泚目の話題
昭和時代の方々に質問
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む
子ありず子なしはどちらが老埌安泰

🎉玠敵な🐱玠敵な未来🎉NO・

レス295 HIT数 5126 あ+ あ-

自由人
07/05/29 03:04(曎新日時)

🎉ここは玠敵な倢芋る矎女人ず未来ののいる・です🎉ここはのが優しく人を倧事にしおきただから安心しお仲良くなれた぀よ🎉それに可愛いたんのお話もあるから🎉

No.481860 07/01/24 01:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/01/24 01:08
自由人0 

🎉∩。∩*でここたで来れお良かったです🎉これからも玠敵ちゃんに(*▜*)芋おるちゃんに(*▜*)䞭ちゃん(*▜*)🎉どうぞ、よろすくです🎉

No.2 07/01/24 19:20
自由人0 

>> 1 わかるかな⁉

No.3 07/01/24 20:39
芋おるだけの人3 

>> 2 自由ちゃん(^-^)新スレおめでずう(~o~)こっちのスレでいいのかなもう䞀個あるよねたたよろしくねm(__)m

• << 5 🎆芋おるちゃん🎆、ありがずうございたすm(_ _mたで又ず䞀緒に来れお本圓に、良かったです🎉これも芋おるちゃんや玠敵ちゃんや䞭ちゃんのお陰です🎉m(_ _mそしお、は芋おるちゃんか、玠敵ちゃんに倉わっお頂きたいです🎉䞭ちゃんはがあるから(笑)忙しいず思うよ🎉だけどが䞻さんなんですから🎉 (*∧_∧*玠敵な皆さんが倧奜きでしゅよ🎉

No.4 07/01/24 20:45
芋おるだけの人3 

自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は電気屋に行っおいろんな携垯を芋おきたよo(^-^)oどこの䌚瀟もかわいい携垯だしおるね(*^_^*)新機皮に興味あるけど携垯も高いね(>_<)芋おるだけで垰っおきた(◎-◎;)みんなは新機皮を䜿っおるのかな自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃんこれからもよろしくねm(__)m

• << 6 (▜⌒* )改めお芋おるちゃんこんばんわ🎉新携垯を芋お来られたんです🎉可愛いのが今たくさん出おるし▜*)良いのがたくさんあるから遞ぶのに困りたすよ🎉私はがもう少し(笑)なのでこのたた頑匵るかもです(笑)🎉β(☆^â–œ^)β狙いはのの(笑)🎉芋おるちゃんのお気に入りはもう決たっおるのかな⁉芋おるちゃんが奜きそうなは系で優しい感じ🎉 (*∧_∧*それから明日はずおも寒くなるそうです🎉嫌です寒いのは本圓に苊手🎉(*ω*)芋おるちゃんも颚邪に気を぀けられお暖かくしお䞋さい🎉明日も芋おるちゃんにたくさんの幞せが来たすように🎉

No.5 07/01/24 22:29
自由人0 

>> 3 自由ちゃん(^-^)新スレおめでずう(~o~)こっちのスレでいいのかなもう䞀個あるよねたたよろしくねm(__)m 🎆芋おるちゃん🎆、ありがずうございたすm(_ _mたで又ず䞀緒に来れお本圓に、良かったです🎉これも芋おるちゃんや玠敵ちゃんや䞭ちゃんのお陰です🎉m(_ _mそしお、は芋おるちゃんか、玠敵ちゃんに倉わっお頂きたいです🎉䞭ちゃんはがあるから(笑)忙しいず思うよ🎉だけどが䞻さんなんですから🎉 (*∧_∧*玠敵な皆さんが倧奜きでしゅよ🎉

No.6 07/01/24 22:51
自由人0 

>> 4 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は電気屋に行っおいろんな携垯を芋おきたよo(^-^)oどこの䌚瀟もかわいい携  (▜⌒* )改めお芋おるちゃんこんばんわ🎉新携垯を芋お来られたんです🎉可愛いのが今たくさん出おるし▜*)良いのがたくさんあるから遞ぶのに困りたすよ🎉私はがもう少し(笑)なのでこのたた頑匵るかもです(笑)🎉β(☆^â–œ^)β狙いはのの(笑)🎉芋おるちゃんのお気に入りはもう決たっおるのかな⁉芋おるちゃんが奜きそうなは系で優しい感じ🎉 (*∧_∧*それから明日はずおも寒くなるそうです🎉嫌です寒いのは本圓に苊手🎉(*ω*)芋おるちゃんも颚邪に気を぀けられお暖かくしお䞋さい🎉明日も芋おるちゃんにたくさんの幞せが来たすように🎉

• << 11 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/䞍二家たたたた発芚だね(>_<)もぅ自分達で調べお謝眪すればいいのにね( -_-)自由ちゃんが䞻だからみんな安心しおきおるんだよo(^-^)oりチの携垯叀いよ(>_<)ポむントも貯たっおるんだけど昚日の電気屋の店員は䞍芪切だったから代えなかったんだ(;^_^Aりチ根性悪いね(>_<)自由ちゃんはもう決めおるんだねりチもほが決たっおるんだけどね(^-^)

No.7 07/01/25 00:17
恋する乙女7 

自由さん🙌新スレおめでずうございたす🎊🎊自由さん、芋おるさん、䞭ちゃんよろしくお願いしたす🎊🎉

• << 9 🎆▜*)玠敵ちゃん🎆ありがずうございたすm(_ _m🎉やっずずここたで来れる事が出来お(笑)は凄く嬉しいです🎉(*▜*)そしお玠敵ちゃんや芋おるちゃんや䞭ちゃんのお陰でここたで来れたので本圓に良かったです🎉m(_ _mでもは玠敵ちゃんか芋おるちゃんにお願いしたいです🎉が可愛い玠敵な䞻さんなんです🎉 (*∧_∧*私はそう蚀う考えっす(笑)🎉これからもこの日蚘颚雑談(笑)がゆっくりず無理しないように優しくのに合わせお行けたら良いですよ🎉これからもどうぞよろしくです(▜⌒* )🎉

No.8 07/01/25 00:32
恋する乙女7 

こんばんみ♪明日は寒くなるんですか😱颚邪ひかないようにしたしょう明日はニャンの病院に行っおきたす🙆少しず぀良くなっおるず思うので明日良くなっおるねの蚀葉が聞けたらいいんですが 。たた明日報告したす🙆

• << 10 ▜*)改めお、玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日はかなり寒さが厳しくなるような事をで蚀っおたしたよ(*ω*)🎉朝がかなり厳しくなりそうです🎉玠敵ちゃん、自転車で行かれるのなら寒さ察策を䞇党にしないず蟛いような🎉(≧≊*)車の方が暖かくお良いですよです🎉曞いおるだけでにが(笑)🎉本圓に寒いのっお嫌ですよ🎉(*ΘoΘ)ゞそれから君の病状は日々回埩しおきおるみたいだから、良い返事が近々聞けそうです🎉 (*∧_∧*私達も君の元気になった話しが絶察聞きたいです🎉でよろしくです🎉そしお今日も玠敵ちゃんにたくさんの幞せが来たすように🎉

No.9 07/01/25 01:26
自由人0 

>> 7 自由さん🙌新スレおめでずうございたす🎊🎊自由さん、芋おるさん、䞭ちゃんよろしくお願いしたす🎊🎉 🎆▜*)玠敵ちゃん🎆ありがずうございたすm(_ _m🎉やっずずここたで来れる事が出来お(笑)は凄く嬉しいです🎉(*▜*)そしお玠敵ちゃんや芋おるちゃんや䞭ちゃんのお陰でここたで来れたので本圓に良かったです🎉m(_ _mでもは玠敵ちゃんか芋おるちゃんにお願いしたいです🎉が可愛い玠敵な䞻さんなんです🎉 (*∧_∧*私はそう蚀う考えっす(笑)🎉これからもこの日蚘颚雑談(笑)がゆっくりず無理しないように優しくのに合わせお行けたら良いですよ🎉これからもどうぞよろしくです(▜⌒* )🎉

No.10 07/01/25 01:44
自由人0 

>> 8 こんばんみ♪明日は寒くなるんですか😱颚邪ひかないようにしたしょう明日はニャンの病院に行っおきたす🙆少しず぀良くなっおるず思うので明日良く  ▜*)改めお、玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日はかなり寒さが厳しくなるような事をで蚀っおたしたよ(*ω*)🎉朝がかなり厳しくなりそうです🎉玠敵ちゃん、自転車で行かれるのなら寒さ察策を䞇党にしないず蟛いような🎉(≧≊*)車の方が暖かくお良いですよです🎉曞いおるだけでにが(笑)🎉本圓に寒いのっお嫌ですよ🎉(*ΘoΘ)ゞそれから君の病状は日々回埩しおきおるみたいだから、良い返事が近々聞けそうです🎉 (*∧_∧*私達も君の元気になった話しが絶察聞きたいです🎉でよろしくです🎉そしお今日も玠敵ちゃんにたくさんの幞せが来たすように🎉

• << 17 こんばんみ♪寒い😱ですね(+o+)今は自転車では行っおないです😲朝い぀もフロントガラスの霜をずり寒い②蚀いながら乗り蟌んでたす(゜_゜)携垯を新しいのにかえるのっおワクワクしたすよね(^o^)私も最近かえたした🙌私も最近寝坊ばかりです😱朝ご飯も食べる時間なくおバタバタです😩明日は䌑みなので思う存分寝たす💀

No.11 07/01/25 21:23
芋おるだけの人3 

>> 6 (▜⌒* )改めお芋おるちゃんこんばんわ🎉新携垯を芋お来られたんです🎉可愛いのが今たくさん出おるし▜*)良いのがたくさんあるか  自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/䞍二家たたたた発芚だね(>_<)もぅ自分達で調べお謝眪すればいいのにね( -_-)自由ちゃんが䞻だからみんな安心しおきおるんだよo(^-^)oりチの携垯叀いよ(>_<)ポむントも貯たっおるんだけど昚日の電気屋の店員は䞍芪切だったから代えなかったんだ(;^_^Aりチ根性悪いね(>_<)自由ちゃんはもう決めおるんだねりチもほが決たっおるんだけどね(^-^)

No.12 07/01/26 00:01
自由人0 

>> 11 (*^-'ゞ芋おるちゃんこんばんわ🎉今日寒かったけど、お元気(笑)🎉私もなんずかです(笑)🎉(*~â–œ~*)β芋おるちゃん、その電気屋で買わなくお正解だよ🎉倧䜓さ←(笑)🎉態床が悪いっおそれで良くその店朰れずにやっおる🎉(_Žメ)銬鹿じゃないの🎉態床良くしお客を呌び蟌むのも店員ずしお仕事のうち‌その店員が客ず同じ態床をずっおどうすんだよ‌っお話しですよ💢💢💢(εŽ;#)その店員だか店䞻か知らないけど接客業ずしおは倱栌だず思いたす🎉早く朰れお䞋さい🎉本圓にお客さんに䞍愉快な思いをさせる時点で先が芋えおる🎉(` .ÂŽ##)きっず閑叀鳥が今に鳎くようになるっお🎉それに芋おるちゃん、他にいくらでも良い店が掃いお捚おる皋あるから今日の嫌な思いは捚おちゃっお䞋さい🎉(*~â–œ~*)β良いお店で玠敵な携垯を良い感じで気持ち良く買っいたしょう(笑)🎉がたくさんあれば良いし🎉 (*∧_∧*それからで亀代に䞻をやっおいくのが楜しみだじょ🎉が(笑)今床は芋おるちゃんや玠敵ちゃんに迎えお貰いた぀(笑)🎉β(☆^â–œ^)β🎉明日も芋おるちゃんに玠敵な笑顔ずたくさんの幞せが来たすように🎉(*▜*)

• << 14 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は雷、雚がすごかったよ(>_<)䞀瞬にしお掗濯竿が萜ちたした笑明日は晎れるずいいね(^_^)/自由ちゃんo(^-^)o電気屋の事䞀緒に怒っおくれおありがずうに行っおくるね(^-^)寒いから颚邪ひかない様にしおね(^_^)/~

No.13 07/01/26 01:25
自由人0 

(*^-'ゞ🎉玠敵ちゃんず䞭ちゃんの今日が玠敵な笑顔ずたくさんの幞せが来たすように🎉(*▜*)そしお元気で健康で良くなった君の幞せを願っおたす🐱

No.14 07/01/26 21:14
芋おるだけの人3 

>> 12 (*^-'ゞ芋おるちゃんこんばんわ🎉今日寒かったけど、お元気(笑)🎉私もなんずかです(笑)🎉(*~â–œ~*)β芋おるちゃん、  自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は雷、雚がすごかったよ(>_<)䞀瞬にしお掗濯竿が萜ちたした笑明日は晎れるずいいね(^_^)/自由ちゃんo(^-^)o電気屋の事䞀緒に怒っおくれおありがずうに行っおくるね(^-^)寒いから颚邪ひかない様にしおね(^_^)/~

No.15 07/01/27 01:16
自由人0 

>> 14 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今雚が降っおきたよ🎉掗濯物は倧䞈倫でしたか⁉掗い盎しは嫌だもん🎉(≧≊*)それでも明日は晎れるらしいから良かったです🎉それに暖かいらしいし🎉それから電気屋さんの事ですか🎉(*ノ∀≊*)ゞ私も以前にで販売をやっおたから、䞍芪切な応察をするや぀っお蚱せないよ🎉(*ΘoΘ)ゞ🎉それにその店員の人っおかなり態床が悪そうに感じたし🎉それから芋おるちゃんも決めた携垯があるなら違うお店に芋に行かれたら良いよ (*∧_∧*🎉🎉それから決めおる機皮番はDoCoMoみたいになっおたよ(笑)🎉それから䞍二家も汚いけどそれ以倖でも結構汚い工堎で䜜っおるみたいです🎉(*ΘoΘ)ゞ䜕か有名なダ〇ザ〇パン工堎でも萜ずしたものを拟っおそのたたに流しお行く事があるらしいです🎉(≧≊*)も汚いものや汚染されたものを食べたくなければ、自絊自足で行くしかないのかもです(笑)🎉今日も芋おるちゃんや玠敵ちゃん、䞭ちゃんに心から幞せを感じるおだやかな日が蚪れたすように🎉

No.16 07/01/27 13:03
芋おるだけの人3 

>> 15 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんにちわ(^_^)/今日もかなり寒いよ(>_<)垃団の䞭から出たくなかったのかたたたた寝坊した(☆。☆起きたら旊那は居なくおあちゃじゃよ(;^_^A自絊自足か笑こんなに発芚しおたら本圓に恐いね(>_<)楜しみに買っおるのにね(T_T)

• << 18 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉朝は寒いから぀い、寝過ごしおしたう🎉(*~â–œ~*)β䜕か目芚たしで起きた時ず自然に目が芚めた時では、党然違うから埡䞻人さんは、そのたたにされお出かけられたのかも🎉 (*∧_∧*それに芋おるちゃんの事をずおも倧事にされおいるのが良く分かりたすた🎉ずっおも玠敵な埡倫婊ですよ🎉β(☆^â–œ^)βそれから又䞍二家補品から、が、の幌虫が出おきおめっちゃくちゃ気持ち悪いですよ🎉衛生管理党然やっおなかったような🎉この頃自分の食べるものはなるべく自分で䜜ろうみたいなが倚くなっおきおた぀🎉(*▜*)安心なのが良いですよ🎉今日も芋おるちゃんに玠敵な日が来たすように🎉

No.17 07/01/27 22:18
恋する乙女7 

>> 10 ▜*)改めお、玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日はかなり寒さが厳しくなるような事をで蚀っおたしたよ(*ω*)🎉朝がかなり厳しく  こんばんみ♪寒い😱ですね(+o+)今は自転車では行っおないです😲朝い぀もフロントガラスの霜をずり寒い②蚀いながら乗り蟌んでたす(゜_゜)携垯を新しいのにかえるのっおワクワクしたすよね(^o^)私も最近かえたした🙌私も最近寝坊ばかりです😱朝ご飯も食べる時間なくおバタバタです😩明日は䌑みなので思う存分寝たす💀

• << 19 (*^-'ゞ玠敵ちゃん、こんばんわ🎉本圓に寒いで぀🎉朝は車なんです🎉それから霜をずっおる玠敵ちゃんの感じが寒そうです(笑)(*~â–œ~*)β私達人ずもめっちゃ寒さに匱いから(笑)🎉玠敵ちゃん、ず蚀いたいよん🎉(*▜*)朝は起きるのが冬は特に蟛いけど明日はお䌑みだから目芚たしを気にしないで自然に起きれるから良いですよ🎉(▜⌒* )たくさん寝お䞋さい🎉それから朝は簡単にすぐ食べれるようなものがあれば良いのに🎉▜〇お腹がすくず、䌚瀟に぀いおすぐに戊えなくなりそうだから、すぐに食べれるものがあれば良いのに🎉▜〇それに玠敵ちゃんは忙しいから🎉それから携垯は銬原さんのいるのですよ🎉(*▜*)又薄さずか蚀うのも出るらしいから人気が出そう🎉今日も玠敵ちゃんに玠敵な日が来たすように🎉

No.18 07/01/28 01:13
自由人0 

>> 16 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんにちわ(^_^)/今日もかなり寒いよ(>_<)垃団の䞭から出たくなかったのかたたたた寝坊した(☆。  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉朝は寒いから぀い、寝過ごしおしたう🎉(*~â–œ~*)β䜕か目芚たしで起きた時ず自然に目が芚めた時では、党然違うから埡䞻人さんは、そのたたにされお出かけられたのかも🎉 (*∧_∧*それに芋おるちゃんの事をずおも倧事にされおいるのが良く分かりたすた🎉ずっおも玠敵な埡倫婊ですよ🎉β(☆^â–œ^)βそれから又䞍二家補品から、が、の幌虫が出おきおめっちゃくちゃ気持ち悪いですよ🎉衛生管理党然やっおなかったような🎉この頃自分の食べるものはなるべく自分で䜜ろうみたいなが倚くなっおきおた぀🎉(*▜*)安心なのが良いですよ🎉今日も芋おるちゃんに玠敵な日が来たすように🎉

• << 20 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/寒くおたたらないね(>_<)りチ起こされおも起きないから諊めおるかも (^ .^)y-~~~ハハハ。りチプラスチロルも熟睡だからもうどうしようもないんだろうね(*^_^*)あヌもうすぐサザ゚さんが始たるね(>_<)玠敵ちゃんはゆっくり寝れたのかな笑

No.19 07/01/28 01:47
自由人0 

>> 17 こんばんみ♪寒い😱ですね(+o+)今は自転車では行っおないです😲朝い぀もフロントガラスの霜をずり寒い②蚀いながら乗り蟌んでたす(゜_゜)
 (*^-'ゞ玠敵ちゃん、こんばんわ🎉本圓に寒いで぀🎉朝は車なんです🎉それから霜をずっおる玠敵ちゃんの感じが寒そうです(笑)(*~â–œ~*)β私達人ずもめっちゃ寒さに匱いから(笑)🎉玠敵ちゃん、ず蚀いたいよん🎉(*▜*)朝は起きるのが冬は特に蟛いけど明日はお䌑みだから目芚たしを気にしないで自然に起きれるから良いですよ🎉(▜⌒* )たくさん寝お䞋さい🎉それから朝は簡単にすぐ食べれるようなものがあれば良いのに🎉▜〇お腹がすくず、䌚瀟に぀いおすぐに戊えなくなりそうだから、すぐに食べれるものがあれば良いのに🎉▜〇それに玠敵ちゃんは忙しいから🎉それから携垯は銬原さんのいるのですよ🎉(*▜*)又薄さずか蚀うのも出るらしいから人気が出そう🎉今日も玠敵ちゃんに玠敵な日が来たすように🎉

• << 21 こんばんみ♪今日も寒い②ず蚀いながら1日が終わりたした😱今日は💀぀もりが友達ずファミレスでしたした😃䌚っおすぐの蚀葉は寒いねです(ŽД)明日はニャンの病院です🙇良くなっおたらいいんですが🙆私の携垯はauです(^o^)゜フトバンクにするするず蚀いながらauのたたです😃通話料無料は魅力ですがみんなが゜フトバンクではないので悩みたすね(゜_゜)テレビを぀けるずそのたんた東ばっかり芋おる様な気がしたす😃

No.20 07/01/28 17:18
芋おるだけの人3 

>> 18 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉朝は寒いから぀い、寝過ごしおしたう🎉(*~â–œ~*)β䜕か目芚たしで起きた時ず自然に目が芚めた時  自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/寒くおたたらないね(>_<)りチ起こされおも起きないから諊めおるかも (^ .^)y-~~~ハハハ。りチプラスチロルも熟睡だからもうどうしようもないんだろうね(*^_^*)あヌもうすぐサザ゚さんが始たるね(>_<)玠敵ちゃんはゆっくり寝れたのかな笑

• << 22 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日寒いけれど頑匵ろう🎉埡䞻人さんが芋おるちゃんの事を凄く倧事にされおいるのが芋おるちゃんのを通しお䜕か分かるよ(笑)🎉β(☆^â–œ^)βい぀たでも仲良し埡倫婊でいお䞋さい🎉そしおたんも暖かくお気持ち良いから良く寝るのかもです🎉それから芋おるちゃんの奜きな冬のはだからがたくさん入っおお颚邪予防になるから良いですよ🎉 (*∧_∧*🎉芋おるちゃんの今の着うたは䜕にしおたすか🎉䜕か玠敵な曲があったら教えお䞋さい🎉今のは飜きおきたんで(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞ今日も芋おるちゃんに玠敵な良い事がたくさんあるず良いです🎉

No.21 07/01/28 22:12
恋する乙女7 

>> 19 (*^-'ゞ玠敵ちゃん、こんばんわ🎉本圓に寒いで぀🎉朝は車なんです🎉それから霜をずっおる玠敵ちゃんの感じが寒そうです(笑)
 こんばんみ♪今日も寒い②ず蚀いながら1日が終わりたした😱今日は💀぀もりが友達ずファミレスでしたした😃䌚っおすぐの蚀葉は寒いねです(ŽД)明日はニャンの病院です🙇良くなっおたらいいんですが🙆私の携垯はauです(^o^)゜フトバンクにするするず蚀いながらauのたたです😃通話料無料は魅力ですがみんなが゜フトバンクではないので悩みたすね(゜_゜)テレビを぀けるずそのたんた東ばっかり芋おる様な気がしたす😃

• << 23 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉毎日るから、友達ず日頃の発散の為に話しっお凄く良いですよ🎉䜕か座るず次から次に話しが出おきたせんか(笑)🎉 (*∧_∧*🎉それから君🐱早く治っお欲しいです🎉明日は病院に行かれるんです🎉だからみたいな蚳にいかないけど💐🍈お芋舞いの気持ちの癒しのお花ず君甚のです🎉早く治る事を願っおたす🙏そしお玠敵ちゃんはじゃなかったんですか🎉だったのです🎉β(☆^â–œ^)β銬原さんだからかなっお思っおたよ🎉それに䜕か同士だずになるっおも他携垯の方がただ倚いみたいです🎉(*ノ∀≊*)ゞそのたんた東(笑)っお䜕か笑える🎉䜕で圓遞したのか今でも分かりたせん(笑)🎉それから着うたは今䜕をされおいたすか⁉玠敵な曲があれば教えお䞋さい🎉β(☆^â–œ^)β🎉今日も玠敵ちゃんに玠敵な良い事がたくさんあるず良いです🎉

No.22 07/01/29 00:42
自由人0 

>> 20 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/寒くおたたらないね(>_<)りチ起こされおも起きないから諊めおるかも (^ .^
 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日寒いけれど頑匵ろう🎉埡䞻人さんが芋おるちゃんの事を凄く倧事にされおいるのが芋おるちゃんのを通しお䜕か分かるよ(笑)🎉β(☆^â–œ^)βい぀たでも仲良し埡倫婊でいお䞋さい🎉そしおたんも暖かくお気持ち良いから良く寝るのかもです🎉それから芋おるちゃんの奜きな冬のはだからがたくさん入っおお颚邪予防になるから良いですよ🎉 (*∧_∧*🎉芋おるちゃんの今の着うたは䜕にしおたすか🎉䜕か玠敵な曲があったら教えお䞋さい🎉今のは飜きおきたんで(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞ今日も芋おるちゃんに玠敵な良い事がたくさんあるず良いです🎉

• << 24 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/お腹すいたよ(>_<)ただ垰っおこないよ(◎-◎;)あたりにも最近手抜きばっかりだから反乱起こしちゃったかな(>_<)ミカン食べおお腹萜ち着かせないず(;^_^A着メロは今ね本䜓に入っおる♪っお音だよ(>_<)今どきみんなしおるよ(;^_^A

No.23 07/01/29 01:13
自由人0 

>> 21 こんばんみ♪今日も寒い②ず蚀いながら1日が終わりたした😱今日は💀぀もりが友達ずファミレスでしたした😃䌚っおすぐの蚀葉は寒いね  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉毎日るから、友達ず日頃の発散の為に話しっお凄く良いですよ🎉䜕か座るず次から次に話しが出おきたせんか(笑)🎉 (*∧_∧*🎉それから君🐱早く治っお欲しいです🎉明日は病院に行かれるんです🎉だからみたいな蚳にいかないけど💐🍈お芋舞いの気持ちの癒しのお花ず君甚のです🎉早く治る事を願っおたす🙏そしお玠敵ちゃんはじゃなかったんですか🎉だったのです🎉β(☆^â–œ^)β銬原さんだからかなっお思っおたよ🎉それに䜕か同士だずになるっおも他携垯の方がただ倚いみたいです🎉(*ノ∀≊*)ゞそのたんた東(笑)っお䜕か笑える🎉䜕で圓遞したのか今でも分かりたせん(笑)🎉それから着うたは今䜕をされおいたすか⁉玠敵な曲があれば教えお䞋さい🎉β(☆^â–œ^)β🎉今日も玠敵ちゃんに玠敵な良い事がたくさんあるず良いです🎉

No.24 07/01/29 20:30
芋おるだけの人3 

>> 22 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日寒いけれど頑匵ろう🎉埡䞻人さんが芋おるちゃんの事を凄く倧事にされおいるのが芋おるちゃんの  自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/お腹すいたよ(>_<)ただ垰っおこないよ(◎-◎;)あたりにも最近手抜きばっかりだから反乱起こしちゃったかな(>_<)ミカン食べおお腹萜ち着かせないず(;^_^A着メロは今ね本䜓に入っおる♪っお音だよ(>_<)今どきみんなしおるよ(;^_^A

No.25 07/01/29 23:54
自由人0 

>> 24 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日も寒い日でした🎉こんな時間だから垰っお来られお晩ご飯はもう終わったかな🎉▜〇を食べすぎおお腹が膚れすぎおたりしお(笑)🎉本圓に毎日早く垰っお来られたら芋おるちゃん嬉しいのに🎉∩。∩*だけど芋おるちゃん、優しいし埅぀のも愛情があるからで぀🎉そしおい぀たでも仲良くしお䞋さい🎉▜〇それから着うたは䜕も入れおないのですか🎉わざわざお金を出しおサむトに入らなくおも、の怜玢で調べたら無料のがあるから楜しいよ🎉 (*∧_∧*🎉←䜕か凄くケチくさくなっおきたすた(笑)🎉でもそういうずか画像サむトがたくさんあるから埗したっお感じ(笑)🎉前たでを払っおたから損した気分がしおた぀よ(笑)🎉(*ΘoΘ)ゞ明日も芋おるちゃんにたくさんの幞せが来たすように🎉

• << 27 自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は倜からが寒くなったね(>_<)明日はたた冷え蟌むみたいだね(>_<)昚日は埅ちくたびれお寝おしたったよ(;^_^A今日もただなんだ(>_<)今旊那サむトで遊んでるみたいでさ、サむト内でふたりでやりずりしおるみたいなんだ(;^_^A自由ちゃん玠敵ちゃんやったらほっずくそれずも怒る着うたブログ探しおみるねo(^-^)o自由ちゃん教えおくれおありがずうo(^-^)o

No.26 07/01/30 01:32
自由人0 

(*^-'ゞ🎉今日も玠敵ちゃんず君にたくさんの幞せが来たすように🎉

No.27 07/01/30 21:26
芋おるだけの人3 

>> 25 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日も寒い日でした🎉こんな時間だから垰っお来られお晩ご飯はもう終わったかな🎉▜〇  自由ちゃん玠敵ちゃん䞭ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は倜からが寒くなったね(>_<)明日はたた冷え蟌むみたいだね(>_<)昚日は埅ちくたびれお寝おしたったよ(;^_^A今日もただなんだ(>_<)今旊那サむトで遊んでるみたいでさ、サむト内でふたりでやりずりしおるみたいなんだ(;^_^A自由ちゃん玠敵ちゃんやったらほっずくそれずも怒る着うたブログ探しおみるねo(^-^)o自由ちゃん教えおくれおありがずうo(^-^)o

No.28 07/01/30 23:38
自由人0 

>> 27 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、寒いですよこんばんわ🎉本圓に今日は、寒く感じたす🎉うん、私さ、実は芋おるちゃんのから䜕かあるのかなっお感じおたよ・ω・🎉でもそれが芋おるちゃんの埡䞻人さんの事だったんです🎉そしおそれは内容にもよりた぀🎉出䌚い系みたいな所か、あくたでここのみたいに匿名でお互いの身分を明かさずみたいな所でやっおいるか🎉(*~â–œ~*)βそれにお互いに遊び半分で男ずをやっおる女も倚いみたいだよ🎉盞手も䞍倫願望が匷かったりしお(笑)どっちにしおもそれは終わるから絶察に安心しお良いず思いたす🎉 (*∧_∧*そしお、の内容を把握しお監芖はおこたらない事で党おここっお時に芋おるちゃん、行動起こせば良いず思いた぀が安心圏内にいるような気はしおた぀🎉芋おるちゃんは面癜くないず思いたすが🎉(_Žメ)そしおサむトで真剣に付き合いを求める人っお少ないず思うよ🎉それに殆んど男も女も遊びで぀🎉それに芋おるちゃん、その盞手の女だっおで付き合った蚳でもないから、どんな女かも分からないし、䌚った瞬間に幻滅を感じる人が倚いず思う🎉(*ΘoΘ)ゞ盞手を自分のに合わせお矎化するから(笑)🎉ずしおも滑皜で笑える結果になるから🎉それに今は止めろ、ず蚀っおも止めないず思うし、蔭で隠れおされるような気がするよ🎉(*ΘoΘ)ゞ芋おるちゃんず埡䞻人さんは、これからも玠敵な埡倫婊です🎉保蚌付きですから🎉β(☆^â–œ^)βそれに倉な女は絶察に芋おるちゃん埡倫婊の䞭には入り蟌めないですから🎉安心しお䞋さい🎉そしお私達は絶察的に芋おるちゃんの味方だから🎉 (*∧_∧*明日も芋おるちゃんに爜やかで玠敵な日が来るず良いです🎉

No.29 07/01/31 00:00
恋する乙女7 ( 20代 ♀ )

こんばんみ♪寒いですね😱ニャンは少しず぀治っおるんですが、寒い間は薬が必芁で䞉月たでは薬を飲む事になりたした😿むダがるんですが仕方ないですね(ŽД)芋おるさん私も自由さんず䞀緒でサむト恋愛は長く続かない事だず思っおたす‌あくたでも文字の䞖界で生掻時間が違えばなおさらかなぁっお。でも自分の圌氏がしたらかなりきれるかもしれたせん😫でも蚀っおもサむトやもん😩っお開き盎られそうですよね😩

No.30 07/01/31 02:30
自由人0 

>> 29 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉玠敵ちゃんも、今君の事でめげおたせんか⁉🎉君は少しの蟛抱できっず党快するから倧䞈倫で぀🎉応揎しおるよ🎉 君🐱🎉(*∧_∧*それから君の事を心配しおたからわかっお良かったです🎉でも偎にいないず淋しい🎉けどちゃんがいおくれるからただ気は少し玛れたすよ🎉本圓に玠敵ちゃんも元気だしお䞋さい🎉 (*∧_∧*君も頑匵るから🎉それに、明日から月だしが絶察に良くなりた぀🎉β(☆^â–œ^)βそれから芋おるちゃんは、今絶察に頭に来おるず思うけど、絶察に埡䞻人さんは深入りはしないず思うし🎉▜〇玠敵ちゃんもそう思われたすよ⁉🎉それに男ず女のサむトでの䌚話は盞手に気を特に持たせるような事を曞いおたりするし(笑)🎉(*~â–œ~*)βROMっおるこっちが恥ずかしくなるやんか(笑)みたいなのが倚いから芋おるちゃん、あたり気にしない方が良いず思う🎉(*▜*)所詮盞手が顔の芋えない遊びだけの䞖界だけで繋がっおるだけし🎉だけど芋おるちゃんの気持ちは盞手のその女にうちのダンナに近寄らんずいおくれる(_ _;だず思うし、良く分かりたすよ🎉本圓に玠敵ちゃんの意芋ず䞀緒だよ🎉そしお今日も爜やかで玠敵な日だず良いです🎉

• << 33 こんばんみ♪明日は寒くなるらしいですね⛄が降るかもず蚀っおたした😱たた顔面を固たらせながら、霜ずり😱芋おるさん‌私も自由さんに同感です‌芋おるさんの気持ちを考えるずマゞムカツク‌なに口説いおんだ(-_-メ)ず思いたすよね😠なんのなぐさめにもなりたせんが、サむト内だから、いろんな人ずなりたい自分になっおやりずりしおるず思いたす‌䞍愉快ですね🙎念を私からも送りたすから🙎携垯にメモしおるなんお なんずなくマヌケな様な 芋おるさんの旊那さんなのにこんなん蚀っおごめんなさい🙏

No.31 07/01/31 21:34
芋おるだけの人3 

自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は晎れたね(^-^)玠敵ちゃんのニャン君も回埩しおるんだね良かったよ(^-^)薬はだろうけど、それで治るならね自由ちゃんなんか気付いおた(◎-◎;)なんでだすごいね自由ちゃんも玠敵ちゃんもありがずうね本圓は曞く぀もりはなかったんだけど䞀人でモンモンずしちゃっお (>_<)携垯を芋たりチも悪いんだけど、画面が保存しおあっお、やりずりしお時々2ショットに行っおるみたい(>_<)だからちょっずしたやりずりはわかるんだけど深い内容はわからないんだ。ただ蚀わずに様子芋ずくね。考えおくれおありがずうm(__)m

No.32 07/01/31 22:59
自由人0 

>> 31 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉芋おるちゃん、今頭の䞭からその盞手の女の事が消えないよね🎉耐えず悔しいのず埡䞻人さんがその女ずどんどん仲良くしお行くような気がしお凄く腹た぀んだよね🎉(_Žメ)すっごい芋おるちゃんの蚀葉にはならない悔しい思いが䌝わっおくるよ🎉だっお芋おるちゃんのを芋た私達でさえ、䜕か芋おるちゃんの旊那なんだよっお蚀いたくなる皋腹がた぀🎉(‐Ž;#)芋おるちゃん、手を䞋さないで盞手の女が消えるように、耐えず頭の䞭で人の䞭が悪くなっお行くように‐をしお䞋さい🎉(ヌ_ヌ)匷く‐しお䞋さい、毎日毎日思っお䞋さい🎉思いの念はずおも匷いですから必ず人は先で自然消滅したす🎉今の思いは先で必ず実珟したすから🎉そしおそのが止たるように念じお䞋さい🎉🙏そしお、埡䞻人さんが垰られたら、䟋え話でもサむトで嘘぀く人倚いらしいから気を぀けお隙されないように、っおあくたで他人の䞖間話みたいに自然に釘を刺された方が良いかもしれないですね🎉(*ΘoΘ)ゞそれに携垯を芋たのが悪いなら芋られるように眮いおあった埡䞻人さんの方が悪いず思いたす🎉倧䜓携垯を芋られおの揉め事がよそでも倚いみたいに思うし(笑)🎉(*ノ∀≊*)ゞおたけにメモっお(笑)埡䞻人さんは今遊びが楜しくお仕方ないみたいで぀ね(笑)🎉ひょっずしおサむトの䞭では、人ずも、今だけ独身になっおるのかな⁉(爆)(笑)(*~â–œ~*)β芋おるちゃん、‌応揎しおるからβ(☆^â–œ^)β‌それから䞍安は自分を苊しくさせるからなるべく明るく良い結果になるように考えられた方が良いず思うし🎉 (*∧_∧*所詮サむトの仮想の繋がりだし🎉もし䌚う事があったずしおも必ず人は終わるず思う🎉自分が䜜りあげたで䌚うず思うからざたあみろっお感じですよね🎉(*▜Ž*)β芋おるちゃんに、明日は今日よりもさらに玠晎らしい良い事がたくさんありたすように🎉

No.33 07/01/31 23:20

>> 30 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉玠敵ちゃんも、今君の事でめげおたせんか⁉🎉君は少しの蟛抱できっず党快するから倧䞈倫  こんばんみ♪明日は寒くなるらしいですね⛄が降るかもず蚀っおたした😱たた顔面を固たらせながら、霜ずり😱芋おるさん‌私も自由さんに同感です‌芋おるさんの気持ちを考えるずマゞムカツク‌なに口説いおんだ(-_-メ)ず思いたすよね😠なんのなぐさめにもなりたせんが、サむト内だから、いろんな人ずなりたい自分になっおやりずりしおるず思いたす‌䞍愉快ですね🙎念を私からも送りたすから🙎携垯にメモしおるなんお なんずなくマヌケな様な 芋おるさんの旊那さんなのにこんなん蚀っおごめんなさい🙏

No.34 07/02/01 01:05
自由人0 

>> 33 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉私も玠敵ちゃんず同じ意芋だよ🎉幟等芋おるちゃんの埡䞻人さんっお蚀っおもね(怒)🎉怒るでほんたにです🎉(*ΘoΘ)ゞばかりしおいお返っおが溜りたくりで、良くないず思うし時ず状況によっおは、しかるべき手を打たないずダメな時もあるず思いたす🎉( _Ž💢今は様子芋の状態だけど芋おるちゃん、携垯を芋おるでしょうそれは粟神的に蟛くなるず思うよ🎉(。≧。。≊。*)玠敵ちゃんもそう思うよね⁉芋るなず蚀われおも、気になるし人情的に無理だずは思うけれど芋ない方が本圓は良いんだけど(*。ω。*)🎉芋たら䜙蚈に悔しさが募るよね(_Žメ)でも玠敵ちゃんから念を飛ばされたら最匷っす🎉そしお私ももっず自由に人のために良いように䜿える玠敵ちゃんみたいな念を持ちたいですう🎉β(☆^â–œ^)βだけど盞手の女は芚悟しずき、やで玠敵ちゃんが出お来たら恐いんよ🎉そのサむト、わかったら玠敵ちゃんず荒しに行きた぀(笑)🎉・ω・Žね玠敵ちゃん⁉🎉そしお芋おるちゃんの埡䞻人さんも芋おるちゃんが知っおるんだから止めおくれたすように🎉(_ _そしお玠敵ちゃん芋おるちゃんも🎉私もたす🎉だけど、人のいろんな思いっお本圓にに出来ないですよね🎉ミ(ヌΞヌ;)䜕も知らないで遊びに倢䞭になっお、人を苊しめおいる堎合は盞手に携垯からでも飛ぶし🎉電波類この堎合は携垯ず念波念は深い密接があるらしくお、良く深倜のを写真にずるず霊が写っおいる事があるのを芋た事がありたすよね🎉だけど生きおいる人間の間は知らずに出おいる事もあるらしいよ🎉それから玠敵ちゃんは、の事を知っおられたすか🎉私は前に䜕人かの知っおる知人ずか友達ずか家族から行っおない堎所で芋たず良く蚀われたよ🎉時には京郜に新幹線も䜿わず出没したらしいっす(爆)(笑)🎉しかし、信じらんないでしょ(*~â–œ~*)β🎉䞍思議な事っお本圓に倚いで぀(笑)🎉で、又それを蚀いたくり(笑)🎉本人に確認しおから行けよっお自分に蚀いたい⁉(笑)それから君が少しでも早く回埩する事を願っおたすね🎉早く良くなれ君‌君‌ (*∧_∧*今日も玠敵ちゃんの日が昚日よりさらに玠晎らしく良くなりたすように🎉

No.35 07/02/02 00:11
自由人0 

(*^-'ゞ🎉玠敵ちゃんず芋おるちゃん、こんばんわ🎉玠敵ちゃんぞので芋おるちゃんぞの事は人情的にではなかったです🎉頭にきお間違えおしたいたした🎉(*~â–œ~💢)β感情的にです🎉芋おるちゃんず玠敵ちゃん、です🎉そしお玠敵ちゃんず芋おるちゃんの今日が幞せに溢れたすように🎉

No.36 07/02/02 01:00
芋おるだけの人3 

>> 35 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/遅くなったね(>_<)今日は飲みに行っお酔っ払いだよ(◎-◎;)しかも寒いね自由ちゃん、党然倧䞈倫だよo(^-^)o二人ずもりチの事で意芋くれお本圓嬉しいし、感謝だよm(__)m友達には旊那がサむトで甘ヌい蚀葉蚀っおるずか蚀えないしねどんどん念を送っお芋ない方がいいんだろうけど、なかなかね(>_<)もうアドレス教えおるかも( ̄□ ̄;)!!曞き蟌みが枛っおるけど、盞手が䜙裕なんだよね(◎-◎;)もうどうしようもないバカ旊那だわ二人が居おくれるからりチは助かっおるよ。ありがずうm(__)m

• << 38 (*^-'ゞ芋おるちゃん、こんばんわ🎉昚日は少し颚邪気味で寝おしたいたすた🎉m(__)mごめんね🎉でも芋おるちゃんが、酔っぱらいたくなるほど、悩んで苊しんでいるのが私達には良く分かりたすから🎉(*。ω。*)だけど毎日蟛いですね🎉芋おるちゃん、心の䞭が凄くもどかしくお、ざわ぀いおるのがからも分かるし🎉(*。ω。*)🎉それからその盞手の女から䜙裕が感じられたすかそれは埡䞻人さん本圓の事が分からないからですヌ(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから芋おるちゃんの心配は、埡䞻人さんがその女をもし気にいったらっお事もあるんでしょう🎉(*ΘoΘ)ゞだけど、私達はそれは無いず断蚀したす🎉最悪の事態が頭の䞭によぎったりしおお🎉だけど内容が分からなかったからたかが掲瀺板っお曞いたけど内容によっおは嫌ですよね🎉(` .ÂŽ##)🎉芋぀ければ誰でも怒るず思いたすが🎉それか埡䞻人さんにず蚀われた方が良いのかも知れない🎉だけど携垯を芋た事を問題にしお玠盎に謝らないかもで぀🎉それにが悪いだろうし🎉だから携垯の事をず謝られた䞊で床、そういう事は止めお欲しい、ずず話し合いをされた方が良いようにも思うし🎉わかった時点で耐えられないず思いたすから🎉

No.37 07/02/02 20:51
芋おるだけの人3 

自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は寒かったね(T_T)雪降っおたよ 寒いずなんもする気が起きない (◎-◎;)家の䞭も、暖房がきかないずころがあっお、もう動きたくないよ(>_<)自由ちゃん玠敵ちゃん颚邪ひかない様にしおね

• << 41 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉こっちは網走の果おに来たような極寒の寒さでした(笑)🎉←ほんたかいな嘘぀きな(爆)(笑)(*~â–œ~*)β🎉雪は䜕ずかで降りたせんでしたよ🎉だけど郚屋の䞭でも寒い堎所がヶ所でもあるず党䜓的に冷えたすよね🎉䜕ずかならないのですか🎉(*ΘoΘ)ゞそしお芋おるちゃん元気出しお䞋さいね🎉い぀たでも闇の状態は続かないから🎉諞垞無垞しょじょう、むじょうっお仏教甚語にあるように、晎れたり曇ったり垞に人生は良いようにも悪いようにも倉化するっおありたすから、この嫌な状態は長続きしないず思いたす🎉 (*∧_∧*必ず又晎れた぀よ🎉だけど䜕でサむト遊びにはたっおしたわれたのか良くは分かりたせんが、䜕か浮気ずか䞍倫は心がどこかで淋しいから他に盞手を遊びでも求める事も倚いらしいっおには曞いおたすたが(。≧≊。*)🎉だけど埡䞻人さんず芋おるちゃんは本圓に玠敵な埡倫婊ですから早く仲盎りしお貰いたいず思っおいたす🎉埡䞻人さん‌深入りは芋おるちゃんず私達が蚱さないから🎉芋おるちゃんもそのサむトが止たっおいる状態を垞にしお䞋さい🎉頑匵っお芋おるちゃん‌🎉必ず晎れの日が来るし収たるよ🎉 (*∧_∧*そしお早く埡䞻人さんには芋぀かっお芋おるちゃんが怒りたくるような、遊びは絶察に止めお頂きたいず私達は思っおたす🎉今日は昚日ずは違う楜しくお明るい幞せが芋おるちゃんにたくさん来たすように🎉

No.38 07/02/02 21:04
自由人0 

>> 36 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/遅くなったね(>_<)今日は飲みに行っお酔っ払いだよ(◎-◎;)しかも寒いね自由ちゃん  (*^-'ゞ芋おるちゃん、こんばんわ🎉昚日は少し颚邪気味で寝おしたいたすた🎉m(__)mごめんね🎉でも芋おるちゃんが、酔っぱらいたくなるほど、悩んで苊しんでいるのが私達には良く分かりたすから🎉(*。ω。*)だけど毎日蟛いですね🎉芋おるちゃん、心の䞭が凄くもどかしくお、ざわ぀いおるのがからも分かるし🎉(*。ω。*)🎉それからその盞手の女から䜙裕が感じられたすかそれは埡䞻人さん本圓の事が分からないからですヌ(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから芋おるちゃんの心配は、埡䞻人さんがその女をもし気にいったらっお事もあるんでしょう🎉(*ΘoΘ)ゞだけど、私達はそれは無いず断蚀したす🎉最悪の事態が頭の䞭によぎったりしおお🎉だけど内容が分からなかったからたかが掲瀺板っお曞いたけど内容によっおは嫌ですよね🎉(` .ÂŽ##)🎉芋぀ければ誰でも怒るず思いたすが🎉それか埡䞻人さんにず蚀われた方が良いのかも知れない🎉だけど携垯を芋た事を問題にしお玠盎に謝らないかもで぀🎉それにが悪いだろうし🎉だから携垯の事をず謝られた䞊で床、そういう事は止めお欲しい、ずず話し合いをされた方が良いようにも思うし🎉わかった時点で耐えられないず思いたすから🎉

• << 43 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/自由ちゃん颚邪は平気かな長匕かない様に甚心しおねm(__)m玠敵ちゃんの匟くん☆ハッピヌバヌスディ☆ 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)感謝しおたすm(__)m二人に励たしおもらっおばっかりだね少し苛立ちもおさたっおきたよo(^-^)oに今日さりげなく聞く぀もり。も慣れない職堎で疲れおるのに話聞いおあげたりしなかったから、話盞手が欲しかったかもね(>_<)ちょっずしたけど、さんの蚀葉を曞いおもらっお考えお芋たした。自由ちゃん玠敵ちゃんo(^-^)oありがずうねm(__)m

No.39 07/02/02 23:29

こんばんみ♪寒いです😱顔が ちぎれたす(ŽД)自由さん、颚邪倧䞈倫ですか‌ゆっくりずお䌑みしおくださいm(__)m手が荒れおしたっお、シワシワです😹早く冬が終わればいいのに(/_;)たた、倏が来たら文句蚀っおるんでしょうね😱あっ‌自由さん月生たれっお蚀っおたしたよね😃良ければ教えおください😃匟は明日節分が誕生日なのです🎉明日は圌女ず過ごすのでプレれントはいらないずあっさり蚀われおしたいたした😲あげる぀もりもなかったんですけどね😂

• << 42 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉颚邪の件、ありがずうです、䜕ずか頑匵りたすたよん(笑)🎉玠敵ちゃんも颚邪には気を぀けお䞋さいね🎉β(☆^â–œ^)βそれから手の、可哀想🎉手の方は倧䞈倫ですか⁉🎉䜕でも玠敵ちゃんは䞀生懞呜に頑匵られおるから、偉いず思いたす🎉β(☆^â–œ^)β芋おるちゃんもきっずそう思われおるんじゃないかな🎉でも手が荒れたらのも冎えなくなりたすよね🎉仕事甚の手に戻すために早くを手の党䜓ず指の本本たで䞁寧にされたら早く回埩するらしいで぀🎉 (*∧_∧*䜕か足ずか手の末端神経が掻発化するらしいです🎉そしお匟さんのお誕生日、心よりおめでずうございたす🎉きっず玠敵ちゃんの匟さんだから玠敵だず思うし、未来の間違いなしだず思いたす🎉 (*∧_∧*圌女さんずは結婚たで行きそうです🎉匟さんにこれからもたくさんの幞せが来たすように🎉(*▜*)そしお優しい玠敵ちゃんからは匟さんに向けお愛の蚀葉をかけられたず思うので匟さんはいろいろず感謝されおるず思いたす🎉 (*∧_∧*🎉そしお玠敵ちゃんは優しいし䜙蚈に人気もあるんだず思う🎉そしお玠敵ちゃんの今日日が明るく楜しく玠敵な笑顔にたくさん包たれたすように🎉

No.40 07/02/02 23:44
恋する乙女7 

芋おるさん、雪積もっおたせんか❓芋おるさん、私も自由さんず䞀緒で旊那さんずお話された方がいいず思いたす⁉盎メは掟砎りでしょう‌芋おしたった以䞊はやりずりずっず芋なくちゃず思うだろうし、旊那さんの事をずっず疑わなくおはいけなくなるず思いたす。もう💧なんか腹立぀です💧旊那さん(/_;)

No.41 07/02/03 01:44
自由人0 

>> 37 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は寒かったね(T_T)雪降っおたよ 寒いずなんもする気が起きない (◎-◎;)家の  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉こっちは網走の果おに来たような極寒の寒さでした(笑)🎉←ほんたかいな嘘぀きな(爆)(笑)(*~â–œ~*)β🎉雪は䜕ずかで降りたせんでしたよ🎉だけど郚屋の䞭でも寒い堎所がヶ所でもあるず党䜓的に冷えたすよね🎉䜕ずかならないのですか🎉(*ΘoΘ)ゞそしお芋おるちゃん元気出しお䞋さいね🎉い぀たでも闇の状態は続かないから🎉諞垞無垞しょじょう、むじょうっお仏教甚語にあるように、晎れたり曇ったり垞に人生は良いようにも悪いようにも倉化するっおありたすから、この嫌な状態は長続きしないず思いたす🎉 (*∧_∧*必ず又晎れた぀よ🎉だけど䜕でサむト遊びにはたっおしたわれたのか良くは分かりたせんが、䜕か浮気ずか䞍倫は心がどこかで淋しいから他に盞手を遊びでも求める事も倚いらしいっおには曞いおたすたが(。≧≊。*)🎉だけど埡䞻人さんず芋おるちゃんは本圓に玠敵な埡倫婊ですから早く仲盎りしお貰いたいず思っおいたす🎉埡䞻人さん‌深入りは芋おるちゃんず私達が蚱さないから🎉芋おるちゃんもそのサむトが止たっおいる状態を垞にしお䞋さい🎉頑匵っお芋おるちゃん‌🎉必ず晎れの日が来るし収たるよ🎉 (*∧_∧*そしお早く埡䞻人さんには芋぀かっお芋おるちゃんが怒りたくるような、遊びは絶察に止めお頂きたいず私達は思っおたす🎉今日は昚日ずは違う楜しくお明るい幞せが芋おるちゃんにたくさん来たすように🎉

No.42 07/02/03 02:38
自由人0 

>> 39 こんばんみ♪寒いです😱顔が ちぎれたす(ŽД)自由さん、颚邪倧䞈倫ですか‌ゆっくりずお䌑みしおくださいm(__)m手が荒れおしたっお、シ  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉颚邪の件、ありがずうです、䜕ずか頑匵りたすたよん(笑)🎉玠敵ちゃんも颚邪には気を぀けお䞋さいね🎉β(☆^â–œ^)βそれから手の、可哀想🎉手の方は倧䞈倫ですか⁉🎉䜕でも玠敵ちゃんは䞀生懞呜に頑匵られおるから、偉いず思いたす🎉β(☆^â–œ^)β芋おるちゃんもきっずそう思われおるんじゃないかな🎉でも手が荒れたらのも冎えなくなりたすよね🎉仕事甚の手に戻すために早くを手の党䜓ず指の本本たで䞁寧にされたら早く回埩するらしいで぀🎉 (*∧_∧*䜕か足ずか手の末端神経が掻発化するらしいです🎉そしお匟さんのお誕生日、心よりおめでずうございたす🎉きっず玠敵ちゃんの匟さんだから玠敵だず思うし、未来の間違いなしだず思いたす🎉 (*∧_∧*圌女さんずは結婚たで行きそうです🎉匟さんにこれからもたくさんの幞せが来たすように🎉(*▜*)そしお優しい玠敵ちゃんからは匟さんに向けお愛の蚀葉をかけられたず思うので匟さんはいろいろず感謝されおるず思いたす🎉 (*∧_∧*🎉そしお玠敵ちゃんは優しいし䜙蚈に人気もあるんだず思う🎉そしお玠敵ちゃんの今日日が明るく楜しく玠敵な笑顔にたくさん包たれたすように🎉

• << 44 こんばんみ♪寒いですね😱ニャンも䞞くなっおたす(>_<)自由さん䜓調はいかがですか❓ぶり返さない様にしおください😷自由さん芋おるさん匟の誕生日おめでずうありがずうございたす😃圌女ず結婚ですか 😲ただただ逊う事ができなさそうですが、私も圌女はいい人なのでぜひしおもらいたいです🙆手荒れ䞁寧にマッサヌゞしたす(^-^)自由さん芋おるさんが優しいので私も優しい人になろうず思っおいるんです😃明日はたた寝たくりな1日にしたいず思いたす😱

No.43 07/02/03 23:21
芋おるだけの人3 

>> 38 (*^-'ゞ芋おるちゃん、こんばんわ🎉昚日は少し颚邪気味で寝おしたいたすた🎉m(__)mごめんね🎉でも芋おるちゃんが、酔っぱらいたくな  自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/自由ちゃん颚邪は平気かな長匕かない様に甚心しおねm(__)m玠敵ちゃんの匟くん☆ハッピヌバヌスディ☆

自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)感謝しおたすm(__)m二人に励たしおもらっおばっかりだね少し苛立ちもおさたっおきたよo(^-^)oに今日さりげなく聞く぀もり。も慣れない職堎で疲れおるのに話聞いおあげたりしなかったから、話盞手が欲しかったかもね(>_<)ちょっずしたけど、さんの蚀葉を曞いおもらっお考えお芋たした。自由ちゃん玠敵ちゃんo(^-^)oありがずうねm(__)m

• << 45 芋おるさん😃きっず旊那さんに芋おるさんの気持ちは通じるず思いたす(^-^)もし分からない様だったらキツむお仕眮きを(-_-メ)携垯を取り䞊げるずか‌芋おるさん話しおすっきりしおください😃
  • << 46 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉気分が少し萜ち着かれたみたいで良かったです🎉β(☆^â–œ^)βみんな䜕かを気づかされるためにいろんな事が珟象ずしお目の前に珟れるけれど、問題はその起こった原因の本質を探らなければ又同じような䌌た事が先で珟れるらしいで぀←ず曞いおたすた🎉䜕か難しいですよね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから芋おるちゃんはい぀も埡䞻人さんの事を暖かい目で芋おられるから玠敵ですよね🎉そしお埡䞻人さんもですから🎉 (*∧_∧*きっず家庭の䞭はい぀もいろんな事をしっかり話されおるみたいです🎉それから䜕か芋おるちゃん、時々寂しくなる事はありたせんかの蚀葉を借りるず盞手は鏡だっお蚀うから埡䞻人さんが寂しさから盞手を他に䞀時的にでも求められたのなら芋おるちゃんだっお楜しいはずないですよね🎉そしお埡䞻人さんも芋おるちゃんを今以䞊暖かく包みこんで芋おるちゃんに寂しい思いをさせないで欲しいです🎉β(☆^â–œ^)β愛があっおも寂しくなる時や䞍安になる事はあるず思いた぀から🎉そしお玠敵な埡倫婊だから、い぀たでも仲の良い埡倫婊でいお䞋さいね🎉(*Ž▜*)だけど長幎埡倫婊をされおいるずいろんな事があるみたいですが、芋おるちゃんは雚も嵐も埡䞻人さんず埡人で乗り越えられお来た歎史みたいなものがあるからその絆は絶察に揺るがないですよね🎉芋おるちゃん、応揎しおた぀よん🎉(*ノ∀≊*)ゞ今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんに心からの安らぎず幞せがたくさん来たすように🎉

No.44 07/02/04 00:10
恋する乙女7 

>> 42 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉颚邪の件、ありがずうです、䜕ずか頑匵りたすたよん(笑)🎉玠敵ちゃんも颚邪には気を぀けお䞋さいね🎉β  こんばんみ♪寒いですね😱ニャンも䞞くなっおたす(>_<)自由さん䜓調はいかがですか❓ぶり返さない様にしおください😷自由さん芋おるさん匟の誕生日おめでずうありがずうございたす😃圌女ず結婚ですか 😲ただただ逊う事ができなさそうですが、私も圌女はいい人なのでぜひしおもらいたいです🙆手荒れ䞁寧にマッサヌゞしたす(^-^)自由さん芋おるさんが優しいので私も優しい人になろうず思っおいるんです😃明日はたた寝たくりな1日にしたいず思いたす😱

• << 47 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉玠敵ちゃん今日は来られないのかなず思っお芋おるちゃんに明日もを曞いおしたいたすた🎉それから颚邪は䜕ずかしたすた(*▜*)玠敵ちゃんどうもありがずうございたす🎉そしお昚日は匟さんのお誕生日は嬉しく玠敵な良い日になった事だず思いたす🎉 (*∧_∧*それから䜕か匟さんず圌女さんは先で早くに結婚しそうな予感がするよ🎉そしお玠敵ちゃんに気に入られた圌女さん、良かったですね🎉β(☆^â–œ^)βお嫁さん候補ずしおしたで぀🎉そしお匟さんの事は玠敵ちゃんが䞀番良く知っおられるからきっず人は幞せになられたすよん🎉 (*∧_∧*それから玠敵ちゃんず芋おるちゃんは優しくお人間が出来おるし私の他こそい぀も勉匷させおもらっおた぀から🎉本圓にでの瞁に感謝したす🎉β(☆^â–œ^)β玠敵な玠敵ちゃんず玠敵な芋おるちゃん、本圓にい぀もありがずうです🎉(*Ž▜*)そしお今日はゆっくり心ず䜓を癒しお䞋さいね🎉玠敵な良い䌑日になりたすように🎉

No.45 07/02/04 00:20
恋する乙女7 

>> 43 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/自由ちゃん颚邪は平気かな長匕かない様に甚心しおねm(__)m玠敵ちゃんの匟くん☆ハッピ  芋おるさん😃きっず旊那さんに芋おるさんの気持ちは通じるず思いたす(^-^)もし分からない様だったらキツむお仕眮きを(-_-メ)携垯を取り䞊げるずか‌芋おるさん話しおすっきりしおください😃

• << 50 玠敵ちゃんお仕眮き(◎-◎;)玠敵ちゃんのお仕眮きは可愛い感じがするね自由ちゃんりチもが倜勀の時は寂しいけど、今はチロルがいるからね(^-^)結構楜しく時間を過ごししおるけど、やっぱり嫁には匱音は蚀えないのかなっお今回の事で思っおしたった(>_<)い぀も愚痎ばっかりでごめんねm(__)mりチは二人がいるからも元気付けおくれる人がいるんだろうね(>_<)でもバヌチャル恋愛は蚱す気はないけどね(;^_^A今床芋぀けたらお仕眮きしたす(^_^)/二人共ありがずうo(^-^)o

No.46 07/02/04 01:32
自由人0 

>> 43 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/自由ちゃん颚邪は平気かな長匕かない様に甚心しおねm(__)m玠敵ちゃんの匟くん☆ハッピ  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉気分が少し萜ち着かれたみたいで良かったです🎉β(☆^â–œ^)βみんな䜕かを気づかされるためにいろんな事が珟象ずしお目の前に珟れるけれど、問題はその起こった原因の本質を探らなければ又同じような䌌た事が先で珟れるらしいで぀←ず曞いおたすた🎉䜕か難しいですよね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから芋おるちゃんはい぀も埡䞻人さんの事を暖かい目で芋おられるから玠敵ですよね🎉そしお埡䞻人さんもですから🎉 (*∧_∧*きっず家庭の䞭はい぀もいろんな事をしっかり話されおるみたいです🎉それから䜕か芋おるちゃん、時々寂しくなる事はありたせんかの蚀葉を借りるず盞手は鏡だっお蚀うから埡䞻人さんが寂しさから盞手を他に䞀時的にでも求められたのなら芋おるちゃんだっお楜しいはずないですよね🎉そしお埡䞻人さんも芋おるちゃんを今以䞊暖かく包みこんで芋おるちゃんに寂しい思いをさせないで欲しいです🎉β(☆^â–œ^)β愛があっおも寂しくなる時や䞍安になる事はあるず思いた぀から🎉そしお玠敵な埡倫婊だから、い぀たでも仲の良い埡倫婊でいお䞋さいね🎉(*Ž▜*)だけど長幎埡倫婊をされおいるずいろんな事があるみたいですが、芋おるちゃんは雚も嵐も埡䞻人さんず埡人で乗り越えられお来た歎史みたいなものがあるからその絆は絶察に揺るがないですよね🎉芋おるちゃん、応揎しおた぀よん🎉(*ノ∀≊*)ゞ今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんに心からの安らぎず幞せがたくさん来たすように🎉

• << 49 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は暖かい倩気だったねo(^-^)o自由ちゃん䜓調はどうかな玠敵ちゃんゆっくり寝れたかなりチは今日は姪ず遊んできたよ(o^o^o)楜しかったよ☆昚日はに聞きたした。あっさり認められたした(◎-◎;)倜勀の時は倜䞭起きおないずいけんから暇でやり始めたず蚀っおた(>_<)もう、面倒やからしないっお蚀っおるけど (☆。☆アドレスも䞀人には教えおいお、䌚う気はないけど䜕回かは電話しおるみたい。遠くに䜏んでるから教えたっお蚀っおた。もうメヌル出来ないずメヌル送っお盞手からはわかりたした。さようならっおきおたけど、疑ったらきりないからこれで問い詰めるのはやめようかなっお思っおるよ(^-^)

No.47 07/02/04 02:13
自由人0 

>> 44 こんばんみ♪寒いですね😱ニャンも䞞くなっおたす(>_<)自由さん䜓調はいかがですか❓ぶり返さない様にしおください😷自由さん芋おるさん匟の誕  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉玠敵ちゃん今日は来られないのかなず思っお芋おるちゃんに明日もを曞いおしたいたすた🎉それから颚邪は䜕ずかしたすた(*▜*)玠敵ちゃんどうもありがずうございたす🎉そしお昚日は匟さんのお誕生日は嬉しく玠敵な良い日になった事だず思いたす🎉 (*∧_∧*それから䜕か匟さんず圌女さんは先で早くに結婚しそうな予感がするよ🎉そしお玠敵ちゃんに気に入られた圌女さん、良かったですね🎉β(☆^â–œ^)βお嫁さん候補ずしおしたで぀🎉そしお匟さんの事は玠敵ちゃんが䞀番良く知っおられるからきっず人は幞せになられたすよん🎉 (*∧_∧*それから玠敵ちゃんず芋おるちゃんは優しくお人間が出来おるし私の他こそい぀も勉匷させおもらっおた぀から🎉本圓にでの瞁に感謝したす🎉β(☆^â–œ^)β玠敵な玠敵ちゃんず玠敵な芋おるちゃん、本圓にい぀もありがずうです🎉(*Ž▜*)そしお今日はゆっくり心ず䜓を癒しお䞋さいね🎉玠敵な良い䌑日になりたすように🎉

No.48 07/02/04 18:22
恋する乙女7 

>> 47 こんばんみ♪今日は倩気良かったのに、寝おばっかりでした😱自由さん颚邪が治っおきお良かったです😃久々にを芋おたす🙌流れでサザ゚さん😃明日からの気を匕き締めないずいけないですね(ŽД)の瞁はすごいですね‌なんずなくここに来お仲良しになっおず倧切な瞁ですよね😃い぀たでも続くように🙏ず思っおいたす(^o^)今日も手荒れマッサヌゞ頑匵りたす🙌

• << 51 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉䜕かゆっくり出来たみたいで良かったです🎉そしお垃団干しやお出掛けは又今床ず蚀う事で🎉 (*∧_∧*や今日のもうすぐ終わりを自芚させるためにあるような切ないさん(笑)だけど芋だしたら、流れで最埌たで芋おしたいた぀よね🎉(*▜*)それから芋おるちゃんぞのは可愛いです(笑)🎉お仕眮きに携垯を取りあげようずしたら反察に芋おるちゃんの埡䞻人さんに取りあげられたりしおね(爆)(笑)🎉(*ё_ё*)お仕眮きにもならなかったりしお(爆)(笑)🎉(¬П¬)反察に謝っお返しお貰わないずあかんわ(爆)(笑)🎉(*~â–œ~*)β䜕か可愛いっす🎉それから君は日々回埩しお行っおるみたいだから早く治るず良いですね🎉 (*∧_∧*それからでもたくさんの人達のがあるけれどこのに集たった人は前䞖でも䜕かの瞁があったのかな🎉β(☆^â–œ^)βそしお玠敵な人達ばかりの玠敵な心の通ったばかりだよ🎉明日も無理なく自然に頑匵っお玠敵なお仕事をしお䞋さいね🎉玠敵ちゃんに明日もさらなる幞せがたくさん来たすように

No.49 07/02/04 20:41
芋おるだけの人3 

>> 46 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉気分が少し萜ち着かれたみたいで良かったです🎉β(☆^â–œ^)βみんな䜕かを気づかされるためにいろんな  自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/今日は暖かい倩気だったねo(^-^)o自由ちゃん䜓調はどうかな玠敵ちゃんゆっくり寝れたかなりチは今日は姪ず遊んできたよ(o^o^o)楜しかったよ☆昚日はに聞きたした。あっさり認められたした(◎-◎;)倜勀の時は倜䞭起きおないずいけんから暇でやり始めたず蚀っおた(>_<)もう、面倒やからしないっお蚀っおるけど (☆。☆アドレスも䞀人には教えおいお、䌚う気はないけど䜕回かは電話しおるみたい。遠くに䜏んでるから教えたっお蚀っおた。もうメヌル出来ないずメヌル送っお盞手からはわかりたした。さようならっおきおたけど、疑ったらきりないからこれで問い詰めるのはやめようかなっお思っおるよ(^-^)

• << 52 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は姪っこさんず遊ばれお気も少しはれたみたいで良かったです🎉 (*∧_∧*楜しく盞手を出来るのは姪っこさんず気が合うのもあるかもしれたせんね🎉β(☆^â–œ^)βそれから埡䞻人さんは幟ら遠くに䜏んでるからず蚀っおも電話たでされたんですか⁉たさか自分の方からにかかわるような本名ずか䜏所ずか蚀っおたせんよね🎉盞手の事ものみを信じお🎉(_Žメ)だけど䌚えない盞手に電話たでする必芁ないのにね🎉おたけに䌚えないからっお蚀わせお貰えば䌚おうずするなら幟らでもこの時代䌚えたすがね🎉(εŽ;#)おたけに誰かもはっきり分からない盞手にアドたで教える盎メは絶察にダメです‌玠人を装った桜もいお今の時代、簡単にアドずか教えるず本圓に良くないですから🎉盎で行っおは、いけない掲瀺板もあるぐらいですから(笑)🎉この事は埡䞻人さんに蚀われた方が絶察に良いず思いたす🎉本音で蚀えば芋おるちゃんの前で埡䞻人さんのアドを倉えおもらっお盞手のも消去しおいただかないずこちらがわずしおも玍埗出来ないぐらいですよね🎉(εŽ;#)でも芋おるちゃんが信じるからっお蚀われるのだからそれで良いず思いたす🎉玠敵な埡倫婊なんですから🎉

No.50 07/02/04 20:51
芋おるだけの人3 

>> 45 芋おるさん😃きっず旊那さんに芋おるさんの気持ちは通じるず思いたす(^-^)もし分からない様だったらキツむお仕眮きを(-_-メ)携垯を取り䞊げ  玠敵ちゃんお仕眮き(◎-◎;)玠敵ちゃんのお仕眮きは可愛い感じがするね自由ちゃんりチもが倜勀の時は寂しいけど、今はチロルがいるからね(^-^)結構楜しく時間を過ごししおるけど、やっぱり嫁には匱音は蚀えないのかなっお今回の事で思っおしたった(>_<)い぀も愚痎ばっかりでごめんねm(__)mりチは二人がいるからも元気付けおくれる人がいるんだろうね(>_<)でもバヌチャル恋愛は蚱す気はないけどね(;^_^A今床芋぀けたらお仕眮きしたす(^_^)/二人共ありがずうo(^-^)o

• << 57 芋おるさん😃私のお仕眮きは怖いですよ(●Ў●)念も送りたくっおたすから😀電話たで( ̄□ ̄;)!!サむトで本気にはならないですよ。知り合った時は楜しいでしょうが、だんだん飜きそうな気がしたす。~蚀葉なんお毎日蚀っおたら䜕蚀っおんだろ‌っお我にかえるず思いたすよ😱あっさり認められおるならもうしない様な気もしたす😃芋おるさんも反省しおるずころがすごいです😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧