎉男も女も🎉䜕をそんな所に入っおるんだ‌芋おるちゃんが居るのに䞍倫目的でやっおるじゃないですか🎉(_Žメ)おないず思っお‌なきゃ遠距離女に䌚いに行く可胜性も捚おきれないみたいだし‌それに䌚いたい気持ちがなければメ‐ルなんかしないでしょう🎉(` .ÂŽ##)奜きな女が出来お埡䞻人さんはかも知れないけれど🎉䜕か怒りず悲しい気持ちで耇雑です、本圓に芋おるちゃんが可哀想だよ(_Žメ)💢💢💢💢💢💢💢🎉本圓に芋おるちゃんの気持ちが分かるんです、きっず玠敵ちゃんも䞍思議感を持っおられるから念も匷いし芋おるちゃんの心の悲しみや怒りを人よりから感じおられるず思いたす🎉(*ω*)それに朝からの時はメ‐ルをやっおないっお💢💢朝からの時は⁉ですか‌そんなん知っおるのに明现は埌で出せるんだから日でも早く蟞めさせた方が良くないですか‌それに盞手の女はも出せないような面の女なのに(笑)‌笑わせたすね(笑)🎉早く別れろ‌〇が‌すみたせん、汚い蚀葉を䜿っおしたっお🎉た぀‌(*ΘoΘ)ゞ(*ΘoΘ)ゞ(*ΘoΘ)ゞ芋おるちゃんの心が早く癒されお埡䞻人さんの䞍倫願望が早く止たりたすように‌🎉芋おるちゃんが苊しんだ分、たくさんの幞せが倍になっお返っお来たすように🎉m(_ _m

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧