注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13671 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 07/06/01 18:36
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

最悪です…。今日泊まり明日も仕事と言われました…。
平日は我慢出来ても週末子供より女を選ぶの~💢ってイライラします😤
離婚って言われてた頃よりは断然いいのかも知れないケド…💧
それでもやっぱり凹みます⤵
でも日曜日にはお出掛けしよ~とか言って来たり…。
複雑です💧

• << 403 やっぱり気持ちを持ち直そうっと…😊 仕事って言うんだから仕事だと思わなきゃ☝日曜日は朝から私が前から行きたかった所に行こうって言ってくれたし…。 でももし旦那が離婚したいのに親や周りも反対するから今は様子みて家族と向き合うフリだったらどうしようとか…💧 だから仕事と嘘ついて相手隠しての離婚を狙ってたらイヤだな💧 って。 相手にもそう言ってるのかな❓って。 気持ち聞くと離婚したいって言うからさ~😭離婚したくないって言って欲しい。
  • << 405 かのこさん こんばんは。お出掛け 誘われたならやっぱり罪悪感あって 家族の事 考えてるんじゃないかな❓ちゃんといい方に進んでるから 余計な事は考えないで素直に喜んでいいんじゃないかな❓ 作戦考えるほど 酷い旦那様じゃないのは かのこさんが一番よくわかってるんじゃないかな❓ 逆に女と切る方を考えてるかもしれないし😊

No.402 07/06/01 20:13
シーコー ( 30代 ♀ s9xVi )

今晩わ。りかさんのお子さん体調どうですか?旦那さんのシカトキツイですね。なんか嘘だらけの会話もキツイけど。かのこさん。やはり子供の事を考えるのは妻だけなんでしょうかね😢私も今日またドカーン💣です。去年夏が不倫開始だと聞いていたのにもっと前からでした。もうとっくに一年過ぎちゃってるようです。そして、手切金の金額は300万だそうです。でも手切金ったって、こっちが訴えると女は負けるし、脅されてるっつなったら、警察も動かさなきゃ!チンピラなんか怖くない💢あらまた私飲み過ぎてます。
あぁ悔しいです💢

• << 404 シーコーさん‼ 手切れ金って何❓💢 何その女は💢💢💢 ってゆうか絶対におかしい…。 旦那サン絶対に戻って来ますよ…😊 おかしいもん。
  • << 406 シーコーさん こんばんは。うちは もう一人熱出しました💧 シーコーさん その女はいったい何考えてる💢 こっちがもらわなきゃないだろー💢ですよね💢 絶対 終わりますよ。

No.403 07/06/01 20:49

>> 401 最悪です…。今日泊まり明日も仕事と言われました…。 平日は我慢出来ても週末子供より女を選ぶの~💢ってイライラします😤 離婚って言われてた頃よ… やっぱり気持ちを持ち直そうっと…😊
仕事って言うんだから仕事だと思わなきゃ☝日曜日は朝から私が前から行きたかった所に行こうって言ってくれたし…。
でももし旦那が離婚したいのに親や周りも反対するから今は様子みて家族と向き合うフリだったらどうしようとか…💧
だから仕事と嘘ついて相手隠しての離婚を狙ってたらイヤだな💧
って。
相手にもそう言ってるのかな❓って。
気持ち聞くと離婚したいって言うからさ~😭離婚したくないって言って欲しい。

No.404 07/06/01 21:19

>> 402 今晩わ。りかさんのお子さん体調どうですか?旦那さんのシカトキツイですね。なんか嘘だらけの会話もキツイけど。かのこさん。やはり子供の事を考える… シーコーさん‼
手切れ金って何❓💢
何その女は💢💢💢
ってゆうか絶対におかしい…。
旦那サン絶対に戻って来ますよ…😊
おかしいもん。

No.405 07/06/01 21:50
りか ( 30代 ♀ U25T )

>> 401 最悪です…。今日泊まり明日も仕事と言われました…。 平日は我慢出来ても週末子供より女を選ぶの~💢ってイライラします😤 離婚って言われてた頃よ… かのこさん こんばんは。お出掛け 誘われたならやっぱり罪悪感あって 家族の事 考えてるんじゃないかな❓ちゃんといい方に進んでるから 余計な事は考えないで素直に喜んでいいんじゃないかな❓ 作戦考えるほど 酷い旦那様じゃないのは かのこさんが一番よくわかってるんじゃないかな❓ 逆に女と切る方を考えてるかもしれないし😊

No.406 07/06/01 21:54

>> 402 今晩わ。りかさんのお子さん体調どうですか?旦那さんのシカトキツイですね。なんか嘘だらけの会話もキツイけど。かのこさん。やはり子供の事を考える… シーコーさん こんばんは。うちは もう一人熱出しました💧

シーコーさん その女はいったい何考えてる💢
こっちがもらわなきゃないだろー💢ですよね💢 絶対 終わりますよ。

No.407 07/06/01 23:07

りかさん。かのこさん。一緒にキレてくれてありがとう💪やっぱり❌二つなるとかなり頭賢くなるんですかね💦自分の立場のほうが弱いのに。私は証拠も話し合いに女来た時の会話録音も全部持っているから、負けないっすよ💪でも旦那が事件にしたくないって。何とか穏便にしようと考えてるんだか、甘い💢まずは旦那が自分の尻ふいてもらいましょ。で、私の味わった苦しみを形にして決着付けます💪子供にとって大好きなパパを奪った女💢自分の子供を平気で託児所預てホテル行く女💢絶対許さない💢ですよね!また情報をまってみます💪
かのこさん。日曜楽しんでね!りかさん、もう一人ダウンですか⤵りかさんが倒れないように、気を張って、お母さんしてくださいね!早く元気になりますように😢

No.408 07/06/01 23:23

>> 407 シーコーさん そんな女はしっかりとやっつけてあげましょう😤💢 自分に子供がいながら 相手の子の気持ちがわからないんでしょうね💢
まず 旦那様の出方を見て…。
許せない💢

私も最後の最後は戦うつもりでいます。準備は万端ですが 最後の手段に取っておきます。

ほんと 腹がたちますね💢

No.409 07/06/02 07:34
社会人 ( ♀ LcJWi )

>> 408 りかって女! じゃあ相手の子供の立場も考えてるのかな?? 相手の立場も考えてあげないと! あんた言い過ぎてるよ。

• << 411 ん❓意味が分からないんですが…。 相手の子供ほったらかしにして不倫してるんだから相手の子供の事考えてもやめさせるべき…‼ 何か勘違いされてませんか❓
  • << 412 相手の子供の為にも今のままじゃだめなんじゃないですか❓きっと 寂しい思いしてると思いますけど…。子供がいたら考えれると思います。
  • << 415 社会人サンへ 不倫は当事者同士のモラルの問題です… エゴの世界の話しだと思いますが… 自分のエゴを通すだけなら周りは皆傷付きますよ? 心の傷は思うほど早くは治りません… 横レス失礼しました💧

No.410 07/06/02 09:28
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 409 相手の子供の事考えても今の状況は駄目じゃないですか?子供の事より男の事優先にする人…。平気で家に上がり込む人を許せないと思うのはいけないことですか?どんなに傷つきどんなにくやしいかわからないと思いますが、じゃあ相手の子供の事考えたらどうしたらいいと思われますか?

No.411 07/06/02 09:42

>> 409 りかって女! じゃあ相手の子供の立場も考えてるのかな?? 相手の立場も考えてあげないと! あんた言い過ぎてるよ。 ん❓意味が分からないんですが…。
相手の子供ほったらかしにして不倫してるんだから相手の子供の事考えてもやめさせるべき…‼
何か勘違いされてませんか❓

No.412 07/06/02 10:00

>> 409 りかって女! じゃあ相手の子供の立場も考えてるのかな?? 相手の立場も考えてあげないと! あんた言い過ぎてるよ。 相手の子供の為にも今のままじゃだめなんじゃないですか❓きっと 寂しい思いしてると思いますけど…。子供がいたら考えれると思います。

No.413 07/06/02 10:31

かのこさん みっちさん 皆さんおはようございます。
いいお天気だけど チビ達2人が熱出してるので 今日は家でのんびりします😊仕事や介護もしない日なんて 久しぶりなのでまだ だらだらとしています。

今日は少し気分が明るいです😊
昨日 友人と電話で離婚の話してて少し凹んでたけど いろんな考えや意見があるからと気持ち切り替えました😃

相変わらずの旦那だけど 気持ちしっかり持ちます。
私は無視だけど 子供の熱は気にしてたみたいだったから それだけでも 良かったって思えて

普通の事なんだろうけど 今の私には嬉しい事でした😃
単純ですよね😥

No.414 07/06/02 13:15

こんにちわ!なんか私の旦那の不倫相手の話で横スレして消えた人いるんですね💦
寂しい思いして、沢山我慢してる子供だらけなんですよ!ってのを理解してもらって不倫するならしてください。横スレさん😊
りかさん。少し気持ち入替えれて良かったね😊不思議です。小さな事でも、私達の頑張ってるのが報われる瞬間がありますね!私もねそろそろバイトしようと思います。ダラダラ別居していても…😊明日の新聞折込みチラシから目を通します😊

• << 417 シーコーさん こんばんは。そういえばあれから出てきませんね💧 うちは 末っ子回復 三番目は只今9度💧でも 元気です。日中 家事手抜き状態なので これから気合い😁でやります。多分 今日も寝られないだろうから😥 シーコーさんも前向きに感じます。外にでれば考えなくていい時間もできるし 気分もかわるだろうし😊 頑張りましょうね💪

No.415 07/06/02 13:35
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 409 りかって女! じゃあ相手の子供の立場も考えてるのかな?? 相手の立場も考えてあげないと! あんた言い過ぎてるよ。 社会人サンへ
不倫は当事者同士のモラルの問題です…
エゴの世界の話しだと思いますが…
自分のエゴを通すだけなら周りは皆傷付きますよ?
心の傷は思うほど早くは治りません…

横レス失礼しました💧

No.416 07/06/02 19:05

みなさん…こんばんわ💧旦那から泊まります📧が来ました…。
水金土は必ず泊まりなんですよ😤😤😤
女も本気本気といいながらもこの状態でいいのかな~❓
それとも…皆に離婚反対されたから相手と旦那で家族と向き合うフリしてから『不倫はしてない』事にして離婚しようとしてたらどうしよう💧とか…。
マイナス思考です⤵
だから仕事と言うのかな~とか。
だってあんなに離婚‼離婚言ってたのに…。うちの親と旦那の親が話してから言わなくなったってゆうか。
旦那の親が相手の女に会うのを旦那は『会う必要がない』って言ったみたいだし💧
何考えてるのか怖いです😢
旦那はそんな人じゃないって信じたいケド不倫して本気になってるから何するか分からないとゆうか…。
だって女だってこの状態イヤなハズだから。なのに水金土の泊まりは必ずある😤
分かりません💧

• << 418 かのこさん こんばんは。連絡があるならよしとしないと。嘘かもしれないけどちゃんと家族が頭にある証拠ですよ😃 うちなんか 連絡さえもなかったし どこ行ってるのか 帰ってくるのかさえ分からなかった😥 凹んじゃうけど 旦那様ずるいかもだけど それも旦那様の優しさだと思ってみる😃 かのこさんが前に私に言ってくれたように 本気で離婚したいなら なんか行動しますよ。 もしかして 相手の女が騒いでて… とかも考えられるし😃 かのこさんは どんと構えてていいと思いますよ💪 きっと 相手の本質が見えてくるから そしたら 目が覚めると思います。

No.417 07/06/02 19:44

>> 414 こんにちわ!なんか私の旦那の不倫相手の話で横スレして消えた人いるんですね💦 寂しい思いして、沢山我慢してる子供だらけなんですよ!ってのを理解… シーコーさん こんばんは。そういえばあれから出てきませんね💧

うちは 末っ子回復
三番目は只今9度💧でも 元気です。日中 家事手抜き状態なので これから気合い😁でやります。多分 今日も寝られないだろうから😥

シーコーさんも前向きに感じます。外にでれば考えなくていい時間もできるし 気分もかわるだろうし😊

頑張りましょうね💪

No.418 07/06/02 19:58

>> 416 みなさん…こんばんわ💧旦那から泊まります📧が来ました…。 水金土は必ず泊まりなんですよ😤😤😤 女も本気本気といいながらもこの状態でいいのかな… かのこさん こんばんは。連絡があるならよしとしないと。嘘かもしれないけどちゃんと家族が頭にある証拠ですよ😃
うちなんか 連絡さえもなかったし どこ行ってるのか 帰ってくるのかさえ分からなかった😥

凹んじゃうけど 旦那様ずるいかもだけど それも旦那様の優しさだと思ってみる😃

かのこさんが前に私に言ってくれたように 本気で離婚したいなら なんか行動しますよ。

もしかして 相手の女が騒いでて… とかも考えられるし😃
かのこさんは どんと構えてていいと思いますよ💪

きっと 相手の本質が見えてくるから そしたら 目が覚めると思います。

No.419 07/06/02 22:13

りかさんこんばんゎ😊一人快復よかったね。でも熱高いのは可哀相😢早く元気になーれ✨りかさん今夜も大変だろうけど、気はって看病頑張ってね。無料はしないでね!

かのこさん。帰って来ない日わかっていても、もしかしたら帰って来るかもってどこかに思っちゃうと思います私もそうだったから、わかっているのに、もしかしたら…って思いに、やっぱりか⤵で凹むんですよね。確かにマイナスな想像しちゃうのもわかります。でも、やっぱり連絡あるのはいい兆候だと思うよ😊
うちはね、また友達から✉。🚗あるよ💢だって⤵もうウンザリだね。私の態度で娘も様子おかしくなっちゃった。もっとしっかりしなきゃね💪

• << 426 シーコーさん おはようございます。まだ 一人が高熱なんだけど 元気です😊 昨日は 夜 家事してたんだけど 夜中に末っ子が泣き出して💧寝かしつけてる間に寝てました😢 最近 夜よく泣くんですよね😥きっと 甘えたい気持ちと親の不安定さが伝わるんでしょうね😔 心の中でごめんなさいって謝ってます。子供は敏感ですよね。シーコーさんの娘さんも不安なのかもしれません。 ぎゅ~っといっぱい抱きしめてあげて下さい😊

No.420 07/06/02 22:55

文字間違えてたので💦りかさん。看病無理しないでね😊ってしたかったのに〈無料〉って…(笑)頭疲れ過ぎてるのかな。さっき旦那から✉きました。体調悪く熱出て、でも下がったよって…オイッ💢
たから、熱あるから女が🏠にいるんか?どうでもいいや。って投げやりです。今の私😜
子供は毎日一回はパパご飯どうしてるかな?とか会いたいなって言ってて。子供も沢山我慢してるのに、大の男がなにやってんだ💢って感じです。手切金の話だって嘘じゃない?って思えて来ます。悲しいけど…。

No.421 07/06/03 00:04

私、もう修復不可能かもです。置いていった旦那の携帯何気にみてしまって…最低な私です!でもそこにはあの人の携番がありました。だからかけちゃいました。私がわかりますよね!って言ったら誰かわかりませんって…旦那の携帯からかけたからわかるはずなのにほんとに罪の意識もなく不倫してます。旦那にも言いました。このままじゃなんだか自分がこわれそうだったから。そしたら別れてる、連絡とってるだけって嘘丸だし…。毎日何回も電話してるくせにそんなわけないでしょ?って責めました。俺はおかしいけん、それでいいじゃんって開き直り、もう優しくもしないし、甘えてくるなと…。なんだかこの一件で旦那に対する気持ちが冷めて来たみたい。とりあえず私達夫婦が別れるにしてもやり直すにしてもあの人を交えて話し合いしないと納得しないからって言いました。多分何事もなかったかのように話し合いもなく不倫をやめるつもりもなく時間だけが過ぎていく気がしますが…私はもうはっきり決めてほしい気持ちが強くなっちゃいました。あの人か家庭か…両方は嫌だと!携帯見てしまった罪悪感はあるけどそれ以上に開き直ってる旦那が許せないかも

• << 423 みっちさん…おはよう😊どうかな❓気分少しは落ち着いたかな❓ 旦那サンの携帯見ちゃったんですね…私も何回も見て怪しいの見付けて凹みました…。 みっちサンは頑張ってるから爆発しちゃいたくなるんですよね…。 ハッキリして欲しい気持ちすごく分かります…。今の私では相手選ばれそうだから自分に自信ついたら私もハッキリして‼と再度言いたいです。 旦那サンは開き直ったのですね…。 でも少なからずみっちサンが不倫はイヤだと言う気持ちは分かったんじゃないですか❓ 私…思うんです。証拠ナイのに問い詰めてもしらきられるだけって…。でも私は離婚する気ないから証拠はとる気はナイけど… でもあった方がいいのかな~って悩む事があります💧 みっちさん…ハッキリして=私を選んで‼ですよね…。 私は一つ学習しました…📱見てもいい事何にもナイ💧です。 うちは完全ロックで見えないけど😥 続く…
  • << 424 続き…。 別れてる…関係ナイって言うのはどうしてなのかな❓ うちは『いちいち言う必要がない』だけど😥 旦那サンは罪の意識感じてそう言うんだと思います…不倫って悪い事なの分かってるから…本気だったら言えばいいんだし…。 逃げてるだけです。 ダラダラと続くの我慢出来ないよね。 バレても続けるならそれなりの制裁受けてからにしてもらえませんか❓って感じですよね…💢 こっちは毎日辛い思いしてるのに💧 私も同じです…一緒に居る時はいいけど離れてると頭の中はこの事ばかり…。 ここでまたこれからの事ゆっくり考えて行こうね⤴ みっちサンが最悪な不倫女に負ける訳がない😊ねっ⤴
  • << 427 みっちさん おはようございます。 大丈夫ですか💦私も今の相手ではないけど その前の相手のとき 責めたら開き直りましたよ😥挙げ句 自分で携帯壊し これでも信頼できないかと切れられ😥 旦那様 開き直るしかできなかっただけですよ。悪い事ってわかってるから みっちさんも気持ち爆発しちゃったんだよね😔そんな時たくさんあるよね。 でも みっちさんの頑張りを旦那様わかってるから 悪いと思ってるから そんな態度とるしかなかったのかもしれないし…。 私も携帯見ない事にしてます。ロックで見れないけど💦 見れば 自分が傷つくし凹んでしまうし笑えない💧知りたいけど 知らぬが仏と思って知らん振りしてました。 決めてほしいって真剣な気持ちは伝わったと思います。しばらくは旦那様 意地になるかもしれないけど 幸せにできるのは 妻のみっちさんなんだから😉 それを忘れないで 落ち着いて深呼吸☝

No.422 07/06/03 00:48
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 421 みっちサン こんばんは😊
相手にかけたんですね?すごい勇気いったでしょう…
私もこの前メールでやっちゃいました🙈
旦那に一週間だまってたけど携帯遊びやめないのをみて大暴露💨旦那は『言い訳しません』といいながらハブてて逆ギレ寸前で一緒にいたら核が飛ぶ💨と判断し、プチ家出したんですよ😂
それでも今でもやめてません⤵

ご主人も悪い事ばれたから開き直るしかなかったんでしょうね?

恋愛ごっこしてる余韻は なかなか刺激あるようで抜けるまでに時間かかるみたいだね?💧私達には理解不能の世界です💦

まだまだ経過の途中です。幸せ勝ち取るまでには良い事・悪い事の2転3転の繰り返しです…最後の最後まで頑張った人にだけ最高の幸せが待ってるんだと思います😊
だから、頑張ってる みっちサンには必ず来ますから 辛い悲しい事あるでしょうが 自分を大事に自分を誉めてあげて下さいね🍀

人の不幸の上には幸せは作れないんですから😊
旦那に成長した みっちサン見せていけるように…と影からで申し訳ないのですが応援してます🍀

No.423 07/06/03 07:45

>> 421 私、もう修復不可能かもです。置いていった旦那の携帯何気にみてしまって…最低な私です!でもそこにはあの人の携番がありました。だからかけちゃいま… みっちさん…おはよう😊どうかな❓気分少しは落ち着いたかな❓

旦那サンの携帯見ちゃったんですね…私も何回も見て怪しいの見付けて凹みました…。
みっちサンは頑張ってるから爆発しちゃいたくなるんですよね…。
ハッキリして欲しい気持ちすごく分かります…。今の私では相手選ばれそうだから自分に自信ついたら私もハッキリして‼と再度言いたいです。
旦那サンは開き直ったのですね…。
でも少なからずみっちサンが不倫はイヤだと言う気持ちは分かったんじゃないですか❓

私…思うんです。証拠ナイのに問い詰めてもしらきられるだけって…。でも私は離婚する気ないから証拠はとる気はナイけど…
でもあった方がいいのかな~って悩む事があります💧
みっちさん…ハッキリして=私を選んで‼ですよね…。
私は一つ学習しました…📱見てもいい事何にもナイ💧です。
うちは完全ロックで見えないけど😥
続く…

No.424 07/06/03 07:54

>> 421 私、もう修復不可能かもです。置いていった旦那の携帯何気にみてしまって…最低な私です!でもそこにはあの人の携番がありました。だからかけちゃいま… 続き…。
別れてる…関係ナイって言うのはどうしてなのかな❓
うちは『いちいち言う必要がない』だけど😥
旦那サンは罪の意識感じてそう言うんだと思います…不倫って悪い事なの分かってるから…本気だったら言えばいいんだし…。
逃げてるだけです。

ダラダラと続くの我慢出来ないよね。
バレても続けるならそれなりの制裁受けてからにしてもらえませんか❓って感じですよね…💢
こっちは毎日辛い思いしてるのに💧

私も同じです…一緒に居る時はいいけど離れてると頭の中はこの事ばかり…。

ここでまたこれからの事ゆっくり考えて行こうね⤴
みっちサンが最悪な不倫女に負ける訳がない😊ねっ⤴

No.425 07/06/03 09:25

旦那はさっき帰って来て普通にしてるけど…金土と泊まりで木曜日に履いてたパンツと違うパンツ履いて帰って来ました…。
洗濯物の中みたけどパンツは無し💧
女の🏠に泊まってたのバレバレだし😨
女も旦那のパンツや私服洗濯してるんだ~ってかなり凹みます💧

でもいつか終わると信じて笑顔で乗りきろうっと…。

え~ん💧でもやっぱり辛いよ~

• << 428 かのこさん おはようございます。目に見えるのって傷つくよね。でも 開き直ってるわけじゃないからよしとしよう☝ちょっと 思考を変えて こうだけどこうだからいいやって考えるとちょっと楽ですよ😉 難しいけど 自然と笑顔も増えるかもだし☝ 難しい事 いっぱいだけど 旦那様といるときはスマイルで楽しいって思っていよう😊 大丈夫。かのこさんなら出来るから😊

No.426 07/06/03 09:48

>> 419 りかさんこんばんゎ😊一人快復よかったね。でも熱高いのは可哀相😢早く元気になーれ✨りかさん今夜も大変だろうけど、気はって看病頑張ってね。無料は… シーコーさん おはようございます。まだ 一人が高熱なんだけど 元気です😊

昨日は 夜 家事してたんだけど 夜中に末っ子が泣き出して💧寝かしつけてる間に寝てました😢
最近 夜よく泣くんですよね😥きっと 甘えたい気持ちと親の不安定さが伝わるんでしょうね😔
心の中でごめんなさいって謝ってます。子供は敏感ですよね。シーコーさんの娘さんも不安なのかもしれません。
ぎゅ~っといっぱい抱きしめてあげて下さい😊

No.427 07/06/03 10:12

>> 421 私、もう修復不可能かもです。置いていった旦那の携帯何気にみてしまって…最低な私です!でもそこにはあの人の携番がありました。だからかけちゃいま… みっちさん おはようございます。
大丈夫ですか💦私も今の相手ではないけど その前の相手のとき 責めたら開き直りましたよ😥挙げ句 自分で携帯壊し これでも信頼できないかと切れられ😥
旦那様 開き直るしかできなかっただけですよ。悪い事ってわかってるから
みっちさんも気持ち爆発しちゃったんだよね😔そんな時たくさんあるよね。
でも みっちさんの頑張りを旦那様わかってるから 悪いと思ってるから そんな態度とるしかなかったのかもしれないし…。

私も携帯見ない事にしてます。ロックで見れないけど💦
見れば 自分が傷つくし凹んでしまうし笑えない💧知りたいけど 知らぬが仏と思って知らん振りしてました。

決めてほしいって真剣な気持ちは伝わったと思います。しばらくは旦那様 意地になるかもしれないけど 幸せにできるのは 妻のみっちさんなんだから😉
それを忘れないで 落ち着いて深呼吸☝

No.428 07/06/03 10:38

>> 425 旦那はさっき帰って来て普通にしてるけど…金土と泊まりで木曜日に履いてたパンツと違うパンツ履いて帰って来ました…。 洗濯物の中みたけどパンツは… かのこさん おはようございます。目に見えるのって傷つくよね。でも 開き直ってるわけじゃないからよしとしよう☝ちょっと 思考を変えて こうだけどこうだからいいやって考えるとちょっと楽ですよ😉
難しいけど 自然と笑顔も増えるかもだし☝

難しい事 いっぱいだけど 旦那様といるときはスマイルで楽しいって思っていよう😊
大丈夫。かのこさんなら出来るから😊

No.429 07/06/03 10:45
ひよ ( 30代 ♀ PacU )

みっちサン、おはよう!
自分を止められなかったのよね?仕方がないよ。
私もやったよ~後悔したけど(>_<)
ご主人、自分の立ち場が悪いから…逆ギレするしかないのよ。

相手と会うような事になったら、必ず第三者を交えてね!
どういう展開になるかは分からないけど…みっちサンが行動した事で、ご主人も相手も「このままじゃダメだ」って、危機感は出たと思うよ。

冷静になって、よく見極めようね。

No.430 07/06/03 13:44

みなさん…こんにちわ😊
さっき旦那とお金の事でギクシャクして💧
『私ばっかり我慢するのはイヤだよ。生活するのにお金ばっかり必要だし…慰謝料もらって生活費にあてて欲しい服とかいっぱい買ってストレス発散したい😤土日仕事は嘘ばっかり…』って言っちゃった💧
一緒に居るとまだまだ色んな事口走りそうだったから外に出た。
そして落ち着いてからはまた笑顔で頑張る😊責任ない不倫相手とは違うんだぞ~💢

旦那に色々お金いるのどうするか話したら将来は給料上がると思うしそのつもりでやってるから今は子供の貯金崩して足りない分補うしかないよ…って。
離婚しないのならそうするケド捨てられそうな私にそれをする勇気はないよ~😤
分かってよ~😤

No.431 07/06/03 15:44
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

皆さんこんにちわ😃
今週自分からは📧も📱せずにいたら今日午前中に帰って来ました😲買い物に行ってお昼を一緒に食べました😃
今また出かけて行きましたがまた夜に来るからと言って行きました…何でだろう😣
別居してからこんな風に言ってった事がないので何か言われるんだろうか…とドキドキしてしまいます⤵
離婚の話とかされたら…😱不安です😫

No.432 07/06/03 16:59

>> 431 まみさん…。
ドキドキですね。いつもと違う行動されると何~❓って思う。
離婚話じゃないと思うよ~。離婚話しようとしてる人がご飯一緒に行かないと思うんだけど…😊
妄想ばかりすると疲れちゃうから…
旦那サンが何か言って来たらその時考えよ😊

No.433 07/06/03 17:21

>> 432 帰って来ないときはあまり考えないようになったんだけど…
いつもと違うことしないでくれ~って思います😭
ホントに帰って来るかも❓❓ですからね😤

No.434 07/06/03 22:01

>> 433 旦那出て行きました…仕事行って来るってこんな時間から…😤
絶対に女…女にも今日は仕事って言ってるんだと思うし。
うちに居るの少なすぎ~😤本当に有り得ない😤😤😤

• << 437 旦那が出て行ってから📱かけていっぱいまた色々言ってしまいました⤵⤵⤵ 『信じたいのに信じられない😤』と言えば『別に信じてなんて思わない』って。『仕事なんて嘘ばっかりで会ってる癖に』と言えば『そう思えばいいじゃん』だし…。『別れたの❓まだ付き合ってるの❓なんで隠すの❓』って聞いたら『別に~。そんなに言うなら離婚してよ…。離婚したいって言ってるんだからさ~』って。 はぁ💨疲れた😢 『離婚はしないよ。そんな悲しい事ばかり言わないでよ。全部正直に言ってくれれば私も自分の気持ち考えれるかもね…』って。 離婚は相変わらずしたいんだってさ~😤😤😤やっぱりこの話は封印しとかないと…。 でも『土日も仕事だったりはイヤだから考えておいて…』と言ったら『考えてはみるよ』とは言ってたケド😱 旦那はうちらと居ても楽しくないんだって💨

No.435 07/06/03 22:54

皆さんこんばんわ
旦那と話し合いした結果離婚することになりました😤
今日はちゃんと話出来たと思います
これからの事考えて頑張って行こうと思います💪
でも旦那の事好きな気持ちは変わりません
今日はホントの気持ちを言ってくれたと思います

• << 438 まみさん…大丈夫ですか❓いっぱい頑張って疲れてませんか❓ 離婚になっちゃったのはまみさんも納得したのかな❓ 納得なんてしてなくても仕方ないって感じなのかな❓ いつもまみさんの頑張りに励まされてました…。これからもっと色々あるだろうケド頑張って下さいね。 うちも気持ち聞くと離婚したいって言われます…⤵ 離れた気持ちは戻らないのかな…❓
  • << 440 まみさん こんばんは。大丈夫ですか?今はまだ気がはってるだろうけどいろんな感情が出てくると 思うから 無理しないで下さい。 旦那様 大好きなら 離れても また 通じ合える時がくるかもしれない。 いつまでも 応援します。

No.436 07/06/03 23:31

>> 435 まみさん…。なんて言っていいのか言葉が見つかりません。辛い決断だった事でしょう。でもちゃんと話し合いできた事はよかったと思います。私は話し合いにもなりません。結局話し、流されてます。あの人も交えて話をしないと納得しないからって言ったのに…。私達が別れるにせよ続けるにせよはっきりさせたいのに。でもこれ以上何も言えない空気で…。まみさんが納得して二人で出した結論なら間違ってはいないです!これから先の事よく話し合って、子供にとっては父親であることは変わりないから…。頑張ってくださいね。ずっと応援してます!

• << 442 みっちさんありがとうございます🙇 まだ自分としては実感ないし子供達とやって行けるか凄く不安だけどこれ以上いがみあいたくなくなってしまいました😢 まだ好きだから嫌われたくないのかもしれません😔

No.437 07/06/03 23:32

>> 434 旦那出て行きました…仕事行って来るってこんな時間から…😤 絶対に女…女にも今日は仕事って言ってるんだと思うし。 うちに居るの少なすぎ~😤本当… 旦那が出て行ってから📱かけていっぱいまた色々言ってしまいました⤵⤵⤵
『信じたいのに信じられない😤』と言えば『別に信じてなんて思わない』って。『仕事なんて嘘ばっかりで会ってる癖に』と言えば『そう思えばいいじゃん』だし…。『別れたの❓まだ付き合ってるの❓なんで隠すの❓』って聞いたら『別に~。そんなに言うなら離婚してよ…。離婚したいって言ってるんだからさ~』って。
はぁ💨疲れた😢
『離婚はしないよ。そんな悲しい事ばかり言わないでよ。全部正直に言ってくれれば私も自分の気持ち考えれるかもね…』って。
離婚は相変わらずしたいんだってさ~😤😤😤やっぱりこの話は封印しとかないと…。
でも『土日も仕事だったりはイヤだから考えておいて…』と言ったら『考えてはみるよ』とは言ってたケド😱
旦那はうちらと居ても楽しくないんだって💨

• << 439 かのこさん、旦那さんうちの旦那のちょっと前の話しと同じ事言ってたんでびっくりしました!信じたいのに信じられないと言えば、信じてもらわなくていい…。なんで別れないの?っていうとお前とも別れるって言い…お前が離婚したくないて言うから一緒に居てあげてるんだって言うし。結婚したこと後悔してるとまで言われた。楽しかったあの頃が不倫という悪魔のような出来事で後悔という言葉に変わったのにはほんと凹みました。ほんとにちゃんとなにもかも正直に話し合いしてくれれば私も気持ちに決断できるのに…。曖昧な態度だからまだ期待してしまう。
  • << 441 かのこさん こんばんは。うちの旦那と同じように言いますねぇ~😔うちのと比べたら かのこさんに失礼だけど🙇 きっと 旦那様 俺だって考えてるよみたいに思ってるかもしれないですね💦だけど つつかれるとうるさいなぁみたいになっちゃって…💧 言ってしまいたい気持ちは分かります。私も同じように言ったし 言われたし😔 そんな時は立ち止まって 何も言わない方が 自分も傷つかないし 旦那様も考えるかも 旦那様 まだ どちらも離せないのかもしれないですね😥 売り言葉に買い言葉になって そんな風に言えば 離婚て言えば何も言えなくなるのわかって言ってるんじゃないかな💦 楽しくなかったら一緒に出掛けないし お金の相談しても 先の話はしないと思う😥 腹も立つし 悲しいけど 仕切り直して頑張ろう😃

No.438 07/06/03 23:38

>> 435 皆さんこんばんわ 旦那と話し合いした結果離婚することになりました😤 今日はちゃんと話出来たと思います これからの事考えて頑張って行こうと思い… まみさん…大丈夫ですか❓いっぱい頑張って疲れてませんか❓
離婚になっちゃったのはまみさんも納得したのかな❓
納得なんてしてなくても仕方ないって感じなのかな❓
いつもまみさんの頑張りに励まされてました…。これからもっと色々あるだろうケド頑張って下さいね。
うちも気持ち聞くと離婚したいって言われます…⤵
離れた気持ちは戻らないのかな…❓

• << 443 かのこさんこんばんわ離婚は仕方なく…ですね だけど嫌いなった訳じゃないので離婚しても諦めません😤 自分の努力でもう一度一緒になれる様に頑張って行きます‼ またやり直そうと言ってもらう為に😃

No.439 07/06/03 23:50

>> 437 旦那が出て行ってから📱かけていっぱいまた色々言ってしまいました⤵⤵⤵ 『信じたいのに信じられない😤』と言えば『別に信じてなんて思わない』って… かのこさん、旦那さんうちの旦那のちょっと前の話しと同じ事言ってたんでびっくりしました!信じたいのに信じられないと言えば、信じてもらわなくていい…。なんで別れないの?っていうとお前とも別れるって言い…お前が離婚したくないて言うから一緒に居てあげてるんだって言うし。結婚したこと後悔してるとまで言われた。楽しかったあの頃が不倫という悪魔のような出来事で後悔という言葉に変わったのにはほんと凹みました。ほんとにちゃんとなにもかも正直に話し合いしてくれれば私も気持ちに決断できるのに…。曖昧な態度だからまだ期待してしまう。

No.440 07/06/03 23:55

>> 435 皆さんこんばんわ 旦那と話し合いした結果離婚することになりました😤 今日はちゃんと話出来たと思います これからの事考えて頑張って行こうと思い… まみさん こんばんは。大丈夫ですか?今はまだ気がはってるだろうけどいろんな感情が出てくると 思うから 無理しないで下さい。
旦那様 大好きなら 離れても また 通じ合える時がくるかもしれない。
いつまでも 応援します。

• << 444 りかさんありがとうございます 縁があって一緒になったんだからまだまだ諦めません‼ もう一度一緒になれる様に頑張って行きます😃

No.441 07/06/04 00:09

>> 437 旦那が出て行ってから📱かけていっぱいまた色々言ってしまいました⤵⤵⤵ 『信じたいのに信じられない😤』と言えば『別に信じてなんて思わない』って… かのこさん こんばんは。うちの旦那と同じように言いますねぇ~😔うちのと比べたら かのこさんに失礼だけど🙇
きっと 旦那様 俺だって考えてるよみたいに思ってるかもしれないですね💦だけど つつかれるとうるさいなぁみたいになっちゃって…💧
言ってしまいたい気持ちは分かります。私も同じように言ったし 言われたし😔 そんな時は立ち止まって 何も言わない方が 自分も傷つかないし 旦那様も考えるかも
旦那様 まだ どちらも離せないのかもしれないですね😥 売り言葉に買い言葉になって そんな風に言えば 離婚て言えば何も言えなくなるのわかって言ってるんじゃないかな💦 楽しくなかったら一緒に出掛けないし お金の相談しても 先の話はしないと思う😥

腹も立つし 悲しいけど 仕切り直して頑張ろう😃

• << 452 りかサンこんにちわ😊 やっぱり一日経って冷静になると夕べ『仕事』って出ていく旦那をちゃんと『いってらっしゃい😊』って見送れば良かったナ。って…疑って自分の首絞めてるね💧 離婚したくないから旦那が離婚届け持って来るまでは自分からは🙅ですね…。 昨日も話の勢いで離婚って言い出したの私の様な気もするし。 旦那も苦しいんだ😔と思って頑張ります💪 りかサン…お子サンぶり返したみたいだけど大丈夫かな⁉ あ~あ~。また旦那と楽しくいっぱい笑える日は来るのかな…❓

No.442 07/06/04 00:15

>> 436 まみさん…。なんて言っていいのか言葉が見つかりません。辛い決断だった事でしょう。でもちゃんと話し合いできた事はよかったと思います。私は話し合… みっちさんありがとうございます🙇
まだ自分としては実感ないし子供達とやって行けるか凄く不安だけどこれ以上いがみあいたくなくなってしまいました😢
まだ好きだから嫌われたくないのかもしれません😔

No.443 07/06/04 00:22

>> 438 まみさん…大丈夫ですか❓いっぱい頑張って疲れてませんか❓ 離婚になっちゃったのはまみさんも納得したのかな❓ 納得なんてしてなくても仕方ないっ… かのこさんこんばんわ離婚は仕方なく…ですね
だけど嫌いなった訳じゃないので離婚しても諦めません😤
自分の努力でもう一度一緒になれる様に頑張って行きます‼
またやり直そうと言ってもらう為に😃

• << 453 まみさん…。今まで頑張って来たのに残念です💧旦那サンの正直な気持ちを聞けたから心を決める事出来たのかな❓離婚って片方がしたいと片方はしたくなくても仕方なく…ってなるのかな❓ イガミ合いたくない気持ち分かります。 嫌われたくないし嫌いにもなれないしなりたくない…。 復縁目指すなら頑張って下さい…💪 ずっとずっと応援してるし… いっぱい愚痴って幸せ掴んで下さい😊

No.444 07/06/04 00:25

>> 440 まみさん こんばんは。大丈夫ですか?今はまだ気がはってるだろうけどいろんな感情が出てくると 思うから 無理しないで下さい。 旦那様 大好きな… りかさんありがとうございます
縁があって一緒になったんだからまだまだ諦めません‼
もう一度一緒になれる様に頑張って行きます😃

No.445 07/06/04 00:43

今日夕方からパチンコ言ってくるって出掛けたのに…なぜかまだ帰ってきません。携帯も何度かかけたのにでてくれず、とうとう電源まで切れてます。なぜ?パチンコって嘘ついて相手と会ってなんか相談してるの?私が携帯かけたから二人で怖いねぇなんて話してるのか…。一体なんと言い訳して帰ってくるのでしょう…どこに行ったかお前には関係ないといわれそうです。

No.446 07/06/04 02:31

皆さんこんばんは。
まみさん。大変な決断でしたね。悔しいなぁ。これからもっと大変なのかもしれないけど頑張って下さいね💪
みっちさん、旦那さん帰って来たかな?私も以前相手に連絡なんて当り前でしたよ!
旦那さんも逃げないでちゃんと向き合った欲しいですね。
私はここ毎日友達から✉が来るようになりました。🚗あるよ!と洗濯物!の事。友達も親切からだと思うけど、離れてるから、知らなくてすむ事を聞かされると頑張ってるのが馬鹿らしい。ほんと嫌です。禁煙4年のタバコ吸いたくなります⤵

No.447 07/06/04 03:01

>> 446 シーコーさんこんばんわ。結局2時前に帰って来て一人で飲んで来たって…車で帰って来たのに?納得いかず、話し合いしようと持ち掛けても無視!不倫に走らせた私はかなり嫌な嫁だったけど不倫するまえに離婚話ししてほしかった。結局不倫の言い訳にしか聞こえなくなっちゃってる。とにかく相手と本気で別れたなら連絡して私と話をさせてといっても自分ですれば?相手か家族かはっきり決めてほしい、相手とるなら向こうの旦那に会って奥さん下さいって言いなさい!って言っちゃいました。それでも別れてるの一点張り。別れてて毎日何の連絡するのと聞いても教えない。

No.448 07/06/04 03:07

続き…。もう私は離婚するにしてもこのまま家族つづけるにしてもお互いの家族で話し合わないと納得できない!遊びだったらまだ許せるけど三年もの月日をどんな気持ちで暮らして来たか…しぬことしか考えられない時期もあって、あの女と初めてあったとき、まだ不倫してるなんて知らなかったときの相手の勝ち誇ったような態度で平気で話しかけてきたこと忘れられない!スポーツの試合についていったときだって私の前で私の主人を呼び捨てで堂々と呼んでたあの女も旦那も許せない!なんだか旦那への愛情が憎しみに変わりつつある…

• << 451 みっちさん…大丈夫ですか❓ 旦那サンうちもだけど何故相手を隠すのかな❓それで続けるのはズルイよね…💢 だったら制裁受けてよ💢ってすごく思うよ💧だけど離婚になりそうで怖くて出来ない…でもこの状況はイヤ💨 自分でもどうしていいのかが分かりません💧会ってる証拠もないし会ってないのかも知れないし…。 信じたくても信じられないのはケジメを付けてないからなのかな💧私どうなるのかな❓ うちは別れたとも言わず会ってるとも言いません…。 ただ離婚したいって言ってるじゃん💨 って⤵⤵⤵ 何回もそんな悲しい事言わないでよ…💧 って。 みっちさん…疲れるね😢この先もずっとこうなのかな…⤵ 前と比べたらいいハズなのに…まだまだで。も~ッ😚ってなっちゃいます…。 自分との戦いですね💧
  • << 454 みっちサン こんにちは🙇 『可愛さ余って憎さ100倍💫』だよね… 私も たまに憎しみに似た感情になります⤵主人に振り回される自分に腹立つ💢時もしばしば💦🙈 不倫も浮気も許せる行為ではないけど…3年は余りに長いし、ご主人は みっちサンに甘えてるよね…💨 昨日も私の友達に言われたんですが。 価値観違うのは一緒に居るのは苦痛でストレス溜まりマイナスになるんでは? 期限決めて変わらなければ自分の未来を考えていくべき…だと。 確かに言われる通りだし…鬱の原因は主人だけではないけど… お互い傷付け合うだけの時間なら先を少し見越す必要もあるのかな?って…💧 人が言ってくれる程簡単には乗り越えてはいけないけど… 自分を まずは信じていける自信をつけたいですね🍀 そしたら何かが変わると思う… 離婚も やり直しも勇気いる事だから… ただ一つ学習したのは…感情ぶつけてもマイナスになってしまう⤵事は可愛いい旦那に教えて貰った⁉👹 毎日鬼嫁になってた私は…恐い顔で迫っていたんだろうな😱 何が幸せかは自分の中にある…事だけは忘れずにいきましょうね🍀 自分に問いかけ見付けましょ🎵
  • << 457 みっちさん 大丈夫ですか❓ 3年 長いですよね😔 うちも もうすぐ1年になります😔 3年経って彼女との先を考えないのは それだけしかないんだと思います。結局は みっちさんに甘えてる。本気だとの思い込みから抜け切れないで ズルズルしてるのかも…。 結局 帰る場所があるからできるのに 自分で気付いてないんだと💧 別れたというのも 家庭でこれ以上揉めたくないからでは❓ 今はまだみっちさんの悲しみにちゃんと気付いてくれてないかもしれないけど 旦那様の中では 現実が見え隠れしているのに 見えない振りをしてるだけかも知れません。多分 わかっていると思います。帰るとこは ここだと…。 今は 旦那様も意地になってるだろうけど みっちさんが気持ちをぶつけた事で 見えている事があると思います。多分 相手の本性も…。 今 取り乱したら 相手の思うツボになってしまわないように そんな女と同じ土俵に上がる事はない。ただ 旦那様に考えさせたいですよね💧

No.449 07/06/04 03:49

みっちさん😢
そう。三年戦っての旦那さんの態度に多分ここのみんなも同じ気持ちだと思うけど、自分の旦那とダブります。私もね、女呼び付けて今すぐ別れますって言ったら、割切って責めないで普通に接するようにするから、ハッキリして。と言った時旦那は答えずに女へ意見を聞くし。最低でした。結局旦那がハッキリしないから、女もいつものパターンで別れますと飛び出したのを、旦那は追いかけて、義父と私で何故追いかける!と怒鳴っても、私に向かって「お前とはやってけない」と突き飛ばされた。その後☔の中追いかけたら、2人私の目の前で手をつないでいた…😢で夜中高速飛ばして実家にかえったのが、去年の冬の話し。やり直して下さいと言われて戻ったけど結局別れてない事知って…続く

No.450 07/06/04 04:00

あの時に離婚してれば、私も暴力受ける回数増えなかったかもしれない、子供も悲しませずにすんだかもしれない。と沢山後悔してます。だから今回の別居は間違った答えを出しちゃ行けない物なんです。そこに毎日🏠に来ている女の事。腹立ちます💢別居してから初めて話を聞いて欲しいと今度の火曜に旦那が来ます。子供とも遊びたいからと…。その時旦那が何を言おうが、わたしは98%信じないでしょうね💦ただ、感情的にならないように冷静でいられるように立ち向かいますね💪
もしかしたら、旦那への好きとかってなくなってるのかな?ただの情なのかな?とも思う時が最近増えました。私は体力あるから平気だけど、みっちさん、眠れない日多すぎですね。身体心配です😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧