男性は嫌いな女性にも可愛いって言えますか…?
わたしは1年以上推してる大好きなゲーム配信者の推し様がいます
最近かなりのかまってちゃん且つ配信荒しの女の子のリスナーさんがいるのですが、推し様は他のリスナーさんもいるにもかかわらずその荒らしのリスナーさんを特別扱いして可愛い可愛いってデレデレしてました。
例えば、荒野配信の推し様が少しでもゲームに集中してたりかまってくれなかったら「😡😡😡」や💩の絵文字を多用して連投したり、明らかに初見さんも他の方もコメントしづらい状況でした。いつも彼女は基本こんな感じで推し様の配信荒らしまくってました
それでも彼女に丁寧に応えてたり、推し様が注意してそのリスナーさんがごめんなさいって言ったら「きちんとごめんなさいが言えて可愛いとこあるじゃん♡」ってとにかくその荒しのリスナーさんのことだけお姫様扱いなんです、
でも結局そのあとも訳のわからないコメントしてしばらく荒してたみたいです(辛くて配信から退出した私の代わりにお友達が配信見に行ってくれました)
そのたったひとりのリスナーさんがいるばっかりにずっと泣いてて配信1日行かなかったら「起きてる?」ってその推し様がlineくれたので、ついでに自分の胸の内を吐き出したら、
「勘違いしてない?」「まず特別扱いも姫扱いもしてないぞ?」「むしろ枠の和を乱す行為だから警告したばっかだし」「俺あーいうタイプ嫌いだし」って言ってはいたんですが😖
でもまだ推し様を信じられてない自分がいて…
なんで嫌悪感感じるリスナーさんにあんな可愛い可愛いって言えるのかなって
特別扱いも姫扱いもしてないって言われてもあれは無理があります😖
真面目に答えていただきたいのですが嫌いな女性にデレデレして可愛い可愛いって言えるものなのでしょうか?
25/06/24 23:49 追記
私も配信中に「💩💩💩😡😡😡」これ送ってみようかな、可愛いって言ってくれるかなって何度も思いましたが、自分も嫌な思いしたのに同じこと繰り返すの? 推し様や他のリスナーさんに迷惑かけるの?って自問自答の繰返しで、なんとか留まってます
25/06/24 23:56 追記
「配信に関係ない訳のわからないことめちゃくちゃに連投してるあの子は嫌われてるし、悩むことないくらいの明らかな営業トークだから気にしなくて大丈夫だよ!笑」
「主ちゃんのほうが(こいつ笑)とか(あいつ)って言われてるから気に入られてるよ」
なんで可愛いよりこいつって言われてる私のほうが大切に思われてるってなってるのか分からないんですがこうやって励ましてくれた友達には感謝してます
メンヘラ荒らしに冷たい対応したら面倒なことになりかねないから(すでになってるし)機嫌損ねないように扱ってるだけだと思います。
推しに嫌われるし、推しの迷惑になるだけなので同じ真似はしないようにして下さいね。
- << 8 レスありがとうございます! 冷静に考えればそう思うのに、そのときは、そのリスナーさんのこと、世界一幸せだ、そしてわたしは可愛いくない不細工なんだって落ち込みもしましたし、だったらいっそその荒らしのリスナーさんは俺の大事な人ですみたいなことを言ってくれたほうがいっそ楽になるとも思ってました はい…私までそんなことはしたくないってもう迷ってません!わたしまで感情のまま荒らしのリスナーさんみたいなことしたらダメ、推し様困らせてはいけないし、自分もされて嫌なことはしたくないともう、そんなこと思うことは無くなりました😖
配信者には配信者の苦労があるわけで
スレ主さんの態度も問題行動の女性と大差なくなってますよ?
距離間が近いのでどうしても勘違いはしてしまうのだと思いますが、構って貰える事を本気にしない方がいい。
あっちも、こっちも配信者にとってはお客さまで、大切な金ヅルなので
誰かをえこひいきとかはないんですよ。
なんというか・・・
ほどほどにね…
- << 7 レスありがとうございます ですよね……。もう相互フォローもブロックされるかもという覚悟で打ち明けました。モヤモヤされるよりブロックされたほうがマシだとそこまで追い詰められてたんてしょうね私…😅 最初にあるひとりのリスナーさんに圧倒されて配信にも行けないしコメントもできないって言ったら、○○やろ?ってだれが原因か推し様はしっかり分かってたみたいです😅 ひとのこと悪く言う自分もいやなので配信は当分行きませんっていっても、いまも彼は優しくしてくれてブロックもしないでいてくれてるので本当にありがたいです感謝しなければいけませんね… でもえこひいきしてない←本当にたったひとりのひとを大事にして可愛い可愛いってデレデレだったので、えこひいきしてると誤解されてもおかしくない対応でした
配信者にとってリスナーは大事ですよ。お客様ですから。
相手に合わせて対応を変えるのは普通かなと思いますが。
相手はお客様なのだから簡単に悪態つけません。
ムカついても表面はニコニコしていないと。客商売とはそういうものです。
怒鳴ったり叱ったりすることだけが対処法じゃないですよ。
主さんはその言い方(やり方)が気に食わないのだと思いますが。
お友達さんが言ってることが正しいと思いますよ。
- << 9 レスありがとうございます 冷静に考えたらわかることなのに、えこひいきしてるって本気でおもっていて本当に辛くて、いっそその荒らしのリスナーさんは俺の一番大事で可愛い彼女ですって言ってくれたほうが楽なのにとおもったくらい追い詰められてましたから…😵😅 配信見るのが好きでたくさんの配信に行ってる経験からこそのお友達の意見、感謝しなければいけませんね!
メンヘラはおだてておけはわ単純バカだから
喜んでるから、そうするんですよ
前にメンヘラ嘘吐きなる整形ブスのPTA母親いました、
会長が医者で、直ぐメンヘラ馬鹿だと気付いて
皆で適当に褒めまくる事
面倒だしコンプの塊の可哀想な人間だから
中身は何も無いから、とにかく美人美人
服が綺麗、女優のようと褒めとけば良いからとなって
皆で美人美人言ってたら
本気にして喜んでたのでメンヘラは単純バカなんだなあと
思いましたよ
- << 10 レスありがとうございます うわー…そんな人相手するの毎回お疲れさまです(´。•ω•。)っ 褒めればすぐ上機嫌なのでしょうから少しはそういうとこ可愛く見えますが、いい迷惑でしたね😅
>> 2
配信者には配信者の苦労があるわけで
スレ主さんの態度も問題行動の女性と大差なくなってますよ?
距離間が近いのでどうしても勘違いはして…
レスありがとうございます
ですよね……。もう相互フォローもブロックされるかもという覚悟で打ち明けました。モヤモヤされるよりブロックされたほうがマシだとそこまで追い詰められてたんてしょうね私…😅
最初にあるひとりのリスナーさんに圧倒されて配信にも行けないしコメントもできないって言ったら、○○やろ?ってだれが原因か推し様はしっかり分かってたみたいです😅
ひとのこと悪く言う自分もいやなので配信は当分行きませんっていっても、いまも彼は優しくしてくれてブロックもしないでいてくれてるので本当にありがたいです感謝しなければいけませんね…
でもえこひいきしてない←本当にたったひとりのひとを大事にして可愛い可愛いってデレデレだったので、えこひいきしてると誤解されてもおかしくない対応でした
>> 1
メンヘラ荒らしに冷たい対応したら面倒なことになりかねないから(すでになってるし)機嫌損ねないように扱ってるだけだと思います。
推しに嫌…
レスありがとうございます!
冷静に考えればそう思うのに、そのときは、そのリスナーさんのこと、世界一幸せだ、そしてわたしは可愛いくない不細工なんだって落ち込みもしましたし、だったらいっそその荒らしのリスナーさんは俺の大事な人ですみたいなことを言ってくれたほうがいっそ楽になるとも思ってました
はい…私までそんなことはしたくないってもう迷ってません!わたしまで感情のまま荒らしのリスナーさんみたいなことしたらダメ、推し様困らせてはいけないし、自分もされて嫌なことはしたくないともう、そんなこと思うことは無くなりました😖
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
事実無根の事を言われて距離を取った人0レス 13HIT ちょっと教えて!さん
-
ゲイビ3レス 34HIT 社会人さん
-
家が経営者です4レス 39HIT 社会人さん
-
今日見た夢が幸せだった0レス 15HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
夫の浮気の末離婚0レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
ゲイビ
漫画イラストの専門学校の授業です(社会人さん0)
3レス 34HIT 社会人さん -
家が経営者です
主語は書いてません 学生時代経営学を学びに言ったら親のことを聞かれて…(社会人さん0)
4レス 39HIT 社会人さん -
事実無根の事を言われて距離を取った人0レス 13HIT ちょっと教えて!さん
-
恵方巻
クリスマスに乗っかり、バレンタインに乗っかり、ホワイトデーに乗っかり、…(匿名さん8)
8レス 91HIT おしゃべり好きさん -
人の物をすぐに分けあたえる母
ご返信ありがとうございます。 やはりそうなんですかね。 一度母…(おしゃべり好きさん0)
5レス 72HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 122HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 135HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。2レス 83HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
引きこもりの対応策について14レス 209HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
本気で転職する2レス 116HIT 匿名さん
-
閲覧専用
47歳女性について
17年前で30ですね 数年前まで可愛いって意味がわかりません 大人…(匿名さん17)
17レス 360HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
機種変の相談
自分の中でPixelは選択肢に入っていません。 私はSoftBank…(匿名さん0)
6レス 214HIT 匿名さん -
閲覧専用
年末年始、夫の実家への帰省について。私は再婚です。
仕方ないと割り切るしかないのでは? 初婚同士でも結婚反対されたり…(匿名さん27)
27レス 644HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
うまい断りかた
変な兄妹。(匿名さん4)
4レス 122HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
引きこもりの対応策について
はい もうその36歳の人とは縁を切りました 学生時分は私は弱く相手…(相談したいさん0)
14レス 209HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那に車を出してもらうには
私は車の免許がないので、どこかに出かける時は運転を旦那にお願いしなければいけません。 でも、交換条…
13レス 240HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
家呼べない=愛が足りない?
先日久々に彼氏と口論になりました。 そろそろ同棲を考えて引越しの準備に取り掛かっている最中、彼氏か…
13レス 247HIT 恋愛中さん (30代 女性 ) -
卒業したくないです!!
小学六年生です!! あと1ヶ月くらいで卒業、まだ気が早いとは思いますが、 小学校を卒業したくない…
8レス 165HIT 学生さん (10代 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
9レス 174HIT 名無し (30代 男性 ) -
会社を辞める場合
会社側の立場として辞め方として1番困るのはどう言う辞められ方ですか?
11レス 160HIT 匿名さん - もっと見る

