彼女に癌が見つかって別れを告げられました
彼女に癌が見つかって別れを告げられました
10月1日手術を予定しています
右胸が異常に腫れ上がって
炎症性乳がんの診断を受けて全摘手術を予定しています
僕達は小学生時代からの付き合いで幼馴染みといえ、実質お互いの両親公認で2人で住みながら大学に通っています(2人とも三年生)
その
裸になるような愛し合う関係も当然ありますし
でもこの夏に癌が発覚
抗がん剤治療が多少功を奏したのもあり、手術になりました
でも彼女なは一昨日別れを告げられました
病気を理由に別れるつもりはないのですが、彼女の意思も固くどうすれば良いか分からずにいます
お互いに同じ音大でプロ奏者(僕がSAXで彼女がトランペット)を目指しています
仮に回復しても影響ありそう
タグ
削除されたレス (自レス削除)
全摘となると今後は日常生活での行動にも今までとは違う試練が待ってるでしょうからね。
腕の上げ下げも大変だったり、持つ事にも胸の筋肉にも影響出ますでしょうし。
そういった事態を考えたら…彼女はまずは自分自身で人生を受け入れてみないと、ならなかったのでしょうね。
自分に何が出来るか解らないのに貴方に身代わりみたいにさせるのも申し訳ないのでは?
貴方も彼女の主治医に話を聞くとか、今後はどんな事態になって、生活面での手助けやケアなど詳細を知る事も出来るならしてみるとか。
彼女からしたら、全摘な身体を見せられないが別れの切っ掛けに思います。
- << 21 日常生活はやっぱりそうですよね 多分楽器も無理だし 主治医は 教えてくれるかな? 身体を見せられない というのはなんとなくわかるかも
削除されたレス (自レス削除)
乳がんではないですが、私も大病をした関係で大学時代から付き合っていた彼氏と別れました。
彼女さんとしては彼氏である主さんには幸せになってほしいと思って別れを告げたのだと思います。
もしかしたら自分の介護をさせてしまうかもしれない。子供ができないかもしれない。
おそらく主さんに病気を告げるのに勇気があったと思います。
これから癌と向き合わなければいけないのですから。
重い病気が発覚すると気が滅入ります。
私は何もする気がなくなり、母は重度の鬱病になったくらいです。
一番辛いのは彼女さん自身ということを分かってあげてほしいです。
別れたくないなら、きちんと彼女さんに自分の言葉で素直な気持ちを言って欲しいです。
ちなみに病院に付き添いして先生の話を聞くのは可能です。
先生に彼女にどのようなサポートをしたら良いのか。普段の生活でどのような事を気にしたらいいのか。
お互いの両親公認なのでしたら彼女さんのご両親に連絡して彼女さんに繋げてほしい(LINEブロック解除してほしい)と言ってみたらいかがでしょうか?
それでも無理なら手紙を書いて彼女さんのご両親に彼女さんに渡してほしいと渡してもいいと思います。
>> 23
何か送るなら手術後は傷が残るので、傷ケアテープが良いです。
最初の頃は傷が大きいのでLサイズ。
傷がもっこりと盛り上がってしまうのを防ぐためです。
これがそこそこ値段が高いテープで、傷が落ち着くまでだから結構な数が必要になってきます。
彼女も調べてるかどうかは分からないけど、主さんが何かしたいなら説明書きをした手紙と傷ケアテープを親に渡すといいかもしれません。
身内で乳癌全摘したのでまぁ色々。
学生の主さんに出来ることってあまりないのが現状です。
親が心配して食事改善、漢方薬などやって、それもお金がかかることばかりだから親元で見てくれるほうが彼女にとっても良いと思います。
これがずっと続きます。
乳癌って熱が下がれば普通に歩けるから末期で入院してなければ特に介護も必要ないです。
腕のリンパマッサージは病院で教わって自分でやっていました。
リンパ取ると浮腫みが出るので。
関連する話題
-
既婚者の奥様に呼ばれています。
-
結婚相談所の入会を検討
-
婚約中の彼女からの「距離を置きたい」に悩んでいます。
-
こんなこと突然言われても納得できないです…
-
私にドライだった元彼が新しい彼女ができて優しくなった
-
膵癌寛解後の心配はいらないのか。あるいは本当に寛解したのか。
-
男って外見なんですかね
-
両想い状態でも女性から告白するといいように使われる?
-
親友の父親と付き合ってるをバラしました
-
痩せられない私 浮気させない
-
過激な試し行動をする彼の対処法
-
遠回しに振られてますか?
-
元彼と復縁するべきか
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
-
元部下とのサシ飲み。脈ありでしょうか?
-
ドライブデートの金銭面について。
-
何よりもタバコがきらい
-
元カノの記憶
-
付き合いたての彼氏の連絡頻度
-
好きでも無い人とのデート
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
相手の不倫によりバツイチ子持ちになり絶望の中にいます0レス 14HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
みんなの意見を聞かせて!0レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
マッチングアプリの通知が見えました4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
脈アリか5レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
こんなこと言われたらどうおもう?4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
相手の不倫によりバツイチ子持ちになり絶望の中にいます0レス 14HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
脈アリか
仕事に重きを置く人は全然いるという前提の上で話すと、その人の対応は恋愛…(匿名さん5)
5レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
みんなの意見を聞かせて!0レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
マッチングアプリの通知が見えました
提案なのですが 一度アプリに登録して、 彼氏さん探してみませんか?…(匿名さん4)
4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
デブは恋愛不利?
男性はむしろぽっちゃりの方が好きなんですよ。 痩せすぎより軽度肥満く…(匿名さん35)
35レス 1098HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁の仕方3レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
別れた後に絡んでくる理由。9レス 154HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大きいサイズの指輪が売ってるお店30レス 537HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が黙って友達複数人の集まりに行ってました。22レス 384HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女友達グループについて。4レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ぽっちゃりの巨乳女です。
おばさんの嫉妬だと思ってます。(OLさん0)
17レス 305HIT OLさん (20代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
初デートで緊張しすぎて…
後悔したデートって感じですね… 内容はともかくこれだけ文字で表現でき…(匿名さん1)
1レス 105HIT 鮎 (10代 ♂) -
閲覧専用
大きいサイズの指輪が売ってるお店
今は実家に帰省中なので東京に帰ったらいただいたレスを参考にして彼女とま…(恋愛好きさん0)
30レス 537HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
別れた後に絡んでくる理由。
無駄に距離近いと面倒だなぁと思うばかりですね…本当に。 そういう…(恋愛好きさん0)
9レス 154HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
復縁の仕方
復縁はオススメしません。 ダメだから別れた訳で、それを治したどうの問…(タラオ)
3レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
20代男性は40代くらいの女性と結ばれた方がいいと思う
20代女性よりもお金をもっているし大人なので落ち着いていて嫉妬も束縛もしない。 人生経験も男性経験…
13レス 188HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
ガチで坊さんになろうと思うが、誰か一緒に坊さんにならないか?
正月から頭を剃って袈裟を着て!ガチの坊さんになろうと思うが!誰か一緒に俺と正月からガチの坊さんになら…
13レス 223HIT 社会人さん -
結婚はしたいけど、親戚付き合いをしたくない
結婚はしたいけど、苗字も変えたくないし、相手の親族と親戚付き合いをしたくないです。結婚とはそういうも…
11レス 215HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

