注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
仕事を辞めると言う時期
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13672 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/05/12 08:37
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

>> 97 妻が夫が帰ってくると彼が信じて欲しいと言うから待ってるからです。 妻が夫が帰ってくると信じて離婚せずに待つのと同じ事です。 離婚すると慰… 10年間待って来てくれなかったら慰謝料もらう…。

何だか複雑ですね。

私には紙切れ一枚かも知れないケド『籍』にこだわるのは悲しい事じゃなく嬉しい幸せ😍な事です⤴

人の気持ちは分からないから何ともいえないけど。

同じ籍に入り家族を持つって素晴らしい事ですよ…。

家族だから乗り越えられる事も沢山あると思います。😊

No.102 07/05/12 08:49

>> 91 ばあばです。みっちーさん、可哀想な女だと思います。仲間が欲しいのですね。 頑張ろう!頑張ろう!って.....真の愛情は自然と頑張れるもので… ばあばさんは何でみっちさんをかわいそうと思うのかが分かりません💧

私は全然かわいそうと思わないし勇気もらえます⤴

それだけ素敵な家族だと思ったからやり直したいって思うんでしょ❓❓❓

ここに来てるみんなだって答えは自分の中に持ってるし。

かわいそうって思うばあばさんは何かに傷付いてしまったんですね…。

私達は大丈夫です😊

幸せを探して悩んだり立ち止まったりしてますから…😊

離婚しても幸せになりたいし。もう一度家族としてやり直すなら前以上の絆を持った最強家族になりたいしね。みっちさん。

私はみっちさんや皆がいるから頑張れる事たくさんあるし。

答えを出してほしいんじゃないよ。

自分の中で答えは出てるから…。

だからこれからも頑張ろうね💪

こういう場所だから色んな意見あるのは仕方ないしね😭

気にしずに頑張ろっ‼

No.103 07/05/12 09:00
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 102 みんなで頑張ることで元気をもらい笑顔でいられるから…。今は修復に向けて頑張りましょう。いろいろな意見がでてくるのは仕方ないですね…。でもばあばさんはわざわざスレまでたてたり、自分の意見を押し付けてるのかな?なんだか不愉快でした

じぶんなりにがんばりましょいね。

まみさん、体調どうですか?

• << 105 みっちさんおはようございます🙋 体調は何とか復活💪 でも週末は大変です💧だいぶ疲れがたまって来てるんでしょうね😔旦那が少しでもわかってくれたらいいんですけど いろんな人がいていろんな意見があるのは当然ですけどここに来てるみんなは復縁を望んでいるのだからそんなふうに言われたからといってはいそうですねとは言えませんよ 紙切れ一枚かもしれませんけどスゴく重要だと思います それがあるから不倫と言われるんだし たとえ破綻していても離婚してないんだから不倫になるでしょうしだけどはっきりしない旦那が一番悪い でも不倫してるほうは奥さんの悪口されてる方は女の悪口💧 なんだかなぁ⤵

No.104 07/05/12 09:22
名無し58 ( ♀ )

>> 100 相手が離婚するつもりなら成人するの待たなくても今離婚すること可能ですよね?奥さんが離婚しないといってるのですか?そうじゃないなら、あなたたち… 彼は私と付き合う前から離婚を求めてます。妻が権利を主張して、応じないです。

意地やプライド、経済的な理由です。

だから、彼は子供の成人まで我慢すると言います。

私は、夫婦破綻後の恋愛です。

慰謝料は関係ありません。

私はそんな理由で籍には、こだわる悲しさを感じてます。

また、籍にしがみつく事なく幸せになれる努力をしたいです。

子供達にも、籍を入れる事でさらに嫌な思いはさせたくないです。離婚して夫婦は消えても、親子は一生親子ですから。

No.105 07/05/12 09:54
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

>> 103 みんなで頑張ることで元気をもらい笑顔でいられるから…。今は修復に向けて頑張りましょう。いろいろな意見がでてくるのは仕方ないですね…。でもばあ… みっちさんおはようございます🙋
体調は何とか復活💪
でも週末は大変です💧だいぶ疲れがたまって来てるんでしょうね😔旦那が少しでもわかってくれたらいいんですけど

いろんな人がいていろんな意見があるのは当然ですけどここに来てるみんなは復縁を望んでいるのだからそんなふうに言われたからといってはいそうですねとは言えませんよ
紙切れ一枚かもしれませんけどスゴく重要だと思います
それがあるから不倫と言われるんだし
たとえ破綻していても離婚してないんだから不倫になるでしょうしだけどはっきりしない旦那が一番悪い
でも不倫してるほうは奥さんの悪口されてる方は女の悪口💧
なんだかなぁ⤵

No.106 07/05/12 10:22
名無し58 ( ♀ )

>> 105 悪口と感じられてるなら失礼しました。
私は、みなさんが頑張っているのと同じ思いで、反対側にいる者の感想です。
離婚したくても、離婚できないため不倫中の人がいる事実をわかって下さい

No.107 07/05/12 11:11
みく ( 30代 ♀ xO3W )

>> 99 今のあたしと同じだ😱 頼みたくても頼れない。 気になる💧おんなじです😢 旦那の事 愛してます☺ 同じだ(^^)ワタシも今も主人のコト好き♪ココのみんなも旦那サマのコト愛してるから『待つ』コトできるんだよね。まだまだみんなは(旦那サマの不倫の)年数も浅いんだから修復の可能性は大だよ!!励ましあってこの辛い時を乗り越えよ~よ!!

まみチャン、、お久しぶりデス(*^^*)去年よくお話させてもらっていました『匿名1』です(^^)覚えていないかな?

No.108 07/05/12 12:37

>> 107 覚えてますよ~🙋
あの時は色々聞いてもらって…🙇
赤ちゃんも産まれましたが何にも変わりません💧
ただ離婚の話も出て来ませんが😒
またよろしくお願いします🙇

No.109 07/05/12 15:58
みく ( 30代 ♀ xO3W )

>> 108 覚えててくれたんだ(^^)こちらこそヨロシクデス(o^-^o)
赤ちゃん無事産まれたのね、お腹の大きい時も大変だったでしょ~ケド育児も大変だよね・・・。
そちらはようやく春?かな?桜も終わっちゃった?

うちの家庭も相変わらず変わらないな~(;_;)
明日は下の子(小5)の運動会デス♪よそからみれば普通の家族ですよね・・・ハァ~

No.110 07/05/12 16:29
てら ( ♀ LcJWi )

ばあばです。
先ず、レスの事から謝罪(説明)させてください。 スレッドとレスの違いが判りませんでした。こういう風にネットに参加するのは初めてです。皆さんの事、こんなに辛い苦しい思いをしている女性の存在を知って、居ても立ってもいられなくなり、メールをしました。私の無知で傷つけてしまいごめんなさい。
みっちーさん、かのこさん、りかさん、名前を勝手に使って本当にごめんなさい。
この、新しい頁を見つけて自分の間違いを知りました。
ばあばは、あなた方が悩むのが勿体無くてやり切れない思いです。子供を持つ女性が苦しんでるのが心から辛いです。 お節介からの間違いを笑ってください。 あなた方は、絶対幸せにならなきゃ!
みっちーさん、ばあばもあなたが奇跡をおこす事に心を変えて応援します。
でもね、薬は駄目です、鬱にだけはならないで....夫は二番三番..八番!の気持ちで自分を一番に大事にしてください。子供の為にもです! 楽に頑張って!ばあばの勝手な書き込み参加を許してください。

No.111 07/05/12 18:14

>> 110 ばあばさん。レスありがとうございます。心配していただいていたのですね。私は大丈夫です。辛いのを承知で修復に向けて頑張ってるのですから…。離婚してしまえば楽になると思いますが、少しの可能性があるうちはまだ頑張ってみたいと思ってます。奇跡に近いかもしれないけど奇跡がおきることを信じてみたいのです。

No.112 07/05/12 22:45
りか ( 30代 ♀ U25T )

みなさん こんばんは😃 実は今日プチ家出してました💧旦那夜勤だったんだけど 晩御飯も作らす知らない振りしてたこど メールも電話もありませんでした。結局 虚しさだけが残りました😢すごい淋しいです😢

• << 115 おはようございます。りかさん、何か行動起こしたかった気持ちわかります。でも結果何もかわらないと寂しさだけが残るんですよね。私も実は経験者です。朝書き置きして一日一人で考えたいとプチ家出しちゃいました。勿論その時は離婚覚悟でしたが…。どうしたら私の事が大事だって気付いてもらえるんだろうって焦っちゃったんですよね。焦らずゆっくりとですよね。

No.113 07/05/12 23:15
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 112 こんばんは😊
なんだか、少し荒れた会話に驚いてます💦😲でも、みなサン 頑張ってて元気になります🎵相手の反応確かめたくて、可愛いい⁉反撃してみるけど、思うような反応ない事多くて、私も凹んだりします…が、旦那サンは幸せですよね‼こんなに奥さんに愛してもらって😊
早く気付いてほしいです😤

色々な意見ありますが、自分の人生です😊後悔しないくらい、泣いて笑って苦しんで…最後に心から笑えれば最高だと思います☺
『不幸の上には幸せは築けない』んです。
人は善だけでは生きていけないけど、人の痛みもモラルも心の中に持ってほしいですね💦
みなサン これからも体に気を付けて頑張って下さいね‼💪
私も泣き泣き頑張っていきます😂

No.114 07/05/13 01:32

>> 113 れんげさん こんばんは。なんとなく帰るのが辛くてやってしまいました💧でも後悔ばかり😢あ~ ご飯作ってあげれば良かったとか 自分が嫌になります💧

れんげさんの言葉胸にしみます。いろんな意見があるけれど自分の決めた道を生きて生きたいです😃

淋しいけど 頑張ります。

• << 121 リカサン おはようございます😊 プチ家出…私も何度もしたなぁ~⤵ あの頃の主人のメール…『御飯は?』でしたから💦余計に落ち込んで😢 心配して欲しくてやってのが自分苦しめるアダとなって返ってきてましたよ😂 りかサンの気持ち良く解ります💧 でも、御飯の心配したり…愛が一杯で✨ 早く気付いてくれたらいいね☺ くじけたり凹んだりしても、また心リセットして、頑張ればいいよね?🎵 でも、体は大切に…です😂 心と体は正直だからね☺労ること忘れずに…

No.115 07/05/13 06:34

>> 112 みなさん こんばんは😃 実は今日プチ家出してました💧旦那夜勤だったんだけど 晩御飯も作らす知らない振りしてたこど メールも電話もありませんで… おはようございます。りかさん、何か行動起こしたかった気持ちわかります。でも結果何もかわらないと寂しさだけが残るんですよね。私も実は経験者です。朝書き置きして一日一人で考えたいとプチ家出しちゃいました。勿論その時は離婚覚悟でしたが…。どうしたら私の事が大事だって気付いてもらえるんだろうって焦っちゃったんですよね。焦らずゆっくりとですよね。

No.116 07/05/13 07:33

>> 115 おはようございます。何故か 家に帰るのが辛くて💧 朝 パートにでて それっきり連絡もせず… でも 結局 後悔だけで💧 バカですよね😢 朝 ごはんはしっかり作ります。せめて普通に会話したいなぁ💧

No.117 07/05/13 09:16
ひよ ( 30代 ♀ PacU )

ここにいる皆さんの事、応援してます。
苦しんだ分、幸せになる!そう信じています。
苦難の道でも、修復を望む気持ちを大事にして下さい。挫けても、自分の中でリスタートして仕切り直して。
壊れてしまった関係は、新に作り直せばいいんです♪
今日も皆さんが、笑顔でいられますように!

• << 119 ひよさん。応援ありがとうございます。ひよさんの「もとさやへの道」も拝見してます。ひよさんの言葉すごく胸にしみます。一言一言読むとすごくガンバるぞって思えます。自分がまず幸せになることが大事ですね。自分が幸せならそれにのっかって家族も幸せになるかも!って思い、がんばります。
  • << 122 おはようございます。暖かいレスありがとうございます😃また 今日から仕切り直しで頑張るぞ~😊

No.118 07/05/13 09:36

おはようございます😊りかさん…プチ家出したんですね💧
旦那さんからは連絡ありましたか❓
旦那さんも連絡したくても意地もプライドもあるだろうし、出来ないんじゃないかな…。自分のせいって分かってるだろうしね。
プチ家出は何処に泊まったのですか❓
私は何だか最近ますます旦那が遠くに感じて…。自分の気持ちが分からなくなります💧
出張から帰って来たらどうなるのかな~って…。
また仕事ばっかりで土日も🏠を空けるのかな💦そんな人じゃなかったのに…。
あっ今日は母の日ですね💧今年は🎁用意してないから…。
📧だけしなきゃ~。

• << 123 かのこさん こんにちは。どこにも泊まらず旦那が仕事にでてから 帰りました。帰る途中 あ~バカみたい💧って自分で何してんだろうって罪悪感の方が強かった😢反省です💧 旦那からは 電話もメールもなかったし😢 うちもすごい距離感じます。家庭内別居だから 余計にそう思うし 無視されてるし 家政婦❓状態だけど ちゃんとやらないとな~って頑張ってます😢淋しいし 辛いよね💧 母の日 うちも旦那の母に何か持っていこう😊

No.119 07/05/13 10:01

>> 117 ここにいる皆さんの事、応援してます。 苦しんだ分、幸せになる!そう信じています。 苦難の道でも、修復を望む気持ちを大事にして下さい。挫けても… ひよさん。応援ありがとうございます。ひよさんの「もとさやへの道」も拝見してます。ひよさんの言葉すごく胸にしみます。一言一言読むとすごくガンバるぞって思えます。自分がまず幸せになることが大事ですね。自分が幸せならそれにのっかって家族も幸せになるかも!って思い、がんばります。

No.120 07/05/13 10:35

そういえばあこさんは元気かな❓
チョコさんは離婚届け出しちゃったのかな❓もう見てないのかな❓私は何だか特に何があった訳でもないのにモヤモヤしてます💦
この先の事が不安で不安で⤵⤵⤵
長い道のりがイヤで最短距離で戻りたいって思ってしまう。
何だかうちは離婚の意思固いし相手も本気だし…。全部負けちゃってます💧
ごめんね😢子供達。弱いママで。
でも悪いのはパパだからね~😤

No.121 07/05/13 11:07

>> 114 れんげさん こんばんは。なんとなく帰るのが辛くてやってしまいました💧でも後悔ばかり😢あ~ ご飯作ってあげれば良かったとか 自分が嫌になります… リカサン おはようございます😊
プチ家出…私も何度もしたなぁ~⤵
あの頃の主人のメール…『御飯は?』でしたから💦余計に落ち込んで😢
心配して欲しくてやってのが自分苦しめるアダとなって返ってきてましたよ😂
りかサンの気持ち良く解ります💧
でも、御飯の心配したり…愛が一杯で✨
早く気付いてくれたらいいね☺

くじけたり凹んだりしても、また心リセットして、頑張ればいいよね?🎵
でも、体は大切に…です😂
心と体は正直だからね☺労ること忘れずに…

• << 124 れんげさん こんにちは。ありがとうございます😊仕切り直しましで 頑張ります😃 プチ家出は大反省です💧 体はさすがに疲れているかも💧父の介護もあって…。ちょっと痴呆もでてきたみたいで 病室からしょっちゅう電話くるし💧 いろんな事が嫌に感じてしまったのかも💧でも 逃げたらダメですよね😔 頑張ります😊

No.122 07/05/13 12:02

>> 117 ここにいる皆さんの事、応援してます。 苦しんだ分、幸せになる!そう信じています。 苦難の道でも、修復を望む気持ちを大事にして下さい。挫けても… おはようございます。暖かいレスありがとうございます😃また 今日から仕切り直しで頑張るぞ~😊

No.123 07/05/13 12:12

>> 118 おはようございます😊りかさん…プチ家出したんですね💧 旦那さんからは連絡ありましたか❓ 旦那さんも連絡したくても意地もプライドもあるだろうし… かのこさん こんにちは。どこにも泊まらず旦那が仕事にでてから 帰りました。帰る途中 あ~バカみたい💧って自分で何してんだろうって罪悪感の方が強かった😢反省です💧
旦那からは 電話もメールもなかったし😢
うちもすごい距離感じます。家庭内別居だから 余計にそう思うし 無視されてるし 家政婦❓状態だけど ちゃんとやらないとな~って頑張ってます😢淋しいし 辛いよね💧
母の日 うちも旦那の母に何か持っていこう😊

No.124 07/05/13 13:11

>> 121 リカサン おはようございます😊 プチ家出…私も何度もしたなぁ~⤵ あの頃の主人のメール…『御飯は?』でしたから💦余計に落ち込んで😢 心配して… れんげさん こんにちは。ありがとうございます😊仕切り直しましで 頑張ります😃

プチ家出は大反省です💧

体はさすがに疲れているかも💧父の介護もあって…。ちょっと痴呆もでてきたみたいで 病室からしょっちゅう電話くるし💧

いろんな事が嫌に感じてしまったのかも💧でも 逃げたらダメですよね😔

頑張ります😊

• << 132 リカサン こんばんは😊 介護もされているのは辛い環境ですね💧 無理をせず、休みながら歩いて下さいね😂 ちなみに私は介護士をしてました🙋 母の最後も在宅で…。仕事・介護と一日の時間たりないくらいパワフルに💪 でも…母が亡くなり…ポッカリ穴が空いてしまい…それがキッカケで今は鬱の治療中💧 無理だけはダメですよ‼😂

No.125 07/05/13 20:20

こんばんわ😊
旦那から今日は遅くなるから泊まっちゃいます…と📧が来ました⤵出張から今日帰って来る日なのに💧
嘘ばっかりでイヤになります😢
でもそういうから信じるしかないかな…。
お土産あるって言ってたからいいかな⤴
少しずつでいいから家族を思ってほしいです…😍家族の温かさや子供達の笑顔⤴
頑張らなきゃ~ですね…。帰って来ないと言われると凹みまくりで離婚も頭によぎるケド旦那が何も言わないのは迷ってるのかも知れないし…。
明日はきっと帰って来てくれると思うから楽しみに待ちます⤴
こんなに旦那の事好きなのに。気持ちって難しいですね😢

• << 127 かのこさん こんばんは😊 帰りを楽しみに待ってたから 淋しいよね😔 私も出張行くと淋しくて帰ってきたら 抱きついてたのを思い出しました。あ~ 思い出して浸ると凹んでしまう💧旦那様 離婚の話 今は言わないなら知らない振りでとにかく明るい顔で出迎えてみようよ😊お土産 ありがとうってすごく喜んで☺ そうやって少しずつ進めたらいいよね👍 うちは今月出張あって 彼女に会いにいくんだろうなぁって思ってます。遠距離不倫って💧本人達はただの恋愛と同じ感覚なんだろうなぁ😔 家庭内別居だけど ご飯はちゃんと食べるし…。けど 無視だし💧わからない😱

No.126 07/05/13 20:58
匿名126 

横レスすいません。私の経験上、プラス友達の旦那をみていて感じたのですが、遊びで不倫してた男はすんなり家に帰ってくると思います、しかし本気で愛していたのなら家庭に戻ってもギクシャクすると思います。妻ではなく母の気持ちで失恋した旦那を大きな気持ちで見守るしかないんだと思います。恋愛してたんですから。勝手なんだけどね。でも許せないなら離婚するだろうし、許すと決めたなら普通にするだけですよね。なかなか難しいけど。今はそっと彼女を忘れる日を待つしかないですね。

• << 128 こんばんは。それ わかります。私も今旦那がいつか振られて淋しくなってっていうのが想像できます😥そっとしておくしかないかなと…。家庭内別居なんで 気になるけど 旦那が無視しようが笑顔だけは忘れないで 普通に接するようにしてます。意地の張り合いみたいになるのも嫌だし…💧変な意味で免疫力がついたのかも…。

No.127 07/05/13 21:14

>> 125 こんばんわ😊 旦那から今日は遅くなるから泊まっちゃいます…と📧が来ました⤵出張から今日帰って来る日なのに💧 嘘ばっかりでイヤになります😢 で… かのこさん こんばんは😊 帰りを楽しみに待ってたから 淋しいよね😔 私も出張行くと淋しくて帰ってきたら 抱きついてたのを思い出しました。あ~ 思い出して浸ると凹んでしまう💧旦那様 離婚の話 今は言わないなら知らない振りでとにかく明るい顔で出迎えてみようよ😊お土産 ありがとうってすごく喜んで☺ そうやって少しずつ進めたらいいよね👍 うちは今月出張あって 彼女に会いにいくんだろうなぁって思ってます。遠距離不倫って💧本人達はただの恋愛と同じ感覚なんだろうなぁ😔 家庭内別居だけど ご飯はちゃんと食べるし…。けど 無視だし💧わからない😱

• << 129 さっき旦那から📧来ました。社長に🚗で送ってもらうって💧 本当なら遅くなるだろうケド…。 お土産すご~く喜んでみます😍😍😍 旦那は何考えてるんだろう⤵分からないよ💧うちは泊まりがある限り続いてるのバレバレなのに😢 せめて土日は家族優先にしてくれたら私も頑張れるのに💦😥 占いみると6月にハッキリ決断する時が来るとかあるし⤵ 怖いよ~😱😱😱 こんな裏切り受けてても嫌いになれないって本当いい旦那だったんだ~って💦 そりゃ相手も離したくないと思うよ…。😭

No.128 07/05/13 21:23

>> 126 横レスすいません。私の経験上、プラス友達の旦那をみていて感じたのですが、遊びで不倫してた男はすんなり家に帰ってくると思います、しかし本気で愛… こんばんは。それ わかります。私も今旦那がいつか振られて淋しくなってっていうのが想像できます😥そっとしておくしかないかなと…。家庭内別居なんで 気になるけど 旦那が無視しようが笑顔だけは忘れないで 普通に接するようにしてます。意地の張り合いみたいになるのも嫌だし…💧変な意味で免疫力がついたのかも…。

No.129 07/05/13 21:52

>> 127 かのこさん こんばんは😊 帰りを楽しみに待ってたから 淋しいよね😔 私も出張行くと淋しくて帰ってきたら 抱きついてたのを思い出しました。あ~… さっき旦那から📧来ました。社長に🚗で送ってもらうって💧
本当なら遅くなるだろうケド…。
お土産すご~く喜んでみます😍😍😍
旦那は何考えてるんだろう⤵分からないよ💧うちは泊まりがある限り続いてるのバレバレなのに😢
せめて土日は家族優先にしてくれたら私も頑張れるのに💦😥
占いみると6月にハッキリ決断する時が来るとかあるし⤵
怖いよ~😱😱😱
こんな裏切り受けてても嫌いになれないって本当いい旦那だったんだ~って💦
そりゃ相手も離したくないと思うよ…。😭

No.130 07/05/13 22:36

>> 129 帰ってくるんですね☺ 良かったじゃないですか😊 起きて待ってて 軽く食べれる物でも用意して笑顔でお帰りなさい☺って言ってあげればどうかな❓ 旦那様 泊まりあっても連絡くれるなら迷いは絶対あると思います‼でも あんまり押さないでサラッとしておくのもいいかもしれないし…。私の場合だけど きっとうざいくらい別れたくないっていうのが 相手にも自然と伝わってて嫌だったかもって考えたりしました😔 私もはっきりされるの怖いです😔 私的には その時は戦います。調停かけられても 離婚するつもりないから😔 ひどい女かなぁとか考えちゃうけどやっぱり 目覚めて欲しいし😔 ほんとに長期戦覚悟で今はそっとしておきます。苦しいけど💧 私の知り合いに何年か前に本気の不倫して奥様に離婚したいと女の事も正直に話したそうで 奥様その時旦那様の事そっと しておいてくれたらしく 奥様がやつれていくのを見て 考え直したそうです。その旦那様も家庭思いで子煩悩なんです。今は結構仲良くしてますよ。ただ 奥様が旦那様かなり大好きでちょっと頭を抱えるみたいなとこはあるみたいだけど💧かのこさんの旦那様も大丈夫ですよ。

No.131 07/05/14 00:25

>> 130 りかさん。ありがとう…😊
私の書き方が悪かったですね💦
旦那は出張先から✈で帰って来るはずが社長が🚗で送るから遅くなるから泊まるって事です⤵⤵⤵
何処に泊まるんだよ~😱です。
バレバレの嘘だけどそう言うなら信じるしかないかな~って💦
りかさんは離婚しないってハッキリした考え持ってるんですね。
私は離婚した方がいいのかな~って考える日の方が多いです😢
何だか嘘つかれまくりっぽいし…😱
私にとって大切な家族は旦那にとったら違う⤵それが悲しくて💧
ただ…今は旦那もバレて逃げたいだけなんじゃないかって思って…早く大切なものに気付いて欲しいな~。
私の気持ちは相手と別れて家族を見て欲しい…不倫相手は離婚して欲しい…旦那は2人の間で何を考えてるのか…😢
不倫相手を選びたいケド家族も捨てきれないのか…離婚したいのに私や周りに反対され今しばらくはそっとしておく作戦なのか⤵
何考えてるのかな~。今の状態が一番イヤだ💨

• << 133 かのこさん おはようございます。ごめんなさい🙇勘違いしちゃって💧 帰ってこない日の不安ややりきれない気持ちって言葉じゃ言えないぐらい辛いよね😔 私も離婚 たくさん考えました。その時旦那の考えとか 行動とか知りたくて振り回されてばっかりで 怖くて不安で… その時を越えてしまったのかも💧 家族をみてほしいけれどすぐ答えはでないし求めるだけもだめなんだろうなぁって思って😔 今も不安だらけだけど 自分の気持ちが決まったらあんまり振り回されなくなったのかも😔 ありきたりだけど やってみるしかないなという感じです😥目指せ‼ 再構築です😁 かのこさんの旦那様 嘘でも連絡あるなら罪悪感もあるんですよ。きっと…。時間かかっても気付いてくれると思います。頑張ろうね。

No.132 07/05/14 00:25

>> 124 れんげさん こんにちは。ありがとうございます😊仕切り直しましで 頑張ります😃 プチ家出は大反省です💧 体はさすがに疲れているかも💧父の介… リカサン こんばんは😊
介護もされているのは辛い環境ですね💧
無理をせず、休みながら歩いて下さいね😂
ちなみに私は介護士をしてました🙋
母の最後も在宅で…。仕事・介護と一日の時間たりないくらいパワフルに💪
でも…母が亡くなり…ポッカリ穴が空いてしまい…それがキッカケで今は鬱の治療中💧
無理だけはダメですよ‼😂

• << 134 ありがとうございます。父が倒れてから旦那がまたまたひどくなって パートも休みばっかりで😥 凹んでしまうけど頑張れるだけ 頑張ります。励ましありがとうございます。

No.133 07/05/14 07:14

>> 131 りかさん。ありがとう…😊 私の書き方が悪かったですね💦 旦那は出張先から✈で帰って来るはずが社長が🚗で送るから遅くなるから泊まるって事です⤵… かのこさん おはようございます。ごめんなさい🙇勘違いしちゃって💧

帰ってこない日の不安ややりきれない気持ちって言葉じゃ言えないぐらい辛いよね😔
私も離婚 たくさん考えました。その時旦那の考えとか 行動とか知りたくて振り回されてばっかりで 怖くて不安で…

その時を越えてしまったのかも💧 家族をみてほしいけれどすぐ答えはでないし求めるだけもだめなんだろうなぁって思って😔 今も不安だらけだけど 自分の気持ちが決まったらあんまり振り回されなくなったのかも😔
ありきたりだけど やってみるしかないなという感じです😥目指せ‼ 再構築です😁 かのこさんの旦那様 嘘でも連絡あるなら罪悪感もあるんですよ。きっと…。時間かかっても気付いてくれると思います。頑張ろうね。

• << 135 りかさん。ありがとう…。私は本当に旦那に振り回されっぱなしです😢 旦那の優しさが他の人に向けられてる今が辛くて…。 このまま頑張ってももしかして私ってウザイ存在なのかも…💧って思っちゃいます⤵ 不倫する時点で裏切られてるのに…。 何で強く出れないんだろう😱 離婚したら旦那だって後悔すると思うのにな~。意地とかプライドで旦那は後戻り出来ないのかな~って💨 でもその割りにはまだまだ不倫相手中心の生活っぽいし…。 何考えてるんだろう⤵でも離婚したくないから頑張るしかないんだけど…。 前みたいに一緒に過ごしたい😢

No.134 07/05/14 07:17

>> 132 リカサン こんばんは😊 介護もされているのは辛い環境ですね💧 無理をせず、休みながら歩いて下さいね😂 ちなみに私は介護士をしてました🙋 母の… ありがとうございます。父が倒れてから旦那がまたまたひどくなって パートも休みばっかりで😥
凹んでしまうけど頑張れるだけ 頑張ります。励ましありがとうございます。

No.135 07/05/14 07:28

>> 133 かのこさん おはようございます。ごめんなさい🙇勘違いしちゃって💧 帰ってこない日の不安ややりきれない気持ちって言葉じゃ言えないぐらい辛い… りかさん。ありがとう…。私は本当に旦那に振り回されっぱなしです😢
旦那の優しさが他の人に向けられてる今が辛くて…。
このまま頑張ってももしかして私ってウザイ存在なのかも…💧って思っちゃいます⤵
不倫する時点で裏切られてるのに…。
何で強く出れないんだろう😱
離婚したら旦那だって後悔すると思うのにな~。意地とかプライドで旦那は後戻り出来ないのかな~って💨
でもその割りにはまだまだ不倫相手中心の生活っぽいし…。
何考えてるんだろう⤵でも離婚したくないから頑張るしかないんだけど…。
前みたいに一緒に過ごしたい😢

• << 137 かのこさんの気持ち痛いほどわかります😔 発覚して半年くらいの時 私も毎日振り回されて いろんな想像して泣いてばかりでした。 一年近くたって 状況はあのときより悪いけど 気持ちは落ち着いてきました。人生 長いからその中のほんの少しの時間って思って これを過ぎたら前よりもラブラブになるぞ~って思って頑張ろう💪 時間がたてば相手の嫌なとこも見えてくるだろうし… 大丈夫。絶対超えられるから 一緒に頑張ろうね😊

No.136 07/05/14 08:05

>> 135 おはようございます。昨日はサッカーの試合見に行きました。長男エスコートキッズデビューでした。旦那はホントの仕事だったから行けなかったです。夕方帰ってきたけど電話に出ない時間があったから仕事終わって会っていたのかもしれないけど、早めの帰宅だったから夜は家族でゆっくり過ごせました。この時間がずっと続いてほしいと願っちゃいました。今日は憂鬱な月曜日。きっと会う日だから遅いんだろうな。りかさんの今の状況は前の私の状況でした。会話は弾まず帰ってねるだけの生活。今はほんとにいい方向に向かってると信じたい。きっとりかさんも少しずついい方向に向かっていくと思います。頑張って。かのこさん、旦那さん帰ってこなかったんですね。残念です。つらいけど帰って来たら笑顔でお帰りって言いましょうね。みなさんがんばりましょ。

• << 138 みっちさん おはようございます。家族でゆっくり過ごす時間ていいですよね。うちは 今まったくないから 子供達かわいそうで😔 何の会話もないし 自分の部屋にこもりきりだけど 少しずつでいいからまずは同じ部屋にいて子供達にかまってくれる事を目標に頑張ろうかな😊 目の前の小さな目標から超えられるように みっちさんも同じだったんですね。でもいい方に向かってるから 私も頑張ります。
  • << 140 みっちさん。こんにちわ😊 昨日は家族団らんで過ごせたんですね😍😍 ずっと続いて欲しい気持ち分かります。 会うんだろうな~って解る日は辛いですよね💧💧💧 そういう日に早く帰って来てくれたらいいのに~。 うちはいつまた旦那が離婚って言い出すかドキドキで⤵ 泊まりなくなってくれたら信じられるのにな~💨 あ~頭の中は旦那でいっぱいです💦 この気持ち解ってもらえないんだろうな⤵ 旦那も苦しいのかな~❓❓❓

No.137 07/05/14 08:56

>> 135 りかさん。ありがとう…。私は本当に旦那に振り回されっぱなしです😢 旦那の優しさが他の人に向けられてる今が辛くて…。 このまま頑張ってももしか… かのこさんの気持ち痛いほどわかります😔 発覚して半年くらいの時 私も毎日振り回されて いろんな想像して泣いてばかりでした。
一年近くたって 状況はあのときより悪いけど 気持ちは落ち着いてきました。人生 長いからその中のほんの少しの時間って思って これを過ぎたら前よりもラブラブになるぞ~って思って頑張ろう💪 時間がたてば相手の嫌なとこも見えてくるだろうし…
大丈夫。絶対超えられるから 一緒に頑張ろうね😊

• << 139 りかさん。ありがとう😊今朝📧したのに📧ないから落ち込んでます…😢😢😢 忙しいのか無視してるのか…⤵ どうなるんだろう…。旦那から何にも言って来なくなったのは迷ってるからかな~❓ いつまでこの生活が続くのかな~💨 最近は凹んでばかりで参ってます⤵⤵⤵ ごめんね💧グチグチかのこで💨😢

No.138 07/05/14 09:12

>> 136 おはようございます。昨日はサッカーの試合見に行きました。長男エスコートキッズデビューでした。旦那はホントの仕事だったから行けなかったです。夕… みっちさん おはようございます。家族でゆっくり過ごす時間ていいですよね。うちは 今まったくないから 子供達かわいそうで😔
何の会話もないし 自分の部屋にこもりきりだけど 少しずつでいいからまずは同じ部屋にいて子供達にかまってくれる事を目標に頑張ろうかな😊 目の前の小さな目標から超えられるように
みっちさんも同じだったんですね。でもいい方に向かってるから 私も頑張ります。

No.139 07/05/14 11:05

>> 137 かのこさんの気持ち痛いほどわかります😔 発覚して半年くらいの時 私も毎日振り回されて いろんな想像して泣いてばかりでした。 一年近くたって … りかさん。ありがとう😊今朝📧したのに📧ないから落ち込んでます…😢😢😢
忙しいのか無視してるのか…⤵
どうなるんだろう…。旦那から何にも言って来なくなったのは迷ってるからかな~❓
いつまでこの生活が続くのかな~💨
最近は凹んでばかりで参ってます⤵⤵⤵
ごめんね💧グチグチかのこで💨😢

No.140 07/05/14 11:12

>> 136 おはようございます。昨日はサッカーの試合見に行きました。長男エスコートキッズデビューでした。旦那はホントの仕事だったから行けなかったです。夕… みっちさん。こんにちわ😊
昨日は家族団らんで過ごせたんですね😍😍
ずっと続いて欲しい気持ち分かります。
会うんだろうな~って解る日は辛いですよね💧💧💧
そういう日に早く帰って来てくれたらいいのに~。
うちはいつまた旦那が離婚って言い出すかドキドキで⤵
泊まりなくなってくれたら信じられるのにな~💨
あ~頭の中は旦那でいっぱいです💦
この気持ち解ってもらえないんだろうな⤵
旦那も苦しいのかな~❓❓❓

No.141 07/05/14 15:13

こんにちわ😊
今朝から何回か📧してるのに返事は全くナシで凹んでたら…
やっと今短い📧が来た😱😱😱
忙しくても前なら📧くれたからさ~。
これが現実かな💦
彼女にはバリバリ📧してそうだしね。
何か本当疲れたよ💧
私全然強くなれないな~😢旦那に依存しすぎだよね~😭😭😭
旦那は離婚したいんだから私の気持ちひとつなのに。
何を期待してるんだろう⤵⤵⤵

No.142 07/05/14 15:55

またかのこです⤴
子供が帰って来て元気取り戻しました😊
旦那にかわいく『忙しいと思うけど今日は早く帰って来てね😍
みんなで待ってるよ』と📧してみました😊
これで早く帰って来てくれたら少しは家族の事考えてくれてるかな~って💦
遅くても凹みませんよ💨旦那を見極めようと思います⤴

No.143 07/05/14 17:47

またまたかのこです💦夕方になると旦那の事でまた頭がいっぱいになって来ちゃいました😭😭😭
早く帰って来てね⤴と📧したケド返事も何にもないし💦
あ~あ~。旦那にとって家族ってどうでもいいのかな~って⤵
返事くらい出来ると思うんだけど💨
あ~ヤダ💦ヤダ💦
私やっぱり焦ってるのかな~。

No.144 07/05/14 18:52

またかのこです💦
連続で何回も書き込んでごめんなさい😭
旦那から📧ないから📱かけちゃいました💦
9時ぐらいには帰って来てくれると言ってました😊
まだ事務所に居たみたいだから仕方ないケド📧くらい出来るでしょ~💢って感じです。
何だかこんな毎日疲れます⤵きっと旦那も疲れてるよね…。
明日からは📧しないようにしようかな~。
📧しちゃうとどうしても返事が気になるから😱😱😱
こんな自分がイヤになっちゃいます💨

• << 147 かのこさんこんばんわ🙋 📧は返事が来ないと気になるよね😔 私もそうだったもん💦今は最低限の📧しかしません😁 気になる気持ちはよ~くわかります😤 でも私は📧で怒りをぶつけて失敗したので💧一回📧してそれに返事が来なければその日はしません😤 でも今日は帰って来るんでしょ❓ 仲良く過ごせたらいいね💕

No.145 07/05/14 19:17

>> 144 焦る気持ちわかりますよ。わたしもそうでした。今はメールしても返事ないからあまりしません。適度にメールも電話もするようにしてます。電話でないと余計に不安になるから。今日はちびちゃんが電話してました。たぶん早く帰るって言ったみたいだけどいつもの事だから期待はしてません。ただ子供に嘘はつかないでほしいな。っておもう。早く帰らないんだからぬかよろこびさせないで、遅くなるって言ってほしい。今日は長男サッカーだったから練習気になるらしく、旦那から電話あったから少し嬉しかった。ちゃんと子供の事気にかけてくれるから今はそれでいいと思わなきゃ。かのこさんも今日は帰って来てくれるからよかったですね。がんばって笑顔ですよ。

No.146 07/05/14 20:01

>> 145 みっちさん。焦っては駄目ですよね😢
前までは冷たい旦那にイライラしたりしてたけど今は素直に帰って来てくれたら嬉しいです🎵
それだけでも進歩したのかな…。
みっちさんの旦那さん子供の事気にかけてくれたんですね。
嬉しいですよね😃
うちも長男サッカー⚽やってます😊
試合とかがあれば今の所旦那も見に行きます😊でもそういうのこの先見れなくてもいい…って言った旦那だからいつ行かないって言われるか心配で⤵
最近すごくマイナス思考でイヤになります😥

No.147 07/05/14 20:26

>> 144 またかのこです💦 連続で何回も書き込んでごめんなさい😭 旦那から📧ないから📱かけちゃいました💦 9時ぐらいには帰って来てくれると言ってました… かのこさんこんばんわ🙋
📧は返事が来ないと気になるよね😔
私もそうだったもん💦今は最低限の📧しかしません😁
気になる気持ちはよ~くわかります😤
でも私は📧で怒りをぶつけて失敗したので💧一回📧してそれに返事が来なければその日はしません😤
でも今日は帰って来るんでしょ❓
仲良く過ごせたらいいね💕

No.148 07/05/14 20:55

>> 147 まみさ~ん💦
私本当何回も📧しちゃうんです⤵
返事ないと気になって気になって💨
でも明日からは気を付けます💦
今日はいつもより1時間から2時間くらい早いから少しは考えてくれたのかな❓
此処のみんなに励まされて1人じゃないから頑張ろう💪って思って…。凹んだり頑張ろう💪って思ったりの繰り返しです💦
いつまで続くのか…。

No.149 07/05/14 22:50

>> 148 こんばんわ。案の定旦那はまだ帰ってきません。長男は早く帰るって言ったのにまだかえってこないねって少し寂しそうにしながら寝ました。旦那にとってはたいしたことない嘘だろうけど子供にとっては…。パパは約束守らないんだって思ってしまったらどうする気なんだろう。そういうとこは自分勝手なんだよな。サッカー教室の事いっぱい話なかったみたいだからほんとに残念です。私が歩み寄っても旦那にその気がないんだからどうしようもないのかなぁ。つらいな…。ホントに毎日毎日気持ちに浮き沈みがあるから疲れちゃう。楽しい事沢山沢山増えるといいな。いつになったら月曜日早く帰ってくる様になるんだろう。毎週毎週だからバレバレなのに。ばれてないとでも思ってるのかな?こうやって子供寝た後で一人でいると余計な事ばかり考えちゃうから頭の中ごちゃごちゃになっちゃう

• << 159 みっちさん。おはよう😊魔の月曜日は過ぎ去りましたね💦 うちは毎日が魔です😢何だかな~💧です。 最近嘘ばっかりの旦那に家族は大切って解らせたくて…。 でもそれには離婚しかないんだろうな~って⤵離婚して子供達と会えなくなったら後悔すると思うんだけどな💧私が後悔するから踏み切れません😱 あ~旦那に依存してる自分とサヨナラ👋 したいです😢

No.150 07/05/14 23:57

かのこさん みっちさん みなさんこんばんは。かのこさん私もすご~く気にしては落ち込んでないてました💧私も今は最低限の用しかしないかも…💧たまに旦那が仕事の時に3時に何気ないメールを送ってます。返事が入らないようなメールだけど😥旦那は用があればメールよこすけど 敬語でよこすんですよ‼ほんとに他人扱いなんです😥ここにいる皆さんの旦那の中で家が一番ひどい態度だと思います。メールぐらい 普通にくれてもいいのに😔 みっちさん 一人の時間て考えちゃうし 長く感じるよね😔淋しいし 子供達の寝顔みると辛いし💧
夜はやっぱり凹んじゃいますね。今日 旦那の父に怒鳴られて私も凹んでます。久しぶりにボロボロ泣きました。ずっと泣くことなかったのに やっぱり疲れてるのかなって思います😔泣いたら 明日から また笑います。ほんと 5分でいいから 旦那と普通に話したいなぁ😢

• << 158 りかさん。おはよう😊うちの旦那の📧も敬語の時あるよ💨 絵文字1個もない冷たい📧…😤 彼女には❤とか付けてるクセにさ💨 📱も完全ロックだし⤵良く考えれば馬鹿にされてますね😥 旦那は同じ人と2度目だし…。 もしかしてその人が運命の人なのかも~って何回も考えちゃって⤵私にとって家族は大切な大切な宝物なのに旦那にとったら違うんだ~💧って悲しくなっちゃいます💦 あ~また何があった訳でもないのに朝からブルーです⤵⤵⤵ りかさん。旦那さんに普通の話して欲しいですよね💦 みんな耐えてるんですね😢 絶対に幸せ❤になろうね~😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧