注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
彼氏が私の家ばかりに来る。

占います(タロットカード)

No.95 24/04/14 18:53
匿名さん0
あ+あ-

≫80

占い結果です。
No.37さんとお呼びしますね。

5月前後の範囲でとのことでしたので、「現在から6月いっぱいまでの間に異動できるか」について占いました。

結果から申し上げると、この期間に異動できる可能性は無さそうです。
会社側としては、No.37さんの異動に関してあまり積極的に考えてはおらず、異動をさせるにしても、すぐにその判断をするつもりは無いようです。

異動の決定権は会社にあるため、No.37さんとしてはただただ耐えるしか無い状況となっており、No.37さんのこの時期の過ごし方としては、「この時期に異動すること自体を諦めて、希望を持たずに過ごしたほうが、せめて落胆が少なくて済む」との結果でした。
しかし、もう1年ほど苦痛に耐えている状況とのことですで、さすがに希望を持たずに耐えるだけというのは、どうしようもないこととは言えさらに苦しみが増すばかりになってしまいます。

もしどのように動いたとしても「6月いっぱいまでの間に異動する」ということが実現する可能性は低いですが、もし会社側に有効に働きかけることができれば、せめて今後少しでも異動の時期を早めることができるかもしれません。

回答を分けます。

95レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧