自然消滅後に連絡するのってアリですか
私は彼女の見た目が好きでマチアプで出会って交際しました。
元々付き合っている時も向こうは俺のことを好きとか可愛いと言ってくれることが結構ありました。
でも恋愛はあんま沼らないタイプらしく
「会うのは月2回ぐらいでいいかな」
「連絡も用事がある時にするタイプで毎日しない」
「同棲はしたくないかな。一人の時間大事」
みたいな感じでした。
可愛いんだけど、月二回は少ないし俺に友達も紹介してくれないしで3ヶ月くらいで自然消滅を狙って連絡スルー&会わないって感じで別れました。
その1年後くらいにモデルとしてインスタの広告や雑誌に出てるのを見かけました。
まだ好きと思ってくれてるなら会うのもありかなーって思ってSNS覗いたら今彼氏がいて同棲してました。
めっちゃ頻繁出かけてるし、居ないと寂しい的なストーリーや友達を紹介してご飯に行ってる写真があったり言ってることと全然違うって驚きました。
ただやっぱ付き合っている時よりも今の方が可愛いなぁって思って「自然消滅」させたことに後悔しています。
自然消滅してなかったら俺も同棲して紹介とかもしてもらえただろうし。
女性に質問なんですが、自然消滅のパターンだと元カレの事気になってたりしますか?
連絡したら嬉しいとかあれば久々にLINEでも送っても良いかなって思うんですが。
月2回は少ないみたいなのがなれば見た目も性格もかなりいいんで幸せにできます。
よろしくお願いします。
タグ
>自然消滅してなかったら俺も同棲して紹介とかもしてもらえただろうし。
それはないと思います。
彼女はあなたにキャラクター化ペットのような感覚で可愛いと思っていただけで、恋愛的に好きだったんじゃなかったんじゃないかと思います。
それに恋ではなかったから恋愛的に沼らなかった、そしてあなた自身に沼らなかっただけだと思います。
残念な話ですが。
だから自然消滅しても「しゃあないか」って思えて、相手からも何もしてこなかったんじゃないかなと。
>女性に質問なんですが、自然消滅のパターンだと元カレの事気になってたりしますか?
恋愛してない時で、相手に自然消滅されただけで自分はすがっていたのなら気になることもありますが、
自然消滅されても気にならない相手だったり、沼るほどの相手に出会っている時には、一切気になりません。
というか、彼女の状況からすると「今更何?」「邪魔」と思われるのが関の山なんじゃないかな?
だから連絡はしない方が得策だと思います。そもそも
>見た目も性格もかなりいいんで幸せにできます。
と言い切られていますが、彼女にとって沼るほどの見た目でも性格の良さでもなかったために月2会う程度でいいやとしか思われなかったんだと思った方がいいですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マッチングアプリで2回目につながりません…2レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
2年ぶりのアプローチ、しかし彼氏持ちになっていた0レス 41HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
どう思いますか?4レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女と別れるべきか悩んでいます0レス 66HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
復縁したい元彼とのLINEについて3レス 75HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
いい感じだった男性が冷たくなった原因とは
「他の男性と2人で出かけた」 ⇒ 十分ありえます。 恋愛はいく…(社会人さん6)
6レス 84HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
付き合ってないのに遠出デート
「彼はどういう気持ちで誘ってくれているのでしょうか」 ⇒ ひと言でい…(社会人さん17)
17レス 290HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
彼氏のタバコについて
〜〜〜 まず手始めに二人のときは吸わないでと表現しているのに、「…(社会人さん14)
15レス 194HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリで2回目につながりません…
お誘いは本当にたくさん頂きます。 変わった男性多い気がします(笑)(恋愛好きさん0)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
2年ぶりのアプローチ、しかし彼氏持ちになっていた0レス 41HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1624HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 100HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1624HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 331HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
かなり深刻な悩みです
父親が4月から野球始まり家の電圧悪くて外のネット回線が止まらないかとても怖いです いまは父親がタブレ…
12レス 178HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
彼氏のタバコについて
少し長くなるかもしれませんがよかった、相談に乗ってほしいです。 20代後半です。付き合って数ヶ…
15レス 194HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
選んであげたものと違うものを買った女性
女性の為に「これが似合いそう」と選んであげたのに、女性がそれを選ばず違うものを選んだことについて。 …
16レス 218HIT 知りたがりさん -
需要ある? 女性みたいな男性
結婚相談所で活動中の32歳(男)170cm/64kgです。 自分はよく年上の女性から「目がパッ…
7レス 200HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
クリームシチューにご飯はあり派かなし派か
この論争、しばしばありますが皆様はあり派ですかなし派ですか 私は普通にあり派というかクリームシチュ…
25レス 338HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝

