カスタマーサポートセンター

レス1 HIT数 191 あ+ あ-


2025/04/15 15:39(更新日時)

なぜ総じてカスタマーサポートセンターの電話対応者は能力が低いのですか?
人の話を理解できない。
何度も同じ事を聞く。
何回も確認の電話をかけてくる。
能力が高い者はそんな仕事に就かないことくらいはわかっているけどあまりにひどいです。
健常者の範疇を越えていると感じることも多くあります。

タグ

No.4279782 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

人のお仕事にいちゃもんつけるほど、貴方は立派なことしているんですか?
能力高いとか低いとか、貴方の感想ですよね?
人の能力どうこう言ってないで、中身を磨いて下さい。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧