注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

旦那の不倫から修復へ

No.34 07/05/07 23:13
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )
あ+あ-

≫33

ママ59さんの旦那さんが羨ましいです。不安にさせるのは自分が悪いって言ってくれるから…。うちは口だけ。信用できないのは俺が悪いけどもう別れたからいい加減信じてくれないかなって言いながら続いてる…。なんで信じろなんていうんだろう。不倫やめたならともかく、やめてないくせに言うから悔しい。だから小さな事まで疑ってしまう。 かのこさん旦那さん帰ってきましたか?うちはまだです。前から月曜は不倫相手DAYだっただけに毎週月曜日が1番苦痛です。土日家に居てくれる日以外の日は毎日がそわそわ時計とにらめっこです。ほんとに行動が解りやすいだけに黙ってるの辛いけど離婚まで踏み切る勇気ないしなぁ。悲しいなぁ。 りかさん、今、旦那の態度のきつさと父の介護とで本当辛いでしょう。大丈夫ですか?旦那さんは父親のほうばかり構ってると思ってるんでしょうか…。親が病気なんだから仕方ないことなのに、自分は不倫して、そんなに態度まで悪くならないでほしいですよね。そこまで旦那の性格や態度を変えた不倫が許せない。 みなさん、焦らず頑張りましょうね。毎日が不安との戦いですがこれも試練。将来幸せになるための!そう思ってがんばりましょ!

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧