男性は嫌いな女性にも可愛いって言えますか…?
わたしは1年以上推してる大好きなゲーム配信者の推し様がいます
最近かなりのかまってちゃん且つ配信荒しの女の子のリスナーさんがいるのですが、推し様は他のリスナーさんもいるにもかかわらずその荒らしのリスナーさんを特別扱いして可愛い可愛いってデレデレしてました。
例えば、荒野配信の推し様が少しでもゲームに集中してたりかまってくれなかったら「😡😡😡」や💩の絵文字を多用して連投したり、明らかに初見さんも他の方もコメントしづらい状況でした。いつも彼女は基本こんな感じで推し様の配信荒らしまくってました
それでも彼女に丁寧に応えてたり、推し様が注意してそのリスナーさんがごめんなさいって言ったら「きちんとごめんなさいが言えて可愛いとこあるじゃん♡」ってとにかくその荒しのリスナーさんのことだけお姫様扱いなんです、
でも結局そのあとも訳のわからないコメントしてしばらく荒してたみたいです(辛くて配信から退出した私の代わりにお友達が配信見に行ってくれました)
そのたったひとりのリスナーさんがいるばっかりにずっと泣いてて配信1日行かなかったら「起きてる?」ってその推し様がlineくれたので、ついでに自分の胸の内を吐き出したら、
「勘違いしてない?」「まず特別扱いも姫扱いもしてないぞ?」「むしろ枠の和を乱す行為だから警告したばっかだし」「俺あーいうタイプ嫌いだし」って言ってはいたんですが😖
でもまだ推し様を信じられてない自分がいて…
なんで嫌悪感感じるリスナーさんにあんな可愛い可愛いって言えるのかなって
特別扱いも姫扱いもしてないって言われてもあれは無理があります😖
真面目に答えていただきたいのですが嫌いな女性にデレデレして可愛い可愛いって言えるものなのでしょうか?
25/06/24 23:49 追記
私も配信中に「💩💩💩😡😡😡」これ送ってみようかな、可愛いって言ってくれるかなって何度も思いましたが、自分も嫌な思いしたのに同じこと繰り返すの? 推し様や他のリスナーさんに迷惑かけるの?って自問自答の繰返しで、なんとか留まってます
25/06/24 23:56 追記
「配信に関係ない訳のわからないことめちゃくちゃに連投してるあの子は嫌われてるし、悩むことないくらいの明らかな営業トークだから気にしなくて大丈夫だよ!笑」
「主ちゃんのほうが(こいつ笑)とか(あいつ)って言われてるから気に入られてるよ」
なんで可愛いよりこいつって言われてる私のほうが大切に思われてるってなってるのか分からないんですがこうやって励ましてくれた友達には感謝してます
メンヘラ荒らしに冷たい対応したら面倒なことになりかねないから(すでになってるし)機嫌損ねないように扱ってるだけだと思います。
推しに嫌われるし、推しの迷惑になるだけなので同じ真似はしないようにして下さいね。
- << 8 レスありがとうございます! 冷静に考えればそう思うのに、そのときは、そのリスナーさんのこと、世界一幸せだ、そしてわたしは可愛いくない不細工なんだって落ち込みもしましたし、だったらいっそその荒らしのリスナーさんは俺の大事な人ですみたいなことを言ってくれたほうがいっそ楽になるとも思ってました はい…私までそんなことはしたくないってもう迷ってません!わたしまで感情のまま荒らしのリスナーさんみたいなことしたらダメ、推し様困らせてはいけないし、自分もされて嫌なことはしたくないともう、そんなこと思うことは無くなりました😖
配信者には配信者の苦労があるわけで
スレ主さんの態度も問題行動の女性と大差なくなってますよ?
距離間が近いのでどうしても勘違いはしてしまうのだと思いますが、構って貰える事を本気にしない方がいい。
あっちも、こっちも配信者にとってはお客さまで、大切な金ヅルなので
誰かをえこひいきとかはないんですよ。
なんというか・・・
ほどほどにね…
- << 7 レスありがとうございます ですよね……。もう相互フォローもブロックされるかもという覚悟で打ち明けました。モヤモヤされるよりブロックされたほうがマシだとそこまで追い詰められてたんてしょうね私…😅 最初にあるひとりのリスナーさんに圧倒されて配信にも行けないしコメントもできないって言ったら、○○やろ?ってだれが原因か推し様はしっかり分かってたみたいです😅 ひとのこと悪く言う自分もいやなので配信は当分行きませんっていっても、いまも彼は優しくしてくれてブロックもしないでいてくれてるので本当にありがたいです感謝しなければいけませんね… でもえこひいきしてない←本当にたったひとりのひとを大事にして可愛い可愛いってデレデレだったので、えこひいきしてると誤解されてもおかしくない対応でした
配信者にとってリスナーは大事ですよ。お客様ですから。
相手に合わせて対応を変えるのは普通かなと思いますが。
相手はお客様なのだから簡単に悪態つけません。
ムカついても表面はニコニコしていないと。客商売とはそういうものです。
怒鳴ったり叱ったりすることだけが対処法じゃないですよ。
主さんはその言い方(やり方)が気に食わないのだと思いますが。
お友達さんが言ってることが正しいと思いますよ。
- << 9 レスありがとうございます 冷静に考えたらわかることなのに、えこひいきしてるって本気でおもっていて本当に辛くて、いっそその荒らしのリスナーさんは俺の一番大事で可愛い彼女ですって言ってくれたほうが楽なのにとおもったくらい追い詰められてましたから…😵😅 配信見るのが好きでたくさんの配信に行ってる経験からこそのお友達の意見、感謝しなければいけませんね!
メンヘラはおだてておけはわ単純バカだから
喜んでるから、そうするんですよ
前にメンヘラ嘘吐きなる整形ブスのPTA母親いました、
会長が医者で、直ぐメンヘラ馬鹿だと気付いて
皆で適当に褒めまくる事
面倒だしコンプの塊の可哀想な人間だから
中身は何も無いから、とにかく美人美人
服が綺麗、女優のようと褒めとけば良いからとなって
皆で美人美人言ってたら
本気にして喜んでたのでメンヘラは単純バカなんだなあと
思いましたよ
- << 10 レスありがとうございます うわー…そんな人相手するの毎回お疲れさまです(´。•ω•。)っ 褒めればすぐ上機嫌なのでしょうから少しはそういうとこ可愛く見えますが、いい迷惑でしたね😅
だってそこで可愛いっておだてないと、さらにひどいことになるんじゃないですか?
そういう経験があるから、単におだてて穏やかに戻れって思ってるだけなんじゃないかと思います。
そこに愛情は一切ないよ。何ならめんどいし迷惑って思ってるんじゃないかな?
- << 11 レスありがとうございます>< 可愛いって言っても収まるどころかさらに加速するばかりだったのでなおさら嫉妬に近い感情になってましたね… 穏やかにもどるどころか😖 おそらくおっしゃるとおり迷惑疲れるって思いながら接してたのに、どのリスナーさんより特別扱いして愛情あるんだっていう気持ちが強くて、冷静になれていませんでした😖😅
>> 2
配信者には配信者の苦労があるわけで
スレ主さんの態度も問題行動の女性と大差なくなってますよ?
距離間が近いのでどうしても勘違いはして…
レスありがとうございます
ですよね……。もう相互フォローもブロックされるかもという覚悟で打ち明けました。モヤモヤされるよりブロックされたほうがマシだとそこまで追い詰められてたんてしょうね私…😅
最初にあるひとりのリスナーさんに圧倒されて配信にも行けないしコメントもできないって言ったら、○○やろ?ってだれが原因か推し様はしっかり分かってたみたいです😅
ひとのこと悪く言う自分もいやなので配信は当分行きませんっていっても、いまも彼は優しくしてくれてブロックもしないでいてくれてるので本当にありがたいです感謝しなければいけませんね…
でもえこひいきしてない←本当にたったひとりのひとを大事にして可愛い可愛いってデレデレだったので、えこひいきしてると誤解されてもおかしくない対応でした
>> 1
メンヘラ荒らしに冷たい対応したら面倒なことになりかねないから(すでになってるし)機嫌損ねないように扱ってるだけだと思います。
推しに嫌…
レスありがとうございます!
冷静に考えればそう思うのに、そのときは、そのリスナーさんのこと、世界一幸せだ、そしてわたしは可愛いくない不細工なんだって落ち込みもしましたし、だったらいっそその荒らしのリスナーさんは俺の大事な人ですみたいなことを言ってくれたほうがいっそ楽になるとも思ってました
はい…私までそんなことはしたくないってもう迷ってません!わたしまで感情のまま荒らしのリスナーさんみたいなことしたらダメ、推し様困らせてはいけないし、自分もされて嫌なことはしたくないともう、そんなこと思うことは無くなりました😖
>> 3
配信者にとってリスナーは大事ですよ。お客様ですから。
相手に合わせて対応を変えるのは普通かなと思いますが。
相手はお客様なのだから簡単に…
レスありがとうございます
冷静に考えたらわかることなのに、えこひいきしてるって本気でおもっていて本当に辛くて、いっそその荒らしのリスナーさんは俺の一番大事で可愛い彼女ですって言ってくれたほうが楽なのにとおもったくらい追い詰められてましたから…😵😅
配信見るのが好きでたくさんの配信に行ってる経験からこそのお友達の意見、感謝しなければいけませんね!
>> 4
メンヘラはおだてておけはわ単純バカだから
喜んでるから、そうするんですよ
前にメンヘラ嘘吐きなる整形ブスのPTA母親いました、
会…
レスありがとうございます
うわー…そんな人相手するの毎回お疲れさまです(´。•ω•。)っ
褒めればすぐ上機嫌なのでしょうから少しはそういうとこ可愛く見えますが、いい迷惑でしたね😅
>> 5
だってそこで可愛いっておだてないと、さらにひどいことになるんじゃないですか?
そういう経験があるから、単におだてて穏やかに戻れって思っ…
レスありがとうございます><
可愛いって言っても収まるどころかさらに加速するばかりだったのでなおさら嫉妬に近い感情になってましたね…
穏やかにもどるどころか😖
おそらくおっしゃるとおり迷惑疲れるって思いながら接してたのに、どのリスナーさんより特別扱いして愛情あるんだっていう気持ちが強くて、冷静になれていませんでした😖😅
>> 6
褒め殺しみたいなある意味いじりやいじめと同じ。
レスありがとうございます><
褒め殺しですか…😅 彼女には効果なかったようですね
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たおやかな男性について5レス 324HIT 聞いてほしいさん
-
貴族の爵位3レス 229HIT おしゃべり好きさん
-
悩みぶちまけてどうぞ5レス 204HIT 学生さん (10代 ♀)
-
青切符導入8レス 226HIT おしゃべり好きさん
-
結婚後の姉妹間の交流6レス 255HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
沖縄は君が代を歌わないらしい。東京裁判の時に中華民国、オーストラリア連邦、オランダ王国などは昭和天皇…(匿名さん18)
103レス 1320HIT おしゃべり好きさん -
失言や空気を読み間違えたこと7レス 738HIT 匿名 (♀)
-
掲示板での嫌がらせを受けていたら14レス 1287HIT 匿名
-
マッチングアプリ初めてやってみたけど…
自分は『ブライダルネット』というアプリで彼女ができました。 男性女性…(匿名さん11)
11レス 321HIT おしゃべり好きさん -
統合失調症のひとり笑い6レス 653HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那がいない生活を想像してしまう。5レス 168HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
そこまでやる必要あるか!?4レス 148HIT 匿名さん
-
閲覧専用
戦争についてどう思いますか?1レス 128HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
若い人の中で居心地が悪かった。17レス 346HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
皆と居る時に私にスポット当ててくる人のこと1レス 97HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
みな同じと言う人 信用できない
掃除始める前に写真か動画撮るように提案してみたら?(匿名さん1)
1レス 117HIT 匿名さん -
閲覧専用
メルカリに登録した住所の消し方教えて
試してみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
3レス 265HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
荒木先生のこのディオに関する発言の意味を教えて欲しい
ジョナサン195 ジョセフ195 承太郎195 丈助185 ジ…(匿名さん5)
5レス 175HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
これって絶対おかしくないですか?
>今日買った時は7月上旬〜中旬に入荷 予約商品じゃないのなら中国の悪…(経験者さん3)
3レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
室内家具を塗装する際適してるのは油性?水性?
ありがとうございます! 目的てきには「水性ウレタンニス」ですね 出…(おしゃべり好きさん0)
3レス 147HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13433HIT おしゃべり好きさん -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13041HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13002HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11850HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13490HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
