人間不信になりそう
2年ぶりに気になる人ができました。
SNSで仲良くなった友人に誘われたイベントで知り合った方です。
まだ数回しか会っていませんが初対面からいいなと思い、ずっと引きずっていた元彼のこともすっかり忘れていました。
その彼に会える前日は楽しみで仕方なかったです。
しかしなんとなく怪しいかもと様子を伺いながら接していました。
会話の中では一切出てこないのですがマルチ?の雰囲気を感じました。
詳細は書けませんが今では確実にそうだと思います。久しぶりにいいなと思う人に出会えたのでとてもショックでした。
恋愛に発展しなくても友人としてでも仲良くなりたいなと思うほどだったので辛いです。
周りの友人たちは結婚して幸せそうなのに私はこんな状態でとても恥ずかしいです。
結婚相談所に入ったこともありますが、身体的な理由で子供を望んでいなかったので諦めました。
私は何歳になっても結婚はできるからと割り切って仕事を頑張ってきました。
元彼に振られて辛かったけど久しぶりに仲良くなれそうな人たちができて楽しかったです。
でも距離を置くことにしました。
今年35歳で1人で生きていく覚悟を決めるべきでしょうか。
タグ
削除されたレス (自レス削除)
>> 2
結婚は何歳になってもできると思っているのだから、そのままいつも通りに暮らし、そのうち何年か、何十年後かいい人と出会って結婚できる機会があれば…
レスありがとうございます。
もちろん私が魅力的でなければ結婚は難しいと理解しております。
彼氏ができても子供の話になると私は対象外になるので結婚なら何歳でもできるという意味で書き込みました。
- << 8 対象外とはならないですよ。 子供を望まない男性もいますので。 お互い60で出会って結婚した人もいますし、もちろん子供は望んでないし。 私の夫は子供いなくてもいいよと言ってくれましたし。 子供を自然と望む人は多いですが、結婚して子供ができなかったって夫婦もいる。子供ができませんでした、はい、さようならなんて恋愛はしてきてないはず。 子供ありきで結婚なんてそうないと思う。 夫は子供欲しくて結婚じゃなく、私と一緒にいたいから結婚したと言っています。 これが一般的じゃないでしょうか。 よい関係が築ければ、子供欲しくないからは恋愛の弊害にはならないと思う。 気長に楽に行きましょう。
>> 5
レスありがとうございます。
もちろん私が魅力的でなければ結婚は難しいと理解しております。
彼氏ができても子供の話になると私は対象外になる…
対象外とはならないですよ。
子供を望まない男性もいますので。
お互い60で出会って結婚した人もいますし、もちろん子供は望んでないし。
私の夫は子供いなくてもいいよと言ってくれましたし。
子供を自然と望む人は多いですが、結婚して子供ができなかったって夫婦もいる。子供ができませんでした、はい、さようならなんて恋愛はしてきてないはず。
子供ありきで結婚なんてそうないと思う。
夫は子供欲しくて結婚じゃなく、私と一緒にいたいから結婚したと言っています。
これが一般的じゃないでしょうか。
よい関係が築ければ、子供欲しくないからは恋愛の弊害にはならないと思う。
気長に楽に行きましょう。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい6レス 59HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 91HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 91HIT Lucy (30代 ♀) -
ヤッタ自慢
どこをどう読み取ったらそういう解釈に?(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
連絡交換したい
相手の子が怖がるのでやめてあげてください。 学生のバイト先なんて学校…(匿名さん6)
6レス 59HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?
言葉通りただ聞いてるだけで、話を膨らませるわけでも引き出すわけでもなか…(匿名さん3)
3レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
納得いかない
不倫でもないなら怒るわな。 こそこそして、浮気でもしてんのかと思うし…(匿名さん6)
6レス 109HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 588HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 448HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 348HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 347HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る