注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13680 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/05/29 07:49
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 350 シーコーさん、私も癒される所にしようと思うまでかなり時間かかりましたよ。責めて、疑ってばかりで…今更ながら頑張っても気持ち離れすぎてるからかなり時間かかるの覚悟してます。始めから不倫責めずに頑張ってれば本気になられる事なかったかもしれない!でも今更後悔してももう遅いから前だけ見てがんばります!

• << 353 みっちさん。私も責めなきゃ良かった…って後悔してます💧 今でも時々責めちゃうから駄目なんですケド…今日久々に義母に☎した時に🚗で帰ると言いながら✈のチケットが出てきた事とか言ったら『チケット取ってあったケド急に🚗になったんじゃないの❓』って…。なるほど⤴そう考えればいいのかって…お~い💦 何にも分かってない😤こっちは信じて人に裏切られてさらにバレバレの嘘付かれてるんだよ~💧 もうそんなレベルじゃないし😤 でもそういう風に考えたら楽なんだろうなって…思いました。 難しいケド。 今日は昨日頭痛くてイライラしちゃったから居心地のいい🏠作ろうっと😊

No.352 07/05/29 14:04
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

>> 350 皆さんおはよーございます。体調崩し大丈夫かな?あのね、聞いた事あるかもしれないけど、浮気してるのに妻にも冷たく当たったりするのって、浮気相手… シーコーさん。こんにちわ😊
浮気相手と上手く行ってないから家族に冷たくする…。
だったら旦那と相手はは上手く行ってないんだと思います…。
冷たいもん💧
そう考えたら楽になれました⤴
昨日旦那は帰って来て寝室覗いてくれました…私は頭痛いから横になって寝たフリして旦那が覗くかどうか考えてたから。
覗いてくれたの嬉しかったです😍
子供達♨入れて洗い物もしてくれました。
朝『ありがとう』って📧したケド返事なかった⤵
頭痛いの治ったと思ったら今日は胃が痛くて💧何だか体にきてるよ~。
今日久々に義母に☎したけど『この話には関わりたくない』って言われた😱
私からも今の旦那の状況とか聞きたくないって…聞くと悩んじゃうから💦ってさ😲
☎したら気分悪くなりました💢
私は旦那と修復出来ても旦那の親と上手くやる自信ないよ💧
その前に旦那だけど。私も居心地いい🏠作るの苦手です😢
どうしてもイライラしたり疑ったりしちゃう…。居心地のいい場所って難しいですね。

No.353 07/05/29 14:19

>> 351 シーコーさん、私も癒される所にしようと思うまでかなり時間かかりましたよ。責めて、疑ってばかりで…今更ながら頑張っても気持ち離れすぎてるからか… みっちさん。私も責めなきゃ良かった…って後悔してます💧
今でも時々責めちゃうから駄目なんですケド…今日久々に義母に☎した時に🚗で帰ると言いながら✈のチケットが出てきた事とか言ったら『チケット取ってあったケド急に🚗になったんじゃないの❓』って…。なるほど⤴そう考えればいいのかって…お~い💦
何にも分かってない😤こっちは信じて人に裏切られてさらにバレバレの嘘付かれてるんだよ~💧
もうそんなレベルじゃないし😤
でもそういう風に考えたら楽なんだろうなって…思いました。
難しいケド。
今日は昨日頭痛くてイライラしちゃったから居心地のいい🏠作ろうっと😊

No.354 07/05/29 21:07
りか ( 30代 ♀ U25T )

>> 348 おはようございます。なんだか早く目が覚めてしまい今日も早くからお弁当作っちゃいました。今、一息ついてます。 かのこさん頭痛はおさまりました… みっちさん こんばんは。たくさん泣きました😢いろんな妄想やマイナス思考 フラッシュバックも一緒になって 泣いてばかりいました。気持ちはまだ浮き上がれないけど 少し落ち着きました。私も泣いても知らんふり やっぱりウザイんでしょうね😢

No.355 07/05/29 21:15

皆さん こんばんは。相手と上手くいってないと 家族に冷たい うちはむちゃくちゃ冷たいけど 上手くいってそうな感じ💧
態度でお前に気持ちはないと常に訴えられてるようで辛いです💧 ここ何日か這い上がれず苦しい😢

旦那はさっき仕事から帰ってきて まっすぐ二階に行きました。子供の顔も見ず…。

うちはどうなるんだろう😢

• << 357 りかさん、こんばんわ。旦那さん遠距離だから上手くはいってないと思います。もしかしたら相手に近くにいい人現れ始めたのかもしれないですよ。遠くの不倫相手より近くの独身がいいと思う日は絶対きますよ。今は苛々が八つ当たりになってりかさんにきてるのかもしれない。りかさんに苛々してるんじゃなくて、自分のストレスをりかさんにむけてるっぽいです。無視はホントに辛いけどそれでも旦那を大切におもうりかさんの存在の大事さに気付いてほしいですね!一杯泣いて一杯笑ってがんばりましょう

No.356 07/05/29 21:27

>> 355 りかさん。いっぱい泣いて…ちょっと元気になって…それの繰り返しだよね😢
私も今日♨で泣きました💧
旦那サンの冷たい態度辛いですよね😢
相手は遠距離の相手ですよね❓
絶対に終わる時が来るよ…😊
うちも冷たいケド別れてないし…どうなってんだか…でも上手く行ってないんだ😜って思う事にした。
毎日凹んだり楽になったりの繰り返しだけどいつかは抜け出せるよ⤴みんなで愚痴言い合って頑張ろう😊
頭痛は治ったけど今日は胃が痛い…💧
絶対にストレスだ💨

No.357 07/05/29 22:03

>> 355 皆さん こんばんは。相手と上手くいってないと 家族に冷たい うちはむちゃくちゃ冷たいけど 上手くいってそうな感じ💧 態度でお前に気… りかさん、こんばんわ。旦那さん遠距離だから上手くはいってないと思います。もしかしたら相手に近くにいい人現れ始めたのかもしれないですよ。遠くの不倫相手より近くの独身がいいと思う日は絶対きますよ。今は苛々が八つ当たりになってりかさんにきてるのかもしれない。りかさんに苛々してるんじゃなくて、自分のストレスをりかさんにむけてるっぽいです。無視はホントに辛いけどそれでも旦那を大切におもうりかさんの存在の大事さに気付いてほしいですね!一杯泣いて一杯笑ってがんばりましょう

• << 359 みっちさん ありがとう。私も相手が遠距離になった時、就職のためだったけどそんなに好きなら もう少し近くにしてもって❓❓❓でした。上手くいってないのかなぁ❓でも 毎日電話とメールは欠かしてないみたいだし😔 せめて 子供に優しくしてくれたらなって思ってしまいます。 意地悪だけど… こっぴどく振られてしまえ‼ちゃんと現実みろ‼って叫びたい😱

No.358 07/05/29 22:18

かのこさん 体調大丈夫ですか❓私も今日は頭痛で辛い💦

ほんとに⤴⤵の毎日だよね💧泣いても涙は枯れてくれないし…💧 そう 遠距離の相手です。遠距離になってから 余計旦那の態度がひどいから 凹みます。

かのこさんの義理母うちの義理母みたい😤 やっぱり息子がかわいいから 味方のようでそうじゃなく…。うちも 今は聞きたくないみたいです。たまに 子供連れて遊びに行くようにしてるけど すごい居づらい💧なんか 私が悪い❓みたいな感じになっちゃうし😥 だから 今はあまり旦那の事話ません。余計 落ち込む💧

もっと叱ってくれてもいいのに😤って思っちゃいますよね‼

No.359 07/05/29 22:27

>> 357 りかさん、こんばんわ。旦那さん遠距離だから上手くはいってないと思います。もしかしたら相手に近くにいい人現れ始めたのかもしれないですよ。遠くの… みっちさん ありがとう。私も相手が遠距離になった時、就職のためだったけどそんなに好きなら もう少し近くにしてもって❓❓❓でした。上手くいってないのかなぁ❓でも 毎日電話とメールは欠かしてないみたいだし😔

せめて 子供に優しくしてくれたらなって思ってしまいます。

意地悪だけど…

こっぴどく振られてしまえ‼ちゃんと現実みろ‼って叫びたい😱

No.360 07/05/29 22:52
シーコー ( 30代 ♀ s9xVi )

こんばんは😊叫びたい時は叫んじゃいましょ!泣きたい時は沢山ないて、ちょっとしたことで声出して笑えた時って、説明出来ない感情になりますよね!そして、子供が喜んでくれる😊ママ大好き!って。涙って汚れた魂を洗い流してるんですって✨そうですよね、旦那を憎んで、相手の女を恨んでって日々は、なりたくてなった人生じゃないけど、今はそういう醜い心ばかりの日々だから魂も汚れちゃいますよね😠だから汚れたぶん沢山泣いて綺麗にしましょ!そして、少しでも声出して笑えた事に気付きましょ!その回数が増えればちょっとやそっとで魂汚れないと思います💪私の場合は今旦那の行動がわからないから逆に冷静なのかもしれないです。でも別居を逃げと思ってないです。少しずつ私達家族という形を一日一回でも旦那が考えてくれていればいいな…😢と思います。皆さん。魂の汚れ落として、笑いましょう💪がんばろ💪

No.361 07/05/30 01:02

みなさん。こんばんわ🌙今日妹と☎してて妹の友達の話になったのですが…。
旦那に不倫されてバレた時に『両方終わらせる』とか『離婚』とか逆切れ…とか。
全く同じ感じだったみたい…で奥さんはずっとイヤイヤ言って責めてばっかりで。その間は旦那も離婚の一点張り。でももういい…って思って離婚してからは『今頃気付いた…大切』って言って来たらしいです。
その奥さんは結局元には戻らなかったみたいだけど『不倫は熱病😳熱病😳責めると逃げたくなって余計に女に走るし…女にも責められたら更に他の女に走る人もいるみたいよ。逃げたいだけ…だから責めずに普通に接してれば絶対に戻る』って。うちの旦那も一緒~って少し楽になりました。皆の旦那サンも逃げてるだけだ~って😊
だからやっぱり責めずに笑顔で⤴が一番☝
辛いケド此処で愚痴って頑張ろうね😊

No.362 07/05/30 04:44
社会人362 ( 20代 ♀ )

私もそう思いますよ😊不倫は麻薬💊だと思いますよ🙋この重症患者に効く一番の薬は とことん話しあった後はいつもと変わらず 接してあげることだと 思います😊💫相手を責めても 私達が求めている結果が得られるでしょうか?損するだけだと思います😊
人それぞれ態度や効果は、違うでしょうが、麻薬が抜けて本気で 反省しだすのは 四ヶ月から半年だそうです😊

No.363 07/05/30 08:09

おはよーございます。今日は旦那は仕事休みです。私達が家を出ていなかったら、また旦那は帰宅しなかったんだろうなぁ。また内職しながら帰りまっていたんだろうなぁ。と朝目覚めて思い出しました。ちょっと有名な住職さんに会う約束が取れたらから、会って来ると✉がきました。だから、あなたのやった行動や感情を全て霊的現象のせいにしてはいけないよ!と✉返しました。ただ、不倫発覚して、何度話し合いするのに平気で🏠までやってきてあがりこんだ。私の留守中にもあがりこんだ。その事実が気持ち悪いというか、女の念みたいなものがありそうで、その話しはしてくださいと伝えたの。だって生霊って本人気付かなくても、なっちゃってると聞いたから!平気で🏠に入るくらいの人だもん。なんか怖いし😢
良い方向に主人の邪念?がとってもらえればいいなぁ。と思いました。なんだか怖い話しでごめんなさい。今日も笑顔頑張りましょうね😊

No.364 07/05/30 08:50

皆さん おはようございます。

今朝も朝から泣きました😢朝 旦那の部屋にいったら 彼女と電話してました。あの時の 私を見る目がすごかった😢
憎しみの目でした。
もう 情もないのかな😢 実家にも帰れないから ただ帰ってきてるだけなのかな😢

這い上がれない⤵
つらいよ~😢

No.365 07/05/30 09:59

>> 364 りかさん。大丈夫ですか❓いっぺんに疲れが出て何もかもが気になって…不安で辛くて逃げ出したい…。
そんな感じかな…。
りかさんの子供達はパパと話しますか❓
遠距離だから☎するだけです。
不倫だから燃え上がるだけです…。
相手も今は引っ越ししたばっかりで誰も居ないからだよ💧
絶対に終わると思います…。
今のりかさんは不倫よりも旦那サンの態度に悩まされて辛いですよね💧💧💧
でも帰って来てるから大丈夫です☝
イライラしてるんですよ…八つ当たり状態です。もしイヤなら睨みも暴言も吐かずに淡々として出て行くと思います…😊

うちも今日は泊まりだって~。本社の人を接待しなきゃいけないから泊まるって😢
バレバレなのに『分かった~』と言うしかない私…。
終わると信じたいケド終わらない不倫…。
でもきっとそれが不倫なのかも💧
りかさん…辛い分幸せになれるよね。
気にしず行こう⤴
『睨むな😤』って言ってやりたい💢

• << 367 かのこさん こんにちは。ほんとに這い上がれない⤵なんでこんなに涙がでるのかと思うほど泣いてばかりです😢 子供は旦那に話かけます。私も出来るだけいってらっしゃいは❓とか パパ 帰ってきたよ お帰りは❓とか させるようにしてます。でないと 全然になってしまいそうで😢 私はまだまだ弱いですね💧結局 旦那に振り回されてる😔 いろんな事がフラッシュバックして今日は辛いです。 ぼーっとしてます💧

No.366 07/05/30 10:48

りかさん。悔しいね。私だったらわざと声出す💢ガンガン相手に分からせる。でも、どうかな。実際不倫相手ってルール守れ💢って感じだよね。
少し落ち着いたら、顔あげて、外の空気吸ってね。りかさん頑張れ!

• << 368 シーコーさん こんにちは。 泣いてばかりで 何も考えられずにいます😢 フラッシュバックして いろんな事思い出して…。 ずっと 相手と同じ土俵には上がりたくないと思ってきたけど やっぱり辛い😢 どう超えたらいいのか分からなくなってます。

No.367 07/05/30 11:23

>> 365 りかさん。大丈夫ですか❓いっぺんに疲れが出て何もかもが気になって…不安で辛くて逃げ出したい…。 そんな感じかな…。 りかさんの子供達はパパと… かのこさん こんにちは。ほんとに這い上がれない⤵なんでこんなに涙がでるのかと思うほど泣いてばかりです😢
子供は旦那に話かけます。私も出来るだけいってらっしゃいは❓とか パパ 帰ってきたよ お帰りは❓とか させるようにしてます。でないと 全然になってしまいそうで😢

私はまだまだ弱いですね💧結局 旦那に振り回されてる😔

いろんな事がフラッシュバックして今日は辛いです。

ぼーっとしてます💧

No.368 07/05/30 11:36

>> 366 りかさん。悔しいね。私だったらわざと声出す💢ガンガン相手に分からせる。でも、どうかな。実際不倫相手ってルール守れ💢って感じだよね。 少し落ち… シーコーさん こんにちは。
泣いてばかりで 何も考えられずにいます😢
フラッシュバックして いろんな事思い出して…。
ずっと 相手と同じ土俵には上がりたくないと思ってきたけど やっぱり辛い😢

どう超えたらいいのか分からなくなってます。

No.369 07/05/30 12:41

りかさん。どう越えたら…。そうですよね。でもね、法律てきにもね、りかさんは悪い事してないんだよ!旦那さんと女だけいい思いしてるんだよ⤵だからって気持ち切り替えって無理だよね。こんなになるほど愛してるのにね。ほんと悔しいね。りかさん頑張ったよね😊少し休んで下さいね。アクション物のDVDを借りて来るとか、体動かすのもかったるいかもしれないけど今日のどこか数時間でいいから気持ち入れ替えれるといいね。

• << 371 シーコーさん こんばんは。少しだけ元気になりました。まだ 時々涙がでるけど越えようと思えば超えられないものはないと言い聞かせ頑張ります。 何も見えなくなって自分の気持ちだけになってました。旦那と子供への愛情 それを幸せと思っていた気持ち 忘れてました。 いっぱい泣いたからかな❓ 休み休み頑張ります。

No.370 07/05/30 16:52

あ~あ~。やっぱり旦那は泊まりだって💧
何かしら予定が入る水金土😭
本社の人の接待がどうこう言ってた💧
☎して来てくれただけ良しとするかな…。
仕事と言うから仕事と信じて…絶対に有り得ないとも言いきれないし😱
此処で生活が出来るのも旦那のおかげと耐えるしかないな~。
☎してくれるのは嬉しいケドあくびしながら…って💧
凹み気味です。

No.371 07/05/30 22:45

>> 369 りかさん。どう越えたら…。そうですよね。でもね、法律てきにもね、りかさんは悪い事してないんだよ!旦那さんと女だけいい思いしてるんだよ⤵だから… シーコーさん こんばんは。少しだけ元気になりました。まだ 時々涙がでるけど越えようと思えば超えられないものはないと言い聞かせ頑張ります。

何も見えなくなって自分の気持ちだけになってました。旦那と子供への愛情 それを幸せと思っていた気持ち 忘れてました。

いっぱい泣いたからかな❓
休み休み頑張ります。

No.372 07/05/30 22:46

かのこさんこんばんは😊旦那さん泊りですか…。でも、連絡くれるだけでよし!ってその通りだと思いますよ。私の旦那は必ず帰ると言って毎週火曜の晩は帰って来ないんです。帰るって言っときながら裏切られちゃって😜
りかさん大丈夫かな?今日はかなりキツそうだったから、心配です。少しでも笑える時間が出来ていたらいいけど…。

No.373 07/05/30 22:56

りかさん。少し落ち着いたようですね!良かった😊なんだか一分違いの投稿だったみたいです。

自分の人生だから、たまには、しんどすぎて自分の事だけしか考えられなくなる時ってありますね。でも、その時間も大切ですよ!だって、ちゃんと子供さん旦那さんへの気持ちを取り戻せた😊
少しずつでいいんですよね!私も焦らないでとアドバイスもらいました。悩んでる時間はもったいなくないから、幸せになるため、幸せを取り戻すために、ゆっくりでいいから考えて行きましょうね!良かった😊安心しました。

• << 375 シーコーさん おはようございます。心配してくれてありがとう😃 凹む事ばかりの毎日だけど 今日は明日につながると思って頑張ってみます。 今日はおチビが熱出してメールしたけど返事なし💧 ちょっと ため息だけど とりあえず病院行きます。

No.374 07/05/30 23:15

>> 373 こんばんわ。りかさん休めてますか?旦那さんの態度がほんとに辛いですよね。私はねるときに隣にくるな!さわるな!だけでも辛かった…。涙がでてきて眠れず泣いたこともあります。りかさん、ほんと頑張ってますね!絶対いつか幸せになれますよ。きっと過ちに気付いてくれることを信じましょうね!
私の旦那、隠すのが下手なんですよ。もう何年不倫続いてるの?って聞きたいくらいに…。別れた×②を繰り返す割にぼろぼろ証拠みつかるし。それでも認めず逆切れでした。今もまだまだ出てきますが何も言わず信じてるふりしてます。なんだか最近、ばれないようにやってほしいっておもえちゃいます。わかるからこんなに辛いんだから、怪しむ事もせず、証拠も残さずやってほしい…。スポーツやってるかぎり無理な話だけど…。

• << 376 みっちさん おはようございます。 うちはもう開き直って堂々としてるから嫌でも目につく💧 みっちさんとこは隠そうとしてるなら やっぱり家族に罪悪感もあるんだと思います。隠そうとしても 女の感でわかっちゃうから嫌ですよね😥 うちは チビが熱出してメールしたけど返事なし💧 心配じゃないのかなぁ…とため息出ます。 今日はとりあえず病院行きます💧 凹む事ばかりの毎日だけど 早く笑顔の毎日になりたいです💧

No.375 07/05/31 07:58

>> 373 りかさん。少し落ち着いたようですね!良かった😊なんだか一分違いの投稿だったみたいです。 自分の人生だから、たまには、しんどすぎて自分の事だ… シーコーさん おはようございます。心配してくれてありがとう😃

凹む事ばかりの毎日だけど 今日は明日につながると思って頑張ってみます。

今日はおチビが熱出してメールしたけど返事なし💧

ちょっと ため息だけど とりあえず病院行きます。

No.376 07/05/31 08:07

>> 374 こんばんわ。りかさん休めてますか?旦那さんの態度がほんとに辛いですよね。私はねるときに隣にくるな!さわるな!だけでも辛かった…。涙がでてきて… みっちさん おはようございます。
うちはもう開き直って堂々としてるから嫌でも目につく💧
みっちさんとこは隠そうとしてるなら やっぱり家族に罪悪感もあるんだと思います。隠そうとしても 女の感でわかっちゃうから嫌ですよね😥

うちは チビが熱出してメールしたけど返事なし💧
心配じゃないのかなぁ…とため息出ます。

今日はとりあえず病院行きます💧

凹む事ばかりの毎日だけど 早く笑顔の毎日になりたいです💧

No.377 07/05/31 08:20

おはよーございます。りかさん、子供さん早く元気になるといいですね。お大事に😊

みっちさん。そう隠すのは家族を捨てれないからです。みっちさんの癒される🏠への努力が、伝わって行くといいですね!

うちの旦那は、かなり✉を送って来るようになりました。電話すんな!って言ったからかもしれないけど、絵文字も沢山入れて、文章に誤解されないようにしてるのかな?少しずつ変わって来たのかな?でもまだ別居2週間弱です。心の中までは読めません。じっくり、ゆっくり考えてみます😊

• << 385 シーコーさん こんばんは。子供 病院連れて行ったらすでに40度💧 点滴したけど 下がらずで 今日も寝ずの看病になりそうです💧 仕事 久しぶりに休みました。 私にもいい体休めになったかも 旦那からは大丈夫かと聞かれる事もなく手には 知らない指輪が😨 ペアで買ったのか おしゃれしたいのか知らないけど 多分 気分は高校生並みになってるなと感じました。 今は 何より熱下げてあげないと💧 メールたくさんくるってことはシーコーをなくしたくないんですよ。でも 家に女は連れてくる💧不思議な行動だけど 女が勝手にきてるかもしれないし 男ってあまり考えないで行動するし… わからない事だらけだけど ないがしろにしてないのは確実ですよね。

No.378 07/05/31 08:36

おはようございます😊りかサン…お子サンの熱下がるといいですね。
📧の返事は気にしないようにしましょう…💪私も返事ないと凹みまくるから…気にしないようにしよ😊

みっちさん…うちの旦那も嘘を付きます。
でも気持ち聞けば離婚したいと言われるから💧私も早く離婚したくないって言って欲しいです😢

シーコーさん。旦那サンから📧があるのはいい感じなんじゃないですか❓❓❓
冷静に見れるシーコーさんを尊敬します。
私はすぐに気持ち聞いてしまって変わってないと凹みますから💧

昨日泊まりだったのやっぱり悔しいし悲しいケド…今は仕方ないって思う様にします💪

みんな幸せになれますように🎵

• << 386 かのこさん こんばんは。チビは点滴受けてきたけど 下がらずで 今日も徹夜になりそうです💧 子供の熱で凹んでられなくなりました。旦那からは 一言もなく😨 心配してくれてありがとう。ついでに私も体休めます。

No.379 07/05/31 10:41
名無し379 

ずっとみてました😔ずっと悩んでました…😢私ゎみなさんにしてみたら嫌な存在側の人間です😢😢😢相手の奥さんの気持ちを知りたくてみていたのですが…みなさんの気持ちを知ってこの関係を辞めようと決めました😢 誰かを傷つけてまで私ゎ幸せになりたくないと思いました⤵みなさんゎこんなに毎日がんばっているのだから、絶対幸せになれますよ😊私ゎなにも言えない立場ですが…😔でもホント応援してます‼‼みんな平等です😊‼みんな幸せになれます😁だから、無理せずいきましょうね😊今日、お別れをいってきますネ😊 みなさんの気持ちを感じれば旦那様も相手もわかってくれると思います😊横レスすみませんでした。 でゎ…🙇🙇

• << 381 はじめまして。このスレで不倫を終わらせる決断してくれたことはすごく嬉しいです。別れも辛いし、すんなりいかないと思いますが貴方の幸せのためにも頑張って別れてくださいね。人の痛みに気付いて別れを決断できたから貴方もこれから幸せになれる堂々とできる恋愛してくださいね
  • << 387 はじめまして。メールの感じから まだ若いのかなって勝手に思ってしまいました。今度はいい恋をして幸せになって下さいね。😊
  • << 388 不倫しててもされた側の気持ちを知り別れようと思えたんですね😊2度と不倫はしずに幸せになって下さいね🎵

No.380 07/05/31 12:34

こんにちわ。なんだか、一家族の不倫による地獄が終わるみたいですね。⬆のスレの方。ほんとに別れて下さい😢

私ね朝は✉増えた。けど、まだまだ中身はわからん。って書いたけど、やっぱりまた😢😢さっき幼稚園の友達ママさんから✉きて、女の🚗ある💢って。なんなんだろう。🏠にあげないで‼って✉したのに。あぁ。ムカツクよー😢

• << 382 シーコーさん。気持ちは落ち着きましたか⁉旦那サンの📧の多さは何なのでしょうね。 🏠に女を入れるなんて酷すぎるし女も女でどういう神経してるのか💢って。 うちも続いてます。確実な証拠はないけど。間違いなく続いてます…。 シーコーさんの旦那サンの相手はバツイチですか❓バツイチは失うモノないから手強いですよね…。 うちの旦那の相手はバツイチです💧 旦那にとって私って何❓恋愛の対象じゃないのは確かですが…。😢不倫なんてしてるの知ってから私の中の女の部分が出てしまいました…。💧 シーコーさんは気持ち揺らぎますか❓ 私は揺らいだりする事もあるケド 離婚したくナイって思っちゃいます😢

No.381 07/05/31 12:44

>> 379 ずっとみてました😔ずっと悩んでました…😢私ゎみなさんにしてみたら嫌な存在側の人間です😢😢😢相手の奥さんの気持ちを知りたくてみていたのですが…… はじめまして。このスレで不倫を終わらせる決断してくれたことはすごく嬉しいです。別れも辛いし、すんなりいかないと思いますが貴方の幸せのためにも頑張って別れてくださいね。人の痛みに気付いて別れを決断できたから貴方もこれから幸せになれる堂々とできる恋愛してくださいね

No.382 07/05/31 17:25

>> 380 こんにちわ。なんだか、一家族の不倫による地獄が終わるみたいですね。⬆のスレの方。ほんとに別れて下さい😢 私ね朝は✉増えた。けど、まだまだ中… シーコーさん。気持ちは落ち着きましたか⁉旦那サンの📧の多さは何なのでしょうね。
🏠に女を入れるなんて酷すぎるし女も女でどういう神経してるのか💢って。

うちも続いてます。確実な証拠はないけど。間違いなく続いてます…。
シーコーさんの旦那サンの相手はバツイチですか❓バツイチは失うモノないから手強いですよね…。
うちの旦那の相手はバツイチです💧
旦那にとって私って何❓恋愛の対象じゃないのは確かですが…。😢不倫なんてしてるの知ってから私の中の女の部分が出てしまいました…。💧
シーコーさんは気持ち揺らぎますか❓
私は揺らいだりする事もあるケド
離婚したくナイって思っちゃいます😢

No.383 07/05/31 20:40

かのこさん。こんばんは😊母親が帰宅してきて、ビール飲みながら文句聞いてもらいました。ほんとは子供の前で話すの嫌だけど、今回は子供が寝るまで待てなかった。でも母親に聞いてもらって、スッキリしました。しばらく女が🏠に来ている日を友達にチェックしてもらい、曜日が定まってきたら、乗込む💪って言ってくれて😢
やっぱり自分の親はいいですね。
女は❌2なんですよ💦だからかな、って、他の❌2の人にはひどく執られるかもしれないけど、質悪い💢だって、夜中だろうが連日だろうが、託児所に預てイヤらしい事出来る人。最悪ですよ⤵冷却時間置いて、旦那が色々考えてくれて子供の為にも父親に戻ってくれたらと、思ってました。今はまだ結論がどうでるか、わからないけど、この別居が意味ある物になれば…。と日々過ごしてます💪
かのこさんが離婚したくないって気持ちもすげくわかります。大切な気持ちですよね!その気持ちがあるから、耐えれるんだと思います。ガンバ💪

• << 390 ❌2ですか~😱 たち悪いですね~💧 私離婚して不倫する人って家族の絆とかの考え方が違うと思うんですよね~。 だから人の家庭壊すのにも抵抗ないんですよ…きっと😱 だって普通分かると思うから…。 子供居たら尚更😤 自分の為だけに旦那欲しいんですよ… 自分の子供の為でも無くいっぱい人傷つけてまでも自分の為にだけね…😭 悲しいな~。私はそんな人間にはならないからいいんだけど😉 そんな女に引っ掛かる旦那も旦那だけど…😱でも芯がしっかりしてれば絶対に気付いてくれるハズです…。 早く不倫から抜け出して欲しいですよね~

No.384 07/05/31 21:13

>> 383 シーコーさんこんばんわ。旦那さん家にあげるのって最悪ですね。でも平気で近所の目を気にせずに家に上がり込む相手の気持ちが理解できません。近所の人に見られて変な評判たっても何とも思わないのでしょうか?不倫って常識さえも麻痺して来るような気がします。悲しいです。お互いが気持ちを冷静に考えるための別居なのに好き勝手しないでほしいですね。悲しい、悲しすぎます。

No.385 07/05/31 21:36

>> 377 おはよーございます。りかさん、子供さん早く元気になるといいですね。お大事に😊 みっちさん。そう隠すのは家族を捨てれないからです。みっちさん… シーコーさん こんばんは。子供 病院連れて行ったらすでに40度💧
点滴したけど 下がらずで 今日も寝ずの看病になりそうです💧
仕事 久しぶりに休みました。
私にもいい体休めになったかも

旦那からは大丈夫かと聞かれる事もなく手には 知らない指輪が😨 ペアで買ったのか おしゃれしたいのか知らないけど 多分 気分は高校生並みになってるなと感じました。

今は 何より熱下げてあげないと💧
メールたくさんくるってことはシーコーをなくしたくないんですよ。でも 家に女は連れてくる💧不思議な行動だけど 女が勝手にきてるかもしれないし 男ってあまり考えないで行動するし…

わからない事だらけだけど ないがしろにしてないのは確実ですよね。

• << 391 りかさん、子供さん熱だいじょうぶですか?あまりに高すぎる!恋は盲目っていうように旦那さんほんとに廻りがみえてなさすぎます!早く目を覚ましてほしい。 人を傷つけてまで恋して、遊んで…。その人と一緒になっても幸せになれないはず!本気で本気で好きなら、奥さん傷つけてまで一緒にはいられないと思ってくれるはずなのに…!人の痛みがわからず自分だけの気持ちを重視し、快楽のだけを考える人なのに…。私達はただ夫婦で一緒にいたいだけなのに。はやく諦めてほしいよ

No.386 07/05/31 21:40

>> 378 おはようございます😊りかサン…お子サンの熱下がるといいですね。 📧の返事は気にしないようにしましょう…💪私も返事ないと凹みまくるから…気にし… かのこさん こんばんは。チビは点滴受けてきたけど 下がらずで 今日も徹夜になりそうです💧
子供の熱で凹んでられなくなりました。旦那からは 一言もなく😨

心配してくれてありがとう。ついでに私も体休めます。

• << 389 お子サン早くよくなるといいですね…。 りかサンも体休めて下さいね…😊 旦那サンは絶対に病気です😤子供の心配は出来るハズですから…。 前からそんなに冷たい人じゃないでしょう❓今だけですよ…。 あと1ヶ月とかすれば少しずつ変わって来ます⤴ 長い👀で頑張ろうね😊うちもまだ続いてるから考えると辛い…💧 だから自分の中の女の部分を今は捨てます😭悲し~な~。

No.387 07/05/31 21:45

>> 379 ずっとみてました😔ずっと悩んでました…😢私ゎみなさんにしてみたら嫌な存在側の人間です😢😢😢相手の奥さんの気持ちを知りたくてみていたのですが…… はじめまして。メールの感じから まだ若いのかなって勝手に思ってしまいました。今度はいい恋をして幸せになって下さいね。😊

No.388 07/05/31 21:50

>> 379 ずっとみてました😔ずっと悩んでました…😢私ゎみなさんにしてみたら嫌な存在側の人間です😢😢😢相手の奥さんの気持ちを知りたくてみていたのですが…… 不倫しててもされた側の気持ちを知り別れようと思えたんですね😊2度と不倫はしずに幸せになって下さいね🎵

No.389 07/05/31 21:59

>> 386 かのこさん こんばんは。チビは点滴受けてきたけど 下がらずで 今日も徹夜になりそうです💧 子供の熱で凹んでられなくなりました。旦那からは 一… お子サン早くよくなるといいですね…。
りかサンも体休めて下さいね…😊
旦那サンは絶対に病気です😤子供の心配は出来るハズですから…。
前からそんなに冷たい人じゃないでしょう❓今だけですよ…。
あと1ヶ月とかすれば少しずつ変わって来ます⤴
長い👀で頑張ろうね😊うちもまだ続いてるから考えると辛い…💧
だから自分の中の女の部分を今は捨てます😭悲し~な~。

No.390 07/05/31 22:17

>> 383 かのこさん。こんばんは😊母親が帰宅してきて、ビール飲みながら文句聞いてもらいました。ほんとは子供の前で話すの嫌だけど、今回は子供が寝るまで待… ❌2ですか~😱
たち悪いですね~💧
私離婚して不倫する人って家族の絆とかの考え方が違うと思うんですよね~。
だから人の家庭壊すのにも抵抗ないんですよ…きっと😱
だって普通分かると思うから…。
子供居たら尚更😤
自分の為だけに旦那欲しいんですよ…
自分の子供の為でも無くいっぱい人傷つけてまでも自分の為にだけね…😭
悲しいな~。私はそんな人間にはならないからいいんだけど😉
そんな女に引っ掛かる旦那も旦那だけど…😱でも芯がしっかりしてれば絶対に気付いてくれるハズです…。
早く不倫から抜け出して欲しいですよね~

No.391 07/05/31 22:37

>> 385 シーコーさん こんばんは。子供 病院連れて行ったらすでに40度💧 点滴したけど 下がらずで 今日も寝ずの看病になりそうです💧 仕事 久しぶり… りかさん、子供さん熱だいじょうぶですか?あまりに高すぎる!恋は盲目っていうように旦那さんほんとに廻りがみえてなさすぎます!早く目を覚ましてほしい。
人を傷つけてまで恋して、遊んで…。その人と一緒になっても幸せになれないはず!本気で本気で好きなら、奥さん傷つけてまで一緒にはいられないと思ってくれるはずなのに…!人の痛みがわからず自分だけの気持ちを重視し、快楽のだけを考える人なのに…。私達はただ夫婦で一緒にいたいだけなのに。はやく諦めてほしいよ

No.392 07/05/31 23:30

久しぶりに酔払いました😱でも私の場合、友達や親や兄妹やここの皆さんが味方だから、頑張れます。何より娘が「ママを守るために生きてる!」って意味はわかってないで、何かドラマの受け売りでしょうが、言ってくれて、とてもこの子産んで良かったと思いました😭りかさんのお子さん。明日は熱下がりますように。風邪だったのかな?何より子供はサインを出すじゃないですか、それが熱になっていたらと心配してます。風邪ならいいって言い方変ですが、精神的からの熱だったら胸痛いです😭早く元気になりますように✨みっちさん。ほんと不倫は怖いですね。早く目を覚ませ‼そればかりを願います。私達妻はそれなりに歳も経験も味わってきての今の苦しみに耐えている。でも子供って産まれてから数年しかたってないのに、この寂しい環境を味わっている。たまらないです😭親の都合で悲しませてるのに、小さな頭つかって、笑わそうとしてくれる…😭ほんとたまらないです。かのこさん。うちの今の旦那は情けないです。逃げ道ばかり探して。もし、さっきの勇気あるスレ主さんみたく、不倫して悩んでる方が読んでいたら、気付いて欲しいです。

No.393 07/05/31 23:59

かのこさん みっちさん シーコーさん 皆さん こんばんは。さっき 座薬差しました。全然 下がらなくて💧 扁桃腺が弱いから 熱がでると高い熱で…
寝ないで冷やすつもりです。さっき 旦那がご飯食べて すぐ二階に行きました💧心配じゃないのかー😤 こんな時も二階でメールと電話してるんでしょうね💧
うちのチビ 寂しかったと思います😢仕事 掛け持ちだから保育園の迎えも遅くて… 今日 病院でも「ママ 大好き パパ 大嫌い」って言ってました。甘えたかったのかも😢大反省です😔

前は子煩悩なパパだったのに…。チビが男の子ってわかった時 あんなに喜んでたのに…。
誰かを傷つけているそんな事にも気付かないで 自分の気持ち優先で不倫して…駄々をコネる子供と一緒ですよね💧

早く 気付いて欲しい😔

No.394 07/06/01 08:03

みなさん。おはようございます😊りかさん…お子サンの熱は下がりましたか❓

旦那は昨日も遅いケド帰って来ました…😊
最近泊まりは水金土に戻った気がします‼
他の日は遅くても帰って来てくれるようになりました⤴
泊まりの時も遅い時も連絡くれる様になったので本当に進歩です😊水金土は何かしら用を入れて泊まりではあるけど😱😱😱
とりあえずは良しとします‼

最近夜中に👀が覚める様になって…
夕べもここの書き込みを始めから読んでました…😊
みんな本当に色々あって今があるな~って。頑張ってるな~って自分でも思います😁
でもそれも此処のおかげです😊
笑って幸せ掴もうね⤴

No.395 07/06/01 08:28

>> 394 おはようございます。熱 少しだけ下がりました。旦那が休みなので チビみてくれない❓と話かけたら無視💧 二階に上がっていったからメールで聞いても返事なし💧
今日も仕事 休みもらうしかないみたいです。

ずっと こうやって暮らすのかなぁ😢

かのこさんとこは良い方に向かってるみたいですね😊 信じてかわいい奥様でいようね😊

うちは 全然 まだまだです😢

No.396 07/06/01 09:50

>> 395 りかサン…大変ですね💧りかサンは前から旦那サンに何も言えない方だったのかな❓
りかサンに甘えすぎですよね…旦那サン。

りかサン無視されるの本当に辛いと思うケドいつか絶対に抜け出せるから…。
挨拶明るくして気ばっかり使わずに堂々としてて…。
私も酷かった時旦那の顔色ばっかり伺ってた💧でもそんなの違うって思って…。
悪いのは旦那だから‼って…。
りかサンが堂々とする事が旦那サンを変える第1歩の様な気がします⤴明るく何言われても気にしないって態度で頑張って💪
もちろん此処で愚痴って吐き出して…。
辛いけどみんな味方だからね⤴

• << 399 かのこさん ありがとう。旦那にはいつも口で負けてたし いろんな引け目があってあんまり言えないできたから💧 人間として全部否定されてる気分になります💧 気にしないのがいいんだけど 凹んじゃう💧 負けちゃだめですよね😤

No.397 07/06/01 09:57

>> 396 かのこさん 今 旦那は居間にテレビみるのに降りてきたからまた 聞いたら無視💧 ホント だんだん酷くなる😢 彼女とメールしてニヤニヤしてますよ😤
子供より 彼女💧
疲れちゃいます😔

No.398 07/06/01 12:08

>> 397 こんにちわ。かのこさん連絡来るようになったし、帰ってもくるようになったのはすごい進歩です!とりあえず少しずついい方向に向かってるんだと思います。りかさん、旦那さん無視しすぎですよね。会話くらいしてもいいのにって思う…りかさんと子供さんが心配です。無理しないように子供と一緒にゆっくり休んでくださいね

• << 400 みっちさん ありがとうございます。凹みまくりだけど そんなのに負けないぞ~😤と言い聞かせて頑張ります💧 存在自体を否定されてる気分だけど これも超えなきゃならない試練と思わないと💧 みんなに励まされて感謝してます。まだまだなんですよね💧 でも そんなに嫌なかぁって考えちゃいます😢

No.399 07/06/01 16:27

>> 396 りかサン…大変ですね💧りかサンは前から旦那サンに何も言えない方だったのかな❓ りかサンに甘えすぎですよね…旦那サン。 りかサン無視されるの… かのこさん ありがとう。旦那にはいつも口で負けてたし いろんな引け目があってあんまり言えないできたから💧
人間として全部否定されてる気分になります💧

気にしないのがいいんだけど 凹んじゃう💧
負けちゃだめですよね😤

No.400 07/06/01 16:33

>> 398 こんにちわ。かのこさん連絡来るようになったし、帰ってもくるようになったのはすごい進歩です!とりあえず少しずついい方向に向かってるんだと思いま… みっちさん ありがとうございます。凹みまくりだけど そんなのに負けないぞ~😤と言い聞かせて頑張ります💧

存在自体を否定されてる気分だけど これも超えなきゃならない試練と思わないと💧

みんなに励まされて感謝してます。まだまだなんですよね💧
でも そんなに嫌なかぁって考えちゃいます😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧