上司の息子を紹介された

レス0 HIT数 13 あ+ あ-


2025/12/07 02:22(更新日時)

上司から息子さんを紹介されたが、好みじゃ無い。しかし上司側は結婚話を進めようとしてくる。
上司に同じ年の息子さんを紹介されました婚活中の30代です。選り好み出来る立場じゃ無いのはわかってます。
大変優秀な息子さんで、私の給料とは比べ物にならないくらい稼いでるし、大企業勤め、真面目で誠実そうな方です。
ただなんとも表現し辛いのですが生理的に受け付けないのです。
今まで容姿を気にしないタイプだと思ってましたが、何故か生理的に受け付けない!と感じてしまいます。
清潔感が無い訳じゃ無いですが彼の笑った顔があっなんか無理。と感じてしまいました。
会話のテンポも噛み合わず、相手が一方的に話す感じで、お喋りな人が苦手なのでそこも無理。と感じました。
息子さんは何故か私を気に入り、来年度中には結婚したいと言われました。上司もその気で、祖父母や親戚に会って欲しい。と言われました。上司の機嫌を損ねたら、ハブられるの確定です。ハブられた人は全員退職しています。
新卒からずっと働いてる会社です。辞めたくありませんが、結婚したく無いです。
どうやって断らればいいでしょうか。

タグ

No.4401999 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧