注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13679 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 07/06/04 09:28
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

>> 448 続き…。もう私は離婚するにしてもこのまま家族つづけるにしてもお互いの家族で話し合わないと納得できない!遊びだったらまだ許せるけど三年もの月日… みっちさん…大丈夫ですか❓
旦那サンうちもだけど何故相手を隠すのかな❓それで続けるのはズルイよね…💢
だったら制裁受けてよ💢ってすごく思うよ💧だけど離婚になりそうで怖くて出来ない…でもこの状況はイヤ💨
自分でもどうしていいのかが分かりません💧会ってる証拠もないし会ってないのかも知れないし…。
信じたくても信じられないのはケジメを付けてないからなのかな💧私どうなるのかな❓
うちは別れたとも言わず会ってるとも言いません…。
ただ離婚したいって言ってるじゃん💨
って⤵⤵⤵
何回もそんな悲しい事言わないでよ…💧
って。
みっちさん…疲れるね😢この先もずっとこうなのかな…⤵
前と比べたらいいハズなのに…まだまだで。も~ッ😚ってなっちゃいます…。
自分との戦いですね💧

No.452 07/06/04 12:06

>> 441 かのこさん こんばんは。うちの旦那と同じように言いますねぇ~😔うちのと比べたら かのこさんに失礼だけど🙇 きっと 旦那様 俺だって考えてる… りかサンこんにちわ😊
やっぱり一日経って冷静になると夕べ『仕事』って出ていく旦那をちゃんと『いってらっしゃい😊』って見送れば良かったナ。って…疑って自分の首絞めてるね💧
離婚したくないから旦那が離婚届け持って来るまでは自分からは🙅ですね…。
昨日も話の勢いで離婚って言い出したの私の様な気もするし。
旦那も苦しいんだ😔と思って頑張ります💪
りかサン…お子サンぶり返したみたいだけど大丈夫かな⁉
あ~あ~。また旦那と楽しくいっぱい笑える日は来るのかな…❓

• << 458 かのこさん こんばんは。チビは 熱がなかなか下がらない😥 でも 食べれてるので 様子見てます😔 冷静になると あ~やっちゃったって また凹んじゃうよね😔私も そんな事 たくさん繰り返しました。去年 旦那に「あなたを信じている。ありのままのあなたを受け入れるから 納得いくまで付き合えばいい」って言った事あるんです💧それから 意地もあるんだけど自分で言った事だしって嘘ってわかってても聞かない事にしてます。スタートラインにも 立てずにいるけど 私だってって感情だけをぶつけても 今は伝わらないかし お互いに嫌な思いするだけだから 🙈🙊🙉で辛抱してます💧 かのこさんも 旦那様に伝える時が必ずくると思う。だって このままじゃいれるはずないし 旦那様だって熱は冷めてくる☝根比べみたいで辛いけど 凛として 何があっても家庭は守るって気持ちで 旦那様に見せていけばどうかな😃 旦那様 かのこさんの事 ちゃんとみてると思うから😃 凹んだり 辛い事はここにおいて 旦那様との先も楽しい事だけ考えてスマイル😊 大丈夫 彼と私は大丈夫って信じて太陽でいよう🙌

No.453 07/06/04 12:14

>> 443 かのこさんこんばんわ離婚は仕方なく…ですね だけど嫌いなった訳じゃないので離婚しても諦めません😤 自分の努力でもう一度一緒になれる様に頑張っ… まみさん…。今まで頑張って来たのに残念です💧旦那サンの正直な気持ちを聞けたから心を決める事出来たのかな❓離婚って片方がしたいと片方はしたくなくても仕方なく…ってなるのかな❓
イガミ合いたくない気持ち分かります。
嫌われたくないし嫌いにもなれないしなりたくない…。
復縁目指すなら頑張って下さい…💪
ずっとずっと応援してるし…
いっぱい愚痴って幸せ掴んで下さい😊

• << 455 かのこさんありがとうございます😃 借金の事、浮気の事全部認めたんです それで離婚にも迷いがあると言いました だから今身をひいて待ってみることにしました 今と変わらず子供に会いに来るからって約束しました 籍を抜いて旦那がちゃんと考えてくれる事信じて… 女とちゃんと別れて、借金に目処がついてまた家族の事考えられる様になったら戻って来て欲しいと言ってあります それで🙅なら諦めるしかないですね 出ていった時は戻ってくるつもりはないと言っていたのが今は迷ってると言ったので… 話してくれたことに嘘はないと思っています

No.454 07/06/04 14:19
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 448 続き…。もう私は離婚するにしてもこのまま家族つづけるにしてもお互いの家族で話し合わないと納得できない!遊びだったらまだ許せるけど三年もの月日… みっちサン こんにちは🙇
『可愛さ余って憎さ100倍💫』だよね…

私も たまに憎しみに似た感情になります⤵主人に振り回される自分に腹立つ💢時もしばしば💦🙈

不倫も浮気も許せる行為ではないけど…3年は余りに長いし、ご主人は みっちサンに甘えてるよね…💨

昨日も私の友達に言われたんですが。
価値観違うのは一緒に居るのは苦痛でストレス溜まりマイナスになるんでは?
期限決めて変わらなければ自分の未来を考えていくべき…だと。

確かに言われる通りだし…鬱の原因は主人だけではないけど…
お互い傷付け合うだけの時間なら先を少し見越す必要もあるのかな?って…💧

人が言ってくれる程簡単には乗り越えてはいけないけど…
自分を まずは信じていける自信をつけたいですね🍀

そしたら何かが変わると思う…

離婚も やり直しも勇気いる事だから…

ただ一つ学習したのは…感情ぶつけてもマイナスになってしまう⤵事は可愛いい旦那に教えて貰った⁉👹
毎日鬼嫁になってた私は…恐い顔で迫っていたんだろうな😱

何が幸せかは自分の中にある…事だけは忘れずにいきましょうね🍀
自分に問いかけ見付けましょ🎵

No.455 07/06/04 15:57
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

>> 453 まみさん…。今まで頑張って来たのに残念です💧旦那サンの正直な気持ちを聞けたから心を決める事出来たのかな❓離婚って片方がしたいと片方はしたくな… かのこさんありがとうございます😃
借金の事、浮気の事全部認めたんです
それで離婚にも迷いがあると言いました
だから今身をひいて待ってみることにしました
今と変わらず子供に会いに来るからって約束しました
籍を抜いて旦那がちゃんと考えてくれる事信じて…
女とちゃんと別れて、借金に目処がついてまた家族の事考えられる様になったら戻って来て欲しいと言ってあります
それで🙅なら諦めるしかないですね
出ていった時は戻ってくるつもりはないと言っていたのが今は迷ってると言ったので…
話してくれたことに嘘はないと思っています

• << 459 まみさん 大丈夫ですか❓ ちゃんと認めて 子供にも会いにくるって約束してくれたなら 信じて見ようね。離れて待つのは辛いし 不安だけど離れて違う部分もお互いにみれて いい形になれればいいですよね。離れていても 私はここにいるって 旦那様を支えてあげれたらいいですよね。迷いがあるのは 感情があるから…。今はそれが上手くつながらないけどこの先 もっと深く強くつながるように これからです😃 まみさん 頑張って‼

No.456 07/06/04 17:53
シーコー ( 30代 ♀ s9xVi )

こんにちわ。
れんげさんの話し勉強になります。って言い方は変かもしれませんが、すごく考えさせられる内容ですね😊そしてまみさんの話しも、うんうんってなりました。女と別れて借金も目処たって…。今の私もそれと同じです。明日別居後始めて話ししに旦那がきます。内容はわかりませんが、進歩できる話しならいいなと思います。子供が旦那に飛付くんだろうなぁって想像すると胸苦しいです。

No.457 07/06/04 22:25
りか ( 30代 ♀ U25T )

>> 448 続き…。もう私は離婚するにしてもこのまま家族つづけるにしてもお互いの家族で話し合わないと納得できない!遊びだったらまだ許せるけど三年もの月日… みっちさん 大丈夫ですか❓ 3年 長いですよね😔 うちも もうすぐ1年になります😔
3年経って彼女との先を考えないのは それだけしかないんだと思います。結局は みっちさんに甘えてる。本気だとの思い込みから抜け切れないで ズルズルしてるのかも…。 結局 帰る場所があるからできるのに 自分で気付いてないんだと💧 別れたというのも 家庭でこれ以上揉めたくないからでは❓ 今はまだみっちさんの悲しみにちゃんと気付いてくれてないかもしれないけど 旦那様の中では 現実が見え隠れしているのに 見えない振りをしてるだけかも知れません。多分 わかっていると思います。帰るとこは ここだと…。

今は 旦那様も意地になってるだろうけど みっちさんが気持ちをぶつけた事で 見えている事があると思います。多分 相手の本性も…。

今 取り乱したら 相手の思うツボになってしまわないように そんな女と同じ土俵に上がる事はない。ただ 旦那様に考えさせたいですよね💧

No.458 07/06/04 22:49

>> 452 りかサンこんにちわ😊 やっぱり一日経って冷静になると夕べ『仕事』って出ていく旦那をちゃんと『いってらっしゃい😊』って見送れば良かったナ。って… かのこさん こんばんは。チビは 熱がなかなか下がらない😥 でも 食べれてるので 様子見てます😔

冷静になると あ~やっちゃったって また凹んじゃうよね😔私も そんな事 たくさん繰り返しました。去年 旦那に「あなたを信じている。ありのままのあなたを受け入れるから 納得いくまで付き合えばいい」って言った事あるんです💧それから 意地もあるんだけど自分で言った事だしって嘘ってわかってても聞かない事にしてます。スタートラインにも 立てずにいるけど 私だってって感情だけをぶつけても 今は伝わらないかし お互いに嫌な思いするだけだから 🙈🙊🙉で辛抱してます💧

かのこさんも 旦那様に伝える時が必ずくると思う。だって このままじゃいれるはずないし 旦那様だって熱は冷めてくる☝根比べみたいで辛いけど 凛として 何があっても家庭は守るって気持ちで 旦那様に見せていけばどうかな😃 旦那様 かのこさんの事 ちゃんとみてると思うから😃
凹んだり 辛い事はここにおいて 旦那様との先も楽しい事だけ考えてスマイル😊 大丈夫 彼と私は大丈夫って信じて太陽でいよう🙌

• << 460 こんばんわ。いろいろ考えていくうちに自分の気持ちがわからなくなっていく…私はホントに旦那が好きなの?ただの意地?今はまだ気持ちも頭ももやもやで考えたくない。落ち着いたらゆっくり自分の気持ち、今後のことを考えようとおもいます。皆さんがいて来れたから頑張れます!一人だったら壊れてます。しばらくグチグチ気弱になりますがよろしくおねがいします。かのこさん、お互い旦那の事責めず心の広い聖母のようになりたいですね。でも見ないふりなんてできないのが旦那を好きな証拠なんですよね。 シーコーさん明日話し合いなんですよね!頑張ってくださいね。 りかさん、気持ちも体も休めつつ頑張ってくださいね

No.459 07/06/04 22:59

>> 455 かのこさんありがとうございます😃 借金の事、浮気の事全部認めたんです それで離婚にも迷いがあると言いました だから今身をひいて待ってみること… まみさん 大丈夫ですか❓ ちゃんと認めて 子供にも会いにくるって約束してくれたなら 信じて見ようね。離れて待つのは辛いし 不安だけど離れて違う部分もお互いにみれて いい形になれればいいですよね。離れていても 私はここにいるって 旦那様を支えてあげれたらいいですよね。迷いがあるのは 感情があるから…。今はそれが上手くつながらないけどこの先 もっと深く強くつながるように これからです😃

まみさん 頑張って‼

• << 462 私も全てを信じられるわけではないんです😔やっぱりウソをついていたし浮気もしていたし… もしかすると離婚届書かせる為に言ってるだけかもしれない だけど自分が好きな人の事信じたいから… それで🙅なら諦めるしかないと思っています😭 それよりもこれからの生活をどうして行くかの方が不安です… 今日仕事先の同僚と話して離婚届書いたらもう来なくなるよとか色々言われてブルーです😢 でもそんな事で落ち込んでいられないので頑張ります‼ りかさんも辛いでしょうけどゆっくり頑張りましょうね😃

No.460 07/06/04 23:06
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 458 かのこさん こんばんは。チビは 熱がなかなか下がらない😥 でも 食べれてるので 様子見てます😔 冷静になると あ~やっちゃったって また凹… こんばんわ。いろいろ考えていくうちに自分の気持ちがわからなくなっていく…私はホントに旦那が好きなの?ただの意地?今はまだ気持ちも頭ももやもやで考えたくない。落ち着いたらゆっくり自分の気持ち、今後のことを考えようとおもいます。皆さんがいて来れたから頑張れます!一人だったら壊れてます。しばらくグチグチ気弱になりますがよろしくおねがいします。かのこさん、お互い旦那の事責めず心の広い聖母のようになりたいですね。でも見ないふりなんてできないのが旦那を好きな証拠なんですよね。
シーコーさん明日話し合いなんですよね!頑張ってくださいね。
りかさん、気持ちも体も休めつつ頑張ってくださいね

No.461 07/06/04 23:47

>> 460 みっちさん 気持ち分かります。私も時々 愛情なのか 情なのか それとも執着心なのかと考えてしまいます。こんなにされてまで一緒にいるのはほんとは 私も冷めているのかなとかわからなくなります。
体が弱ると気持ちも弱るから 体も気持ちもやすめて下さい。

私もちょっと弱ってるので グチグチな話しか出ないかもですが その時は聞いて下さいね🙇

どうして 夜ってこんなに寂しいんでしょうね😢最近 とっても嫌いです💧いろいろ考えてしまって…。うちはいつまでこの状態なのかなぁって考えちゃいます😢

No.462 07/06/05 12:45

>> 459 まみさん 大丈夫ですか❓ ちゃんと認めて 子供にも会いにくるって約束してくれたなら 信じて見ようね。離れて待つのは辛いし 不安だけど離れて違… 私も全てを信じられるわけではないんです😔やっぱりウソをついていたし浮気もしていたし…
もしかすると離婚届書かせる為に言ってるだけかもしれない
だけど自分が好きな人の事信じたいから…
それで🙅なら諦めるしかないと思っています😭
それよりもこれからの生活をどうして行くかの方が不安です…

今日仕事先の同僚と話して離婚届書いたらもう来なくなるよとか色々言われてブルーです😢
でもそんな事で落ち込んでいられないので頑張ります‼
りかさんも辛いでしょうけどゆっくり頑張りましょうね😃

• << 468 まみさん おはようございます。周りからの意見って 結構ブルーになりますよね💧私もです😢 旦那様の事 信じられないって気持ち分かります。もし できるならもう一度 まみさんの思いのたけを伝えて 約束しんじてるからって伝えてみては? 先の生活も不安だろうし少しでも まみさんの気持ちが楽になるように これから まだ 大変だろうけど 頑張って‼ そういう私もブルーばっかりだけど 踏ん張ってみます。
  • << 469 まみさん…おはようございます。 旦那サンと話合った日から少し経ちましたが…だんだんと不安になって来てませんか❓ 旦那サンの言葉もその時は信じられたケド今はまた信じられなくなったりしてませんか❓ 私も妹に相談してるんだけど妹の友達の例とか聞いて凹んだりします😢 自分の気持ちすら分からなくなるし…。 もしかしたら離婚した方がお互いに笑える様になるのかなって思ったり…💧 でも先の不安だったり環境が変わる事だったり…。 色々複雑です。 まみサンは頑張りやさんですね😊 絶対に旦那サンは見てますよ…。 だから迷う気持ち出て来たんだと思う。 決め事多くて大変だろうケド…頑張って下さい。復縁願う気持ち馬鹿みたいじゃないよ⤴ それだけ素敵な旦那サンで家族だった証拠です…。 私は相変わらずです。旦那も離婚したいって気持ちに変わりないみたいだし💧 信じる気持ちは難しいね😢

No.463 07/06/05 15:40
主婦463 

旦那の浮気発覚から約一ヶ月デス😥
うちゎ里帰り中にで、もぅじき帰って新生活って時に…
相手ゎその状態を知ってた上での浮気だったのて゛現在慰謝料請求中なのですが、反省してるのか
信じられずたまに離婚を考えてしまいます

No.464 07/06/06 00:20

皆さん今晩わ。
別居後初旦那が訪ねてきました。話しという話しは出来ずに子供と遊ぶ時間を沢山過ごしていました。

言われた言葉は…。
義父が間に入ってもらって手切金だの、チンピラ使ってだのの脅しは無くなった。週2回警察が巡回してくれる。女の事はかたついたから、戻って来て欲しい。でした。でもね、私は何度も裏切られたせいか100%は信じられないんです。またほら馬鹿みた😜ってなりたくないんです。散々関わりたくないと言っていた義父が何故間に入ったのか?何故その件について義父から連ないのか?だって、私はもう旦那信じられません。って義父に話してあるから、信じて欲しい事やもう平気だよ。って事ならば連絡してもらわなきゃ、だんなの言葉だけじゃ…
だから、真実なら申し訳ないけど、まだ旦那と一緒に暮らすには考えさせられるんです😢間違ってるかな?私。

• << 466 シーコーサン こんばんは😊 話し合いされたんですね? シーコーサンの疑問や不安点は旦那サン明確に話して貰えましたか? いつも思うのは…浮気や不倫してる旦那君達って何故ほとんどが逆ギレしてきちんとはなさないのか?いつも不思議です⤵ 我が家もそうですが、ホントが聞きたいから聞くのにハブてて開き直り…信じれないなら離婚でもなんでもすればいいじゃん‼と…私的には あんたにいわれたかぁないよ💢と心の中で叫んでます⤵ 絶対的な証拠あっても知らんの一点張り💨 だから女房に信じろって言われても…ハイ‼了解👮なんて出来るハズもなく…💦 シーコーサンの別居でご主人に本当の心の変化見えるなら再出発の選択はいい事だと思います😊 本当に 今は女性も似たような人も多いけどあまりに現実逃避する人が多く悲しくなりますね💧 シーコーサン 未来の幸せ掴むため冷静に基盤作って幸せ勝ちとって下さいね🍀 モラルのない人に振り回される必要ないですから✨😂

No.465 07/06/06 00:47

>> 464 シーコーさんこんばんわ。旦那の言う事信じられない気持ちわかります。毎日の様に女の車あったんですよね。義理父が間に入ったなら一緒に話をしてほしいですよね。でも少しうらやましいです。戻ってきてほしいって言ってくれるから…。うちは今日もかなり遅かったです。会議だって。会議がそんなに何時間もないだろって…。絶対スポーツに一緒に行ってるんです。慰謝料とか払いたくないから離婚しないだけで好き勝手してる今の状態がいいって思ってるのが手にとってわかるから…。ほんとにもう嫌。

No.466 07/06/06 01:16
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 464 皆さん今晩わ。 別居後初旦那が訪ねてきました。話しという話しは出来ずに子供と遊ぶ時間を沢山過ごしていました。 言われた言葉は…。 義父が間… シーコーサン こんばんは😊

話し合いされたんですね?
シーコーサンの疑問や不安点は旦那サン明確に話して貰えましたか?

いつも思うのは…浮気や不倫してる旦那君達って何故ほとんどが逆ギレしてきちんとはなさないのか?いつも不思議です⤵
我が家もそうですが、ホントが聞きたいから聞くのにハブてて開き直り…信じれないなら離婚でもなんでもすればいいじゃん‼と…私的には あんたにいわれたかぁないよ💢と心の中で叫んでます⤵
絶対的な証拠あっても知らんの一点張り💨

だから女房に信じろって言われても…ハイ‼了解👮なんて出来るハズもなく…💦

シーコーサンの別居でご主人に本当の心の変化見えるなら再出発の選択はいい事だと思います😊
本当に 今は女性も似たような人も多いけどあまりに現実逃避する人が多く悲しくなりますね💧

シーコーサン 未来の幸せ掴むため冷静に基盤作って幸せ勝ちとって下さいね🍀

モラルのない人に振り回される必要ないですから✨😂

No.467 07/06/06 07:34

おはようございます😊昨日は家族でお出掛けしました😊
楽しかったのですが…旦那は私の前をスタスタ歩くし⤵
旦那からは私に触れてくれないし…。
こうなったら自分から⤴と思い腕組んだりしたケド反応なし😢
寂しいです💧
旦那は私の事本当にイヤなのかも知れません…。
またお出掛けしようねって言っても返事は無いし💧
何か虚しい…。
頑張ったら旦那は振り向いてくれるのかな❓シーコーサンの旦那さんは戻って来て欲しいって言ってくれるんですね…💧
うちは無いなア~。
今回の不倫関係なく私がイヤだったんだと思います…。
今日は水曜日…。
泊まりだろうし。また離婚話とか出たらイヤだな~😢😢😢

• << 470 かのこさんおはようございます😃 私は旦那から出ていった時にはもう戻って来る気が全くなかったと言われました😭 でも今は迷いが出ていると言ってました 私も女も同じ立場になる今、私は待つしかないです😢 相手の女とスグに籍を入れる事はしないと言いました😤 女も子供が3人もいるというところが引っかかっているようです😤なら付き合うな‼って思うよね~💦 もちろん一番悪いのは旦那ですけどね😣 かのこさんの旦那さんも迷いがあるから帰って来てるんですよ😃 🏠の旦那が日曜日に帰って来ていたのはどうも相手の女が市外にある実家に帰っていたからみたいです😒 全くやさしいんだか優柔不断なんだか😱 今度は私の事好きになってもらう努力するぞぉ🙆

No.468 07/06/06 07:45

>> 462 私も全てを信じられるわけではないんです😔やっぱりウソをついていたし浮気もしていたし… もしかすると離婚届書かせる為に言ってるだけかもしれない… まみさん おはようございます。周りからの意見って 結構ブルーになりますよね💧私もです😢
旦那様の事 信じられないって気持ち分かります。もし できるならもう一度 まみさんの思いのたけを伝えて 約束しんじてるからって伝えてみては?
先の生活も不安だろうし少しでも まみさんの気持ちが楽になるように
これから まだ 大変だろうけど 頑張って‼

そういう私もブルーばっかりだけど 踏ん張ってみます。

• << 472 りかさんおはようございます🙆 私の気持ちは伝えてあります😃 それでも他人に戻るんですから不安は拭いきれませんよね… だけど離婚しなくても今よりよくはならないと思います😔 お金の事もありますし… 旦那は私のところに戻って来ると思ってます‼その時までちゃんと子育てしないとね😉 戻って来なくても後悔はしません😤…なんてね 愚痴を言っちゃいそうですが聞いて下さいね😁

No.469 07/06/06 08:18

>> 462 私も全てを信じられるわけではないんです😔やっぱりウソをついていたし浮気もしていたし… もしかすると離婚届書かせる為に言ってるだけかもしれない… まみさん…おはようございます。
旦那サンと話合った日から少し経ちましたが…だんだんと不安になって来てませんか❓
旦那サンの言葉もその時は信じられたケド今はまた信じられなくなったりしてませんか❓

私も妹に相談してるんだけど妹の友達の例とか聞いて凹んだりします😢
自分の気持ちすら分からなくなるし…。
もしかしたら離婚した方がお互いに笑える様になるのかなって思ったり…💧
でも先の不安だったり環境が変わる事だったり…。
色々複雑です。
まみサンは頑張りやさんですね😊
絶対に旦那サンは見てますよ…。
だから迷う気持ち出て来たんだと思う。
決め事多くて大変だろうケド…頑張って下さい。復縁願う気持ち馬鹿みたいじゃないよ⤴
それだけ素敵な旦那サンで家族だった証拠です…。
私は相変わらずです。旦那も離婚したいって気持ちに変わりないみたいだし💧
信じる気持ちは難しいね😢

No.470 07/06/06 08:27

>> 467 おはようございます😊昨日は家族でお出掛けしました😊 楽しかったのですが…旦那は私の前をスタスタ歩くし⤵ 旦那からは私に触れてくれないし…。 … かのこさんおはようございます😃
私は旦那から出ていった時にはもう戻って来る気が全くなかったと言われました😭
でも今は迷いが出ていると言ってました
私も女も同じ立場になる今、私は待つしかないです😢
相手の女とスグに籍を入れる事はしないと言いました😤
女も子供が3人もいるというところが引っかかっているようです😤なら付き合うな‼って思うよね~💦
もちろん一番悪いのは旦那ですけどね😣
かのこさんの旦那さんも迷いがあるから帰って来てるんですよ😃
🏠の旦那が日曜日に帰って来ていたのはどうも相手の女が市外にある実家に帰っていたからみたいです😒
全くやさしいんだか優柔不断なんだか😱
今度は私の事好きになってもらう努力するぞぉ🙆

• << 473 まみさん…うちの旦那なんて私に4月をメドに離婚したいって言ってた時『離婚しても相手とすぐに結婚する気はない。養育費払いながらどうやって結婚出来るのか。相手とはパートナーみたいな感じがいい』って言ったんです😢 相手にも実家帰ってるとかもう家族は終わってるとか言ってて。 相手は終わってなかったんだね。と身を引くとか言ったんだけど旦那がハッキリ私の前で『相手選ぶから』と言いました。 情けなかったです…。それから相手から『どうして離婚しないの❓〇〇(旦那)離婚したいって言ってるんでしょ❓あなたが離婚しないから〇〇は苦しんでるんだよ』って…。 🏠に帰って来るから奥サン離婚しないんだよ…と言われたみたいで旦那も納得して帰って来なかったのが2月3月です…。 親や兄弟にも反対されて今すぐは無理って思ったのかな…❓ 泊まりばっかりだけど前よりかは帰って来るようになったケド。 離婚はしたいらしい😢続く…
  • << 474 続き…。 相手の女に慰謝料請求したい気持ちを押さえてます…。 そんな事したら旦那とますます悪化しそうだし…😭 まみサンは相手からの慰謝料考えてないのかな❓❓❓ まみサンの人を恨まない心…素敵です。 私は旦那の母親が私の気持ち理解してくれないから旦那の母親が大嫌いになりました…。泊まりがあって疑っても信じないから旦那も窮屈なのよ💨とか言うし😤 裏切られたんだから信じられなくて当たり前。待っててくれる事に感謝してくれてもバチ当たらないんじゃないの~❓ って思うし。孫も今までもあまり会わなかったからって元気なの❓の連絡すらない😤 あ~義母がこんなんじゃなければもっと頑張れるのに~。 まみサン…ごめんね。私の愚痴ばっかりで😔 まみサンの思いが旦那サンにどうか届きますように…。

No.471 07/06/06 08:33

皆さんおはようございます。やはりあまり眠れずに、色々考えました。でもね、やっぱりまだ旦那の様子みようと思います。散々毎日女は上がり込んでいた…気持ち悪いし、合鍵も作ってるかもしれないとか。それじゃ前に進めないけど、まだ基盤作れていない。これからまた裏切られて、それを乗り切る力つけてないし。戻るなら、同じ繰り返しはしたくないから😊これからも皆さんと一緒に悩みアドバイス出し合って、何かを見つけ出して自信つけたいと思いました。焦らないで、ゆっくり考えますね!

No.472 07/06/06 08:51

>> 468 まみさん おはようございます。周りからの意見って 結構ブルーになりますよね💧私もです😢 旦那様の事 信じられないって気持ち分かります。もし … りかさんおはようございます🙆
私の気持ちは伝えてあります😃
それでも他人に戻るんですから不安は拭いきれませんよね…
だけど離婚しなくても今よりよくはならないと思います😔
お金の事もありますし…
旦那は私のところに戻って来ると思ってます‼その時までちゃんと子育てしないとね😉
戻って来なくても後悔はしません😤…なんてね
愚痴を言っちゃいそうですが聞いて下さいね😁

No.473 07/06/06 09:49

>> 470 かのこさんおはようございます😃 私は旦那から出ていった時にはもう戻って来る気が全くなかったと言われました😭 でも今は迷いが出ていると言ってま… まみさん…うちの旦那なんて私に4月をメドに離婚したいって言ってた時『離婚しても相手とすぐに結婚する気はない。養育費払いながらどうやって結婚出来るのか。相手とはパートナーみたいな感じがいい』って言ったんです😢
相手にも実家帰ってるとかもう家族は終わってるとか言ってて。
相手は終わってなかったんだね。と身を引くとか言ったんだけど旦那がハッキリ私の前で『相手選ぶから』と言いました。
情けなかったです…。それから相手から『どうして離婚しないの❓〇〇(旦那)離婚したいって言ってるんでしょ❓あなたが離婚しないから〇〇は苦しんでるんだよ』って…。
🏠に帰って来るから奥サン離婚しないんだよ…と言われたみたいで旦那も納得して帰って来なかったのが2月3月です…。
親や兄弟にも反対されて今すぐは無理って思ったのかな…❓
泊まりばっかりだけど前よりかは帰って来るようになったケド。
離婚はしたいらしい😢続く…

• << 480 かのこさんこんばんわ私は凄いイヤな女でしたよ😭責めまくりましたから だから旦那もイヤになったんでしょう⤵ でも女に逃げるなんてズルイと思う😠 だけど戻って来るというならまた一からやり直そうと思えるから😊この先どうなるか全くわからないけど今離婚することで家族について旦那に考えてもらえたらいいな☺

No.474 07/06/06 09:58

>> 470 かのこさんおはようございます😃 私は旦那から出ていった時にはもう戻って来る気が全くなかったと言われました😭 でも今は迷いが出ていると言ってま… 続き…。
相手の女に慰謝料請求したい気持ちを押さえてます…。
そんな事したら旦那とますます悪化しそうだし…😭
まみサンは相手からの慰謝料考えてないのかな❓❓❓
まみサンの人を恨まない心…素敵です。
私は旦那の母親が私の気持ち理解してくれないから旦那の母親が大嫌いになりました…。泊まりがあって疑っても信じないから旦那も窮屈なのよ💨とか言うし😤
裏切られたんだから信じられなくて当たり前。待っててくれる事に感謝してくれてもバチ当たらないんじゃないの~❓
って思うし。孫も今までもあまり会わなかったからって元気なの❓の連絡すらない😤
あ~義母がこんなんじゃなければもっと頑張れるのに~。
まみサン…ごめんね。私の愚痴ばっかりで😔
まみサンの思いが旦那サンにどうか届きますように…。

No.475 07/06/06 11:20

かのこさんの気持ちわかりますよ。義母は所詮自分の息子の味方ですよ😤私もね、別居を決意した暴力を受けた時に、「いつまでも、なにやってんの💢○○ちゃん」第一声。こっちは顔も腫れて服も伸びきってボロ×②になってるのに、私が怒られて😢で、私は夜お酒を飲まないと眠りにつけなくなっていて、その日も内職しながら飲んでいたの。それを「生活苦しいって、だったらビールなんか買うな!」って言われて。借金作ったのも旦那浮気したのも旦那、手を上げるのも旦那。なのになんでビール一本も我慢しろ💢って言われなきゃならないんだ😢悲しくて悔しくて…。だから、理解ない義母はほんと嫌っての、すごい共感します💪

• << 477 シーコーさん。分かってもらえて嬉しいです😊義母はうちの親と離婚話で話した時にうちの親が『娘は離婚したくないと頑張ってるし義母さんに力になって欲しいです。遊びにおいでと声かけてあげて下さい。本当にその度遊びに行ったりはしないと思いますから』と言ったのに『お父様が娘は絶対に遊びに行かないって言われたから』って…。 おいおい。あんたが私達夫婦の修復邪魔してんじゃん😤って感じで吐気がします。 私は義母と仲良くやって来たつもりだったのにこういう時に分かりますね。 義母の事考えると吐気がするので考えたくないケド…でも義母と仲良くしなきゃ旦那はますます離れそうで。 歩みよりたいのに拒否られるから💧 私には義母が理解出来ません😤 義母が理解してくれる人の話聞くと羨ましいです。孫に会わなくてもいいってそんな姑いないですよね❓ あ~ムカつく😤 でも人恨んでも幸せにはなれないですよね💧だから無視が一番ですね…。 かわいそうな人と思って無視します😜😜😜

No.476 07/06/06 12:42

みなさん、コンニチワ。もうすぐ満スレになりますね。少しはやいけど新しいスレ作りました。ミクルの何でも雑談で②をつくりました。タグは不倫、復縁、旦那です。満スレになったら新スレ見つけてくださいね。

No.477 07/06/06 14:51

>> 475 かのこさんの気持ちわかりますよ。義母は所詮自分の息子の味方ですよ😤私もね、別居を決意した暴力を受けた時に、「いつまでも、なにやってんの💢○○… シーコーさん。分かってもらえて嬉しいです😊義母はうちの親と離婚話で話した時にうちの親が『娘は離婚したくないと頑張ってるし義母さんに力になって欲しいです。遊びにおいでと声かけてあげて下さい。本当にその度遊びに行ったりはしないと思いますから』と言ったのに『お父様が娘は絶対に遊びに行かないって言われたから』って…。
おいおい。あんたが私達夫婦の修復邪魔してんじゃん😤って感じで吐気がします。
私は義母と仲良くやって来たつもりだったのにこういう時に分かりますね。
義母の事考えると吐気がするので考えたくないケド…でも義母と仲良くしなきゃ旦那はますます離れそうで。
歩みよりたいのに拒否られるから💧
私には義母が理解出来ません😤
義母が理解してくれる人の話聞くと羨ましいです。孫に会わなくてもいいってそんな姑いないですよね❓
あ~ムカつく😤
でも人恨んでも幸せにはなれないですよね💧だから無視が一番ですね…。
かわいそうな人と思って無視します😜😜😜

No.478 07/06/06 15:49

こんにちわ!義母ムカツクトークで少しすっきりしました😊
今、実家周辺の店を探索してきました。今月15日openの居酒屋さん発見しました。一呼吸置いて明日パート募集の看板みました。と☎してみます。子供達の為に自分の為に旦那との修復の為に少し世間にもまれてみます💦いくら実家でも、タダ食いは気が引けます(笑)

No.479 07/06/06 18:08

>> 478 シーコーさんまみさん新スレ見つけてくれたんですね。たくさん話しましょうね。っといっても私は今まさにどん底です。もうやっていく自信がなく、まみさんとこみたいに何もかも正直に話してもらって別れたほうがいい関係でいられるのかもって思ってるんです。今日義理母にメールしました。もう自信がないと…。まだ返事はきてませんが…。私は離婚したらこれまでよくしてくれた義理母、義理祖父母があまり会えなくなるから可哀相な気持ちもあるんですよね…。もしかしたらホントに離婚するかもしれないし、今のまま旦那は両天秤かけて続いていくかもしれない。最近両天秤かけられて苦しい思いするなら離婚したほうがいいのかなってちょっとずつ気持ち大きくなりつつあります。旦那の事で苛々して子供に八つ当たりしちゃうことがあったし…。今、ホントに真剣に考える時期がきたのかもしれません。

• << 481 みっちさんこんばんわ3年は長いですよ⤵ 私はこれ以上嫌われるのがいやで全部話してくれるなら届に書くからと言った時話はじめました😔 出ていった日から女の🏠に行ってた事離婚して相手と結婚しようとしてた事ただ体の関係だけは認めませんでした…でも気持ちが私になかった事は確かですから😭 今だって離婚はイヤだけど⤵生活費を減らすとか子供にも会いに来ないとかはっきり言って脅迫ですよね😤 そこまで言うならもういいよって思ってしまいました😭 ただ今は迷いが出たと言ってくれた事が気持ちの上で進歩だと思うので相手の女と同じ立場で選んで欲しい‼ 私は離婚しても旦那の実家に行かないつもりはありません😤 義父母、義姉も🏠に旦那は来なくてもまみちゃんは来るんだよって言ってくれたから… 今だってよくしてくれてるし…感謝してます
  • << 483 みっちサン大丈夫ですか❓3年は長いですよね…。相手も家庭あるのに何を考えてるんでしょうね…。 私やっぱり不倫って逃げだと思うんです😤 責任ない場所だから。バレないようにコソコソ会ってるから… 生活してないから。 不倫から幸せになった人って居るのかな❓ って思います。 みっちサン…感情に流されずゆっくりと自分の心と向き合って下さいね😊 みっちサンの頑張りはみんなが知ってますよ⤴義母や義父も理解ある方みたいで羨ましいです。うちの義母は超ヤダ😩😩😩 うちの旦那はやっぱり泊まりです。 仕事って言うから仕事なんだって思う事にします😊 人騙して会ってても楽しくないだろうし。 旦那を信じる力を養おうと思います😊 みっちさんも立ち止まっても何しても後悔だけはしないでね。 愚痴いっぱい吐き出してね…😊

No.480 07/06/06 18:54

>> 473 まみさん…うちの旦那なんて私に4月をメドに離婚したいって言ってた時『離婚しても相手とすぐに結婚する気はない。養育費払いながらどうやって結婚出… かのこさんこんばんわ私は凄いイヤな女でしたよ😭責めまくりましたから
だから旦那もイヤになったんでしょう⤵
でも女に逃げるなんてズルイと思う😠
だけど戻って来るというならまた一からやり直そうと思えるから😊この先どうなるか全くわからないけど今離婚することで家族について旦那に考えてもらえたらいいな☺

• << 482 かのこさん私は相手の女に慰謝料は請求しません😔 裁判までしてもちゃんと払ってくれると思えませんから 弁護士費用だってかかります⤵ それなら関わりたくない💧

No.481 07/06/06 19:07

>> 479 シーコーさんまみさん新スレ見つけてくれたんですね。たくさん話しましょうね。っといっても私は今まさにどん底です。もうやっていく自信がなく、まみ… みっちさんこんばんわ3年は長いですよ⤵
私はこれ以上嫌われるのがいやで全部話してくれるなら届に書くからと言った時話はじめました😔
出ていった日から女の🏠に行ってた事離婚して相手と結婚しようとしてた事ただ体の関係だけは認めませんでした…でも気持ちが私になかった事は確かですから😭
今だって離婚はイヤだけど⤵生活費を減らすとか子供にも会いに来ないとかはっきり言って脅迫ですよね😤
そこまで言うならもういいよって思ってしまいました😭
ただ今は迷いが出たと言ってくれた事が気持ちの上で進歩だと思うので相手の女と同じ立場で選んで欲しい‼
私は離婚しても旦那の実家に行かないつもりはありません😤
義父母、義姉も🏠に旦那は来なくてもまみちゃんは来るんだよって言ってくれたから…
今だってよくしてくれてるし…感謝してます

No.482 07/06/06 21:23

>> 480 かのこさんこんばんわ私は凄いイヤな女でしたよ😭責めまくりましたから だから旦那もイヤになったんでしょう⤵ でも女に逃げるなんてズルイと思う😠… かのこさん私は相手の女に慰謝料は請求しません😔
裁判までしてもちゃんと払ってくれると思えませんから
弁護士費用だってかかります⤵
それなら関わりたくない💧

• << 487 まみサン…本当ですよね…。所詮不倫出来る相手だから慰謝料請求して裁判しても払ってもらえる保証ないですよね…。 お金もかかるし💧 でも何だか悔しい😤😤まみサンや子供達の事考えると…相手の女だって制裁受けるべきって思う💢 でもそんな事しなくても神様見てるから大丈夫だよね💦 それと…離婚しないなら生活費減らすとか子供達に会わないとか本当に強迫だよね… うちの旦那も相手の存在認めてからしばらくは離婚しないなら帰らないとか強迫に近い事してました…💧 まみサン…旦那サンと向き合うのは旦那サンが浮気を認めた此処からだと思います…。うちも両方別れるとか言ってたし…。 まみサンが決めた事なら応援するケド…。 離婚したくない気持ちあるなら離婚しないで欲しいってどうしても思っちゃいます…😢 続く…
  • << 489 私が聞いた話で不倫した旦那サンは両方別れるとうちの旦那と同じ事言ってた人が居て… まみサンの旦那サンも同じだよね…。 ごめんね💧考えて決意したのにこんな事言って…。 離婚して復縁するなら月1で子供会わすと後悔して復縁したくなるって聞きました。 旦那の都合で…とかじゃなく決めるといいみたいだよ😊 そうすると別れる時に寂しくなって後悔するって…。 旦那サン絶対に後悔するよ😉😉😉 だって不倫なんて本当の愛とか無いから。 子供達がまみさんが大切って早く気付けばいいのに😭 まみサンは幸せになれるから😊 振り向かせる為に自分研き頑張ろうね⤴ そういう私こそウジウジ人を恨んでばかりだから頑張らなきゃ😚

No.483 07/06/06 21:34

>> 479 シーコーさんまみさん新スレ見つけてくれたんですね。たくさん話しましょうね。っといっても私は今まさにどん底です。もうやっていく自信がなく、まみ… みっちサン大丈夫ですか❓3年は長いですよね…。相手も家庭あるのに何を考えてるんでしょうね…。
私やっぱり不倫って逃げだと思うんです😤
責任ない場所だから。バレないようにコソコソ会ってるから…
生活してないから。
不倫から幸せになった人って居るのかな❓
って思います。
みっちサン…感情に流されずゆっくりと自分の心と向き合って下さいね😊
みっちサンの頑張りはみんなが知ってますよ⤴義母や義父も理解ある方みたいで羨ましいです。うちの義母は超ヤダ😩😩😩
うちの旦那はやっぱり泊まりです。
仕事って言うから仕事なんだって思う事にします😊
人騙して会ってても楽しくないだろうし。
旦那を信じる力を養おうと思います😊
みっちさんも立ち止まっても何しても後悔だけはしないでね。
愚痴いっぱい吐き出してね…😊

• << 485 皆さん こんばんは。ついに私がダウンしてしまいました。風邪 もらったみたいで😱 子供達は元気になったけど💧 シーコーさん 眠れないみたいだけど 体は気をつけて下さい。戻ってきて欲しいって言われたのだし 時間かけて考えていい方に向かっていければいいですよね😃 私も羨ましいと思っちゃいました。 みっちさんも 体大丈夫ですか❓ みっちさんには味方がたくさんいるのだから 自分の気持ちに正直に ゆっくり進んで下さい😃 かのこさん 私も義理母嫌いというより 苦手です💧 旦那の話すると叱られるし 結局息子の味方で キツく叱れないし💧 私が悪いの❓って感じになります💧 体調悪いと 気分がへこみます。同じ家にいても頼れない😢 あ~辛い😢

No.484 07/06/06 22:28

みっちさん。今晩わ。うん。今、結論出す前に一時停止する時期ですね。ここにいるみんな、この先どう転がるかわからないけど、微かな希望の為に自分でできる限り頑張ってるじゃないですか、だから、みっちさん一休みしましょ😊
まみさん、義家族に恵まれましたね!すごく素敵な話しです。私もね、もし離婚になっても、一ヶ月に一度に泊まりで遊びに行かせようと思ってました。でもね、そこまで私お人好しいいのかなぁ?って気付けて、うちの場合はね、姑に小姑はどうも❌で。お父さんは良い人でこの別居にすごく泣いてくれたんです。申し訳ないって。だから家族揃って、まみさんを理解してくれるだけ気持ち救われますね😊みんなの旦那が早く目覚めてくれますように!パパを求めてる子供達に気付いてくれますように😢旦那を愛してる事を知ってもらえますように。まだまだ頑張れるよ💪みんな😊

No.485 07/06/06 22:59

>> 483 みっちサン大丈夫ですか❓3年は長いですよね…。相手も家庭あるのに何を考えてるんでしょうね…。 私やっぱり不倫って逃げだと思うんです😤 責任な… 皆さん こんばんは。ついに私がダウンしてしまいました。風邪 もらったみたいで😱 子供達は元気になったけど💧

シーコーさん 眠れないみたいだけど 体は気をつけて下さい。戻ってきて欲しいって言われたのだし 時間かけて考えていい方に向かっていければいいですよね😃 私も羨ましいと思っちゃいました。
みっちさんも 体大丈夫ですか❓ みっちさんには味方がたくさんいるのだから 自分の気持ちに正直に ゆっくり進んで下さい😃
かのこさん 私も義理母嫌いというより 苦手です💧 旦那の話すると叱られるし 結局息子の味方で キツく叱れないし💧 私が悪いの❓って感じになります💧

体調悪いと 気分がへこみます。同じ家にいても頼れない😢 あ~辛い😢

• << 490 りかサン…具合いはどうですか❓ 大丈夫ですか❓ ゆっくり一日寝てる事出来たら治るかもしれないけどそういう訳にもいかず…辛いですよね💧💧💧 休める所は休んでまずは風邪を治してね😊 うちはやっぱり泊まりでした…。 あれだけ言っても泊まりって…💧だけど仕事というから信じる努力をします😱 もし仮に本当に仕事でも離婚したくなく信じて欲しければ帰って来ると思うからさ~。 旦那の気持ちは離婚しても全然構わないんだろうし…。 まだまだ相手に夢中なんだろうナ😤😤😤 いつまで泊まりを黙認するんだろう💧 はぁ。

No.486 07/06/06 23:25

>> 485 りかさん、こんばんわ。大丈夫ですか?精神的にも弱くなってたからうつっちゃったんですね。ゆっくりやすんで早く直してくださいねって言っても子供の世話しなきゃだから寝てられないかな?こんな時くらい旦那さん優しくしてくれたらいいのに…。私は今、今で一緒ですがお互い無言…。今は機嫌とって楽しく話そうとは思えません。自分の中でゆっくり答えが出るまで笑えないかも…。離婚かこのまま耐えて頑張るか、よーく考えてみたいと思います

• << 492 みっちさん こんばんは。今までのみっちさんと違うと思って 旦那様もうろたえているかも😱 急いで結論だすことじゃないし 少し旦那様の様子をみつつ ゆっくり考えればいいですよ😃 私も時々 怒りと憎しみだけの感情がわいてきます😱 やりきれない思いでいっぱいになります😤 その後の⤵具合もすごいけど😢 結局 振り回されてばかりです💧

No.487 07/06/06 23:29

>> 482 かのこさん私は相手の女に慰謝料は請求しません😔 裁判までしてもちゃんと払ってくれると思えませんから 弁護士費用だってかかります⤵ それなら関… まみサン…本当ですよね…。所詮不倫出来る相手だから慰謝料請求して裁判しても払ってもらえる保証ないですよね…。
お金もかかるし💧
でも何だか悔しい😤😤まみサンや子供達の事考えると…相手の女だって制裁受けるべきって思う💢
でもそんな事しなくても神様見てるから大丈夫だよね💦
それと…離婚しないなら生活費減らすとか子供達に会わないとか本当に強迫だよね…
うちの旦那も相手の存在認めてからしばらくは離婚しないなら帰らないとか強迫に近い事してました…💧
まみサン…旦那サンと向き合うのは旦那サンが浮気を認めた此処からだと思います…。うちも両方別れるとか言ってたし…。
まみサンが決めた事なら応援するケド…。
離婚したくない気持ちあるなら離婚しないで欲しいってどうしても思っちゃいます…😢
続く…

No.488 07/06/06 23:29

りかさん。疲れが出ちゃったかな。今季節外れのインフルエンザBがちょこちょこ出てると聞きました💦看病と日々気をはって頑張っていたから、一気来ちゃいましたね。ゆっくり休んで😊と言っても子供のご飯やら何やらで休めないと思うけど、早く良くなりますように。

私ね、確かに戻ってといわれたけど、まだまだ信じる事できないんです。以前も、私ではなく女選んで、私は🏠出ました。で、戻って来てと言われて、もう一度って頑張ったけど、結局は女と別れてなくて…。おいしいとこ取りなんです。で今回は私の力になってくれていた幼稚園の大切な友達まで、旦那は脅しました。だから、許せないんです。他人まで巻き込んで、恐怖を味合わせた。ほんとに最低です。友達にも詫びて欲しいし。旦那自信がほんとに変わってくれるまで無理ですよ😢そして、義母も変わってもらわないと、私の傷は消えないです。
だから、羨ましいなんて言わないで、まだまだ心葛藤は続くので…😢暴力もまだ怖いから。

• << 493 シーコーさん こんばんは。ごめんなさい🙏不謹慎に羨ましいなんて 言ってしまって…。うちもですが 旦那様がちゃんと現実に目を向けて 自分のしてる事に気付いて欲しい😔 また 同じように辛い思いはしたくないですよね😢 うちも度重なる浮気で何度も落とされました。そして 今回の不倫。 シーコーさんにとっていい方に進むように 応援してます😃 あたしもがんばらなきゃなぁ💧

No.489 07/06/06 23:37

>> 482 かのこさん私は相手の女に慰謝料は請求しません😔 裁判までしてもちゃんと払ってくれると思えませんから 弁護士費用だってかかります⤵ それなら関… 私が聞いた話で不倫した旦那サンは両方別れるとうちの旦那と同じ事言ってた人が居て…
まみサンの旦那サンも同じだよね…。
ごめんね💧考えて決意したのにこんな事言って…。
離婚して復縁するなら月1で子供会わすと後悔して復縁したくなるって聞きました。
旦那の都合で…とかじゃなく決めるといいみたいだよ😊
そうすると別れる時に寂しくなって後悔するって…。
旦那サン絶対に後悔するよ😉😉😉
だって不倫なんて本当の愛とか無いから。
子供達がまみさんが大切って早く気付けばいいのに😭
まみサンは幸せになれるから😊
振り向かせる為に自分研き頑張ろうね⤴

そういう私こそウジウジ人を恨んでばかりだから頑張らなきゃ😚

• << 497 かのこさんまだ離婚届持って来ないんなら本気じゃないんですよ😉 私は届持って来られて頑張ってもダメと悟りました⤵ 私の中では復縁出来なくてもいいと言う気持ちもあるし…それに借金あるなら帰って来ても生活出来るかわからないから😔 それに旦那の性格よく知ってるから一回言いだしたら聞かない事も… だから後悔はしませんよ😊 離婚しちゃっても会わなくならない様にはします😤 今まで通り日曜日には出来るだけ来ると言ったので😏 旦那が離婚したこと後悔するように頑張るぞぉ💪

No.490 07/06/06 23:50

>> 485 皆さん こんばんは。ついに私がダウンしてしまいました。風邪 もらったみたいで😱 子供達は元気になったけど💧 シーコーさん 眠れないみたいだ… りかサン…具合いはどうですか❓
大丈夫ですか❓
ゆっくり一日寝てる事出来たら治るかもしれないけどそういう訳にもいかず…辛いですよね💧💧💧
休める所は休んでまずは風邪を治してね😊

うちはやっぱり泊まりでした…。
あれだけ言っても泊まりって…💧だけど仕事というから信じる努力をします😱
もし仮に本当に仕事でも離婚したくなく信じて欲しければ帰って来ると思うからさ~。
旦那の気持ちは離婚しても全然構わないんだろうし…。
まだまだ相手に夢中なんだろうナ😤😤😤

いつまで泊まりを黙認するんだろう💧
はぁ。

• << 494 かのこさん こんばんは。見てみない振りって辛いですよね😢黙認する気はないけど そうするしかないのがすごい辛い😢でも 疑い始めると妄想でパンクしちゃうし💧 旦那様 多分ばれてるだろうなと思いつつ 言い訳してるから かのこさんの事はちゃんと頭にあるんだと思う😃 ゆっくりでも 必ず伝わりますよ😉

No.491 07/06/07 01:06

>> 490 こんばんわ。今日もなかなか眠れずにいます。義理母から連絡ありました。きついようだけど、旦那はもう変わらないかもって…。大人になれない子供だって。私もそう思ってたからやっぱりって感じです。最後に決めるのは私だから後悔ないようにしっかりかんがえなきゃねって言ってくれました…。私としてはもう一度旦那と話し合いしてほしかったけど…できれば女もよんで。それは最後に取っておきます。離婚の決意が固まれば絶対実行させるつもりです!貴方達の快楽のためにどれだけの人が傷付き悩んだかはわかってもらわないとって思います。自分が強くならないとダメだ。旦那に頼らずやれるように頑張って自分の意見を強くもっていきたい。

• << 496 みっちサン…本当ずっと耐えて来たんだもんね💧💧💧 幸せで信じてたのに裏切られて⤵ それから…不安な毎日を過ごして来た。 子供の事だって守らなきゃいけなくって。 今回みっちサンの思いをぶつけた事良かったのかも知れませんよ…。旦那サンに自分が甘えてる事に気付いて欲しいですね😤😤😤

No.492 07/06/07 01:56

>> 486 りかさん、こんばんわ。大丈夫ですか?精神的にも弱くなってたからうつっちゃったんですね。ゆっくりやすんで早く直してくださいねって言っても子供の… みっちさん こんばんは。今までのみっちさんと違うと思って 旦那様もうろたえているかも😱

急いで結論だすことじゃないし 少し旦那様の様子をみつつ ゆっくり考えればいいですよ😃

私も時々 怒りと憎しみだけの感情がわいてきます😱 やりきれない思いでいっぱいになります😤
その後の⤵具合もすごいけど😢
結局 振り回されてばかりです💧

No.493 07/06/07 02:07

>> 488 りかさん。疲れが出ちゃったかな。今季節外れのインフルエンザBがちょこちょこ出てると聞きました💦看病と日々気をはって頑張っていたから、一気来ち… シーコーさん こんばんは。ごめんなさい🙏不謹慎に羨ましいなんて 言ってしまって…。うちもですが 旦那様がちゃんと現実に目を向けて 自分のしてる事に気付いて欲しい😔 また 同じように辛い思いはしたくないですよね😢 うちも度重なる浮気で何度も落とされました。そして 今回の不倫。
シーコーさんにとっていい方に進むように 応援してます😃
あたしもがんばらなきゃなぁ💧

No.494 07/06/07 02:15

>> 490 りかサン…具合いはどうですか❓ 大丈夫ですか❓ ゆっくり一日寝てる事出来たら治るかもしれないけどそういう訳にもいかず…辛いですよね💧💧💧 休… かのこさん こんばんは。見てみない振りって辛いですよね😢黙認する気はないけど そうするしかないのがすごい辛い😢でも 疑い始めると妄想でパンクしちゃうし💧

旦那様 多分ばれてるだろうなと思いつつ 言い訳してるから かのこさんの事はちゃんと頭にあるんだと思う😃

ゆっくりでも 必ず伝わりますよ😉

No.495 07/06/07 02:33

皆さん こんばんは。ついさっき 貴重な体験しました😲
実は 妊娠中の友達から電話があって 陣痛が始まったかもって連絡あったんです。でも まだ8ヶ月に入る前で でも もう5分間隔になったみたいで 旦那様は酔って起きないとの事 小さな子もいて 身動きとれないみたいで 急いで友人宅に向かいました。そしたら 途中 また電話が💧破水したと😨 とにかく 子供は預かるから救急車呼んでって伝えたけど どうにもできず💧 ついたら旦那様起きてて 救急車呼んだけど なかなか来ない😨 そしたら 頭でちゃって💧 私 取り上げました😨へその緒ついたまま 救急車来るまでまち 早産で未熟児だと思いますって伝えて 運んでもらいました💧熱が…なんて言ってられない状況で 友達の子供連れてさっき帰ってきました💧
何も異常なければいいなと心配です😔
でも ビックリでした😲

• << 499 りかサン…生命の誕生に立ち会うなんて😲 しかも取り上げたなんて…😲 すごい体験ですね。 赤ちゃんもお母さんもその後は大丈夫なのかな❓❓❓ あと1個で満レスだから私カキコしちゃいますね😊
  • << 500 おはようございます。りかさんすごい貴重な体験ですね!新しい命がりかさんの手で…。すごい!!でもとりあえず無事産まれてよかったですよね。熱は大丈夫ですか?ホッとしたらまた熱あがっちゃったんじゃないですか?心配です。 かのこさん新スレ見つけましたか?476に書いてますので見つけてくださいね!はやくもこのスレも満スレですね。 みなさんが少しずつ自分にいい方向に迎えればいいですね。 シーコーさん、いくら旦那が戻ってきてほしいといっても繰り返し裏切られるのは嫌ですよね。私ももう数え切れないくらい裏切られて来たのでもうなかなか信じられません!信じられる日が来るかもわかりません。だからこそ今回はじっくり考えたいと思います!

No.496 07/06/07 02:40

>> 491 こんばんわ。今日もなかなか眠れずにいます。義理母から連絡ありました。きついようだけど、旦那はもう変わらないかもって…。大人になれない子供だっ… みっちサン…本当ずっと耐えて来たんだもんね💧💧💧
幸せで信じてたのに裏切られて⤵
それから…不安な毎日を過ごして来た。
子供の事だって守らなきゃいけなくって。

今回みっちサンの思いをぶつけた事良かったのかも知れませんよ…。旦那サンに自分が甘えてる事に気付いて欲しいですね😤😤😤

No.497 07/06/07 03:44

>> 489 私が聞いた話で不倫した旦那サンは両方別れるとうちの旦那と同じ事言ってた人が居て… まみサンの旦那サンも同じだよね…。 ごめんね💧考えて決意し… かのこさんまだ離婚届持って来ないんなら本気じゃないんですよ😉
私は届持って来られて頑張ってもダメと悟りました⤵
私の中では復縁出来なくてもいいと言う気持ちもあるし…それに借金あるなら帰って来ても生活出来るかわからないから😔
それに旦那の性格よく知ってるから一回言いだしたら聞かない事も…
だから後悔はしませんよ😊
離婚しちゃっても会わなくならない様にはします😤
今まで通り日曜日には出来るだけ来ると言ったので😏
旦那が離婚したこと後悔するように頑張るぞぉ💪

No.498 07/06/07 07:58

>> 497 まみさん。おはよう😊強い意思を持って決断したんだね。
ごめんね…💧
これからもずっとまみサンを応援するよ…⤴
旦那サンといい関係が築けるように。
まみサンとお子サマ達が幸せになれるように…。
うちもどうなるか分からないケド。
私は実家遠いし旦那の両親にも頼れないから離婚となれば実家近くに帰ろうと思ってて…そうなると子供達は🏫変わるし…。
環境も全く違くなるから…その辺りも迷う所の一つかな…💧
旦那の気持ちが戻って来る様に私も頑張るぞ💪💪💪
頑張ろうね⤴

No.499 07/06/07 08:05

>> 495 皆さん こんばんは。ついさっき 貴重な体験しました😲 実は 妊娠中の友達から電話があって 陣痛が始まったかもって連絡あったんです。でも まだ… りかサン…生命の誕生に立ち会うなんて😲
しかも取り上げたなんて…😲
すごい体験ですね。

赤ちゃんもお母さんもその後は大丈夫なのかな❓❓❓
あと1個で満レスだから私カキコしちゃいますね😊

No.500 07/06/07 08:06

>> 495 皆さん こんばんは。ついさっき 貴重な体験しました😲 実は 妊娠中の友達から電話があって 陣痛が始まったかもって連絡あったんです。でも まだ… おはようございます。りかさんすごい貴重な体験ですね!新しい命がりかさんの手で…。すごい!!でもとりあえず無事産まれてよかったですよね。熱は大丈夫ですか?ホッとしたらまた熱あがっちゃったんじゃないですか?心配です。

かのこさん新スレ見つけましたか?476に書いてますので見つけてくださいね!はやくもこのスレも満スレですね。
みなさんが少しずつ自分にいい方向に迎えればいいですね。

シーコーさん、いくら旦那が戻ってきてほしいといっても繰り返し裏切られるのは嫌ですよね。私ももう数え切れないくらい裏切られて来たのでもうなかなか信じられません!信じられる日が来るかもわかりません。だからこそ今回はじっくり考えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧