注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

占います(タロットカード)

レス132 HIT数 4761 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 17:29(更新日時)

タロットカードのフルデッキ(78枚)を使用して占います。
恋愛・人間関係・仕事・生き方など、幅広いジャンルの質問を受け付けております。
タロットカード占いの特性上、未来を占う際は最大でも1年後となります。

占うことが出来ない内容については、以下のとおりです。
・死や健康に関する質問
・誰かの不幸を願う質問
・ギャンブルの結果
・試験結果の合否
この他にも占うことが出来ない内容だと判断した場合は、返信にてその旨をお伝えしてお断りします。

人物や状況の詳細がある方がより精度の高い具体的なリーディングができます。
詳細のない質問内容のみでも占うことはできますが、詳細がある場合と比べると表現がより抽象的になります。

最低限の情報として「質問内容」「ご自身の大まかな年齢(20代、40代など)」「ご自身の性別」は記載してください。
もし質問内容に関係する相手がいる場合は「相手の大まかな年齢」「相手の性別」も記載してください。

24/04/15 11:34 追記
質問の受付は終了しました。

No.4024955 24/04/10 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/04/12 20:25
匿名さん0 

>> 12 よろしくお願い致します 50代女です 名前は、夏です あまりいいことがないのでこれから先も不安です 恋愛中心の今年の運勢を見て頂きた… 夏さんの占い結果です。

今後1年間の恋愛運を中心とした運勢を占いました。
たしかに夏さんが感じられているように、現在はあまりツキが向いていない状態のようです。なんだか間違った方向に進んでいるような気がして心が落ち着かないのではないでしょうか。
でもカードのアドバイスをしっかり活かすことで、徐々に運が上向きになっていくことが示されているので安心してくださいね。

まずは恋愛運ですが、どうやら停滞状態だった状況が動き出すようです。
具体的には、同年代か年上の方との新しい出会いがありそうです。年齢の割に頼りない部分もあるけど、感情豊かで優しい相手のようですよ。
相手との関わり方については、こちらから積極的に動くのではなく、相手の出方を見ながら対応するのが良さそうです。基本的にはこちらから動かない姿勢ですが、相手が歩み寄ってきたらこちらも動いたり、相手が構って欲しそうな態度を見せてきたらぐっと距離を近づけたりと、全く動かないのではなく相手の動きを見て臨機応変に動くことで、良い関係を築いていくことができそうです。
1年以内に実際に結婚まで進むことは無さそうですが、順調に関係を育むことで結婚の話が出ることはありそうです。

回答を分けます。

No.52 24/04/12 20:26
匿名さん0 

>> 51 続きです。

今後1年間、他に特筆する運勢としてはは「健康運」と「友人運」の2点があります。

まずは健康運ですが、体質に変化がある時期のようなので、調子が悪いなと思ったら心身の状態を整えるための時間を設けるようにしたほうが良いでしょう。
ただ、しっかり自分の体や心に目を向けて対処することで、以前よりも体調が良くなる可能性もありますので、自分次第で良い方向へ向かせることができそうです。
次に友人運ですが、仲良くしようと思っても避けられたり、相手に幻滅するようなことがありそうです。 この1年間はあまり交友関係を拡げずに、ほどよい距離を保って付き合うほうが良さそうです。

最後に、この1年間の過ごし方ですが、運を上向きにするためには謙虚な姿勢が何よりも大切になってきます。結果的には「相手を立てる、相手を上げる」という状況になるかもしれませんが、実際には「相手を立てる」というよりも、「自分が下がる」イメージです。自分自身が主体となってその場の状況をコントロールすることがポイントです。特に自信がある分野・事柄に関しては、無意識でマウントを取らないように意識してくださいね。

占い結果は以上になります。
何か疑問点や気になることがありましたら言ってくださいね。

No.53 24/04/12 23:47
匿名さん0 

>> 17 受け付けておりましたらお願い致します。 40代女性です。 最近、自分が考えて思い切って始めた事などがことごどく失敗や後悔ばかりで かな… 占い結果です。
No.17さんとお呼びしますね。

現在悩まされている精神的なショックに関して、「このまま時間が解決してくれるのを待つ場合」と「専門的機関に相談した場合」について占ってみました。

結果的に申し上げますと、専門家の働きかけによって心の悩みから解放されていくことが示されています。
ただ、心の問題というのは自分にも相手(専門家)にも、すぐ目に見えて理解できる類の事柄では無いため、解決するまでにはとても時間がかかります。1回相談すれば解決するようなものではなく、間隔を開けて何回も通う必要があるでしょう。
途中で「なぜ何回も通っているのに解決しないんだろう」「どうしたら良いんだろう」と、何も進んでいないように感じて混乱してしまうこともあると思います。現実的な話をすると、それなりにお金もかかります。
その時期に投げ出さずに通い続けることができれば、先ほど申し上げたように悩みから解放される未来が示されています。

もし時間が解決してくれるのを待つ場合は、どうしようもない不安と葛藤の中で自暴自棄になり、半ばヤケクソのような無謀な行動に走ってしまう可能性が示されています。

占いの結果からは、専門機関に相談することをおすすめします。

回答を分けます。

No.54 24/04/12 23:47
匿名さん0 

>> 53 続きです。

停滞期なのではないかと思うほど物事が上手くいかないとのことですので、No.17さんの現在の運勢も合わせて占いました。

現在は占いの結果的にはむしろ幸運な時期のようですよ。
「思い切って始めた事」というのがどのようなことかはわかりませんが、展開されたカードを見る限りでは知識や技術が追いついていない状況なのではないかと思います。上手くいくようにNo.17さんなりに努力をしているのだと思いますが、努力の方向が実際に必要な知識や技術などとは少しズレてしまっているのかもしれません。

その分野にとても能力やレベルの高い人が居たりする場合は、それを過剰に意識してしまって、上手く「自分流」というのを見つけることができていないのかもしれません。
「これが自分だ」と自信を持てるやり方や、他の人との差別化を図ることができるような独自性などを見つけることができれば、運気の波に乗っていることを実感として感じることができるようになると思います。
その分野に関してお手本になるような方や憧れている方、ライバルのような方が居る場合は、悔しい気持ちもあるとは思いますが、相手の優れた部分に素直に目を向けて見習うべきところは見習うような姿勢でよく観察してみると、なにかヒントを得られるかもしれません。

• << 59 丁寧に詳しく鑑定してくださりありがとうございます。参考にしたいと思います

No.55 24/04/12 23:57
匿名さん0 

>> 47 ありがとうございます。 私達が付き合うとなっても、かなり大変な感じですよね。 確かにそうだと思います。 でもお互い、気持ちを確かめ合っ… あくまでも占い結果を見る限りは、相手はNo.9さんに恋愛感情を抱いていることが示されています。
前回も申し上げたとおり、不倫や三角関係を示唆するカードも一緒に出ているため、もしNo.9さん側に不倫や三角関係となる心当たりが無ければ、相手側に他の相手が居る可能性は考えられます。

• << 70 ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、心当たりは、、、あります。 どうするかは、私が決める感じですよね。 参考にしたいと思います。

No.56 24/04/13 01:19
匿名さん0 

>> 23 初めまして!30代半ばの女性、はなと申します。マッチングアプリで出会った同い年のバツイチ男性りんさんについて占って頂きたいです。先月LINE… はなさんの占い結果です。

りんさん側から交際を申し込まれたとのことですが、りんさんはどこか中途半端な、何か決まりきらないような気持ちを抱えているようです。りんさんとしては、自身がバツイチということもあり「これで良いのだろうか」と自分の決断や判断に確信が持てない状態なのかもしれません。

よりよいお付き合いができるかどうか、占い結果ではそれもまだ見えていない状況ですので、現在迷いの中にあるりんさんにプレッシャーを与えないためにも、実際にりんさんに次に会うまでは「交際する」ということについては確定事項として考えないほうが良いのではないかと思います。

はなさんとしては辛いでしょうが、はなさんのほうから「私は交際したいと思っているけど、実際に交際するかどうかについては次に会ってから決めましょう。まずは体調を回復させることを最優先に考えましょう。」と、りんさんに伝えるのも良いかもしれません。

回答を分けます。

No.57 24/04/13 01:20
匿名さん0 

>> 56 続きです。

はなさんとりんさんが出合ってからどのくらい経つのかはわかりませんが、展開されたカードには、はなさんが「いっそ関係をやめようか」「でもやっぱり続けようか」と、迷いの中で関係を保ち続けている様子も表れていました。
そのような状況の中で、今回の占い結果は受け止め切れない部分もあるかと思います。

しかし、りんさんは現在体調不良ということもあり、自分の体調を整えることに精一杯なのかもしれません。
相手とよりよい関係を築くには、お互いを思いやる気持ち、お互いを慮る気持ちが大切ですので、まずはりんさんの体調が回復することを2人の共通目標として考えてみてはいかがでしょうか。

• << 71 主さま、丁寧に占って下さりありがとうございます。 よく当たっており、お互いを思いやる気持ち、慮る気持ちが大切と言うアドバイスは大変参考になります。 すぐに恋愛を進展させようとせず、相手の状況や心情を受け止め、ゆっくり歩んでいきます。 お忙しいなか親切にありがとうございました。またよろしくお願いします。

No.58 24/04/13 01:31
匿名さん0 

スレ主です。

現在
No.6(No.30)さん、No.8のKさん、No.34さん、No.37さん、No.44さん
以上の方々の質問を受付しております。
本日の午後以降に回答させていただきますので、いましばらくお待ちください。

No.59 24/04/13 08:45
匿名さん17 

>> 54 続きです。 停滞期なのではないかと思うほど物事が上手くいかないとのことですので、No.17さんの現在の運勢も合わせて占いました。 … 丁寧に詳しく鑑定してくださりありがとうございます。参考にしたいと思います

• << 65 返信ありがとうございます。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.60

削除されたレス (自レス削除)

No.61 24/04/13 09:09
匿名さん61 

>> 22 続きです。 ただ、今後も社会で働く以上は、自分で自分を守っていく必要があるため、ある程度自分や他人に対しての噂話を言われることに対して… 占いありがとうございます。
隙を見せたくないはすごく当たってます。
見せたくないあまり周りとの雑談をしないようにして話す時も聞かれたことに対して同じ質問をし、これ以上質問されないようにしてきました。
職場でも自己開示しないと仲良くはなれないと思いますが自分のことを話したら次の日には全員に広まってることなどは普通にあったので怖くて話せません……。
やっぱり噂話はどこにでもあるんですね……確かに今までも女性が8割9割のような職場で恐らく次の職場もそのような場所だと思います。
周りに相談しても陰口悪口言われない人はいないとのことで
自分がスルーできるようにならなければいけないのは分かるのですが、聞こえてきてしまいきついです。
短期契約はまだ経験したことないので耐性をつけるためにちょっと探してみたいです。
自分も社会に適応できるようにしないとですしね…
丁寧にありがとうございました。

• << 66 お返事をありがとうございます。 以下の話は占い結果の話ではないのですが、何か参考になることがあるかもしれないので、もしよろしければ読んでみてくださいね。 まず、今まで職場やプライベートで「噂話を耳にしている時」のことを少し思い返していただきたいのですが、「その状況」つまり「人の噂話が聞こえてくる状況」の中に居るときは、恐怖感や嫌悪感を覚えると思います。 でもその後、「人の噂話が聞こえてくる状況」から離れた時(職場から帰宅した後や、友人知人が返った後など)でも、その時の状況を思い出して憂鬱な気分になったり、恐怖感が蘇ったりすることが多いですか? もし「その状況」を離れた後で、「その状況」のことを何度も思い出してしまう場合は、「思い出してしまいそう」と感じた時にスマホでミニゲームをしたり、頭の中で自宅から公園までの道を辿ってみたりして、とにかく「別のことを考える」ようにすると良いかもしれません。 この場合のポイントは「その状況のことを考えないようにする」のではなく、「別のことを考えるようにする」というところです。 人は「考えないようにしよう」と思えば思うほどリバウンド効果が起きて考えたくなるものですし、そうやって考えれば考えるほど気分が落ち込んでしまいます。 回答を分けます。

No.62 24/04/13 13:07
片思い中さん62 ( 30代 ♀ )

30代 女性
50代 男友達
少し仲良しの気になる男友達に彼女が出来ました。男友達に私はどう思われていますか?
よろしくお願いします。

• << 121 占い結果です。 No.62さんとお呼びしますね。 「気になる男友達から、どう思われているか」について占いました。 相手の気持ちとしては、No.62さんとはとても気が合う相手だと感じているようです。恋愛感情というよりは、「仲間との絆」のような熱い気持ちである印象です。 相手としては、この先も仲良くしていきたいと思っているようです。 ただ、No.62さんとしてはやはり複雑な気持ちなのではないでしょうか。相手を諦めるにしても思い続けるにしても、いくら悩んでもしばらくは答えを出すことはできないかもしれません。 今は焦らず時間の経過を待って、少し心が落ち着いてきたら気持ちの整理をすると良いでしょう。 占い結果は以上になります。

No.63 24/04/13 16:48
匿名さん63 

鑑定をお願いしたいです。学生10代女子です。
進級して新しいクラスになりました。積極的に話しかけたりしていますが、まだ馴染めてなく、陰キャな人と勘違いされて興味を持たれてないような気がします。修学旅行などもあるので不安です。
今後の人間関係はどうなっていくのでしょうか?このクラスで沢山の友達ができて学校生活を楽しめますかね?

• << 122 占い結果です。 No.63さんとお呼びしますね。 「新しいクラスでの今後の人間関係」について占いました。 まだ新しい環境が始まったばかりということで、No.63さんに限ったことではなく、まだあまり話したことが無いクラスメイトに対しては、皆少し緊張感を持っているようです。 No.63さん個人に対して、現在クラスメイトが抱いている印象は、「どちらかというと少し消極的なのかな」といった印象のようですが、正直なところあまり会話をしていないのでまだ何か明確な印象を抱いているというわけでは無さそうです。 この先、特定の数名のお友達ができるようですし、今は少し緊張感のあるクラスの雰囲気ですが、徐々に打ち解けた雰囲気になっていくようです。 No.63さんのクラスでの振る舞い方のヒントとしては、元気キャラをアピールしてみると良いかもしれません。いつも笑顔でクラスの雰囲気を明るくするような気持ちで過ごすと、今クラスメイトがNo.63さんに対して抱きかけている「消極的」という印象ががらりと変わると思います。 占い結果は以上になります。

No.64

No.65 24/04/13 17:49
匿名さん0 

>> 59 丁寧に詳しく鑑定してくださりありがとうございます。参考にしたいと思います 返信ありがとうございます。
また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.66 24/04/13 17:50
匿名さん0 

>> 61 占いありがとうございます。 隙を見せたくないはすごく当たってます。 見せたくないあまり周りとの雑談をしないようにして話す時も聞かれたこと… お返事をありがとうございます。
以下の話は占い結果の話ではないのですが、何か参考になることがあるかもしれないので、もしよろしければ読んでみてくださいね。

まず、今まで職場やプライベートで「噂話を耳にしている時」のことを少し思い返していただきたいのですが、「その状況」つまり「人の噂話が聞こえてくる状況」の中に居るときは、恐怖感や嫌悪感を覚えると思います。
でもその後、「人の噂話が聞こえてくる状況」から離れた時(職場から帰宅した後や、友人知人が返った後など)でも、その時の状況を思い出して憂鬱な気分になったり、恐怖感が蘇ったりすることが多いですか?

もし「その状況」を離れた後で、「その状況」のことを何度も思い出してしまう場合は、「思い出してしまいそう」と感じた時にスマホでミニゲームをしたり、頭の中で自宅から公園までの道を辿ってみたりして、とにかく「別のことを考える」ようにすると良いかもしれません。
この場合のポイントは「その状況のことを考えないようにする」のではなく、「別のことを考えるようにする」というところです。
人は「考えないようにしよう」と思えば思うほどリバウンド効果が起きて考えたくなるものですし、そうやって考えれば考えるほど気分が落ち込んでしまいます。

回答を分けます。

No.67 24/04/13 17:53
匿名さん0 

>> 66 続きです。

このように、簡易的な方法ではありますが、負の思考ループにハマらないように気を逸らす術を手に入れることで、少し憂鬱な気分や恐怖心が和らぐかもしれません。

恐怖心を抱いている問題の場合は、何も対策をせずにただ向き合っても余計に傷が深くなってしまう場合があります。ご自身が抱えていらっしゃる人間不信という状態に対して、「すぐに解消しよう」「向き合おう」という一見前向きな姿勢が必ずしも良い結果に繋がるとは限らないこともあります。
少しずつ少しずつ、「昨日よりは人に対して良い印象が持てるようになったかも」「やっぱりダメかも」というのを繰り返しながら、人に対しての信頼感を回復していければ良いのではないかと思います。

ご家庭の事情などもあると思いますが、ご家族と相談しながら、出来るだけ自分のペースで働くことができる職場を探してみてくださいね。
また何か占う事柄があれば、お声がけください。

• << 81 返信ありがとうございます 確かに毎回同じことを思い出して考えてしまい嫌な気持ちになってます。 考えないようにしても考えてしまいいっそ自分から考えてしまえば満足して脳も思い出さないのでは?とむしろ思い出すようにしていたらどんどんネガティブ思考に…… 主さんの書いた別のことを思い出すようにするのは実践ですねできるかな…… 以前精神科にも通っていたのですが薬でもよくならなかったので結局認知行動療法的なことで自分を変えなければ辛いままなんだと思います。 主さんの書いたように少しづつですね 職場探しも笑 長文ありがとうございました。

No.68 24/04/13 17:56
匿名さん0 

>> 46 削除されたレス No.6(No.30)さんの占い結果です。

「片思いの相手と恋愛関係になることができるか」を占いました。
結果から申し上げると、「恋愛関係になる」「交際関係になる」可能性が高いでしょう。
ただ、交際が始まった後に、関係を維持できるかどうかはNo.6さんの意志の強さにかかっています。

相手の気持ちはNo.6さんに向いており、まだ深い愛ではないものの芽生えたての恋のような恋愛感情を抱いているようです。実際に会った際には相手から告白される可能性も高いです。
それならば両想いということで恋愛関係に発展して上手くいきそうなものですが、No.6さん側の愛情がとても強いため、自制が利かない状態になる可能性が高いです。

現在は相手の気持ちもわからないし未来も見えない状況のため、相手への強い愛情を自分の中に留めることができていますが、晴れて交際関係になった場合、相手への溢れる愛情を我慢することなくぶつけてしまい、二人の関係を維持することが難しい状況へと自ら追い込んでしまうことになりそうです。

回答を分けます。

No.69 24/04/13 17:58
匿名さん0 

>> 68 続きです。

相手の反応が薄かったり期待に反していたりすると「私のことを愛してない」「愛しているならできるはず」と相手を追い詰めたり、自己崩壊してしまいそうな危険性が占い結果には示されています。

対応策としては、感情のままに相手に甘えるのではなく、理知的な雰囲気を持って少し冷たいと感じるくらいの態度で相手に接すると良いでしょう。
元々相手に対する強い愛情があるため、自分ではしっかり意識して冷たい態度を取ったつもりでも、言動の端々に愛情が漏れ出る部分があり、相手の目には「クールだな」「自立した大人の女性だな」というバランスの取れた印象に映ると思います。

抑えきれない感情を意志の力で抑え込むというのはとても難しいことだと思います。
しかし、それが出来るか出来ないかで未来は変わっていくでしょう。

• << 83 6です 長い文章を書いてくださいましてありがとうございます 感情的にならないように頑張ります

No.70 24/04/13 19:02
匿名さん9 

>> 55 あくまでも占い結果を見る限りは、相手はNo.9さんに恋愛感情を抱いていることが示されています。 前回も申し上げたとおり、不倫や三角関係を示… ご丁寧にありがとうございます。
そうですね、心当たりは、、、あります。
どうするかは、私が決める感じですよね。
参考にしたいと思います。

• << 72 そのような状況であれば、相手側に他の恋愛対象の方が居るという可能性は低いように感じます。 相手の気持ちと一緒に出ていた不倫や三角関係を示唆するカードは、No.9さんを好きになる以上はそれも覚悟の上だということなのかもしれません。 前回も申し上げたとおり、交際に進むか否かの主導権はNo.9さん側にあります。 状況が変わらない限りは、特に急いで決める必要も無いとは思いますが、相手が2人の関係に関してネガティブなことを言ったり、少し落ち込んだ様子を見せた場合は、愛情を示したり、友人関係を強調して伝えたり等の、No.9さん側の何かしらの意思表示をする必要が出てくるかもしれません。

No.71 24/04/13 23:18
恋愛初心者さん23 ( ♀ )

>> 57 続きです。 はなさんとりんさんが出合ってからどのくらい経つのかはわかりませんが、展開されたカードには、はなさんが「いっそ関係をやめよう… 主さま、丁寧に占って下さりありがとうございます。
よく当たっており、お互いを思いやる気持ち、慮る気持ちが大切と言うアドバイスは大変参考になります。
すぐに恋愛を進展させようとせず、相手の状況や心情を受け止め、ゆっくり歩んでいきます。

お忙しいなか親切にありがとうございました。またよろしくお願いします。

• << 73 返信ありがとうございます。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.72 24/04/13 23:34
匿名さん0 

>> 70 ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、心当たりは、、、あります。 どうするかは、私が決める感じですよね。 参考にしたいと思います… そのような状況であれば、相手側に他の恋愛対象の方が居るという可能性は低いように感じます。
相手の気持ちと一緒に出ていた不倫や三角関係を示唆するカードは、No.9さんを好きになる以上はそれも覚悟の上だということなのかもしれません。

前回も申し上げたとおり、交際に進むか否かの主導権はNo.9さん側にあります。
状況が変わらない限りは、特に急いで決める必要も無いとは思いますが、相手が2人の関係に関してネガティブなことを言ったり、少し落ち込んだ様子を見せた場合は、愛情を示したり、友人関係を強調して伝えたり等の、No.9さん側の何かしらの意思表示をする必要が出てくるかもしれません。

No.73 24/04/13 23:37
匿名さん0 

>> 71 主さま、丁寧に占って下さりありがとうございます。 よく当たっており、お互いを思いやる気持ち、慮る気持ちが大切と言うアドバイスは大変参考にな… 返信ありがとうございます。

No.74 24/04/13 23:40
匿名さん0 

>> 45 早速詳しく占って下さいましてありがとうございます😌 他のご縁を探す方向でお願いします🙇 Kさんの占い結果です。

まずは、最初にご質問いただいた「(1年以内に)自分を大切にしてくれる人との出会いはあるか」について占いました。私の占いは1年間を上限としているので、"(1年以内に)"と設定しています。
結果を申し上げると、1年以内に望むような相手との出会いは無さそうです。

ただ、対策次第では未来は変えることもできますので、対策として「どうすれば望むような相手と出会うことができるか」も占いました。
占い結果を見てみると、Kさんが抱く「相手に求めるこだわり」の強さ、そしてとても受動的な「待ちの姿勢」が、良縁を掴みづらい状況を作ってしまっている要因の一部になっているようです。

「自分のことを大切にしてくれる男性」を求めている一方で、Kさん自身が「相手となる方のことを大切にする」ことについても同じくらい考えることができなければ、なかなか出会いのチャンスには恵まれないかもしれません。自分も相手も人間ですから、「大切にされたい」「大切にしてくれる相手と結婚したい」と願う気持ちは同じです。
Kさんが相手に望むことは、相手もまたKさんに望んでいる、ということを心に留めておくと良いでしょう。

占い結果で示された未来をよりよいものに変えるためには、カードで示された対策を実践して現在の状況を変化させる必要があります。

回答を分けます。

No.75 24/04/13 23:41
匿名さん0 

>> 74 続きです。

先述した「待ちの姿勢」というのは、「積極的に出会いを探していない」という意味に限らず、「相手に見つけてもらいやすくする努力」や「相手に楽しんでもらう努力」が不足しているということも示しています。
望むような相手と出会う機会があった際に、自分が輝きを放っていれば、それだけ相手は自分を見つけやすくなりますし、相手が自分と話をした時に「この人と話すと楽しいな」という印象を抱いた場合、「また話したいな」「また会いたいな」という気持ちにも繋がります。

Kさんはシングルマザーとのことですが、お子さんに愛情を注いで過ごしている方は、みなさん共通して厳しくも優しい豊かな表情をされている印象を受けます。内面的にも包容力があり、男性の目にも女性の目にもとても魅力的に映るのだと思います。
その魅力を活かしつつ、「出会いが無いな」とただ待って過ごすのではなく、積極的に外見や内面の自分磨きをしましょう。それを途中で投げ出さず地道に続けることで、望むような男性との出会いの確率は確実に上げることができるでしょう。

• << 85 ご回答ありがとうございます😌 実は昨年はマチアプをしていたのですが、いい感じになっても上手くいかなかったりを繰り返していて、疲れてしまい今は出会いの活動を全くしていません。 やっぱりそれだと出会いは訪れませんよね😭 そうですね、見つけてもらいやすい努力をしなきゃいけませんね。 頑張ります👍 ありがとうございました😊

No.76 24/04/13 23:47
匿名さん76 

年齢:25 性別:女 です。
占って欲しい内容:1年半付き合っている彼が私のことをどう思っているのか?
これから先関係が良くなることはあるのでしょうか?

彼氏(28)との関係に悩んでいます。
遠距離恋愛1年しています。
常に仕事に疲れとストレス感じているみたいで全く自分に構ってくれる感じがしません。
ラインは一応毎日していますが、電話は私からしようと言わないとしないので、もう3週間話していません。
年齢も年齢なので別れて次に行った方がいいのか、耐えるべきなのかみていただきたく…。

よろしくお願いします。

• << 123 占い結果です。 No.76さんとお呼びしますね。 「遠距離の交際相手と別れる場合と関係を継続する場合」について占いました。 結果からお伝えすると、どちらを選んでもNo.76さんにとって悪い結果にはならないようです。 No.76さんがどちらの道を選択するにしても、一人で静かにしっかり熟考して決めるため、決断した後は迷いは無くなりそうです。 もし別れる場合は、スピーディーに物事が進み、心機一転スタートを切ることになります。ただし、新しい出会いはあるもののピンとこない場合が多く、少なくとも1年以内には「この人だ!」という人に出会うことはなさそうです。 そしてこのまま関係を継続する場合は、しっかり熟考して決断したおかげか、少し心に余裕が生まれて、相手に対する思いやりの気持ちが湧いてきそうです。相変わらず彼に合わせるような生活になりそうですが、現在とはまた違う前向きな気持ちで過ごすことができそうです。 回答を分けます。

No.77 24/04/14 00:33
一途な恋心さん77 

はじめまして
占いをお願いします。
私は40代女性
相手は男性おそらく30代

同じ職場でお互いに面識はありますが、仕事の関わりはありません。
社交辞令かもしれませんが、たまーにレディファーストをしてくれたり、会釈はしてくれます。
私はどう思われているでしょうか。
また、こちらからアプローチしたらお付き合いできるか知りたいです。

• << 125 占い結果です。 No.77さんとお呼びしますね。 「自分からアプローチした場合、交際することができるか」について占いました。 結果から申し上げますと、No.77さんからアプローチした場合、交際にまで進む可能性もありますが、今アプローチをしてもNo.77さんに対する相手の恋愛感情がまだあまり感じられないため、良い関係を維持することは難しいかもしれません。ですので、アプローチするタイミングとしては、もう少し交流を深めてからのほうが良さそうです。 現在、相手がNo.77さんに抱いている気持ちとしては、「パワフルで情熱的だな」という気持ちで、恋愛ではなく尊敬という意味合いが強いようです。 先述したように、これから良い関係を築くためには、まず相手に恋愛感情を持ってもらう必要があります。 対応策としては、基本的に今のような感じの接し方で良いと思いますが、もう少しだけフランクな態度で接してみると、少しずつお互いの距離を近づけることができるかもしれません。 占い結果は以上になります。

No.78 24/04/14 01:23
匿名さん0 

スレ主です。

現在
No.34さん、No.37さん、No.44さん、No.62さん、No.63さん、No.76さん、No.77さん
以上の方々の質問を受付しております。
本日の午後以降に回答させていただきますので、いましばらくお待ちください。

No.79 24/04/14 01:42
匿名さん79 

お願いします。湊、40代女性です。
50代の片思いの男性がいます。彼には現在彼女らしき存在がいそうですがはっきりはわかりません。

私とは友人としての付き合いが数年です。気を引いてきた時期もありましたが、他の女性と会っているのがわかり毅然とした態度でいたら今は少し拗ねてるような、意地悪なような、美味な態度を取られるようになりました。彼の気持ちや私と彼は今後どうなるか知りたいです。私はまだ諦めきれていません。

• << 126 湊さんの占い結果です。 「相手との関係は今後どうなるか」について占いました。 相手は現在、自分でも何がしたいのか、どうすれば良いのかよくわからない状態のようです。複数人との関係を示唆するようなカードが出ましたが、もし彼が誰かと交際を始めたとしても、その相手のことをズバ抜けて好きだから交際するという感覚ではないようです。 湊さんに対しての相手の気持ちとしては、執着心からの愛情を抱いているようです。 相手との今後の関係についての結果を申し上げますと、「傷ついて終わる」という未来が示されています。相手はこの先も湊さんに対して、現在のような幼稚な態度を取り続けるようです。 この状況でベストな対応策としては、湊さんから相手に歩み寄ることをやめるほうが良いということが示されています。それでも相手は拗ねたり甘えたりして来るでしょうが、湊さんから連絡を絶つなどの行動を取らない限り、相手との関係を変わらずに続けることになりそうです。 湊さんは相手に対しての思いを諦めきれないとのことですので、たとえ今のまま変わらない関係だとしても相手との関係を断ちたくないという場合は、現状に満足して彼に付き合うしか無さそうです。 回答を分けます。

No.80

No.81 24/04/14 07:27
匿名さん61 

>> 67 続きです。 このように、簡易的な方法ではありますが、負の思考ループにハマらないように気を逸らす術を手に入れることで、少し憂鬱な気分や恐… 返信ありがとうございます
確かに毎回同じことを思い出して考えてしまい嫌な気持ちになってます。
考えないようにしても考えてしまいいっそ自分から考えてしまえば満足して脳も思い出さないのでは?とむしろ思い出すようにしていたらどんどんネガティブ思考に……
主さんの書いた別のことを思い出すようにするのは実践ですねできるかな……
以前精神科にも通っていたのですが薬でもよくならなかったので結局認知行動療法的なことで自分を変えなければ辛いままなんだと思います。
主さんの書いたように少しづつですね
職場探しも笑
長文ありがとうございました。

• << 86 前回ご提案した「別のことを考えるようにする」方法ですが、成功しなければ行う意味が無いというわけではないですし、「今回はダメだった」「今回は上手く出来た気がする」みたいに、気軽に心のストレッチをするような感覚で試してみてくださいね。 人の噂話に関しては、誰かに噂話や陰口を言われたからといってNo.5さんが価値のない人間になるわけではありませんので、そのことだけは心に留めておいていただければと思います。 お返事ありがとうございました。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.82 24/04/14 09:26
匿名さん30 

>> 25 続きです。 せっかく素敵な出会いがあると示されているのですから、どうすればその相手との関係を大切に育んでいけるかについてのアドバイスを… 6です
占いをしてくださってありがとうございます
おつきあいをするはじめのころに、お相手に話したいことがいくつかあります
わたしの家庭のことなどですが、お相手がくわしく知ろうとする人でしたら、会話の流れで別に話す必要のないこともお相手に話してしまうかもしれません
気をつけます

No.83 24/04/14 09:34
匿名さん30 

>> 69 続きです。 相手の反応が薄かったり期待に反していたりすると「私のことを愛してない」「愛しているならできるはず」と相手を追い詰めたり、自… 6です
長い文章を書いてくださいましてありがとうございます
感情的にならないように頑張ります

• << 87 これは、新しく出会う相手の場合にも、片想い中の相手の場合にも言えることなのですが・・・ もし感情的になってしまいそうな内容の話を相手に伝える時は、事前に内容を整理して、伝える順番や話す時の声のトーンや速度などをイメージしたり実際に声に出したりして、何度かシミュレーションしておくと良いと思いますよ。 あらかじめ「伝えておくべきこと」「知っておいて欲しいこと」「話す必要のないこと」に分けておくだけでも、ある程度落ち着いて会話そのものに集中することができるのではないでしょうか。 「話を聞く側である相手の立場だったら、どう感じるだろう」という視点を意識しながら、伝え方を考えると良いかもしれません。 占いでは、片思いの相手との関係を維持するためにはNo.6さんの「意志の強さ」や「冷静さ」が重要になり、新しく出会う相手との関係を維持するためには「感情のコントロール」をする必要がある、と示されていました。 どちらも感情を抑えることが課題になっていますので、No.6さんは本来とても感情が豊かな方なのだと思います。それを意志の力で抑えるというのは、とても難しいことですが、先述したように内容を整理したり事前にシミュレーションしたりといった工夫をして、「きっと出来る」という自信をつけてみてください。 お返事ありがとうございました。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.84

No.85 24/04/14 13:28
匿名さん85 

>> 75 続きです。 先述した「待ちの姿勢」というのは、「積極的に出会いを探していない」という意味に限らず、「相手に見つけてもらいやすくする努力… ご回答ありがとうございます😌
実は昨年はマチアプをしていたのですが、いい感じになっても上手くいかなかったりを繰り返していて、疲れてしまい今は出会いの活動を全くしていません。
やっぱりそれだと出会いは訪れませんよね😭
そうですね、見つけてもらいやすい努力をしなきゃいけませんね。
頑張ります👍
ありがとうございました😊

• << 89 返信ありがとうございます。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.86 24/04/14 16:46
匿名さん0 

>> 81 返信ありがとうございます 確かに毎回同じことを思い出して考えてしまい嫌な気持ちになってます。 考えないようにしても考えてしまいいっそ自… 前回ご提案した「別のことを考えるようにする」方法ですが、成功しなければ行う意味が無いというわけではないですし、「今回はダメだった」「今回は上手く出来た気がする」みたいに、気軽に心のストレッチをするような感覚で試してみてくださいね。
人の噂話に関しては、誰かに噂話や陰口を言われたからといってNo.5さんが価値のない人間になるわけではありませんので、そのことだけは心に留めておいていただければと思います。

お返事ありがとうございました。

No.87 24/04/14 17:02
匿名さん0 

>> 83 6です 長い文章を書いてくださいましてありがとうございます 感情的にならないように頑張ります これは、新しく出会う相手の場合にも、片想い中の相手の場合にも言えることなのですが・・・
もし感情的になってしまいそうな内容の話を相手に伝える時は、事前に内容を整理して、伝える順番や話す時の声のトーンや速度などをイメージしたり実際に声に出したりして、何度かシミュレーションしておくと良いと思いますよ。
あらかじめ「伝えておくべきこと」「知っておいて欲しいこと」「話す必要のないこと」に分けておくだけでも、ある程度落ち着いて会話そのものに集中することができるのではないでしょうか。
「話を聞く側である相手の立場だったら、どう感じるだろう」という視点を意識しながら、伝え方を考えると良いかもしれません。

占いでは、片思いの相手との関係を維持するためにはNo.6さんの「意志の強さ」や「冷静さ」が重要になり、新しく出会う相手との関係を維持するためには「感情のコントロール」をする必要がある、と示されていました。
どちらも感情を抑えることが課題になっていますので、No.6さんは本来とても感情が豊かな方なのだと思います。それを意志の力で抑えるというのは、とても難しいことですが、先述したように内容を整理したり事前にシミュレーションしたりといった工夫をして、「きっと出来る」という自信をつけてみてください。

お返事ありがとうございました。

No.88 24/04/14 17:04
匿名さん0 

>> 84 削除されたレス もし「子どもの頃に関わった人物のその時の気持ちはどうだったか」といったような、「過去で完結しているような質問」の場合は、スレ本文には記載してはいませんが、私は占いを受付しておりません。
ご希望に添うことが出来ず申し訳ありません。

No.89 24/04/14 17:05
匿名さん0 

>> 85 ご回答ありがとうございます😌 実は昨年はマチアプをしていたのですが、いい感じになっても上手くいかなかったりを繰り返していて、疲れてしまい今… 返信ありがとうございます。

No.90 24/04/14 17:21
匿名さん0 

>> 34 自分 男性 10代 相手 女性 10代 同じ部活に好きな女性がいます 異性のクラブメイトでは、よく話す方で部活中に関わることが多い… 占い結果です。
No.34さんとお呼びしますね。

「今後、好きな相手との関係がどうなっていくのか」を占いました。
結果から申し上げると、今のままの状況で過ごす場合、当分は「友人」という域を出ないような関係になると思われます。

No.34さんは、「恋愛感情を出して相手に拒絶されるのが怖い」という思いが強いため、相手の反応次第で自分の意見を変えて話を合わせたりという主体性の無い言動をしてしまっているのではないでしょうか。
そんなNo.34さんの態度を受けて、相手の方はNo.34さんに対して「よくわからない性格」「謎な人」といった印象を抱いているようです。特に悪い感情は抱いていないようですが、恋愛感情は無さそうです。

現在の2人の関係は、例えるならまるで兄弟姉妹のような状態で、何ひとつやましい気持ちの無い健全な関係と言えます。これは「友人」であれば友情を育む後ろ盾となりますが、「恋愛」にとっては少し色気が不足した状態とも言え、かえってマイナス効果になります。

そこでNo.34さんが取る対策ですが、まず恋愛関係のスタートラインに立つためには、相手に恋愛対象として意識してもらう必要があります。

回答を分けます。

No.91 24/04/14 17:22
匿名さん0 

>> 90 続きです。

しかし、相手の気持ちになって考えてみると、今まで全く恋愛的な要素を意識していない相手(No.34さん)から、急に恋愛を感じさせる態度を取られても嫌悪感を持たれて距離を取られてしまう可能性が高いです。
ならばどうすれば良いかというと、No.34さんを「かっこいい」「すごい」と相手に思ってもらえるように行動することが有効なようです。

部活で活躍したり、結果を残したりすることが、最も相手の意識を変えるきっかけとなる可能性が高いです。
雑誌やWebサイトなどを参考にしてトレンドを押さえた話題を振ってみたり、外見や内面を磨いたりするのも良いでしょう。

大切なのは、相手に対して直接的にアピールをするのではなく、間接的にアピールすることですので、そのことを常に心に留めておいてくださいね。

• << 99 ご丁寧に占っていただきありがとうございます! では、仮に恋愛感情がないとして、夏に花火などに誘うという事もこのままでは避けた方がよいでしょうか? 個人的には2人きりでいろいろな事をしたり、話しの弾み方も他の友人とは違う印象があったので少しは脈があるのかな?と思っていました…

No.92

No.93

No.94

No.95 24/04/14 18:53
匿名さん0 

>> 80 削除されたレス 占い結果です。
No.37さんとお呼びしますね。

5月前後の範囲でとのことでしたので、「現在から6月いっぱいまでの間に異動できるか」について占いました。

結果から申し上げると、この期間に異動できる可能性は無さそうです。
会社側としては、No.37さんの異動に関してあまり積極的に考えてはおらず、異動をさせるにしても、すぐにその判断をするつもりは無いようです。

異動の決定権は会社にあるため、No.37さんとしてはただただ耐えるしか無い状況となっており、No.37さんのこの時期の過ごし方としては、「この時期に異動すること自体を諦めて、希望を持たずに過ごしたほうが、せめて落胆が少なくて済む」との結果でした。
しかし、もう1年ほど苦痛に耐えている状況とのことですで、さすがに希望を持たずに耐えるだけというのは、どうしようもないこととは言えさらに苦しみが増すばかりになってしまいます。

もしどのように動いたとしても「6月いっぱいまでの間に異動する」ということが実現する可能性は低いですが、もし会社側に有効に働きかけることができれば、せめて今後少しでも異動の時期を早めることができるかもしれません。

回答を分けます。

No.96 24/04/14 18:54
匿名さん0 

>> 95 続きです。

対策としては、冷静に理知的に会社側(上司)に話し合う姿勢が重要です。
やっきになって「どうして異動できないんですか!」「いつ異動できるんですか!」と詰め寄って自分の意見を通すのではなく、「異動できるとしたらいつ頃になりそうか」「なぜ異動の決定に時間がかかるのか」「異動に関して進捗状況はどうなっているのか」を、冷静に尋ねると効果的でしょう。
話し合いの余地がありそうな雰囲気であれば、「状況を改善するために自分が今までどのように対策をしてきたか」を伝えて、異動がすぐに実現しないのであれば、できるだけ業務で関わらずに済むよう配慮をお願いしたり、間に誰か他の社員を入れてもらうなどのフォローやサポートをお願いしても良いかもしれません。

気をつけるポイントとしては、「話し合いをする時は冷静に。お願いする時は謙虚に。」ということを心がけるようにしてみてください。

• << 100 ありがとうございました。 参考にします。

No.97 24/04/14 19:17
匿名さん0 

>> 94 削除されたレス 「質問者さんに対して、過去関係があった相手が現在どのような印象を持っているか」という事柄でしたら占うことができますが、なぜそのことを知りたいのか、知ることでどのような変化があるのか、そのことが質問者さんの現在にどのような影響を与えているのか、という視点からの質問で無ければ占いを受け付けることはできません。
簡単に言うと、「ただそのことを知るためだけ」に占うということはできません。

そして、占った際にそれが「相手が過去から現在に渡って持ち続けている印象」かどうかというのは、展開されたカードに明確に示されることもありますが、そうではない場合もあります。その場合、最終的にどのような判断(リーディング)になるかは、カード全体を見て決定することになります。

No.98

No.99 24/04/14 19:53
匿名さん34 ( 10代 ♂ )

>> 91 続きです。 しかし、相手の気持ちになって考えてみると、今まで全く恋愛的な要素を意識していない相手(No.34さん)から、急に恋愛を感じ… ご丁寧に占っていただきありがとうございます!

では、仮に恋愛感情がないとして、夏に花火などに誘うという事もこのままでは避けた方がよいでしょうか?

個人的には2人きりでいろいろな事をしたり、話しの弾み方も他の友人とは違う印象があったので少しは脈があるのかな?と思っていました…

• << 103 私の占い結果としては、前回お伝えした内容のとおりです。 しかし、もしNo.34さん自身が普段相手と接していて、相手の気持ちが自分に向いているのではないかと感じるのであれば、ご自身のその感覚を信じることはとても大切だと思います。 占い師との相性というのもありますから、「なんか違うような気がする・・・」というご自身の違和感に気付くことは、占う側にとっても占いを受ける側にとっても、実はとても大切なことなんです。 占いを信じるか、ご自身の感覚を信じるかを決めるのはNo.34さんですので、後になってご自分が後悔することのないように、どちらを選択するにしてもしっかり納得してから選択するということが最も重要なことだと思います。 「花火に誘うほうが良いか誘わないほうが良いか」という内容で占いを受け付けることはできますが、先に質問を頂いた方から回答させていただきますので少々お待ちいただくことになります。いかがしましょう?

No.100 24/04/14 20:01
匿名さん37 

>> 96 続きです。 対策としては、冷静に理知的に会社側(上司)に話し合う姿勢が重要です。 やっきになって「どうして異動できないんですか!」「… ありがとうございました。
参考にします。

• << 104 返信ありがとうございます。 また何かありましたらお声がけくださいね^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧