関連する話題
生涯独身
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか

スキンシップのない彼氏の気持ち

レス3 HIT数 155 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/04/17 14:54(更新日時)

同棲してる彼と喧嘩してから1週間たち、仲直りは一応しました。
ここ数日は公園にピクニックいったり私の親の墓参りに小旅行がてら付き添ってくれたり一緒に家でご飯たべたり普通に過ごしてるのですがキスやそれ以上のことが一切ありません。
こちらからキスやだきついたりしますが受け身でんん〜というだけです。
というのも喧嘩の際付き合う前に抱きついてきたりしたことを指摘してそうゆう行動を付き合ってない人にするのは、過去は変えれないけどこれからの行動で誠意をみせてほしいといいました。それかな?とも思ったのですが微妙に当てはまらないような、、
冗談で私の体型を飼い猫と同じシルエットだねーといじったりしてきたのですが、その時そんな事言うならもう別れる!とこちらも冗談でいうとまたそうゆうこと言う、、と悲しい顔をしてました。

喧嘩して気持ちが冷めたのでしょうか?喧嘩してまだ言われたことのダメージもあってそうゆう気持ちにならないのでしょうか?
同棲解消の話とかもまだならないですし、別れようと思ってる彼女の親の墓で手を合わせようともしないとは思うのでよくわかりません。

タグ

No.4029592 24/04/17 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 14:20
匿名さん1 

わかりませんが墓参りは、友達でも同行しますよ。
問題は、あなたが言いたいことを相手に言えてないってことで、ふたりはあってないのかなと思います。

No.2 24/04/17 14:30
匿名さん2 

彼女の親の墓で手も合わせないがかなり気になります。その人はあなたと結婚するつもりはないと思う、、、。喧嘩したら過去のこと持ち出して信用してないとも言う。それって、そもそも信頼関係成り立ってないように思えます。

なんのための同棲、、?お金のことや家事は等分でやってくれてますか?ただあなたが尽くす形になってませんか。

なんか時間を無駄にしそうな相手だなという印象です。ごめんね主さんにはきついかもしれないけど、客観的に。

No.3 24/04/17 14:54
匿名さん3 

簡単に「別れる」なんて言わないことですね。
冗談で言うようなことではないと思います。

彼の言ってきた冗談とは全く違うものですもん。

主さんは冗談として何も気にしないのかもしれないけど、それを言われたほうの気持ちは?
考えたことありますか?
別れるという言葉は、簡単に使うものではありません。

つき合う前の話…
それでも主さんは彼とつき合うことにしたのでしょう?
今更そのことを持ち出して誠意を見せてというのはどうでしょうか。

そりゃあ彼だって気持ちが萎えるだろうな〜と思ってしまいました。

冷めたとかではないと思うけど、そんなことばかり言ってると、いずれそうなってもおかしくないかもです。
気をつけてね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する