注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13674 あ+ あ-

みっち( 20代 ♀ nkBUi )
07/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 07/05/05 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/05/17 22:09
かのこ ( 30代 ♀ ZGdVi )

みっちさん。りかさんありがとう😊
旦那は今日も9時に帰って来てくれました😊子供達も起きてて喜んでました。
旦那はご飯も♨も後回しにして一緒に寝室に来て寝かしつけます。➡いつもこうしてくれます…。
子供が寝てからゆっくりご飯と♨です…。
優しい旦那です😊
今日は旦那は楽しそうな感じなんです。
もしかして相手と何か良い事でもあったのかな~❓とか考えちゃうケド…😱
家族と向き合ってみたケド駄目でした💧という為に帰って来てるんだったらどうしよう⤵とか。私が黙認してるって相手と話してて奥さん何にも言わないからいいじゃん。とか思われてたらイヤだな💦とか…。
水金土の泊まりがなくならない限り相手とは別れてないし⤵
相手も何も言わなくなったのはどうしてなんだろう…って💦
良くなってるって信じたいケド不安だらけです💧
でも頑張らなきゃ⤴

No.202 07/05/17 22:48
りか ( 30代 ♀ U25T )

>> 201 かのこさん 旦那様帰ってきたんですね😊嬉しそうなのが伝わってきます😊優しい旦那様ですね😊子供の成長嬉しいんですよ。やっぱりここがいいなって思ってくれるようになりますよ😉きっと‼

うちはまだまだだなぁ😔道のりは険しそう💧

そう考えると凹んじゃうから 頑張ろうっと💦

うちはみんながそんな男は捨ててしまえっていうから 余計つらい💧そんな 旦那でも幸せだなぁって思って欲しいから頑張ろうっと😔

やっぱり夜は凹みますね。時々 すご~く寂しくなります💧

No.203 07/05/18 07:16

おはようございます😊夕べは旦那がリビングに行ってから私は何故か行けませんでした💦だから夕べは旦那とは少ししか話出来ませんでした💧
今朝📧したら返事があったから嬉しかったです⤴
いい方向に進んでくれてるならいいけど…。今日は金曜日だから泊まりだから凹むな😭
何だかうちは今家族と向き合ってるのをアピールしてて…やっぱり駄目だよ💧
ごめんね😢って言われるんじゃないかって⤵不安です😢
相手を選びたいくらい本気だったんだから簡単に家族に戻るなんてないだろうし…。
相手だって自分の元に毎日来なくなった旦那に何も言わない訳ないし⤵作戦だったらイヤだな~💧
学校の事あるし2学期に…って思ってたら⤵とか…。

考えたら不安だらけになるから考えない⤴
家族を捨てる様な人じゃない…って思う。
そうだよね。少しは良くなって来てる😊
頑張ろう⤴焦らずゆっくり…頑張ろう⤴

No.204 07/05/18 07:53
みっち ( 20代 ♀ nkBUi )

>> 203 おはようございます。かのこさん早く帰ってきてくれるから大丈夫ですよ。本気で離婚したいなら帰ってきませんよ。今、旦那さんの心も揺れてるのかもしれないですね。だから今は頑張っていっぱい話しましょう。楽しい事、学校のこと、サッカーの事、ささいな事でも笑って話しましょ。うちは昨日も相変わらず遅かったけど笑っておかえりって言っていっぱい話しました。どこで何してたのか気になるし、続いてるのつらいけど、相手よりいい女になって気持ちを取り戻すことを目標に頑張ります!

No.205 07/05/18 17:51

みなさん。こんばんわ😊😊😊
旦那から『今日はお客さんとご飯食べて飲んで来るから明日帰るね』と📱ありました💧
やっぱり泊まりなんだよね~⤵
バレバレの嘘だけど前みたいに開き直られるよりいいかな。
私の感覚おかしくなっちゃってるのかな😱
きっと明日も何かしら用事を入れて泊まりだと思うし😭
離婚したくないから我慢してるケド…。
いつまで❓❓❓
知らなければ平気だったんだけど…。
バレても続けるのはやっぱり辛いよ⤵
でも本当に飲み会かも知れないから信じるしかないもんね💦
📧じゃなくて📱かけてくれただけでも進歩かな…😢

• << 207 かのこさん こんばんは。ちゃんと連絡くれてるのだから 前に進んでるんですよ😊 旦那様 信じよう‼ ありのまま受け入れる時期だと思って頑張ろう😊 続いててもかのこさんが明るく頑張ってれば 相手もしびれを切らして黙ってないだろうし そうすれば大事な物が見えてくると思います😊かのこさんの旦那様なら大丈夫ですよ。気長に自分も磨いて頑張っていこうね💪 うちこそ 一体どうなるやら💦 今日はクタクタです💧体が参ると気持ちも弱くなりますね😢

No.206 07/05/18 21:46

こんばんわ🌙
どうして旦那はあれだけ離婚💦離婚💦言ってたのに何も言わなくなったんだろう…。
🏠にも前と比べると帰って来るようになったし…。
でも相手とはまだ別れてない…と言う事はタイミングを見計らってるのかな~。
相手にはまた安心させる為に実家に居るとか言ってるのかな❓
そして相手に合わせて会ってる気がする…
それか相手も慰謝料の事とかあるから旦那と作戦ねって家族と向き合うふりして…
それで離婚出来る様にしてるのかな❓
リビングで朝まで寝てた旦那が寝室で一緒に寝るようになったし。どういう事なんだろう⤵
どうしてもマイナスに考えちゃって💧
ダメ🙅ダメ🙅
大丈夫って思わなきゃ~。
プラスに考えなきゃ😊

No.207 07/05/18 22:57

>> 205 みなさん。こんばんわ😊😊😊 旦那から『今日はお客さんとご飯食べて飲んで来るから明日帰るね』と📱ありました💧 やっぱり泊まりなんだよね~⤵ バ… かのこさん こんばんは。ちゃんと連絡くれてるのだから 前に進んでるんですよ😊 旦那様 信じよう‼ ありのまま受け入れる時期だと思って頑張ろう😊 続いててもかのこさんが明るく頑張ってれば 相手もしびれを切らして黙ってないだろうし そうすれば大事な物が見えてくると思います😊かのこさんの旦那様なら大丈夫ですよ。気長に自分も磨いて頑張っていこうね💪

うちこそ 一体どうなるやら💦 今日はクタクタです💧体が参ると気持ちも弱くなりますね😢

No.208 07/05/19 08:03

>> 207 りかさん。おはよう。ありがとう…😊
りかさんも辛いのに。私は早く戻って来て欲しい一心で💦
焦らずゆっくり…だよね💧
旦那昨日の電話では朝早めに戻るよ…と言ってたのに。
📧しても返事無し⤵
まだ相手の🏠に居るんだとおもう…。
何時に帰って来るやら⤵⤵
急に帰らない事もありありだから…ハラハラしてます。
明日も仕事っぽいしさ~😤
嘘ばっかり💨
またグチっちゃった💧

No.209 07/05/19 09:15

>> 208 かのこさん おはよう😊

いっぱい愚痴って笑っていれたら それで良し‼だよ。みんなでいろんな話してみっちさんもかのこさんも ここにいるみんなが幸せに迎えるようになったらいいよね😊

うちはまだまだ時間がかかりそうだけど家庭内別居で距離が少しでて いろんな事を目の前で見るより 旦那には笑えるようになりました。気になるけど 盲目状態の人に何言っても多分無理だから 笑顔だけは 忘れないでいようって頑張ってます。子供も見てるし💦

今日も1日頑張ろうね😊 1日1日過ぎていくし その1日が幸せに近づいて行くんだって思って🙋

No.210 07/05/19 10:20

>> 209 そうだよね…。
笑顔で…😊私は笑顔では出来るんだけど旦那が土日まで相手と会う様になって用事作らない限り家族を見てくれないからさ~😱
うちが一番ダメダメだよ💧
嘘つきだし。
時々そんなにそっちが大事ならいいよ💨
って言いたくなる😤
相手の都合の悪い時だけ家族になってる気がして…。
ずっとこんな生活も疲れて来るよね…。
でも離婚したらしたでもっと寂しいかもって😢😢😢
強くなりたいな~。
旦那の事嫌いになれたら楽だよね…。
でも嫌いになっちゃうのも寂しいもんね💧

No.211 07/05/19 20:34

>> 210 こんばんは。嫌いになれて もういらないって思えたら楽だよね😢 生き地獄だもん。

嫌いになったらなったで子供の事考えてそれも辛いかも💧

時々ふっと消えてなくなりたくなるけどできないし💧

愛してるからこれでも幸せだって思ってないと私の場合辛すぎ😢

頑張ろうね🙋

No.212 07/05/20 00:51

こんばんわ。日付が変わっちゃったから昨日だね…昨日土曜日は旦那午前中に帰って来ました😊
用事やお買い物で終わりました…。
で明日(日曜日)は仕事❓とずっと聞いてたんだけど『考え中』何回聞いても考え中😤悩んでました。ってゆうか悩んでるフリっぽいんだけど💨で結局土曜日夜の11時に仕事行きました。作業服着て…😱でもきっと女の所だと思うんです。水金土と毎回毎回泊まり。
『6月入ったら土日休めるように頑張らないと…』って言ってました😭
離婚したいならしたいで嘘付かずに言えばいいのに。
どうして何にも言わないのかが不思議です😤家族と向き合う様に頑張ったけど無理だった…って親や私に説明する為❓
不倫相手の存在を隠す為❓
4月の頭に法テラスを調べてたし…。離婚はしたいんだろうな。
何だか私って何❓
明日の事も『午前中に仕事終わらせる様に頑張るよ。だから早めに行って来る』って😭
本当かよ~❓です💦

No.213 07/05/20 01:09

またかのこです💦
何だか本当に仕事なのかも知れないけど…でも90%くらい嘘だと思うし…😱
作業服着てれば相手にも仕事って言えるだろうし…💦
興信所とか付けて何処に行ってるのか知りたいな~。
知らなければ信じられたのに。知ってしまったから信じられなくて…💨
何の為に嘘付くんだろう❓
この先この旦那を信用出来るのかな~。
尊敬出来るのかな~。子供達に自慢出来るパパなのかな~。
疑問に思うな~💧
もちろん今までが今までだし感謝の気持でいっぱいだし。
楽しかったし幸せだったケド…。
今は幸せなのかが分からない。疑ってばっかりで…💧
でも今日は仕事行くとか悩んでる旦那に文句も言えた…。
こういうのがイヤなんだろうな~って思ったケド。言わずにはいられなかったし😤
これが私だもん💨

No.214 07/05/20 01:14

何回もごめんなさい💦夫婦ってもちろん思いやりも感謝も大切だけど言いたい事だってあるもん。
言わなきゃ分からないよ…。
私が変われば旦那も変わるのかな~。
私も誰かに愛されたい😢大切に思って欲しい…😢もちろんそれが旦那だったら幸せなのに…。

No.215 07/05/20 09:04

みなさん。おはようございます…😊
今朝旦那に仕事頑張って😊と📧したら返事が来ました💦
女と一緒だったら📧して来ないハズだから。ん❓本当に仕事❓
それとも隠れて返事❓それとも女も了承済み❓
離婚話はどうなったんだろう💨
別居の話は❓
少しでも前に進んでるのかな~。
旦那も一応は向き合う努力してくれてるのかな❓
今日も一日頑張ろう⤴っと…。

No.216 07/05/20 11:05

>> 215 こんにちわ。かのこさん、昨日は眠れましたか?何考えてるか解らないけど聞けない辛さはわかりますよ。旦那さんの六月になったらって言葉信じて頑張ってみましょう。もしかしたらホントに来月になったら土日家にいてくれるかもしれないですよ

No.217 07/05/20 14:21

旦那から『でるよ』と📧ありました…。遠くまで行ってるから5時近くになると思うケド…でも帰って来てくれるから嬉しいです⤴
やっぱり大好きだから😍不倫くらい許せるくらい大好きだから。
だから毎日ちゃんと帰って来て欲しいです。今までの私のワガママ=旦那の不倫。
神様…。私十分苦しんだよね。
子供達も居るし旦那をパパを私達の元に返してください🙏
ちゃんと私変わるから…。だから旦那の夢に私達家族を出して楽しかった頃思い出させて下さい…。😊
今日も笑顔で頑張ろう⤴っと😊

No.218 07/05/20 21:20

>> 217 かのこさん みなさんこんばんは😊帰ってくるんですね😊嬉しいですね。旦那様ちゃんと 考えているんですよ。

今日 たまたま旦那の携帯みたら 相手の写メが待ち受けになってました💧旦那の好みの髪になって💧 うちは無理なのかなぁ😢かなり凹みます💧

こんな時 諦めようかとふとよぎるけど子供の泣くのは見たくないし…。複雑です。明日から 出張で遠距離の彼女に会うと思います。

いつまでこんなんなんだろう😢

No.219 07/05/21 07:11

おはようございます😊旦那は昨日結局夕方帰って来ました⤴
それから買い物行ったり用事済ませて…。
でもやっぱり何かが違うんです😢
何も言わなくてもギクシャクしてるとゆうか…私が話かけても反応はイマイチだし💨
帰って来る様になっただけいいのかも知れないけど😱
夫婦の意味すら分からなくなります💨
私は同じ物を見て一緒にスゴ~イ😍とか言い合いたいし…。
横に並んで歩きたいし…。なのに旦那は前をスタスタ👣前の私なら待ってよ~って言えたけど今は『ウザイ』かも💦と言えない😭
何か二度と私の事好きになってもらえないかも😢って…。
私の中の女の部分が出て来て辛いです⤵
ラブラブしたいのに出来ないし💦
母より女になってしまってます💧
そうさせたのは今回の不倫なのかな~😱
旦那ばっかりズルイ。

No.220 07/05/21 12:57
名無し58 ( ♀ )

>> 219 そんな思いがあっても、夫婦ですか?
いつまで待っても、後悔ないですか…。
愛情って権利とかしがみつく事なのかな…、愛情って押し売りじゃないでしょう…って思います。
結婚しても気持ちは縛れない、気持ちが離れた人に簡単に気持ちは戻せないと思います…。

• << 222 名無しサン 人の価値観は それぞれです。何が、この先待ってるか解りません。 でも、離婚も今は増えてますが、やり直し夫婦を続けている人も沢山居ますよ… 人の心は縛れないけど、離れた心が戻らないとは限らない…と、私は思います。
  • << 223 名無しさんは奥様ですか❓独身ですか❓ 不倫経験はありますか❓また離婚経験は❓ 私は私で納得行くように答えを出すつもりで居ます…。 権利とか縛るとかそういう考えは寂しいですね😢 子供にとってはいいパパだし考えるの普通ですよね…。 私は子供に影響ないのに離婚に踏み切れるって考えられません。 気持ちの押し付けなんてしてるのかな❓ 私は旦那次第ですよ。旦那が子供の事や家族を全く見れなくなれば考えます…。 本気で離婚したいのなら何回も言えばいいんだし。 名無しさんはどの立場でしょうか❓

No.221 07/05/21 13:44
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

>> 220 言う通りかもしれませんね…
でも簡単に取り戻せないとしても簡単に割り切れるものでもないんです
不倫がわかりましただから嫌いになりましただと楽だろうといつも思います
でもそうは思えないのです
人の気持ちってそういうものじゃないんでしょうか❓

No.222 07/05/21 14:12
れんげ ( 40代 ♀ aFuTi )

>> 220 そんな思いがあっても、夫婦ですか? いつまで待っても、後悔ないですか…。 愛情って権利とかしがみつく事なのかな…、愛情って押し売りじゃないで… 名無しサン 人の価値観は それぞれです。何が、この先待ってるか解りません。
でも、離婚も今は増えてますが、やり直し夫婦を続けている人も沢山居ますよ…
人の心は縛れないけど、離れた心が戻らないとは限らない…と、私は思います。

• << 229 れんげさん…。 いつもありがとうございます😊😊😊 私も人の気持ちは戻らないとは思ってません…。難しい事かも知れないけれど。 いつか長い目で見た時に『今』の苦労がプラスになっていれば…と思います⤴ でも知らなければ幸せだったのに。 裏切りを知ってからというものは辛いですよね💧 でも私は子供達の笑顔を見ていたいし。 家族として成り立つのならば…。 多少の事は目をつむろうかな~。 『色んな事あったケドこうやって一緒に居られる事が幸せだよ😍』ってこの先言える様に…。笑顔で頑張って旦那を振り向かせたいです…。もしこれが旦那を苦しめてたら…💧と思う事もあるケド。 あまり旦那に執着せずに自分磨き✨頑張ります⤴

No.223 07/05/21 14:28

>> 220 そんな思いがあっても、夫婦ですか? いつまで待っても、後悔ないですか…。 愛情って権利とかしがみつく事なのかな…、愛情って押し売りじゃないで… 名無しさんは奥様ですか❓独身ですか❓
不倫経験はありますか❓また離婚経験は❓
私は私で納得行くように答えを出すつもりで居ます…。
権利とか縛るとかそういう考えは寂しいですね😢
子供にとってはいいパパだし考えるの普通ですよね…。
私は子供に影響ないのに離婚に踏み切れるって考えられません。
気持ちの押し付けなんてしてるのかな❓
私は旦那次第ですよ。旦那が子供の事や家族を全く見れなくなれば考えます…。
本気で離婚したいのなら何回も言えばいいんだし。
名無しさんはどの立場でしょうか❓

No.224 07/05/21 17:40
名無し58 ( ♀ )

>> 223 子供ありで離婚した❌1です。
同じ女として、感じた気持ちです。
子供を理由にしてますが、女としての気持ちが理由の様に感じます。
夫への未練ではないって言えます?

• << 226 私子供理由にしてませんよ…。 私が旦那に未練あるのが一番です…😊 それに不倫してる旦那でも優しい時あるから😍子供達にとっても良いパパだし…。 女としての気持ちだけならば離婚して他に愛してくれる人探す💨って言えそうなのに。 母としての気持ちもあり私が母として頑張れば子供達からパパ奪わなくてもすむかな~とか…。複雑です💧 名無しさんは子供居るのに離婚に踏み切れたんですよね。 それはそれで私は尊敬します。私は一人で育てる自信ないし…。
  • << 228 それからもうひとつ…子供は今の生活を楽しんでます。 近所の友達と毎日大笑いしてる…。 その姿を見ると離婚したら💧って思います。環境が変わらなければもしかして…とも考えました。 旦那の不倫相手も子持ち有りのバツイチですが私に『子供や親は関係ない』と言いました…。離婚してる人はどうして家族というモノを終わらせる事が出来たのか…。 家族って私にとったら大切なモノです。 旦那にだって大切なんじゃないか…って思う時があります。 だからもう一度頑張りたいんです😊 不倫なんかに負けたくないんだよな~。 って…思います⤴ でも旦那が本当に離婚したいのならまたその時は沢山話合って考えます…。 子供の事…自分の事…そして旦那の事。 ちゃんといっぱい考えます。

No.225 07/05/21 17:58

>> 224 夫への未練があったらダメですか?女を出したらだめなんですか?離婚するもしないもその人次第ですよね。子供のためだけじゃなく自分のためにもやり直したいから頑張ってるんです。その努力は無駄じゃないですよね。気持ちを縛ってるわけではなく、本気で離婚したいと思えないし、夫婦として家族としてもう一度向き合ってみたいとおもって努力することには価値があると思います。本当にダメだと思ったら離婚も仕方ないとは思ってますが、今はその時ではないと思い、だからがんばってるんです。

• << 227 みっちさん。 こんばんわ😊不倫なんかしてる旦那でも良い所沢山あるし…。 でも時々思います。不倫なんて何でしたのかな~って…。 旦那は言ってました。好き~って思って不倫した訳じゃないって💨ただ何となくだったって…。それがハマったんです💧 そうですよね~。責任ない楽しいモノだと思います。 バレて離婚問題になったのに…こうしてまた家族とも出かけたりしてる。私は旦那が本気で不倫相手を選びたいとはやっぱり思えません…。 バレて逃げたかったのかな~って💧 でもまだ別れないのはどうしてかな❓ 証拠ないから続いてるかも分からないんだけど…。 今日は旦那出張みたいです💨 これも本当かどうか😭私はもう少し時間を置いて旦那の気持ちを聞いてみるつもりで居ます…。 もう少し家族で過ごせる様になってから…にするつもりですが…😊どうして離婚しないんですか❓って意見を聞くと逆にどうして離婚出来たのかが知りたくなりますよね…😱

No.226 07/05/21 18:09

>> 224 子供ありで離婚した❌1です。 同じ女として、感じた気持ちです。 子供を理由にしてますが、女としての気持ちが理由の様に感じます。 夫への未練で… 私子供理由にしてませんよ…。
私が旦那に未練あるのが一番です…😊
それに不倫してる旦那でも優しい時あるから😍子供達にとっても良いパパだし…。
女としての気持ちだけならば離婚して他に愛してくれる人探す💨って言えそうなのに。
母としての気持ちもあり私が母として頑張れば子供達からパパ奪わなくてもすむかな~とか…。複雑です💧
名無しさんは子供居るのに離婚に踏み切れたんですよね。
それはそれで私は尊敬します。私は一人で育てる自信ないし…。

No.227 07/05/21 18:22

>> 225 夫への未練があったらダメですか?女を出したらだめなんですか?離婚するもしないもその人次第ですよね。子供のためだけじゃなく自分のためにもやり直… みっちさん。
こんばんわ😊不倫なんかしてる旦那でも良い所沢山あるし…。
でも時々思います。不倫なんて何でしたのかな~って…。
旦那は言ってました。好き~って思って不倫した訳じゃないって💨ただ何となくだったって…。それがハマったんです💧
そうですよね~。責任ない楽しいモノだと思います。
バレて離婚問題になったのに…こうしてまた家族とも出かけたりしてる。私は旦那が本気で不倫相手を選びたいとはやっぱり思えません…。
バレて逃げたかったのかな~って💧
でもまだ別れないのはどうしてかな❓
証拠ないから続いてるかも分からないんだけど…。
今日は旦那出張みたいです💨
これも本当かどうか😭私はもう少し時間を置いて旦那の気持ちを聞いてみるつもりで居ます…。
もう少し家族で過ごせる様になってから…にするつもりですが…😊どうして離婚しないんですか❓って意見を聞くと逆にどうして離婚出来たのかが知りたくなりますよね…😱

No.228 07/05/21 18:33

>> 224 子供ありで離婚した❌1です。 同じ女として、感じた気持ちです。 子供を理由にしてますが、女としての気持ちが理由の様に感じます。 夫への未練で… それからもうひとつ…子供は今の生活を楽しんでます。
近所の友達と毎日大笑いしてる…。
その姿を見ると離婚したら💧って思います。環境が変わらなければもしかして…とも考えました。
旦那の不倫相手も子持ち有りのバツイチですが私に『子供や親は関係ない』と言いました…。離婚してる人はどうして家族というモノを終わらせる事が出来たのか…。
家族って私にとったら大切なモノです。
旦那にだって大切なんじゃないか…って思う時があります。
だからもう一度頑張りたいんです😊
不倫なんかに負けたくないんだよな~。
って…思います⤴
でも旦那が本当に離婚したいのならまたその時は沢山話合って考えます…。
子供の事…自分の事…そして旦那の事。
ちゃんといっぱい考えます。

• << 230 私は子供を産む時に母になる覚悟があると思います。 夫がリストラされたり、死ぬかもしれない。1人で育てる覚悟が必要と思います。 私が離婚する時に、必要な親と不必要な親があると言われました。私は主婦でしたが、必死で働いてます。 子供も笑顔です。 様々な理由はありますが、正直、離婚しない方のスレ見て子供を理由にしてるけど逃げてると思います。 夫が離婚を繰り返し言わないといいますが、妻が何にも言わない・話し合いを拒否して離婚しないの一点張りではないですか? そんな関係でも夫婦だと思いません。 そんな親だと子供は感じとります。 それでも、家庭と言える方は凄いですよね。

No.229 07/05/21 18:48

>> 222 名無しサン 人の価値観は それぞれです。何が、この先待ってるか解りません。 でも、離婚も今は増えてますが、やり直し夫婦を続けている人も沢山居… れんげさん…。
いつもありがとうございます😊😊😊
私も人の気持ちは戻らないとは思ってません…。難しい事かも知れないけれど。
いつか長い目で見た時に『今』の苦労がプラスになっていれば…と思います⤴
でも知らなければ幸せだったのに。
裏切りを知ってからというものは辛いですよね💧
でも私は子供達の笑顔を見ていたいし。
家族として成り立つのならば…。
多少の事は目をつむろうかな~。
『色んな事あったケドこうやって一緒に居られる事が幸せだよ😍』ってこの先言える様に…。笑顔で頑張って旦那を振り向かせたいです…。もしこれが旦那を苦しめてたら…💧と思う事もあるケド。
あまり旦那に執着せずに自分磨き✨頑張ります⤴

No.230 07/05/21 18:50
名無し58 ( ♀ )

>> 228 それからもうひとつ…子供は今の生活を楽しんでます。 近所の友達と毎日大笑いしてる…。 その姿を見ると離婚したら💧って思います。環境が変わらな… 私は子供を産む時に母になる覚悟があると思います。
夫がリストラされたり、死ぬかもしれない。1人で育てる覚悟が必要と思います。
私が離婚する時に、必要な親と不必要な親があると言われました。私は主婦でしたが、必死で働いてます。
子供も笑顔です。
様々な理由はありますが、正直、離婚しない方のスレ見て子供を理由にしてるけど逃げてると思います。
夫が離婚を繰り返し言わないといいますが、妻が何にも言わない・話し合いを拒否して離婚しないの一点張りではないですか?
そんな関係でも夫婦だと思いません。
そんな親だと子供は感じとります。
それでも、家庭と言える方は凄いですよね。

• << 232 名無しサン 私は親が離婚してます。 夫婦中でも元は『男と女』ですよ💦 両親の不仲を見て育ちました。 沢山苦労した母でしたが、子供達には『夫婦だから…』と悪口言った事がありません。 今ならその意味が少し理解出来るようになった。 夫婦でも、愛があるうちはケジメつけ出発するためにも、頑張る事は間違いでも、時間の無駄でもないと思います。 ちなみに母は離婚し、二年前に他界しましたが、父親に関しては、やりきったと思っていたのか、生き生きと最後まで生きていました…
  • << 239 名無しさんの言ってる事もわかります 逃げてるだけかもしれません 離婚という事を突きつけられてショックだったし…⤵ でも離婚したいのならば妻が話し合いから逃げていたとしてもちゃんと話しにくるべきだと思ってます ここに来てるみんなは復縁を望んで励ましあってるんです いけないことですか❓どうしてわざわざこのスレにレスしてくるんですか❓ 不倫をしてる人に言われたくない…って正直思います 待つことはそんなにおかしい事ですか❓ 名無しさんは籍にこだわらないなら今のままでいいじゃないですか不倫と言われたくなければ彼がちゃんと奥さんにケリをつけてから付き合えばいい 彼は奥さんに離婚してくれと言ってるんでしょうか❓ 名無しさんと彼とで誠意をもって奥さんに話をすればいいんでは❓出来ないから私達にレスしてくるんですか❓

No.231 07/05/21 19:05

>> 230 子供には母親、旦那には女でいいじゃないですか?私は話し合い拒否してないですよ。何度も何度も話し合いましたよ。離婚話もでて離婚の覚悟も決まったときもありましたよ。でも最後に旦那は離婚はしないといってくれました。だから頑張るのです。他の方も話し合いを拒否してるわけではないですよ。でも旦那が本気なら何度も離婚話してくるんじゃないですか?離婚の意思が強いわけじゃないからないも言わないんじゃないですか?だったら努力することに意味はあります!旦那の気持ちは固まってないと思えるからガンバレルのです。旦那がリストラにあったら一緒にガンバレる気持ちあるし、病気になったら支えたいと思います。こうやって頑張ってる人を非難しないでほしい。あなたが離婚して幸せならそれでいいんじゃないですか?その考えを他人に押し付けるのは間違ってると思います

• << 233 だったら、不倫された妻達は不倫相手を叩くのですか? 夫と話したら離婚を言われるから話せない・📱メールの盗み見てたり、様々なレスが離婚したくないスレにありますよ。 夫に何にも言わないなら、相手を叩かないならわかります。 もちろん、人に考えを押し付けませんが、レスしてる事に矛盾感じます。

No.232 07/05/21 19:13

>> 230 私は子供を産む時に母になる覚悟があると思います。 夫がリストラされたり、死ぬかもしれない。1人で育てる覚悟が必要と思います。 私が離婚する時… 名無しサン 私は親が離婚してます。
夫婦中でも元は『男と女』ですよ💦
両親の不仲を見て育ちました。
沢山苦労した母でしたが、子供達には『夫婦だから…』と悪口言った事がありません。
今ならその意味が少し理解出来るようになった。
夫婦でも、愛があるうちはケジメつけ出発するためにも、頑張る事は間違いでも、時間の無駄でもないと思います。
ちなみに母は離婚し、二年前に他界しましたが、父親に関しては、やりきったと思っていたのか、生き生きと最後まで生きていました…

No.233 07/05/21 19:16
名無し58 ( ♀ )

>> 231 子供には母親、旦那には女でいいじゃないですか?私は話し合い拒否してないですよ。何度も何度も話し合いましたよ。離婚話もでて離婚の覚悟も決まった… だったら、不倫された妻達は不倫相手を叩くのですか?
夫と話したら離婚を言われるから話せない・📱メールの盗み見てたり、様々なレスが離婚したくないスレにありますよ。
夫に何にも言わないなら、相手を叩かないならわかります。
もちろん、人に考えを押し付けませんが、レスしてる事に矛盾感じます。

• << 240 名無しサンに限りませんが…。 離婚の理由は解りませんけど、妻の立場を知っていながら、今は妻から見たら避けたい立場にいるとしたら、結婚生活に幸せを感じた事がなかったのでは? 人の不幸の上には幸せは作れません… 人生は因果です。忘れないで下さい。

No.234 07/05/21 19:27
匿名234 

>> 233 横レス失礼いたします。

名無しさん、あなたは最初の自分の家庭を守ることもできず、そして今は人の家庭を壊そうと不倫相手の彼の事待っているんですよね?確か彼が離婚しなかったら慰謝料請求するとか言ってましたよね・・・。
10年越しの不倫相手の彼のことを待っていると。
それはそれであなたの選んだ道なのですから自由ですが、ココに来て意見するのはどうかと思います。
逆にあなたは今ココで一生懸命な奥様がたを知って不安になっているのでは?

• << 236 名無しさんが不倫してる❓え~💨そうなんですか~❓ 何だかそんな気がしてました…。 だいたい家族というモノは大切なモノです。頑張ってるのに批判する人って…少ないと思うのです。 やっぱり~って感じです。もし本当ならば😱

No.235 07/05/21 19:44
名無し58 ( ♀ )

>> 234 不安になる程度の気持ちで付き合ってません。
妻の考え方が納得できません。
だから、レスしてるのですが?

• << 237 げ~っ😱本当に不倫相手なんですね💧 彼に慰謝料の話した事ありますか❓私待ってるのに~って。

No.236 07/05/21 19:48

>> 234 横レス失礼いたします。 名無しさん、あなたは最初の自分の家庭を守ることもできず、そして今は人の家庭を壊そうと不倫相手の彼の事待っているんで… 名無しさんが不倫してる❓え~💨そうなんですか~❓
何だかそんな気がしてました…。
だいたい家族というモノは大切なモノです。頑張ってるのに批判する人って…少ないと思うのです。
やっぱり~って感じです。もし本当ならば😱

No.237 07/05/21 20:09

>> 235 不安になる程度の気持ちで付き合ってません。 妻の考え方が納得できません。 だから、レスしてるのですが? げ~っ😱本当に不倫相手なんですね💧
彼に慰謝料の話した事ありますか❓私待ってるのに~って。

No.238 07/05/21 20:34

>> 237 やっぱり不倫してるひとだと思ってましたが…。妻であったこともあるのに不倫する気持ちがわかりません。私達は頑張って夫婦家庭をまもろうとしてるんですが貴方は家庭を壊そうとしてるのですね。貴方の子供のほうがかわいそうじゃないですか?母親が不倫してるって知ったらと思うと…。子供に堂々と不倫してるって言えますか?一度は結婚して家族を持った事あるのに家族の大切さもわからず不倫してる人に私達を非難されたくはありません。離婚してくれと土下座されたわけでもないし、離婚届け突き出されたわけでもないから頑張ってるんです。貴方は貴方で不倫相手に聞いてみたらどうですか?何もかも捨てて私と一緒になってって…。貴方こそ不安で相手に何も言えないからここにきてるんじゃないですか?

No.239 07/05/21 21:43
まみ ( 30代 ♀ K2qSi )

>> 230 私は子供を産む時に母になる覚悟があると思います。 夫がリストラされたり、死ぬかもしれない。1人で育てる覚悟が必要と思います。 私が離婚する時… 名無しさんの言ってる事もわかります
逃げてるだけかもしれません
離婚という事を突きつけられてショックだったし…⤵
でも離婚したいのならば妻が話し合いから逃げていたとしてもちゃんと話しにくるべきだと思ってます
ここに来てるみんなは復縁を望んで励ましあってるんです
いけないことですか❓どうしてわざわざこのスレにレスしてくるんですか❓
不倫をしてる人に言われたくない…って正直思います
待つことはそんなにおかしい事ですか❓
名無しさんは籍にこだわらないなら今のままでいいじゃないですか不倫と言われたくなければ彼がちゃんと奥さんにケリをつけてから付き合えばいい
彼は奥さんに離婚してくれと言ってるんでしょうか❓
名無しさんと彼とで誠意をもって奥さんに話をすればいいんでは❓出来ないから私達にレスしてくるんですか❓

No.240 07/05/21 22:56

>> 233 だったら、不倫された妻達は不倫相手を叩くのですか? 夫と話したら離婚を言われるから話せない・📱メールの盗み見てたり、様々なレスが離婚したくな… 名無しサンに限りませんが…。
離婚の理由は解りませんけど、妻の立場を知っていながら、今は妻から見たら避けたい立場にいるとしたら、結婚生活に幸せを感じた事がなかったのでは?
人の不幸の上には幸せは作れません…
人生は因果です。忘れないで下さい。

No.241 07/05/21 23:00

名無しさん 考え方は人それぞれです。あなたが 決めた事なら何も言わず貫けば良いだけの話です。ここにいるみんなは自分で決めて努力してるだけです。人は弱いから 励ましあったり愚痴言ったりしながら 頑張ってるんですよ。理解できないなら それはそれで考え方の違いなだけです。あなたも一度家庭をもち子供がいたら 相手の妻の気持ちもわかるでしょう?離婚するもやり直すも最後は自分が答えをだすんです。だから あなたも自分で決めた道なら ここでわからないと言う前に 自分の生き方を考えて決めればいいと思います。

No.242 07/05/21 23:17

かのこさん みっちさん れんげさん まみさん こんばんは。周りからみたら 何故❓と理解できないかもしれないけど今 自分達が家庭を家族を守ろうとしている事は 間違ってないと思います。愛情がなかったら この状況の中で暮らせない。向き合う事も大事だけど 見守る事も必要かと…。人の気持ちは縛れないけど やり直して仲良く暮らす夫婦もいる。

だから 頑張ってる。私は 死ぬ時がきたら 苦労はあったけどこの人のそばで生きてきて良かったと思えたらいいです😊 先が見えなくて不安もあるし 迷いもある💧だけど 自分が決めた事に後悔はないです。

頑張ろうね。絶対 夜は明けるから😊

No.243 07/05/22 08:07

>> 242 みなさんおはようございます。回りから見れば何故こんな辛い思いしてまでって思われるのも仕方ないですね。でも自分の気持ちに正直に頑張って行きましょうね。いつかきっとやりなおせるとおもって頑張るのは無駄じゃないし間違ってもないですよね!頑張る気持ちが大事です。つらいこと多いけど本気で愛し合い結婚したんだから…人生山あり谷あり。苦労した分幸せになれるように頑張りましょ

• << 247 みっちさん。みなさん…おはようございます😊😊😊 名無しさん。何も言わなくなりましたね。 私にとって小さい時から家族は大切なモノでした。自分が結婚して家族を新しく作って。家族って簡単そうで難しいモノだと改めて感じさせられました😥 思いやりと感謝の気持ちが大切ですよね。 私は本当自分勝手でしたから…。 感謝なんて忘れてて旦那に文句ばっかり言ってました。『休みが少ない』『帰りが遅い』まだまだ色々…。 そんな中たまたま相手に会った…。 それが旦那にとって運命の人なのか。 それともこの辺で家族というモノを考えなさいって私と旦那がもっと家族を大事に思うように与えた試練なのか…。どっちなんだろう❓って考えます…。 いつになったら答え出るんでしょうね。 旦那は細木さんで言う『再会』という年に相手と不倫関係になってます。前にも一度同じ人と関係あったから。もしかして旦那の運命の人なのかも知れませんね。 だとしたら何をどう頑張っても無理かも知れませんね。 でもまだ分からないから頑張ります😊😊😊

No.244 07/05/22 08:27
社会人 ( ♀ LcJWi )

皆さん、名無しさんを責めた様に旦那さんも責めたんでしょう。
責める事が何も生まない事は分かってる大人の場です。
かのこさん、強くなったね💪!!わたしは嬉しいなぁ。

• << 246 責めた? そもそもココにいなかった人を引っ張ってきて責めているのではないですよね? あまりに『待つことが間違っている』『そんなことして虚しくないのか』などをならべて言っているからココでは意見するのは場違いでは?と言っているだけで・・・。 立場、意見の違う人がくれば対立してしまうのは当然ではないですか? 責めることでなんの解決にもならないことだって充分分かっているつもりです。 ココにいるみんなも分かっていますよ!

No.245 07/05/22 09:19

>> 244 社会人さん。図星です…。私は旦那を責めまくりました…。😱
あの時責めないでどうして家族というモノがありながら不倫なんてしちゃったのかをしっかりと聞けば良かった~と思ってしまいます…。まだまだ私は弱いですよ~😢
でも何故か『大丈夫っぽい』みたいな根拠の無いモノがあります。まっ私が至らなかった部分本当に大きいから…。ここの奥様達の中で私が一番ダメダメ妻だったと思うし。
だから私は試練だと思ってます…。
そろそろ旦那にも『ごめんね』と言って欲しいですが…。
不倫が良い事なのか悪い事なのかさえ分からなくなってしまった自分がイヤですが…。
でも私は不倫はしたくないですね。
傷付く人が沢山います…。でも私がもしこの先離婚になったとしても幸せになりたい😊
って思います。

No.246 07/05/22 09:20
匿名234 

>> 244 皆さん、名無しさんを責めた様に旦那さんも責めたんでしょう。 責める事が何も生まない事は分かってる大人の場です。 かのこさん、強くなった… 責めた?
そもそもココにいなかった人を引っ張ってきて責めているのではないですよね?
あまりに『待つことが間違っている』『そんなことして虚しくないのか』などをならべて言っているからココでは意見するのは場違いでは?と言っているだけで・・・。
立場、意見の違う人がくれば対立してしまうのは当然ではないですか?
責めることでなんの解決にもならないことだって充分分かっているつもりです。
ココにいるみんなも分かっていますよ!

No.247 07/05/22 09:31

>> 243 みなさんおはようございます。回りから見れば何故こんな辛い思いしてまでって思われるのも仕方ないですね。でも自分の気持ちに正直に頑張って行きまし… みっちさん。みなさん…おはようございます😊😊😊
名無しさん。何も言わなくなりましたね。
私にとって小さい時から家族は大切なモノでした。自分が結婚して家族を新しく作って。家族って簡単そうで難しいモノだと改めて感じさせられました😥
思いやりと感謝の気持ちが大切ですよね。
私は本当自分勝手でしたから…。
感謝なんて忘れてて旦那に文句ばっかり言ってました。『休みが少ない』『帰りが遅い』まだまだ色々…。
そんな中たまたま相手に会った…。
それが旦那にとって運命の人なのか。
それともこの辺で家族というモノを考えなさいって私と旦那がもっと家族を大事に思うように与えた試練なのか…。どっちなんだろう❓って考えます…。
いつになったら答え出るんでしょうね。
旦那は細木さんで言う『再会』という年に相手と不倫関係になってます。前にも一度同じ人と関係あったから。もしかして旦那の運命の人なのかも知れませんね。
だとしたら何をどう頑張っても無理かも知れませんね。
でもまだ分からないから頑張ります😊😊😊

No.248 07/05/22 16:42

>> 247 かのこさん みっちさん みなさん こんにちは。かのこさん私もだめな妻でした。多分 旦那を思いやってなかった。きっと 私に旦那は何度もチャンスを与えてきたのに 旦那に甘えて自分が何も変わらなかった。後悔ばかりあります😢夫婦だから 悪いとこはお互い様だけど 自分を振り返る事ができただけでも 良かったのかなぁと思います。きっと これに気付くまで たくさん我慢させたから…。

かのこさん 運命は自分で切り開くもの😊 自分が変われば環境も周りも変わっていく。相手を変えるより 簡単な事かも😊 前向きに明るい気持ちで頑張ろうよ🙋 きっと 笑える日がくるし‼ 今は底でも 底にきたら後は上がるだけだよ‼

頑張ろうね😊 私もまずは 会話ができるように 頑張ります💪 北風と太陽の太陽になって 旦那にたくさん 愛情あげたいと思います☺

No.249 07/05/22 17:42

>> 248 りかさん。一緒です💧私もきっと何回もチャンス与えてもらいました…😢
でも変わらなかった💦運命は自分で切り開くモノ…😊
そうですよね⤴
私本当に此処でみんなに励まされてる。
私も少しずつでも旦那が家族を見てくれるように…頑張ります💪
いつもありがとう😍
頑張ろうねっ😊

No.250 07/05/22 20:00

かのこさん こんばんは。私もここで元気もらってます😊
あんまり 辛いって思わなくなった😃
うちは 旦那が不倫発覚してから お金使うのハンパじゃなくて💦 お金の事でもめるのも嫌だから仕事 掛け持ちしてるけど(旦那 知りません💧) きっと 前の私なら なんで私ばっかりとか不満ばっかりだと思うけど 今はな~んにも思わない😊 それで食べて行けるならいいかなみたいな💦
介護もあって 体はきついけど 意外と満足なんですよね💧きっと 旦那と子供愛してるから頑張れる~って思えて 時間に追われるから考える時間ないし😃

いつか あのとき頑張ってたなぁって言える日がくると信じて 頑張ろう‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧