需要ある? 女性みたいな男性
結婚相談所で活動中の32歳(男)170cm/64kgです。
自分はよく年上の女性から「目がパッチリしていて色が白く肌が綺麗で女の人みたいな顔をしている」と言われます。
確かに自分は髭も薄くほとんど生えないので、やや中性的な印象を与えるのだと思います。
※性格は男性ですし、言動と振る舞いが女性的というわけではありません。
しかし、女性が結婚相手の男性に求めるのは強さと男らしい印象の外見だと感じています。
自分のような外見の男性は婚活中の女性から需要はあるのでしょうか?
タグ
そういう男性が好きでなおかつ自分もめちゃくちゃ美容とかに関して敏感な人にはモテるんじゃないでしょうか。
別に見るぶんには中性的な男性は好きですよ。
男性陣がいる中にいたら、いるだけで周りの空気が浄化されそうだし。
ただ私個人からすれば恋愛に発展することはない、結婚なんて論外ですかね。
・まず下手すると自分より小綺麗な顔してる男性と並びたくない
・おっさんの年齢になっても(見た目が)おっさんにならないから会社の女性陣にちやほやされる
・結婚して妊娠して出産して。
自分は年々劣化していくのに比べたくない
そして何より性欲がなさそう、というか。
あってほしくないというか
永遠に他人であってほしいです
男性が苦手だけど、それでも恋人も欲しいし結婚もしたいという女性に需要があると思います。
どんぐりが並んでるようなものですから
問題ないですよ。
外見が本当に女に見えてしまうわけじゃなければ問題ないと思いますよ。
相談所に提出する自己PR文に「女の子が生まれたらきっと可愛い子になる」という内容のことを間接的表現で書き記すときっとアピールになる
(結婚して家庭をもちたい女性で、自分が産んだ娘が美人になるかどうかを意識しない人はいないと思うから)
あるんじゃないですか。
私の夫は顔つきや体型は強く見えませんが、心が優しくて強くて頭が良く尊敬できるし、可愛くてかっこいいですよ。
見た目じゃないです。
自分の周りでは主さんみたいな人の方がもててるし結婚してる人が多い。
いかにも男!みたいな感じの人の方が人気ないイメージ。
ただ、結婚してる人は性格は頼もしい人が多い。
女性のほうが男性的なら需要あると思います!
私は色白の中性的な男性は好みです。
そんな女性も中にはいますよ。
好みの問題じゃないかな?
結婚はルッキズムじゃないと思う。
中身の方が大事。
かと言って見た目も当然大事で、その人それぞれではるけど普通かそれ以上に見られる方が断然有利だとは思います。
身長、体重、肌質、中性的かどうかより、顔が良いか、印象的に素敵かどうか。それも人の好みなのでこの分だけのスレで判断するのは非常に難しいですが、今までモテたか、ルックスで女性が釣れたことはあるのかどうかで判断はある程度つきませんか?
あまりモテてこなかったのなら、それが答えです。婚活市場では余程年収が高くないと厳しいかもしれませんよ。
中性的な見た目が好きな人のほうが多くないですか?
韓国アイドルとか見ててそう思いますけど…。
男らしい人が怖いって人もいそうだから、需要はあると思いますけどね。
めっちゃ好き
あそこが大きさが重要。
妊娠する為に。
だそうです。
需要は人それぞれ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 209HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 867HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 258HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 305HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 383HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9172HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1783HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 245HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6768HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 111HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 98HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 121HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 255HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 272HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 182HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 111HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 98HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 121HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 255HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10139HIT おしゃべり好きさん -
鼻プロテーゼ抜去 30年以上
鼻プロテーゼ抜去を考えてる人、既に抜去した人で 30年以上入れてた人とやり取りしたいです 宜しくお…
106レス 28996HIT 匿名さん -
不倫やめたくなります。
もうすぐ2年を迎える不倫相手がいます。 Wです。 最近 急に不倫をやめたくなります。 …
392レス 18062HIT 恋わずらいさん (50代 女性 ) 年性必 -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 12498HIT おしゃべり好きさん -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 12382HIT おしゃべり好きさん -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 11915HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
