関連する話題
俺の彼女おかしくね?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
憎しみをとめる方法

付き合ってないけど、遠距離

レス4 HIT数 188 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/04/14 10:14(更新日時)

同じ出身で、遠方に暮らしている同い年の男性と友達の紹介で仲良くなりました。
3ヶ月毎日連絡取ったり、長時間ビデオ通話したりして過ごしてました。
お互い恋人もおらず、向こうは仕事がかなり忙しそうで、よく将来の話や仕事の話もしてました。
そんなある時、私が彼の住んでいる場所の付近に、趣味の友達と旅行に行くことになったので、ついでに会うことになりました。
会う日も決まって、なかなか休み取りづらい彼も有給を取ってくれて、楽しみにしていました。
その頃、よく家族の写真やプライベートの写真まで送ってくれたりして、仕事の話や毎日の出来事を事細かに教えてくれました。
当日、彼の家に荷物を置かしてもらい、公園でピクニックしたり、夜ご飯食べて一日中過ごして、最後家に荷物を取りに行って、夜行バスで帰る予定だったのでそれまでちょっと話しました。
最初は家に上がるつもりは全くなく、警戒してましたが、一切何もして来ずに、安心していました。
帰る寸前に、私は「次いつ会えるか分からないし、寂しい」と泣いてしまいましたが、彼は後ろから抱きしめてくれてヨシヨシしてくれ、またLINEするよと言って駅まで送ってくれました。

夜行バスに乗る直前に、「無事に乗れましたか?」とLINEが来てから、また前のようにLINEがダラダラと続いています。
「会社で頑張りが評価された!認められた!」という嬉しそうなLINEもきました。

しかし、付き合う話や次いつ会うかは決まってないし、遠距離はかなり辛いので、
自分としてはもう諦めて、他にいい人を探そうと思っています。
彼の心理や、アドバイスをください。

タグ

No.4026464 24/04/12 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/13 01:58
恋愛好きさん1 

>自分としてはもう諦めて、他にいい人を探そうと思っています。

それならそれでもいいと思うけど、
受け身でいないで主さんから切り出してみたらいいのに。
その考えはないんですか?

それもしないで諦めるとか他にいい人を探すとか…
そう思うなら、その前にやれることはやってみてもいいんじゃないかな?
それでダメなら諦める。

彼の心理まではわからないけど、嫌いな人とは毎日連絡は取らないと思います。
好きは好きなのでは。
それが友達として好きなのか、女性として好きなのかまではわからないけど。
LIKEなのかLOVEなのか、聞いてみればいいのではないですか?

彼のこととは関係ないけど
友達との旅行のついでというわりには、夜行バスの時間まで1日ずっと彼とデートだったみたいですが、友達はどうしてたのかなーと、ちょっと気になりました。

No.2 24/04/13 07:36
匿名さん2 

好きなら飛び込めばいいのにそこまで出ないってことですね。いい人そうなのに後悔しませんか?

No.3 24/04/14 00:36
ちび ( 20代 ♀ sfjUv )

都合のいい女だと思います。

No.4 24/04/14 10:14
匿名さん4 

>> 3 登校を読む限り身体の関係は無さそうだけども、何でそれで都合のいい女なの。セックスしてないのだから現状、男には特に得は無いと思うけど。それに男の方でスレ主を強引に引っ張ってるわけでも何でもなくて、スレ主自身の意思で男とのやり取りが楽しいから繋がっているのだから都合のいい女というのは的外れだよね。そんなふうに思うなら今すぐにでも関係ないを経てばいい話だし。相手男性にしたってそんなふうに思われてまでやり取りしたくないでしょう。変な事をスレ主に吹き込まないほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する