注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

旦那の不倫から修復へ

No.51 07/05/09 23:15
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )
あ+あ-

≫50

りかさんこんばんわ。友達も心配はしてると思います。でも…。結局経験したことのない方は簡単に離婚するべきっていう人が多いと思います。実際自分でも何でこんな辛い思いしてまで一緒にいるのかわからなくなるけどでもなによりもつらくても旦那と一緒に居たいって気持ちが強いんだもんな…。私の友達は相談よくのってくれるけど離婚しなよっていう人はいないかな?私達がすごく仲良かった頃をしってるから、私がすごく旦那の事好きなのしってるから応援してくれる。でも愚痴ばかりじゃ友達もきついだろうから前までは我慢してたけど今はりかさんやかのこさんやママさんやまみさんや沢山の人達とここで愚痴ったり励ましあいしてるから今はすごく気持ちが楽になりつつあります!ありがとうございます。この場所でみんなと話せて嬉しいです。辛い毎日だけど頑張って行けそうかも!って思えます。りかさん、頑張りましょ!!自分の決めた気持ち、頑張ると決めた気持ち間違ってないです。この先どうなるかわからないけどもう後悔はしたくないから!

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧