注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

占います(タロットカード)

No.53 24/04/12 23:47
匿名さん0
あ+あ-

≫17

占い結果です。
No.17さんとお呼びしますね。

現在悩まされている精神的なショックに関して、「このまま時間が解決してくれるのを待つ場合」と「専門的機関に相談した場合」について占ってみました。

結果的に申し上げますと、専門家の働きかけによって心の悩みから解放されていくことが示されています。
ただ、心の問題というのは自分にも相手(専門家)にも、すぐ目に見えて理解できる類の事柄では無いため、解決するまでにはとても時間がかかります。1回相談すれば解決するようなものではなく、間隔を開けて何回も通う必要があるでしょう。
途中で「なぜ何回も通っているのに解決しないんだろう」「どうしたら良いんだろう」と、何も進んでいないように感じて混乱してしまうこともあると思います。現実的な話をすると、それなりにお金もかかります。
その時期に投げ出さずに通い続けることができれば、先ほど申し上げたように悩みから解放される未来が示されています。

もし時間が解決してくれるのを待つ場合は、どうしようもない不安と葛藤の中で自暴自棄になり、半ばヤケクソのような無謀な行動に走ってしまう可能性が示されています。

占いの結果からは、専門機関に相談することをおすすめします。

回答を分けます。

53レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧