関連する話題
イライラし過ぎ?
俺の彼女おかしくね?
私はあと何を頑張ればいいですか?

私って最低?

レス2 HIT数 152 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/04/11 10:54(更新日時)

私って最低ですか?
彼氏と車内で話し合いをしました、目先に関してお互いに不安に感じてる事があり私から話をしていく途中で彼氏が1人にさせて欲しいと言ってきました。
あくびをしたり、携帯に登録してる動画の通知が届いてそれを開き始めたりしたのでイライラしてしまい、真剣に話さないなら帰ると車をでました。
解散して帰宅後に、もうどうでもよくなり2人のLINEのアルバムにある写真を全消去して2年分の写真を消したことに彼氏が気づき、なんで感情に任せて行動するの?とLINEが。
既読無視を私からして今に至ります。
私って最低でしょうか?

タグ

No.4025323 24/04/11 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/11 10:08
恋愛好きさん1 

最低というか、子供っぽいとは感じます。

が、相性も悪いのでしょう。パートナーが変われば嘘みたいに人格が変わることがありますので、今のお相手ではヒステリックになってしまうということでしょう。

彼が一人にしてほしいといったあとの行動は男性ならではのもので

女性は話し合い共感し合うことで問題を解決に導きますが

男性は真逆で一人で殻に閉じこもったようになることで癒されて、問題を解決に導きます

なので主さんは、その場を去るという判断したのは正しいとおもうけど

その彼の行動を自分が蔑ろにされてる!みたいな被害妄想で捉えてしまったのが悪手でしたね

でも男女の違いがあれど相性が悪いんだとおもいますよ

反省できる部分があるならして、また次に備えたらいいとおもいます

No.2 24/04/11 10:54
匿名さん2 

目先の不安?結婚についてとか?
ただ、彼氏のその態度からして、先を考えたくない?貴方を単なるセフレ程度にしか思ってない?(真剣さがないから…)
貴方も二人の思い出を消したならもうサヨナラって事でいいんじゃない?
彼のLINEからしても貴方をせめるだけで、自分のせいだともわからず反省もないみたいだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する