注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

占います(タロットカード)

No.66 24/04/13 17:50
匿名さん0
あ+あ-

≫61

お返事をありがとうございます。
以下の話は占い結果の話ではないのですが、何か参考になることがあるかもしれないので、もしよろしければ読んでみてくださいね。

まず、今まで職場やプライベートで「噂話を耳にしている時」のことを少し思い返していただきたいのですが、「その状況」つまり「人の噂話が聞こえてくる状況」の中に居るときは、恐怖感や嫌悪感を覚えると思います。
でもその後、「人の噂話が聞こえてくる状況」から離れた時(職場から帰宅した後や、友人知人が返った後など)でも、その時の状況を思い出して憂鬱な気分になったり、恐怖感が蘇ったりすることが多いですか?

もし「その状況」を離れた後で、「その状況」のことを何度も思い出してしまう場合は、「思い出してしまいそう」と感じた時にスマホでミニゲームをしたり、頭の中で自宅から公園までの道を辿ってみたりして、とにかく「別のことを考える」ようにすると良いかもしれません。
この場合のポイントは「その状況のことを考えないようにする」のではなく、「別のことを考えるようにする」というところです。
人は「考えないようにしよう」と思えば思うほどリバウンド効果が起きて考えたくなるものですし、そうやって考えれば考えるほど気分が落ち込んでしまいます。

回答を分けます。

66レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧