注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13670 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/05/15 06:11
さくらん ( LcJWi )

あほっ共 がんばれ~ かぁぃそう🎵

No.152 07/05/15 06:36
さくらん ( LcJWi )

母は亡くなりました
携帯を見てます
こんな アホくさいサイトを覗いていたなんて 可哀想だ

No.153 07/05/15 06:57
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

おはようございます😊昨日旦那は9時くらいに帰って来ました😊
子供も喜んでました…会話もそこそこあったし😉でもみんなで寝室に行きそのままみんな寝ちゃいました💦
旦那は出張から帰る日社長に🚗で送ってもらうから遅くなる…と言って泊まったのに。
嘘でした😭😭😭鞄から✈のチケットが出て来ました⤵
夜中の2時くらいに着いたからそのまま仕事行ったよ~と嘘ついて💢💢💢
旦那が相手の存在を隠すのは相手に慰謝料の請求をされたら困るからの様な気がします💧ズルいです。
もう少し様子をみてみようか。チケット付きだして旦那を問い詰めようか迷ってます💦
今まですぐ問い詰めて悪い方向に行ってたから…。離婚なんでしたくないんだろう⤵
私はもしかしたら1人で子供育てる自信がないからだけかも知れないです😢
自分の気持ちも分からないよ~💧💧💧
優しかった家族思いの旦那が好きなだけでもうその旦那じゃないのに…💧

• << 155 かのこさん おはようございます。何か見つける度に 怒りとか悲しみとか襲ってくるよね😔よく わかります。きっと問い詰めても今は良い方向にむかないかも💧家は逆ギレされてたし…😥今はな~んにも言いません😥うちはひどいから かのこさんとことまたちょっと違うと思うけど。逆に何も言わないから余計そうかもしれないし 難しいよね💧 うちはこんなに冷たい人だったのかなって思うほど 変わってしまいました😢でも 子供が非行に走ったと思って大きな心で… と思うけど 難しい💧

No.154 07/05/15 07:52
みく ( 30代 ♀ xO3W )

>> 153 かのこチャン、皆サン、おはよぉございます♪
かのこチャンのあの気持ちの浮き沈みワタシも全く一緒でしたよ・・。
うちなんてねメール、彼女としかしてなくってメアドも教えてもらってなかったんだよ!!
後から主人のメアド知ったんだけど・・・彼女のネーム入りのアドレスだった・・・
信じらんないでしょ!!
後ね、ワタシはメールしてなかったから電話しちゃってたんだけど、やっぱり出てくれないとず~っと掛けちゃっていたの・・、でそのうち電源切られちゃったりとか・・・。
かのこチャンの旦那サンよりヒドイと思わない??
ほんと辛かったな。でもかのこチャンは子供には普通に接しているよ~でよいママだね♪
ワタシなんて子供にもあたってたよ・・・。
ママが倒れてしまっては大変だから身体壊さないよ~にね(^-^)v

• << 156 おはようございます。うちも隠れて新しい携帯 契約してて手紙がきたからみたら 暗証番号彼女の誕生日でした😢 今はメールも敬語でよこすんですよ😔 たまに やっぱり無理かなとか思ってしまいます😢まみさんのまだ読んでないので 酷かった頃ってどんな感じでしたか❓聞いても良かったら教えてください🙇
  • << 157 みくさん。 ありがとう…😭😭😭 みんな同じ道を通って来てるんですね😢 夕べ旦那が上の子の運動会はいつ❓って話をしてました…。 秋だけど🍁それまで一緒に居られるかな❓ うちはいつまた離婚の話が出るか毎日ドキドキです😢 相手とは旦那は別れる気ないから💦 私の気持ちが固まったら離婚になると思う💧旦那が家族の大切さを思い出して自分から相手と別れてくれる日は来るのかな~💨 相手はきっと毎日旦那から連絡あったり頻繁に会いに来てくれるから余裕なんだろうな😭不倫から一緒になって幸せってあるのかな❓あまり聞かないケド⤵みんなきっと『うちらは不倫でも違う💨』とか思ってるんだろうな~。いっぱい傷付けて幸せなんてないよね⤵何で私達に今こんな事が起きてるんだろう。今出来る事ってなんだろう⤵⤵⤵ 私思いきって離婚に踏み切りたいって思うんだけどきっと何処かでそうしたら旦那が気付いてくれるんじゃ…って思ってるんだよね💦一緒に居たいから踏み切れないよ💧

No.155 07/05/15 09:31
りか ( 30代 ♀ U25T )

>> 153 おはようございます😊昨日旦那は9時くらいに帰って来ました😊 子供も喜んでました…会話もそこそこあったし😉でもみんなで寝室に行きそのままみんな… かのこさん おはようございます。何か見つける度に 怒りとか悲しみとか襲ってくるよね😔よく わかります。きっと問い詰めても今は良い方向にむかないかも💧家は逆ギレされてたし…😥今はな~んにも言いません😥うちはひどいから かのこさんとことまたちょっと違うと思うけど。逆に何も言わないから余計そうかもしれないし 難しいよね💧

うちはこんなに冷たい人だったのかなって思うほど 変わってしまいました😢でも 子供が非行に走ったと思って大きな心で… と思うけど 難しい💧

No.156 07/05/15 09:37

>> 154 かのこチャン、皆サン、おはよぉございます♪ かのこチャンのあの気持ちの浮き沈みワタシも全く一緒でしたよ・・。 うちなんてねメール、彼女としか… おはようございます。うちも隠れて新しい携帯 契約してて手紙がきたからみたら 暗証番号彼女の誕生日でした😢

今はメールも敬語でよこすんですよ😔
たまに やっぱり無理かなとか思ってしまいます😢まみさんのまだ読んでないので 酷かった頃ってどんな感じでしたか❓聞いても良かったら教えてください🙇

• << 160 りかチャン、こんにちわ♪ 『うちは酷かったケド今は幸せだよ』って言えるならりかチャンもみんなももっと頑張れるんだろ~ケド未だに(>_<)だから逆に凹ませちゃってるよ~だったらごめんなさいね(_ _*) りかチャンとこはケイタイふたつ持っているの?うちの場合はロックされてたな~。ワタシすぐ旦那のケイタイチェックしちゃってたからね・・・ だからメアドとか知ったりとかはすべて彼女から聞かされて知ったんだよね。 彼女の使用済みのケイタイ、メールや留守電(主人からのもの)を残してあるまま自宅に送ってくれたりとかもしたし(完全に嫌がらせだよね?)ふたりで撮った写真とかも入ってたよ! 彼女からワタシのケイタイに『今日会ってた、○○色の下着だったよね』とかメールきたり・・・ あの頃が酷かったのかな~、プチ家出、ワタシもしたよ(笑)りかチャンと全く一緒の気持ちだった、うちも連絡はまったくなかったし・・・。 でも、あの頃よりはかなり落ち着いてはいます。だからまだ一緒に入れるのかも? あ、でも彼女とは切れてはいないと思います・・ ワタシも月曜日嫌いなんです・・

No.157 07/05/15 09:40

>> 154 かのこチャン、皆サン、おはよぉございます♪ かのこチャンのあの気持ちの浮き沈みワタシも全く一緒でしたよ・・。 うちなんてねメール、彼女としか… みくさん。
ありがとう…😭😭😭
みんな同じ道を通って来てるんですね😢
夕べ旦那が上の子の運動会はいつ❓って話をしてました…。
秋だけど🍁それまで一緒に居られるかな❓
うちはいつまた離婚の話が出るか毎日ドキドキです😢
相手とは旦那は別れる気ないから💦
私の気持ちが固まったら離婚になると思う💧旦那が家族の大切さを思い出して自分から相手と別れてくれる日は来るのかな~💨
相手はきっと毎日旦那から連絡あったり頻繁に会いに来てくれるから余裕なんだろうな😭不倫から一緒になって幸せってあるのかな❓あまり聞かないケド⤵みんなきっと『うちらは不倫でも違う💨』とか思ってるんだろうな~。いっぱい傷付けて幸せなんてないよね⤵何で私達に今こんな事が起きてるんだろう。今出来る事ってなんだろう⤵⤵⤵
私思いきって離婚に踏み切りたいって思うんだけどきっと何処かでそうしたら旦那が気付いてくれるんじゃ…って思ってるんだよね💦一緒に居たいから踏み切れないよ💧

No.158 07/05/15 09:52

>> 150 かのこさん みっちさん みなさんこんばんは。かのこさん私もすご~く気にしては落ち込んでないてました💧私も今は最低限の用しかしないかも…💧たま… りかさん。おはよう😊うちの旦那の📧も敬語の時あるよ💨
絵文字1個もない冷たい📧…😤
彼女には❤とか付けてるクセにさ💨
📱も完全ロックだし⤵良く考えれば馬鹿にされてますね😥
旦那は同じ人と2度目だし…。
もしかしてその人が運命の人なのかも~って何回も考えちゃって⤵私にとって家族は大切な大切な宝物なのに旦那にとったら違うんだ~💧って悲しくなっちゃいます💦
あ~また何があった訳でもないのに朝からブルーです⤵⤵⤵
りかさん。旦那さんに普通の話して欲しいですよね💦
みんな耐えてるんですね😢
絶対に幸せ❤になろうね~😊

• << 166 かのこさん こんばんは。うちも完全ロックです😤 彼女には絵文字いっぱいメールしてますけど 私にはなし😤 敬語がすご~く嫌です。私からは普通にするんですけどね💦 たまにメール無視してやりたい😤 できないけど💧

No.159 07/05/15 09:57

>> 149 こんばんわ。案の定旦那はまだ帰ってきません。長男は早く帰るって言ったのにまだかえってこないねって少し寂しそうにしながら寝ました。旦那にとって… みっちさん。おはよう😊魔の月曜日は過ぎ去りましたね💦
うちは毎日が魔です😢何だかな~💧です。
最近嘘ばっかりの旦那に家族は大切って解らせたくて…。
でもそれには離婚しかないんだろうな~って⤵離婚して子供達と会えなくなったら後悔すると思うんだけどな💧私が後悔するから踏み切れません😱
あ~旦那に依存してる自分とサヨナラ👋
したいです😢

No.160 07/05/15 10:30

>> 156 おはようございます。うちも隠れて新しい携帯 契約してて手紙がきたからみたら 暗証番号彼女の誕生日でした😢 今はメールも敬語でよこすんですよ… りかチャン、こんにちわ♪
『うちは酷かったケド今は幸せだよ』って言えるならりかチャンもみんなももっと頑張れるんだろ~ケド未だに(>_<)だから逆に凹ませちゃってるよ~だったらごめんなさいね(_ _*)

りかチャンとこはケイタイふたつ持っているの?うちの場合はロックされてたな~。ワタシすぐ旦那のケイタイチェックしちゃってたからね・・・
だからメアドとか知ったりとかはすべて彼女から聞かされて知ったんだよね。
彼女の使用済みのケイタイ、メールや留守電(主人からのもの)を残してあるまま自宅に送ってくれたりとかもしたし(完全に嫌がらせだよね?)ふたりで撮った写真とかも入ってたよ!
彼女からワタシのケイタイに『今日会ってた、○○色の下着だったよね』とかメールきたり・・・
あの頃が酷かったのかな~、プチ家出、ワタシもしたよ(笑)りかチャンと全く一緒の気持ちだった、うちも連絡はまったくなかったし・・・。
でも、あの頃よりはかなり落ち着いてはいます。だからまだ一緒に入れるのかも?
あ、でも彼女とは切れてはいないと思います・・
ワタシも月曜日嫌いなんです・・

• << 167 みくさん こんばんは。相手の人ひどいですね😤許せません‼馬鹿な女と上から見てやりましょう😤うちは 彼女と二人で会った事あるんですけど 彼女 何も言わないんですよね💧お詫びもないけど😤あたしを偵察に会いにきたのかって感じです💧 そんな人にのめり込んでるのは旦那なんだけど💧 せめて 普通にしてくれたらなぁ💧 辛いこと話してもらってごめんなさい🙇私も少しでいいから今より ましになりたいです。

No.161 07/05/15 13:13

こんにちわ😊
かのこです…。今朝旦那に📧の返事短くても欲しいな~ってそれだけで幸せになれるからって📧したのに😤😤😤今だ…返事来ず⤵です…。絶対に見てるはずなのに💀
これがうちの旦那の私への答えです。
本当虚しくなります⤵旦那は離婚したいんだから仕方ないよね。
私が離婚したくないって言うから出来ないんだもん。
旦那もかわいそう💧苦しいかも知れないよね…。
は~。不倫発覚から半年…あの時のまま私は動けずに居るのかも😭ずっと信じてた人に裏切られた…。
一番信じてたのに…。辛いよね。
全部が壊れた。今までの関係もこれからの約束も…。
もうイヤだ💧💧💧
最近どうしてもマイナス思考だよ💀

No.162 07/05/15 18:51
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

>> 161 皆さんこんばんわ🌙
📧ってすごく気になるものですよね💦
特に今みたいな状況だと😱
うちは敬語ではないけどスゴく短かった⤵
はじめは📧の返事もなく📱にも出てくれなかった💦
今は前よりは少し良くなったんです😁

No.163 07/05/15 21:44

こんばんわ🌙
結局旦那からの📧の返事はナシでした😤
夕方耐えれず📱かけちゃいました…。
その時📧の返事ちょうだいよ~と言ったら『あ~』みたいな態度でした💧
私思うんですが…不倫して奥さんにバレて相手選ぶって時点で終わってますよね😢
バレる前までは優しかったのにバレてからは開き直ったのか冷たいです😢
離婚したくても出来ない現実にイライラしてるのかな~❓
でも離婚話もち~っともしなくなった💦
前にも何回かしたから分かってるって思ってるのかな❓
私さえ我慢すれば子供にとったら良いパパだし遊んでくれるしいいのかな❓
生活費も丸々入れてもらってるし…。
でも私は前の旦那が好きだけどな~。
今日も帰って来るみたいだからまっいいか😊

No.164 07/05/15 22:00

>> 163 かのこさんこんばんわ🌙
旦那サン帰って来るんですね😊
うらやましいな~😁
🏠も今日お給料持って来てくれました😃
仕事中だったのですぐに行ってしまいましたけどね😔

私も別居して2ヶ月くらいは📱に依存しまくり💦でもそれを過ぎてからは極力旦那にも📱にも依存しないようにしてます😁
何してるかもなるべく気にしない様に…😤
私は離婚したくないんだからこの状況でも仕方ないと諦めるしかないのかな…⤵
でも心の何処かで信じて待ちたい気持ちがあるんですよね😩

No.165 07/05/15 22:14

>> 164 まみさん。同じ気持ちです…。
離婚したくないならこの状態でも我慢しなきゃいけないんです😢
それがイヤなら離婚に踏み切るか…😭
理不尽だけど💧
うちの旦那は相手と継続中で…。
でも今の所子供の予定がある時や用事がある時は帰って来てくれるから⬅当たり前なんだけど💦
離婚‼離婚‼言う人が用事があるからって帰って来ないよ…ってみんなにも言われて💧
だから迷いもあるんじゃないかって…。
でも私がその話すると離婚‼って言われます😱😱😱
私は前みたく笑って過ごしたいし休みの日もちゃんと家族で過ごして欲しいんですけど💧前はどんな風に過ごしてたかさえ分からなくなっちゃいました😢
もうすぐ帰って来るケド笑えないかも😤

No.166 07/05/15 22:51

>> 158 りかさん。おはよう😊うちの旦那の📧も敬語の時あるよ💨 絵文字1個もない冷たい📧…😤 彼女には❤とか付けてるクセにさ💨 📱も完全ロックだし⤵良… かのこさん こんばんは。うちも完全ロックです😤 彼女には絵文字いっぱいメールしてますけど 私にはなし😤 敬語がすご~く嫌です。私からは普通にするんですけどね💦
たまにメール無視してやりたい😤
できないけど💧

• << 168 こんばんわ。かのこさん旦那さん帰ってきました?うちはまだです。残業と嘘ついて相手とスポーツDayです。スポーツと言ったら終わってすぐ帰らなきゃいけない気持ちになるけど残業って言えば終わってからゆっくり二人きりで会えるから嘘つくみたいです。いい加減バレバレなんだけどって言ってやりたい(>_<)でも言えない…。それをわかってるから堂々と遅くなれるんでしょうね。相手の旦那に何もかも暴露してやりたい気分です。どうして子供旦那や親にまかせて、遅くまで家を空けられるのかその気持ちがまったくわからない。でも友達が相手から聞いた言葉が「子供は体型が崩れるからほんとはうみたくなかったのに旦那がどうしてもっていうから産んであげた」って。そんな人に何故旦那はほれたのかわからない。そんな人だから旦那を幸せには出来ないと思う。だから諦めてられない、離婚したくない。絶対に私のほうが旦那を幸せに出来る!そう思って頑張ってるけど時々挫折しそうになる。

No.167 07/05/15 23:01

>> 160 りかチャン、こんにちわ♪ 『うちは酷かったケド今は幸せだよ』って言えるならりかチャンもみんなももっと頑張れるんだろ~ケド未だに(>_<)… みくさん こんばんは。相手の人ひどいですね😤許せません‼馬鹿な女と上から見てやりましょう😤うちは 彼女と二人で会った事あるんですけど 彼女 何も言わないんですよね💧お詫びもないけど😤あたしを偵察に会いにきたのかって感じです💧

そんな人にのめり込んでるのは旦那なんだけど💧

せめて 普通にしてくれたらなぁ💧

辛いこと話してもらってごめんなさい🙇私も少しでいいから今より ましになりたいです。

No.168 07/05/15 23:03
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 166 かのこさん こんばんは。うちも完全ロックです😤 彼女には絵文字いっぱいメールしてますけど 私にはなし😤 敬語がすご~く嫌です。私からは普通… こんばんわ。かのこさん旦那さん帰ってきました?うちはまだです。残業と嘘ついて相手とスポーツDayです。スポーツと言ったら終わってすぐ帰らなきゃいけない気持ちになるけど残業って言えば終わってからゆっくり二人きりで会えるから嘘つくみたいです。いい加減バレバレなんだけどって言ってやりたい(>_<)でも言えない…。それをわかってるから堂々と遅くなれるんでしょうね。相手の旦那に何もかも暴露してやりたい気分です。どうして子供旦那や親にまかせて、遅くまで家を空けられるのかその気持ちがまったくわからない。でも友達が相手から聞いた言葉が「子供は体型が崩れるからほんとはうみたくなかったのに旦那がどうしてもっていうから産んであげた」って。そんな人に何故旦那はほれたのかわからない。そんな人だから旦那を幸せには出来ないと思う。だから諦めてられない、離婚したくない。絶対に私のほうが旦那を幸せに出来る!そう思って頑張ってるけど時々挫折しそうになる。

• << 170 みっちさん…分かってるのに待つって辛いですよね…💧 相手の旦那さんは何にも言わないんでしょうか❓❓❓ そこも疑問です…➰ みっちさんの方が断然旦那さんの事幸せに出来ますよ⤴絶対に…。私は私の方が幸せにする自信だんだん薄れて来てます😱 相手は私に旦那を幸せにする自信あると言いましたから…💧 私は絶対に不倫なんかしない。同じ土俵に立ちたくない💢と言い返しましたケド😤 そうしたら『あんたは本気で人を好きになった事がない』💢💢💢なんてぬかしやがった😤でもきっと旦那に優しくしてあげてたんだと思う…。 私は鬼嫁👹だったから💧だから旦那は本気になっちゃったんだと思いし…。 みっちさんは大丈夫⤴旦那さんは本気じゃないと思います。楽しんでるだけのような気がします😊 もっと強気で頑張りましょう😉

No.169 07/05/15 23:26

みなさん。こんばんわ🌙旦那は10時くらいに帰って来ました😊
子供達寝てたので少しだけ映画見ながらご飯食べてる旦那と話しました…😊
今日昼間押し付けみたいな📧したから離婚話されたらどうしよう💧って思ってたケド普通に子供の話が出来ました😊
旦那自ら子供達が寝てる寝室覗いてたし…週末の⚽の予定も手帳に書いてくれたし。
普通に当たり前の事なんだろうケド嬉しかったです😊
明日は泊まりの日だけど負けないもん😤
絶対に絶対にかわいい奥さんになってやるんだ~💪
昼間と違って旦那に会えたらこんなに前向きです。振り回されてますね…完璧に💧
明日は泊まり確実だから凹みそうです😭

No.170 07/05/15 23:42

>> 168 こんばんわ。かのこさん旦那さん帰ってきました?うちはまだです。残業と嘘ついて相手とスポーツDayです。スポーツと言ったら終わってすぐ帰らなき… みっちさん…分かってるのに待つって辛いですよね…💧
相手の旦那さんは何にも言わないんでしょうか❓❓❓
そこも疑問です…➰
みっちさんの方が断然旦那さんの事幸せに出来ますよ⤴絶対に…。私は私の方が幸せにする自信だんだん薄れて来てます😱
相手は私に旦那を幸せにする自信あると言いましたから…💧
私は絶対に不倫なんかしない。同じ土俵に立ちたくない💢と言い返しましたケド😤
そうしたら『あんたは本気で人を好きになった事がない』💢💢💢なんてぬかしやがった😤でもきっと旦那に優しくしてあげてたんだと思う…。
私は鬼嫁👹だったから💧だから旦那は本気になっちゃったんだと思いし…。
みっちさんは大丈夫⤴旦那さんは本気じゃないと思います。楽しんでるだけのような気がします😊
もっと強気で頑張りましょう😉

No.171 07/05/16 11:41
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 170 かのこサン みなさん こんにちは😊
たびたび横レス すみません💦

どこの不倫相手も『私の方が幸せに…』って思うんですね?💢

夫婦とは一緒の時間を過ごしながら長い月日で積み上げるもの…
時には、ぶつかり傷付け合いながらも『絆』という軸を太くする…
たまに会い築く責任なければ、誰だって優しくできますよ💫
錯覚してる本人達には、今は解らないでしょうけどね💧

夢は夢…現実に戻れば解る事💦

早く『笑える毎日✨』来ればいいですね😂
私も笑顔✨でいれる自分目指して頑張ろう🎵

No.172 07/05/16 13:26

>> 171 れんげさん。こんにちわ😊
夫婦とは長い月日をかけて築き上げる物…
旦那もそう思ってくれればいいのですが…。この状態が辛くて逃げ出したくて離婚を何度も考えたけれど…💧
旦那との色んな事が頭から離れずに出てくる答えはひとつ…一緒に居たい…という事でした😢😢😢
旦那も前よりは落ち着いたのか離婚という言葉は口にはしなくなりました…。
でもまだ相手とも続いてます…。
後は旦那が家族の温かさや大切さに自ら気付いて戻って来てくれる様に私は信じて頑張るだけです…。
時々相手に慰謝料請求して現実を付きつけて目を覚まさせた方がいいのかな~とも思いますが今の私にはリスクが大きすぎて😨

4人で過ごせる日を大切に旦那がもう一度私を大切に思ってくれる日が来るのを願って前向き…ですね。

• << 174 かのこさん こんばんは。私も慰謝料請求しようかなぁとかたまに 考えます。ただ 別れる気がないから その後の夫婦の事を考えると躊躇します。 ほんと 自分で気付いて欲しいですよね😤 気持ちよーくわかります😔 早く笑いたいよね😔

No.173 07/05/16 18:07

皆サン、こんばんわ☆
ひとつ皆サンに聞いてもいいですか?
今ね不倫してるってコト、証拠ってなにがありますか?
不貞行為の証拠は確か3年で時効になると聞いたことがあるんです・・。(ホントかどうか分かりませんが)ワタシの場合最近では証拠らしい証拠もとれないんです。すべて今までしてきたコトを見抜かれているのもあって主人側もホント上手に付き合ってる気がします・・・。
勿論、『離婚』の意思が固まればプロに頼めばすぐとれるんでしょ~ケド。
でもまだ頼むまでの意思が固まってないので・・・。
うちは彼女と会ってきてるのが今週は月曜日ではなく昨日でした。これは彼女と会ってる日の帰宅時刻がだいたいいつも同じだから、だからそ~だろう!って。でもハッキリとは分かんないんです。
ハッキリと分かるのも辛いんだけど・・・。
みんなもワタシと同じで多分?って感じなのかな?

• << 175 みくさん こんばんは。私は持ってます。見たくなかったと思うくらいの💧不貞の時効は終わってから3年て聞いてるけど間違ってるかな💦 旦那の行動とか帰宅時間とかその時の自分の気持ちとか日記みたいにしておくといいそうです😔 会って来たときって女の感でわかっちゃう時ありますよね💦 私はその時かなりブルー入ります😔
  • << 182 こんばんわ🌙 私はちゃんとした証拠は持ってないです💧 旦那から聞いた事と彼女からの『私は〇〇(旦那)を失えないだけ』とかという📧がいくつかあるだけです。 体の関係があった証拠とかはありません💦 私もプロに頼めば証拠取れると思います。 旦那の相手はバツイチで母子家庭だからもし裁判とかになったとしてもお金ない所からは慰謝料取れなさそうで…💧きっと裁判まではしないと思うケド。 相手の誠意に期待したいケド…どうかな❓甘いかな❓ 旦那は今日も遅くなるから泊まっちゃいます💦って。仕事とも言ってないから嘘は付いてないつもりなのか⤵ さっきおやすみ💤と📧したら『はいよ』と返事が来たけど…。 私が黙認してるみたいになってて…何だかイヤだ😤 確実に今日は会ってると思うんだけど…⤵ 仕事と匂わせてるからね…でもよく考えたら仕事とも言ってないんだけどね😭 でも前と比べたら帰って来るだけいいです⤴

No.174 07/05/16 20:18

>> 172 れんげさん。こんにちわ😊 夫婦とは長い月日をかけて築き上げる物… 旦那もそう思ってくれればいいのですが…。この状態が辛くて逃げ出したくて離婚… かのこさん こんばんは。私も慰謝料請求しようかなぁとかたまに 考えます。ただ 別れる気がないから その後の夫婦の事を考えると躊躇します。

ほんと 自分で気付いて欲しいですよね😤

気持ちよーくわかります😔 早く笑いたいよね😔

No.175 07/05/16 20:36

>> 173 皆サン、こんばんわ☆ ひとつ皆サンに聞いてもいいですか? 今ね不倫してるってコト、証拠ってなにがありますか? 不貞行為の証拠は確か3年で時効… みくさん こんばんは。私は持ってます。見たくなかったと思うくらいの💧不貞の時効は終わってから3年て聞いてるけど間違ってるかな💦
旦那の行動とか帰宅時間とかその時の自分の気持ちとか日記みたいにしておくといいそうです😔

会って来たときって女の感でわかっちゃう時ありますよね💦

私はその時かなりブルー入ります😔

• << 195 りかチャン、おはよぉございます。 ちゃんとした証拠もっているんですね・・。 終わってから3年ということは同じ人と続いているのなら3年以上前のものでも有効なんですね。うちは女性から届いた物(嫌がらせで)とかがかなりあったのだけれどその時は自分が動揺してしまっていて保管しておらず主人に処分されてしまってるんですよ・・。 『女の感』ココ数年でかなり鋭くなってるかもデス・・。

No.176 07/05/16 20:53
名無し58 ( ♀ )

>> 175 凄い不思議です。
どうして、そこまで我慢しても夫にしがみつくのですか?
悲しくないですか?
キツイ表現ですが、惨めに感じます。
離婚したくないから、夫に何にも言えないですか?
それなら、不倫相手にも何にも言えないですよね。
同じ女として不思議です。

• << 184 何で惨めって思われるんだろう⤵しがみつく…そうなのかも知れないケド…。 離婚したくないのは今までが幸せ❤って心から思えてたからじゃないかな~。 きっと不倫が分かる前とかに何か我慢してたりとか大切にされてないって思ってたりしてたら離婚😤って思えたかも知れないけど。 私は幸せだったけどもしかして旦那は私のワガママに付き合って疲れちゃったのかも知れない…って思って。 だから私が変わってみてそれでも駄目だった時は踏ん切り付くんじゃないかな…って思うのです。 未来は分からないから頑張ってみる価値あると思います⤴ それだけ素敵な大切な旦那で家族だったから…😍

No.177 07/05/16 21:09

>> 176 経験のない人、きっぱり離婚出来た人からみると不思議だろうし、惨めに感じるでしょうが…。説明はできません。言葉にはできない気持ちがあるのです。何にも言えないってより何も言わないようにしてるのです。何も言わなければ旦那はいつかきっとわかってくれると思ってるから。自分で決めたことだから惨めでも苦しくても頑張るのです。

No.178 07/05/16 21:15
名無し58 ( ♀ )

>> 177 確実に夫が戻ってくるか分からないですよね。
それでも、今の生活を続けるのですか?
夫が離婚を求めても、今の生活を続けるのですか…?
結婚と言う権利があるから、離婚したくないからですか?

No.179 07/05/16 21:34

>> 178 みなサン・こんばんは😊名無しサン…人の想いは、それぞれです。
夫婦といえども、愛?恋?…あるのは当たり前☝
今は、片想いかもしれない…特に相手に好きな人や彼女が居たら心に秘めているものですよ😊
家庭を持ち家族がいても元を辿れば「男と女」
古いけど💦あみんの『待つわ🎵』かな?😂

離婚するのも、待つ事も、やり直しするのもエネルギーのいる事ですよ。

この先に何が起こるか解らないけど、『今が』自分の人生にプラスになるならいいのでは?
余計な横レス…ゴメンナサイ💧

No.180 07/05/16 21:41
母ちゃん ( 30代 ♀ SHIUi )

初めまして、こんばんは。ずっとロムさせてもらってました。私は旦那の不倫に苦しんだ事はありませんが、自分の家庭を守ろうとすることはけして惨めだなんて思いません!苦しい事から逃げ出すのは簡単な事です。
少なくともここの皆さんは、今までの自分をふり返り、反省し、努力しています。自分の幸せを必死に守ろうとして何が惨めなのでしょうか?かげながら応援しています。頑張ってください!逃げ出したい、くじけそうになったときは、皆さんの事を尊敬に値する気持ちで見ている人がいる事を思い出してください!
自分が頑張るわけではないので言える事かもしれませんが…第三者の勝手な意見失礼しました!

• << 186 母ちゃんさん。ありがとうございます⤴ 何故離婚しないのですか❓って意見が多い中今の私達には温かいお言葉です…😊😊😊 家族だから出来る事は沢山あると思います。それだけ私には大切な旦那で家族です。 当たり前になり過ぎていつの間にかワガママをぶつけて感謝の気持ちや思いやりを忘れてました…💧 どうなるかは分からないケド今は頑張りたいです…。😊 母ちゃんさんみたいに応援して下さる方が居る事忘れずに良い報告が出来るように頑張ります💪 ありがとうございます😊

No.181 07/05/16 21:46
カッーン ( ♀ 92cT )

初めまして~☆
私は皆さんを影ながらしか応援できませんが、頑張って下さいね🙋

惨めな事も何もありませんよ
だって夫婦なんですからね(b^-゜)

夫婦・家族は深い所で結ばれてると思います。それは夫婦にしか分からない事💕
横レスごめんなさいでーす。

失礼しましたぁ😊

• << 183 最後にレスさせてください。 夫婦って、一度結婚したら絶対なのかと感じます。 結婚した歴史はあるけれど、人間には感情があります。 生活の中で感じる違いがあったりして、どうしても気持ちが続ける事に耐えられない事もあると思います。 そして、違う人と出会った場合もあると思います。 夫婦って一方的な思いだけで、成り立つのでしょうか? そんな生活でも、歴史と言えるのかな…。 結婚って、相手の体も気持ちもくくる鎖ですか?
  • << 185 れんげさん、母ちゃんさん、カッーンさん、みなさんありがとうございます。なんだか応援してくれる方がいるってほんとに心強いし励みになります!頑張ろうって思えます!

No.182 07/05/16 21:58

>> 173 皆サン、こんばんわ☆ ひとつ皆サンに聞いてもいいですか? 今ね不倫してるってコト、証拠ってなにがありますか? 不貞行為の証拠は確か3年で時効… こんばんわ🌙
私はちゃんとした証拠は持ってないです💧
旦那から聞いた事と彼女からの『私は〇〇(旦那)を失えないだけ』とかという📧がいくつかあるだけです。
体の関係があった証拠とかはありません💦
私もプロに頼めば証拠取れると思います。
旦那の相手はバツイチで母子家庭だからもし裁判とかになったとしてもお金ない所からは慰謝料取れなさそうで…💧きっと裁判まではしないと思うケド。
相手の誠意に期待したいケド…どうかな❓甘いかな❓
旦那は今日も遅くなるから泊まっちゃいます💦って。仕事とも言ってないから嘘は付いてないつもりなのか⤵
さっきおやすみ💤と📧したら『はいよ』と返事が来たけど…。
私が黙認してるみたいになってて…何だかイヤだ😤
確実に今日は会ってると思うんだけど…⤵
仕事と匂わせてるからね…でもよく考えたら仕事とも言ってないんだけどね😭
でも前と比べたら帰って来るだけいいです⤴

• << 196 かのこチャン、おはよぉございます。 かのこチャンも女性からメール入ったコトあるんですね。 最近ワタシは日記とかもつけなくなっちゃってるんです。 先々のこと考えるとこれからも色々自分で残せる証拠はとらないといけないのかもしれないんですケドなんか悩んじゃいます・・。 数年前までの女性からの嫌がらせがココ1年ほどパッタリなくなりました・・。(以前は警察にまで相談してたこともあったんデス) これって女性自身かなり今の付合いに自信が持て待っていられるってコトに思えて・・・。 自分のコトばかりでごめんなさい・・。 今日はかのこチャンとこお泊りの日じゃないんですよね? 笑って旦那サンと会話できるといいですよね♪

No.183 07/05/16 22:01
名無し58 ( ♀ )

>> 181 初めまして~☆ 私は皆さんを影ながらしか応援できませんが、頑張って下さいね🙋 惨めな事も何もありませんよ だって夫婦なんですからね(… 最後にレスさせてください。
夫婦って、一度結婚したら絶対なのかと感じます。
結婚した歴史はあるけれど、人間には感情があります。
生活の中で感じる違いがあったりして、どうしても気持ちが続ける事に耐えられない事もあると思います。
そして、違う人と出会った場合もあると思います。
夫婦って一方的な思いだけで、成り立つのでしょうか?
そんな生活でも、歴史と言えるのかな…。
結婚って、相手の体も気持ちもくくる鎖ですか?

• << 187 鎖に縛ってるわけでもないし、結婚にとらわれてるわけじゃないけど、そう感じるでしょうね。でも考えてみてください。本気で相手を好きになったなら土下座してでもなにをしてでも説得するものじゃないですか?不倫がバレルまでは普通に仲良くてばれたら開き直って離婚だとか言われて納得できますか?何も言わないなら離婚とも言わないし、普通の家庭と同じような生活です。それって本気で相手を好きだとは思えません。だったら自分のほうにまた気持ちが戻るように、また新たに好きになってもらうように頑張ってもいいと思いますが間違ってますか?今の生活を捨てるつもりはないけど不倫を責めると逆切れで離婚だ×②という旦那だけど私は本気で旦那を好きだから愛おしいからガンバレル。愚痴はでちゃうけどここでいっぱい愚痴ったら少しすっきりして旦那には笑っていられるのです
  • << 188 結婚は…ある意味『鎖』では? 結婚する時誓い合う💕病める時も…健やかなる時も…。 責任という鎖で繋がったんでは?だから簡単に離婚は出来ない…⤵違うかな?💦でも鎖で繋がっているから責任持って自覚して作って育てていくもの…だと思う…私はいい歳して、お子ちゃま💨かな⤵

No.184 07/05/16 22:09

>> 176 凄い不思議です。 どうして、そこまで我慢しても夫にしがみつくのですか? 悲しくないですか? キツイ表現ですが、惨めに感じます。 離婚したくな… 何で惨めって思われるんだろう⤵しがみつく…そうなのかも知れないケド…。
離婚したくないのは今までが幸せ❤って心から思えてたからじゃないかな~。
きっと不倫が分かる前とかに何か我慢してたりとか大切にされてないって思ってたりしてたら離婚😤って思えたかも知れないけど。 私は幸せだったけどもしかして旦那は私のワガママに付き合って疲れちゃったのかも知れない…って思って。
だから私が変わってみてそれでも駄目だった時は踏ん切り付くんじゃないかな…って思うのです。
未来は分からないから頑張ってみる価値あると思います⤴
それだけ素敵な大切な旦那で家族だったから…😍

No.185 07/05/16 22:12

>> 181 初めまして~☆ 私は皆さんを影ながらしか応援できませんが、頑張って下さいね🙋 惨めな事も何もありませんよ だって夫婦なんですからね(… れんげさん、母ちゃんさん、カッーンさん、みなさんありがとうございます。なんだか応援してくれる方がいるってほんとに心強いし励みになります!頑張ろうって思えます!

No.186 07/05/16 22:19

>> 180 初めまして、こんばんは。ずっとロムさせてもらってました。私は旦那の不倫に苦しんだ事はありませんが、自分の家庭を守ろうとすることはけして惨めだ… 母ちゃんさん。ありがとうございます⤴
何故離婚しないのですか❓って意見が多い中今の私達には温かいお言葉です…😊😊😊
家族だから出来る事は沢山あると思います。それだけ私には大切な旦那で家族です。
当たり前になり過ぎていつの間にかワガママをぶつけて感謝の気持ちや思いやりを忘れてました…💧
どうなるかは分からないケド今は頑張りたいです…。😊
母ちゃんさんみたいに応援して下さる方が居る事忘れずに良い報告が出来るように頑張ります💪
ありがとうございます😊

No.187 07/05/16 22:19

>> 183 最後にレスさせてください。 夫婦って、一度結婚したら絶対なのかと感じます。 結婚した歴史はあるけれど、人間には感情があります。 生活の中で感… 鎖に縛ってるわけでもないし、結婚にとらわれてるわけじゃないけど、そう感じるでしょうね。でも考えてみてください。本気で相手を好きになったなら土下座してでもなにをしてでも説得するものじゃないですか?不倫がバレルまでは普通に仲良くてばれたら開き直って離婚だとか言われて納得できますか?何も言わないなら離婚とも言わないし、普通の家庭と同じような生活です。それって本気で相手を好きだとは思えません。だったら自分のほうにまた気持ちが戻るように、また新たに好きになってもらうように頑張ってもいいと思いますが間違ってますか?今の生活を捨てるつもりはないけど不倫を責めると逆切れで離婚だ×②という旦那だけど私は本気で旦那を好きだから愛おしいからガンバレル。愚痴はでちゃうけどここでいっぱい愚痴ったら少しすっきりして旦那には笑っていられるのです

No.188 07/05/16 22:22

>> 183 最後にレスさせてください。 夫婦って、一度結婚したら絶対なのかと感じます。 結婚した歴史はあるけれど、人間には感情があります。 生活の中で感… 結婚は…ある意味『鎖』では?
結婚する時誓い合う💕病める時も…健やかなる時も…。
責任という鎖で繋がったんでは?だから簡単に離婚は出来ない…⤵違うかな?💦でも鎖で繋がっているから責任持って自覚して作って育てていくもの…だと思う…私はいい歳して、お子ちゃま💨かな⤵

No.189 07/05/16 22:33

やっぱり惨めなんでしょうかね😔⤵
鎖で縛りつけてるつもりはないけど…相手と一緒になりたければそれだけの誠意を見せて欲しいのです😣
それもせずに離婚と言われてはいわかりましたと言えるのでしょうか❓
不倫された時点でもうだめと思えば踏ん切りもすぐつくんでしょうね…
私は旦那に側にいてほしいし子供の父親だって自覚をもって欲しいのです😤
他の人からみたら待つことは惨めな事なんでしょうかね⤵
私はただ待つのではなく自分を磨きながら子供達と楽しく待ちたいと思ってます😊

No.190 07/05/16 22:58
母ちゃん ( 30代 ♀ SHIUi )

人の気持ちや感情というものはその人にしか分からないものだし、夫婦、親子でも縛れないものだと思っています。自分の気持ちですら自分の思うようにはならないのに(思い道理になったらこんな楽な事はありませんよね)相手の気持ちが自分の思い通りに縛れるわけありません。今まで夫婦として、家族の一員として築いてきたものは他人が否定して良いものでしょうか?結婚した時の心から愛してるという気持ち、子供が産まれてきてくれた時の喜び。確かに人の気持ちは変わっていくものですが、夫婦で家族で共有してきた幸せや乗り越えてきたものは確実にそこにあったものです。
その今までの築いてきたものを捨ててまで自由に生きたいのであれば全力で相手に真正面から向き合わなければならないのではないでしょうか?それを旦那さんが中途半端に逃げるから迷い苦しいんじゃないですか?
その苦しさから逃げずに頑張る事は惨めですか?
横レスすみません🙇

No.191 07/05/16 23:13
匿名191 

名無し58みたいなのがいるから離婚率あがるんだと思います。努力も忍耐も無し。修復するため努力をされている方達頑張ってください。昔はこれが当たり前だったのに今はすぐ離婚離婚‼嫌ですね。横レス失礼致しました。

No.192 07/05/16 23:44

みなさん こんばんは。励ましのレス読んであったかい気持ちになりました😊ありがとうございます。惨めに見えるでしょうが 自分ではそう思っていません。自分で決めた事ですから

鎖に縛っているつもりもないです。自由にさせてます。旦那に気付いて欲しいから…

夫婦って難しいけれど 積み上げて崩れて また積み上げてって繰り返しそうやって相手をわかったり 自分を振り返ったりするんじゃないかな❓

愛情があるから旦那を待てるんです。不倫じゃなくてもいろんな事が起こるだろうし 超えられるなら超えていきたいんです。頑張って後悔したくないんです。
私は自分を惨めともかわいそうとも思いません。

No.193 07/05/17 02:55
匿名193 ( 30代 ♀ )

初めてレスする通行人です😁

幸せを取り戻そうと頑張ってる皆さんに『惨め』だなんて😤

私には、皆さん健気で可愛らしい人達だなッて思いますよ☺(すみません…辛い苦しい思いしている時期にこんな表現適切じゃないのかもしれませんが💧)

どんな事されても旦那さんを愛しているって言えるなんて本当に旦那様を愛していらっしゃるんですね❤とっても素敵な事だし素晴らしい事だと思います✨

通りすがりでレスしてすみません🙇今している事、間違ってないと自信持って頑張ってください💪陰ながら応援しています🙌🇯゛

No.194 07/05/17 08:31

皆サン、おはよぉございます。

最近かなり弱気になってる自分なので(特になぜ待つのか?のレスには正直色々考えこんじゃいました・・・)
みっちチャン、かのこチャン、りかチャン他の方たちみんなのレスで『そうだそうだ』って『頑張らないといけないんだ』という気持ちにもさせてもらえましたが。

No.195 07/05/17 08:58

>> 175 みくさん こんばんは。私は持ってます。見たくなかったと思うくらいの💧不貞の時効は終わってから3年て聞いてるけど間違ってるかな💦 旦那の行動と… りかチャン、おはよぉございます。
ちゃんとした証拠もっているんですね・・。
終わってから3年ということは同じ人と続いているのなら3年以上前のものでも有効なんですね。うちは女性から届いた物(嫌がらせで)とかがかなりあったのだけれどその時は自分が動揺してしまっていて保管しておらず主人に処分されてしまってるんですよ・・。

『女の感』ココ数年でかなり鋭くなってるかもデス・・。

No.196 07/05/17 09:19

>> 182 こんばんわ🌙 私はちゃんとした証拠は持ってないです💧 旦那から聞いた事と彼女からの『私は〇〇(旦那)を失えないだけ』とかという📧がいくつかあ… かのこチャン、おはよぉございます。
かのこチャンも女性からメール入ったコトあるんですね。
最近ワタシは日記とかもつけなくなっちゃってるんです。
先々のこと考えるとこれからも色々自分で残せる証拠はとらないといけないのかもしれないんですケドなんか悩んじゃいます・・。

数年前までの女性からの嫌がらせがココ1年ほどパッタリなくなりました・・。(以前は警察にまで相談してたこともあったんデス)
これって女性自身かなり今の付合いに自信が持て待っていられるってコトに思えて・・・。

自分のコトばかりでごめんなさい・・。

今日はかのこチャンとこお泊りの日じゃないんですよね?
笑って旦那サンと会話できるといいですよね♪

No.197 07/05/17 14:52

みなさん。こんにちわ😊
私もみくさんと同じで『どうして待つのか』という意見には凹みます💧💧💧
2月に不倫相手から『私にとって〇〇(旦那)は大切な人です』という📧があったんですが久々に保護してあるその📧や他の私とのやりとりの📧をみて涙💧が出ました😢
大切な人…旦那にとっても不倫相手は大切な人なんだと思います。家族思いの旦那が離婚の意思を親にも示したのはあるいみ勢いや意地だけでは出来ないですよね…。
そこまでお互いに大切と言うのを私が邪魔する権利ないのかな~って⤵⤵⤵
そう考えると本当凹むし訳が分からなくなるし…不倫が悪いのかいいのかも分からなくなっちゃいます😱
私にとっても子供にとってももちろん大切な人です。
でも旦那にとったら…❓❓❓
複雑です😢
母ちゃんさんやカッーンさんや通りすがりさんや応援してくれる人が居るのに…。

No.198 07/05/17 15:11

連続かのこです😢
家族が大切だったら不倫はしないと思うし、バレた時点で家族に戻る…それがうちはまだ続いてる⤵
私が旦那を離したくないのと同じで旦那は相手を離したくない…💦相手も旦那を離したくない😱
旦那にとってきっと家族も大切なんだと思います…。
けど旦那はどちらかを選ばなければいけないという所に立たされたんだと思います…。
その時に相手が絶対になってた…⤵
それに対して私も親も正論をぶつけた💧
私が離婚しない事で旦那は苦しんでる…と相手に言われたし💦相手は旦那が離婚して自分を選んでくれるのを待ってるんだと思います…。
離婚話が出たり離婚におおじないなら帰らないと言われたり…
あれから2ヶ月くらい過ぎた今…。
旦那は相手とは別れてないけど🏠にも帰って来てくれるようになりました。
旦那の中で家族の大切さに少しでも気付き始めたのならいいな~。私だけが幸せって思ってた今までだったのかな❓私はもう一度旦那に笑って欲しい。
私と子供で旦那を幸せにしたいな⤴

No.199 07/05/17 19:27

>> 198 こんにちわ。かのこさん、凹みそうになったら離婚と言われていた頃を思い出して。その頃よりも旦那も少しでもいい方向にきてるんじゃない?かのこさんの努力が報われてるんだとおもいます。旦那にとっては何も言わなくなったことですきなこと強気でできるから楽なんだろうけど…。焦る気持ちもわかるし、ほんとになぜ離婚しないのってレスみると凹むけど、前に比べて笑えるようになったなとかいいことも少しづつ増えてくると前よりは気持ちは楽になってるよ。いまでもつらいけど前はホントにひどかった。何もなくても涙がでたり、嫉妬でくるいそうになったり…。頑張ろう!ホントに頑張ろう!

No.200 07/05/17 21:24

>> 199 かのこさん みっちさん みくさん みなさん こんばんは。みっちさんの言う通り かのこさんいい方に向いてると思います😊 いろんな意見があるからへこむ事もあるけど これは幸せになるために超えなきゃならない試練だと思って頑張ろう💪 旦那の事を家族を捨てるような男じゃないと信じよう😊 かのこさんが考えるみたいに私も考えるけど恋愛という夢をみてるだけだと思う。家を守って何も言わず 子育てする妻がいるから 外で自由にできるんじゃないかな💦だってもし子育てがあったら 自由にできないし💦

大丈夫ですよ。余計な事考えないで 旦那に尽くそう😊私もだけど💧

私もかのこさんみたいにすご~く苦しかった😔 焦りもあったし 今は前よりひどいけど 前向きに考えられるようになったよ😊時間も手伝ってくれるから ゆっくり進もう😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧