保育士が子どものほっぺにチュー

レス5 HIT数 101 あ+ あ-


2025/09/12 23:58(更新日時)

保育士が自分の子ども(0歳児)のほっぺに今日もかわいいね〜とチュッとするのは母親、父親的にどう思いますか?

自分は保育士側ですが、勤めようと思っていた園で保育士がそのような行為をしていてびっくりしてしまいました。

タグ

No.4362945 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

昔はやってた。コロナ後はやらないな

No.2

流石にそれはやめて欲しい。

コロナ云々ではなく仕事だろ!と思うから。

No.3

自分の血の繋がった子供だけにしてほしい。

No.4

さすがに嫌ですね。

No.5

嫌です。


そういえば7年前の幼稚園の時(コロナ流行の半年前)、主役達のお誕生日会で、親からのお祝いの手紙を読んだ後にハグして、全員終わったら「最後に皆、お父さんお母さんとほっぺをぴち!しましょう!」って〝ほっぺぴち!〟ってのはありましたがちょっと恥ずかしかったですね〜。
親子でほっぺとほっぺを合わせるんです。

あの頃の息子、過去一に可愛いかったなぁ〜(*´꒳`*)
今ではマセガキになっちゃって・・・(´;ω;`)背中トントンするハグ(隙間空いてる)しかしてくれねぇ・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧