注目の話題
神社仏閣珍道中・改
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13668 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/05 20:29
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

みっちさん。ありがとう😊😊😊
これでまた頑張れます⤴凹んだり喜んだり…と旦那の言葉や行動に振り回されてばっかりだけど…自分磨きしながら頑張りましょうね😊

No.2 07/05/05 21:24
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 1 かのこさん!まだまだ頑張りましょうね!辛い分だけ笑える未来に向かって…。GW結局旦那一人でどっか行ってる事が多かった…。休みの日くらい家族の元へ居させてって感じ…!頑張れ頑張れって無理に頑張らなくてちょっと心に余裕が欲しいですね。結局何か自分がやりたい事も見つからないままだけど長い目でみてゆっくり夫婦の距離近付けたらいいですよね

No.3 07/05/05 22:55
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

>> 2 みっちさん、かのこさんこんばんわ🙋
🆕スレでもよろしくお願いします🙇
今日は初節句で別居してからはじめて両家が会いました😤
誰もその事がまるでなかった様に過ごしました💦
私も結局帰って来て…と言えず😔
明日は一応子供達と遊んでくれる予定です🙆

No.4 07/05/05 23:42

>> 3 まみさん新スレ気付いてくれたんですね。よかったです。周りがなにもないかのようにしてたら何にも言えないですよね。いつになったら穏やかに過ごせるようになるんでしょうね。

No.5 07/05/06 00:30

>> 4 ホントですね
今日赤ちゃんがぐずってるの見て抱っこしてみたり子供とも楽しそうにしてました😊
それをみたら今の状態のままでもいいかな…なんて思ったり😔
何だかよくわからなくて😢
相手の人も、もし私と別れても一緒になれる様な人じゃないんです今も付き合ってるかどうかもわかりませんしね…😤
もしかしたら別れてるんじゃないかと期待してるのですが…
付き合ってるならわざわざ目につく義姉のアパートは借りないだろうと思ったり😏甘いかな❓
バカと言われても信じたいです☺
はじめに疑い続けたから😢

No.6 07/05/06 10:31
りか ( 30代 ♀ U25T )

みなさん こんにちは!新しいスレやっと見つけました💦良かった~💧ここで愚痴ばっかりになっちゃうけど 一人じゃないと思えるので 探せなかったらどうしようかと思ってました💦また 愚痴や悩み聞いて下さい。よろしく お願いします🙇

No.7 07/05/06 11:22

>> 6 こんにちわ。りかさん見つけてくれて良かったです!満レスで見つからないってあったから不安でした。昨日旦那は帰りが遅く、行動は説明してくれたけど怪しいです。電話には出れないことはないのに出なかったのが…。でも頑張って笑ってました。心の中では泣いてました

No.8 07/05/06 16:23

>> 7 みっちさん こんにちは。電話でないとすごく不安ですよね😢うちも しょっちゅうでした。さっき買い物に行ったら 家族でお付き合いしてる夫婦に会って主人の野球の試合見てきたそうです。子供が同級生で 連れて行けたら子供も遊べたのにってすごく悲しくなって ずっと泣いたことないのに泣けて来ました。今年は観れないのかなって淋しさと野球はずっと一緒だったのにって思いと 帰り笑顔の練習して帰って来ました😢家族でいる姿をみるのがつらい💧

• << 14 りかさん。こんばんわ🌙家族連れ見ると辛い気持ちすごく良く分かります💧 今まで一緒に見たり行動したりしたものなら尚更ですよね…。 私もいつもの買い物の場所…通る道… 全部に旦那が居たから辛いです💧 りかさんもう少し頑張れば絶対に旦那さんは戻って来ますよ😊 甘えてるのかも知れませんね…。 うちはまだ100%続いてるからどうしたら良いのか分かりません💧でも頑張るんだ💪って思ってます😊 私は本当至らない妻だったし😢 だから出会った頃のかわいい自分になりなさいよって事だと思い頑張ります💪 グチグチしながら前向き~😊ねっ

No.9 07/05/06 16:54

>> 8 りかさんこんにちわ。今まで一緒にしてきたことや、見てきたことができなくなるのが辛いですよね。どうして?不倫発覚したからって逆切れしてくるの?って思います。今日は家族で買い物に出掛けました。昨日の事がうしろめたいのか今日は優しかったです。久々に私の買い物しちゃいました。不倫前の家族に一時でも戻れたみたいな気持ちになれました。もう少しがんばれそうです!りかさんは旦那さんがもう少し優しくしてほしいですよね。特に子供には…。それでも笑顔の練習するりかさんはがんばりものです!きっと遠距離の彼女とは終わりがきます。彼女まだ若いんだし新しい環境で他にいい人が現れますよ!もう少し様子見ながら頑張りましょうね

• << 16 みっちさん こんばんは。主人は別人のようになりました💧言葉がキツいのは前からだったけど…。今は ひとかけらの優しさもありません😢彼女と別れてもダメかもしれないと思う時もあります。今日も晩御飯の時 「これ、昨日お義父かんが あなたに食べさせてって持たせたんだよ」って言ったら 聞いてない‼って突き放された言い方されました💦話かけられるのも嫌みたいです。自分の悪かった事努力しても報われないのかなぁ😢

No.10 07/05/06 18:28

みなさん。こんばんわ😊今日も朝と昼は旦那から📧返事来たけど…夕方は来ません💧
やっぱり仕事なんかじゃないんだろうな~😢『帰り遅くなると思う。また連絡する』って昼に📧来たっきり💦
遅くても帰って来て欲しいな~⤴
今日買い物に行ったら家族連れが多くて💧
前は一緒に土日買い物してたのに~😢
って悲しくなります😭神様は何を思って私にこんな辛い事与えたんだろう💧
何年後はどうなってるんだろう…。
今は私は何すればいいのかな~。
泣く事が少なくなっただけ進歩してるのかな~❓
旦那が相手と別れてくれるにはどうしたらいいんだろう😱
うちは100%女と続いてるから😭😭😭

No.11 07/05/06 18:42

皆さんこんばんわ🙋
旦那は昨日泊まってさっきまでいましたがっまた🎰へ😣
ホントに🎰なんだか😒でも子供達は満足したみたいだし楽しかったって言ってた😊
帰って来て欲しいと言ったんだけどはっきりした返事はなかった😔帰って来るとも来ないとも…😩
どうしていいんだかわかりません😱
もう少しこのままで待つしかないんでしょうかね😔

No.12 07/05/06 19:07

旦那から☎ありました…『今仕事先出たけどすごく混んでるから休み休み帰って明日朝一で事務所だから事務所そのまま行くよ』って💦😭😭😭
本当に仕事だったのか💧もう少し時間置いて📱かけてみて出れば本当だと思うけど…💦
出なかったら悲しいから出来ません💧
まみさん…旦那さんはどうしてはっきり返事しないんでしょうね💦迷ってるのかな❓
まみさんの旦那さんは前から自由に自分の事で出かけたりの人でしたか❓❓❓
まみさんから見て旦那さんは迷ってる感じですか❓
うちはものすごく家庭人でした😭
それが今じゃ⤵
でも最近は仕事と言うし何だか発覚前みたいに連絡はくれる様になりました💦
でも聞けば離婚の意思は変わらずで…😭
私もどうしたらいいか分かりません💧
だから仕事と言われたら信じる事にします😒

No.13 07/05/06 19:30

>> 12 かのこさんこんばんわ😃
前から自由に出かけてましたよ😔でも頻繁に出かける様になったのは会社が変わってからですね😩
旦那は迷ってるカンジではないかなぁ…😔
今の状態が楽なんだろうな~😱
信じるというか放って置くしかないかなという感じです😔

No.14 07/05/06 19:33

>> 8 みっちさん こんにちは。電話でないとすごく不安ですよね😢うちも しょっちゅうでした。さっき買い物に行ったら 家族でお付き合いしてる夫婦に会っ… りかさん。こんばんわ🌙家族連れ見ると辛い気持ちすごく良く分かります💧
今まで一緒に見たり行動したりしたものなら尚更ですよね…。
私もいつもの買い物の場所…通る道…
全部に旦那が居たから辛いです💧
りかさんもう少し頑張れば絶対に旦那さんは戻って来ますよ😊
甘えてるのかも知れませんね…。
うちはまだ100%続いてるからどうしたら良いのか分かりません💧でも頑張るんだ💪って思ってます😊
私は本当至らない妻だったし😢
だから出会った頃のかわいい自分になりなさいよって事だと思い頑張ります💪
グチグチしながら前向き~😊ねっ

• << 17 かのこさん こんばんは。嘘ってわかる時って ほんと凹みますよね😢私も全部知りたくてどうしようもないときあったけど 知ったらまた傷つくんだろうなって思って考えないようにしてました💦とっても気になるけど…💧うちは彼女と終わってもやり直せるか不安です😢ほんとに冷たくされてるし無視されてるから💧しかも 新しい女疑惑が出ました💧もう何度目だろう😢主人今が初めてじゃないんです💧小さな浮気を何度か許して❓今回は違うみたいで…みんなにもう捨てたらって言われてます💧なんか 今回の不倫で少しの浮気じゃ動じなくなってきてる自分もなんだかなぁって思います😢

No.15 07/05/06 20:06

用があって📧にしようか📱かけようか迷って📱かけました💦
旦那は出ませんでした⤵⤵⤵
2回かけたのに~💧
さっき☎ではもう出たとか言ってたから運転中のはずなのに。
(いつもはハンズフリーで出ます)
やっぱり仕事は嘘ですね😭😭😭
旦那は離婚したいってハッキリ言ってるんだから仕方ないです💧
私が待つって決めたんだから…。
すぐに旦那の気持ちが変わるのは難しいの分かってるし~。
離婚したくないから我慢しなきゃ~💦
📱かけなきゃ良かった~😭😭😭
相手の子供はどうしてるんだろう❓
全部知りたい💨

No.16 07/05/06 22:13

>> 9 りかさんこんにちわ。今まで一緒にしてきたことや、見てきたことができなくなるのが辛いですよね。どうして?不倫発覚したからって逆切れしてくるの?… みっちさん こんばんは。主人は別人のようになりました💧言葉がキツいのは前からだったけど…。今は ひとかけらの優しさもありません😢彼女と別れてもダメかもしれないと思う時もあります。今日も晩御飯の時 「これ、昨日お義父かんが あなたに食べさせてって持たせたんだよ」って言ったら 聞いてない‼って突き放された言い方されました💦話かけられるのも嫌みたいです。自分の悪かった事努力しても報われないのかなぁ😢

No.17 07/05/06 22:27

>> 14 りかさん。こんばんわ🌙家族連れ見ると辛い気持ちすごく良く分かります💧 今まで一緒に見たり行動したりしたものなら尚更ですよね…。 私もいつもの… かのこさん こんばんは。嘘ってわかる時って ほんと凹みますよね😢私も全部知りたくてどうしようもないときあったけど 知ったらまた傷つくんだろうなって思って考えないようにしてました💦とっても気になるけど…💧うちは彼女と終わってもやり直せるか不安です😢ほんとに冷たくされてるし無視されてるから💧しかも 新しい女疑惑が出ました💧もう何度目だろう😢主人今が初めてじゃないんです💧小さな浮気を何度か許して❓今回は違うみたいで…みんなにもう捨てたらって言われてます💧なんか 今回の不倫で少しの浮気じゃ動じなくなってきてる自分もなんだかなぁって思います😢

No.18 07/05/06 23:22

>> 17 かのこさん、りかさん、まみさん。ほんとに日に日に旦那の考えがわからなくなりますよね。私はとりあえず笑顔でなにも言わなければみんなで仲良く過ごせてますが近寄ると嫌がられちゃいます。ただそれって不倫を黙認してるから優しくされてるのだからなんだかせつないですね。ほんとただただ不倫やめて家庭だけみてくれれば絶対うまくいかせて見せるのに。好きだからってだけの不倫相手がいるから家庭みても不満がでるんだよね。あいつは俺を和ませてくれるけど家に帰るとくつろげないとか…。じゃその不倫相手は自分の家ちゃんとしてるの?ほったらかしの人がそんなに大事なのかな。同じスポーツしてるから尚更楽しくて離れられないんだろう…。みなさん辛い事たくさんだけど旦那にも周りにも最近雰囲気かわった?って思われるように頑張りましょうね

No.19 07/05/07 07:30

おはようございます😊昨日は夜中に何回か目が覚めてしまいました💦
夕べは旦那絶対に女と居たのにどうして嘘を付くんだろう⤵⤵⤵
良く考えたら仕事仕事って言って泊まりだし土日も用事がある時以外は🏠に居ない😱😱😱何だか現実見ると誠意は無いし嘘付きだし。疲れたな~。
どっちにしても1人で子供育ててるみたいなものならこのままの方がいいかな…。
嘘ばかりで固められて私の存在価値はなんだろう❓
新しい出会い探して幸せになれるかな~。
子供にとってのパパって何だろう❓
私はとりあえず来年の4月までには答えを出したい…かな💦
このまま家庭をおろそかにされるのなら3人で新しい人生スタートさせようかな😊
それまでは頑張ってかわいい奥さんになって振り向かせたいなぁ😍なんて~。思うケドまだまだグチグチしそう⤵⤵⤵
でもひとつの区切りも必要かな~って思ったりもして来た。

No.20 07/05/07 08:19

>> 19 おはようございます。かのこさん、区切りをつけるのもいいですね。そこまでは精一杯頑張って悔いがないように頑張ってそれでも駄目ならって考えたら頑張れそうですよね。私は三年も何をやってるんだろう…。うちは家には帰ってくるし、話しもするからなかなか諦め切れないんだろうな…。不倫相手とは先がないけど家族は切っても切れない何かあるって信じたい!

No.21 07/05/07 08:42

>> 20 🏠に帰って来る間は平気だと思います😊
旦那の相手はバツイチで失う物ないし手怖いです…⤵
子供よりその人を選びたいと言う旦那の気持ちも理解出来ないし⤵孫なのに『どうしてるの❓』と連絡ひとつない義両親も何なのか😱おかしいです😢
絶対に相手から慰謝料はもらいますよ~😊
このまま帰って来ないなら今でも請求したいのに😣
でも一番悪いのは旦那だから⤵
その旦那と離れたくないのは私だし…💦
難しいですね😭
せめて帰って来てくれるようになってくれれば…。
話とかは普通に出来るし頭の中はグチャグチャです😤

No.22 07/05/07 15:00

こんにちわ😊
夕べの旦那の留守電の事は朝☎で『ちょうど高速でトイレ行ったり飲み物買ったりしてた』と言ってました😱
何で嘘を付くんだろう⤵⤵⤵
女の存在を消した上で離婚のタイミングを見計らってるのかな~😭相手に私が慰謝料請求とかしない為かな❓
どっちにしろ旦那の心は戻らないのかな😢
私はまだまだ一緒に居たいのにな~。
どうしたら旦那は戻って来るかな⤵
この事あってから妹に相談したりで☎代はいつもの5倍だし…。
何ひとつ良い事ないよね😭
私はそろそろ離婚するべきなのかな❓
旦那の事考えずに暮らしたいな~。
旦那が『ごめんね』って一言言ってくれれば私全部許す自信あるしイキイキするのにな~⤴たすけて欲しい‼

No.23 07/05/07 18:06
匿名23 ( 20代 ♀ )

やっと見つけました。ママ59です✌
修復頑張ってください!
ぁたし修復したけどやっぱり思い出して辛い気持ちもあります😢
一生忘れられません。旦那の車乗る度に吐気します😢
ぁたしも辛くなったら愚痴らせてくださぃ。ぁと自分が悪いと責めないでください。不倫をして正当化している女と旦那が悪いンですカラ

No.24 07/05/07 18:58

>> 23 ママ59さん。励ましのお言葉ありがとうございます⤴
私はまた最近毎日旦那で頭がいっぱいで…💧ママ59さんは修復されてるんですね😊
早く私も修復出来る所まで頑張りたいです💦でも現実は📧しても返事は今一つだし。
くじけそうな事ばかりで…。
今日は帰って来るみたいです⤴
前は8時とかには帰って来てたのに最近は遅い😤😤😤
いつも泊まりだから帰って来てくれるだけいいと思わなきゃ~💦
旦那はいつになったら家族の元に戻ってくるのかな…❓
どうやって修復に向かったかとかまた教えて下さいね🙏

No.25 07/05/07 19:15
匿名23 ( 20代 ♀ )

>> 24 ママ59です。
かのこさん辛い毎日ですね😢😢心配です。
ぁたしゎ最初に女に電話📱しました。女ゎ旦那に話すとかゆって話したかどぅかゎわかんないんですが、しばらく旦那と連絡なしで旦那とぁたしもギグシャグして辛かった😢
旦那の先輩に話して離婚覚悟で間に入ってもらいました。
旦那ゎ最初離婚02騒いでましたが謝ってくれて女ゎ慰謝料を払いたくないからか母親を出してきました。二度と会わない約束をさせて元通りデス。
それからぁたしゎ妊娠✌
でも、心配デス😢世の中金なくてもホィホィついてくる女もいるんだなって⤵ぁたしゎ女にもその母親にもきつくゆってやったし、もちろん旦那にも😃
負けないでください。強気に出てもいいと思いますょ✌舐められたらやりたい放題にされますょ。

No.26 07/05/07 19:35

みなさん こんばんは。かなり凹んでます。今日 子供が熱だして病院いこうと思って向かったら 途中で吐いちゃって💦替えがないから家まで戻る途中 仕事に行く旦那とすれ違ったけど ふんって感じにされました💧ご飯買っておいて行くからってメールしておいてから病院向かったけど 旦那はあたしが嘘ついたと思ってると思います💧なんか 何やってもうまく行かない。みなさんは 旦那にこんなに冷たくされたことありましたか❓すごく 心細いです😭

• << 28 りかさん、子供さんの熱大丈夫ですか?私も旦那に冷たくされてましたよ。馬鹿、死ね、うざい、頭おかしいんじゃ?とか、触るなとか…。ほんとに死んじゃいたいくらいな時ありましたよ。今は触ってもあんまり怒られなくなりました。あんまり近すぎたりくっつくとうざがられるけどそれなりの距離で生活できるようになりましたよ。不倫始まって二年…そろそろ不倫も重くなってきたのかもって思いたいよ。 ママ59さんお久しぶりです。修復できてるからこれからは旦那さんと仲良く頑張ってくださいね。不倫を思い出して辛くなることもあるかと思いますが、これから夫婦仲良く、より絆を深めて行ったらきっと忘れられる日が来ると思います。 かのこさん、旦那さん言い訳ばっかりですね。うちもそうですよ…。今度の日曜も休日出勤だって…まだ週始まったばかりなのにやっぱりイマイチ信じられません。でも今日は帰って来てくれるんですね。ちょっとの事で喜びちょっとの事で落ち込む…。ほんとに毎日感情が目まぐるしく変わっていきますよね。相変わらず頭痛がひどいです。

No.27 07/05/07 19:53
ママ59 ( 20代 ♀ QLEVi )

りかさん。ぁたしも修復前ゎ冷たくされましたょ😢急に別々に寝ようトカ死ねトカゆわれました⤵
みなさんゎ旦那さんカラ何かを取り上げたら?ぅちゎ、通話のみの携帯にしました。次またしたら車売る約束もさせました。携帯ゎ暗証番号を勝手に変えたら、即使えなくします。小遣いもたくさんやらないし、ぁたしをどこにでも連れてくれるよぅになりました😃✌
ふとした瞬間過去を思い出し泣きたくなる日もあるケド⤵

• << 31 ママ59さん はじめまして😃修復してるんですね😊うらやましいです。私も修復に迎えるのかな❓こんなにされるとすごく不安で マイナス思考しかでない💧⤴⤵が激しくて 苦しいです。

No.28 07/05/07 20:36

>> 26 みなさん こんばんは。かなり凹んでます。今日 子供が熱だして病院いこうと思って向かったら 途中で吐いちゃって💦替えがないから家まで戻る途中 … りかさん、子供さんの熱大丈夫ですか?私も旦那に冷たくされてましたよ。馬鹿、死ね、うざい、頭おかしいんじゃ?とか、触るなとか…。ほんとに死んじゃいたいくらいな時ありましたよ。今は触ってもあんまり怒られなくなりました。あんまり近すぎたりくっつくとうざがられるけどそれなりの距離で生活できるようになりましたよ。不倫始まって二年…そろそろ不倫も重くなってきたのかもって思いたいよ。

ママ59さんお久しぶりです。修復できてるからこれからは旦那さんと仲良く頑張ってくださいね。不倫を思い出して辛くなることもあるかと思いますが、これから夫婦仲良く、より絆を深めて行ったらきっと忘れられる日が来ると思います。
かのこさん、旦那さん言い訳ばっかりですね。うちもそうですよ…。今度の日曜も休日出勤だって…まだ週始まったばかりなのにやっぱりイマイチ信じられません。でも今日は帰って来てくれるんですね。ちょっとの事で喜びちょっとの事で落ち込む…。ほんとに毎日感情が目まぐるしく変わっていきますよね。相変わらず頭痛がひどいです。

• << 30 みっちさん こんばんは。頭痛 大丈夫ですか❓私も時々あります。みっちさんの言われた事 私も言われてました。今はただ 見下された態度をとられるだけです。ほんと 辛い 。それでも いつか少しでも会話できたりするのかな❓

No.29 07/05/07 21:07

みっちさん こんばんゎ😃
そぅですね😊絆深まるよう頑張りたいです⤴頭痛大変ですね↙
早く旦那が目を冷ますといいですね😠
相手の女ふてぶてしいですね😠😠
旦那ゎ現実から逃げてるだけですね↙

負けないでください。ぁたし達にゎ旦那と血の繋がった子供がいます。

No.30 07/05/07 21:43

>> 28 りかさん、子供さんの熱大丈夫ですか?私も旦那に冷たくされてましたよ。馬鹿、死ね、うざい、頭おかしいんじゃ?とか、触るなとか…。ほんとに死んじ… みっちさん こんばんは。頭痛 大丈夫ですか❓私も時々あります。みっちさんの言われた事 私も言われてました。今はただ 見下された態度をとられるだけです。ほんと 辛い 。それでも いつか少しでも会話できたりするのかな❓

No.31 07/05/07 21:51

>> 27 りかさん。ぁたしも修復前ゎ冷たくされましたょ😢急に別々に寝ようトカ死ねトカゆわれました⤵ みなさんゎ旦那さんカラ何かを取り上げたら?ぅちゎ、… ママ59さん はじめまして😃修復してるんですね😊うらやましいです。私も修復に迎えるのかな❓こんなにされるとすごく不安で マイナス思考しかでない💧⤴⤵が激しくて 苦しいです。

No.32 07/05/07 22:04

かのこさん こんばんは。言い訳ばっかりだけど いい方に考えれば後ろめたい気持ちもあるのかも家は今はそんな事なくなって 言い訳されてるうちの方がまだ良かったような気がします。父が倒れてから パートもままならなくなって嫌気がさしてるんだろうな⤵ 早く笑いたいよね

No.33 07/05/07 22:12

りかさんはじめまして⤴😃
不倫ゎいつか終わりますょ😊
相手の女若いカラ旦那うかれてるだけでゎ?なかなか若い女とそんな機会ないし有頂天なんでゎ?女ゎちょっと遊んでみてるだけですょ😱本気でゎないですょ。もし仮に離婚しても女とゎ継続されません。逆に引いてしまいます。
デモ冷たくされると辛いですよね😢
ぁたしも修復前ゎ本当に浮き沈みの毎日でした。
今でも帰り遅いと不安になります。旦那にゆったらそうさせたのゎ自分だから仕方ないッてゆってくれました。

• << 35 ママ59さんありがとうございます。終わったらちゃんと振り返ってくれるのかな⤵旦那 私より年下で若い子とくらべられるのもやだなぁ💧旦那みてるとそんなにあたし達が嫌いかなって思います😭旦那様 優しいじゃないですか😊うらやましいです。私もたった一言悪かったとやり直そうと言ってほしい⤵

No.34 07/05/07 23:13

>> 33 ママ59さんの旦那さんが羨ましいです。不安にさせるのは自分が悪いって言ってくれるから…。うちは口だけ。信用できないのは俺が悪いけどもう別れたからいい加減信じてくれないかなって言いながら続いてる…。なんで信じろなんていうんだろう。不倫やめたならともかく、やめてないくせに言うから悔しい。だから小さな事まで疑ってしまう。 かのこさん旦那さん帰ってきましたか?うちはまだです。前から月曜は不倫相手DAYだっただけに毎週月曜日が1番苦痛です。土日家に居てくれる日以外の日は毎日がそわそわ時計とにらめっこです。ほんとに行動が解りやすいだけに黙ってるの辛いけど離婚まで踏み切る勇気ないしなぁ。悲しいなぁ。 りかさん、今、旦那の態度のきつさと父の介護とで本当辛いでしょう。大丈夫ですか?旦那さんは父親のほうばかり構ってると思ってるんでしょうか…。親が病気なんだから仕方ないことなのに、自分は不倫して、そんなに態度まで悪くならないでほしいですよね。そこまで旦那の性格や態度を変えた不倫が許せない。 みなさん、焦らず頑張りましょうね。毎日が不安との戦いですがこれも試練。将来幸せになるための!そう思ってがんばりましょ!

• << 37 みっちさん 旦那様別れたと言って続いてるなんてひどいですよね⤵うちも 一度は別れたって言ったのにこの状態😭父の事で身内に今は家庭を一番に考えたいからと言ったら 縁を切ると同じと言われて⤵それでも家庭を選ぶ私はひどいでしょうか❓何が当たり前かわからなくなります。

No.35 07/05/08 00:07

>> 33 りかさんはじめまして⤴😃 不倫ゎいつか終わりますょ😊 相手の女若いカラ旦那うかれてるだけでゎ?なかなか若い女とそんな機会ないし有頂天なんでゎ… ママ59さんありがとうございます。終わったらちゃんと振り返ってくれるのかな⤵旦那 私より年下で若い子とくらべられるのもやだなぁ💧旦那みてるとそんなにあたし達が嫌いかなって思います😭旦那様 優しいじゃないですか😊うらやましいです。私もたった一言悪かったとやり直そうと言ってほしい⤵

No.36 07/05/08 00:09

こんばんわ😊旦那は11時くらいに帰って来ました…。前までは帰って私がリビングに居ないと寝室覗いてくれたのに今は全くです😭
私がリビングに行ってご飯用意してさっきまでたわいもない話しました。イマイチ話弾まないけど💦
夕方うちの親に義母から☎があったみたいで『相手の女に会おうと連絡したけど断られました』って💦
そこで義母ももう少し強く出てくれればいいのにな~って思うんだけど断るって何なのさ~💢です。
そんな女に義母は大切な息子渡したくないはずですよね⤵
相変わらず義母からは📧すらないです💦
旦那が一番嘘つきだし悪いんですよね~。
何だか顔見てても今までみたいな気持ちになれないというか😥
好きなのか分からなくなってきます⤵
こんな気持ちじゃますますやり直すなんて無理ですね…😢
帰って来なければイヤなのに帰って来ても何かが違う💧
離れた心はやっぱり戻るの難しいのかな~。時間かければ穏やかな気持ちになれるかな~。心は複雑ですね。
旦那は義母の事相手の女に聞いたかな~❓
揉めればいいのに💢
そして別れろ~💔
それが私の願いです😉

• << 38 かのこさん こんばんは。旦那様帰ってきたんですね。お義母さま相手には連絡してくれたんですね。もっと強く言ってやってほしいよね‼孫が泣いてるんだぞって思いますよね‼うちは まったく何もしてくれません💧この前 どうしてもの時は彼女を訴えていい❓って聞いたら自分達で決めればいいみたいに言われて旦那の親は彼女の親と顔見知りなんです。だから 良い顔はしなかった⤵誰も味方がいないみたいでよけい凹みます💧

No.37 07/05/08 00:16

>> 34 ママ59さんの旦那さんが羨ましいです。不安にさせるのは自分が悪いって言ってくれるから…。うちは口だけ。信用できないのは俺が悪いけどもう別れた… みっちさん 旦那様別れたと言って続いてるなんてひどいですよね⤵うちも 一度は別れたって言ったのにこの状態😭父の事で身内に今は家庭を一番に考えたいからと言ったら 縁を切ると同じと言われて⤵それでも家庭を選ぶ私はひどいでしょうか❓何が当たり前かわからなくなります。

No.38 07/05/08 00:36

>> 36 こんばんわ😊旦那は11時くらいに帰って来ました…。前までは帰って私がリビングに居ないと寝室覗いてくれたのに今は全くです😭 私がリビングに行っ… かのこさん こんばんは。旦那様帰ってきたんですね。お義母さま相手には連絡してくれたんですね。もっと強く言ってやってほしいよね‼孫が泣いてるんだぞって思いますよね‼うちは まったく何もしてくれません💧この前 どうしてもの時は彼女を訴えていい❓って聞いたら自分達で決めればいいみたいに言われて旦那の親は彼女の親と顔見知りなんです。だから 良い顔はしなかった⤵誰も味方がいないみたいでよけい凹みます💧

• << 40 みっちさん。こんにちわ😊旦那の親が女に連絡したのは私の父が相手の女に一番効くのは義母だって言ったからですよ。 両家の親が会った時に旦那の親は謝ったケド私の悪い所も並べて来たみたいだから…😤 味方なら連絡してくれるはずだし、孫の事だって気にかけてくれるハズです。 全くなんですよ…😱 旦那の親は口では元通りになってとか言いながら旦那がかわいいから守りたいんでしょうね😱 味方なんて思えません😤😤😤 旦那の親が私達を避けてるんですよ…。 板挟みだから辛い💧とか言って。 本人同士で解決して下さい!って感じなんです。私だってそんなの分かってるのに。 ただ実家遠いの知ってるんだし旦那居ない時に『遊びにおいで』とか『何か困った事ない❓』とかって気にかけて欲しいだけなのに。連絡無しって孫かわいくないのか💢です。 いつかは離婚になるのかな~💦 まだまだ一緒に居たいし好きだし⤵ 気持ちがあるから辛いのに。旦那と相手もきっと気持ちあるから別れる事出来ないんだろうな~😭 浮気する時点でルール違反だよ💧

No.39 07/05/08 08:18

>> 38 おはようございます😃確かに若い子と比べられたらつらいですね😠ぅちも旦那下ゃし相手の女も下でした😠😠
デモ人の魅力ゎ年齢でゎありません。たかが浮気相手にぅちらの築き上げた事出来ますか?姑達との関係ゃ子育てやりくり…簡単でゎないハズ。
かといってぅちらゎ家政婦でゎありません。ただ無償の愛がほしいんです。それを旦那さんがたが気づいて反省してほしいですね😃

• << 43 ママ59さん こんばんは。そう思いたいけど 旦那本気モードだし 旦那の親もどう思ってるんだろう❓ほんとに 今は無償の愛を与えるしかないんだろうなぁ💧

No.40 07/05/08 13:13

>> 38 かのこさん こんばんは。旦那様帰ってきたんですね。お義母さま相手には連絡してくれたんですね。もっと強く言ってやってほしいよね‼孫が泣いてるん… みっちさん。こんにちわ😊旦那の親が女に連絡したのは私の父が相手の女に一番効くのは義母だって言ったからですよ。
両家の親が会った時に旦那の親は謝ったケド私の悪い所も並べて来たみたいだから…😤
味方なら連絡してくれるはずだし、孫の事だって気にかけてくれるハズです。
全くなんですよ…😱
旦那の親は口では元通りになってとか言いながら旦那がかわいいから守りたいんでしょうね😱
味方なんて思えません😤😤😤
旦那の親が私達を避けてるんですよ…。
板挟みだから辛い💧とか言って。
本人同士で解決して下さい!って感じなんです。私だってそんなの分かってるのに。
ただ実家遠いの知ってるんだし旦那居ない時に『遊びにおいで』とか『何か困った事ない❓』とかって気にかけて欲しいだけなのに。連絡無しって孫かわいくないのか💢です。
いつかは離婚になるのかな~💦
まだまだ一緒に居たいし好きだし⤵
気持ちがあるから辛いのに。旦那と相手もきっと気持ちあるから別れる事出来ないんだろうな~😭
浮気する時点でルール違反だよ💧

No.41 07/05/08 13:17

>> 40 ごめんなさい。みっちさん宛てじゃなくりかさんに返事しました💦間違えました~😩

No.42 07/05/08 17:19

こんばんわ😊
旦那に📧したのに返事来ません💦
仕事中だから当たり前なんだろうケド。
前ならくれたのに💨とか些細な事が気になって💧
こんな毎日イヤだけど離婚したくないから信じて待つしかないな😭いつまで続くのか…😢女は義母からの☎の事旦那に話したのかな❓いずれ一緒になりたいとか言いながら会わないのっておかしいよ💨逃げてばっかり。
そりゃそうだよね~💦堂々と胸はれないんだもん💧

No.43 07/05/08 19:12

>> 39 おはようございます😃確かに若い子と比べられたらつらいですね😠ぅちも旦那下ゃし相手の女も下でした😠😠 デモ人の魅力ゎ年齢でゎありません。たか… ママ59さん こんばんは。そう思いたいけど 旦那本気モードだし 旦那の親もどう思ってるんだろう❓ほんとに 今は無償の愛を与えるしかないんだろうなぁ💧

No.44 07/05/08 21:37

みなさん。こんばんわ😊😊😊
今日も旦那帰って来ます⤴明日は遠くの現場で帰れないって言ってたし(100%嘘ですが)明後日からの出張(これは本当です)の準備があるからって感じだけど💨
とりあえず帰って来るからヨシです😊
普通は毎日帰って来るのに…何でこんな事で悩まなきゃいけないんだろう💧💧💧
旦那からは離婚の話も何も今はありません。私が聞けば離婚って言うから私も何も言えないし…。
相手とは別れないし。いつまでこの生活が続くのかな。
長期戦は覚悟したケド辛くて投げ出したい日もあるし⤵
でも私だけじゃなくみんなも悩んで頑張ってるから。って言い聞かせてます💦

No.45 07/05/08 22:05

>> 44 こんばんわ。旦那は今日もまだ帰ってきません。今日は学校の役員会で下の子だけ連れてって上二人は留守番させてたけど思ったより長引いちゃって、行く前に旦那に留守番させてるからって電話したけどまだ帰って来てなくてまた電話してみたらでなかった…。出ないときは残業じゃないってバレバレなのに。子供が留守番してるのわかってるのに女と会うってどういうことなんだろう。最悪な気分です。

No.46 07/05/09 12:05

みなさん おはようございます。かのこさん お互い長期戦覚悟してがんばりましょう💪帰ってきてるならだんだんいい方にむきますよ。みっちさん 家もだけど子供達より女って凹みますよね。相手はそれで優越感をもち 旦那は愛情だと勘違いにもほどがあるの世界ですよね‼うちの場合はですけど…。遠距離になったら落ち着くのかなぁって思ってたけどだんだん 悪い方に進むし💧勝ち負けじゃないけど 絶対負けずに頑張ろう‼

No.47 07/05/09 14:10

こんにちわ😊
今日は旦那は泊まりだろうな~。
考えてました…。旦那は不倫相手に何を求めてるのかを。
どうして大切な子供がいるのに家族より相手を選びたいのかを…。私じゃ駄目な理由を…はぁ💧
私の至らなさですね😢相手は旦那を大切にして励まして癒してるんだと思います。
私は甘えてばっかりだったしな~💦
相手の事考えたら凹むから考えるのやめた😤旦那からの離婚話も今は❓❓❓だし。
一緒に居れる時間を楽しんで夫婦として家族としての絆を深めようと思います⤴
まだまだ冷たい旦那だけど期待無しで大切に思い続ける様にしなくては。
凹む一方だけど💧

No.48 07/05/09 19:20

こんばんわ😊
やっぱり旦那は泊まりでした💧
夕方☎がありました。でもいつもなら📧だから☎があっただけいいと思う事にします💦
離婚‼離婚‼言われてたからこの状態はまだいいのかも知れないです…。
私が変わってそれで駄目なら私も諦めつくかも知れないし。
不倫相手より絶対の存在になればいいんだよねっ。自分磨いて笑って過ごそうっと☺
まずは痩せなきゃ~😱

No.49 07/05/09 22:19

>> 48 こんばんわ。今日もまだまだ帰ってきません。ほんとに毎日何してるんだろう。待つ時間が1番辛い。こうして待ってる間彼女と会ってると思うと胸が張り裂けそうな気持ちです。子供だって早く帰ってくるの待ち侘びてるのに結局帰ってこないから残念そうに眠る。たまに早く帰ってきても糠喜びでスポーツに出掛けちゃうし。喜んだ途端どん底に落とされちゃう。ほんとに幸せな日が来るのかなって不安だけどなにも出来ないし。今自分に出来ることは何も言わない、笑顔、居心地良い環境作り。それだけ。それしかできない…。それでいいのかわかんなくなっちゃう

No.50 07/05/09 22:45

>> 49 みっちさん こんばんは。待つ時間ほんとに辛いよね💧帰ってくるのかなって不安に潰されそうになって 帰ってきてもまたスポーツに出掛けて寂しそうな子供達をみるのも辛くて⤵うちは 無断外泊とかあったから辛かった😢泣いてばかりいました。今 できること私も考えます。居心地のいい家庭を作ろうと思ってもなかなかうまく行かない⤵今日 友達にその環境で子供達を育てるの? もう無理だと思うよって言われてしまいました⤵籍を抜くつもりないって言ったら 子供達を一人で背負うつもりはないのって言われて😢やり直したいと思っている私は間違っているのかな❓自信なくなります😢

• << 51 りかさんこんばんわ。友達も心配はしてると思います。でも…。結局経験したことのない方は簡単に離婚するべきっていう人が多いと思います。実際自分でも何でこんな辛い思いしてまで一緒にいるのかわからなくなるけどでもなによりもつらくても旦那と一緒に居たいって気持ちが強いんだもんな…。私の友達は相談よくのってくれるけど離婚しなよっていう人はいないかな?私達がすごく仲良かった頃をしってるから、私がすごく旦那の事好きなのしってるから応援してくれる。でも愚痴ばかりじゃ友達もきついだろうから前までは我慢してたけど今はりかさんやかのこさんやママさんやまみさんや沢山の人達とここで愚痴ったり励ましあいしてるから今はすごく気持ちが楽になりつつあります!ありがとうございます。この場所でみんなと話せて嬉しいです。辛い毎日だけど頑張って行けそうかも!って思えます。りかさん、頑張りましょ!!自分の決めた気持ち、頑張ると決めた気持ち間違ってないです。この先どうなるかわからないけどもう後悔はしたくないから!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧