年の差20歳の人と、恋愛できますか?
20歳、歳の差がある人と本気な恋愛できますか?
タグ
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
30代で20歳下だと相手は未成年なので犯罪だし、
仮に相手が20歳超えててだとしてもそれだけ歳が離れてると上手くいくとは思えない。
例を挙げると磯野貴理さんという芸能人がふた周り以上離れた男と結婚して、相手の夢の手助けを甲斐甲斐しくしてたけど、相手が自分の子供が欲しくなってしまって離婚。
男性が年上の場合なら甲斐性があれば上手くいくケースはあるみたいだが。
- << 50 横からですけど、磯野貴理さんの2度目の離婚理由は、 はじめは「自分の子供が欲しいと言われました」と発表していましたが、 その後、「実は、お金の理由でした」と言っていましたよ。離婚となると芸能人だし騒がれるから、まずはああ言ってみただけで、本当は…と。 芸能人である貴理さんの金を、若い夫が喰い潰す。バー経営もその他何でもかんでも貴理さんのお金。貯金はどんどん崩れ、稼げてもまた…私、もうこれ以上お金使いたくない!と言ったら… しかしあんなに報じられたわりには、「子供欲しいから」という理由だったと思っている人が多いようです。 話それて悪いけど。私からのこのスレへのレスは、この後に改めて。
美人さんだろうがスレ主さんが30代を
後ろで想定してるけど
30才と10才なら明らかに犯罪でしょう?
15年後に大学卒業して社会人になってから本人が結婚してください。って迎えに来るならともかく、年上から迫っていいわけないでしょ。
男女逆で妻は教え子でした。って結構あるけど
迫らず、手も出さずで、大人になってから結婚するんですよ。
それでも年齢差なんて小学校に教育実習で行って出会ったご夫婦でも12才と22才で10才差
大人になってからでも20才と30才ですから。
高校の担任が奥さんが高校入ってきて再会して、高校卒業後に20才で結婚して大学は自分のところから卒業見守って、最近やっと夫婦になりました。
ってお子さん授かったのが36才だったか
どうしても会いたい。って生徒が数名自宅にお邪魔して恐ろしい事に奥さんに直撃していたので
(多分、本当なんでしょうけど。)
15年待ってますからね・・・
スレ主さんも10年待てるなら
恋愛もそこからだと思いますよ。
光源氏の紫の上とか(昔なのでもっと年齢設定低いですけど)も、成人迄待ってますからね。
(まあ、ほぼ犯罪ですけど)
前に何処かで親友のお母さんと結婚しましたってご夫婦いましたけどね。
基本的に年下から迫って成人後も諦めなかった場合ですよ。
男女逆ですが、三船美佳さんと高橋ジョージさんぐらいの、年の差ですね。
24歳の年の差なので、いま主さんが狙ってる人との年の差に近いです。
ちなみに、結婚した時、美佳さんは16歳、高橋ジョージさんは当時40歳、24歳差です。
結局、年下の美佳さんが、年上の旦那さんの束縛がひどく、耐えかねて離婚しました。
年寄りの方がヤキモチ焼いて、破局するパターンがおおいです。
- << 37 若い妻は可愛いし、若い男に取られるんじゃないかって怖いから束縛も酷くなるんでしょうけど。 でも年下から見れば最初は良くても段々年老いた旦那を見て冷めてきた所の束縛はさらに気持ち悪いって感じにしかならないですしね。
>> 24
30代で20歳下だと相手は未成年なので犯罪だし、
仮に相手が20歳超えててだとしてもそれだけ歳が離れてると上手くいくとは思えない。
…
横からですけど、磯野貴理さんの2度目の離婚理由は、
はじめは「自分の子供が欲しいと言われました」と発表していましたが、
その後、「実は、お金の理由でした」と言っていましたよ。離婚となると芸能人だし騒がれるから、まずはああ言ってみただけで、本当は…と。
芸能人である貴理さんの金を、若い夫が喰い潰す。バー経営もその他何でもかんでも貴理さんのお金。貯金はどんどん崩れ、稼げてもまた…私、もうこれ以上お金使いたくない!と言ったら…
しかしあんなに報じられたわりには、「子供欲しいから」という理由だったと思っている人が多いようです。
話それて悪いけど。私からのこのスレへのレスは、この後に改めて。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
婚活で8レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 65HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
優しい人5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
冗談なのに8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
婚活で
女からみてもつまんないですよ。 でも婚活だったら面白さよりも収入と子…(匿名さん8)
8レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
優しい人
本人しか分からないです。 主さんが、その人を好きなら告ったりするのが…(匿名さん5)
5レス 80HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
彼に料理を作るのが面倒
面倒なら別れましょう。 (匿名さん10)
10レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
これも主です(匿名さん38)
38レス 454HIT 匿名さん (20代 ♀) -
冗談なのに
ドッキリはセンスがある人が番組作るから面白いのであり、つまらない奴が冗…(恋愛中さん8)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 122HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1172HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 558HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 448HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る