関連する話題
曖昧な関係がいやだ
浮気を告白した彼氏
恋愛にむいていないのか?

アドバイスをください🙇🏻‍♀️⸒⸒

レス1 HIT数 140 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/04/18 22:25(更新日時)

中一女子です!今、好きな人(A君とします)がいて、その人は小学校五、六年の時に同じクラスでした。当時は、男女仲が悪く、あまり関わる機会が無かったのですが、そのA君がふざけたりした時に、私は、よく笑ったり、反応をしていました。(向こうも私が笑っていた事は気づいていました)その頃に、そのA君の好きな人はB子ちゃんだよっていう話を情報通の子に聞いたのですが、そのB子ちゃんは、A君じゃない他の子が好きとの事でした。
そして現在に至るのですが、中一のLINEグループがあり、そこにA君が入っていました。(ちなみにA君のプロフには個チャ繋ぎましょうと書いてありました)繋ごうと思えば、連絡先を繋げるのですが、A君に迷惑だと思われそうで怖いです、繋いだとしても、繋いだ理由として、どのように言えばいいのかわかりません、誰かアドバイスをください🙇🏻‍♀️⸒⸒
(ちなみに私とA君は現在クラスが違います。B子ちゃんとA君もクラスは違います)

24/04/17 23:04 追記
書き忘れてしまったんですけど、五、六年の時C君(仮名)、B子ちゃん、と朝一緒に登校していて、たまにそこにA君がきて、4人で投稿することがありました。なので、ある程度は認識はされていたと思います。

タグ

No.4029968 24/04/17 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/18 22:25
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

変に理由をつけるよりは、自然な感じで「LINE交換してなかったからしない?」って言ったらいいと思う。好きバレしたいorドキドキしてもらいたいなら「ずっとLINE交換してお話したいと思ってたんだよね」とかいってみたらどう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する