占います(タロットカード)
タロットカードのフルデッキ(78枚)を使用して占います。
恋愛・人間関係・仕事・生き方など、幅広いジャンルの質問を受け付けております。
タロットカード占いの特性上、未来を占う際は最大でも1年後となります。
占うことが出来ない内容については、以下のとおりです。
・死や健康に関する質問
・誰かの不幸を願う質問
・ギャンブルの結果
・試験結果の合否
この他にも占うことが出来ない内容だと判断した場合は、返信にてその旨をお伝えしてお断りします。
人物や状況の詳細がある方がより精度の高い具体的なリーディングができます。
詳細のない質問内容のみでも占うことはできますが、詳細がある場合と比べると表現がより抽象的になります。
最低限の情報として「質問内容」「ご自身の大まかな年齢(20代、40代など)」「ご自身の性別」は記載してください。
もし質問内容に関係する相手がいる場合は「相手の大まかな年齢」「相手の性別」も記載してください。
24/04/15 11:34 追記
質問の受付は終了しました。
新しいレスの受付は終了しました
>> 99
ご丁寧に占っていただきありがとうございます!
では、仮に恋愛感情がないとして、夏に花火などに誘うという事もこのままでは避けた方がよいで…
私の占い結果としては、前回お伝えした内容のとおりです。
しかし、もしNo.34さん自身が普段相手と接していて、相手の気持ちが自分に向いているのではないかと感じるのであれば、ご自身のその感覚を信じることはとても大切だと思います。
占い師との相性というのもありますから、「なんか違うような気がする・・・」というご自身の違和感に気付くことは、占う側にとっても占いを受ける側にとっても、実はとても大切なことなんです。
占いを信じるか、ご自身の感覚を信じるかを決めるのはNo.34さんですので、後になってご自分が後悔することのないように、どちらを選択するにしてもしっかり納得してから選択するということが最も重要なことだと思います。
「花火に誘うほうが良いか誘わないほうが良いか」という内容で占いを受け付けることはできますが、先に質問を頂いた方から回答させていただきますので少々お待ちいただくことになります。いかがしましょう?
- << 131 前回の返信で新たな占いをすることを提案させていただき、現在No.34さんの返答を待っている状態でしたが、誠に勝手ながら急きょスレを閉鎖することにしたため、新たな占いの件に関してはお受けすることができない状況となりました。申し訳ございません。 相手の方を花火に誘う件ですが、前回の占い結果を見る以上は、2人きりのデートという形で相手を誘っても、断られる可能性が高いかもしれません。 ただ、夏までにはまだ時間もありますし、お二人を取り巻く状況が変わる場合もありますので、前回の返信で申し上げたように、ご自分の感覚を大切にして決めるほうが良いのではないでしょうか。
はじめまして
20代 女
1年前にアプローチしてきてた彼がいましたが、そのときは付き合えないと言ってしまいました。
最近彼のことが気になるようになりました。
私のことをどう思ってますか?
今も仕事で関わりはあり相談や悩みなど聞いてくれます。
今後どうなっていきますか?
よろしくお願いします。
- << 129 占い結果です。 No.105さんとお呼びしますね。 「相手と今後の関係はどうなっていくか」について占いました。 どうやら今相手の方の気持ちは他の方へ向いているのかもしれません。ただ、No.105さんのことを好きという気持ちもやはりまだ残っているため、対策次第では状況が良い方向に流れていきそうです。 この1年で交際にまで至るかというのは未知数な状態で、働きかけ次第ではそれも可能かもしれません。その際、いかに相手の中にNo.105さんへの気持ちを回復させることができるかが重要になります。 対策としては、相手に会うときは楽しい雰囲気を演出することが効果的に働くでしょう。相手をスポーツなどに誘っても良いかもしれません。重い雰囲気を出すことはマイナスに働きそうなので、深刻な相談事などはあまりしないほうが良いでしょう。 相手の前では「軽く楽しい雰囲気」を心がけるようにしてみてください。 占い結果は以上になります。
>> 44
こんにちわ。
私は20代 女性です。
気になる男性 見た目20代の方がいます。
お相手はよく行くお店の方で、話したりする関係で…
占い結果です。
No.44さんとお呼びしますね。
「これから気になる相手と進展するか」について占いました。
相手のNo.44さんに対する気持ちとしては、「お客さんである」という意識が強いようで、現在のような距離感で関わることに満足しているようです。
そんな相手との関係は、残念ながら恋愛関係にはならない可能性が高いものの、店員とお客さんとしてそこそこ仲良くなることはできるようですよ。
ただ注意事項がありまして、店舗側の運営上の都合によるものなのか、前触れもなく気になるお相手が店舗を異動になったり、辞めてしまう可能性が高いです。
相手がいつお店から居なくなってしまうかわからないため、少しでも話しておきたい場合は今のうちに話しかけておいたほうが良さそうです。話しかける際は、初恋相手に話しかけていた時のことを思い出して、その時と同じような感覚で話しかけると良さそうですよ。
展開されたカードを見ると、No.44さんと相手を取り巻く状況は安定性に欠ける状態で、あまりご縁があるとは感じられない状況です。
もしかすると、今のような「店員とお客さん」の関係で良い雰囲気を保つほうが、お互いにとって良いかもしれません。
占い結果は以上になります。
何か疑問点や気になることがありましたら言ってくださいね。
- << 110 ありがとうございました。 1つ聞きたいのですが、なんでそんな行動?というか、脈があるのかな?って思ってしまうことが何回かありました。 ご縁がないということですが、これは私の勘違いということが大きいでしょうか。 宜しくお願いします
現在
No.62さん、No.63さん、No.76さん、No.77さん、No.79の湊さん、No.34さん(保留中)、No.101さん、No.105さん
以上の方々の質問を受付しております。
本日の午後以降に回答させていただきますので、いましばらくお待ちください。
※No.107およびNo.108のレスは、受付No.の記載ミスにより削除しました。失礼いたしました。
>> 106
占い結果です。
No.44さんとお呼びしますね。
「これから気になる相手と進展するか」について占いました。
相手のNo.44さ…
ありがとうございました。
1つ聞きたいのですが、なんでそんな行動?というか、脈があるのかな?って思ってしまうことが何回かありました。
ご縁がないということですが、これは私の勘違いということが大きいでしょうか。
宜しくお願いします
- << 119 あくまでも展開されたカードを読み解く限りは、おそらくNo.44さんが勘違いをされた可能性が高いのではないかな・・・と思います。 ですが、相手と実際に接しているのはNo.44さんですので、もし占いの結果に違和感を感じられる場合は、ご自身の感覚を大切にしたほうが良いのではないかと思います。
>> 62
30代 女性
50代 男友達
少し仲良しの気になる男友達に彼女が出来ました。男友達に私はどう思われていますか?
よろしくお願いします。
占い結果です。
No.62さんとお呼びしますね。
「気になる男友達から、どう思われているか」について占いました。
相手の気持ちとしては、No.62さんとはとても気が合う相手だと感じているようです。恋愛感情というよりは、「仲間との絆」のような熱い気持ちである印象です。
相手としては、この先も仲良くしていきたいと思っているようです。
ただ、No.62さんとしてはやはり複雑な気持ちなのではないでしょうか。相手を諦めるにしても思い続けるにしても、いくら悩んでもしばらくは答えを出すことはできないかもしれません。
今は焦らず時間の経過を待って、少し心が落ち着いてきたら気持ちの整理をすると良いでしょう。
占い結果は以上になります。
>> 63
鑑定をお願いしたいです。学生10代女子です。
進級して新しいクラスになりました。積極的に話しかけたりしていますが、まだ馴染めてなく、陰キャ…
占い結果です。
No.63さんとお呼びしますね。
「新しいクラスでの今後の人間関係」について占いました。
まだ新しい環境が始まったばかりということで、No.63さんに限ったことではなく、まだあまり話したことが無いクラスメイトに対しては、皆少し緊張感を持っているようです。
No.63さん個人に対して、現在クラスメイトが抱いている印象は、「どちらかというと少し消極的なのかな」といった印象のようですが、正直なところあまり会話をしていないのでまだ何か明確な印象を抱いているというわけでは無さそうです。
この先、特定の数名のお友達ができるようですし、今は少し緊張感のあるクラスの雰囲気ですが、徐々に打ち解けた雰囲気になっていくようです。
No.63さんのクラスでの振る舞い方のヒントとしては、元気キャラをアピールしてみると良いかもしれません。いつも笑顔でクラスの雰囲気を明るくするような気持ちで過ごすと、今クラスメイトがNo.63さんに対して抱きかけている「消極的」という印象ががらりと変わると思います。
占い結果は以上になります。
>> 76
年齢:25 性別:女 です。
占って欲しい内容:1年半付き合っている彼が私のことをどう思っているのか?
これから先関係が良くなることはあ…
占い結果です。
No.76さんとお呼びしますね。
「遠距離の交際相手と別れる場合と関係を継続する場合」について占いました。
結果からお伝えすると、どちらを選んでもNo.76さんにとって悪い結果にはならないようです。
No.76さんがどちらの道を選択するにしても、一人で静かにしっかり熟考して決めるため、決断した後は迷いは無くなりそうです。
もし別れる場合は、スピーディーに物事が進み、心機一転スタートを切ることになります。ただし、新しい出会いはあるもののピンとこない場合が多く、少なくとも1年以内には「この人だ!」という人に出会うことはなさそうです。
そしてこのまま関係を継続する場合は、しっかり熟考して決断したおかげか、少し心に余裕が生まれて、相手に対する思いやりの気持ちが湧いてきそうです。相変わらず彼に合わせるような生活になりそうですが、現在とはまた違う前向きな気持ちで過ごすことができそうです。
回答を分けます。
>> 123
続きです。
相手のNo.76さんに対する気持ちですが、慎重に関係を進めたいとは考えているようです。しかし今はそれを明確に提示できるほどの余裕がなく、ついつい惰性で過ごしてしまっているような状況のようです。
関係継続のための対応策としては、相手と少し話す時間が取れた際には「ずっと自分が一緒に居るとは思わないで欲しい」「何か希望になるようなもの(約束など)が欲しい」とハッキリ伝えて見ると、彼の意識が変わるかもしれません。ラインのやりとりをして「今日は少し調子が良さそうだな」と感じるときに伝えると良いのではないかと思います。
ただ、相手の意識は変わっても、相手から積極的に関係を進めようという具体的なアクションは起こらない可能性が高いです。結婚については、できれば相手の仕事が一段落したような時にNo.76さん側からリードする感じで進めていくと良いでしょう。
占い結果は以上になります。
>> 77
はじめまして
占いをお願いします。
私は40代女性
相手は男性おそらく30代
同じ職場でお互いに面識はありますが、仕事の関わりは…
占い結果です。
No.77さんとお呼びしますね。
「自分からアプローチした場合、交際することができるか」について占いました。
結果から申し上げますと、No.77さんからアプローチした場合、交際にまで進む可能性もありますが、今アプローチをしてもNo.77さんに対する相手の恋愛感情がまだあまり感じられないため、良い関係を維持することは難しいかもしれません。ですので、アプローチするタイミングとしては、もう少し交流を深めてからのほうが良さそうです。
現在、相手がNo.77さんに抱いている気持ちとしては、「パワフルで情熱的だな」という気持ちで、恋愛ではなく尊敬という意味合いが強いようです。
先述したように、これから良い関係を築くためには、まず相手に恋愛感情を持ってもらう必要があります。
対応策としては、基本的に今のような感じの接し方で良いと思いますが、もう少しだけフランクな態度で接してみると、少しずつお互いの距離を近づけることができるかもしれません。
占い結果は以上になります。
>> 79
お願いします。湊、40代女性です。
50代の片思いの男性がいます。彼には現在彼女らしき存在がいそうですがはっきりはわかりません。
私…
湊さんの占い結果です。
「相手との関係は今後どうなるか」について占いました。
相手は現在、自分でも何がしたいのか、どうすれば良いのかよくわからない状態のようです。複数人との関係を示唆するようなカードが出ましたが、もし彼が誰かと交際を始めたとしても、その相手のことをズバ抜けて好きだから交際するという感覚ではないようです。
湊さんに対しての相手の気持ちとしては、執着心からの愛情を抱いているようです。
相手との今後の関係についての結果を申し上げますと、「傷ついて終わる」という未来が示されています。相手はこの先も湊さんに対して、現在のような幼稚な態度を取り続けるようです。
この状況でベストな対応策としては、湊さんから相手に歩み寄ることをやめるほうが良いということが示されています。それでも相手は拗ねたり甘えたりして来るでしょうが、湊さんから連絡を絶つなどの行動を取らない限り、相手との関係を変わらずに続けることになりそうです。
湊さんは相手に対しての思いを諦めきれないとのことですので、たとえ今のまま変わらない関係だとしても相手との関係を断ちたくないという場合は、現状に満足して彼に付き合うしか無さそうです。
回答を分けます。
>> 101
削除されたレス
占い結果です。
No.101さんとお呼びしますね。
「お友達とゴールデンウィーク会えるか否か」について占いました。
YES or NOの形式でカードを引きましたが、占いの結果としては「NO」という結果が出ました。
理由については詳細にはわかりませんが、どちらかが突然体調が悪くなることもありますし、何か急なアクシデントが起こることも考えられます。
お友達と会うことが出来るように今できる対応としては、あいまいな予定では無く、当日のお互いの具体的な予定について確認しておくと良いでしょう。
せめてそこをしっかり確認しておくようにすると、スケジュールを誤解することにより当日会うことができなるという事態だけは防ぐことができるのではないでしょうか。
占い結果は以上になります。
>> 105
はじめまして
20代 女
1年前にアプローチしてきてた彼がいましたが、そのときは付き合えないと言ってしまいました。
最近彼のことが…
占い結果です。
No.105さんとお呼びしますね。
「相手と今後の関係はどうなっていくか」について占いました。
どうやら今相手の方の気持ちは他の方へ向いているのかもしれません。ただ、No.105さんのことを好きという気持ちもやはりまだ残っているため、対策次第では状況が良い方向に流れていきそうです。
この1年で交際にまで至るかというのは未知数な状態で、働きかけ次第ではそれも可能かもしれません。その際、いかに相手の中にNo.105さんへの気持ちを回復させることができるかが重要になります。
対策としては、相手に会うときは楽しい雰囲気を演出することが効果的に働くでしょう。相手をスポーツなどに誘っても良いかもしれません。重い雰囲気を出すことはマイナスに働きそうなので、深刻な相談事などはあまりしないほうが良いでしょう。
相手の前では「軽く楽しい雰囲気」を心がけるようにしてみてください。
占い結果は以上になります。
>> 103
私の占い結果としては、前回お伝えした内容のとおりです。
しかし、もしNo.34さん自身が普段相手と接していて、相手の気持ちが自分に向い…
前回の返信で新たな占いをすることを提案させていただき、現在No.34さんの返答を待っている状態でしたが、誠に勝手ながら急きょスレを閉鎖することにしたため、新たな占いの件に関してはお受けすることができない状況となりました。申し訳ございません。
相手の方を花火に誘う件ですが、前回の占い結果を見る以上は、2人きりのデートという形で相手を誘っても、断られる可能性が高いかもしれません。
ただ、夏までにはまだ時間もありますし、お二人を取り巻く状況が変わる場合もありますので、前回の返信で申し上げたように、ご自分の感覚を大切にして決めるほうが良いのではないでしょうか。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
詳細不要 占います。11レス 212HIT るな
-
占い当たりますか?8レス 126HIT 匿名さん
-
【募集制】簡単な占いをします87レス 1406HIT 通りすがりさん
-
私の出会い運を見て頂きたいです7レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
あなたは霊能者?(一応占いです)17レス 320HIT OLさん
-
詳細不要 占います。
締め切られてそうなので昨夜から書き込まずに待ってた1人なんですが。。(匿名さん11)
11レス 212HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 黄砂のせいで頭と喉が痛いのですね。早く治ってほ…(匿名さん0)
152レス 3052HIT 匿名さん -
【募集制】簡単な占いをします
ありがとうございます! 本当にノイローゼになるほど きつかったので…(匿名さん76)
87レス 1406HIT 通りすがりさん -
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます
恋愛でよろしくお願いします!(恋愛好きさん78)
78レス 6454HIT OLさん -
タロットで鑑定します
3年付き合っているパートナーが居ます 私はバツイチ子持ちです 結婚…(恋愛好きさん214)
214レス 5313HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル7レス 167HIT 遠距離恋愛さん
-
閲覧専用
手相占い、結婚線1レス 125HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】115レス 3162HIT 編笠月
-
閲覧専用
タロット占いします89レス 1873HIT 匿名さん
-
閲覧専用
霊視霊感希望です18レス 504HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】
ありがとうございます。 この相手とは一生関わりたくないという気持ちで…(匿名さん115)
115レス 3162HIT 編笠月 -
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル
ずっと待って居た願いが叶うように祈願します❤️❤️❤️(遠距離恋愛さん0)
7レス 167HIT 遠距離恋愛さん -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中
はじめまして。 お願いしてもよろしいでしょうか? ハンドルネームは…(匿名さん50)
50レス 1780HIT Fromletters -
閲覧専用
【生年月日で基本プロフィール作成します】募集中 まったりスレ
こちらこそありがとうございます。 はい、3で発展した状態を4でまと…(Fromletters)
4レス 342HIT Fromletters -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中です 2/11~
おはようございます。返信遅くなってしまってすみません💦 丁寧に占って…(匿名さん30)
52レス 1390HIT Fromletters
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 528HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
31レス 426HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
57レス 927HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 282HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 167HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る