注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13678 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 07/05/27 08:48
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 300 おはようございます。朝からささいな事で喧嘩になりました…。旦那は冗談も通じない人になりました。そのくらいで怒らないでもって感じです。何年一緒にいても俺の性格わからんと?って…。いやいやそんな人じゃなかったよって言いたかった…。不倫って人格すべてを変えてしまうのかなぁ。自分と相手の事しか考えられないようになるのかなぁ…。りかさん、私も凹みます。この先どれだけの壁が立ち塞がってるのか、どれだけの壁を乗り越えられるのか…。今、いい感じに生活していただけに朝の喧嘩はかなり凹みます。喧嘩じゃなくて一人逆切れしていた旦那ですが。

• << 303 みっちさん おはようございます。上がってきたと思えばまた 落ちる。繰り返しですよね😢わかります。後 どれくらい時間と壁をこえればいいのでしょうね😔 私も今日は頑張る気力がないです💧 投げ出してしまいたいです。

No.302 07/05/27 09:04
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

みなさん。おはようございます😊
私も凹んでます😢
時々興信所でも付けて言い訳出来ない証拠とって…って思ったりもするケド。
お金もないし⤵
勇気もないし⤵
何で一週間出張先から戻れないって言ってた旦那の財布から会社近くのレシート出て来るのか❓
🚗で送ってもらうって言ってた日の✈のチケット出て来るのか。
悲しい限りです…。
でも旦那は言い訳するし~。
🏠に居る時は会話もあるしお出掛けもしてくれるし…。
私の中の女の部分を消せばいいのかも知れないケド…。
でもやっぱりちゃんと家族を私を見て欲しいって思っちゃうし💧
難しいですね…。

旦那に依存しずに楽しい事考えたい⤴

No.303 07/05/27 10:00
りか ( 30代 ♀ U25T )

>> 301 おはようございます。朝からささいな事で喧嘩になりました…。旦那は冗談も通じない人になりました。そのくらいで怒らないでもって感じです。何年一緒… みっちさん おはようございます。上がってきたと思えばまた 落ちる。繰り返しですよね😢わかります。後 どれくらい時間と壁をこえればいいのでしょうね😔

私も今日は頑張る気力がないです💧

投げ出してしまいたいです。

No.304 07/05/27 12:36

みなさん。こんにちわ😊旦那に帰りの📧をしたら『お昼は無理』と来ました。
本当に仕事か…それとも女か…。
どっちにしても旦那には私に対しての気持ちはないと思います。
あれば不倫してたのがバレて大切にしてくれると思うから。
私時々思うのです。
私は旦那を許してやり直したいのに旦那はその気が無い😤
じゃあいつかは別れが来るのかな~って。
私だって愛されたいし…。
みんな凹んでるケドまた明日は元気に笑えるかな❓❓❓
うちは相手の存在を隠す様になりました。
でも別れたとは言いません。
相手は何を思ってるのかな…。
私の幸せ😍って何だろう…。😢
凹んだら吐き出しての繰り返し…いつまで続くのかな❓
強くなりたいです。

• << 312 かのこさん こんばんは。 私も 強くなりたいです。何だか 今は気持ちが切り替えられない😔愛しているから 優しくなりたいと思うのに…。愛されたくて仕方なくなってしまう😔 何故か 前向きに考えれなくなってます。座る暇もないほど働いて 頑張ってもいくら笑顔でいても一人ぼっちなのかなと 寂しいです😢 旦那様 相手を隠すようになったのはやっぱり 家族を失いたくないからでは?傷つけたくないからでは ないのかな❓もしかして 少しずつ反省してるのかも…。 責めず 信じていると言う態度でいれば いいと思いますよ😊 ごめんと謝ってくれるのだから それを信じて😊

No.305 07/05/27 14:38
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

こんにちわ☀
今日は運動会でした😊旦那は来てくれませんでした💧
昨日の📧では来てくれると言っていたのに今日になって連絡が取れなくなってしまいました⤵
なんだか子供の事も考えられないパパならもう期待せず母子でも楽しく暮らせる方がいいかなって思う様になってきました😔
ただ私から離婚を口にはしたくないのでこのままで旦那の出方を見たいと思います
まだ踏み切る事はできませんが…

No.306 07/05/27 15:04

>> 305 まみさん…まみの日記の方にもスレしちゃいました💧
子供の行事も見てくれなくなった…辛いですよね😢
連絡が取れないのは本当にズルイ。
うちの旦那も連絡取れない事沢山あります😤それでも私は離婚して一人で育てる自信とかも無いし⤵
まだ気持ちもあるし。動けずに居ます。
まみの日記の方にも書いたケド旦那サンの気持ち聞いてみてはどうですか❓
私は勝手な事が続くとついつい聞いてしまいます⤵で離婚したいって言われて凹んで⤵
でもそれでも私は一緒に居たいから仕方ないな~😢と思いなおします😥
理不尽ですよね~💢
まみさんの旦那サンは離婚したいって言ってるのかな❓
どうして帰って来てくれないのか聞いてみてまみさんの帰って来て欲しい気持ちを伝えてみてはどうですか❓

No.307 07/05/27 16:21

>> 306 話し合いしたいですが子供達がいるときにしか帰って来ないので話をできなくて⤵
🏠も聞けば離婚って言われると思います💧
私だって一人で育てる自信がないから何も言えないんです😔
これからは期待せず来てくれたら嬉しいな😊くらいに思いたいです

• << 310 まみさん。まみの日記も読みました😊 分かります。私もその気持ち…私も逃げてるから。 誤解しないでね…話合いとゆうか旦那にどうしたいのかだけでも聞いてみたらどうかな❓って思って…。 でもし『離婚』と言われてもしたくなければ『イヤだ』って伝えればいいし。 『離婚はしないけど好き勝手したい』と言われれば『せめて何日だけでも来て欲しい』って…。 私も逃げてばかりだから旦那は仕事と嘘ついて週末も出かける事多くなったよ💧 でも聞けば『離婚』って言われるし…一昨日も言われた⤵ だけど私が離婚したくないから我慢するしかないもん😱 相手にも慰謝料請求したいけど離婚になったらイヤだから我慢してるし… 時々馬鹿らしくなります💧 近所のパパを見る度に…。でも信じて待ちたい…分かります。 頑張ろうね⤴

No.308 07/05/27 16:25

もう夕方ですね…
旦那に📧したら『ごめん。一日になる ごめんね』と返事が来ました😭😭😭
本当に仕事ならお疲れ様⤴だけど…
そう信じられないから駄目ですね⤵
旦那は何を考えてるのかな❓木曜日に聞いた時には『避けてる』って言われたから仕方ないか…💧
私もう一度旦那に好きって言ってもらいたいな~。
そうしたら幸せなのにな~😍
私だって何回も旦那イヤだ😤って思った事あった。でも一番一緒にいたい人だった💧
旦那の一緒にいたい人はもう私じゃないんだね。また私が大切って思ってくれる日は来るのかな❓
それにはどうしたらいいんだろう⤵

No.309 07/05/27 17:34
みく ( 30代 ♀ xO3W )

>> 300 みなさん おはようございます。 昨日に引き続き また 凹んでいます💧 朝 主人が起きてきたので ご飯は❓って聞くと無視💧 朝用意してたもの… りかチャン、こんにちは。お久しぶりデス。
朝から気分は変わらずですか?
うちも同じように暴言があります。今朝も一言言われました。
りかチャンとこだけじゃないですからね!!
言われた時はもう絶対無理、もう我慢なんてしない!!な~んてよく思っちゃいます、現に今朝も・・・。でも数日すると優しい一面とかも見えたりして結局頑張っちゃうんですケド。
そんな中、きちんと朝ごはんも作っておいてあげる。言われたこと(用事)をきちんとしてあげる。そんなりかチャン、ほんとエライと思うよ!よく頑張ってる!私なんて時々ボイコット起こしちゃって余計酷くなることもあるから・・・、反省点デスケド。
りかチャンとこはまだお子さん小さいのかな?
本当にひとりで何もかもしているようですね、お身体壊さないよう気をつけて下さいね!
りかチャンのご主人サマが早く優しい一面をりかチャンに見せてくれますよ~に。

• << 314 みくさん こんばんは。レス読んだら涙が止まらなくなりました。誉められたことなんてなかったから…。 旦那にしてあげられる事なんて 家事と働く事しかできなくて それでも構わなくていいと言われ自分自身がわからなくなってました。 子供は4人いますが下の二人は 小学2年と3歳です。上の2人は主人に反抗し一番上は帰ってきたり来なかったり(行き先は伝えて)2番目の子はぐれて 高校にも行かずでしたが 私の古い友人の会社で働き一人で生活してます。 頑張って また 家族6人で向き合いたいそんな思いで頑張ってきました。だけど状況は悪くなるばかりで…。 いつか 旦那に伝わるでしょうか?

No.310 07/05/27 18:56

>> 307 話し合いしたいですが子供達がいるときにしか帰って来ないので話をできなくて⤵ 🏠も聞けば離婚って言われると思います💧 私だって一人で育てる自信… まみさん。まみの日記も読みました😊
分かります。私もその気持ち…私も逃げてるから。
誤解しないでね…話合いとゆうか旦那にどうしたいのかだけでも聞いてみたらどうかな❓って思って…。
でもし『離婚』と言われてもしたくなければ『イヤだ』って伝えればいいし。
『離婚はしないけど好き勝手したい』と言われれば『せめて何日だけでも来て欲しい』って…。
私も逃げてばかりだから旦那は仕事と嘘ついて週末も出かける事多くなったよ💧
でも聞けば『離婚』って言われるし…一昨日も言われた⤵
だけど私が離婚したくないから我慢するしかないもん😱
相手にも慰謝料請求したいけど離婚になったらイヤだから我慢してるし…
時々馬鹿らしくなります💧
近所のパパを見る度に…。でも信じて待ちたい…分かります。
頑張ろうね⤴

No.311 07/05/27 19:10

>> 310 夕方☎がきて夕食を食べに行こうと言って来ました😒
罪滅ぼしのつもりでしょうか…💧
子供にはパパはママ達と違う場所で運動会見ていたよと言ってました😣
それでも子供達に悪いと思って来てくれたのならよしとするしかないかな…💧

• << 318 まみさん…何だかまみさんの旦那サンとうちの旦那…やる事が似てるとゆうか…。 落ちてる時にそんな風にご飯連れてってくれたら許しちゃいますよね…😥 ズルイとゆうか… 中途半端とゆうか…。うちもまだ日曜日なのに仕事と言って夕べから出て行ったまままだ帰って来ません😤 私は旦那が信じられなくなってます💧 信じようと思っても信じさせてくれないし😢不倫なんてした時点で家族大事じゃなかったんだ~って思えて。 我慢の毎日で疲れちゃいます…。 離婚して実家に戻るのもイヤだし…この状態もイヤだし💧 自分でも何をどうすればいいのかが分かりません⤵ どうしたら旦那は不倫相手と別れて家族の元に…私の元に戻って来てくれるのかな❓ 溜め息ばっかりです💧

No.312 07/05/27 20:44

>> 304 みなさん。こんにちわ😊旦那に帰りの📧をしたら『お昼は無理』と来ました。 本当に仕事か…それとも女か…。 どっちにしても旦那には私に対しての気… かのこさん こんばんは。
私も 強くなりたいです。何だか 今は気持ちが切り替えられない😔愛しているから 優しくなりたいと思うのに…。愛されたくて仕方なくなってしまう😔

何故か 前向きに考えれなくなってます。座る暇もないほど働いて 頑張ってもいくら笑顔でいても一人ぼっちなのかなと 寂しいです😢

旦那様 相手を隠すようになったのはやっぱり 家族を失いたくないからでは?傷つけたくないからでは ないのかな❓もしかして 少しずつ反省してるのかも…。 責めず 信じていると言う態度でいれば いいと思いますよ😊 ごめんと謝ってくれるのだから それを信じて😊

• << 319 りかさん。旦那はまだ帰って来ません⤵ 📧しても返事もないし⤵仕事中なら出来ると思うし… 一緒にいるから📧出来ないんですよ💧 タイミングを見てしか…自分が情けなくなりますよね…💧 信じてた大切な人に裏切られてそしてこの現実…これで頑張れる人なんていませんよね。裏切られて頑張れるのは裏切った方が大切にしてくれるからだと思います…。 そんなに離婚したいならしてあげるよ。 幸せにしてくれる人探すから…サヨウナラ って言えたら楽になるかな~。 嘘付きでいい加減な旦那なんか嫌いになりたい💢 私も愛されたくて仕方ありません。 何の罰も受けずに会ってる不倫相手と旦那がズルく思えます…。 でも会ってる証拠ないし⤵ 神様は私に何が言いたいんだろう…。 私も凹みまくりです⤵

No.313 07/05/27 20:57

>> 312 みなさん今晩わ。ほんと葛藤の日々ですね。待ってたらしあわせになれるのか…別れてあげたほうがいいのか…。それでも別れたくない気持ちが勝ってるからどうしようもないくらい凹みますね。今日は一度もメールの返事もなく何時になるかもわからない。帰ってきてどんな顔して会えばいいのかもわからない。きのーまで笑っていられたのにささいな事でこんな気持ちになるなんて…。一喜一憂ですね。
りかさん!そんなに頑張ってるのに旦那さんはなんで冷たいんでしょうね。でも嫌いになれないから余計つらいんですよね。周りから見れば馬鹿みたいにがんばってるように思われるんだろうけど…。ただ一緒に居たいだけナノに。

• << 317 みっちさん こんばんは。旦那はきっとあたしの全部が嫌なんです😢 トラブルメーカーの実母の事もあるし 上の2人の子供の事 小さい不満がいっぱいだったんだと思います。 そんな事を振り返ってばかりで 前向きになれず…。誰の言葉か忘れたけど「過去にとらわれる者は未来をも失う」と本で読んだ事があります。 だから 前向きでいないとって思ってたのに 凹みっぱなしです。 ほんとに少しでいいから 話したい。 今も テーブルの上に主人のご飯だけが並んでいます😢 上から 降りてきません。すごく虚しいです。

No.314 07/05/27 21:03

>> 309 りかチャン、こんにちは。お久しぶりデス。 朝から気分は変わらずですか? うちも同じように暴言があります。今朝も一言言われました。 りかチャ… みくさん こんばんは。レス読んだら涙が止まらなくなりました。誉められたことなんてなかったから…。

旦那にしてあげられる事なんて 家事と働く事しかできなくて それでも構わなくていいと言われ自分自身がわからなくなってました。

子供は4人いますが下の二人は 小学2年と3歳です。上の2人は主人に反抗し一番上は帰ってきたり来なかったり(行き先は伝えて)2番目の子はぐれて 高校にも行かずでしたが 私の古い友人の会社で働き一人で生活してます。

頑張って また 家族6人で向き合いたいそんな思いで頑張ってきました。だけど状況は悪くなるばかりで…。

いつか 旦那に伝わるでしょうか?

No.315 07/05/27 21:30
シーコー ( 30代 ♀ s9xVi )

今晩わ。
うーん今日は皆さん凹む日になっちゃいましたね。うちも別居中の旦那から支払い関係でわからない事の📱が入りました。その後話しで、住所表を移動すれば!とか、そっちでの生活は自分で稼げと…。子供の事もどうでもいいのかなぁ😢別居してお互い考えられる時間を作ったのに、旦那は自分の周りをかたつける前にこっちを切ろうとしてると思いました。情けない男だ…。まだ別居一週間で決着つかないのはわかってますが、浮気相手の女から手切金よこせって言われているらしく、そっちが綺麗になってから、こちらの事考えてよ!と、半分すがっちゃったのかな😔そんなやり取りをした日でした。明日は良い事ありますように!ですよね😊

No.316 07/05/27 21:43

みなさんこんばんわ🌙結局旦那の帰りは夜中になるかも~って💧
本当に仕事ならお疲れ様⤴って思うケド
会ってるとしたら夕べからずっと一緒❓って悔しいし悲しいです💧何だか『遅くなるから泊まります』って📧が来そうで😢
いつものパターンです…😱
何でこんな事になっちゃったんだろう💧

No.317 07/05/27 21:46

>> 313 みなさん今晩わ。ほんと葛藤の日々ですね。待ってたらしあわせになれるのか…別れてあげたほうがいいのか…。それでも別れたくない気持ちが勝ってるか… みっちさん こんばんは。旦那はきっとあたしの全部が嫌なんです😢 トラブルメーカーの実母の事もあるし 上の2人の子供の事 小さい不満がいっぱいだったんだと思います。

そんな事を振り返ってばかりで 前向きになれず…。誰の言葉か忘れたけど「過去にとらわれる者は未来をも失う」と本で読んだ事があります。 だから 前向きでいないとって思ってたのに 凹みっぱなしです。

ほんとに少しでいいから 話したい。
今も テーブルの上に主人のご飯だけが並んでいます😢
上から 降りてきません。すごく虚しいです。

No.318 07/05/27 21:55

>> 311 夕方☎がきて夕食を食べに行こうと言って来ました😒 罪滅ぼしのつもりでしょうか…💧 子供にはパパはママ達と違う場所で運動会見ていたよと言ってま… まみさん…何だかまみさんの旦那サンとうちの旦那…やる事が似てるとゆうか…。
落ちてる時にそんな風にご飯連れてってくれたら許しちゃいますよね…😥
ズルイとゆうか…
中途半端とゆうか…。うちもまだ日曜日なのに仕事と言って夕べから出て行ったまままだ帰って来ません😤
私は旦那が信じられなくなってます💧
信じようと思っても信じさせてくれないし😢不倫なんてした時点で家族大事じゃなかったんだ~って思えて。
我慢の毎日で疲れちゃいます…。
離婚して実家に戻るのもイヤだし…この状態もイヤだし💧
自分でも何をどうすればいいのかが分かりません⤵
どうしたら旦那は不倫相手と別れて家族の元に…私の元に戻って来てくれるのかな❓
溜め息ばっかりです💧

No.319 07/05/27 22:08

>> 312 かのこさん こんばんは。 私も 強くなりたいです。何だか 今は気持ちが切り替えられない😔愛しているから 優しくなりたいと思うのに…。愛された… りかさん。旦那はまだ帰って来ません⤵
📧しても返事もないし⤵仕事中なら出来ると思うし…
一緒にいるから📧出来ないんですよ💧
タイミングを見てしか…自分が情けなくなりますよね…💧
信じてた大切な人に裏切られてそしてこの現実…これで頑張れる人なんていませんよね。裏切られて頑張れるのは裏切った方が大切にしてくれるからだと思います…。
そんなに離婚したいならしてあげるよ。
幸せにしてくれる人探すから…サヨウナラ
って言えたら楽になるかな~。
嘘付きでいい加減な旦那なんか嫌いになりたい💢
私も愛されたくて仕方ありません。
何の罰も受けずに会ってる不倫相手と旦那がズルく思えます…。
でも会ってる証拠ないし⤵
神様は私に何が言いたいんだろう…。
私も凹みまくりです⤵

No.320 07/05/27 23:27

>> 319 かのこさん こんばんは。彼女には 勿論 うちの旦那の彼女もだけど 私達が何もしなくてもきっと天罰が下りますよ😨 かのこさんの旦那様の相手は❌1の子供ありですよね❓一度は家庭を持った事があるのに 不倫する気持ちが分からない😲 この先 子供が成長してくれば 母親の姿をみて どう思うか… 決して胸を張って言える事ではないし 尊敬はされない。自分の子供に軽蔑される…。それも 天罰😤 家の旦那の相手も きっとなんかの形で下ると思います。彼女の近い友達を知ってますが 周りはもう軽蔑状態みたいです。知らぬは本人達だけで…。すべてを失っていく。それに気付かない😨

貫いて 旦那と一緒になれても 幸せになれないと思います。あの通りの人なので💧 変な意味で私じゃないと務まらないと周りも言いますが… こればっかりはわからないけど💧

あの 有名な瀬戸内寂聴さんが言ってましたよ。不倫や浮気に悩んでる人は判子絶対押さないで我慢しなさいと…。我慢した奥さんが必ず勝ちますと言ってましたよ😊 そんな人をたくさん みたんだそうです😊 いつまでも 熱しているわけじゃないからって
私もだけど 太陽になって見守ってみよう😊

• << 323 旦那に連絡ないケド大丈夫❓と📧したらやっと『だいじょうぶ とまるな』と平仮名ばっかりの📧来ました💦 相手にバレないように時間ない中で打ってくれたんだと思います。太陽になるしかないよね…。悔しいし悲しいケド。 旦那の相手の❌イチは❌イチだから家族の大切さが分からないんだと思うのです。 だからきっと人の家庭壊すのもそれほど抵抗ないんだと思います💧子供居るのにね💦 ビックリでしょ~😨😨悪いのは旦那だけど旦那には罰当たらないで欲しいな💦 かわいそうだから。 旦那の罰はこの事しっかり反省して一生私と子供とお互いの家族を大切にする事かな😊 りかさん。りかさんはしゃべってもらえないから本当に辛いと思うケド…ニコニコ頑張ろう🙋 馬鹿な奥さんでいいよね…。きっと旦那はそんな馬鹿な奥さんを大切に思う日が来るよ😊いっぱいグチって頑張ろう🙋おかげでパケ代MAXだよ~💧

No.321 07/05/27 23:31

旦那から8時に『出る時メールする』と連絡あってから音沙汰ナシです💢
最悪😤😤😤
📧しても返事ないし📱かけても留守電。
無断外泊するつもりかも知れませんね…
あ~あ~。
こんな辛い毎日から抜け出したい。
頑張ってる自分が馬鹿みたい…
こんな扱いされて離婚出来ない自分がイヤになる…。
📧くらい出来るハズ。何をしてるの❓
仕事じゃないじゃん。嘘ついて私達裏切って旦那は胸が痛まないのかな❓
私は悲しくて辛いよ…私が好きだった私が選んだ旦那はこんな人じゃない。
私は悲しい思いするために旦那と結婚したんじゃないよ…
どうして分かってくれないの❓
涙ばっかり出てきます…

No.322 07/05/27 23:36

こんばんわ。さっき旦那が帰ってきました。無造作に私の目の前で着替えをはじめて背中を見た瞬間…背中に爪痕があちこちに…。見たくなかった。見せないでほしかった。まさか爪痕ついてるとは思わなかったのでしょうか、わざとみせたのか。相手はわざとつけたんでしょうか…。堂々と不倫続けてる証拠ですよね。旦那さんは私に夢中なのよってその背中の爪痕が言ってるみたい。ほんとに今日はみんな凹みますね。明日からどう頑張ればいいのか。頑張れるのかなあ

• << 324 みっちさん…凹みますよね💧 みっちさんも負けずに妻の存在見せ付けて下さい⤴ うちも絶対に女と一緒だと思うし。土日も予定ないと仕事って言って出かけて📧の返事もくれない😱 でも負けないぞ😤 旦那の前では馬鹿な奥さんを演じてみようと思ってます😥 その分ここではグチいっぱい吐きださせて下さいね。 離婚はしない。旦那を振り向かせる… みんな同じ気持ちだよね😊😊😊 みっちさんの旦那サンは帰って来てくれる。 みっちさんとも笑顔で話してくれる。 夫婦生活もある 離婚しないって言ってくれた…。 愛の証の子供達もいる…😊 不倫相手になんか負けずに旦那に笑顔いっぱいあげよ⤴
  • << 325 みっちさん こんばんは。私はキスマークつけて 帰られた事あります😢ショックだったし 彼女の優越感とも思いました。 みっちさん 逆に考えよう‼ 相手も優越感という自己満足してるだけ。不倫してる女と同じ土俵には上がらないと 凛としてよう‼ きっと ムキになったり 凹んでいたら相手の思うツボです。そんな 女に振り回されないで頑張ろ‼ 旦那様 気付いてないんだと思います。多分 女がわざとやったものだと思うから 見なければ知らないでいれたけど 見てしまったからショックだけど みっちさんは夫婦生活あるって言ってたから旦那様 気付いてないですよ💧 何気に旦那様に聞いて そんな女だと気付かせてやりたいですよね😤 でも 見たときのショックは わかります。私も 今もあの時の気持ち忘れられません。

No.323 07/05/28 00:09

>> 320 かのこさん こんばんは。彼女には 勿論 うちの旦那の彼女もだけど 私達が何もしなくてもきっと天罰が下りますよ😨 かのこさんの旦那様の相手は❌… 旦那に連絡ないケド大丈夫❓と📧したらやっと『だいじょうぶ とまるな』と平仮名ばっかりの📧来ました💦
相手にバレないように時間ない中で打ってくれたんだと思います。太陽になるしかないよね…。悔しいし悲しいケド。
旦那の相手の❌イチは❌イチだから家族の大切さが分からないんだと思うのです。
だからきっと人の家庭壊すのもそれほど抵抗ないんだと思います💧子供居るのにね💦
ビックリでしょ~😨😨悪いのは旦那だけど旦那には罰当たらないで欲しいな💦
かわいそうだから。
旦那の罰はこの事しっかり反省して一生私と子供とお互いの家族を大切にする事かな😊
りかさん。りかさんはしゃべってもらえないから本当に辛いと思うケド…ニコニコ頑張ろう🙋
馬鹿な奥さんでいいよね…。きっと旦那はそんな馬鹿な奥さんを大切に思う日が来るよ😊いっぱいグチって頑張ろう🙋おかげでパケ代MAXだよ~💧

No.324 07/05/28 00:38

>> 322 こんばんわ。さっき旦那が帰ってきました。無造作に私の目の前で着替えをはじめて背中を見た瞬間…背中に爪痕があちこちに…。見たくなかった。見せな… みっちさん…凹みますよね💧
みっちさんも負けずに妻の存在見せ付けて下さい⤴
うちも絶対に女と一緒だと思うし。土日も予定ないと仕事って言って出かけて📧の返事もくれない😱
でも負けないぞ😤
旦那の前では馬鹿な奥さんを演じてみようと思ってます😥
その分ここではグチいっぱい吐きださせて下さいね。
離婚はしない。旦那を振り向かせる…
みんな同じ気持ちだよね😊😊😊
みっちさんの旦那サンは帰って来てくれる。
みっちさんとも笑顔で話してくれる。
夫婦生活もある
離婚しないって言ってくれた…。
愛の証の子供達もいる…😊
不倫相手になんか負けずに旦那に笑顔いっぱいあげよ⤴

No.325 07/05/28 00:44

>> 322 こんばんわ。さっき旦那が帰ってきました。無造作に私の目の前で着替えをはじめて背中を見た瞬間…背中に爪痕があちこちに…。見たくなかった。見せな… みっちさん こんばんは。私はキスマークつけて 帰られた事あります😢ショックだったし 彼女の優越感とも思いました。
みっちさん 逆に考えよう‼ 相手も優越感という自己満足してるだけ。不倫してる女と同じ土俵には上がらないと 凛としてよう‼

きっと ムキになったり 凹んでいたら相手の思うツボです。そんな 女に振り回されないで頑張ろ‼

旦那様 気付いてないんだと思います。多分 女がわざとやったものだと思うから 見なければ知らないでいれたけど 見てしまったからショックだけど みっちさんは夫婦生活あるって言ってたから旦那様 気付いてないですよ💧

何気に旦那様に聞いて そんな女だと気付かせてやりたいですよね😤

でも 見たときのショックは わかります。私も 今もあの時の気持ち忘れられません。

• << 327 かのこさん、りかさん励ましありがとう。一緒だとわかってたけどやっぱり凹みますね。眠れないです。夫婦生活は少ないけどあるし、喧嘩さえしなければ楽しくすごせるから頑張らないとですよね。相手は多分私と旦那を争わせようとしてるんでしょうね。私はもう不倫責めるのやめたから相手の思う壷にはならず大きな心で旦那を待ちたいと思います。相手の旦那からは訴えられないようにしてほしいですね。

No.326 07/05/28 00:59

かのこさん こんばんは。
私も旦那に罰があたったら 一緒に受けます。きっと お互いだから😥
私なんて 周りからみたら プライドも何もなく 惨めにみえると思います😨
けど 旦那を愛している事にプライドあります。だから 今の生活でも まだ頑張れる😁

馬鹿でもいいです。どんなに男がたくさんいても たった一人旦那に必要とされれば😃

今日は ほんとに頑張れませんでした😢家事も手抜きでした。ダラダラしてしまいました。反省です😨
明日から 仕切り直して 頑張ります。

でも ダラダラ手抜きしたんで 家事が💧 ちょっとたまってます😱

No.327 07/05/28 01:05

>> 325 みっちさん こんばんは。私はキスマークつけて 帰られた事あります😢ショックだったし 彼女の優越感とも思いました。 みっちさん 逆に考えよう‼… かのこさん、りかさん励ましありがとう。一緒だとわかってたけどやっぱり凹みますね。眠れないです。夫婦生活は少ないけどあるし、喧嘩さえしなければ楽しくすごせるから頑張らないとですよね。相手は多分私と旦那を争わせようとしてるんでしょうね。私はもう不倫責めるのやめたから相手の思う壷にはならず大きな心で旦那を待ちたいと思います。相手の旦那からは訴えられないようにしてほしいですね。

No.328 07/05/28 02:16

眠れずぼーっとしてます。明日は月曜日なのに…仕事なのにどーしても眠れない。あの爪痕が頭の中をグルグル×②。相手の望み通りになってる気がする。明日は特にお決まりのデートの日だから余計に考えてしまって…。結局今日は旦那が帰って来ても笑えなかったし…。明日から笑えるのかなぁ。前を見て行くってきめたばかりなのにもう落ちていってる自分がくやしい。旦那や相手の行動に惑わされずに行きたい。強い精神力をもちたい。

No.329 07/05/28 02:29

みっちさん。少しだけでも体を横にするだけでもいいので休んで下さいね。私の旦那もキスマーク付けて帰って来たし、トランクスやシャツまで見た事ないのを履いてくるのはしょっちゅうで…。旦那は脇に体臭もちなのに、どこかで風呂入ってくるから仕事帰りも臭くないし。何日も帰らないのに髪の毛ギってないし…。作業服にコンドームにラブホのサービス券。今でも忘れられない女の裸の写メ。📱チェックしたばっかりに、そんなの見ちゃって😭うぇっ。また気持ち悪い。それにね、女は❌2で、子供2人。だから、そんな女に負けてしまった事に立ち直れないんです😭私も子供の寝息のそば、眠れずにいます。

• << 341 シーコーさん。おはようございます😊 うちの旦那も見たことないパンツ増えました…Tシャツも。 そしてタンスからはパンツと私服がいつも何枚か持ち出されてて。 仕事で泊まりといいつつ髪の毛はサラサラ。 聞いても会社のシャワールームとか言って…💧 嘘バレバレです😢 うちも相手は❌イチ子供1人です。 しかも旦那より5つも年上…。 ❌イチって失うモノないし手強いですよね😤あ~考えただけでイヤになる💨 うちは少し前よりは会話もあるし良くなってるかの様に見えるケド相変わらず相手と会い続けてます。 考えると吐気がします💧

No.330 07/05/28 03:06

>> 329 シーコーさんも眠れないんですね。私も頑張って横になって目をつぶったらフラッシュバックのように相手の顔とかいろんな事が頭をよぎりダメでした。開き直って早過ぎるけど旦那のお弁当と朝ごはん作り始めました。今居間でソファーに座ってます。寝室に行ったら泣いてしまいそうだから…。

No.331 07/05/28 03:26
ひよ ( 30代 ♀ PacU )

>> 330 みっちサン・大丈夫?
この世で唯一の妻は、みっちサンだけ。

フラバは、時間が経てば確実に楽になっていくから。
写メやら動画やら山のように見ちゃったけど、図太く生きてる私みたいなのもいるし。
大丈夫だよ。

辛い時は、頭真っ白にして…少しでも休んでね!無理しちゃ駄目だよ。

• << 333 ひよさんありがとうございます。ひよさんのスレも読んでます。すごく胸に響く言葉に励まされ頑張ってます。不倫さえ終わってくれれば何も言う事ないのに。頑張ればきっと道はひらけてきますよね

No.332 07/05/28 03:30

みっちさんの何かしていなきゃ、って行動する気持ちすごいわかります。うん。辛いね😢なんで苦しめられなきゃならないんだろう…。私も今日のこの気持ちをさっき✉で旦那にぶつけました。理由がどうあれ、私が留守中に女が🏠にあがりこんだんです。その説明と苛立つ気持ちを✉しました。もちろん返事なんてないですけどね。言葉悪いけど…消したいですね💢旦那を奪う不倫女達を。家庭を壊す馬鹿達。みっちさん、私ね、この別居が悪い結果になったとき、動きます!女への慰謝料請求と会社にも実態を教えちゃおうかな。⬆最悪な事ですけどね、そんくらいしてもまだ気はすまないかな。今新聞配達のバイクきました。もうすぐ朝ですね。

• << 334 シーコーさん、家に女をあげたのは許せないですね。やり直せることを祈ってますが最悪の場合は自分が納得できるまで戦ってくださいね。私も離婚する気持ちが愛情よりも強くなったときは戦います。そんな覚悟で日々頑張っていきます。とにかく今は修復に向けて悔いのないようにガンバリ後悔したくないから限界までは…。以前に比べると一日くらい眠れなくても平気です。以前は毎日眠れず寝不足状態でしたから…。最近いい雰囲気だったぶん、今日は凹み具合が大きかった。朝は笑顔で旦那を起こしたいと思います!

No.333 07/05/28 03:39

>> 331 みっちサン・大丈夫? この世で唯一の妻は、みっちサンだけ。 フラバは、時間が経てば確実に楽になっていくから。 写メやら動画やら山のように見… ひよさんありがとうございます。ひよさんのスレも読んでます。すごく胸に響く言葉に励まされ頑張ってます。不倫さえ終わってくれれば何も言う事ないのに。頑張ればきっと道はひらけてきますよね

• << 335 みっちサン大丈夫だよ。悪いことばかりは起きないから。 どんな道を行くのか決めるのは、みっちサン自身です。 不倫は終わってなくても、夫婦の修復は始まっているのだと思いますよ。 私、みっちサンの考え方が好きなんだ。とても共感できるんだよね。 本当に「私の過去の気持ちそのもの」と思う事もある。 幸せになってほしいし、幸せになれるって信じてる!

No.334 07/05/28 03:45

>> 332 みっちさんの何かしていなきゃ、って行動する気持ちすごいわかります。うん。辛いね😢なんで苦しめられなきゃならないんだろう…。私も今日のこの気持… シーコーさん、家に女をあげたのは許せないですね。やり直せることを祈ってますが最悪の場合は自分が納得できるまで戦ってくださいね。私も離婚する気持ちが愛情よりも強くなったときは戦います。そんな覚悟で日々頑張っていきます。とにかく今は修復に向けて悔いのないようにガンバリ後悔したくないから限界までは…。以前に比べると一日くらい眠れなくても平気です。以前は毎日眠れず寝不足状態でしたから…。最近いい雰囲気だったぶん、今日は凹み具合が大きかった。朝は笑顔で旦那を起こしたいと思います!

No.335 07/05/28 03:52
ひよ ( 30代 ♀ PacU )

>> 333 ひよさんありがとうございます。ひよさんのスレも読んでます。すごく胸に響く言葉に励まされ頑張ってます。不倫さえ終わってくれれば何も言う事ないの… みっちサン大丈夫だよ。悪いことばかりは起きないから。
どんな道を行くのか決めるのは、みっちサン自身です。
不倫は終わってなくても、夫婦の修復は始まっているのだと思いますよ。

私、みっちサンの考え方が好きなんだ。とても共感できるんだよね。
本当に「私の過去の気持ちそのもの」と思う事もある。

幸せになってほしいし、幸せになれるって信じてる!

No.336 07/05/28 04:10

>> 335 ひよさんありがとうございます。自分の決めた道だからどんなに高い壁にぶち当たっても乗り越えて行きたいと思います。どんなに裏切られても旦那の事が大好きで、寝顔見てると襲ってしまいそうです。普通は逆ですよねf^_^;修復はもう始まってる…。がんばります!凹みそうになったらひよさんのスレ読んで元気もらいますね!

No.337 07/05/28 04:32

明るくなりましたね。みっちさん笑顔で旦那さん起すの頑張ってね!

No.338 07/05/28 07:35

>> 337 おはようございます。結局二時間寝てないくらいです。朝からいつものように起こす事できました。一安心です。夜が明け朝がくるように私にも朝は必ずやってくる!明けない夜はないんだから私も頑張って行きたいと思います!!

• << 340 みっちさん。おはよ😊寝不足は平気ですか❓朝いつもみたいに旦那サン起こす事出来て良かったですね…⤴ 私は朝から私服持ち出してるの気付いて最悪な気分です💧 何でこんな惨めで辛い思いしなきゃいけないんだろう…。 休みの日まで女優先になる程相手が大事… 私の存在って何なんだろう💨 結婚してずっと信じて来た。なのに… 頑張ろうと何回思っても別れてないから頑張れないよ💧 あ~ん。 いつになれば笑えるのかな❓

No.339 07/05/28 07:51

おはようございます😊旦那は結局泊まりました…。
朝📧したケド『ごめんね』も無く普通の📧だし…パンツは持ち出してるし私服まで😤
平日だけなら我慢出来ても休みの日まで一日一緒なの❓
って腹も立つし悔しい…😢すごい裏切りだよね💧
本当にこの繰り返しだよね…。
自分でもどうしたらいいのか分からなくなるよ…。
6月入ったら土日はなるべく休むよ。
と言ってたから信じたい…。でも信じても信じても裏切られるし😢何だかやっぱり現実考えると辛いよ💧
どうしたら相手と別れるのかな💦
相手は何のリスクも背負わず旦那と会ってる…ズルイ。

あ~あ~。一日デートでもしてたのかな❓
何でだよ~💢
イヤだ💨

No.340 07/05/28 08:01

>> 338 おはようございます。結局二時間寝てないくらいです。朝からいつものように起こす事できました。一安心です。夜が明け朝がくるように私にも朝は必ずや… みっちさん。おはよ😊寝不足は平気ですか❓朝いつもみたいに旦那サン起こす事出来て良かったですね…⤴

私は朝から私服持ち出してるの気付いて最悪な気分です💧

何でこんな惨めで辛い思いしなきゃいけないんだろう…。
休みの日まで女優先になる程相手が大事…
私の存在って何なんだろう💨
結婚してずっと信じて来た。なのに…
頑張ろうと何回思っても別れてないから頑張れないよ💧
あ~ん。
いつになれば笑えるのかな❓

No.341 07/05/28 08:22

>> 329 みっちさん。少しだけでも体を横にするだけでもいいので休んで下さいね。私の旦那もキスマーク付けて帰って来たし、トランクスやシャツまで見た事ない… シーコーさん。おはようございます😊
うちの旦那も見たことないパンツ増えました…Tシャツも。
そしてタンスからはパンツと私服がいつも何枚か持ち出されてて。
仕事で泊まりといいつつ髪の毛はサラサラ。
聞いても会社のシャワールームとか言って…💧
嘘バレバレです😢
うちも相手は❌イチ子供1人です。
しかも旦那より5つも年上…。
❌イチって失うモノないし手強いですよね😤あ~考えただけでイヤになる💨
うちは少し前よりは会話もあるし良くなってるかの様に見えるケド相変わらず相手と会い続けてます。
考えると吐気がします💧

No.342 07/05/28 10:13

こんにちわ!みっちさん少しは休めたみたいで良かった!それと、旦那さんをいつも通りに起す事できて、えらかったですね😊

かのこさんの旦那さんも私服や下着持ち出しですか💢私ね一度だけ私が買ってない服をテーブルに並べて、旦那の居る前でハサミでチョキチョキ✂と切ってゴミ袋に入れてやりましたよ💪あの時はスッキリした😁
今日もムカツク分だけ、他にエネルギー使いましょうね😊

No.343 07/05/28 12:32

>> 342 シーコーさんこんにちわ。今日は頭がまわりません。仕事もやる気でないし(>_<)
服をハサミでチョキ×②…やってみたぁい!うちの旦那もスポーツ仲間からもらったとか会社の人からもらったとか…ばれ×②だよっていいたい!それもスポーツ用の服なんて相手とお揃いだと後からわかってほんとに捨てちゃいたかった(-_-#)

今日はちょっとぎこちなくもちゃんといってらっしゃい言えたから帰りは遅いだろうけど今度は笑顔でお帰りって言えるようにがんばります!

No.344 07/05/28 17:44

みなさん…こんばんわ🌙今日は朝から頭が痛くて…。
旦那に早く帰って来て欲しいと📧&しました💦今から事務所よって片付けがあるから何時とは言えないケド…風邪ひいた❓って。
いえいえ悩み過ぎからです…って感じ💧
早く帰って来てくれるかな~って言っても事務所から🚗で1時間半とかかかるから。
はぁ💧こういう時辛いですよね。
頭痛くてもご飯は作らなきゃいけないし。
子供の世話もある💨
旦那が早く帰って来てくれる事願います💦

No.345 07/05/28 18:40

>> 344 かのこさん大丈夫ですか?悩みすぎですよ(>_<)でも悩まずにいられないくらい旦那の事好きで気になっちゃうんですよね。私は寝不足だけど長男のサッカー教室に行って少し癒されました。かわいい姿みてると楽しくなっちゃいました。さぁ今日の旦那は何時のご帰宅なのかなぁ…!安らぎの場所を作るベく、きょうも頑張ります!!

No.346 07/05/28 20:22

頭痛いから旦那に早く帰って来てと頼んだのにいつもの時間。
大丈夫の一言もなければ何の気遣いもない💢馬鹿みたい…。
全部一人でやってる自分がアホみたい。
夫婦って助け合うモノなのにね。
他の女を好きな旦那には私はきっとお荷物なんだと思う。
疲れたよ💧
大切にしてくれる人を探したい。
幸せになりたいよ。
旦那に嫌われたくないのに口から出て来る言葉は憎まれ口になっちゃって…。
悪循環だし💢
遅くなるならなるで一言大丈夫とかごめんねとか言えんじゃん💢
欲張りすぎ❓不倫なんてされたら欲張りになるんだよ😤
あ~頭痛い💢

No.347 07/05/28 22:15

皆さん こんばんは。
みっちさん 体調は大丈夫ですか?私も眠れない夜 たくさんあります。いろんな事を思い出して…そんな時に限って嫌な事ばかり 思い出して…。
でも 明るく頑張ってるから すごいです😊

かのこさん 大丈夫ですか❓ うちも胃が痛くて 転がるほど苦しんでた時も知らないふりされました😢 消えてなくなりたかった💧
ストレスって体に正直に出ますよね😔
でも 倒れてられないから 休み休み前に進もうね😊

私は今日もブルーです。上の娘と実母と旦那の話になり 半狂乱みたいに「離婚とか 別れた方がいいとか聞きたくない」と 声を出して泣いてしまいました。何かが切れたように泣いてばかりいました。ずっともう泣かないと決めて泣かずにきたけど すべて否定されたような気持ちになって😢
それでも 旦那のご飯とお風呂の準備したら 少し落ち着けておかえりーだけは言いました。無視だけど💧
理解してもらえないのも 応えます💧

No.348 07/05/29 05:50

>> 347 おはようございます。なんだか早く目が覚めてしまい今日も早くからお弁当作っちゃいました。今、一息ついてます。

かのこさん頭痛はおさまりましたか?頭痛がしても考えるのは旦那と相手の事で余計悪化しちゃいますよね。忘れたいのに継続中だから忘れられず苦しいですよね。

りかさん、泣きたいときは我慢せずに泣いていいんですよ。旦那がいないとこではおもいっきり泣きましょう!旦那の前で泣くとうざいって言われてたから私は一人のときに泣いてました。涙はためちゃダメですよ。

旦那って不器用なんですよね。嫌な事あっても不倫相手には八つ当たりできず、結局、不満言ったり八つ当たりできるのは妻しかいない…自分で自分の首を締めてるくせに誰かのせいにしないとやってられないんでしょうね。いいほうに考えればそれは妻にしか出来ないことだからやっぱりどっかで私達は必要にされてるんだと思います。目には見えない繋がりに気付いてほしいですね。

• << 354 みっちさん こんばんは。たくさん泣きました😢いろんな妄想やマイナス思考 フラッシュバックも一緒になって 泣いてばかりいました。気持ちはまだ浮き上がれないけど 少し落ち着きました。私も泣いても知らんふり やっぱりウザイんでしょうね😢

No.349 07/05/29 07:22

>> 348 おはようございます。頭痛は治りました😊
夕べ頭痛いし旦那に『頭痛い時くらい早く帰って来てよ💢いつも私我慢してる。私にだって心があります😤』って憎まれ口ばっかり叩いちゃって😭
本当自分で進歩のない人間だと思いました💧きっと私は求めすぎですね。『大丈夫❓疲れてるんだね。早く帰るからね』って言ってくれればイライラもしないのに💢
前の旦那は言ってくれたの知ってるから。
何だかうちは本当に心が離れてるよ。一応早く帰って来てくれたけど…事務的とゆうか。私心まで病んで来ちゃった…。
旦那を理想化したい気持ちでいっぱいに💧
旦那も心あるのにね。人間冷たくされると自分の気持ちすら分からなくなるんだ~って。旦那の気持ちが離れたのは私が旦那を見てなかったからだ💦
って…もう旦那の気持ちは此処に無いから。辛いんだよね。
不倫されても心は家族にあれば戻って来るもんね。
こんな毎日が辛いな💧

No.350 07/05/29 07:30

皆さんおはよーございます。体調崩し大丈夫かな?あのね、聞いた事あるかもしれないけど、浮気してるのに妻にも冷たく当たったりするのって、浮気相手でも満たされなくなったのが一番の理由なんですって。なんでもいう事聞いて思い通りになるはずの浮気相手がワガママ言ったり、奥さんと別れてって言ったり、し始めると、面倒な女になって、家帰って私達妻側にあたるんですって。
だから、みっちさんの癒される場所を🏠で作るって努力凄いです!私はおかえりなさい言えても笑顔作れなかったし、いってらっしゃいなんて、女の元に送り出す気分で絶対言えなかった…。割切るかグジグジするか。わたしはグジグジ派だったから、ムカつかれたんだろうね。少し離れるといろんな事ゆっくりかんがえれて😊今日も子供達のケア頑張ります!

• << 352 シーコーさん。こんにちわ😊 浮気相手と上手く行ってないから家族に冷たくする…。 だったら旦那と相手はは上手く行ってないんだと思います…。 冷たいもん💧 そう考えたら楽になれました⤴ 昨日旦那は帰って来て寝室覗いてくれました…私は頭痛いから横になって寝たフリして旦那が覗くかどうか考えてたから。 覗いてくれたの嬉しかったです😍 子供達♨入れて洗い物もしてくれました。 朝『ありがとう』って📧したケド返事なかった⤵ 頭痛いの治ったと思ったら今日は胃が痛くて💧何だか体にきてるよ~。 今日久々に義母に☎したけど『この話には関わりたくない』って言われた😱 私からも今の旦那の状況とか聞きたくないって…聞くと悩んじゃうから💦ってさ😲 ☎したら気分悪くなりました💢 私は旦那と修復出来ても旦那の親と上手くやる自信ないよ💧 その前に旦那だけど。私も居心地いい🏠作るの苦手です😢 どうしてもイライラしたり疑ったりしちゃう…。居心地のいい場所って難しいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧