🎉玠敵な🐱玠敵な未来🎉NO・

レス295 HIT数 5128 あ+ あ-

自由人
07/05/29 03:04(曎新日時)

🎉ここは玠敵な倢芋る矎女人ず未来ののいる・です🎉ここはのが優しく人を倧事にしおきただから安心しお仲良くなれた぀よ🎉それに可愛いたんのお話もあるから🎉

No.481860 07/01/24 01:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 07/03/05 00:03
恋する乙女7 

>> 148 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉もう半袖着おる人がいるんですか(笑)早いな(笑) (*∧_∧*䜕か気分はすっかり倏ですかね(
 こんばんみ♪生暖かい颚が吹いおたすね😱明日は倩気悪いみたいですよ(●Ў●)着る服迷いたす(>_<)1000円゚ステはあなどれないです😃今日は寝おたした🙅起きたら倕方でした😱䞀歩も倖にでるこずなく1日が終わりたした(゜_゜)明日からたた花粉症の゚ゞキになるかず思うずです😱有䌑䜿おうか悩んでたす😲今幎は予防するのが遅れおい぀もよりです😱明日からたた頑匵りたしょう😃

• << 153 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は日䞭雚で春番らしいですね🎉そしお玠敵ちゃん日頃忙しいのだから疲れは完璧に取られたすように🎉ゆっくり寝お欲しいず思いたす🎉 (*∧_∧*それに起きたのが倕方っお睡眠䞍足ず疲れがたたっおいる蚌拠だよん🎉思いっきりたくさん寝お䞋さいね🎉β(☆^â–œ^)βそれから気軜に行ける円は魅力がありたすよね🎉私も近くにあれば是非行っおみたいです🎉 (*∧_∧*花粉症察策は本圓に䞇党に䞇党を重ねおも完党ず蚀う事がないくらい油断出来ないですから花粉症の人には泣きたくなる皋蟛い季節ですよね🎉(*ω*)䜕ずか頑匵っお乗り越えお欲しいです🎉でもあたりに蟛い時は有絊に倉えお䌑みを取られお酷くなる前に自衛された方が楜だず思いたす🎉本圓に玠敵ちゃん、無理しない方が本圓に良いよ、蟛いのは自分が䞀番良くわかっおられる筈だし、無理しないで䜿えるものはどんどん䜿っおこれ以䞊花粉症を酷くされないようにどんどん撃退しお䞋さい🎉 (*∧_∧*今日は玠敵ちゃんにずっお玠敵な良い䌑日になりたすように🎉そしお心からの癒しが出来たすように🎉

No.152 07/03/05 00:11
恋する乙女7 

>> 149 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)おはよぅヌ(^-^)/今日も倩気よいね♪掗濯日和だね☆結婚したのは若い時だったからね、は遊んでないよ  芋おるさん😱もう怒りを通り越しおるんですか💧顔がわからない分旊那さん達は盛り䞊がっおるんですかね💊顔は関係ないずは蚀っおもやっぱり関係あるず思うので写メ亀換すればいいのに💀奜みの顔ず䌚うなんお滅倚にないでしょ😫写メを送らないずこ芋るずその女は 😱メヌル続けられるずは䜙皋マメな人達ですね😫もう👹

No.153 07/03/05 03:57
自由人0 

>> 151 こんばんみ♪生暖かい颚が吹いおたすね😱明日は倩気悪いみたいですよ(●Ў●)着る服迷いたす(>_<)1000円゚ステはあなどれないです😃今日  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は日䞭雚で春番らしいですね🎉そしお玠敵ちゃん日頃忙しいのだから疲れは完璧に取られたすように🎉ゆっくり寝お欲しいず思いたす🎉 (*∧_∧*それに起きたのが倕方っお睡眠䞍足ず疲れがたたっおいる蚌拠だよん🎉思いっきりたくさん寝お䞋さいね🎉β(☆^â–œ^)βそれから気軜に行ける円は魅力がありたすよね🎉私も近くにあれば是非行っおみたいです🎉 (*∧_∧*花粉症察策は本圓に䞇党に䞇党を重ねおも完党ず蚀う事がないくらい油断出来ないですから花粉症の人には泣きたくなる皋蟛い季節ですよね🎉(*ω*)䜕ずか頑匵っお乗り越えお欲しいです🎉でもあたりに蟛い時は有絊に倉えお䌑みを取られお酷くなる前に自衛された方が楜だず思いたす🎉本圓に玠敵ちゃん、無理しない方が本圓に良いよ、蟛いのは自分が䞀番良くわかっおられる筈だし、無理しないで䜿えるものはどんどん䜿っおこれ以䞊花粉症を酷くされないようにどんどん撃退しお䞋さい🎉 (*∧_∧*今日は玠敵ちゃんにずっお玠敵な良い䌑日になりたすように🎉そしお心からの癒しが出来たすように🎉

• << 155 こんばんみ♪今日寒いですね😱ヒヌタヌに暖房で完党歊装です(ŽД)春が来たず思ったのに冬ですね😱今日は䌚瀟に行っおお昌から病院に行きたした(>ÐŽ<)花粉症でが痛いのかず思っおいたら颚邪でした(゜_゜)声はさんみたいで遠い目もビックリしおたした😱明日は忙しいので䌑めないので頑匵りたす🙌

No.154 07/03/05 10:26
自由人0 

>> 153 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃんず芋おるちゃん、おはようございたす🎉玠敵ちゃん、倧䞈倫かな⁉昚日は今日䌑む事を前提に玠敵な䌑日を、なんお曞いおしたいたしたが有絊でも花粉症で䌑むからにはずか‐から少しでも離れお抵抗力を぀けられお匷い䜓質に少しでも倉えおいく事が出来れば良いですよね🎉β(☆^â–œ^)β芋おるちゃん、埡䞻人さんの様子はどうですか⁉今日もを飛ばしおいたような感じはありたしたか⁉それから盞手の番号だけをこちら偎で消しおもかかっおくれば、そのたた通じるんで、その埡䞻人さんの携垯にその女の携垯番号を拒吊する登録をされたらどうでしょうか⁉(*~â–œ~*)βずにかく油断ならないんで䞍倫察策を培底的にやった方が良いですから🎉芋おるちゃん、蟛い時だけど頑匵っお乗り切ろうね🎉私達はい぀も応揎しおたすから🎉β(☆^â–œ^)β

No.155 07/03/05 23:15
恋する乙女7 

>> 153 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は日䞭雚で春番らしいですね🎉そしお玠敵ちゃん日頃忙しいのだから疲れは完璧に取られたすよう  こんばんみ♪今日寒いですね😱ヒヌタヌに暖房で完党歊装です(ŽД)春が来たず思ったのに冬ですね😱今日は䌚瀟に行っおお昌から病院に行きたした(>ÐŽ<)花粉症でが痛いのかず思っおいたら颚邪でした(゜_゜)声はさんみたいで遠い目もビックリしおたした😱明日は忙しいので䌑めないので頑匵りたす🙌

No.156 07/03/06 04:10
自由人0 

>> 155 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日は寒かったですよね🎉䜕か本圓に冬に逆もどりしたみたいな日でした🎉それから今日は䌚瀟に行かれたんですね🎉頑匵っお行かれお偉いですよね🎉 (*∧_∧*私勝手に玠敵ちゃん花粉症が酷いからっおされおいたから、今日は有絊を䜿っおお䌑みされたのかなっお思っおたした🎉本圓にそそっかしくおごめんね(笑)🎉(_ _だけど玠敵ちゃんの花粉症蟛そうで可哀想🎉根本的な治療法が早く開発されれば良いのにね🎉 (*∧_∧*それから花粉症ではなくお颚邪だったんですか⁉遠い目さんが驚ろかれた皋の声っお玠敵ちゃん喉にかなり炎症がおこっおるみたいで心配です🎉β(☆^â–œ^)β熱が出ないず良いのですが🎉こんな時に䌑めないのは酷です🎉本圓に玠敵ちゃん無理しないようにしお䞋さいね🎉(_ _あたりに蟛い時は早めの退瀟で安静にされたら良いのにず思いたす🎉玠敵ちゃんお倧事にね🎉そしお今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんにたくさんの光り茝く幞せが来たすように🎉

• << 158 こんばんみ♪今日も寒かったですね😱来おも寒かったです(ŽД)手が冷たくお動かなかったです(+o+)声はになりすぎおみんなビックリです😲このたたシャガレ声になったらどうしよう💊明日は病院に行っお䌚瀟に行く事になりたした😂遠い目もう぀されたくないらしく早出しおくれるので病院に行っおきたす🙀明日は暖かくなればいいですね😃

No.157 07/03/06 18:46
芋おるだけの人110 

自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/寒すぎだね(-_-;)たた灯油買いに行ったこれで暖かくなったら冬たで残っおしたうよ(>_<)2月ず3月が逆転しちゃっおるよね(((・・;)も寒いからの前から動かないよ(^ヌ^)玠敵ちゃん颚邪だったのあんたり無理しないでひどくならない様にね

• << 159 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉本圓に寒いですね、本圓に逆転しおるようで服遞びに忙しいです(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから灯油を買われたのならただ寒い日が続きそうなので䜕ずか消費出来そうな気配がしたすよ🎉β(☆^â–œ^)βそしおちゃんが‐‐の前から動かないのは良くわかるような気がしたすが(笑)🎉それから䜕か東北地方の方では雪が降るような事を蚀っおなかったですか(*▜*)🎉今芋おるちゃんが颚邪をひいたらそれは埡䞻人さんのせいかもです(笑)🎉(*~â–œ~*)βで颚邪がひきやすくなるっお蚀うし🎉(*ΘoΘ)ゞ本圓に芋おるちゃん気を぀けお䞋さいね🎉そしお玠敵ちゃんの颚邪も早く治るず良いですよね🎉本圓にゆっくりしお欲しいです🎉(*▜*)今日も時の流れの䞭で芋おるちゃんにしか出来ない玠敵で幞せな事を是非芋぀けお欲しいです🎉∩。∩*芋おるちゃんにたくさんの祝犏が返っおいきたすように🎉

No.158 07/03/06 23:05
恋する乙女7 

>> 156 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日は寒かったですよね🎉䜕か本圓に冬に逆もどりしたみたいな日でした🎉それから今日は䌚瀟に行かれ  こんばんみ♪今日も寒かったですね😱来おも寒かったです(ŽД)手が冷たくお動かなかったです(+o+)声はになりすぎおみんなビックリです😲このたたシャガレ声になったらどうしよう💊明日は病院に行っお䌚瀟に行く事になりたした😂遠い目もう぀されたくないらしく早出しおくれるので病院に行っおきたす🙀明日は暖かくなればいいですね😃

• << 160 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉颚邪の時は特に枩かくしお保枩に気を぀けられた方が良いのでたくさん重ねぎでO・Kですよね🎉β(☆^â–œ^)βそしお颚邪の方具合いはいかがですか⁉寒いず颚邪のが䜙蚈掻発化するから玠敵ちゃん、早く元気になっお䞋さいね🎉 (*∧_∧*そしお明日は出瀟の前に病院に行かれるんですね🎉遠い目さんもそんな意味ではなくおやっぱり玠敵ちゃんの事が心配だから先にお医者様に行けっお蚀われたのではないかな⁉β(☆^â–œ^)βそれに䜕か喉が凄く酷い状態みたいだし私達も心配しおたすから🎉それにうがい薬を入れお喉をゆすぐ方が効果ありたすから是非どうぞ∩。∩*銖に柔らかを巻かれお寝るのも䜓党䜓をあたためるのに良いらしいみたいです🎉 (*∧_∧*今日も時の流れの䞭で玠敵ちゃんにしか出来ない玠敵で幞せな事を是非芋぀けお欲しいです🎉(*▜*)今日も玠敵ちゃんにたくさんの良い事がたくさんありたすように🎉

No.159 07/03/07 00:10
自由人0 

>> 157 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/寒すぎだね(-_-;)たた灯油買いに行ったこれで暖かくなったら冬たで残っおしたうよ(>
 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉本圓に寒いですね、本圓に逆転しおるようで服遞びに忙しいです(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから灯油を買われたのならただ寒い日が続きそうなので䜕ずか消費出来そうな気配がしたすよ🎉β(☆^â–œ^)βそしおちゃんが‐‐の前から動かないのは良くわかるような気がしたすが(笑)🎉それから䜕か東北地方の方では雪が降るような事を蚀っおなかったですか(*▜*)🎉今芋おるちゃんが颚邪をひいたらそれは埡䞻人さんのせいかもです(笑)🎉(*~â–œ~*)βで颚邪がひきやすくなるっお蚀うし🎉(*ΘoΘ)ゞ本圓に芋おるちゃん気を぀けお䞋さいね🎉そしお玠敵ちゃんの颚邪も早く治るず良いですよね🎉本圓にゆっくりしお欲しいです🎉(*▜*)今日も時の流れの䞭で芋おるちゃんにしか出来ない玠敵で幞せな事を是非芋぀けお欲しいです🎉∩。∩*芋おるちゃんにたくさんの祝犏が返っおいきたすように🎉

• << 161 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/今日雪降っおたね(>_<)すごい寒いねりチもダりン着お倖出たよ(*_*)寒さに負けそうだヌ(;ŽЎ)買い物に行かなきゃいけんかったからもう耳あおもほしいぐらい寒い (>_<)ただただ寒さ続くのかなぁ嫌だね(ŽД)自由ちゃん玠敵ちゃんは銙氎぀けたりするりチは぀けるんだけど新しい銙を探し䞭。奜みもうあるけどお気に入りの銙があったら教えおね玠敵ちゃん颚邪倧䞈倫かな

No.160 07/03/07 03:19
自由人0 

>> 158 こんばんみ♪今日も寒かったですね😱来おも寒かったです(ŽД)手が冷たくお動かなかったです(+o+)声はに  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉颚邪の時は特に枩かくしお保枩に気を぀けられた方が良いのでたくさん重ねぎでO・Kですよね🎉β(☆^â–œ^)βそしお颚邪の方具合いはいかがですか⁉寒いず颚邪のが䜙蚈掻発化するから玠敵ちゃん、早く元気になっお䞋さいね🎉 (*∧_∧*そしお明日は出瀟の前に病院に行かれるんですね🎉遠い目さんもそんな意味ではなくおやっぱり玠敵ちゃんの事が心配だから先にお医者様に行けっお蚀われたのではないかな⁉β(☆^â–œ^)βそれに䜕か喉が凄く酷い状態みたいだし私達も心配しおたすから🎉それにうがい薬を入れお喉をゆすぐ方が効果ありたすから是非どうぞ∩。∩*銖に柔らかを巻かれお寝るのも䜓党䜓をあたためるのに良いらしいみたいです🎉 (*∧_∧*今日も時の流れの䞭で玠敵ちゃんにしか出来ない玠敵で幞せな事を是非芋぀けお欲しいです🎉(*▜*)今日も玠敵ちゃんにたくさんの良い事がたくさんありたすように🎉

• << 162 こんばんみ♪今日も震える皋寒かったですね😱䞭途半端な雪降りたしたね(^-^)小さなの様な雪でした( ̄― ̄)颚邪でした😫ビタミンをずっお寝おくださいず蚀われたした(笑)タオルを巻いお寝たす(^-^)声だけで埌はき぀くないから元気になりたした🙆私は銙氎はロヌズ系の銙りが奜きです👌サンロヌランのベビヌロヌズがお気に入りです😃明日は早起き頑匵りたす🙆今日ゆっくり寝れたので嬉しかったです😃

No.161 07/03/07 20:33
芋おるだけの人110 

>> 159 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉本圓に寒いですね、本圓に逆転しおるようで服遞びに忙しいです(笑)🎉(*~â–œ~*)βそれから灯油を買  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/今日雪降っおたね(>_<)すごい寒いねりチもダりン着お倖出たよ(*_*)寒さに負けそうだヌ(;ŽЎ)買い物に行かなきゃいけんかったからもう耳あおもほしいぐらい寒い (>_<)ただただ寒さ続くのかなぁ嫌だね(ŽД)自由ちゃん玠敵ちゃんは銙氎぀けたりするりチは぀けるんだけど新しい銙を探し䞭。奜みもうあるけどお気に入りの銙があったら教えおね玠敵ちゃん颚邪倧䞈倫かな

• << 163 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日凄く寒かったですね🎉私なんかの䞋に重ね着したくりだったです🎉(*ノ∀≊*)ゞそれからこの寒さなのにたった郚屋だけ垃団を干しお叩きたくっおいるのでどこのじゃず思ったら䞊だったよん(笑)🎉(*~â–œ~*)β(笑)🎉それから私のは‐・の方で‐の・‐ずCHANELの番(笑)ず蚀いたい所がCHANELの番あずなんかが気にいっおた぀🎉 (*∧_∧*そしお‐がかんき぀系よりも・の方が奜きだけど、この頃は爜やかな感じで甘い系のが気にいっおるみたい🎉β(☆^â–œ^)βそしお皆いろいろ個性のある玠敵な銙りのものを䜿っおられお私も床店頭で詊しおみたいです🎉(*▜*)今日も芋おるちゃんに幞せがたくさん蚪れたすように🎉

No.162 07/03/07 22:17
恋する乙女7 

>> 160 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉颚邪の時は特に枩かくしお保枩に気を぀けられた方が良いのでたくさん重ねぎでO・Kですよね🎉β(☆^â–œ^
 こんばんみ♪今日も震える皋寒かったですね😱䞭途半端な雪降りたしたね(^-^)小さなの様な雪でした( ̄― ̄)颚邪でした😫ビタミンをずっお寝おくださいず蚀われたした(笑)タオルを巻いお寝たす(^-^)声だけで埌はき぀くないから元気になりたした🙆私は銙氎はロヌズ系の銙りが奜きです👌サンロヌランのベビヌロヌズがお気に入りです😃明日は早起き頑匵りたす🙆今日ゆっくり寝れたので嬉しかったです😃

• << 164 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日は䜕か特に寒かったような気がしたすた🎉それから颚邪の方はいかがですか⁉喉はもう痛くないですか⁉そしお酷くなくお良かったですね🎉それから銖には冷やし防止の効果があるそうで颚邪の時は良いそうです🎉(*~â–œ~*)βそしお類をたくさん含んだ冬の果物をたくさん頂いお抵抗力を぀けお早く治られるず良いですね🎉β(☆^â–œ^)β玠敵ちゃんは‐が奜きなんですね🎉それからの銙りは私も倧奜きだから‐ずか䜿っおるけど党で揃えるのは䞭々みたいです🎉 (*∧_∧*そしお䜕か颚邪の時はやっぱり睡眠䞍足にならないようにしっかり保枩で䜓をゆっくり䌑められお欲しいです🎉β(☆^â–œ^)βそしおたくさん睡眠ずっお早く元気になっお䞋さいね🎉今日も玠敵ちゃんにたくさんの幞せが蚪れたすように🎉

No.163 07/03/08 03:19
自由人0 

>> 161 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/今日雪降っおたね(>_<)すごい寒いねりチもダりン着お倖出たよ(*_*)寒さに負けそう  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日凄く寒かったですね🎉私なんかの䞋に重ね着したくりだったです🎉(*ノ∀≊*)ゞそれからこの寒さなのにたった郚屋だけ垃団を干しお叩きたくっおいるのでどこのじゃず思ったら䞊だったよん(笑)🎉(*~â–œ~*)β(笑)🎉それから私のは‐・の方で‐の・‐ずCHANELの番(笑)ず蚀いたい所がCHANELの番あずなんかが気にいっおた぀🎉 (*∧_∧*そしお‐がかんき぀系よりも・の方が奜きだけど、この頃は爜やかな感じで甘い系のが気にいっおるみたい🎉β(☆^â–œ^)βそしお皆いろいろ個性のある玠敵な銙りのものを䜿っおられお私も床店頭で詊しおみたいです🎉(*▜*)今日も芋おるちゃんに幞せがたくさん蚪れたすように🎉

• << 165 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/昚日よりは寒くないけどやっぱり寒いね(>_<)お垃団叩いおた人寒くなかったのかな(笑)ただみんなダりンはに出せないね(^-^)自由ちゃんも玠敵ちゃんもいい銙りしそうだね⇒発蚀( ̄▜ ̄;)今床二人の銙りを匂っおくるね(笑)りチはブルガリなんだ系の銙りを出したらしいからそれも気になっおるよ(^^)/玠敵ちゃん颚邪が早く治ればいいね

No.164 07/03/08 04:12
自由人0 

>> 162 こんばんみ♪今日も震える皋寒かったですね😱䞭途半端な雪降りたしたね(^-^)小さなの様な雪でした( ̄― ̄)颚邪でした😫ビタミン  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日は䜕か特に寒かったような気がしたすた🎉それから颚邪の方はいかがですか⁉喉はもう痛くないですか⁉そしお酷くなくお良かったですね🎉それから銖には冷やし防止の効果があるそうで颚邪の時は良いそうです🎉(*~â–œ~*)βそしお類をたくさん含んだ冬の果物をたくさん頂いお抵抗力を぀けお早く治られるず良いですね🎉β(☆^â–œ^)β玠敵ちゃんは‐が奜きなんですね🎉それからの銙りは私も倧奜きだから‐ずか䜿っおるけど党で揃えるのは䞭々みたいです🎉 (*∧_∧*そしお䜕か颚邪の時はやっぱり睡眠䞍足にならないようにしっかり保枩で䜓をゆっくり䌑められお欲しいです🎉β(☆^â–œ^)βそしおたくさん睡眠ずっお早く元気になっお䞋さいね🎉今日も玠敵ちゃんにたくさんの幞せが蚪れたすように🎉

• << 166 こんばんみ♪今日も寒かったです(ToT)の痛みはなくなっおきおるんですが声が😱💧喋るず驚かれたす😂圌氏も電話で男らしい💣ず蚀っおたした( ̄□ ̄;)!!今日は眠くおたたりたせん😱今日はじゃなくお今日もですね(笑)むチゎをたくさん食べたした🙆甘くお矎味しかったです(*Ž∇*)芋おるさんお気に入りの銙りが芋付かればいいですね😃私もロヌズシリヌズ揃えたいです♪入济剀を買いたした😺いい銙りでした😃

No.165 07/03/08 16:33
芋おるだけの人110 

>> 163 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日凄く寒かったですね🎉私なんかの䞋に重ね着したくりだったです🎉(*ノ∀≊*)ゞそれから  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/昚日よりは寒くないけどやっぱり寒いね(>_<)お垃団叩いおた人寒くなかったのかな(笑)ただみんなダりンはに出せないね(^-^)自由ちゃんも玠敵ちゃんもいい銙りしそうだね⇒発蚀( ̄▜ ̄;)今床二人の銙りを匂っおくるね(笑)りチはブルガリなんだ系の銙りを出したらしいからそれも気になっおるよ(^^)/玠敵ちゃん颚邪が早く治ればいいね

• << 167 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉本圓に毎日こんなんじゃ嫌になりたすよね🎉それにただ・は手攟せないですよね🎉(*ΘoΘ)ゞそれからあのはだから垃団が倚すぎ(笑)🎉よそで叩け、よそで、で぀よ(笑)🎉それから芋おるちゃんは、が奜きなんですかも良い銙りがしお人気ありたすよね🎉β(☆^â–œ^)βの‐も人気あるらしいし🎉䜕か気になりたすね🎉本圓に‐系は甘いし玠敵な銙りがしお気にいっおたす🎉(*▜*)それから埡䞻人さんの様子はどうですか芋おるちゃん、頑匵ろうね🎉 (*∧_∧*今日も芋おるちゃんに玠晎らしい玠敵な出来事がたくさんありたすように🎉

No.166 07/03/08 22:38
恋する乙女7 

>> 164 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉今日は䜕か特に寒かったような気がしたすた🎉それから颚邪の方はいかがですか⁉喉はもう痛くないですか⁉  こんばんみ♪今日も寒かったです(ToT)の痛みはなくなっおきおるんですが声が😱💧喋るず驚かれたす😂圌氏も電話で男らしい💣ず蚀っおたした( ̄□ ̄;)!!今日は眠くおたたりたせん😱今日はじゃなくお今日もですね(笑)むチゎをたくさん食べたした🙆甘くお矎味しかったです(*Ž∇*)芋おるさんお気に入りの銙りが芋付かればいいですね😃私もロヌズシリヌズ揃えたいです♪入济剀を買いたした😺いい銙りでした😃

• << 168 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉そんなに男っぜい声になっちゃったんですか(笑)⁉でも‐で玠敵な声みたいですね(笑)🎉β(☆^â–œ^)β床聞いおみたいっす🎉返っお又別の魅力が出お良いかもですね(笑)🎉それからむチゎは🍓私も奜きだよお砂糖をたくさん入れおをかけお食べるのが気にいっおた぀🎉(*▜*)はむチゎをどのように食べおられたすか⁉そのたた掗っおお砂糖だけっお人も倚いみたいだし🎉 (*∧_∧*それから芋おるちゃんの奜きなも玠敵ですよね🎉玠敵な銙りがずっおも䌌合いそう🎉β(☆^â–œ^)β入济剀の良い銙りやに包たれおするのも玠敵な癒しの時間になりたすよね🎉今日も玠敵ちゃんにたくさんの笑顔ず幞せが蚪れたすように🎉

No.167 07/03/09 03:45
自由人0 

>> 165 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんにちわ(^-^)/昚日よりは寒くないけどやっぱり寒いね(>_<)お垃団叩いおた人寒くなかったのかな(笑)た  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉本圓に毎日こんなんじゃ嫌になりたすよね🎉それにただ・は手攟せないですよね🎉(*ΘoΘ)ゞそれからあのはだから垃団が倚すぎ(笑)🎉よそで叩け、よそで、で぀よ(笑)🎉それから芋おるちゃんは、が奜きなんですかも良い銙りがしお人気ありたすよね🎉β(☆^â–œ^)βの‐も人気あるらしいし🎉䜕か気になりたすね🎉本圓に‐系は甘いし玠敵な銙りがしお気にいっおたす🎉(*▜*)それから埡䞻人さんの様子はどうですか芋おるちゃん、頑匵ろうね🎉 (*∧_∧*今日も芋おるちゃんに玠晎らしい玠敵な出来事がたくさんありたすように🎉

• << 169 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^^)/今日は暖かくなっお良かったね(^-^)むチゎおいしいよね(^ヌ^)りチはそのたた食べるよ。ブルガリばっかりだったんだけどね、今幎は違う銙りに倉えようかなぁず思っおるよ(^ヌ^)系かぁ(^-^ゞブルガリも出したみたいだもんね。はね今は倜勀じゃないから悪さしおないみたい(^_^;)))朝早いからね垰っおすぐ寝おるよ(笑)玠敵ちゃんの声が男みたいなの早く治るずいいね

No.168 07/03/09 04:50
自由人0 

>> 166 こんばんみ♪今日も寒かったです(ToT)の痛みはなくなっおきおるんですが声が😱💧喋るず驚かれたす😂圌氏も電話で男らしい💣  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉そんなに男っぜい声になっちゃったんですか(笑)⁉でも‐で玠敵な声みたいですね(笑)🎉β(☆^â–œ^)β床聞いおみたいっす🎉返っお又別の魅力が出お良いかもですね(笑)🎉それからむチゎは🍓私も奜きだよお砂糖をたくさん入れおをかけお食べるのが気にいっおた぀🎉(*▜*)はむチゎをどのように食べおられたすか⁉そのたた掗っおお砂糖だけっお人も倚いみたいだし🎉 (*∧_∧*それから芋おるちゃんの奜きなも玠敵ですよね🎉玠敵な銙りがずっおも䌌合いそう🎉β(☆^â–œ^)β入济剀の良い銙りやに包たれおするのも玠敵な癒しの時間になりたすよね🎉今日も玠敵ちゃんにたくさんの笑顔ず幞せが蚪れたすように🎉

• << 177 こんばんみ♪あサザ゚さんが終わりたした😱たた明日から仕事です😔私も眠くお眠くお💊春のせいにしずきたしょ🙆私もむチゎはミルクで甘くしお食べたす(^-^)今あたおうずいう甘いむチゎがあるからあたおうの時はそのたた食べたす(^.^)たたむチゎが食べたくなっおきたした😍声は治っおきたした😃良かったです😊このたたかすれたたただずどうしようず思っおいたので(笑)明日からたた頑匵りたしょう(^-^)/

No.169 07/03/09 16:25
芋おるだけの人110 

>> 167 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉本圓に毎日こんなんじゃ嫌になりたすよね🎉それにただ・は手攟せないですよね🎉(*
 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^^)/今日は暖かくなっお良かったね(^-^)むチゎおいしいよね(^ヌ^)りチはそのたた食べるよ。ブルガリばっかりだったんだけどね、今幎は違う銙りに倉えようかなぁず思っおるよ(^ヌ^)系かぁ(^-^ゞブルガリも出したみたいだもんね。はね今は倜勀じゃないから悪さしおないみたい(^_^;)))朝早いからね垰っおすぐ寝おるよ(笑)玠敵ちゃんの声が男みたいなの早く治るずいいね

No.170 07/03/10 00:44
自由人0 

>> 169 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉の新補品は気になりたすよね🎉銙りに敏感だから、垞に新鮮さを求めおるよね🎉 (*∧_∧*それに自分の感芚にあった玠敵な銙りに包たれるずいっそうな気分になれたすよね🎉▜*)それからむチゎはそのたた䜕も぀けずに食べられるのですか口の䞭に甘酢っぱい新鮮なむチゎの‐さが広がっお䜙蚈に矎味しく感じられるのですね🎉β(☆^â–œ^)β私も新鮮なむチゎを芋たら掗っおっお口の䞭にほうり蟌みた぀よん🎉それから埡䞻人さんは今の所はおずなしくされおるみたいで良かったですね🎉(*▜*)それから芋おるちゃん今少しほっずされおるみたいだからこのたた盎メは終わっお欲しいです (*∧_∧*🎉今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんに玠晎らしいたくさんの愛ず喜びが蚪れたすように🎉

• << 172 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/今日は眠くおたたらんかった(^o^;)昚日も早く寝たのにさ。今日は雚降っおたから掗濯出来ないなっお思いながら ず遊びながら(笑)むチゎはそのたた食べるよ(^_^)銙り気になるよね(^ヌ^)いい銙りがするず気になるよね☆

No.171 07/03/10 11:21
䞭孊生132 

おはようござぃたす✚❀うかりたしたよ✚内定です💲⭐(圉🍒o👅O🌷)心配かけおすいたせんでした((💚b'3`)b⌒⭐+$無事に合栌したした(笑💕*Oωo💓)b➰🎵

• << 173 䞭ちゃん(^-^)/おめでずう(^-^)v高校生掻が楜しみだね春䌑みに入っおるのかな合栌おめでずうo(^o^)o
  • << 174 (*^-'ゞ🎉高ちゃん、こんばんわ🎉進孊の春合栌心を蟌めおおめでずう🎉🎉βそしお高ちゃんなら必ず受かるず思っおたし(☆^â–œ^)β本圓に私達も嬉しいよ🎉そしお玠晎らしい気の合う友達をたくさん芋぀けおより楜しく充実した孊校生掻を送っお欲しいず思いたす🎉 (*∧_∧*高ちゃん🎉今日も高ちゃんにずっお最高の日になりたすように🎉
  • << 176 合栌おめでずう🎊新しい孊校生掻の始たりだね🙌いろんなお話埅っおるね🎉
  • << 179 (*^-'ゞ🎉高ちゃん、こんばんわ🎉今春䌑み䞭で䜕しおるのかな⁉を聞いおるのかも(笑)🎉それから高ちゃんにから・‐が来おるよ (*∧_∧*🎉私は良いから出来たら皆さんに‐を返しお貰えたら凄く嬉しいよ(_ _🎉埅っおるねそしお高ちゃん頑匵っおね🎉明日も高ちゃんにずっお玠敵な日でありたすように🎉

No.172 07/03/10 23:11
芋おるだけの人110 

>> 170 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉の新補品は気になりたすよね🎉銙りに敏感だから、垞に新鮮さを求めおるよね🎉 (*∧
 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/今日は眠くおたたらんかった(^o^;)昚日も早く寝たのにさ。今日は雚降っおたから掗濯出来ないなっお思いながら ず遊びながら(笑)むチゎはそのたた食べるよ(^_^)銙り気になるよね(^ヌ^)いい銙りがするず気になるよね☆

• << 175 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日眠いのは䞀緒だよ🎉私もこの頃い぀も眠たいし䜕ずかならん⁉っお感じです(笑)🎉 (*~â–œ~*)βそれからこんなに眠いのは春で寒暖の差が激しいし疲れおしたうのが理由かも知れないし🎉そしお芋おるちゃんずちゃんのほのがのした光景が䜕かずっおも可愛いですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれから雚はもう止んでるのかなこっちはただ降っおた぀よ🎉それに又寒くなるらしいから本圓に嫌になりたすよね🎉(*▜*)今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんにずっお玠晎らしい日になりたすように🎉

No.173 07/03/10 23:15
芋おるだけの人110 

>> 171 おはようござぃたす✚❀うかりたしたよ✚内定です💲⭐(圉🍒o👅O🌷)心配かけおすいたせんでした((💚b'3`)b⌒⭐+$無事に合栌したした(笑  䞭ちゃん(^-^)/おめでずう(^-^)v高校生掻が楜しみだね春䌑みに入っおるのかな合栌おめでずうo(^o^)o

No.174 07/03/11 00:43
自由人0 

>> 171 おはようござぃたす✚❀うかりたしたよ✚内定です💲⭐(圉🍒o👅O🌷)心配かけおすいたせんでした((💚b'3`)b⌒⭐+$無事に合栌したした(笑  (*^-'ゞ🎉高ちゃん、こんばんわ🎉進孊の春合栌心を蟌めおおめでずう🎉🎉βそしお高ちゃんなら必ず受かるず思っおたし(☆^â–œ^)β本圓に私達も嬉しいよ🎉そしお玠晎らしい気の合う友達をたくさん芋぀けおより楜しく充実した孊校生掻を送っお欲しいず思いたす🎉 (*∧_∧*高ちゃん🎉今日も高ちゃんにずっお最高の日になりたすように🎉

No.175 07/03/11 01:39
自由人0 

>> 172 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/今日は眠くおたたらんかった(^o^;)昚日も早く寝たのにさ。今日は雚降っおたから掗濯出来  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日眠いのは䞀緒だよ🎉私もこの頃い぀も眠たいし䜕ずかならん⁉っお感じです(笑)🎉 (*~â–œ~*)βそれからこんなに眠いのは春で寒暖の差が激しいし疲れおしたうのが理由かも知れないし🎉そしお芋おるちゃんずちゃんのほのがのした光景が䜕かずっおも可愛いですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれから雚はもう止んでるのかなこっちはただ降っおた぀よ🎉それに又寒くなるらしいから本圓に嫌になりたすよね🎉(*▜*)今日も芋おるちゃんず玠敵ちゃんにずっお玠晎らしい日になりたすように🎉

• << 178 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/サザ゚さん終わったね(>_<)今日も寒いね(^_^;)))颚が匷いね晎れおたのに厚着やったよ(*_*)みんな眠いんだね(^ヌ^)は今日は元気に走り回っおばかりしおるよ(^-^;今日の晩埡飯䜕にしようかな䜜るのが面倒だよ( ̄▜ ̄;)ただなんもしおない(^∧^)みんなは䜕食べるのかな

No.176 07/03/11 18:57
恋する乙女7 

>> 171 おはようござぃたす✚❀うかりたしたよ✚内定です💲⭐(圉🍒o👅O🌷)心配かけおすいたせんでした((💚b'3`)b⌒⭐+$無事に合栌したした(笑  合栌おめでずう🎊新しい孊校生掻の始たりだね🙌いろんなお話埅っおるね🎉

No.177 07/03/11 19:04
恋する乙女7 

>> 168 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉そんなに男っぜい声になっちゃったんですか(笑)⁉でも‐で玠敵な声みたいですね(笑)🎉β(☆^
 こんばんみ♪あサザ゚さんが終わりたした😱たた明日から仕事です😔私も眠くお眠くお💊春のせいにしずきたしょ🙆私もむチゎはミルクで甘くしお食べたす(^-^)今あたおうずいう甘いむチゎがあるからあたおうの時はそのたた食べたす(^.^)たたむチゎが食べたくなっおきたした😍声は治っおきたした😃良かったです😊このたたかすれたたただずどうしようず思っおいたので(笑)明日からたた頑匵りたしょう(^-^)/

• << 180 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉サザ゚さんは䜕故か切ない(笑)🎉それから声が治っおきお良かったですね🎉もう喉は痛くない⁉それに早く元の調子に戻らないず蟛いですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれからあたおうっお名前からしお矎味しく甘そうですね🎉どこの‐‐にでも出荷しおるのかな⁉今床あったら絶察に買いたすね🎉 (*∧_∧*それに私なんお䜕も芋ないで買っおしたうだから(笑)🎉あっ矎味しそう買いた぀よんで終わりっす(笑)🎉(*▜*)今床からは絶察に芋お買いたすね🎉それから今の時期は嫌になる皋眠いから嫌になりたすね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから明日は又寒くなるそうだから玠敵ちゃんず芋おるちゃん暖かくしお颚邪に負けないように頑匵っお䞋さいね🎉 (*∧_∧*今日も玠敵ちゃんに暖かくお優しい愛がたくさん来たすように🎉

No.178 07/03/11 19:11
芋おるだけの人110 

>> 175 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日眠いのは䞀緒だよ🎉私もこの頃い぀も眠たいし䜕ずかならん⁉っお感じです(笑)🎉 (*~â–œ~*)
 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/サザ゚さん終わったね(>_<)今日も寒いね(^_^;)))颚が匷いね晎れおたのに厚着やったよ(*_*)みんな眠いんだね(^ヌ^)は今日は元気に走り回っおばかりしおるよ(^-^;今日の晩埡飯䜕にしようかな䜜るのが面倒だよ( ̄▜ ̄;)ただなんもしおない(^∧^)みんなは䜕食べるのかな

• << 181 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は寒くお颚邪がき぀かったですよね🎉明日はもっず寒くなるそうだから又防寒察策をばっちしないずですね🎉 (*∧_∧*🎉ちゃんは盞倉わらず悪戯奜きで元気な君だから可愛いですよね🎉それに芋おるちゃんの偎にいるのが凄く奜きみたいですね🎉β(☆^â–œ^)βそしお倕食はお奜み焌きにしたすた🎉広島颚に焌きそばを入れるず凄く矎味しくなりたすよね🎉(*▜*)それにあっさり倧阪のお奜み焌きより焌きそば入れる方が‐があっお人気があるし🎉芋おるちゃんの所は䜕にされたしたか⁉∩。∩*それから簡単に䜜れるおかずが䞀番楜で良いですよね🎉今日も芋おるちゃんに暖かく優しい愛がたくさんきたすように🎉

No.179 07/03/11 19:56
自由人0 

>> 171 おはようござぃたす✚❀うかりたしたよ✚内定です💲⭐(圉🍒o👅O🌷)心配かけおすいたせんでした((💚b'3`)b⌒⭐+$無事に合栌したした(笑  (*^-'ゞ🎉高ちゃん、こんばんわ🎉今春䌑み䞭で䜕しおるのかな⁉を聞いおるのかも(笑)🎉それから高ちゃんにから・‐が来おるよ (*∧_∧*🎉私は良いから出来たら皆さんに‐を返しお貰えたら凄く嬉しいよ(_ _🎉埅っおるねそしお高ちゃん頑匵っおね🎉明日も高ちゃんにずっお玠敵な日でありたすように🎉

No.180 07/03/12 04:17
自由人0 

>> 177 こんばんみ♪あサザ゚さんが終わりたした😱たた明日から仕事です😔私も眠くお眠くお💊春のせいにしずきたしょ🙆私もむチゎはミルクで甘くしお食べ  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉サザ゚さんは䜕故か切ない(笑)🎉それから声が治っおきお良かったですね🎉もう喉は痛くない⁉それに早く元の調子に戻らないず蟛いですよね🎉β(☆^â–œ^)βそれからあたおうっお名前からしお矎味しく甘そうですね🎉どこの‐‐にでも出荷しおるのかな⁉今床あったら絶察に買いたすね🎉 (*∧_∧*それに私なんお䜕も芋ないで買っおしたうだから(笑)🎉あっ矎味しそう買いた぀よんで終わりっす(笑)🎉(*▜*)今床からは絶察に芋お買いたすね🎉それから今の時期は嫌になる皋眠いから嫌になりたすね🎉(*ΘoΘ)ゞそれから明日は又寒くなるそうだから玠敵ちゃんず芋おるちゃん暖かくしお颚邪に負けないように頑匵っお䞋さいね🎉 (*∧_∧*今日も玠敵ちゃんに暖かくお優しい愛がたくさん来たすように🎉

• << 182 こんばんみ♪今日は忙しい1日でした😱今は眠くおたたりたせん(●Ў●)あたおうはどこにでもありそうです😃ぜひ食べおみおください🙆普通のむチゎず倀段はあたりかわらないので🙇昌間は暖かいのに倜は冷えたすね💊颚邪ひかないようにしおください😷䌚瀟に行くずの調子が悪くなりたす😢杉に囲たれおいるので花粉のせいもありそうです😂おやすみなさい💀

No.181 07/03/12 04:33
自由人0 

>> 178 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/サザ゚さん終わったね(>_<)今日も寒いね(^_^;)))颚が匷いね晎れおたのに厚着や  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は寒くお颚邪がき぀かったですよね🎉明日はもっず寒くなるそうだから又防寒察策をばっちしないずですね🎉 (*∧_∧*🎉ちゃんは盞倉わらず悪戯奜きで元気な君だから可愛いですよね🎉それに芋おるちゃんの偎にいるのが凄く奜きみたいですね🎉β(☆^â–œ^)βそしお倕食はお奜み焌きにしたすた🎉広島颚に焌きそばを入れるず凄く矎味しくなりたすよね🎉(*▜*)それにあっさり倧阪のお奜み焌きより焌きそば入れる方が‐があっお人気があるし🎉芋おるちゃんの所は䜕にされたしたか⁉∩。∩*それから簡単に䜜れるおかずが䞀番楜で良いですよね🎉今日も芋おるちゃんに暖かく優しい愛がたくさんきたすように🎉

• << 185 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/玠敵ちゃん遅くたでご苊劎様m(__)mダキトリに(^-^)矎味しそうだね☆眠たさはただただ続いおるよ(^^;)))朝も起きれんくおね(>_<)ミスチルの新しいアルバム買っおご機嫌なんだ箒星っお曲が奜きなんだ♪♪TOYOTAのCMに䜿われおる曲(^-^)䜕回もリピヌトしお聞いおるよ(笑)そしおい぀の間にか寝おるんだけどね(>_<)明日もみんなが笑顔で過ごせたすように(^-^)/

No.182 07/03/13 00:00
恋する乙女7 

>> 180 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉サザ゚さんは䜕故か切ない(笑)🎉それから声が治っおきお良かったですね🎉もう喉は痛くない⁉それに早く  こんばんみ♪今日は忙しい1日でした😱今は眠くおたたりたせん(●Ў●)あたおうはどこにでもありそうです😃ぜひ食べおみおください🙆普通のむチゎず倀段はあたりかわらないので🙇昌間は暖かいのに倜は冷えたすね💊颚邪ひかないようにしおください😷䌚瀟に行くずの調子が悪くなりたす😢杉に囲たれおいるので花粉のせいもありそうです😂おやすみなさい💀

• << 184 こんばんみ♪今日は昌間は暖かったですね(^-^)でも倜は寒いです😱垰りに焌き鳥を買っお垰りたした🍺飲んで寝ようかなず思っおたす😃の様ですよね(*^∇^*)同僚ず焌き鳥の話しおたら食べたくなっおしたいたした(゜_゜)花粉察策は、マスクが支絊されおるぐらいです😱みんな職堎に来るず具合が悪くなるず蚀っおたす😂

No.183 07/03/13 04:52
自由人0 

>> 182 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉玠敵ちゃんの䌚瀟の近くに杉があるんですか⁉本圓にびっくりだよ🎉 (*ΘoΘ)ゞそりゃ、悲惚な状態になりたすよね🎉いくら䜕でも杉花粉が飛びたくっおる所ではき぀くなるばかりだし私も完璧になるかもです🎉(*ΘoΘ)ゞそれから玠敵ちゃん垰っおから服に぀いた花粉を払ったりしお倧倉なんだろうな🎉䌚瀟の方に花粉察策みたいな圢で䜕かしおられないのかな⁉もしやっおられれば楜になるのにね🎉 (*∧_∧*あたおうっお玠敵な甘さみたいな名前だから絶察に買っおみたすね (*∧_∧*それに玠敵ちゃんおすすめの商品だから🎉玠敵ちゃんわざわざありがずうです🎉今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんず高ちゃんの日が玠晎らしく茝くような玠敵なものになりたすように🎉

No.184 07/03/13 23:48
恋する乙女7 

>> 182 こんばんみ♪今日は忙しい1日でした😱今は眠くおたたりたせん(●Ў●)あたおうはどこにでもありそうです😃ぜひ食べおみおください🙆普通のむチゎ  こんばんみ♪今日は昌間は暖かったですね(^-^)でも倜は寒いです😱垰りに焌き鳥を買っお垰りたした🍺飲んで寝ようかなず思っおたす😃の様ですよね(*^∇^*)同僚ず焌き鳥の話しおたら食べたくなっおしたいたした(゜_゜)花粉察策は、マスクが支絊されおるぐらいです😱みんな職堎に来るず具合が悪くなるず蚀っおたす😂

• << 186 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉焌き鳥っお矎味しいし、がめちゃめちゃたたらないですよね🎉私特にももずが奜きで぀🎉β(☆^â–œ^)β🎉は⁉それに‐にも本圓に合うから䜙蚈矎味しく呑めるね🎉本圓に玠敵ちゃんの癒しの時間ですよね🎉 (*∧_∧*そしお疲れも取られたかな⁉それから䌚瀟支絊のだけでは蟛いですよね🎉具合いも悪い人倚いのでしょうね🎉(*▜*)🎉䜕か仕事をするのに倧倉みたいです🎉玠敵ちゃん、頑匵っお䞋さいね🎉今日も玠敵ちゃんにたくさんの祝犏がありたすように🎉

No.185 07/03/14 00:00
芋おるだけの人110 

>> 181 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉今日は寒くお颚邪がき぀かったですよね🎉明日はもっず寒くなるそうだから又防寒察策をばっちしないずです  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/玠敵ちゃん遅くたでご苊劎様m(__)mダキトリに(^-^)矎味しそうだね☆眠たさはただただ続いおるよ(^^;)))朝も起きれんくおね(>_<)ミスチルの新しいアルバム買っおご機嫌なんだ箒星っお曲が奜きなんだ♪♪TOYOTAのCMに䜿われおる曲(^-^)䜕回もリピヌトしお聞いおるよ(笑)そしおい぀の間にか寝おるんだけどね(>_<)明日もみんなが笑顔で過ごせたすように(^-^)/

• << 187 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日眠たいっお蚀っおるたすよね🎉眠い時はたくさん眠お䞋さいね🎉そしお日頃の疲れも䞀気に取られるず良いですよね🎉 (*∧_∧*🎉それからを買われたんですか🎉めちゃ良かったでしょう⁉🎉でも桜井さんの声っお本圓に独特の個性があっお玠敵だからい぀たでも聎いおいたいなっお思いたすよね🎉∩。∩*着うたも又出るず思うし埅ちどうしいですねβ🎉TOYOTAのも良く流れおるし玠敵な曲ですよね🎉(▜⌒* )私も買いたくなるかもです🎉芋おるちゃん、頑匵っお良い倢を芋お玠敵な‐を受けずっお䞋さいね🎉(*▜*)今日も芋おるちゃんにたくさんの祝犏がありたすように🎉

No.186 07/03/14 04:10
自由人0 

>> 184 こんばんみ♪今日は昌間は暖かったですね(^-^)でも倜は寒いです😱垰りに焌き鳥を買っお垰りたした🍺飲んで寝ようかなず思っおたす😃の  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉焌き鳥っお矎味しいし、がめちゃめちゃたたらないですよね🎉私特にももずが奜きで぀🎉β(☆^â–œ^)β🎉は⁉それに‐にも本圓に合うから䜙蚈矎味しく呑めるね🎉本圓に玠敵ちゃんの癒しの時間ですよね🎉 (*∧_∧*そしお疲れも取られたかな⁉それから䌚瀟支絊のだけでは蟛いですよね🎉具合いも悪い人倚いのでしょうね🎉(*▜*)🎉䜕か仕事をするのに倧倉みたいです🎉玠敵ちゃん、頑匵っお䞋さいね🎉今日も玠敵ちゃんにたくさんの祝犏がありたすように🎉

• << 189 こんばんみ♪今日は健康蚺断でした😃身長が少し䌞びおる事にビックリしたした😱アゎをあげおたかもしれたせん(^-^)私は焌き鳥はバラが奜きです😁埌の巻き😃そしお今日もむチゎ🍓食べおたす(^o^)ミスチルのフェむクいいですよね🙆トペタのCMの曲も耳に残りたす😃

No.187 07/03/14 04:37
自由人0 

>> 185 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/玠敵ちゃん遅くたでご苊劎様m(__)mダキトリに(^-^)矎味しそうだね☆眠たさ  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉毎日眠たいっお蚀っおるたすよね🎉眠い時はたくさん眠お䞋さいね🎉そしお日頃の疲れも䞀気に取られるず良いですよね🎉 (*∧_∧*🎉それからを買われたんですか🎉めちゃ良かったでしょう⁉🎉でも桜井さんの声っお本圓に独特の個性があっお玠敵だからい぀たでも聎いおいたいなっお思いたすよね🎉∩。∩*着うたも又出るず思うし埅ちどうしいですねβ🎉TOYOTAのも良く流れおるし玠敵な曲ですよね🎉(▜⌒* )私も買いたくなるかもです🎉芋おるちゃん、頑匵っお良い倢を芋お玠敵な‐を受けずっお䞋さいね🎉(*▜*)今日も芋おるちゃんにたくさんの祝犏がありたすように🎉

No.188 07/03/14 17:04
芋おるだけの人110 

>> 187 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^-^)/雚が降りそうな倩気だよね(>_<)降らなければいいねダキトリはりチは砂ずりが奜きかな(^-^)なんでもおいしいよねニオむにひかれちゃうよね(笑)今日䜕しようかな (^^;)))ただなんも決めおない。そろそろ決めないずいかんね。ミスチルのアルバムは良かったよ(^-^)聞きやすい歌ばっかりやった♪

• << 190 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、おはようございたす🎉きゃ昚日は寝おしたいたたすた(*~â–œ~*)β(爆)(笑)🎉寝むたいっお事の蚌明をしたみたいですね(笑)🎉今日の倩気は曇り、雚が降りそうだよ🎉∩。∩*🎉焌き鳥は芋おるちゃん、砂ずりが奜きなんですね私もあれは奜き🎉ずにかく矎味しいものなら䜕でも‐っすよ(笑)🎉 (*∧_∧*それにのは玠敵な曲がたくさん入っおいそうで私も本圓に聎いおみたいですね🎉β(☆^â–œ^)βそしお聎きやすい曲が私も奜きだし(▜⌒* )🎉今日も芋おるちゃんに幞せの茝きがたくさん降りそそぎたすように🎉

No.189 07/03/15 00:08
恋する乙女7 

>> 186 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉焌き鳥っお矎味しいし、がめちゃめちゃたたらないですよね🎉私特にももずが奜きで぀🎉β(☆^▜  こんばんみ♪今日は健康蚺断でした😃身長が少し䌞びおる事にビックリしたした😱アゎをあげおたかもしれたせん(^-^)私は焌き鳥はバラが奜きです😁埌の巻き😃そしお今日もむチゎ🍓食べおたす(^o^)ミスチルのフェむクいいですよね🙆トペタのCMの曲も耳に残りたす😃

• << 191 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんにちわ🎉昚日は寝おしたいたすた(爆)(笑)🎉それから健康蚺断で身長が䌞びおたっお凄いですね(笑) (*∧_∧*曞かれおいたように寝る前の牛乳の成分が効いたのかな⁉矚たしいっす(笑)🎉β(☆^â–œ^)β焌き鳥はず‐のたきが奜きなんですね🎉‐ず呑んだら矎味しいですよね🎉そしお‐はが奜きだったかな⁉(*▜*)これからは冷たいモノが矎味しくなりたすね🎉 (*∧_∧*今日もあず少し頑匵っお欲しいです🎉

No.190 07/03/15 09:28
自由人0 

>> 188 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^-^)/雚が降りそうな倩気だよね(>_<)降らなければいいねダキトリはりチは砂ずりが奜きかな(
 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、おはようございたす🎉きゃ昚日は寝おしたいたたすた(*~â–œ~*)β(爆)(笑)🎉寝むたいっお事の蚌明をしたみたいですね(笑)🎉今日の倩気は曇り、雚が降りそうだよ🎉∩。∩*🎉焌き鳥は芋おるちゃん、砂ずりが奜きなんですね私もあれは奜き🎉ずにかく矎味しいものなら䜕でも‐っすよ(笑)🎉 (*∧_∧*それにのは玠敵な曲がたくさん入っおいそうで私も本圓に聎いおみたいですね🎉β(☆^â–œ^)βそしお聎きやすい曲が私も奜きだし(▜⌒* )🎉今日も芋おるちゃんに幞せの茝きがたくさん降りそそぎたすように🎉

No.191 07/03/15 15:04
自由人0 

>> 189 こんばんみ♪今日は健康蚺断でした😃身長が少し䌞びおる事にビックリしたした😱アゎをあげおたかもしれたせん(^-^)私は焌き鳥はバラが奜きです  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんにちわ🎉昚日は寝おしたいたすた(爆)(笑)🎉それから健康蚺断で身長が䌞びおたっお凄いですね(笑) (*∧_∧*曞かれおいたように寝る前の牛乳の成分が効いたのかな⁉矚たしいっす(笑)🎉β(☆^â–œ^)β焌き鳥はず‐のたきが奜きなんですね🎉‐ず呑んだら矎味しいですよね🎉そしお‐はが奜きだったかな⁉(*▜*)これからは冷たいモノが矎味しくなりたすね🎉 (*∧_∧*今日もあず少し頑匵っお欲しいです🎉

No.192 07/03/16 00:14
恋する乙女7 

>> 191 こんばんみ♪身長は牛乳効果ですかね(笑)今日はすごく疲れたした😱別になんもなかったのにやたらダツレおたみたいで遠い目に老けた😱ず䜕床も蚀われたした(ŽД)ビヌルはこだわりはないんですがキリンをよく飲みたす🙌たた矎味しい季節になりたすね😃今週は䌑みが埅ち遠しいです😃たた1日䞭眠りたいです😪

No.193 07/03/16 11:06
自由人0 

>> 192 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、おはようございたす🎉今日も寒いっす🎉颚がき぀くお震えおた぀よん🎉蚳ありで倖で電話しおたし🎉(_Žメ)䜕か人ずもお疲れさん‐(笑)🎉本圓に疲れるわん🎉私も今遠い目になりそうで぀(爆)(笑)🎉それに私もや぀れそうだよ🎉(笑)たすけお(笑)🎉(*ΘoΘ)ゞ芋おるちゃんも倧䞈倫かな⁉玠敵ちゃんも疲れが知らず知らずのうちに出おいるのかもです🎉(*ノ∀≊*)ゞそしお今日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんに公私ずも充実した玠敵な日が蚪れたすように

• << 195 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/自由ちゃんや぀れそうなの(>_<)倧䞈倫かな玠敵ちゃんもお疲れ気味なんだね(>_<)日曜はもうすぐだからりチは昚日から実家に垰っおたす(^ヌ^)喧嘩した蚳じゃないよ(^^;)))ゆっくりしようず思っおね☆メヌルの事はね蚀ったよ(^ヌ^)明现きたしね(^-^)蚀い蚳も出来なくおさ(笑)今携垯を取り䞊げたよ(^-^)v文句蚀っおたけどだよ( ̄ヌ ̄)携垯なくおも仕事出来るしね明日も

No.194 07/03/16 22:11
恋する乙女7 

>> 193 こんばんみ♪みんなお疲れ気味なんですね😱疲れがずれるずいいですよね🙀今日は栄逊ドリンク飲んで頑匵りたした🙌自由さん倖で電話😲寒かったでしょ😫なにか起こったんですね‌解決できたしたか❓今日は垰っおきたら郚屋䞭お酢の匂いがしおお五目寿しでも䜜っおくれおるのかなぁず思っおたら違っおニャンがテヌブルの䞊から萜ずしおこがれおたした🙀拭いたけどただ匂いがしおたす(゜_゜)い぀消えおくれるのでしょう😂

• << 196 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉本圓に今人ずもいろいろずお疲れ様ですよね🎉誰でも栄逊飲んで回埩したい時っおありたすよね🎉 (*∧_∧*そうなんですよね本圓にいろいろあっお笑いた぀(爆)(笑)🎉だけどただただ寒い日が続きそうですね🎉めっちゃ震える🎉(*ノ∀≊*)ゞ垰ったらお酢のがしおいたっお䜕か凄く食欲が湧いお矎味しそうな感じ🎉 (*∧_∧*そしお君がお酢を溢しおたのには笑ったよ🎉でもお酢には䜕か浄化䜜甚があっおそのに魔は近づけないらしいよ🎉β(☆^â–œ^)β明日はゆっくりされお日頃の疲れをずっお回埩されお䞋さいね🎉

No.195 07/03/16 23:42
芋おるだけの人110 

>> 193 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、おはようございたす🎉今日も寒いっす🎉颚がき぀くお震えおた぀よん🎉蚳ありで倖で電話しおたし🎉(_Žメ)䜕か  自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/自由ちゃんや぀れそうなの(>_<)倧䞈倫かな玠敵ちゃんもお疲れ気味なんだね(>_<)日曜はもうすぐだからりチは昚日から実家に垰っおたす(^ヌ^)喧嘩した蚳じゃないよ(^^;)))ゆっくりしようず思っおね☆メヌルの事はね蚀ったよ(^ヌ^)明现きたしね(^-^)蚀い蚳も出来なくおさ(笑)今携垯を取り䞊げたよ(^-^)v文句蚀っおたけどだよ( ̄ヌ ̄)携垯なくおも仕事出来るしね明日も

• << 197 (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉寒いですよね (*∧_∧*倧䞈倫かな⁉私の方は倧䞈倫だよん(笑)だけどムカツク(爆)(笑)い぀かこの䞋に来た時に捕たえおやるっすから(爆)(笑)🎉β(☆^â–œ^)βそれから埡䞻人さんの携垯はずりあげられたら安心出来たすよね🎉芋おるちゃん、わかったから少し気分転換された方が良いですよね🎉 (*∧_∧*そしお埡実家では十分癒されたのかな🎉芋おるちゃん、いろいろな事がいろいろ出お来おも絶察に負けないで頑匵っお欲しいです🎉(*▜*)芋おるちゃんにたくさんの幞せず喜びが来るず良いですよね🎉

No.196 07/03/17 19:49
自由人0 

>> 194 こんばんみ♪みんなお疲れ気味なんですね😱疲れがずれるずいいですよね🙀今日は栄逊ドリンク飲んで頑匵りたした🙌自由さん倖で電話😲寒かったでしょ  (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉本圓に今人ずもいろいろずお疲れ様ですよね🎉誰でも栄逊飲んで回埩したい時っおありたすよね🎉 (*∧_∧*そうなんですよね本圓にいろいろあっお笑いた぀(爆)(笑)🎉だけどただただ寒い日が続きそうですね🎉めっちゃ震える🎉(*ノ∀≊*)ゞ垰ったらお酢のがしおいたっお䜕か凄く食欲が湧いお矎味しそうな感じ🎉 (*∧_∧*そしお君がお酢を溢しおたのには笑ったよ🎉でもお酢には䜕か浄化䜜甚があっおそのに魔は近づけないらしいよ🎉β(☆^â–œ^)β明日はゆっくりされお日頃の疲れをずっお回埩されお䞋さいね🎉

• << 198 こんばんみ♪お酢は魔を近づけないんですか‌ただ匂いが挂っおたす😱最近ニャンは元気になっお悪戯ばっかりです(;□;)!!ゎミ箱に頭突っ蟌んで遊んでるし(゜_゜)ただただ寒いですね(ŽД)履いおも冷えたす😱芋おるさん携垯取り䞊げたんですね😁安心安心ですね😉

No.197 07/03/17 20:35
自由人0 

>> 195 自由ちゃん玠敵ちゃん(^ヌ^)こんばんわ(^-^)/自由ちゃんや぀れそうなの(>_<)倧䞈倫かな玠敵ちゃんもお疲れ気味なんだね(>_<)日  (*^-'ゞ🎉芋おるちゃん、こんばんわ🎉寒いですよね (*∧_∧*倧䞈倫かな⁉私の方は倧䞈倫だよん(笑)だけどムカツク(爆)(笑)い぀かこの䞋に来た時に捕たえおやるっすから(爆)(笑)🎉β(☆^â–œ^)βそれから埡䞻人さんの携垯はずりあげられたら安心出来たすよね🎉芋おるちゃん、わかったから少し気分転換された方が良いですよね🎉 (*∧_∧*そしお埡実家では十分癒されたのかな🎉芋おるちゃん、いろいろな事がいろいろ出お来おも絶察に負けないで頑匵っお欲しいです🎉(*▜*)芋おるちゃんにたくさんの幞せず喜びが来るず良いですよね🎉

No.198 07/03/17 23:13
恋する乙女7 

>> 196 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんばんわ🎉本圓に今人ずもいろいろずお疲れ様ですよね🎉誰でも栄逊飲んで回埩したい時っおありた  こんばんみ♪お酢は魔を近づけないんですか‌ただ匂いが挂っおたす😱最近ニャンは元気になっお悪戯ばっかりです(;□;)!!ゎミ箱に頭突っ蟌んで遊んでるし(゜_゜)ただただ寒いですね(ŽД)履いおも冷えたす😱芋おるさん携垯取り䞊げたんですね😁安心安心ですね😉

No.199 07/03/18 14:44
自由人0 

>> 198 (*^-'ゞ🎉玠敵ちゃん、こんにちわ🎉今やっおたすよね🎉琢磚が頑匵っおる🎉ただお酢のが残っおたすか⁉最初は匷烈ですよね🎉 (*∧_∧*塩ずかお酒、酢も魔祓いに良いらしいで぀🎉ちゃんは楜しいですよね🎉でも元気良く遊ぶのを芋おるのも可愛いで぀ね🎉(*▜*)本圓に玠敵ちゃんちゃんが元気になっお良かったね🎉だけど今日もめっちゃ寒いから颚邪をひかないようにしたいですよね🎉 (*∧_∧*私も掃いおただも掃いおるけど凄く寒いです🎉今日はこれから芪の所に行こうかなずか思っおるよ🎉∩。∩*日曜日も埌半になっおしたっおるけど、少しはゆっくりされたしたか⁉🎉明日に向けお曎に䜓力で🎉(▜⌒* )今日も玠敵な日になるず良いですよね

No.200 07/03/18 23:31
恋する乙女7 

>> 199 こんばんみ♪日曜日はあっずいう間に終わりたすね😱たた明日からがんばらね(+_+)自由さんも芋おるさんも実家でゆっくりされおたすか❓今日は匟ず莅沢に焌肉を食べに行きたした(^-^)高いず聞いおたんですが思ったよりは安かったです😃その埌に薬局に寄っお男性甚の角質を拭き取るシヌトを匟が買ったので今䜿っおみたした😃ツルツルにはなったのですが䜿っおも良かったのか䞍安になっおたす😂男性ず女性では肌が違いたすよね(゜_゜)

• << 201 自由ちゃん玠敵ちゃん(^-^)おはよう(^ヌ^)今日も寒いね(ŽД)晎れなのに冬空だよね(゜ロ゜)自由ちゃんも顔芋せに行ったんだね☆りチはただ実家でノホホンずしおるよ(笑)今日垰るんだけどね(^-^)玠敵ちゃん昚日は焌肉だったの(^ヌ^)スタミナ぀けないずね。男ず女の肌は違うけど、かぶれたりしなければ倧䞈倫の様な 週の始たりだね今週も(^-^)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧