関連する話題
占い。無料でできます。どうぞ。
タロットで占います
タロット 練習!

占います(タロットカード)

No.69 24/04/13 17:58
匿名さん0
あ+あ-

≫68

続きです。

相手の反応が薄かったり期待に反していたりすると「私のことを愛してない」「愛しているならできるはず」と相手を追い詰めたり、自己崩壊してしまいそうな危険性が占い結果には示されています。

対応策としては、感情のままに相手に甘えるのではなく、理知的な雰囲気を持って少し冷たいと感じるくらいの態度で相手に接すると良いでしょう。
元々相手に対する強い愛情があるため、自分ではしっかり意識して冷たい態度を取ったつもりでも、言動の端々に愛情が漏れ出る部分があり、相手の目には「クールだな」「自立した大人の女性だな」というバランスの取れた印象に映ると思います。

抑えきれない感情を意志の力で抑え込むというのはとても難しいことだと思います。
しかし、それが出来るか出来ないかで未来は変わっていくでしょう。

占い結果は以上になります。
何か疑問点や気になることがありましたら言ってくださいね。

69レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました